月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • 美少女制服学園CLASS MATE(クラスメイト)
    CLASS MATE

    MEA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    しゅするぜっ

    8/25 19:52

    めあです୧(՞o̴̶̷̤ ̫o̴̶̷̤ ՞)و



    連勤らすとかな?

    本日は❕


    💗21:00~💗


    お店います👶🏻🌟⋆꙳



    夜はだいぶ涼しくなってきて
    もう今年は手持ち扇風機とおさらばした👋🏻笑



    夏終わるの寂しいけど

    早く冬こいいい



    本日もお待ちしてます🌟






    めあ

    しゅするぜっ

    めあです୧(՞o̴̶̷̤̫o̴̶̷̤՞)و連勤らすとかな?本日は❕💗21:00~💗お店います👶🏻🌟⋆꙳夜はだいぶ涼しくなってきてもう今年は手持ち扇風機とおさらばした👋🏻笑夏終わるの寂しいけど早く冬こいいい本日もお待ちしてます🌟めあ

    めあです୧(՞o̴̶̷̤ ̫o̴̶̷̤ ՞)و



    連勤らすとかな?

    本日は❕


    💗21:00~💗


    お店います👶🏻🌟⋆꙳



    夜はだいぶ涼しくなってきて
    もう今年は手持ち扇風機とおさらばした👋🏻笑



    夏終わるの寂しいけど

    早く冬こいいい



    本日もお待ちしてます🌟






    めあ

    ୧(՞o̴̶̷̤ ̫o̴̶̷̤ ՞)و

    8/24 16:53

    オハヨウ!


    めあです^_ ̫ _^



    昨日来てくれたお兄さんたちありがとう💞


    本日は


    18:00~

    お店います👶🏻💗💞

    急遽早めにしゅします୧(՞o̴̶̷̤ ̫o̴̶̷̤ ՞)و



    事前予約してくれたお兄さんありがとうだよ💗



    本日もよろしくお願いします!





    めあ

    ୧(՞o̴̶̷̤ ̫o̴̶̷̤ ՞)و

    オハヨウ!めあです^_̫_^昨日来てくれたお兄さんたちありがとう💞本日は18:00~お店います👶🏻💗💞急遽早めにしゅします୧(՞o̴̶̷̤̫o̴̶̷̤՞)و事前予約してくれたお兄さんありがとうだよ💗本日もよろしくお願いします!めあ

    オハヨウ!


    めあです^_ ̫ _^



    昨日来てくれたお兄さんたちありがとう💞


    本日は


    18:00~

    お店います👶🏻💗💞

    急遽早めにしゅします୧(՞o̴̶̷̤ ̫o̴̶̷̤ ՞)و



    事前予約してくれたお兄さんありがとうだよ💗



    本日もよろしくお願いします!





    めあ

    ありがとうだよ

    8/24 03:57

    立て続けのご予約ありがとうでした❕❕

    優しいお兄さんしかいなくて嬉しい🥹🥹



    明日も

    19:00~

    しゅする予定なので୧(՞o̴̶̷̤ ̫o̴̶̷̤ ՞)و


    事前予約も当日予約も

    どんどんお待ちしております💗



    おやすみなさい🌙💓






    めあ

    ありがとうだよ

    立て続けのご予約ありがとうでした❕❕優しいお兄さんしかいなくて嬉しい🥹🥹明日も19:00~しゅする予定なので୧(՞o̴̶̷̤̫o̴̶̷̤՞)و事前予約も当日予約もどんどんお待ちしております💗おやすみなさい🌙💓めあ

    立て続けのご予約ありがとうでした❕❕

    優しいお兄さんしかいなくて嬉しい🥹🥹



    明日も

    19:00~

    しゅする予定なので୧(՞o̴̶̷̤ ̫o̴̶̷̤ ՞)و


    事前予約も当日予約も

    どんどんお待ちしております💗



    おやすみなさい🌙💓






    めあ

    ( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    8/23 16:44

    めあです^_ ̫ _^💗


    夕方からまったりしゅします🌇


    💗18:00~💗

    です😌😌


    夏あと少しで終わっちゃうね悲しいт ̫ т


    あいにきてね。


    お待ちしております🥰




    めあ

    ( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    めあです^_̫_^💗夕方からまったりしゅします🌇💗18:00~💗です😌😌夏あと少しで終わっちゃうね悲しいт̫тあいにきてね。お待ちしております🥰めあ

    めあです^_ ̫ _^💗


    夕方からまったりしゅします🌇


    💗18:00~💗

    です😌😌


    夏あと少しで終わっちゃうね悲しいт ̫ т


    あいにきてね。


    お待ちしております🥰




    めあ

    しふと🐱💗

    8/22 23:27

    めあです୧(՞o̴̶̷̤ ̫o̴̶̷̤ ՞)و


    直近のシフト出しました❕


    🌟明日から3日間🌟

    🌟18:00~🌟



    しゅします👶🏻💗🌟


    普段日記みてくれてるお兄さんたち❕
    本指さまたち❕



    ぜひぜひお誘いくださいませ(՞˶・֊・˶՞)🤍


    お待ちしております!






    めあ

    しふと🐱💗

    めあです୧(՞o̴̶̷̤̫o̴̶̷̤՞)و直近のシフト出しました❕🌟明日から3日間🌟🌟18:00~🌟しゅします👶🏻💗🌟普段日記みてくれてるお兄さんたち❕本指さまたち❕ぜひぜひお誘いくださいませ(՞˶・֊・˶՞)🤍お待ちしております!めあ

    めあです୧(՞o̴̶̷̤ ̫o̴̶̷̤ ՞)و


    直近のシフト出しました❕


    🌟明日から3日間🌟

    🌟18:00~🌟



    しゅします👶🏻💗🌟


    普段日記みてくれてるお兄さんたち❕
    本指さまたち❕



    ぜひぜひお誘いくださいませ(՞˶・֊・˶՞)🤍


    お待ちしております!






    めあ

    ( ˶˙ᵕ˙˶ )🌙*゚

    8/20 19:34

    こんばんは

    めあです^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^🌙


    急遽シフト出しました❕❕



    今日これからしゅします👶🏻💗💞


    🌟22:00~4:00🌟

    ですっ୧(՞o̴̶̷̤ ̫o̴̶̷̤ ՞)و


    最近は日が短くなったなあと
    実感してます、、☀️



    早く冬になれ〜〜❄️


    本日もお待ちしてます!







    めあ

    ( ˶˙ᵕ˙˶ )🌙*゚

    こんばんはめあです^̳ᴗ̫ᴗ̳^🌙急遽シフト出しました❕❕今日これからしゅします👶🏻💗💞🌟22:00~4:00🌟ですっ୧(՞o̴̶̷̤̫o̴̶̷̤՞)و最近は日が短くなったなあと実感してます、、☀️早く冬になれ〜〜❄️本日もお待ちしてます!めあ

    こんばんは

    めあです^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^🌙


    急遽シフト出しました❕❕



    今日これからしゅします👶🏻💗💞


    🌟22:00~4:00🌟

    ですっ୧(՞o̴̶̷̤ ̫o̴̶̷̤ ՞)و


    最近は日が短くなったなあと
    実感してます、、☀️



    早く冬になれ〜〜❄️


    本日もお待ちしてます!







    めあ

    ありがとうだよ

    8/17 22:36

    立て続けのご予約ありがとうでした💗

    忙しくしてもらって嬉しい(っ•̀ ̫•́ )っ



    そして

    本日、朝までの予定でしたが


    急遽私情で退勤しました😣💦


    次の出勤が決まったらまたすぐ日記書くので

    チェックしてください💭💭💞



    おやすみなさい!






    めあ

    ありがとうだよ

    立て続けのご予約ありがとうでした💗忙しくしてもらって嬉しい(っ•̫̀•́)っそして本日、朝までの予定でしたが急遽私情で退勤しました😣💦次の出勤が決まったらまたすぐ日記書くのでチェックしてください💭💭💞おやすみなさい!めあ

    立て続けのご予約ありがとうでした💗

    忙しくしてもらって嬉しい(っ•̀ ̫•́ )っ



    そして

    本日、朝までの予定でしたが


    急遽私情で退勤しました😣💦


    次の出勤が決まったらまたすぐ日記書くので

    チェックしてください💭💭💞



    おやすみなさい!






    めあ

    しゅするよん

    8/17 17:41

    昨日の予告通りしゅしますよん👶🏻💗


    少し久々だなあ

    18:00~

    います🙋‍♀️


    今日は少し長めにいるだよ



    会いに来てね‎^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^


    めあ

    しゅするよん

    昨日の予告通りしゅしますよん👶🏻💗少し久々だなあ18:00~います🙋‍♀️今日は少し長めにいるだよ会いに来てね‎^̳ᴗ̫ᴗ̳^めあ

    昨日の予告通りしゅしますよん👶🏻💗


    少し久々だなあ

    18:00~

    います🙋‍♀️


    今日は少し長めにいるだよ



    会いに来てね‎^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^


    めあ

    しふと✍🏻️💭💞

    8/16 17:32

    めあですʕ,,•ﻌ•,,ʔ🌟

    お久しぶりでございます👶🏻



    シフトあげたので日記書きます✍🏻️💗


    ☁️明日の17日、18:00~4:00☁️


    しゅします୧(՞o̴̶̷̤ ̫o̴̶̷̤ ՞)و🌟



    少しひさびさだからみんな会いに来てくれたら嬉しい♡


    台風も去ったあとになるし︎^_^


    事前予約もお待ちしております!




    きてねん👶🏻💗💞


    めあ

    しふと✍🏻️💭💞

    めあですʕ,,•ﻌ•,,ʔ🌟お久しぶりでございます👶🏻シフトあげたので日記書きます✍🏻️💗☁️明日の17日、18:00~4:00☁️しゅします୧(՞o̴̶̷̤̫o̴̶̷̤՞)و🌟少しひさびさだからみんな会いに来てくれたら嬉しい♡台風も去ったあとになるし︎^_^事前予約もお待ちしております!きてねん👶🏻💗💞めあ

    めあですʕ,,•ﻌ•,,ʔ🌟

    お久しぶりでございます👶🏻



    シフトあげたので日記書きます✍🏻️💗


    ☁️明日の17日、18:00~4:00☁️


    しゅします୧(՞o̴̶̷̤ ̫o̴̶̷̤ ՞)و🌟



    少しひさびさだからみんな会いに来てくれたら嬉しい♡


    台風も去ったあとになるし︎^_^


    事前予約もお待ちしております!




    きてねん👶🏻💗💞


    めあ

    お昼から!

    8/10 10:37

    少しお久しぶりに

    💗12:00~💗

    しゅします!(੭ ˙꒳˙ )੭


    今日は風があってそんなに暑くないからうれちい


    やっとお盆入ったから

    癒されたいお兄さん


    ぜひぜひお待ちしております💗





    めあ

    お昼から!

    少しお久しぶりに💗12:00~💗しゅします!(੭˙꒳˙)੭今日は風があってそんなに暑くないからうれちいやっとお盆入ったから癒されたいお兄さんぜひぜひお待ちしております💗めあ

    少しお久しぶりに

    💗12:00~💗

    しゅします!(੭ ˙꒳˙ )੭


    今日は風があってそんなに暑くないからうれちい


    やっとお盆入ったから

    癒されたいお兄さん


    ぜひぜひお待ちしております💗





    めあ

    ひゃ

    8/8 20:59

    おはよーーうっっ

    こんばんはか👶🏻🌙



    久しぶりに五反田しゅします!


    いつも神出鬼没で申し訳ないきもち🥲🙃🥲

    💗23:00~4:00💗

    ですっ(੭ ˙꒳˙ )੭‎🍼🍼


    少し短い時間だけど

    あいにきてくれたらめちゃうれしー♡⃛


    お待ちしてます🌟





    めあ

    ひゃ

    おはよーーうっっこんばんはか👶🏻🌙久しぶりに五反田しゅします!いつも神出鬼没で申し訳ないきもち🥲🙃🥲💗23:00~4:00💗ですっ(੭˙꒳˙)੭‎🍼🍼少し短い時間だけどあいにきてくれたらめちゃうれしー♡⃛お待ちしてます🌟めあ

    おはよーーうっっ

    こんばんはか👶🏻🌙



    久しぶりに五反田しゅします!


    いつも神出鬼没で申し訳ないきもち🥲🙃🥲

    💗23:00~4:00💗

    ですっ(੭ ˙꒳˙ )੭‎🍼🍼


    少し短い時間だけど

    あいにきてくれたらめちゃうれしー♡⃛


    お待ちしてます🌟





    めあ

    ( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    8/2 16:17

    昨日会いに来てくれたお兄さん

    ありがとうでした👶🏻🌟



    本日も元気にしゅします୧(՞o̴̶̷̤ ̫o̴̶̷̤ ՞)و

    💗18:00~4:00💗

    です🫶🏻🫶🏻🫶🏻


    よく可能オプションを聞かれるのですが💭💭

    可能なもの、NGなもの、それぞれ
    めあのページの下の方に記載されてるので✍🏻✨️


    ぜひチェックしてねʕ´•ﻌ•`ʔ💗💭💭




    本日もお待ちしております!





    めあ

    ( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    昨日会いに来てくれたお兄さんありがとうでした👶🏻🌟本日も元気にしゅします୧(՞o̴̶̷̤̫o̴̶̷̤՞)و💗18:00~4:00💗です🫶🏻🫶🏻🫶🏻よく可能オプションを聞かれるのですが💭💭可能なもの、NGなもの、それぞれめあのページの下の方に記載されてるので✍🏻✨️ぜひチェックしてねʕ´•ﻌ•`ʔ💗💭💭本日もお待ちしております!めあ

    昨日会いに来てくれたお兄さん

    ありがとうでした👶🏻🌟



    本日も元気にしゅします୧(՞o̴̶̷̤ ̫o̴̶̷̤ ՞)و

    💗18:00~4:00💗

    です🫶🏻🫶🏻🫶🏻


    よく可能オプションを聞かれるのですが💭💭

    可能なもの、NGなもの、それぞれ
    めあのページの下の方に記載されてるので✍🏻✨️


    ぜひチェックしてねʕ´•ﻌ•`ʔ💗💭💭




    本日もお待ちしております!





    めあ

    おひるんるん☀️

    8/1 10:52

    ひっさびさにお昼の時間帯しゅします🥺🥺🥺


    あつい!!🔥🔥

    シャワーで汗流そう🩵



    🩷12:00~🩷

    です!


    お待ちしております୧(՞o̴̶̷̤ ̫o̴̶̷̤ ՞)و





    めあ

    おひるんるん☀️

    ひっさびさにお昼の時間帯しゅします🥺🥺🥺あつい!!🔥🔥シャワーで汗流そう🩵🩷12:00~🩷です!お待ちしております୧(՞o̴̶̷̤̫o̴̶̷̤՞)وめあ

    ひっさびさにお昼の時間帯しゅします🥺🥺🥺


    あつい!!🔥🔥

    シャワーで汗流そう🩵



    🩷12:00~🩷

    です!


    お待ちしております୧(՞o̴̶̷̤ ̫o̴̶̷̤ ՞)و





    めあ

    おはよ🐾

    7/31 19:58

    めあです(^・ェ・^)🐾💓


    いきなり雨ふってきてびっくり

    なんとか降られずに済んでラッキー✌️🍀🍀



    そんな本日はっ

    ‎🤍21:00~‎🤍

    です^ ̳ට ̫ ට ̳^🌟




    少し気持ち早めに🥺笑


    今日は紐かわうどん食べてご機嫌です🥹‪𐤔‪



    お待ちしております!





    めあ

    おはよ🐾

    めあです(^・ェ・^)🐾💓いきなり雨ふってきてびっくりなんとか降られずに済んでラッキー✌️🍀🍀そんな本日はっ‎🤍21:00~‎🤍です^̳ට̫ට̳^🌟少し気持ち早めに🥺笑今日は紐かわうどん食べてご機嫌です🥹‪𐤔‪お待ちしております!めあ

    めあです(^・ェ・^)🐾💓


    いきなり雨ふってきてびっくり

    なんとか降られずに済んでラッキー✌️🍀🍀



    そんな本日はっ

    ‎🤍21:00~‎🤍

    です^ ̳ට ̫ ට ̳^🌟




    少し気持ち早めに🥺笑


    今日は紐かわうどん食べてご機嫌です🥹‪𐤔‪



    お待ちしております!





    めあ

    ぴゅん

    7/30 22:03

    滝汗かきながら

    がんばってしゅしましたっ🥹՞


    いやーー冬派‼️笑笑


    そんな本日は!

    🌟22:00~4:00🌟

    です୧(՞o̴̶̷̤ ̫o̴̶̷̤ ՞)و🎶


    めあといっしょに汗ながそー💓💞


    お待ちしております!







    めあ

    ぴゅん

    滝汗かきながらがんばってしゅしましたっ🥹՞いやーー冬派‼️笑笑そんな本日は!🌟22:00~4:00🌟です୧(՞o̴̶̷̤̫o̴̶̷̤՞)و🎶めあといっしょに汗ながそー💓💞お待ちしております!めあ

    滝汗かきながら

    がんばってしゅしましたっ🥹՞


    いやーー冬派‼️笑笑


    そんな本日は!

    🌟22:00~4:00🌟

    です୧(՞o̴̶̷̤ ̫o̴̶̷̤ ՞)و🎶


    めあといっしょに汗ながそー💓💞


    お待ちしております!







    めあ

    しゅしたよ

    7/25 22:19

    めあたった今しゅしました❣️


    昨日会いに来てくれたお兄さんたち
    ありがとう!!👶🏻💗💞


    今日もあっついけど
    朝までいるよー!


    げんきいっぱい୧(՞o̴̶̷̤ ̫o̴̶̷̤ ՞)و⭐️⭐️



    会いに来てね💗


    お待ちしております🐣🫶






    めあ

    しゅしたよ

    めあたった今しゅしました❣️昨日会いに来てくれたお兄さんたちありがとう!!👶🏻💗💞今日もあっついけど朝までいるよー!げんきいっぱい୧(՞o̴̶̷̤̫o̴̶̷̤՞)و⭐️⭐️会いに来てね💗お待ちしております🐣🫶めあ

    めあたった今しゅしました❣️


    昨日会いに来てくれたお兄さんたち
    ありがとう!!👶🏻💗💞


    今日もあっついけど
    朝までいるよー!


    げんきいっぱい୧(՞o̴̶̷̤ ̫o̴̶̷̤ ՞)و⭐️⭐️



    会いに来てね💗


    お待ちしております🐣🫶






    めあ

    これから👶🏻💗💞

    7/24 20:50

    こんばんは、めあです(ˆ. ̫ก̀ˆ)


    本日

    💗22:00~💗

    しゅします👶🏻💗💞


    手持ち扇風機をゲットしたから
    汗あんまりかかない素晴らしい୧(՞o̴̶̷̤ ̫o̴̶̷̤ ՞)و


    暑すぎてもう手放せない🥹՞


    そんなわけで

    本日もお待ちしております💗💗





    めあ

    これから👶🏻💗💞

    こんばんは、めあです(ˆ.̫ก̀ˆ)本日💗22:00~💗しゅします👶🏻💗💞手持ち扇風機をゲットしたから汗あんまりかかない素晴らしい୧(՞o̴̶̷̤̫o̴̶̷̤՞)و暑すぎてもう手放せない🥹՞そんなわけで本日もお待ちしております💗💗めあ

    こんばんは、めあです(ˆ. ̫ก̀ˆ)


    本日

    💗22:00~💗

    しゅします👶🏻💗💞


    手持ち扇風機をゲットしたから
    汗あんまりかかない素晴らしい୧(՞o̴̶̷̤ ̫o̴̶̷̤ ՞)و


    暑すぎてもう手放せない🥹՞


    そんなわけで

    本日もお待ちしております💗💗





    めあ

    ひるだよ

    7/21 12:42

    ひさびさに!

    お昼の時間帯にしゅします!☀️☀️

    💗14:00~23:00💗

    です!



    いやー暑すぎる。


    ボディシートと日焼け止め買い足しました(ˆ. ̫ก̀ˆ)



    日傘と手持ち扇風機も買う予定🥹՞



    エアコンしか勝たんね


    お待ちしております👶🏻💗💞





    めあ

    ひるだよ

    ひさびさに!お昼の時間帯にしゅします!☀️☀️💗14:00~23:00💗です!いやー暑すぎる。ボディシートと日焼け止め買い足しました(ˆ.̫ก̀ˆ)日傘と手持ち扇風機も買う予定🥹՞エアコンしか勝たんねお待ちしております👶🏻💗💞めあ

    ひさびさに!

    お昼の時間帯にしゅします!☀️☀️

    💗14:00~23:00💗

    です!



    いやー暑すぎる。


    ボディシートと日焼け止め買い足しました(ˆ. ̫ก̀ˆ)



    日傘と手持ち扇風機も買う予定🥹՞



    エアコンしか勝たんね


    お待ちしております👶🏻💗💞





    めあ

    🌟🌟

    7/17 05:27

    前回の出勤に引き続き

    本日もほぼ満枠でした🐟💗💗


    急遽きてくれた本指様ほんとにありがとう🥹

    神様しゅぎたʕ´•ﻌ•`ʔ


    最近あんまり多くは出勤してないのですが
    行くとロングで予約してくれるお兄さんばかりで


    嬉しい限りです👶🏻💗



    また次のシフトが決まったら日記描くので✍🏻💭

    チェックしてください(੭ ˙꒳˙ )੭🌟




    おやすみなさい♡








    めあ

    🌟🌟

    前回の出勤に引き続き本日もほぼ満枠でした🐟💗💗急遽きてくれた本指様ほんとにありがとう🥹神様しゅぎたʕ´•ﻌ•`ʔ最近あんまり多くは出勤してないのですが行くとロングで予約してくれるお兄さんばかりで嬉しい限りです👶🏻💗また次のシフトが決まったら日記描くので✍🏻💭チェックしてください(੭˙꒳˙)੭🌟おやすみなさい♡めあ

    前回の出勤に引き続き

    本日もほぼ満枠でした🐟💗💗


    急遽きてくれた本指様ほんとにありがとう🥹

    神様しゅぎたʕ´•ﻌ•`ʔ


    最近あんまり多くは出勤してないのですが
    行くとロングで予約してくれるお兄さんばかりで


    嬉しい限りです👶🏻💗



    また次のシフトが決まったら日記描くので✍🏻💭

    チェックしてください(੭ ˙꒳˙ )੭🌟




    おやすみなさい♡








    めあ

    けいほーきゅー❣️

    7/16 20:02

    先日会いに来てくれたお兄さん方

    ありがとうでしたっ👶🏻💗


    優しいお兄さんしかいなくて嬉しかった☺️



    本日は!

    💗21:00~4:00💗

    ですʕ,,•ﻌ•,,ʔ


    雨いやだけど

    あと少しで梅雨明けだから乗り切ろーっ❣️



    お待ちしてます🌟





    めあ

    けいほーきゅー❣️

    先日会いに来てくれたお兄さん方ありがとうでしたっ👶🏻💗優しいお兄さんしかいなくて嬉しかった☺️本日は!💗21:00~4:00💗ですʕ,,•ﻌ•,,ʔ雨いやだけどあと少しで梅雨明けだから乗り切ろーっ❣️お待ちしてます🌟めあ

    先日会いに来てくれたお兄さん方

    ありがとうでしたっ👶🏻💗


    優しいお兄さんしかいなくて嬉しかった☺️



    本日は!

    💗21:00~4:00💗

    ですʕ,,•ﻌ•,,ʔ


    雨いやだけど

    あと少しで梅雨明けだから乗り切ろーっ❣️



    お待ちしてます🌟





    めあ