月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • 美少女制服学園CLASS MATE(クラスメイト)
    CLASS MATE

    SUMIRE Miss2021 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    またね🐰︎💕︎

    9/30 20:59

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    こんばんぴょん



    今日は早番だけでしたが
    お顔見せに来てくれた
    お兄さん
    ありがとうございました…︎💕︎



    10月の登校予定は
    まだなーーーんにも決まってませんが
    決まり次第日記書きます!
    チェックしてね!




    すみぃ🐰


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    またね🐰︎💕︎

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧こんばんぴょん今日は早番だけでしたがお顔見せに来てくれたお兄さんありがとうございました…︎💕︎10月の登校予定はまだなーーーんにも決まってませんが決まり次第日記書きます!チェックしてね!すみぃ🐰୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    こんばんぴょん



    今日は早番だけでしたが
    お顔見せに来てくれた
    お兄さん
    ありがとうございました…︎💕︎



    10月の登校予定は
    まだなーーーんにも決まってませんが
    決まり次第日記書きます!
    チェックしてね!




    すみぃ🐰


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    朝チュン🐰︎💕︎

    9/30 09:00

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    おはぴょ〜〜ん




    お兄さんたち
    ぐっもーにん☀️!!!



    本日はなんと!!
    レアのレア!!!!
    すみぃちゃんが
    10:00〜
    登校しちゃいます🏫!!



    滅多にないからねぇ
    月曜日だけども…
    普段なかなか会えないよ〜って
    お兄さんもこの機会に
    ぜひお顔見せに来てくれたら
    おお喜びします( т т )︎💕︎!




    朝からすみぃちゃんと
    最高のえちタイム
    過ごそうねぇ〜!!!





    すみぃ🐰


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    朝チュン🐰︎💕︎

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧おはぴょ〜〜んお兄さんたちぐっもーにん☀️!!!本日はなんと!!レアのレア!!!!すみぃちゃんが10:00〜登校しちゃいます🏫!!滅多にないからねぇ月曜日だけども…普段なかなか会えないよ〜ってお兄さんもこの機会にぜひお顔見せに来てくれたらおお喜びします(тт)︎💕︎!朝からすみぃちゃんと最高のえちタイム過ごそうねぇ〜!!!すみぃ🐰୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    おはぴょ〜〜ん




    お兄さんたち
    ぐっもーにん☀️!!!



    本日はなんと!!
    レアのレア!!!!
    すみぃちゃんが
    10:00〜
    登校しちゃいます🏫!!



    滅多にないからねぇ
    月曜日だけども…
    普段なかなか会えないよ〜って
    お兄さんもこの機会に
    ぜひお顔見せに来てくれたら
    おお喜びします( т т )︎💕︎!




    朝からすみぃちゃんと
    最高のえちタイム
    過ごそうねぇ〜!!!





    すみぃ🐰


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    下校🐰︎💕︎

    9/30 03:05

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    きょうも
    1日遊んでくれた
    お兄さんがた
    ありがとうございました…︎💕︎


    明日は12時からって言ってましたが
    珍しく早番のみなで
    せっかくなので
    10:00-19:00
    に変更しました…!!


    月曜日ですが
    タイミングあいそうな
    お兄さんは
    初めましてさんも仲良しさんも
    お顔見せに来てください…︎💕︎





    すみぃ🐰


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    下校🐰︎💕︎

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧きょうも1日遊んでくれたお兄さんがたありがとうございました…︎💕︎明日は12時からって言ってましたが珍しく早番のみなでせっかくなので10:00-19:00に変更しました…!!月曜日ですがタイミングあいそうなお兄さんは初めましてさんも仲良しさんもお顔見せに来てください…︎💕︎すみぃ🐰୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    きょうも
    1日遊んでくれた
    お兄さんがた
    ありがとうございました…︎💕︎


    明日は12時からって言ってましたが
    珍しく早番のみなで
    せっかくなので
    10:00-19:00
    に変更しました…!!


    月曜日ですが
    タイミングあいそうな
    お兄さんは
    初めましてさんも仲良しさんも
    お顔見せに来てください…︎💕︎





    すみぃ🐰


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    秘密の扉🐰︎💕︎

    9/30 01:04

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    こんばんぴょん



    今日も下校まで
    後ちょっとになりました!

    明日からまた
    1週間始まるのに
    むらむらしちゃってるなぁ
    土日もお仕事頑張ったから
    よしよししてほしい
    ってお兄さんは
    すみぃちゃんが待ってるので
    おまかせあれ…︎💕︎






    すみぃ🐰


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    秘密の扉🐰︎💕︎

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧こんばんぴょん今日も下校まで後ちょっとになりました!明日からまた1週間始まるのにむらむらしちゃってるなぁ土日もお仕事頑張ったからよしよししてほしいってお兄さんはすみぃちゃんが待ってるのでおまかせあれ…︎💕︎すみぃ🐰୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    こんばんぴょん



    今日も下校まで
    後ちょっとになりました!

    明日からまた
    1週間始まるのに
    むらむらしちゃってるなぁ
    土日もお仕事頑張ったから
    よしよししてほしい
    ってお兄さんは
    すみぃちゃんが待ってるので
    おまかせあれ…︎💕︎






    すみぃ🐰


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    登校🐰︎💕︎

    9/29 14:47

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    こんにちぴょん



    日記書くのが
    遅くなっちゃったけど
    本日もすみぃちゃん
    登校しております〜🏫!!


    ちなみに
    20時以降も登校なのは
    今日までで
    明日は早番のみ
    来週は登校予定なし!
    となってますので
    夜!いざ!えちタイム!
    予定のお兄さんは
    今日中に
    すみぃちゃんと
    スッキリしてくださいまし〜✋🏻︎💕︎






    〜登校予定🏫〜


    今日
    9/29 14:00-3:00

    明日
    9/30 12:00-19:00




    らぶこーる
    お待ちしてます📞︎💕︎



    すみぃ🐰

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    登校🐰︎💕︎

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧こんにちぴょん日記書くのが遅くなっちゃったけど本日もすみぃちゃん登校しております〜🏫!!ちなみに20時以降も登校なのは今日までで明日は早番のみ来週は登校予定なし!となってますので夜!いざ!えちタイム!予定のお兄さんは今日中にすみぃちゃんとスッキリしてくださいまし〜✋🏻︎💕︎〜登校予定🏫〜今日9/2914:00-3:00明日9/3012:00-19:00らぶこーるお待ちしてます📞︎💕︎すみぃ🐰୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    こんにちぴょん



    日記書くのが
    遅くなっちゃったけど
    本日もすみぃちゃん
    登校しております〜🏫!!


    ちなみに
    20時以降も登校なのは
    今日までで
    明日は早番のみ
    来週は登校予定なし!
    となってますので
    夜!いざ!えちタイム!
    予定のお兄さんは
    今日中に
    すみぃちゃんと
    スッキリしてくださいまし〜✋🏻︎💕︎






    〜登校予定🏫〜


    今日
    9/29 14:00-3:00

    明日
    9/30 12:00-19:00




    らぶこーる
    お待ちしてます📞︎💕︎



    すみぃ🐰

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    真実は自らの目で🐰︎💕︎

    9/28 18:17

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




    たまにはね
    通常日記でも
    動いてるすみぃちゃんを
    お届けするよ〜!!


    このたぷんたぷん
    ふわふわしてる感じ伝わる?


    実物はもっとすごいんだぁ
    気になっちゃった︎💕︎?




    〜🈳情報〜


    ・今すぐ120分迄のコース

    ・22:00頃〜



    ねむれなさそうな気配がある
    お兄さんは
    錦糸町に遊びにおいで〜🏃‍♂️




    すみぃ🐰


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    真実は自らの目で🐰︎💕︎

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧たまにはね通常日記でも動いてるすみぃちゃんをお届けするよ〜!!このたぷんたぷんふわふわしてる感じ伝わる?実物はもっとすごいんだぁ気になっちゃった︎💕︎?〜🈳情報〜・今すぐ120分迄のコース・22:00頃〜ねむれなさそうな気配があるお兄さんは錦糸町に遊びにおいで〜🏃‍♂️すみぃ🐰୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




    たまにはね
    通常日記でも
    動いてるすみぃちゃんを
    お届けするよ〜!!


    このたぷんたぷん
    ふわふわしてる感じ伝わる?


    実物はもっとすごいんだぁ
    気になっちゃった︎💕︎?




    〜🈳情報〜


    ・今すぐ120分迄のコース

    ・22:00頃〜



    ねむれなさそうな気配がある
    お兄さんは
    錦糸町に遊びにおいで〜🏃‍♂️




    すみぃ🐰


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    登校🐰︎💕︎

    9/28 14:05

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    こんにちぴょ〜ん




    この週末の予定は
    もう決まってますか💭?

    まだだよ〜ってお兄さんは
    すみぃちゃんと
    濃密えちえちタイム
    過ごしちゃおうか︎💕︎



    今日もたっぷり
    お兄さんの気持ちいい顔
    見れるといいなぁ




    すみぃ🐰

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    登校🐰︎💕︎

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧こんにちぴょ〜んこの週末の予定はもう決まってますか💭?まだだよ〜ってお兄さんはすみぃちゃんと濃密えちえちタイム過ごしちゃおうか︎💕︎今日もたっぷりお兄さんの気持ちいい顔見れるといいなぁすみぃ🐰୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    こんにちぴょ〜ん




    この週末の予定は
    もう決まってますか💭?

    まだだよ〜ってお兄さんは
    すみぃちゃんと
    濃密えちえちタイム
    過ごしちゃおうか︎💕︎



    今日もたっぷり
    お兄さんの気持ちいい顔
    見れるといいなぁ




    すみぃ🐰

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    こんな最高な🐰︎💕︎

    9/27 17:53

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    お兄さんからの
    らぶこーるまちに
    戻ってきたよん!!

    はてぴも登校してきたので
    20:30までは
    3Pもいけちゃいます✌🏻︎



    仲良しなうえに
    3P大好きなうちらだからこそ
    こんなに最高な3Pある?
    濃密すぎない?って
    大絶賛間違いなしな3P
    一度は体験してみてね…💭︎💕︎





    すみぃ🐰


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    こんな最高な🐰︎💕︎

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧お兄さんからのらぶこーるまちに戻ってきたよん!!はてぴも登校してきたので20:30までは3Pもいけちゃいます✌🏻︎仲良しなうえに3P大好きなうちらだからこそこんなに最高な3Pある?濃密すぎない?って大絶賛間違いなしな3P一度は体験してみてね…💭︎💕︎すみぃ🐰୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    お兄さんからの
    らぶこーるまちに
    戻ってきたよん!!

    はてぴも登校してきたので
    20:30までは
    3Pもいけちゃいます✌🏻︎



    仲良しなうえに
    3P大好きなうちらだからこそ
    こんなに最高な3Pある?
    濃密すぎない?って
    大絶賛間違いなしな3P
    一度は体験してみてね…💭︎💕︎





    すみぃ🐰


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    登校🐰︎💕︎

    9/27 13:59

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    こんにちぴょん




    今日はあいにくのお天気ですが
    すみぃちゃんは
    元気に登校しました!!



    あいにくのお天気のなか
    スタートから
    仲良しさんらぶこーる
    ありがとうございます📞︎💕︎



    次回ご案内可能時間は
    17:00頃〜
    となってます!


    お仕事終わりの
    お兄さんも
    華の金曜日
    すみぃちゃんと
    楽しく過ごそうね〜︎💕︎?



    すみぃ🐰

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    登校🐰︎💕︎

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧こんにちぴょん今日はあいにくのお天気ですがすみぃちゃんは元気に登校しました!!あいにくのお天気のなかスタートから仲良しさんらぶこーるありがとうございます📞︎💕︎次回ご案内可能時間は17:00頃〜となってます!お仕事終わりのお兄さんも華の金曜日すみぃちゃんと楽しく過ごそうね〜︎💕︎?すみぃ🐰୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    こんにちぴょん




    今日はあいにくのお天気ですが
    すみぃちゃんは
    元気に登校しました!!



    あいにくのお天気のなか
    スタートから
    仲良しさんらぶこーる
    ありがとうございます📞︎💕︎



    次回ご案内可能時間は
    17:00頃〜
    となってます!


    お仕事終わりの
    お兄さんも
    華の金曜日
    すみぃちゃんと
    楽しく過ごそうね〜︎💕︎?



    すみぃ🐰

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    朝イキなり🐰︎💕︎

    9/27 09:02

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




    おはぴょん


    今日は1日
    お天気悪めみたいで
    どんよりしちがちだけど
    1日頑張ったら
    週末のスタートだからね💪🏻


    きょうもこのあと
    14:00-03:00
    で登校するので
    華の金曜日
    すみぃちゃんと過ごそうね
    らぶこーるお待ちしてます📞︎💕︎





    すみぃ🐰

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    朝イキなり🐰︎💕︎

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧おはぴょん今日は1日お天気悪めみたいでどんよりしちがちだけど1日頑張ったら週末のスタートだからね💪🏻きょうもこのあと14:00-03:00で登校するので華の金曜日すみぃちゃんと過ごそうねらぶこーるお待ちしてます📞︎💕︎すみぃ🐰୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




    おはぴょん


    今日は1日
    お天気悪めみたいで
    どんよりしちがちだけど
    1日頑張ったら
    週末のスタートだからね💪🏻


    きょうもこのあと
    14:00-03:00
    で登校するので
    華の金曜日
    すみぃちゃんと過ごそうね
    らぶこーるお待ちしてます📞︎💕︎





    すみぃ🐰

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    間に合わない🐰︎💕︎

    9/26 21:21

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    たまりすぎて……

    あそこが爆発しそう
    ってお兄さんは
    すみぃちゃんと
    一緒にスッキリしちゃお〜💭︎💕︎?



    ふわふわましゅまろな
    やわやわおっぱい
    思う存分もみもみぱふぱふ
    してみない〜?




    すみぃ🐰

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    間に合わない🐰︎💕︎

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧たまりすぎて……あそこが爆発しそうってお兄さんはすみぃちゃんと一緒にスッキリしちゃお〜💭︎💕︎?ふわふわましゅまろなやわやわおっぱい思う存分もみもみぱふぱふしてみない〜?すみぃ🐰୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    たまりすぎて……

    あそこが爆発しそう
    ってお兄さんは
    すみぃちゃんと
    一緒にスッキリしちゃお〜💭︎💕︎?



    ふわふわましゅまろな
    やわやわおっぱい
    思う存分もみもみぱふぱふ
    してみない〜?




    すみぃ🐰

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    登校🐰︎💕︎

    9/26 14:41

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    こんばんぴょん




    何個か前の
    「お知らせ⋆͛📣」って
    日記を読んでくれた
    お兄さんがたいるかな…?

    流石に前回の登校だけで
    しばらくお休みは急すぎ!って
    お兄さんに総ツッコミされたので
    今月いっぱいは
    ゆるゆると登校します〜🏫笑




    そんなこんなで
    女の子休暇終わりで
    むらむらがたまった
    すみぃちゃんと
    たっぷりいいことしてくれる
    お兄さんからの
    らぶこーる
    お待ちしてます〜!!






    すみぃ🐰


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    登校🐰︎💕︎

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧こんばんぴょん何個か前の「お知らせ⋆͛📣」って日記を読んでくれたお兄さんがたいるかな…?流石に前回の登校だけでしばらくお休みは急すぎ!ってお兄さんに総ツッコミされたので今月いっぱいはゆるゆると登校します〜🏫笑そんなこんなで女の子休暇終わりでむらむらがたまったすみぃちゃんとたっぷりいいことしてくれるお兄さんからのらぶこーるお待ちしてます〜!!すみぃ🐰୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    こんばんぴょん




    何個か前の
    「お知らせ⋆͛📣」って
    日記を読んでくれた
    お兄さんがたいるかな…?

    流石に前回の登校だけで
    しばらくお休みは急すぎ!って
    お兄さんに総ツッコミされたので
    今月いっぱいは
    ゆるゆると登校します〜🏫笑




    そんなこんなで
    女の子休暇終わりで
    むらむらがたまった
    すみぃちゃんと
    たっぷりいいことしてくれる
    お兄さんからの
    らぶこーる
    お待ちしてます〜!!






    すみぃ🐰


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    あまいあまい🐰💕

    9/15 21:48

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




    おにいさんはさ
    女の子の
    どんなコスプレとか
    洋服がすき……?


    それとも下着姿かなぁ
    それとも何にも着てない状態かなぁ?



    恥ずかしがらずに
    教えてよ?




    すみぃ🐰


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    あまいあまい🐰💕

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧おにいさんはさ女の子のどんなコスプレとか洋服がすき……?それとも下着姿かなぁそれとも何にも着てない状態かなぁ?恥ずかしがらずに教えてよ?すみぃ🐰୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




    おにいさんはさ
    女の子の
    どんなコスプレとか
    洋服がすき……?


    それとも下着姿かなぁ
    それとも何にも着てない状態かなぁ?



    恥ずかしがらずに
    教えてよ?




    すみぃ🐰


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    登校🐰💕

    9/15 15:03

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




    本日も元気に登校!!


    三連休真ん中!
    1番嬉しい日だよねぇ💭


    特に予定ないなぁって
    お兄さんは
    とりあえずすみぃちゃんと
    気持ちイイことしてみない?




    すみぃ🐰

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    登校🐰💕

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧本日も元気に登校!!三連休真ん中!1番嬉しい日だよねぇ💭特に予定ないなぁってお兄さんはとりあえずすみぃちゃんと気持ちイイことしてみない?すみぃ🐰୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




    本日も元気に登校!!


    三連休真ん中!
    1番嬉しい日だよねぇ💭


    特に予定ないなぁって
    お兄さんは
    とりあえずすみぃちゃんと
    気持ちイイことしてみない?




    すみぃ🐰

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ぱっくんちょ🐰💕

    9/14 16:41

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    こんにちぴょん!




    日記書くのが
    遅くなっちゃったけど
    予定通りすみぃちゃん
    本日登校してます〜🏫!!



    今はおやつタイム中〜

    フランクフルトって
    絶対になんか
    想像しちゃうよね😙💕






    すみぃ🐰

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    ぱっくんちょ🐰💕

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧こんにちぴょん!日記書くのが遅くなっちゃったけど予定通りすみぃちゃん本日登校してます〜🏫!!今はおやつタイム中〜フランクフルトって絶対になんか想像しちゃうよね😙💕すみぃ🐰୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    こんにちぴょん!




    日記書くのが
    遅くなっちゃったけど
    予定通りすみぃちゃん
    本日登校してます〜🏫!!



    今はおやつタイム中〜

    フランクフルトって
    絶対になんか
    想像しちゃうよね😙💕






    すみぃ🐰

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    時間割🐰💕

    9/14 10:04

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    今週残り2日間の予定だよぉ〜🏫

    09/14(土) 14:00 - 27:00

    09/15(日) 14:00 - 27:00

    「お知らせ」の日記を読んでくれた

    お兄さんは把握済みだと思いますが…

    来週からの予定は本当に未定で

    どうなるかなぁて状況なので……

    この土日時間が合いそうだなぁて

    お兄さんはお顔見せに来てくれると

    嬉しいです( т т )

    すみぃ🐰

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    時間割🐰💕

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧今週残り2日間の予定だよぉ〜🏫09/14(土)14:00-27:0009/15(日)14:00-27:00「お知らせ」の日記を読んでくれたお兄さんは把握済みだと思いますが…来週からの予定は本当に未定でどうなるかなぁて状況なので……この土日時間が合いそうだなぁてお兄さんはお顔見せに来てくれると嬉しいです(тт)すみぃ🐰୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    今週残り2日間の予定だよぉ〜🏫

    09/14(土) 14:00 - 27:00

    09/15(日) 14:00 - 27:00

    「お知らせ」の日記を読んでくれた

    お兄さんは把握済みだと思いますが…

    来週からの予定は本当に未定で

    どうなるかなぁて状況なので……

    この土日時間が合いそうだなぁて

    お兄さんはお顔見せに来てくれると

    嬉しいです( т т )

    すみぃ🐰

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    早起きは🐰💕

    9/14 07:06

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    おはぴょん

    なんかめちゃくちゃ

    早起きしちゃったので

    ゆっくり湯船に浸かって

    アニメなんて見ちゃってるよぉ〜

    最近「お!」てなるアニメに出会えてないから

    アニメ好きなお兄さんは

    オススメ教えてくれると嬉しぃ〜!

    可愛い女の子が多いアニメが特に好きです💭💕

    すみぃ🐰

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    早起きは🐰💕

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧おはぴょんなんかめちゃくちゃ早起きしちゃったのでゆっくり湯船に浸かってアニメなんて見ちゃってるよぉ〜最近「お!」てなるアニメに出会えてないからアニメ好きなお兄さんはオススメ教えてくれると嬉しぃ〜!可愛い女の子が多いアニメが特に好きです💭💕すみぃ🐰୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    おはぴょん

    なんかめちゃくちゃ

    早起きしちゃったので

    ゆっくり湯船に浸かって

    アニメなんて見ちゃってるよぉ〜

    最近「お!」てなるアニメに出会えてないから

    アニメ好きなお兄さんは

    オススメ教えてくれると嬉しぃ〜!

    可愛い女の子が多いアニメが特に好きです💭💕

    すみぃ🐰

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    予定🐰💕

    9/13 21:31

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    こんばんぴょん



    予定つめつめに
    しちゃったら
    思ってたよりも
    時間がかかってしまったので
    本日はお休み
    明日からまた
    土日登校になります🏫!


    きのう書いた
    「お知らせ」日記も
    読んでおいてくれると
    嬉しいです!!



    すみぃ🐰


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    予定🐰💕

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧こんばんぴょん予定つめつめにしちゃったら思ってたよりも時間がかかってしまったので本日はお休み明日からまた土日登校になります🏫!きのう書いた「お知らせ」日記も読んでおいてくれると嬉しいです!!すみぃ🐰୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    こんばんぴょん



    予定つめつめに
    しちゃったら
    思ってたよりも
    時間がかかってしまったので
    本日はお休み
    明日からまた
    土日登校になります🏫!


    きのう書いた
    「お知らせ」日記も
    読んでおいてくれると
    嬉しいです!!



    すみぃ🐰


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    下校🐰💕

    9/13 03:00

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    今日も遊んでくれた
    お兄さんがた
    ありがとうございました…💕


    日記のお知らせを見て
    駆けつけてくれたり
    タイミング逃したくないので!
    って初めてなのに
    錦糸町にまで足を運んでくれたり
    お兄さんがたには
    感謝でいっぱいです( т т )💕



    明日は
    歯医者さんなど
    用事が終わり次第の
    登校なのでまだ
    詳細な時間は未定ですが
    夕方過ぎ頃には
    登校できるかなぁて
    思ってるので
    日記チェック
    お願いします✍🏻!





    おやすみぃ

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    下校🐰💕

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧今日も遊んでくれたお兄さんがたありがとうございました…💕日記のお知らせを見て駆けつけてくれたりタイミング逃したくないので!って初めてなのに錦糸町にまで足を運んでくれたりお兄さんがたには感謝でいっぱいです(тт)💕明日は歯医者さんなど用事が終わり次第の登校なのでまだ詳細な時間は未定ですが夕方過ぎ頃には登校できるかなぁて思ってるので日記チェックお願いします✍🏻!おやすみぃ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    今日も遊んでくれた
    お兄さんがた
    ありがとうございました…💕


    日記のお知らせを見て
    駆けつけてくれたり
    タイミング逃したくないので!
    って初めてなのに
    錦糸町にまで足を運んでくれたり
    お兄さんがたには
    感謝でいっぱいです( т т )💕



    明日は
    歯医者さんなど
    用事が終わり次第の
    登校なのでまだ
    詳細な時間は未定ですが
    夕方過ぎ頃には
    登校できるかなぁて
    思ってるので
    日記チェック
    お願いします✍🏻!





    おやすみぃ

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    どんな癖でも🐰💕

    9/13 00:15

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




    すみぃちゃんの
    おしり好きさんも
    たくさんいるのも忘れてないよ〜


    すみぃちゃん
    いいお尻してるらしいよ🍑




    すみぃ🐰


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    どんな癖でも🐰💕

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧すみぃちゃんのおしり好きさんもたくさんいるのも忘れてないよ〜すみぃちゃんいいお尻してるらしいよ🍑すみぃ🐰୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




    すみぃちゃんの
    おしり好きさんも
    たくさんいるのも忘れてないよ〜


    すみぃちゃん
    いいお尻してるらしいよ🍑




    すみぃ🐰


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧