• YUKINOSENSEI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼♡ホテルウィングス Fさん

    4/24 16:31

    Fさん、さっきはありがとうございました♡

    出張お疲れさまだよ((∩´︶`∩))

    初めましてだからちょっと緊張したけど
    Fさん気さくで話しやすくてとっても安心しました✨

    足褒めてくれたの嬉しい....☺️

    Fさんの太もももだいぶツルツルで綺麗で
    羨ましいくらいでしたけどねっ(∩ω∩*`)

    ゆきのは目標体重達成したら今度はお肉つけます!!笑

    上半身と下半身のバランスって難しい🥹

    あんまりこっちでは風俗使わないみたいだけど
    また出張の帰りとか
    ムラムラ溜め込んだFさんに会えたら嬉しいな♡

    次お会いするときは全力ご奉仕させていただきますね🎀

    Fさんの弱いところちゃんと覚えたから
    次はもっと早くいかせちゃうかも(∩ω∩*`)

    またお会いできるの楽しみにまってます❤️

    お礼♡ホテルウィングス Fさん

    Fさん、さっきはありがとうございました♡出張お疲れさまだよ((∩´︶`∩))初めましてだからちょっと緊張したけどFさん気さくで話しやすくてとっても安心しました✨足褒めてくれたの嬉しい....☺️Fさんの太もももだいぶツルツルで綺麗で羨ましいくらいでしたけどねっ(∩ω∩*`)ゆきのは目標体重達成したら今度はお肉つけます!!笑上半身と下半身のバランスって難しい🥹あんまりこっちでは風俗使わないみたいだけどまた出張の帰りとかムラムラ溜め込んだFさんに会えたら嬉しいな♡次お会いするときは全力ご奉仕させていただきますね🎀Fさんの弱いところちゃんと覚えたから次はもっと早くいかせちゃうかも(∩ω∩*`)またお会いできるの楽しみにまってます❤️

    Fさん、さっきはありがとうございました♡

    出張お疲れさまだよ((∩´︶`∩))

    初めましてだからちょっと緊張したけど
    Fさん気さくで話しやすくてとっても安心しました✨

    足褒めてくれたの嬉しい....☺️

    Fさんの太もももだいぶツルツルで綺麗で
    羨ましいくらいでしたけどねっ(∩ω∩*`)

    ゆきのは目標体重達成したら今度はお肉つけます!!笑

    上半身と下半身のバランスって難しい🥹

    あんまりこっちでは風俗使わないみたいだけど
    また出張の帰りとか
    ムラムラ溜め込んだFさんに会えたら嬉しいな♡

    次お会いするときは全力ご奉仕させていただきますね🎀

    Fさんの弱いところちゃんと覚えたから
    次はもっと早くいかせちゃうかも(∩ω∩*`)

    またお会いできるの楽しみにまってます❤️

    お礼♡本指 グランスカイ Iさん

    4/24 14:51

    Iさーん、今日もありがとう🥲♡

    休暇明け早々に会えて凄く嬉しかったよ

    しかも、仕事の合間どころか
    ちょっと無理してきてくれるの愛しか感じない🥲

    いつも本当にありがとうっ

    初めてお会いしてからもう4回目?
    すごいね!(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)

    Iさんとっても優しいし
    いつもゆきののこと考えてくれてるし
    こうやって沢山会いにきてくれるのが
    本当に嬉しいし支えになってるよ✨

    今日はお互い長丁場だけど頑張ろうね!

    一緒に日々成長だぁ((∩´︶`∩))笑

    Iさんが沢山褒めてくれるから
    今日はうきうき気分で過ごせそうです(՞ ܸ. .ܸ՞)

    次はいつ会えるかな?

    今度はお仕事の負担にならない時にゆっくり会えたらいいな♡

    また一緒に過ごせる日楽しみに待ってます☺️❤️

    お礼♡本指 グランスカイ Iさん

    Iさーん、今日もありがとう🥲♡休暇明け早々に会えて凄く嬉しかったよしかも、仕事の合間どころかちょっと無理してきてくれるの愛しか感じない🥲いつも本当にありがとうっ初めてお会いしてからもう4回目?すごいね!(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)Iさんとっても優しいしいつもゆきののこと考えてくれてるしこうやって沢山会いにきてくれるのが本当に嬉しいし支えになってるよ✨今日はお互い長丁場だけど頑張ろうね!一緒に日々成長だぁ((∩´︶`∩))笑Iさんが沢山褒めてくれるから今日はうきうき気分で過ごせそうです(՞ܸ..ܸ՞)次はいつ会えるかな?今度はお仕事の負担にならない時にゆっくり会えたらいいな♡また一緒に過ごせる日楽しみに待ってます☺️❤️

    Iさーん、今日もありがとう🥲♡

    休暇明け早々に会えて凄く嬉しかったよ

    しかも、仕事の合間どころか
    ちょっと無理してきてくれるの愛しか感じない🥲

    いつも本当にありがとうっ

    初めてお会いしてからもう4回目?
    すごいね!(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)

    Iさんとっても優しいし
    いつもゆきののこと考えてくれてるし
    こうやって沢山会いにきてくれるのが
    本当に嬉しいし支えになってるよ✨

    今日はお互い長丁場だけど頑張ろうね!

    一緒に日々成長だぁ((∩´︶`∩))笑

    Iさんが沢山褒めてくれるから
    今日はうきうき気分で過ごせそうです(՞ ܸ. .ܸ՞)

    次はいつ会えるかな?

    今度はお仕事の負担にならない時にゆっくり会えたらいいな♡

    また一緒に過ごせる日楽しみに待ってます☺️❤️

    久しぶり!

    4/24 11:11

    生理休暇を頂いてましたっ

    お休み中は普段出来ない用事で忙しなく過ごしてたよ🏃‍♀️‍➡️

    お休みって本当にあっという間ですね(´,,•ω•,,`)💦

    でも今日からまたお兄さんに会えると思うと嬉しい❤️

    いっぱい楽しいことしましょうね(∩∩⸝⸝)

    お休み明けでも相変わらず顎が開かなくて
    フェラは出来なさそうですが.......
    それ以外でたくさん精一杯気持ちよくなってもらえるように頑張る( ⸝⸝⸝′ᵕ‵⸝⸝⸝ )

    今日も良い日になりますようにっ

    本指さんからいただいたキューピーコーワの錠剤で元気もりもり💪笑

    久しぶり!

    生理休暇を頂いてましたっお休み中は普段出来ない用事で忙しなく過ごしてたよ🏃‍♀️‍➡️お休みって本当にあっという間ですね(´,,•ω•,,`)💦でも今日からまたお兄さんに会えると思うと嬉しい❤️いっぱい楽しいことしましょうね(∩∩⸝⸝)お休み明けでも相変わらず顎が開かなくてフェラは出来なさそうですが.......それ以外でたくさん精一杯気持ちよくなってもらえるように頑張る(⸝⸝⸝′ᵕ‵⸝⸝⸝)今日も良い日になりますようにっ本指さんからいただいたキューピーコーワの錠剤で元気もりもり💪笑

    生理休暇を頂いてましたっ

    お休み中は普段出来ない用事で忙しなく過ごしてたよ🏃‍♀️‍➡️

    お休みって本当にあっという間ですね(´,,•ω•,,`)💦

    でも今日からまたお兄さんに会えると思うと嬉しい❤️

    いっぱい楽しいことしましょうね(∩∩⸝⸝)

    お休み明けでも相変わらず顎が開かなくて
    フェラは出来なさそうですが.......
    それ以外でたくさん精一杯気持ちよくなってもらえるように頑張る( ⸝⸝⸝′ᵕ‵⸝⸝⸝ )

    今日も良い日になりますようにっ

    本指さんからいただいたキューピーコーワの錠剤で元気もりもり💪笑