• YUKINOSENSEI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    しゅっきん🎀

    6/11 11:10

    今日は生理休暇前の出勤ですっ

    ご予約くれてるお兄さんありがとうございます( ⸝⸝⸝′ᵕ‵⸝⸝⸝ )♡

    20時までいるので
    優しいお兄さんからのお誘い待ってます🍓

    今日真夏日になるらしくてびくびくしてます.....

    夏が来ちゃう

    汗っかきには辛い季節です(´.﹏.` )

    頑張っていきましょう🎀

    しゅっきん🎀

    今日は生理休暇前の出勤ですっご予約くれてるお兄さんありがとうございます(⸝⸝⸝′ᵕ‵⸝⸝⸝)♡20時までいるので優しいお兄さんからのお誘い待ってます🍓今日真夏日になるらしくてびくびくしてます.....夏が来ちゃう汗っかきには辛い季節です(´.﹏.`)頑張っていきましょう🎀

    今日は生理休暇前の出勤ですっ

    ご予約くれてるお兄さんありがとうございます( ⸝⸝⸝′ᵕ‵⸝⸝⸝ )♡

    20時までいるので
    優しいお兄さんからのお誘い待ってます🍓

    今日真夏日になるらしくてびくびくしてます.....

    夏が来ちゃう

    汗っかきには辛い季節です(´.﹏.` )

    頑張っていきましょう🎀

    お礼♡本指 ロハス Hさん

    6/6 16:50

    Hさん、2ヶ月ぶりだったね!
    凄く久しぶりに感じた( ´. .̫ . `)

    前回がすっごく久しぶりだったから
    それに比べたらまだ早いのかな✨

    今日も沢山可愛いって言ってくれてありがとうっ

    常に見つめてくるから
    常に恥ずかしかったよ.....(∩ω∩*`)笑

    目閉じちゃうのは癖だから許して🥺

    前回もたっくさん差し入れ頂いちゃったけど
    今日も沢山ありがとう🎀


    早速、何個か食べたけど
    やっぱり美味しい((∩´︶`∩))

    カレーパンは今日のお夕飯にするね!

    明日には全部なくなってそう

    次会えた時感想お伝えします✨

    また会えるの楽しみにしてるね♡
    今日もありがとう( ⸝⸝⸝′ᵕ‵⸝⸝⸝ )

    お礼♡本指 ロハス Hさん

    Hさん、2ヶ月ぶりだったね!凄く久しぶりに感じた(´..̫.`)前回がすっごく久しぶりだったからそれに比べたらまだ早いのかな✨今日も沢山可愛いって言ってくれてありがとうっ常に見つめてくるから常に恥ずかしかったよ.....(∩ω∩*`)笑目閉じちゃうのは癖だから許して🥺前回もたっくさん差し入れ頂いちゃったけど今日も沢山ありがとう🎀早速、何個か食べたけどやっぱり美味しい((∩´︶`∩))カレーパンは今日のお夕飯にするね!明日には全部なくなってそう次会えた時感想お伝えします✨また会えるの楽しみにしてるね♡今日もありがとう(⸝⸝⸝′ᵕ‵⸝⸝⸝)

    Hさん、2ヶ月ぶりだったね!
    凄く久しぶりに感じた( ´. .̫ . `)

    前回がすっごく久しぶりだったから
    それに比べたらまだ早いのかな✨

    今日も沢山可愛いって言ってくれてありがとうっ

    常に見つめてくるから
    常に恥ずかしかったよ.....(∩ω∩*`)笑

    目閉じちゃうのは癖だから許して🥺

    前回もたっくさん差し入れ頂いちゃったけど
    今日も沢山ありがとう🎀


    早速、何個か食べたけど
    やっぱり美味しい((∩´︶`∩))

    カレーパンは今日のお夕飯にするね!

    明日には全部なくなってそう

    次会えた時感想お伝えします✨

    また会えるの楽しみにしてるね♡
    今日もありがとう( ⸝⸝⸝′ᵕ‵⸝⸝⸝ )

    しゅっきん🎀

    6/6 11:18

    12時から出勤します😊

    今日はなんだかじめじめ暑い気がする(´.﹏.` )

    本気で汗っかきには厳しい季節になってきましたね.....

    恐ろしいですよぉぉ

    今日も20時までいるので
    お時間の合うお兄さんお誘い待ってます((∩´︶`∩))♡

    しゅっきん🎀

    12時から出勤します😊今日はなんだかじめじめ暑い気がする(´.﹏.`)本気で汗っかきには厳しい季節になってきましたね.....恐ろしいですよぉぉ今日も20時までいるのでお時間の合うお兄さんお誘い待ってます((∩´︶`∩))♡

    12時から出勤します😊

    今日はなんだかじめじめ暑い気がする(´.﹏.` )

    本気で汗っかきには厳しい季節になってきましたね.....

    恐ろしいですよぉぉ

    今日も20時までいるので
    お時間の合うお兄さんお誘い待ってます((∩´︶`∩))♡

    お礼♡サラ Yさん

    6/4 16:49

    Yさん、今日はゆきのと過ごしてくれてありがとうございました♡

    すっごく楽しかった((∩´︶`∩))

    沢山笑った気がします♪

    Yさんも沢山笑ってくれて嬉しかったな🌼

    血圧高い人と低い人....笑

    初めましてだと、人見知りだから緊張しちゃうんだけど
    Yさんの優しいオーラで
    すっごく自然体で過ごせた気がします‎(՞ ܸ. .ܸ՞)

    ゆきののアイス食べる早さに驚いてたね!笑
    スイーツお菓子爆食系女子✨

    いっぱい気持ちよくしてくれて
    気持ちよくなってくれてありがとう♡

    「またね」は次もお会いできるって思っていいのかな(∩ˊᵕˋ∩)・*?

    次会えた時はちゃんと病院いけてるといいな!笑

    またYさんと楽しい時間が過ごせるの
    楽しみにしてます🩷

    お礼♡サラ Yさん

    Yさん、今日はゆきのと過ごしてくれてありがとうございました♡すっごく楽しかった((∩´︶`∩))沢山笑った気がします♪Yさんも沢山笑ってくれて嬉しかったな🌼血圧高い人と低い人....笑初めましてだと、人見知りだから緊張しちゃうんだけどYさんの優しいオーラですっごく自然体で過ごせた気がします‎(՞ܸ..ܸ՞)ゆきののアイス食べる早さに驚いてたね!笑スイーツお菓子爆食系女子✨いっぱい気持ちよくしてくれて気持ちよくなってくれてありがとう♡「またね」は次もお会いできるって思っていいのかな(∩ˊᵕˋ∩)・*?次会えた時はちゃんと病院いけてるといいな!笑またYさんと楽しい時間が過ごせるの楽しみにしてます🩷

    Yさん、今日はゆきのと過ごしてくれてありがとうございました♡

    すっごく楽しかった((∩´︶`∩))

    沢山笑った気がします♪

    Yさんも沢山笑ってくれて嬉しかったな🌼

    血圧高い人と低い人....笑

    初めましてだと、人見知りだから緊張しちゃうんだけど
    Yさんの優しいオーラで
    すっごく自然体で過ごせた気がします‎(՞ ܸ. .ܸ՞)

    ゆきののアイス食べる早さに驚いてたね!笑
    スイーツお菓子爆食系女子✨

    いっぱい気持ちよくしてくれて
    気持ちよくなってくれてありがとう♡

    「またね」は次もお会いできるって思っていいのかな(∩ˊᵕˋ∩)・*?

    次会えた時はちゃんと病院いけてるといいな!笑

    またYさんと楽しい時間が過ごせるの
    楽しみにしてます🩷

    しゅっきん♡

    6/4 11:11

    今日も12時から出勤します(∩ˊᵕˋ∩)・*

    一緒に過ごしてくれるお兄さんいるかな...♡?

    沢山お誘いまってます( ⸝⸝⸝′ᵕ‵⸝⸝⸝ )

    最近パンにはまってて
    昨日も今日もお昼ご飯はパンです🥐

    チョコクロワッサンとメロンパンが一番好き((∩´︶`∩))

    今日もいい日になりますようにっ

    しゅっきん♡

    今日も12時から出勤します(∩ˊᵕˋ∩)・*一緒に過ごしてくれるお兄さんいるかな...♡?沢山お誘いまってます(⸝⸝⸝′ᵕ‵⸝⸝⸝)最近パンにはまってて昨日も今日もお昼ご飯はパンです🥐チョコクロワッサンとメロンパンが一番好き((∩´︶`∩))今日もいい日になりますようにっ

    今日も12時から出勤します(∩ˊᵕˋ∩)・*

    一緒に過ごしてくれるお兄さんいるかな...♡?

    沢山お誘いまってます( ⸝⸝⸝′ᵕ‵⸝⸝⸝ )

    最近パンにはまってて
    昨日も今日もお昼ご飯はパンです🥐

    チョコクロワッサンとメロンパンが一番好き((∩´︶`∩))

    今日もいい日になりますようにっ

    お礼♡本指 ロータス Kさん

    6/3 19:36

    Kさーん、この間ぶりでしたね!

    こんなに早く会えるなんて思ってなかったからびっくりしたよ(∩ω∩*`)

    また早く会えたらいいなぁって思ってたから
    凄く嬉しい♡

    今日はお仕事モードで雰囲気違くて
    ちょっとドキドキだった(∩ω∩*`)

    ふんわりも良いけどまとめてるのもかっこいいですね✨

    今日はすごかったなぁ....🩷

    新記録だったよ!笑

    Kさんとの時間は本当に楽しいし落ち着くから
    ゆきのにとって癒しの時間です( ⸝⸝⸝′ᵕ‵⸝⸝⸝ )

    Kさんにとっても癒しの時間になっていますように...(∩ˊᵕˋ∩)・*

    次もまた早く会えたりするのかな?✨

    いつでもゆきのはお誘い待ってるからねっ

    今日もありがとうございました🎀

    お礼♡本指 ロータス Kさん

    Kさーん、この間ぶりでしたね!こんなに早く会えるなんて思ってなかったからびっくりしたよ(∩ω∩*`)また早く会えたらいいなぁって思ってたから凄く嬉しい♡今日はお仕事モードで雰囲気違くてちょっとドキドキだった(∩ω∩*`)ふんわりも良いけどまとめてるのもかっこいいですね✨今日はすごかったなぁ....🩷新記録だったよ!笑Kさんとの時間は本当に楽しいし落ち着くからゆきのにとって癒しの時間です(⸝⸝⸝′ᵕ‵⸝⸝⸝)Kさんにとっても癒しの時間になっていますように...(∩ˊᵕˋ∩)・*次もまた早く会えたりするのかな?✨いつでもゆきのはお誘い待ってるからねっ今日もありがとうございました🎀

    Kさーん、この間ぶりでしたね!

    こんなに早く会えるなんて思ってなかったからびっくりしたよ(∩ω∩*`)

    また早く会えたらいいなぁって思ってたから
    凄く嬉しい♡

    今日はお仕事モードで雰囲気違くて
    ちょっとドキドキだった(∩ω∩*`)

    ふんわりも良いけどまとめてるのもかっこいいですね✨

    今日はすごかったなぁ....🩷

    新記録だったよ!笑

    Kさんとの時間は本当に楽しいし落ち着くから
    ゆきのにとって癒しの時間です( ⸝⸝⸝′ᵕ‵⸝⸝⸝ )

    Kさんにとっても癒しの時間になっていますように...(∩ˊᵕˋ∩)・*

    次もまた早く会えたりするのかな?✨

    いつでもゆきのはお誘い待ってるからねっ

    今日もありがとうございました🎀

    お礼♡ハンズ Mさん

    5/31 15:09

    Mさん、今日はゆきのと過ごしてくれてありがとうございました♡

    初めましてってことで
    ちょっと短い時間だったけど
    すっごく楽しかったよ((∩´︶`∩))

    Mさん優しくて話しやすい方でよかった✨

    めちゃくちゃゆきののおっぱい褒めてくれたね(∩ω∩*`)笑

    やわやわすぎてあんまり自信ないんだけど
    大好きって言ってもらえて嬉しかったです♡

    「出会いを大切に」格言すぎる🥺✨

    でも本当にいっぱいいる女の子の中から
    ゆきのを選んでくれて出会えたのは奇跡みたいだし
    大切にしないとだよね( ⸝⸝⸝′ᵕ‵⸝⸝⸝ )

    あんまり来ないみたいだけど
    またくる時はゆきのを呼んでくださいね🩷

    次もお会いできるの楽しみにまってます(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)

    お礼♡ハンズ Mさん

    Mさん、今日はゆきのと過ごしてくれてありがとうございました♡初めましてってことでちょっと短い時間だったけどすっごく楽しかったよ((∩´︶`∩))Mさん優しくて話しやすい方でよかった✨めちゃくちゃゆきののおっぱい褒めてくれたね(∩ω∩*`)笑やわやわすぎてあんまり自信ないんだけど大好きって言ってもらえて嬉しかったです♡「出会いを大切に」格言すぎる🥺✨でも本当にいっぱいいる女の子の中からゆきのを選んでくれて出会えたのは奇跡みたいだし大切にしないとだよね(⸝⸝⸝′ᵕ‵⸝⸝⸝)あんまり来ないみたいだけどまたくる時はゆきのを呼んでくださいね🩷次もお会いできるの楽しみにまってます(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)

    Mさん、今日はゆきのと過ごしてくれてありがとうございました♡

    初めましてってことで
    ちょっと短い時間だったけど
    すっごく楽しかったよ((∩´︶`∩))

    Mさん優しくて話しやすい方でよかった✨

    めちゃくちゃゆきののおっぱい褒めてくれたね(∩ω∩*`)笑

    やわやわすぎてあんまり自信ないんだけど
    大好きって言ってもらえて嬉しかったです♡

    「出会いを大切に」格言すぎる🥺✨

    でも本当にいっぱいいる女の子の中から
    ゆきのを選んでくれて出会えたのは奇跡みたいだし
    大切にしないとだよね( ⸝⸝⸝′ᵕ‵⸝⸝⸝ )

    あんまり来ないみたいだけど
    またくる時はゆきのを呼んでくださいね🩷

    次もお会いできるの楽しみにまってます(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)

    しゅっきん♡

    5/31 11:32

    今日は12時から19時の出勤です😊

    ご予約くれてるお兄さんありがとうございます!

    お会いできるの楽しみ♡

    今日もじめじめしてるし、天気もよくないみたいだけど
    頑張っていきましょう(∩ˊᵕˋ∩)・*

    ご予約まってます🎀

    しゅっきん♡

    今日は12時から19時の出勤です😊ご予約くれてるお兄さんありがとうございます!お会いできるの楽しみ♡今日もじめじめしてるし、天気もよくないみたいだけど頑張っていきましょう(∩ˊᵕˋ∩)・*ご予約まってます🎀

    今日は12時から19時の出勤です😊

    ご予約くれてるお兄さんありがとうございます!

    お会いできるの楽しみ♡

    今日もじめじめしてるし、天気もよくないみたいだけど
    頑張っていきましょう(∩ˊᵕˋ∩)・*

    ご予約まってます🎀

    お礼♡本指 ツバキ Yさん

    5/30 23:15

    Yさん、久しぶりだったね♡

    髪すっごく伸びてた!

    過去一ロングなYさんだったかも(∩ˊᵕˋ∩)・*

    ゆきのも今頑張って伸ばしててやっと肩くらいまでにはなったんだけど....

    やっぱりショートが良いなってなってる笑

    Yさんは頑張って伸ばして
    縛れるくらいロングなYさん見てみたいな✨

    限界まで頑張って伸ばしましょう!😎

    なんだか今日、時間が経つのも過去一早かったね

    初めての延長、嬉しかったありがとう♡

    まさかの展開だったけど
    沢山過ごせたから嬉しかったよ((∩´︶`∩))

    ちゃんと自分の身体労わってあげてね(´.﹏.` )

    次は来月会えるかな?
    楽しみにしてるね🩷


    ありがとう🎀

    お礼♡本指 ツバキ Yさん

    Yさん、久しぶりだったね♡髪すっごく伸びてた!過去一ロングなYさんだったかも(∩ˊᵕˋ∩)・*ゆきのも今頑張って伸ばしててやっと肩くらいまでにはなったんだけど....やっぱりショートが良いなってなってる笑Yさんは頑張って伸ばして縛れるくらいロングなYさん見てみたいな✨限界まで頑張って伸ばしましょう!😎なんだか今日、時間が経つのも過去一早かったね初めての延長、嬉しかったありがとう♡まさかの展開だったけど沢山過ごせたから嬉しかったよ((∩´︶`∩))ちゃんと自分の身体労わってあげてね(´.﹏.`)次は来月会えるかな?楽しみにしてるね🩷ありがとう🎀

    Yさん、久しぶりだったね♡

    髪すっごく伸びてた!

    過去一ロングなYさんだったかも(∩ˊᵕˋ∩)・*

    ゆきのも今頑張って伸ばしててやっと肩くらいまでにはなったんだけど....

    やっぱりショートが良いなってなってる笑

    Yさんは頑張って伸ばして
    縛れるくらいロングなYさん見てみたいな✨

    限界まで頑張って伸ばしましょう!😎

    なんだか今日、時間が経つのも過去一早かったね

    初めての延長、嬉しかったありがとう♡

    まさかの展開だったけど
    沢山過ごせたから嬉しかったよ((∩´︶`∩))

    ちゃんと自分の身体労わってあげてね(´.﹏.` )

    次は来月会えるかな?
    楽しみにしてるね🩷


    ありがとう🎀

    お礼♡ジパゴ Tさん

    5/30 22:52

    Tさん、今日はゆきのと過ごしてくれてありがとうございました♡

    制服衣装、喜んでもらえてよかった(∩ˊᵕˋ∩)・*

    Tさんの性癖に刺さってましたね♡

    ゆきのも制服って好きだし
    こゆ時しか着れないからテンション上がっちゃった🎀

    あとお尻も......(∩ω∩*`)

    一瞬でTさんがお尻好きなのわかったよ
    ゆきののお尻おっきくてよかったぁ( ⸝⸝⸝′ᵕ‵⸝⸝⸝ )笑

    いっーっぱい感じてくれて嬉しかったです♡

    最後の一緒にのんびり過ごした時間も
    とっても居心地良くてひたすら安心感でした✨

    また是非、タイミング合うときはゆきのを呼んでくださいねっ

    また一緒に過ごせるの楽しみにしてます🩷

    お礼♡ジパゴ Tさん

    Tさん、今日はゆきのと過ごしてくれてありがとうございました♡制服衣装、喜んでもらえてよかった(∩ˊᵕˋ∩)・*Tさんの性癖に刺さってましたね♡ゆきのも制服って好きだしこゆ時しか着れないからテンション上がっちゃった🎀あとお尻も......(∩ω∩*`)一瞬でTさんがお尻好きなのわかったよゆきののお尻おっきくてよかったぁ(⸝⸝⸝′ᵕ‵⸝⸝⸝)笑いっーっぱい感じてくれて嬉しかったです♡最後の一緒にのんびり過ごした時間もとっても居心地良くてひたすら安心感でした✨また是非、タイミング合うときはゆきのを呼んでくださいねっまた一緒に過ごせるの楽しみにしてます🩷

    Tさん、今日はゆきのと過ごしてくれてありがとうございました♡

    制服衣装、喜んでもらえてよかった(∩ˊᵕˋ∩)・*

    Tさんの性癖に刺さってましたね♡

    ゆきのも制服って好きだし
    こゆ時しか着れないからテンション上がっちゃった🎀

    あとお尻も......(∩ω∩*`)

    一瞬でTさんがお尻好きなのわかったよ
    ゆきののお尻おっきくてよかったぁ( ⸝⸝⸝′ᵕ‵⸝⸝⸝ )笑

    いっーっぱい感じてくれて嬉しかったです♡

    最後の一緒にのんびり過ごした時間も
    とっても居心地良くてひたすら安心感でした✨

    また是非、タイミング合うときはゆきのを呼んでくださいねっ

    また一緒に過ごせるの楽しみにしてます🩷

    お礼♡ガラスの城 Yさん

    5/30 20:08

    Yさん、今日はゆきのと過ごしてくれてありがとうございました♡

    とっても楽しかったぁ((∩´︶`∩))

    完全に寝起きなYさん
    扉開けた瞬間ほっこりしちゃったっ

    夜勤?長時間労働の後なのに
    ゆきのを呼んでくれたの嬉しい🎀

    Yさんとっても話しやすくて
    友達と過ごしてるみたいに楽しかったよ(∩ˊᵕˋ∩)・*

    ゆきののフェラに感動してたねぇ(∩ω∩*`)

    初の3回目いけなかったのはちょっと心残りだけど
    いっっぱい気持ちよくなってもらえてよかった♡

    週末から忙しそうだけど
    ファイトだよ!

    また時間と余裕がある時はゆきのと一緒に過ごしてね🥺🩷

    次もお誘い待ってます♪

    お礼♡ガラスの城 Yさん

    Yさん、今日はゆきのと過ごしてくれてありがとうございました♡とっても楽しかったぁ((∩´︶`∩))完全に寝起きなYさん扉開けた瞬間ほっこりしちゃったっ夜勤?長時間労働の後なのにゆきのを呼んでくれたの嬉しい🎀Yさんとっても話しやすくて友達と過ごしてるみたいに楽しかったよ(∩ˊᵕˋ∩)・*ゆきののフェラに感動してたねぇ(∩ω∩*`)初の3回目いけなかったのはちょっと心残りだけどいっっぱい気持ちよくなってもらえてよかった♡週末から忙しそうだけどファイトだよ!また時間と余裕がある時はゆきのと一緒に過ごしてね🥺🩷次もお誘い待ってます♪

    Yさん、今日はゆきのと過ごしてくれてありがとうございました♡

    とっても楽しかったぁ((∩´︶`∩))

    完全に寝起きなYさん
    扉開けた瞬間ほっこりしちゃったっ

    夜勤?長時間労働の後なのに
    ゆきのを呼んでくれたの嬉しい🎀

    Yさんとっても話しやすくて
    友達と過ごしてるみたいに楽しかったよ(∩ˊᵕˋ∩)・*

    ゆきののフェラに感動してたねぇ(∩ω∩*`)

    初の3回目いけなかったのはちょっと心残りだけど
    いっっぱい気持ちよくなってもらえてよかった♡

    週末から忙しそうだけど
    ファイトだよ!

    また時間と余裕がある時はゆきのと一緒に過ごしてね🥺🩷

    次もお誘い待ってます♪

    🦩♡

    5/30 11:20

    ずっっと新しい写真撮ってなかったので久しぶりに📷

    アングルとか撮り方がんばった!🦩(*๓´˘`๓)

    どうですか?

    最近、会いに来てくれる本指さんが少なくて
    落ち込んでます( ´. .̫ . `)

    お兄さん、ゆきののこと忘れちゃったのでしょうか....

    最近お会いできてないお兄さんとか
    久しぶりに会いたいな🩷

    初めましてのお兄さんも、一緒に楽しい時間を過ごしましょう(∩ˊᵕˋ∩)・*

    今日も優しいお兄さんからのお誘いまってます♪

    🦩♡

    ずっっと新しい写真撮ってなかったので久しぶりに📷アングルとか撮り方がんばった!🦩(*๓´˘`๓)どうですか?最近、会いに来てくれる本指さんが少なくて落ち込んでます(´..̫.`)お兄さん、ゆきののこと忘れちゃったのでしょうか....最近お会いできてないお兄さんとか久しぶりに会いたいな🩷初めましてのお兄さんも、一緒に楽しい時間を過ごしましょう(∩ˊᵕˋ∩)・*今日も優しいお兄さんからのお誘いまってます♪

    ずっっと新しい写真撮ってなかったので久しぶりに📷

    アングルとか撮り方がんばった!🦩(*๓´˘`๓)

    どうですか?

    最近、会いに来てくれる本指さんが少なくて
    落ち込んでます( ´. .̫ . `)

    お兄さん、ゆきののこと忘れちゃったのでしょうか....

    最近お会いできてないお兄さんとか
    久しぶりに会いたいな🩷

    初めましてのお兄さんも、一緒に楽しい時間を過ごしましょう(∩ˊᵕˋ∩)・*

    今日も優しいお兄さんからのお誘いまってます♪

    しゅっきん🎀

    5/29 11:44

    こんにちはっ
    12時から出勤します☺️

    21時までの予定だったんですけど
    20時までに変更してます!

    昨日、風すごかったですね🌪️

    夜すごい音でびっくりしちゃった(´.﹏.` )

    変なの飛んでこなくてよかった.......

    もう梅雨の季節なのかな☂️

    最近はアイスにはまってて
    毎日デザートにアイス食べてます🍨

    安定に好きなのはチョコモナカ(∩ˊᵕˋ∩)

    コンビニアイスでおすすめあったら知りたい✨

    今日もいい日になりますようにっ
    お誘い待ってます♡

    しゅっきん🎀

    こんにちはっ12時から出勤します☺️21時までの予定だったんですけど20時までに変更してます!昨日、風すごかったですね🌪️夜すごい音でびっくりしちゃった(´.﹏.`)変なの飛んでこなくてよかった.......もう梅雨の季節なのかな☂️最近はアイスにはまってて毎日デザートにアイス食べてます🍨安定に好きなのはチョコモナカ(∩ˊᵕˋ∩)コンビニアイスでおすすめあったら知りたい✨今日もいい日になりますようにっお誘い待ってます♡

    こんにちはっ
    12時から出勤します☺️

    21時までの予定だったんですけど
    20時までに変更してます!

    昨日、風すごかったですね🌪️

    夜すごい音でびっくりしちゃった(´.﹏.` )

    変なの飛んでこなくてよかった.......

    もう梅雨の季節なのかな☂️

    最近はアイスにはまってて
    毎日デザートにアイス食べてます🍨

    安定に好きなのはチョコモナカ(∩ˊᵕˋ∩)

    コンビニアイスでおすすめあったら知りたい✨

    今日もいい日になりますようにっ
    お誘い待ってます♡

    お礼♡ロータス Kさん

    5/26 20:43

    Kさん、今日はゆきのと過ごしてくれてありがとうございました♡

    Kさんとの時間、楽しかった〜((∩´︶`∩))

    話しやすいし、優しいし....最高でした✨

    ボクシングの話したら久しぶりに長谷川穂積さんの試合みたくなっちゃった👑

    YouTubeとか探したらあるかな...

    基本人見知りなんですけど
    全然初めましてな感じがしなくて
    とっても居心地のいい時間だったよ(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)

    Kさんもゆきのとの時間、居心地良く感じてくれてたらうれしいな♡

    本当にあっという間すぎて
    お別れするの名残惜しいくらいでした‎(՞ ܸ. .ܸ՞)

    また会いにきてくれるの楽しみにしてるねっ

    次も早く会いたいな😌🩷

    お礼♡ロータス Kさん

    Kさん、今日はゆきのと過ごしてくれてありがとうございました♡Kさんとの時間、楽しかった〜((∩´︶`∩))話しやすいし、優しいし....最高でした✨ボクシングの話したら久しぶりに長谷川穂積さんの試合みたくなっちゃった👑YouTubeとか探したらあるかな...基本人見知りなんですけど全然初めましてな感じがしなくてとっても居心地のいい時間だったよ(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)Kさんもゆきのとの時間、居心地良く感じてくれてたらうれしいな♡本当にあっという間すぎてお別れするの名残惜しいくらいでした‎(՞ܸ..ܸ՞)また会いにきてくれるの楽しみにしてるねっ次も早く会いたいな😌🩷

    Kさん、今日はゆきのと過ごしてくれてありがとうございました♡

    Kさんとの時間、楽しかった〜((∩´︶`∩))

    話しやすいし、優しいし....最高でした✨

    ボクシングの話したら久しぶりに長谷川穂積さんの試合みたくなっちゃった👑

    YouTubeとか探したらあるかな...

    基本人見知りなんですけど
    全然初めましてな感じがしなくて
    とっても居心地のいい時間だったよ(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)

    Kさんもゆきのとの時間、居心地良く感じてくれてたらうれしいな♡

    本当にあっという間すぎて
    お別れするの名残惜しいくらいでした‎(՞ ܸ. .ܸ՞)

    また会いにきてくれるの楽しみにしてるねっ

    次も早く会いたいな😌🩷

    しゅっきん♡

    5/26 10:15

    おはようございます!
    今日も11時から出勤です♪

    今日は20時までなので沢山お誘いまってます( ⸝⸝⸝′ᵕ‵⸝⸝⸝ )

    昨日は夜寒すぎてびっくりしちゃった
    風冷たいですよね❄️

    真夏もこのくらい涼しい風が吹いてくれたら幸せなのに‎(՞ ܸ. .ܸ՞)

    日中の太陽にびくびくしてます......笑

    今日も楽しい1日になりますようにっ
    お誘い待ってます🩷

    しゅっきん♡

    おはようございます!今日も11時から出勤です♪今日は20時までなので沢山お誘いまってます(⸝⸝⸝′ᵕ‵⸝⸝⸝)昨日は夜寒すぎてびっくりしちゃった風冷たいですよね❄️真夏もこのくらい涼しい風が吹いてくれたら幸せなのに‎(՞ܸ..ܸ՞)日中の太陽にびくびくしてます......笑今日も楽しい1日になりますようにっお誘い待ってます🩷

    おはようございます!
    今日も11時から出勤です♪

    今日は20時までなので沢山お誘いまってます( ⸝⸝⸝′ᵕ‵⸝⸝⸝ )

    昨日は夜寒すぎてびっくりしちゃった
    風冷たいですよね❄️

    真夏もこのくらい涼しい風が吹いてくれたら幸せなのに‎(՞ ܸ. .ܸ՞)

    日中の太陽にびくびくしてます......笑

    今日も楽しい1日になりますようにっ
    お誘い待ってます🩷

    お礼♡本指 江東区自宅 Nさん

    5/26 09:57

    Nさーん、久しぶりだったね!!
    会えて嬉しいよ( ⸝⸝⸝′ᵕ‵⸝⸝⸝ )

    相変わらず忙しそうだけど
    元気な顔が見れてよかった✨

    お仕事も忙しいけど
    Nさん色んなことやり始めててびっくりしちゃった!笑

    仕事の関係もあるだろうけど
    趣味、多彩すぎてとっても楽しそう((∩´︶`∩))

    ゴルフ上手くなれるといいねっ

    ゆきのは全然ダメダメだったから
    Nさんが上手になったらフォーム伝授してもらわないと😎

    この日はロングで取ってくれたのに
    時間経つの早すぎたね....
    ずっとたのしかった(∩ˊᵕˋ∩)・*

    なかなか呼ぶにも大変だけど
    またNさんと過ごせるの楽しみにしてるね♡

    お礼♡本指 江東区自宅 Nさん

    Nさーん、久しぶりだったね!!会えて嬉しいよ(⸝⸝⸝′ᵕ‵⸝⸝⸝)相変わらず忙しそうだけど元気な顔が見れてよかった✨お仕事も忙しいけどNさん色んなことやり始めててびっくりしちゃった!笑仕事の関係もあるだろうけど趣味、多彩すぎてとっても楽しそう((∩´︶`∩))ゴルフ上手くなれるといいねっゆきのは全然ダメダメだったからNさんが上手になったらフォーム伝授してもらわないと😎この日はロングで取ってくれたのに時間経つの早すぎたね....ずっとたのしかった(∩ˊᵕˋ∩)・*なかなか呼ぶにも大変だけどまたNさんと過ごせるの楽しみにしてるね♡

    Nさーん、久しぶりだったね!!
    会えて嬉しいよ( ⸝⸝⸝′ᵕ‵⸝⸝⸝ )

    相変わらず忙しそうだけど
    元気な顔が見れてよかった✨

    お仕事も忙しいけど
    Nさん色んなことやり始めててびっくりしちゃった!笑

    仕事の関係もあるだろうけど
    趣味、多彩すぎてとっても楽しそう((∩´︶`∩))

    ゴルフ上手くなれるといいねっ

    ゆきのは全然ダメダメだったから
    Nさんが上手になったらフォーム伝授してもらわないと😎

    この日はロングで取ってくれたのに
    時間経つの早すぎたね....
    ずっとたのしかった(∩ˊᵕˋ∩)・*

    なかなか呼ぶにも大変だけど
    またNさんと過ごせるの楽しみにしてるね♡

    お礼♡墨田区自宅 Sさん

    5/25 19:57

    Sさん、今日はゆきのと過ごしてくれてありがとうございました♡

    初めましてでちょっと緊張したけど
    Sさんとっても優しくて、趣味も合ってとっても楽しい時間だったよ((∩´︶`∩))

    こゆお店は慣れてないみたいだったけど
    Sさんも楽しかったって思ってもらえてたらいいな✨

    葬送のフリーレンすっごく面白いですね!!
    1、2話くらいしかみてないけど想像より面白くてびっくりしちゃった(՞ ܸ. .ܸ՞)

    Sさんが好きなノーゲームノーライフもうろ覚えだからもう一度見てみるね♪

    ハーゲンダッツもありがとう🍨

    お菓子甘いもの.....大好きだから嬉しかった🎀

    お仕事だいぶ大変みたいだけど
    気晴らし、癒しになれたみたいでよかったです( ⸝⸝⸝′ᵕ‵⸝⸝⸝ )

    また是非、ゆきのに癒させてくださいね♡

    お礼♡墨田区自宅 Sさん

    Sさん、今日はゆきのと過ごしてくれてありがとうございました♡初めましてでちょっと緊張したけどSさんとっても優しくて、趣味も合ってとっても楽しい時間だったよ((∩´︶`∩))こゆお店は慣れてないみたいだったけどSさんも楽しかったって思ってもらえてたらいいな✨葬送のフリーレンすっごく面白いですね!!1、2話くらいしかみてないけど想像より面白くてびっくりしちゃった(՞ܸ..ܸ՞)Sさんが好きなノーゲームノーライフもうろ覚えだからもう一度見てみるね♪ハーゲンダッツもありがとう🍨お菓子甘いもの.....大好きだから嬉しかった🎀お仕事だいぶ大変みたいだけど気晴らし、癒しになれたみたいでよかったです(⸝⸝⸝′ᵕ‵⸝⸝⸝)また是非、ゆきのに癒させてくださいね♡

    Sさん、今日はゆきのと過ごしてくれてありがとうございました♡

    初めましてでちょっと緊張したけど
    Sさんとっても優しくて、趣味も合ってとっても楽しい時間だったよ((∩´︶`∩))

    こゆお店は慣れてないみたいだったけど
    Sさんも楽しかったって思ってもらえてたらいいな✨

    葬送のフリーレンすっごく面白いですね!!
    1、2話くらいしかみてないけど想像より面白くてびっくりしちゃった(՞ ܸ. .ܸ՞)

    Sさんが好きなノーゲームノーライフもうろ覚えだからもう一度見てみるね♪

    ハーゲンダッツもありがとう🍨

    お菓子甘いもの.....大好きだから嬉しかった🎀

    お仕事だいぶ大変みたいだけど
    気晴らし、癒しになれたみたいでよかったです( ⸝⸝⸝′ᵕ‵⸝⸝⸝ )

    また是非、ゆきのに癒させてくださいね♡

    しゅっきん♡

    5/25 10:39

    今日は11時から出勤です♪

    19時までなので
    優しいお兄さんからのお誘いまってます(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)

    今日もめちゃくちゃ天気良くて溶けちゃいそう☀️

    今日も楽しい1日にしましょうね(∩ˊᵕˋ∩)・*

    しゅっきん♡

    今日は11時から出勤です♪19時までなので優しいお兄さんからのお誘いまってます(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)今日もめちゃくちゃ天気良くて溶けちゃいそう☀️今日も楽しい1日にしましょうね(∩ˊᵕˋ∩)・*

    今日は11時から出勤です♪

    19時までなので
    優しいお兄さんからのお誘いまってます(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)

    今日もめちゃくちゃ天気良くて溶けちゃいそう☀️

    今日も楽しい1日にしましょうね(∩ˊᵕˋ∩)・*

    ひさしぶり!

    5/24 13:27

    お久しぶりですっ
    生理休暇、とんでもなく忙しなくしてました💦

    休暇前にお会いしたお兄さん、
    お礼日記かけてなくてごめんなさい( ・-・̥ )

    初めましてのお兄さんもいっつも会いに来てくれる本指さんも
    ありがとうの気持ちでいっぱいです....🩷

    またお時間合う時は一緒に過ごしてほしいな‎(՞ ܸ. .ܸ՞)

    今日は14時から21時まで出勤です!

    一緒に楽しい時間過ごしましょう♡?
    ご予約まってます(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)

    ひさしぶり!

    お久しぶりですっ生理休暇、とんでもなく忙しなくしてました💦休暇前にお会いしたお兄さん、お礼日記かけてなくてごめんなさい(・-・̥)初めましてのお兄さんもいっつも会いに来てくれる本指さんもありがとうの気持ちでいっぱいです....🩷またお時間合う時は一緒に過ごしてほしいな‎(՞ܸ..ܸ՞)今日は14時から21時まで出勤です!一緒に楽しい時間過ごしましょう♡?ご予約まってます(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)

    お久しぶりですっ
    生理休暇、とんでもなく忙しなくしてました💦

    休暇前にお会いしたお兄さん、
    お礼日記かけてなくてごめんなさい( ・-・̥ )

    初めましてのお兄さんもいっつも会いに来てくれる本指さんも
    ありがとうの気持ちでいっぱいです....🩷

    またお時間合う時は一緒に過ごしてほしいな‎(՞ ܸ. .ܸ՞)

    今日は14時から21時まで出勤です!

    一緒に楽しい時間過ごしましょう♡?
    ご予約まってます(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)

    しゅっきん!

    5/14 11:21

    今日はいい天気ですね☀️

    昨日はずっと雨だったし寒かったから嬉しい( ⸝⸝⸝′ᵕ‵⸝⸝⸝ )

    風も冷たくて気持ちいいし
    ずっとこの日がいいです!笑

    今日は生理休暇前の出勤になります♡

    19時半までに時間変更してるので
    チェックお願いします✏️

    全然関係ないけど研磨すき((∩´︶`∩))


    今日も楽しい1日にしましょう♪

    ご予約待ってます♡

    しゅっきん!

    今日はいい天気ですね☀️昨日はずっと雨だったし寒かったから嬉しい(⸝⸝⸝′ᵕ‵⸝⸝⸝)風も冷たくて気持ちいいしずっとこの日がいいです!笑今日は生理休暇前の出勤になります♡19時半までに時間変更してるのでチェックお願いします✏️全然関係ないけど研磨すき((∩´︶`∩))今日も楽しい1日にしましょう♪ご予約待ってます♡

    今日はいい天気ですね☀️

    昨日はずっと雨だったし寒かったから嬉しい( ⸝⸝⸝′ᵕ‵⸝⸝⸝ )

    風も冷たくて気持ちいいし
    ずっとこの日がいいです!笑

    今日は生理休暇前の出勤になります♡

    19時半までに時間変更してるので
    チェックお願いします✏️

    全然関係ないけど研磨すき((∩´︶`∩))


    今日も楽しい1日にしましょう♪

    ご予約待ってます♡