• 美少女制服学園CLASS MATE(クラスメイト)
    CLASS MATE

    CHIZURU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとうございました🌟

    8/25 17:02



    今週もありがとうございました♡

    あっという間に8月最後の1週間ですね😳

    来週の日曜日はもう9月って
    早すぎる、、Σ(・□・;)

    これから1週間分のシフト出す予定ですが
    明日も10時から出勤します😉

    明日からの1週間は
    予定がちょこちょこあって
    平日でも早めに帰る日があるので
    早い時間のお誘い待ってます🫶


    ​​​​​​​

    ありがとうございました🌟

    今週もありがとうございました♡あっという間に8月最後の1週間ですね😳来週の日曜日はもう9月って早すぎる、、Σ(・□・;)これから1週間分のシフト出す予定ですが明日も10時から出勤します😉明日からの1週間は予定がちょこちょこあって平日でも早めに帰る日があるので早い時間のお誘い待ってます🫶​​​​​​​



    今週もありがとうございました♡

    あっという間に8月最後の1週間ですね😳

    来週の日曜日はもう9月って
    早すぎる、、Σ(・□・;)

    これから1週間分のシフト出す予定ですが
    明日も10時から出勤します😉

    明日からの1週間は
    予定がちょこちょこあって
    平日でも早めに帰る日があるので
    早い時間のお誘い待ってます🫶


    ​​​​​​​

    24🌻錦糸町SARAのお兄さん

    8/25 14:04


    昨日はお誘いありがとうございました✨

    フロントでナイスタイミングでしたね😳
    すぐ会えて良かった♪

    敏感な感じだったけど
    6○で更に❣️興奮してくれたのすぐ分かったよ🫣♡

    最後バタバタしちゃったけど
    2回戦出来て良かった☺️

    楽しかったって言ってもらえて
    嬉しかったです🥹

    帰ってゆっくり休めたかな?
    また遊んでね♪

    ありがとうございました😊

    24🌻錦糸町SARAのお兄さん

    昨日はお誘いありがとうございました✨フロントでナイスタイミングでしたね😳すぐ会えて良かった♪敏感な感じだったけど6○で更に❣️興奮してくれたのすぐ分かったよ🫣♡最後バタバタしちゃったけど2回戦出来て良かった☺️楽しかったって言ってもらえて嬉しかったです🥹帰ってゆっくり休めたかな?また遊んでね♪ありがとうございました😊


    昨日はお誘いありがとうございました✨

    フロントでナイスタイミングでしたね😳
    すぐ会えて良かった♪

    敏感な感じだったけど
    6○で更に❣️興奮してくれたのすぐ分かったよ🫣♡

    最後バタバタしちゃったけど
    2回戦出来て良かった☺️

    楽しかったって言ってもらえて
    嬉しかったです🥹

    帰ってゆっくり休めたかな?
    また遊んでね♪

    ありがとうございました😊

    日曜日🤗

    8/25 10:22



    出勤しました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    駅からちょっと歩いただけで汗だく🫠🫠

    誰か一緒にシャワー浴びよっ🫧🫶


    今日も18時までです♪

    お待ちしてます♡

    ​​​​​​​

    日曜日🤗

    出勤しました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶駅からちょっと歩いただけで汗だく🫠🫠誰か一緒にシャワー浴びよっ🫧🫶今日も18時までです♪お待ちしてます♡​​​​​​​



    出勤しました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    駅からちょっと歩いただけで汗だく🫠🫠

    誰か一緒にシャワー浴びよっ🫧🫶


    今日も18時までです♪

    お待ちしてます♡

    ​​​​​​​

    ありがとうございました♡

    8/24 17:03


    今日もお誘いありがとうございました☺️

    花火大会行く方楽しんできてね🎆


    明日も10時から出勤します٩( 'ω' )و♪

    お誘いお待ちしてます😘

    ありがとうございました♡

    今日もお誘いありがとうございました☺️花火大会行く方楽しんできてね🎆明日も10時から出勤します٩('ω')و♪お誘いお待ちしてます😘


    今日もお誘いありがとうございました☺️

    花火大会行く方楽しんできてね🎆


    明日も10時から出勤します٩( 'ω' )و♪

    お誘いお待ちしてます😘

    23🌻新小岩石庭の本指名様

    8/24 15:06


    サマソニお兄さん❣️
    再会嬉しかったです🥹ありがとうございました✨

    🐺見てあたしを思い出してくれるなんて
    嬉しすぎた😂

    またまたお酒もご馳走様でした🍻

    お話も沢山楽しみつつ、、🛏💕
    今回も時間経つのあっという間でした🥹

    あの後お酒飲みながらゆっくり出来たかな❓

    またお休みの時に良かったら待ってます♪

    ありがとうございました😊

    23🌻新小岩石庭の本指名様

    サマソニお兄さん❣️再会嬉しかったです🥹ありがとうございました✨🐺見てあたしを思い出してくれるなんて嬉しすぎた😂またまたお酒もご馳走様でした🍻お話も沢山楽しみつつ、、🛏💕今回も時間経つのあっという間でした🥹あの後お酒飲みながらゆっくり出来たかな❓またお休みの時に良かったら待ってます♪ありがとうございました😊


    サマソニお兄さん❣️
    再会嬉しかったです🥹ありがとうございました✨

    🐺見てあたしを思い出してくれるなんて
    嬉しすぎた😂

    またまたお酒もご馳走様でした🍻

    お話も沢山楽しみつつ、、🛏💕
    今回も時間経つのあっという間でした🥹

    あの後お酒飲みながらゆっくり出来たかな❓

    またお休みの時に良かったら待ってます♪

    ありがとうございました😊

    出勤♪

    8/24 10:37



    出勤しました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    昨日も本指様ありがとうございました♡


    今日は花火大会があるみたいですね🎆

    行くお兄さんいますか🧸?

    錦糸町でも法被着てる人がいたり
    太鼓叩いてる音が聞こえたり、、🪘
    夏だなあって感じました☺️


    今日は18時までいます💫

    お誘いお待ちしてます♡



    出勤♪

    出勤しました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪昨日も本指様ありがとうございました♡今日は花火大会があるみたいですね🎆行くお兄さんいますか🧸?錦糸町でも法被着てる人がいたり太鼓叩いてる音が聞こえたり、、🪘夏だなあって感じました☺️今日は18時までいます💫お誘いお待ちしてます♡



    出勤しました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    昨日も本指様ありがとうございました♡


    今日は花火大会があるみたいですね🎆

    行くお兄さんいますか🧸?

    錦糸町でも法被着てる人がいたり
    太鼓叩いてる音が聞こえたり、、🪘
    夏だなあって感じました☺️


    今日は18時までいます💫

    お誘いお待ちしてます♡



    週末♪

    8/23 19:02


    今日もありがとうございました♡

    土日は
    10時〜18時までの出勤予定です😉

    週末お時間合うお兄さん
    遊んでください♡

    明日もお待ちしてます(*´꒳`*)


    週末♪

    今日もありがとうございました♡土日は10時〜18時までの出勤予定です😉週末お時間合うお兄さん遊んでください♡明日もお待ちしてます(*´꒳`*)


    今日もありがとうございました♡

    土日は
    10時〜18時までの出勤予定です😉

    週末お時間合うお兄さん
    遊んでください♡

    明日もお待ちしてます(*´꒳`*)


    22🌻浅草橋ご自宅のお兄さん

    8/23 15:39


    昨日はお誘いありがとうございました✨

    初めましてなのに新潟のお土産まで😭
    ご馳走様でしたっ🍫❣️

    中々イケない事も、、
    と言ってたけど気持ち良くなってもらえて
    良かったです♡

    いろんなお話もできて楽しかったなぁ☺️
    オキニトークもありがとうございました✨

    また良かったら遊んでください♪

    ありがとうございました😊

    22🌻浅草橋ご自宅のお兄さん

    昨日はお誘いありがとうございました✨初めましてなのに新潟のお土産まで😭ご馳走様でしたっ🍫❣️中々イケない事も、、と言ってたけど気持ち良くなってもらえて良かったです♡いろんなお話もできて楽しかったなぁ☺️オキニトークもありがとうございました✨また良かったら遊んでください♪ありがとうございました😊


    昨日はお誘いありがとうございました✨

    初めましてなのに新潟のお土産まで😭
    ご馳走様でしたっ🍫❣️

    中々イケない事も、、
    と言ってたけど気持ち良くなってもらえて
    良かったです♡

    いろんなお話もできて楽しかったなぁ☺️
    オキニトークもありがとうございました✨

    また良かったら遊んでください♪

    ありがとうございました😊

    出勤٩( 'ω' )و

    8/23 10:24


    出勤しました♪

    昨日最後遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました♡

    今日も20時までいます😉

    華金お誘い待ってます😘🫶

    出勤٩( 'ω' )و

    出勤しました♪昨日最後遊んでくれたお兄さんありがとうございました♡今日も20時までいます😉華金お誘い待ってます😘🫶


    出勤しました♪

    昨日最後遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました♡

    今日も20時までいます😉

    華金お誘い待ってます😘🫶

    シフト_φ(・_・

    8/22 19:01


    今日もありがとうございました✨

    今週分のシフト出してます🌟

    明日も10時から出勤🫡


    お時間合うお兄さん
    待ってます🫶


    シフト_φ(・_・

    今日もありがとうございました✨今週分のシフト出してます🌟明日も10時から出勤🫡お時間合うお兄さん待ってます🫶


    今日もありがとうございました✨

    今週分のシフト出してます🌟

    明日も10時から出勤🫡


    お時間合うお兄さん
    待ってます🫶


    11🌻錦糸町SARA本指名様

    8/22 13:37


    また会いにきてくれてありがとう✨

    今回も北海道のお土産と🍫
    お酒ご馳走様でした🍻

    梅酒大好きだから嬉しい〜☺️

    今回も沢山お話し出来て楽しくて
    時間あっという間だった🥹

    またいつでも会いにきてね〜🥰

    ありがとうございました😊

    11🌻錦糸町SARA本指名様

    また会いにきてくれてありがとう✨今回も北海道のお土産と🍫お酒ご馳走様でした🍻梅酒大好きだから嬉しい〜☺️今回も沢山お話し出来て楽しくて時間あっという間だった🥹またいつでも会いにきてね〜🥰ありがとうございました😊


    また会いにきてくれてありがとう✨

    今回も北海道のお土産と🍫
    お酒ご馳走様でした🍻

    梅酒大好きだから嬉しい〜☺️

    今回も沢山お話し出来て楽しくて
    時間あっという間だった🥹

    またいつでも会いにきてね〜🥰

    ありがとうございました😊

    イベントだよ♪

    8/22 10:27



    出勤しました🌟

    一昨日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました✨

    昨日はお休みしてまして
    今日から出勤です♪

    今日は錦糸町店のイベント日🎉



    今日は20時までいます✌️
    お誘いお待ちしてます🫶

    ​​​​​​​

    イベントだよ♪

    出勤しました🌟一昨日遊んでくれたお兄さんありがとうございました✨昨日はお休みしてまして今日から出勤です♪今日は錦糸町店のイベント日🎉今日は20時までいます✌️お誘いお待ちしてます🫶​​​​​​​



    出勤しました🌟

    一昨日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました✨

    昨日はお休みしてまして
    今日から出勤です♪

    今日は錦糸町店のイベント日🎉



    今日は20時までいます✌️
    お誘いお待ちしてます🫶

    ​​​​​​​

    22日🌟

    8/20 11:31


    今月22日は
    錦糸町店のイベントだよ〜🧸🎀

    まだシフト出してないけど
    あたしも出勤予定です(*´꒳`*)♪

    この日は是非!
    錦糸町のホテルで🏩!!

    待ってます🫶




    22日🌟

    今月22日は錦糸町店のイベントだよ〜🧸🎀まだシフト出してないけどあたしも出勤予定です(*´꒳`*)♪この日は是非!錦糸町のホテルで🏩!!待ってます🫶


    今月22日は
    錦糸町店のイベントだよ〜🧸🎀

    まだシフト出してないけど
    あたしも出勤予定です(*´꒳`*)♪

    この日は是非!
    錦糸町のホテルで🏩!!

    待ってます🫶




    今日から\\\\٩( 'ω' )و ////

    8/20 10:41



    またまた1週間くらいお休みしてました😂

    8月は沢山お休みしがち(´⊙ω⊙`)

    今月はお誕生日月でもあるので
    のんびりまったり
    楽しく遊んで過ごしてます🥳

    いっぱいお休みしたし
    ​​​​​​​今日から頑張るよ〜!

    今日は夜予定があるので
    18時には帰ります🙇‍♀️

    平日の早い時間ですが
    お誘いお待ちしてます♪♪

    ​​​​​​​

    今日から\\\\٩( 'ω' )و ////

    またまた1週間くらいお休みしてました😂8月は沢山お休みしがち(´⊙ω⊙`)今月はお誕生日月でもあるのでのんびりまったり楽しく遊んで過ごしてます🥳いっぱいお休みしたし​​​​​​​今日から頑張るよ〜!今日は夜予定があるので18時には帰ります🙇‍♀️平日の早い時間ですがお誘いお待ちしてます♪♪​​​​​​​



    またまた1週間くらいお休みしてました😂

    8月は沢山お休みしがち(´⊙ω⊙`)

    今月はお誕生日月でもあるので
    のんびりまったり
    楽しく遊んで過ごしてます🥳

    いっぱいお休みしたし
    ​​​​​​​今日から頑張るよ〜!

    今日は夜予定があるので
    18時には帰ります🙇‍♀️

    平日の早い時間ですが
    お誘いお待ちしてます♪♪

    ​​​​​​​

    11🌻錦糸町SARAの本指名様

    8/11 16:22


    お久しぶりでした🌟

    今日もありがとうございました♡

    変わらずスタバフラペチーノ制覇してて
    すごい🥹✨
    あたしもパインの飲んでみるね🍍🥤!

    明日のデート、、話聞いてるだけで
    ニヤニヤしちゃった☺️
    楽しんできてください♡


    良かったらまたお話聞かせてね♪

    ありがとうございました😊

    11🌻錦糸町SARAの本指名様

    お久しぶりでした🌟今日もありがとうございました♡変わらずスタバフラペチーノ制覇しててすごい🥹✨あたしもパインの飲んでみるね🍍🥤!明日のデート、、話聞いてるだけでニヤニヤしちゃった☺️楽しんできてください♡良かったらまたお話聞かせてね♪ありがとうございました😊


    お久しぶりでした🌟

    今日もありがとうございました♡

    変わらずスタバフラペチーノ制覇してて
    すごい🥹✨
    あたしもパインの飲んでみるね🍍🥤!

    明日のデート、、話聞いてるだけで
    ニヤニヤしちゃった☺️
    楽しんできてください♡


    良かったらまたお話聞かせてね♪

    ありがとうございました😊

    10🌻葛西アメリカンのお兄さん

    8/11 16:14


    お仕事お疲れ様でした✨

    お話好きのお兄さん、沢山お話してくれて
    とっても楽しかったです☺️

    夏の思い出の話が残酷すぎた😂笑

    えっちな下着は任せてね♡

    酔わないと呼べないと言ってたけど
    次回は是非シラフで❣️
    再会楽しみにしてます😘

    ありがとうございました😊


    10🌻葛西アメリカンのお兄さん

    お仕事お疲れ様でした✨お話好きのお兄さん、沢山お話してくれてとっても楽しかったです☺️夏の思い出の話が残酷すぎた😂笑えっちな下着は任せてね♡酔わないと呼べないと言ってたけど次回は是非シラフで❣️再会楽しみにしてます😘ありがとうございました😊


    お仕事お疲れ様でした✨

    お話好きのお兄さん、沢山お話してくれて
    とっても楽しかったです☺️

    夏の思い出の話が残酷すぎた😂笑

    えっちな下着は任せてね♡

    酔わないと呼べないと言ってたけど
    次回は是非シラフで❣️
    再会楽しみにしてます😘

    ありがとうございました😊


    出勤っ♪

    8/11 11:49


    出勤してまーす🫡

    スタートから本指様
    ありがとうございました♡

    明日のデート楽しんできてね🥹👘


    18時までいます♪

    明日からまた数日お休みするかもなので
    今日のお誘いお待ちしてます💗

    出勤っ♪

    出勤してまーす🫡スタートから本指様ありがとうございました♡明日のデート楽しんできてね🥹👘18時までいます♪明日からまた数日お休みするかもなので今日のお誘いお待ちしてます💗


    出勤してまーす🫡

    スタートから本指様
    ありがとうございました♡

    明日のデート楽しんできてね🥹👘


    18時までいます♪

    明日からまた数日お休みするかもなので
    今日のお誘いお待ちしてます💗

    明日♪

    8/10 17:03



    今日もありがとうございました✨

    明日も10時から出勤です🫡


    12日はお休みっ!
    13日からのお盆期間中はまだ決まらないので💦
    シフト出すのすこーしずつになりそう😥

    出勤リクエストありましたら
    是非!お気軽にオキニトークから待ってます😘

    明日も楽しく過ごそうね(*^▽^*)✨


    明日♪

    今日もありがとうございました✨明日も10時から出勤です🫡12日はお休みっ!13日からのお盆期間中はまだ決まらないので💦シフト出すのすこーしずつになりそう😥出勤リクエストありましたら是非!お気軽にオキニトークから待ってます😘明日も楽しく過ごそうね(*^▽^*)✨



    今日もありがとうございました✨

    明日も10時から出勤です🫡


    12日はお休みっ!
    13日からのお盆期間中はまだ決まらないので💦
    シフト出すのすこーしずつになりそう😥

    出勤リクエストありましたら
    是非!お気軽にオキニトークから待ってます😘

    明日も楽しく過ごそうね(*^▽^*)✨


    🥺🥺

    8/10 15:24


    気付いたら昨日の日記も
    7月末の日記も
    パトロールされてる🚨😂😂

    なんでぇ🥹💦



    この後も18時までいます♪
    受付終了は17時くらいかな✨

    お誘い待ってます😘



    🥺🥺

    気付いたら昨日の日記も7月末の日記もパトロールされてる🚨😂😂なんでぇ🥹💦この後も18時までいます♪受付終了は17時くらいかな✨お誘い待ってます😘


    気付いたら昨日の日記も
    7月末の日記も
    パトロールされてる🚨😂😂

    なんでぇ🥹💦



    この後も18時までいます♪
    受付終了は17時くらいかな✨

    お誘い待ってます😘



    出勤っ!

    8/10 10:31


    出勤しました(о´∀`о)

    今日から夏休みのお兄さんも多いのかな?

    お休み何して過ごしますか?🌻

    あたしは今年の夏は暑すぎるので🫠
    静かに過ごす予定です🤣笑


    お時間合う方
    お誘い待ってます♡

    出勤っ!

    出勤しました(о´∀`о)今日から夏休みのお兄さんも多いのかな?お休み何して過ごしますか?🌻あたしは今年の夏は暑すぎるので🫠静かに過ごす予定です🤣笑お時間合う方お誘い待ってます♡


    出勤しました(о´∀`о)

    今日から夏休みのお兄さんも多いのかな?

    お休み何して過ごしますか?🌻

    あたしは今年の夏は暑すぎるので🫠
    静かに過ごす予定です🤣笑


    お時間合う方
    お誘い待ってます♡