月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • 美少女制服学園CLASS MATE(クラスメイト)
    CLASS MATE

    SUMIRE Miss2021 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お知らせ⋆͛📣

    9/12 16:37

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




    こんにちぴょん




    ここですみぃちゃんから
    大事なお知らせです!


    早くて今週まで
    遅くても今月内で
    すみぃちゃんは
    しばらくお休みに入る予定です

    まだいつからどの位など
    詳しい事は決まってませんが
    今週までが濃厚説あるので
    初めましてさん
    仲良しさん関係なく
    少しでも会いたいなぁって
    思ってくれているお兄さんは
    お早めに
    会いに来てくれると
    嬉しいです( т т )💭!!




    今週のシフトは
    一旦今日までしか掲載されてませんが


    9/14 (土) 14:00-03:00
    9/15 (日) 14:00-03:00

    は決定しております!
    また、明日金曜日は
    用事が終わり次第の登校になるので
    詳細が決まり次第
    日記でお知らせします✍🏻️



    急なお知らせでしたが
    読んでくれて
    ありがとうございます…💕


    ちなみにはてぴとの
    3Pコースができるのも
    レアレアになっちゃうので
    タイミング逃さぬよう!!






    すみぃ🐰

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    お知らせ⋆͛📣

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧こんにちぴょんここですみぃちゃんから大事なお知らせです!早くて今週まで遅くても今月内ですみぃちゃんはしばらくお休みに入る予定ですまだいつからどの位など詳しい事は決まってませんが今週までが濃厚説あるので初めましてさん仲良しさん関係なく少しでも会いたいなぁって思ってくれているお兄さんはお早めに会いに来てくれると嬉しいです(тт)💭!!今週のシフトは一旦今日までしか掲載されてませんが9/14(土)14:00-03:009/15(日)14:00-03:00は決定しております!また、明日金曜日は用事が終わり次第の登校になるので詳細が決まり次第日記でお知らせします✍🏻️急なお知らせでしたが読んでくれてありがとうございます…💕ちなみにはてぴとの3Pコースができるのもレアレアになっちゃうのでタイミング逃さぬよう!!すみぃ🐰୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




    こんにちぴょん




    ここですみぃちゃんから
    大事なお知らせです!


    早くて今週まで
    遅くても今月内で
    すみぃちゃんは
    しばらくお休みに入る予定です

    まだいつからどの位など
    詳しい事は決まってませんが
    今週までが濃厚説あるので
    初めましてさん
    仲良しさん関係なく
    少しでも会いたいなぁって
    思ってくれているお兄さんは
    お早めに
    会いに来てくれると
    嬉しいです( т т )💭!!




    今週のシフトは
    一旦今日までしか掲載されてませんが


    9/14 (土) 14:00-03:00
    9/15 (日) 14:00-03:00

    は決定しております!
    また、明日金曜日は
    用事が終わり次第の登校になるので
    詳細が決まり次第
    日記でお知らせします✍🏻️



    急なお知らせでしたが
    読んでくれて
    ありがとうございます…💕


    ちなみにはてぴとの
    3Pコースができるのも
    レアレアになっちゃうので
    タイミング逃さぬよう!!






    すみぃ🐰

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    おちんぽ大先生🐰💕

    9/12 14:54

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    こんにちぴょん




    今日もすみぃちゃんは
    元気に登校してます!!


    ところでなんだけど
    「おちんちん」を
    「おちんぽ」って
    呼び始めた人て誰なんだろう💭?

    「ちんちん」も「おちんちん」も
    可愛いえちて感じだけど
    「おちんぽ」てなんか
    可愛いえちにさらに
    いやらしい感じが
    プラスされてて
    いい響きだと思うんだよねぇ

    って思うのは
    すみぃちゃんだけかなぁ💭?



    なんて朝から考えてた
    すみぃちゃんは
    いやらしい…??

    今日も
    お兄さんの
    おちんぽ沢山
    よしよししちゃうぞ💕





    すみぃ🐰

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    おちんぽ大先生🐰💕

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧こんにちぴょん今日もすみぃちゃんは元気に登校してます!!ところでなんだけど「おちんちん」を「おちんぽ」って呼び始めた人て誰なんだろう💭?「ちんちん」も「おちんちん」も可愛いえちて感じだけど「おちんぽ」てなんか可愛いえちにさらにいやらしい感じがプラスされてていい響きだと思うんだよねぇって思うのはすみぃちゃんだけかなぁ💭?なんて朝から考えてたすみぃちゃんはいやらしい…??今日もお兄さんのおちんぽ沢山よしよししちゃうぞ💕すみぃ🐰୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    こんにちぴょん




    今日もすみぃちゃんは
    元気に登校してます!!


    ところでなんだけど
    「おちんちん」を
    「おちんぽ」って
    呼び始めた人て誰なんだろう💭?

    「ちんちん」も「おちんちん」も
    可愛いえちて感じだけど
    「おちんぽ」てなんか
    可愛いえちにさらに
    いやらしい感じが
    プラスされてて
    いい響きだと思うんだよねぇ

    って思うのは
    すみぃちゃんだけかなぁ💭?



    なんて朝から考えてた
    すみぃちゃんは
    いやらしい…??

    今日も
    お兄さんの
    おちんぽ沢山
    よしよししちゃうぞ💕





    すみぃ🐰

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    14時から🐰💕

    9/12 09:15

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    おはよぴょん




    なんかふと目が覚めちゃって
    早起きすみぃちゃん!


    おはようおっぱい揉む?な
    写真を朝からお届けです💕


    今日はことあと
    14:00-03:00
    で登校するので
    タイミング合いそうだ!って
    お兄さんはぜひ
    らぶこーるしてね…?


    早起きしちゃったし…
    ちょっと準備運動がわりに
    1人で……

    なーんて💕



    会えるの楽しみにしてるね?





    すみぃ🐰

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    14時から🐰💕

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧おはよぴょんなんかふと目が覚めちゃって早起きすみぃちゃん!おはようおっぱい揉む?な写真を朝からお届けです💕今日はことあと14:00-03:00で登校するのでタイミング合いそうだ!ってお兄さんはぜひらぶこーるしてね…?早起きしちゃったし…ちょっと準備運動がわりに1人で……なーんて💕会えるの楽しみにしてるね?すみぃ🐰୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    おはよぴょん




    なんかふと目が覚めちゃって
    早起きすみぃちゃん!


    おはようおっぱい揉む?な
    写真を朝からお届けです💕


    今日はことあと
    14:00-03:00
    で登校するので
    タイミング合いそうだ!って
    お兄さんはぜひ
    らぶこーるしてね…?


    早起きしちゃったし…
    ちょっと準備運動がわりに
    1人で……

    なーんて💕



    会えるの楽しみにしてるね?





    すみぃ🐰

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    下校🐰💕

    9/12 04:26

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    こんばんぴょん




    今日も遊んでくれた
    お兄さんがた
    ありがとうねぇ〜!!
    ラブレター書くので
    待っててね💌!!


    そして明日的な今日は
    14:00-03:00
    で登校します!!




    明日もいっぱい
    お兄さんと
    ハッスルしちゃうぞ〜!



    またね〜👋🏻




    すみぃ🐰


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    下校🐰💕

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧こんばんぴょん今日も遊んでくれたお兄さんがたありがとうねぇ〜!!ラブレター書くので待っててね💌!!そして明日的な今日は14:00-03:00で登校します!!明日もいっぱいお兄さんとハッスルしちゃうぞ〜!またね〜👋🏻すみぃ🐰୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    こんばんぴょん




    今日も遊んでくれた
    お兄さんがた
    ありがとうねぇ〜!!
    ラブレター書くので
    待っててね💌!!


    そして明日的な今日は
    14:00-03:00
    で登校します!!




    明日もいっぱい
    お兄さんと
    ハッスルしちゃうぞ〜!



    またね〜👋🏻




    すみぃ🐰


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    みえちゃっ…🐰💕?

    9/11 23:48

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    みえそうで
    見えてないはず!!
    拡大するのやめな!!



    きょうも
    後ちょっとですが
    すべこり大歓迎なので
    ぜひぜひ
    らぶこーるお待ちしてます!




    すみぃ🐰


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    みえちゃっ…🐰💕?

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧みえそうで見えてないはず!!拡大するのやめな!!きょうも後ちょっとですがすべこり大歓迎なのでぜひぜひらぶこーるお待ちしてます!すみぃ🐰୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    みえそうで
    見えてないはず!!
    拡大するのやめな!!



    きょうも
    後ちょっとですが
    すべこり大歓迎なので
    ぜひぜひ
    らぶこーるお待ちしてます!




    すみぃ🐰


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    水曜のたわわ🐰💕

    9/11 21:47

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




    週の真ん中
    やっと半分終わって
    頑張ったお兄さん偉い!

    すみぃちゃんが
    たっぷりよしよししてあげるね💕︎


    明日からまた
    頑張れるかな…?



    すみぃ🐰

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    水曜のたわわ🐰💕

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧週の真ん中やっと半分終わって頑張ったお兄さん偉い!すみぃちゃんがたっぷりよしよししてあげるね💕︎明日からまた頑張れるかな…?すみぃ🐰୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




    週の真ん中
    やっと半分終わって
    頑張ったお兄さん偉い!

    すみぃちゃんが
    たっぷりよしよししてあげるね💕︎


    明日からまた
    頑張れるかな…?



    すみぃ🐰

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    登校🐰💕

    9/11 17:16

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    こんばんぴょん



    本日も急遽ですが
    このあと
    17:00-03:00
    で登校します🏫!!


    数日おやすみで
    むらむらたまっちゃったので
    一緒にスッキリしてくれる
    お兄さん待ってるよ〜

    せめたいお兄さんも
    せめられたいお兄さんも
    うぇるかむなので
    一緒にえちえち濃厚タイム
    過ごそうね…💭💕?



    ちなみに
    はてぴもいるので
    えちえち濃厚倍増
    3Pこーすも出来ちゃうからね〜!
    もちろん3P初心者さんも
    リードするので
    安心してお気軽に〜👋🏻



    すみぃ🐰


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    登校🐰💕

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧こんばんぴょん本日も急遽ですがこのあと17:00-03:00で登校します🏫!!数日おやすみでむらむらたまっちゃったので一緒にスッキリしてくれるお兄さん待ってるよ〜せめたいお兄さんもせめられたいお兄さんもうぇるかむなので一緒にえちえち濃厚タイム過ごそうね…💭💕?ちなみにはてぴもいるのでえちえち濃厚倍増3Pこーすも出来ちゃうからね〜!もちろん3P初心者さんもリードするので安心してお気軽に〜👋🏻すみぃ🐰୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    こんばんぴょん



    本日も急遽ですが
    このあと
    17:00-03:00
    で登校します🏫!!


    数日おやすみで
    むらむらたまっちゃったので
    一緒にスッキリしてくれる
    お兄さん待ってるよ〜

    せめたいお兄さんも
    せめられたいお兄さんも
    うぇるかむなので
    一緒にえちえち濃厚タイム
    過ごそうね…💭💕?



    ちなみに
    はてぴもいるので
    えちえち濃厚倍増
    3Pこーすも出来ちゃうからね〜!
    もちろん3P初心者さんも
    リードするので
    安心してお気軽に〜👋🏻



    すみぃ🐰


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    数ミリの🐰💕

    9/8 00:32

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    きょうも
    あとちょっと〜!!


    なんだか眠れないなぁ
    ムラムラしてきちゃったなぁの
    お兄さんは
    すみぃちゃんと
    スッキリしてから寝ようか💕?




    すみぃ🐰


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    数ミリの🐰💕

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧きょうもあとちょっと〜!!なんだか眠れないなぁムラムラしてきちゃったなぁのお兄さんはすみぃちゃんとスッキリしてから寝ようか💕?すみぃ🐰୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    きょうも
    あとちょっと〜!!


    なんだか眠れないなぁ
    ムラムラしてきちゃったなぁの
    お兄さんは
    すみぃちゃんと
    スッキリしてから寝ようか💕?




    すみぃ🐰


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    我慢できずに🐰💕

    9/7 16:54

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




    こんにちぴょん



    きょうこのあと
    19:00-03:00
    で登校するよ〜


    いつも急で
    お兄さんを振り回しちゃって
    ごめんねт_т



    らぶこーる
    まってます!!




    すみぃ🐰


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    我慢できずに🐰💕

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧こんにちぴょんきょうこのあと19:00-03:00で登校するよ〜いつも急でお兄さんを振り回しちゃってごめんねт_тらぶこーるまってます!!すみぃ🐰୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




    こんにちぴょん



    きょうこのあと
    19:00-03:00
    で登校するよ〜


    いつも急で
    お兄さんを振り回しちゃって
    ごめんねт_т



    らぶこーる
    まってます!!




    すみぃ🐰


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    甘い罠しかけた🐰💕

    9/4 23:24

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    きょうも
    3時までなので
    あともうちょっと!


    すべりこみの
    お兄さんも
    ラブコールお待ちしてます📞💕





    すみぃ🐰


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    甘い罠しかけた🐰💕

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧きょうも3時までなのであともうちょっと!すべりこみのお兄さんもラブコールお待ちしてます📞💕すみぃ🐰୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    きょうも
    3時までなので
    あともうちょっと!


    すべりこみの
    お兄さんも
    ラブコールお待ちしてます📞💕





    すみぃ🐰


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    登校🐰💕

    9/4 15:28

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    こんにちぴょん




    すみぃちゃん
    登校してまつ!!

    今週は今日が
    ラスト濃厚説なので
    今週遊びてぇ!って
    お兄さんは
    お急ぎを⋆͛📣



    はてぴもいるので
    3Pさせてください!!
    3Pモチベ高いです!!!
    3Pしたがりです!!




    すみぃ🐰

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    登校🐰💕

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧こんにちぴょんすみぃちゃん登校してまつ!!今週は今日がラスト濃厚説なので今週遊びてぇ!ってお兄さんはお急ぎを⋆͛📣はてぴもいるので3Pさせてください!!3Pモチベ高いです!!!3Pしたがりです!!すみぃ🐰୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    こんにちぴょん




    すみぃちゃん
    登校してまつ!!

    今週は今日が
    ラスト濃厚説なので
    今週遊びてぇ!って
    お兄さんは
    お急ぎを⋆͛📣



    はてぴもいるので
    3Pさせてください!!
    3Pモチベ高いです!!!
    3Pしたがりです!!




    すみぃ🐰

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    クラスのギャル🐰💕

    9/3 23:40

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧






    ヲタクくんに優しいギャル
    もちろん童貞くんにも優しいギャルです


    優しくよしよし
    しこしこぬるぬる
    されたいヲタクくんは
    すみぃちゃんに
    会いにくるといいよ…💕?




    (ギャルではないです)






    すみぃ🐰



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    クラスのギャル🐰💕

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ヲタクくんに優しいギャルもちろん童貞くんにも優しいギャルです優しくよしよししこしこぬるぬるされたいヲタクくんはすみぃちゃんに会いにくるといいよ…💕?(ギャルではないです)すみぃ🐰୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧






    ヲタクくんに優しいギャル
    もちろん童貞くんにも優しいギャルです


    優しくよしよし
    しこしこぬるぬる
    されたいヲタクくんは
    すみぃちゃんに
    会いにくるといいよ…💕?




    (ギャルではないです)






    すみぃ🐰



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    登校🐰💕

    9/3 16:35

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    こんにちぴょん




    いつもの事ながら
    唐突な登校のお知らせです⋆͛📣



    きょう

    17:00-03:00

    あした

    14:00-03:00

    ですよぉ〜!!



    えちえちどすけべ
    お兄さん
    お待ちしてま〜す!


    はてぴもいるので
    3Pも爆裂お待ちしてまーす!




    すみぃ🐰

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    登校🐰💕

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧こんにちぴょんいつもの事ながら唐突な登校のお知らせです⋆͛📣きょう17:00-03:00あした14:00-03:00ですよぉ〜!!えちえちどすけべお兄さんお待ちしてま〜す!はてぴもいるので3Pも爆裂お待ちしてまーす!すみぃ🐰୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    こんにちぴょん




    いつもの事ながら
    唐突な登校のお知らせです⋆͛📣



    きょう

    17:00-03:00

    あした

    14:00-03:00

    ですよぉ〜!!



    えちえちどすけべ
    お兄さん
    お待ちしてま〜す!


    はてぴもいるので
    3Pも爆裂お待ちしてまーす!




    すみぃ🐰

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    いいこと🐰💕

    8/31 23:00

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




    お兄さんからの
    らぶこーるまちに
    戻ってきたよ〜ん!!



    土曜日なんだし
    まだまだ一緒に
    夜ふかししてくれるよね…💭?


    らぶこーるしてね




    すみぃ🐰

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    いいこと🐰💕

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧お兄さんからのらぶこーるまちに戻ってきたよ〜ん!!土曜日なんだしまだまだ一緒に夜ふかししてくれるよね…💭?らぶこーるしてねすみぃ🐰୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




    お兄さんからの
    らぶこーるまちに
    戻ってきたよ〜ん!!



    土曜日なんだし
    まだまだ一緒に
    夜ふかししてくれるよね…💭?


    らぶこーるしてね




    すみぃ🐰

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    おはようの🐰💕

    8/31 10:39

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




    おはぴょん



    前回好評だったので
    今日はなんと…
    レアレアめちゃ早登校🏫


    ってことで
    珍しくすみぃちゃん
    すでに登校してます!!


    早起きさんや
    夜勤明けだよ〜てお兄さんまで
    らぶこーる
    どしどしお待ちしてます🫶🏻





    すみぃ🐰


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    おはようの🐰💕

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧おはぴょん前回好評だったので今日はなんと…レアレアめちゃ早登校🏫ってことで珍しくすみぃちゃんすでに登校してます!!早起きさんや夜勤明けだよ〜てお兄さんまでらぶこーるどしどしお待ちしてます🫶🏻すみぃ🐰୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




    おはぴょん



    前回好評だったので
    今日はなんと…
    レアレアめちゃ早登校🏫


    ってことで
    珍しくすみぃちゃん
    すでに登校してます!!


    早起きさんや
    夜勤明けだよ〜てお兄さんまで
    らぶこーる
    どしどしお待ちしてます🫶🏻





    すみぃ🐰


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    下校🐰💕

    8/31 03:42

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




    みんなはさ
    土砂降りのタイミング回避できた?



    すみぃちゃんは
    見事に土砂降りのタイミングで
    お外に出てしまって
    あまりの激しさにひっくり返ったよ💦



    そんなこんなな
    お天気でしたが
    遊びにきてくれた
    お兄さんがたありがとうねぇ〜!
    おかげさまで
    すみぃちゃんは
    あそこまで
    びしょびしょ
    全身びしょ濡れさんでした…(?)




    そして明日的な今日もいる
    なんかちょっとお休み続きだったから
    本気出して見ようと思う(嘘)


    良かったら
    遊びにきてくれよな🫵🏻




    すみぃ🐰



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    下校🐰💕

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧みんなはさ土砂降りのタイミング回避できた?すみぃちゃんは見事に土砂降りのタイミングでお外に出てしまってあまりの激しさにひっくり返ったよ💦そんなこんななお天気でしたが遊びにきてくれたお兄さんがたありがとうねぇ〜!おかげさまですみぃちゃんはあそこまでびしょびしょ全身びしょ濡れさんでした…(?)そして明日的な今日もいるなんかちょっとお休み続きだったから本気出して見ようと思う(嘘)良かったら遊びにきてくれよな🫵🏻すみぃ🐰୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




    みんなはさ
    土砂降りのタイミング回避できた?



    すみぃちゃんは
    見事に土砂降りのタイミングで
    お外に出てしまって
    あまりの激しさにひっくり返ったよ💦



    そんなこんなな
    お天気でしたが
    遊びにきてくれた
    お兄さんがたありがとうねぇ〜!
    おかげさまで
    すみぃちゃんは
    あそこまで
    びしょびしょ
    全身びしょ濡れさんでした…(?)




    そして明日的な今日もいる
    なんかちょっとお休み続きだったから
    本気出して見ようと思う(嘘)


    良かったら
    遊びにきてくれよな🫵🏻




    すみぃ🐰



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    眠れないなら🐰💕

    8/31 00:27

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




    ねむれないときは
    おっぱい揉むといいと思う


    とりあえず
    すみぃちゃんのでよければ
    あいてますよ…💭?






    すみぃ🐰


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    眠れないなら🐰💕

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ねむれないときはおっぱい揉むといいと思うとりあえずすみぃちゃんのでよければあいてますよ…💭?すみぃ🐰୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




    ねむれないときは
    おっぱい揉むといいと思う


    とりあえず
    すみぃちゃんのでよければ
    あいてますよ…💭?






    すみぃ🐰


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    いきなりナニする🐰💕

    8/30 19:20

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    こんばんぴょん




    突然ですが
    すみぃちゃん登校したよ🏫


    翌03:00
    までいるので
    華の金曜日
    すみぃちゃんと
    いちゃこらぶらぶ
    しようね〜💕??



    はてぴもいるので
    3Pで濃厚華の金曜日も
    最高すぎちゃうかもね〜??




    すみぃ🐰


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    いきなりナニする🐰💕

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧こんばんぴょん突然ですがすみぃちゃん登校したよ🏫翌03:00までいるので華の金曜日すみぃちゃんといちゃこらぶらぶしようね〜💕??はてぴもいるので3Pで濃厚華の金曜日も最高すぎちゃうかもね〜??すみぃ🐰୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    こんばんぴょん




    突然ですが
    すみぃちゃん登校したよ🏫


    翌03:00
    までいるので
    華の金曜日
    すみぃちゃんと
    いちゃこらぶらぶ
    しようね〜💕??



    はてぴもいるので
    3Pで濃厚華の金曜日も
    最高すぎちゃうかもね〜??




    すみぃ🐰


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    またくるねー🐰💕

    8/26 03:00

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧





    こんばんぴょん



    遊んでくれた
    お兄さんがたありがとなす!!
    遅筆キャンペーン期間なので
    ほんとにいつになることやらですが
    らぶれたー絶対書くので
    すみぃちゃんのこと
    忘れないでくれよな🫵🏻


    明日は元気いっぱいロリ太郎だったら
    夜から登校するので
    気になるお兄さんは
    張り付いて見ておいてください!!




    はい!おやすみぃ




    すみぃ

    またくるねー🐰💕

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧こんばんぴょん遊んでくれたお兄さんがたありがとなす!!遅筆キャンペーン期間なのでほんとにいつになることやらですがらぶれたー絶対書くのですみぃちゃんのこと忘れないでくれよな🫵🏻明日は元気いっぱいロリ太郎だったら夜から登校するので気になるお兄さんは張り付いて見ておいてください!!はい!おやすみぃすみぃ

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧





    こんばんぴょん



    遊んでくれた
    お兄さんがたありがとなす!!
    遅筆キャンペーン期間なので
    ほんとにいつになることやらですが
    らぶれたー絶対書くので
    すみぃちゃんのこと
    忘れないでくれよな🫵🏻


    明日は元気いっぱいロリ太郎だったら
    夜から登校するので
    気になるお兄さんは
    張り付いて見ておいてください!!




    はい!おやすみぃ




    すみぃ

    ぶいぶい🐰💕

    8/25 19:04


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    こんばんぶい!!



    急遽ですが
    登校しにきたよん🏫!!


    日曜日だし
    明日からまた1週間頑張るために
    すみぃちゃんと
    スッキリしよ〜!!!



    対よろ👊



    すみぃ🐰


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ぶいぶい🐰💕

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧こんばんぶい!!急遽ですが登校しにきたよん🏫!!日曜日だし明日からまた1週間頑張るためにすみぃちゃんとスッキリしよ〜!!!対よろ👊すみぃ🐰୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    こんばんぶい!!



    急遽ですが
    登校しにきたよん🏫!!


    日曜日だし
    明日からまた1週間頑張るために
    すみぃちゃんと
    スッキリしよ〜!!!



    対よろ👊



    すみぃ🐰


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧