• KAORU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    明日💌

    6/5 04:25

    こんばんは🥟

    今日かおると遊んでくれたおにいさんありがとうございました💓

    後ほどお礼書きます💌

    明日のお休み楽しんでくださいね✨

    また明日出勤します🏫

    お休みなさい🛌

    明日💌

    こんばんは🥟今日かおると遊んでくれたおにいさんありがとうございました💓後ほどお礼書きます💌明日のお休み楽しんでくださいね✨また明日出勤します🏫お休みなさい🛌

    こんばんは🥟

    今日かおると遊んでくれたおにいさんありがとうございました💓

    後ほどお礼書きます💌

    明日のお休み楽しんでくださいね✨

    また明日出勤します🏫

    お休みなさい🛌

    今日💋

    6/4 21:16

    こんばんは🐑

    おにいさんも1日お疲れ様でした👏

    先ほど出勤したのでぜひ癒されに来てください👩‍❤️‍👨

    紳士なおにいさんお待ちしてます💋

    今日💋

    こんばんは🐑おにいさんも1日お疲れ様でした👏先ほど出勤したのでぜひ癒されに来てください👩‍❤️‍👨紳士なおにいさんお待ちしてます💋

    こんばんは🐑

    おにいさんも1日お疲れ様でした👏

    先ほど出勤したのでぜひ癒されに来てください👩‍❤️‍👨

    紳士なおにいさんお待ちしてます💋

    今日👙

    6/1 20:02

    こんばんは🪸

    先ほど出勤しました👙

    おにいさんと週末一緒に過ごせたら嬉しいです💓

    3時までいるのでお時間合うおにいさんお待ちしてます💌

    今日👙

    こんばんは🪸先ほど出勤しました👙おにいさんと週末一緒に過ごせたら嬉しいです💓3時までいるのでお時間合うおにいさんお待ちしてます💌

    こんばんは🪸

    先ほど出勤しました👙

    おにいさんと週末一緒に過ごせたら嬉しいです💓

    3時までいるのでお時間合うおにいさんお待ちしてます💌

    最俺🎮

    5/30 08:25

    おはようございます☀️

    火曜日にかおると遊んでくれたおにいさんありがとうございました💋

    久しぶりのお遊び楽しんでもらえて良かったです💓

    おにいさんの色んなお話もきけてかおるも楽しかったな🥳

    たくさん気持ちいいって言ってくれて嬉しかったです👙

    キヨ好きなおにいさん久しぶりでした👏

    呪物のお話めちゃ面白かったです笑💍

    最俺とVTuberはあんまり見たことないので今度見てみます🎮

    またお待ちしてます💌

    今日も1日頑張ろうね💪

    最俺🎮

    おはようございます☀️火曜日にかおると遊んでくれたおにいさんありがとうございました💋久しぶりのお遊び楽しんでもらえて良かったです💓おにいさんの色んなお話もきけてかおるも楽しかったな🥳たくさん気持ちいいって言ってくれて嬉しかったです👙キヨ好きなおにいさん久しぶりでした👏呪物のお話めちゃ面白かったです笑💍最俺とVTuberはあんまり見たことないので今度見てみます🎮またお待ちしてます💌今日も1日頑張ろうね💪

    おはようございます☀️

    火曜日にかおると遊んでくれたおにいさんありがとうございました💋

    久しぶりのお遊び楽しんでもらえて良かったです💓

    おにいさんの色んなお話もきけてかおるも楽しかったな🥳

    たくさん気持ちいいって言ってくれて嬉しかったです👙

    キヨ好きなおにいさん久しぶりでした👏

    呪物のお話めちゃ面白かったです笑💍

    最俺とVTuberはあんまり見たことないので今度見てみます🎮

    またお待ちしてます💌

    今日も1日頑張ろうね💪

    このあと💌

    5/29 18:31

    こんばんは👘

    昨日のお天気凄かったですね☔️

    おにいさんは大丈夫でしたか?☺️

    今日はお天気いいのでおにいさんとお会い出来たら嬉しいです💓

    紳士なおにいさんお待ちしてます💌

    このあと💌

    こんばんは👘昨日のお天気凄かったですね☔️おにいさんは大丈夫でしたか?☺️今日はお天気いいのでおにいさんとお会い出来たら嬉しいです💓紳士なおにいさんお待ちしてます💌

    こんばんは👘

    昨日のお天気凄かったですね☔️

    おにいさんは大丈夫でしたか?☺️

    今日はお天気いいのでおにいさんとお会い出来たら嬉しいです💓

    紳士なおにいさんお待ちしてます💌

    マッサージ🛁

    5/29 04:06

    こんばんは🌂

    日曜日にかおると遊んでくれたおにいさんありがとうございました💋

    かおるのことたくさん誉めてくれて嬉しかったです💓

    楽しい時間はあっという間ですね👩‍❤️‍👨

    おにいさんのマッサージ気持ちよかったな☺️

    パイずりデビューおめでとうございます笑

    気に入ってもらえて良かったです👙

    今日の雨は大丈夫でしたか?☔️

    暑いのでお身体気をつけてくださいね🍀

    またお待ちしてます🥰



    マッサージ🛁

    こんばんは🌂日曜日にかおると遊んでくれたおにいさんありがとうございました💋かおるのことたくさん誉めてくれて嬉しかったです💓楽しい時間はあっという間ですね👩‍❤️‍👨おにいさんのマッサージ気持ちよかったな☺️パイずりデビューおめでとうございます笑気に入ってもらえて良かったです👙今日の雨は大丈夫でしたか?☔️暑いのでお身体気をつけてくださいね🍀またお待ちしてます🥰

    こんばんは🌂

    日曜日にかおると遊んでくれたおにいさんありがとうございました💋

    かおるのことたくさん誉めてくれて嬉しかったです💓

    楽しい時間はあっという間ですね👩‍❤️‍👨

    おにいさんのマッサージ気持ちよかったな☺️

    パイずりデビューおめでとうございます笑

    気に入ってもらえて良かったです👙

    今日の雨は大丈夫でしたか?☔️

    暑いのでお身体気をつけてくださいね🍀

    またお待ちしてます🥰



    このあと💌

    5/25 20:02

    こんばんは🥭

    おにいさんのところへ向かってます💌

    素敵な週末にしましょう👩‍❤️‍👨

    3時までいるのでお時間合うおにいさんもお待ちしてます💓

    このあと💌

    こんばんは🥭おにいさんのところへ向かってます💌素敵な週末にしましょう👩‍❤️‍👨3時までいるのでお時間合うおにいさんもお待ちしてます💓

    こんばんは🥭

    おにいさんのところへ向かってます💌

    素敵な週末にしましょう👩‍❤️‍👨

    3時までいるのでお時間合うおにいさんもお待ちしてます💓

    今日🌃

    5/25 19:02

    こんばんは🍮

    このあとご予約してくださったおにいさんありがとうございます💓

    今月も会えるのを楽しみにしてます👩‍❤️‍👨

    気をつけて来てくださいね🍀

    お待ちしてます💋

    今日🌃

    こんばんは🍮このあとご予約してくださったおにいさんありがとうございます💓今月も会えるのを楽しみにしてます👩‍❤️‍👨気をつけて来てくださいね🍀お待ちしてます💋

    こんばんは🍮

    このあとご予約してくださったおにいさんありがとうございます💓

    今月も会えるのを楽しみにしてます👩‍❤️‍👨

    気をつけて来てくださいね🍀

    お待ちしてます💋

    香檳🫖

    5/23 00:18

    こんばんは🚴‍♂️

    日曜日にかおると遊んでくれたおにいさんご予約ありがとうございました🥰

    久しぶりのおにいさんにお会いできてとてもいい1日になりました💓

    お元気そうでなによりです🍀

    楽しい時間はあっという間ですね🥹

    元々のお時間より長く一緒に過ごせて嬉しかったです︎👩‍❤️‍👨

    資格のお勉強頑張っているおにいさん素敵だと思います💋

    パイずり気に入ってもらえて良かった👙

    飲み物ご馳走様でした🥤

    烏龍茶初めて飲みました☺️

    すごく美味しかったです🥳

    今度かおるも買ってみようかな🤔

    おにいさんにマリアージュフレールのこと伝えれて良かったです笑

    また近いうちにお会いできたら嬉しいな👩‍❤️‍👨

    お待ちしてます💌

    香檳🫖

    こんばんは🚴‍♂️日曜日にかおると遊んでくれたおにいさんご予約ありがとうございました🥰久しぶりのおにいさんにお会いできてとてもいい1日になりました💓お元気そうでなによりです🍀楽しい時間はあっという間ですね🥹元々のお時間より長く一緒に過ごせて嬉しかったです︎👩‍❤️‍👨資格のお勉強頑張っているおにいさん素敵だと思います💋パイずり気に入ってもらえて良かった👙飲み物ご馳走様でした🥤香檳烏龍茶初めて飲みました☺️すごく美味しかったです🥳今度かおるも買ってみようかな🤔おにいさんにマリアージュフレールのこと伝えれて良かったです笑また近いうちにお会いできたら嬉しいな👩‍❤️‍👨お待ちしてます💌

    こんばんは🚴‍♂️

    日曜日にかおると遊んでくれたおにいさんご予約ありがとうございました🥰

    久しぶりのおにいさんにお会いできてとてもいい1日になりました💓

    お元気そうでなによりです🍀

    楽しい時間はあっという間ですね🥹

    元々のお時間より長く一緒に過ごせて嬉しかったです︎👩‍❤️‍👨

    資格のお勉強頑張っているおにいさん素敵だと思います💋

    パイずり気に入ってもらえて良かった👙

    飲み物ご馳走様でした🥤

    烏龍茶初めて飲みました☺️

    すごく美味しかったです🥳

    今度かおるも買ってみようかな🤔

    おにいさんにマリアージュフレールのこと伝えれて良かったです笑

    また近いうちにお会いできたら嬉しいな👩‍❤️‍👨

    お待ちしてます💌

    Pearl

    5/22 22:14

    こんばんは🍋

    土曜日にかおると遊んでくれたおにいさんありがとうございました🥰

    またおにいさんとお会いできてとても嬉しいです👩‍❤️‍👨

    おにいさんにすっきりしてもらえて良かった👙💓

    スキンケア頑張ってるおにいさん素敵だと思います✨

    おすすめあれば今度教えてください☺️

    かおるのおすすめはクレドのルセラムです✌️

    良かったら使ってみてください🧴

    またお待ちしてます💌

    今日も1日お疲れ様でした🍀

    Pearl

    こんばんは🍋土曜日にかおると遊んでくれたおにいさんありがとうございました🥰またおにいさんとお会いできてとても嬉しいです👩‍❤️‍👨おにいさんにすっきりしてもらえて良かった👙💓スキンケア頑張ってるおにいさん素敵だと思います✨おすすめあれば今度教えてください☺️かおるのおすすめはクレドのルセラムです✌️良かったら使ってみてください🧴またお待ちしてます💌今日も1日お疲れ様でした🍀

    こんばんは🍋

    土曜日にかおると遊んでくれたおにいさんありがとうございました🥰

    またおにいさんとお会いできてとても嬉しいです👩‍❤️‍👨

    おにいさんにすっきりしてもらえて良かった👙💓

    スキンケア頑張ってるおにいさん素敵だと思います✨

    おすすめあれば今度教えてください☺️

    かおるのおすすめはクレドのルセラムです✌️

    良かったら使ってみてください🧴

    またお待ちしてます💌

    今日も1日お疲れ様でした🍀

    桃鉄🍑

    5/19 04:30

    こんばんは🍀

    今日かおると遊んでくれたおにいさんありがとうございました🥰

    おにいさんとまたお会いできて嬉しかったです👩‍❤️‍👨

    後ほどお礼書きます💌

    明日お互い頑張ろうね💪

    かおるはまた明日出勤するのでおにいさんと素敵な時間を過ごせたらいいな✨

    紳士なおにいさんお待ちしてます💋

    桃鉄🍑

    こんばんは🍀今日かおると遊んでくれたおにいさんありがとうございました🥰おにいさんとまたお会いできて嬉しかったです👩‍❤️‍👨後ほどお礼書きます💌明日お互い頑張ろうね💪かおるはまた明日出勤するのでおにいさんと素敵な時間を過ごせたらいいな✨紳士なおにいさんお待ちしてます💋

    こんばんは🍀

    今日かおると遊んでくれたおにいさんありがとうございました🥰

    おにいさんとまたお会いできて嬉しかったです👩‍❤️‍👨

    後ほどお礼書きます💌

    明日お互い頑張ろうね💪

    かおるはまた明日出勤するのでおにいさんと素敵な時間を過ごせたらいいな✨

    紳士なおにいさんお待ちしてます💋

    久しぶりの💓

    5/10 00:11

    こんばんは🕊

    水曜日にかおると遊んでくれたおにいさんありがとうございました👩‍❤️‍👨

    久しぶりのお遊びにかおるを選んでくれて嬉しかったです🥰

    おもちゃすごくどきどきしました💓

    おにいさんにもたくさん気持ち良くなってもらえて良かったです💋

    飲み物と果物ご馳走様でした☺️

    今度ゆっくり一緒に過ごせたら嬉しいです👩‍❤️‍👨

    またお待ちしてます💌

    今日も1日お疲れ様でした🍀

    久しぶりの💓

    こんばんは🕊水曜日にかおると遊んでくれたおにいさんありがとうございました👩‍❤️‍👨久しぶりのお遊びにかおるを選んでくれて嬉しかったです🥰おもちゃすごくどきどきしました💓おにいさんにもたくさん気持ち良くなってもらえて良かったです💋飲み物と果物ご馳走様でした☺️今度ゆっくり一緒に過ごせたら嬉しいです👩‍❤️‍👨またお待ちしてます💌今日も1日お疲れ様でした🍀

    こんばんは🕊

    水曜日にかおると遊んでくれたおにいさんありがとうございました👩‍❤️‍👨

    久しぶりのお遊びにかおるを選んでくれて嬉しかったです🥰

    おもちゃすごくどきどきしました💓

    おにいさんにもたくさん気持ち良くなってもらえて良かったです💋

    飲み物と果物ご馳走様でした☺️

    今度ゆっくり一緒に過ごせたら嬉しいです👩‍❤️‍👨

    またお待ちしてます💌

    今日も1日お疲れ様でした🍀

    今日💓

    5/9 20:30

    こんばんは🍨

    おにいさんのところへ向かってます☺️

    一緒に素敵な時間を過ごしましょう👩‍❤️‍👨

    3時までいるのでお時間合うおにいさんもお待ちしてます💓

    今日💓

    こんばんは🍨おにいさんのところへ向かってます☺️一緒に素敵な時間を過ごしましょう👩‍❤️‍👨3時までいるのでお時間合うおにいさんもお待ちしてます💓

    こんばんは🍨

    おにいさんのところへ向かってます☺️

    一緒に素敵な時間を過ごしましょう👩‍❤️‍👨

    3時までいるのでお時間合うおにいさんもお待ちしてます💓

    反応💓

    5/8 21:50

    こんばんは🌧

    昨日かおると遊んでくれたおにいさんありがとうございました👩‍❤️‍👨

    楽しい時間はあっという間でしたね💓

    たくさん反応してくれて嬉しかったです🥰

    今度ゆっくり一緒に過ごせたらいいな💌

    またお待ちしてます✨

    反応💓

    こんばんは🌧昨日かおると遊んでくれたおにいさんありがとうございました👩‍❤️‍👨楽しい時間はあっという間でしたね💓たくさん反応してくれて嬉しかったです🥰今度ゆっくり一緒に過ごせたらいいな💌またお待ちしてます✨

    こんばんは🌧

    昨日かおると遊んでくれたおにいさんありがとうございました👩‍❤️‍👨

    楽しい時間はあっという間でしたね💓

    たくさん反応してくれて嬉しかったです🥰

    今度ゆっくり一緒に過ごせたらいいな💌

    またお待ちしてます✨

    今日🌚

    5/8 03:19

    こんばんは🌚

    今日かおると遊んでくれたおにいさんありがとうございました💌

    後ほどお礼書きます💓

    今日も1日お疲れ様でした☺️

    ゆっくり休んでくださいね😪

    おやすみなさい🌃

    また明日出勤するのでおにいさんとお会い出来たら嬉しいです💋

    今日🌚

    こんばんは🌚今日かおると遊んでくれたおにいさんありがとうございました💌後ほどお礼書きます💓今日も1日お疲れ様でした☺️ゆっくり休んでくださいね😪おやすみなさい🌃また明日出勤するのでおにいさんとお会い出来たら嬉しいです💋

    こんばんは🌚

    今日かおると遊んでくれたおにいさんありがとうございました💌

    後ほどお礼書きます💓

    今日も1日お疲れ様でした☺️

    ゆっくり休んでくださいね😪

    おやすみなさい🌃

    また明日出勤するのでおにいさんとお会い出来たら嬉しいです💋

    GWラスト🥹

    5/6 04:16

    こんばんは🎏

    今日かおると遊んでくれたおにいさんありがとうございました🥰

    GWも残り1日ですね🥹

    明日ゆっくり休んでくださいね🍀

    後ほどお礼書きます✨

    おやすみなさい🌃

    GWラスト🥹

    こんばんは🎏今日かおると遊んでくれたおにいさんありがとうございました🥰GWも残り1日ですね🥹明日ゆっくり休んでくださいね🍀後ほどお礼書きます✨おやすみなさい🌃

    こんばんは🎏

    今日かおると遊んでくれたおにいさんありがとうございました🥰

    GWも残り1日ですね🥹

    明日ゆっくり休んでくださいね🍀

    後ほどお礼書きます✨

    おやすみなさい🌃

    初めての👙

    5/3 22:26

    こんばんは🗺

    昨日かおると遊んでくれたおにいさんありがとうございました💋

    元々のお時間より長く一緒に過ごせて幸せでした👩‍❤️‍👨

    頑張り屋さんのおにいさんとても素敵だと思いました✨

    かおるのこともたくさん褒めてくれて嬉しかったです💓

    ぱいずりデビューおめでとうございます👙

    気に入ってもらえて良かったです🥰

    飲み物ご馳走様でした🥤

    おやすみ楽しんでくださいね✨

    今日もお疲れ様でした🍀

    初めての👙

    こんばんは🗺昨日かおると遊んでくれたおにいさんありがとうございました💋元々のお時間より長く一緒に過ごせて幸せでした👩‍❤️‍👨頑張り屋さんのおにいさんとても素敵だと思いました✨かおるのこともたくさん褒めてくれて嬉しかったです💓ぱいずりデビューおめでとうございます👙気に入ってもらえて良かったです🥰飲み物ご馳走様でした🥤おやすみ楽しんでくださいね✨今日もお疲れ様でした🍀

    こんばんは🗺

    昨日かおると遊んでくれたおにいさんありがとうございました💋

    元々のお時間より長く一緒に過ごせて幸せでした👩‍❤️‍👨

    頑張り屋さんのおにいさんとても素敵だと思いました✨

    かおるのこともたくさん褒めてくれて嬉しかったです💓

    ぱいずりデビューおめでとうございます👙

    気に入ってもらえて良かったです🥰

    飲み物ご馳走様でした🥤

    おやすみ楽しんでくださいね✨

    今日もお疲れ様でした🍀

    週末🎏

    5/2 18:45

    こんばんは✈️

    今週もお疲れ様でした🍀

    明日からGW後半ですね👏

    このあと出勤します🏫

    おにいさんと一緒にGW過ごせたら嬉しいです💓

    紳士なおにいさんお待ちしてます🥰

    週末🎏

    こんばんは✈️今週もお疲れ様でした🍀明日からGW後半ですね👏このあと出勤します🏫おにいさんと一緒にGW過ごせたら嬉しいです💓紳士なおにいさんお待ちしてます🥰

    こんばんは✈️

    今週もお疲れ様でした🍀

    明日からGW後半ですね👏

    このあと出勤します🏫

    おにいさんと一緒にGW過ごせたら嬉しいです💓

    紳士なおにいさんお待ちしてます🥰

    ヴィヴィエンヌ🧳

    4/29 03:26

    こんばんは🍷

    土曜日にかおると遊んでくれたおにいさんご予約ありがとうございました💌

    今週もお会いできて幸せでした💓

    楽しい時間はあっという間でしたね👩‍❤️‍👨

    おにいさんにたくさんすっきりしてもらえて良かったです👙

    悶えてるおにいさん可愛かったな💋

    ぱいずり気に入ってくれて嬉しかったです🥰

    いつもお仕事頑張ってるおにいさんとても素敵だと思います✨

    あんまり無理しないでくださいね☺️

    おにいさんのVUITTONの香水好みでした✨

    今度みにいってみようと思います👀

    かおるもいつかおにいさんみたいに素敵な物を身につけられたらいいな😌

    プレゼントもありがとうございます😭💓



    Salute大好きなのでとても嬉しいです🥰

    刺繍の可愛さ神🥹

    大切に使います✨

    つけるのすごく楽しみだー😍

    またお待ちしてます💋

    出張お疲れ様でした🍀

    連休最後楽しんでくださいね✈️


    ヴィヴィエンヌ🧳

    こんばんは🍷土曜日にかおると遊んでくれたおにいさんご予約ありがとうございました💌今週もお会いできて幸せでした💓楽しい時間はあっという間でしたね👩‍❤️‍👨おにいさんにたくさんすっきりしてもらえて良かったです👙悶えてるおにいさん可愛かったな💋ぱいずり気に入ってくれて嬉しかったです🥰いつもお仕事頑張ってるおにいさんとても素敵だと思います✨あんまり無理しないでくださいね☺️おにいさんのVUITTONの香水好みでした✨今度みにいってみようと思います👀かおるもいつかおにいさんみたいに素敵な物を身につけられたらいいな😌プレゼントもありがとうございます😭💓Salute大好きなのでとても嬉しいです🥰刺繍の可愛さ神🥹大切に使います✨つけるのすごく楽しみだー😍またお待ちしてます💋出張お疲れ様でした🍀連休最後楽しんでくださいね✈️

    こんばんは🍷

    土曜日にかおると遊んでくれたおにいさんご予約ありがとうございました💌

    今週もお会いできて幸せでした💓

    楽しい時間はあっという間でしたね👩‍❤️‍👨

    おにいさんにたくさんすっきりしてもらえて良かったです👙

    悶えてるおにいさん可愛かったな💋

    ぱいずり気に入ってくれて嬉しかったです🥰

    いつもお仕事頑張ってるおにいさんとても素敵だと思います✨

    あんまり無理しないでくださいね☺️

    おにいさんのVUITTONの香水好みでした✨

    今度みにいってみようと思います👀

    かおるもいつかおにいさんみたいに素敵な物を身につけられたらいいな😌

    プレゼントもありがとうございます😭💓



    Salute大好きなのでとても嬉しいです🥰

    刺繍の可愛さ神🥹

    大切に使います✨

    つけるのすごく楽しみだー😍

    またお待ちしてます💋

    出張お疲れ様でした🍀

    連休最後楽しんでくださいね✈️


    ジャイアンツ⚾️

    4/28 04:04

    こんばんは🚄

    金曜日にかおると遊んでくれたおにいさんありがとうございました👩‍❤️‍👨

    初めてのお遊び楽しんでもらえて良かった︎です💓

    楽しい時間はあっという間でしたね🥰

    たくさん反応してくれて嬉しかったです💋

    出張お疲れ様でした🍀

    またお待ちしてます💌

    GW楽しんでくださいね⚾️

    ジャイアンツ⚾️

    こんばんは🚄金曜日にかおると遊んでくれたおにいさんありがとうございました👩‍❤️‍👨初めてのお遊び楽しんでもらえて良かった︎です💓楽しい時間はあっという間でしたね🥰たくさん反応してくれて嬉しかったです💋出張お疲れ様でした🍀またお待ちしてます💌GW楽しんでくださいね⚾️

    こんばんは🚄

    金曜日にかおると遊んでくれたおにいさんありがとうございました👩‍❤️‍👨

    初めてのお遊び楽しんでもらえて良かった︎です💓

    楽しい時間はあっという間でしたね🥰

    たくさん反応してくれて嬉しかったです💋

    出張お疲れ様でした🍀

    またお待ちしてます💌

    GW楽しんでくださいね⚾️