• AINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    やっほーう✨

    5/1 09:31



    おはようございます☀️
    あいなです👼🌸

    ちょっと今日は、
    私服の私を載せます🙈💭 




    こうゆうパキッと
    した服も着るんですよっ😎

    (どうかな…?🥹)

    こうゆうらくーーな
    ワンピースがとっても

    心地が良くてスキです🥰



    さて、今日から5月に
    なりました🙈🌸

    わたしは今月から、
    新しい趣味を始めようと

    思いまして、、、!

    ちょっと動き出します💪

    なんだか分かったら
    スゴイです!!👏



    その様子も少しずつ
    写メ日記に上げていけたら
    良いなぁ🥹💓✨


    楽しみにしていてください☺️


    それでは、
    今日も朝からいます👼🌸


    今日も素敵な出会いが
    ありますように😌💓


    あいな👼🌸✨

    やっほーう✨

    おはようございます☀️あいなです👼🌸ちょっと今日は、私服の私を載せます🙈💭こうゆうパキッとした服も着るんですよっ😎(どうかな…?🥹)こうゆうらくーーなワンピースがとっても心地が良くてスキです🥰♡さて、今日から5月になりました🙈🌸わたしは今月から、新しい趣味を始めようと思いまして、、、!ちょっと動き出します💪なんだか分かったらスゴイです!!👏♡その様子も少しずつ写メ日記に上げていけたら良いなぁ🥹💓✨楽しみにしていてください☺️それでは、今日も朝からいます👼🌸今日も素敵な出会いがありますように😌💓あいな👼🌸✨



    おはようございます☀️
    あいなです👼🌸

    ちょっと今日は、
    私服の私を載せます🙈💭 




    こうゆうパキッと
    した服も着るんですよっ😎

    (どうかな…?🥹)

    こうゆうらくーーな
    ワンピースがとっても

    心地が良くてスキです🥰



    さて、今日から5月に
    なりました🙈🌸

    わたしは今月から、
    新しい趣味を始めようと

    思いまして、、、!

    ちょっと動き出します💪

    なんだか分かったら
    スゴイです!!👏



    その様子も少しずつ
    写メ日記に上げていけたら
    良いなぁ🥹💓✨


    楽しみにしていてください☺️


    それでは、
    今日も朝からいます👼🌸


    今日も素敵な出会いが
    ありますように😌💓


    あいな👼🌸✨

    おつかれさま🌸

    4/29 03:35



    みなさんお疲れ様ですっ

    夜中の投稿となりました🥹



    最近、お仕事も
    完全にペース
    復帰してきました☺️✨

    ありがたいことに、
    お会いできるお兄さんも

    みなさん、
    優しくて素敵な人ばかりで

    本当に恵まれすぎて
    おります。。。🙈✨



    そして、写真は
    この前行ったホテルで

    でぶりんになったなぁ

    と思って撮った
    一枚です🥹✨✨



    美ボディになりたくて、

    来月は、ヨガにランニングに
    ダンスの予定を

    組んでいますっ🙈💓

    私のお友達は、
    スペシャリストが多くて、
    いつも教えてもらえたり

    するんです…🥹🌸✨



    才能やスキルって
    すごいなって思いますね🙄✨

    私も何か"個"の能力を
    高めたいなって
    思っています…!!

    私に似合う何かがあれば
    アドバイスしてほしいデス🤭



    移動の合間に書いてるから、
    文章訳わからなく

    なってしまったかもだけど!
    近況報告でしたっ😎☀️

    この後もお仕事
    行ってきます🤝


    あいな👼🌸🪽

    おつかれさま🌸

    みなさんお疲れ様ですっ夜中の投稿となりました🥹♡最近、お仕事も完全にペース復帰してきました☺️✨ありがたいことに、お会いできるお兄さんもみなさん、優しくて素敵な人ばかりで本当に恵まれすぎております。。。🙈✨♡そして、写真はこの前行ったホテルででぶりんになったなぁと思って撮った一枚です🥹✨✨♡美ボディになりたくて、来月は、ヨガにランニングにダンスの予定を組んでいますっ🙈💓私のお友達は、スペシャリストが多くて、いつも教えてもらえたりするんです…🥹🌸✨♡才能やスキルってすごいなって思いますね🙄✨私も何か"個"の能力を高めたいなって思っています…!!私に似合う何かがあればアドバイスしてほしいデス🤭♡移動の合間に書いてるから、文章訳わからなくなってしまったかもだけど!近況報告でしたっ😎☀️この後もお仕事行ってきます🤝あいな👼🌸🪽



    みなさんお疲れ様ですっ

    夜中の投稿となりました🥹



    最近、お仕事も
    完全にペース
    復帰してきました☺️✨

    ありがたいことに、
    お会いできるお兄さんも

    みなさん、
    優しくて素敵な人ばかりで

    本当に恵まれすぎて
    おります。。。🙈✨



    そして、写真は
    この前行ったホテルで

    でぶりんになったなぁ

    と思って撮った
    一枚です🥹✨✨



    美ボディになりたくて、

    来月は、ヨガにランニングに
    ダンスの予定を

    組んでいますっ🙈💓

    私のお友達は、
    スペシャリストが多くて、
    いつも教えてもらえたり

    するんです…🥹🌸✨



    才能やスキルって
    すごいなって思いますね🙄✨

    私も何か"個"の能力を
    高めたいなって
    思っています…!!

    私に似合う何かがあれば
    アドバイスしてほしいデス🤭



    移動の合間に書いてるから、
    文章訳わからなく

    なってしまったかもだけど!
    近況報告でしたっ😎☀️

    この後もお仕事
    行ってきます🤝


    あいな👼🌸🪽

    日光浴☀️

    4/28 07:50



    おはようございますっ

    いつも
    日光浴がだいすき!
    って

    日記に書いていますが

    その様子を
    とってみました🙈💓

    今日も元気いっぱいです🪴✨

    今夜いますので、
    GWのおともに

    私はいかがでしょうか🐶🌸


    あいな👼🌸🪽

    日光浴☀️

    おはようございますっいつも日光浴がだいすき!って日記に書いていますがその様子をとってみました🙈💓今日も元気いっぱいです🪴✨今夜いますので、GWのおともに私はいかがでしょうか🐶🌸あいな👼🌸🪽



    おはようございますっ

    いつも
    日光浴がだいすき!
    って

    日記に書いていますが

    その様子を
    とってみました🙈💓

    今日も元気いっぱいです🪴✨

    今夜いますので、
    GWのおともに

    私はいかがでしょうか🐶🌸


    あいな👼🌸🪽

    New Nail💕

    4/27 22:25



    おつかれさまです💓

    ネイルを新しく
    しましたので、
    アップします😌🌸



    こんなにラブリーな
    ネイルは初めてです🥹💓

    ポイントは
    ハートチップ🩵🩷
    が入ってるところ!



    毎月新しいデザイン
    をして、爪を着せ替え
    してあげると、

    本当に気分も
    リフレッシュされるんです🙈✨

    女の子は、
    自分サイコーーー!!
    って思える瞬間が

    とっても大事なんです🥹💕



    だから、
    みなさんがたくさん褒めて
    くれたらするの、

    とってもやる気になったり
    自信につながります♪

    いつもありがとう🥰



    そして、
    今日もお店にいます💪💪

    素敵な出会いが
    ありますように😌💓


    あいな👼🌸🪽

    New Nail💕

    おつかれさまです💓ネイルを新しくしましたので、アップします😌🌸♡こんなにラブリーなネイルは初めてです🥹💓ポイントはハートチップ🩵🩷が入ってるところ!♡毎月新しいデザインをして、爪を着せ替えしてあげると、本当に気分もリフレッシュされるんです🙈✨女の子は、自分サイコーーー!!って思える瞬間がとっても大事なんです🥹💕♡だから、みなさんがたくさん褒めてくれたらするの、とってもやる気になったり自信につながります♪いつもありがとう🥰♡そして、今日もお店にいます💪💪素敵な出会いがありますように😌💓あいな👼🌸🪽



    おつかれさまです💓

    ネイルを新しく
    しましたので、
    アップします😌🌸



    こんなにラブリーな
    ネイルは初めてです🥹💓

    ポイントは
    ハートチップ🩵🩷
    が入ってるところ!



    毎月新しいデザイン
    をして、爪を着せ替え
    してあげると、

    本当に気分も
    リフレッシュされるんです🙈✨

    女の子は、
    自分サイコーーー!!
    って思える瞬間が

    とっても大事なんです🥹💕



    だから、
    みなさんがたくさん褒めて
    くれたらするの、

    とってもやる気になったり
    自信につながります♪

    いつもありがとう🥰



    そして、
    今日もお店にいます💪💪

    素敵な出会いが
    ありますように😌💓


    あいな👼🌸🪽

    今からお仕事行ってきます💭

    4/27 01:52



    おつかれさまです🌸

    今日は金曜ってことは
    みなさんご飯食べたり

    遊んだりしていた
    のでしょうか🤭



    ぜひ沢山お話
    聞かせてくださいっ!

    それでは
    お仕事に行ってきます😊✨


    あいな👼🌸🪽

    今からお仕事行ってきます💭

    おつかれさまです🌸今日は金曜ってことはみなさんご飯食べたり遊んだりしていたのでしょうか🤭♡ぜひ沢山お話聞かせてくださいっ!それではお仕事に行ってきます😊✨あいな👼🌸🪽



    おつかれさまです🌸

    今日は金曜ってことは
    みなさんご飯食べたり

    遊んだりしていた
    のでしょうか🤭



    ぜひ沢山お話
    聞かせてくださいっ!

    それでは
    お仕事に行ってきます😊✨


    あいな👼🌸🪽

    16時になりました🌸

    4/25 16:02



    みなさんこんにちは✨

    あいなです👼🌸

    今日はあったかいっ
    って思えるくらい
    気温高くないですか🥹✨

    寒がりのわたし、

    そして、あったかい季節が
    大好きなわたしの気持ちも
    上昇中です💭🤭



    そう、私は極度な
    寒がりなんです…🥹

    とくに、
    (おにいさんと遊ぶ時)

    シャワーを浴びたあと
    体が濡れているので、

    とんでもなく
    寒くなります…🥶笑

    最近は自分なりに
    攻略していて、

    シャワー時間の前に、
    たくさんお部屋をあっためておく!

    そうすると出た時にも、
    ポカポカなんです☺️💭



    ただし!!

    消し忘れると
    とんでもないことになります😳

    ポカポカのまま
    イチャイチャが始まると、

    とんでもなく

    サウナみたいになります🧖😳🌸



    私と会ったことがある人は
    知ってるかもですが、

    私は本能で生きる
    人間です…🥹💭

    本能=野生

    デス。。。笑笑

    イチャイチャも
    気が付いたら無我夢中
    になってしまって、、

    もう、
    スポーツが終わった後
    みたいになっちゃいます🤣🤣



    って言っても、

    わたし、
    激しい訳ではないですよ?🤭

    (あ、激しめもいけますょ🫢)

    って、
    なんの話してるんだろう😱😂



    最近は本物の
    サウナがあるホテルもあって、

    いつか入りたいです…🥹

    ぜひ、
    サウナのシチュエーション
    でいちゃいちゃさせてください💓

    窒息させちゃうから
    危険だね😂

    でも危険なエロもたまにはアリです!

    よろしくお願いします😇


    あいな👼🌸🪽



    16時になりました🌸

    みなさんこんにちは✨あいなです👼🌸今日はあったかいっって思えるくらい気温高くないですか🥹✨寒がりのわたし、そして、あったかい季節が大好きなわたしの気持ちも上昇中です💭🤭♡そう、私は極度な寒がりなんです…🥹とくに、(おにいさんと遊ぶ時)シャワーを浴びたあと体が濡れているので、とんでもなく寒くなります…🥶笑最近は自分なりに攻略していて、シャワー時間の前に、たくさんお部屋をあっためておく!そうすると出た時にも、ポカポカなんです☺️💭♡ただし!!消し忘れるととんでもないことになります😳ポカポカのままイチャイチャが始まると、とんでもなくサウナみたいになります🧖😳🌸♡私と会ったことがある人は知ってるかもですが、私は本能で生きる人間です…🥹💭本能=野生デス。。。笑笑イチャイチャも気が付いたら無我夢中になってしまって、、もう、スポーツが終わった後みたいになっちゃいます🤣🤣♡って言っても、わたし、激しい訳ではないですよ?🤭(あ、激しめもいけますょ🫢)って、なんの話してるんだろう😱😂♡最近は本物のサウナがあるホテルもあって、いつか入りたいです…🥹ぜひ、サウナのシチュエーションでいちゃいちゃさせてください💓窒息させちゃうから危険だね😂でも危険なエロもたまにはアリです!よろしくお願いします😇あいな👼🌸🪽



    みなさんこんにちは✨

    あいなです👼🌸

    今日はあったかいっ
    って思えるくらい
    気温高くないですか🥹✨

    寒がりのわたし、

    そして、あったかい季節が
    大好きなわたしの気持ちも
    上昇中です💭🤭



    そう、私は極度な
    寒がりなんです…🥹

    とくに、
    (おにいさんと遊ぶ時)

    シャワーを浴びたあと
    体が濡れているので、

    とんでもなく
    寒くなります…🥶笑

    最近は自分なりに
    攻略していて、

    シャワー時間の前に、
    たくさんお部屋をあっためておく!

    そうすると出た時にも、
    ポカポカなんです☺️💭



    ただし!!

    消し忘れると
    とんでもないことになります😳

    ポカポカのまま
    イチャイチャが始まると、

    とんでもなく

    サウナみたいになります🧖😳🌸



    私と会ったことがある人は
    知ってるかもですが、

    私は本能で生きる
    人間です…🥹💭

    本能=野生

    デス。。。笑笑

    イチャイチャも
    気が付いたら無我夢中
    になってしまって、、

    もう、
    スポーツが終わった後
    みたいになっちゃいます🤣🤣



    って言っても、

    わたし、
    激しい訳ではないですよ?🤭

    (あ、激しめもいけますょ🫢)

    って、
    なんの話してるんだろう😱😂



    最近は本物の
    サウナがあるホテルもあって、

    いつか入りたいです…🥹

    ぜひ、
    サウナのシチュエーション
    でいちゃいちゃさせてください💓

    窒息させちゃうから
    危険だね😂

    でも危険なエロもたまにはアリです!

    よろしくお願いします😇


    あいな👼🌸🪽



    🎬💓

    4/20 15:44



    本当になんでもない動画

    まばたき動画😌🌸

    どこにも載せるところが

    ないので、今載せさせて

    ください🥹💭

    🎬💓

    本当になんでもない動画まばたき動画😌🌸どこにも載せるところがないので、今載せさせてください🥹💭



    本当になんでもない動画

    まばたき動画😌🌸

    どこにも載せるところが

    ないので、今載せさせて

    ください🥹💭

    ひさひぶりです☀️

    4/20 15:25



    今日出勤しました💪

    ひさしぶりのお仕事です✨

    やっぱり私はこのお仕事が

    向いてるなって思います😌

    今日も素敵なご縁に
    感謝です🌸

    またよろしくお願いします😊

    あいな👼🩵🪽

    ひさひぶりです☀️

    今日出勤しました💪ひさしぶりのお仕事です✨やっぱり私はこのお仕事が向いてるなって思います😌今日も素敵なご縁に感謝です🌸またよろしくお願いします😊あいな👼🩵🪽



    今日出勤しました💪

    ひさしぶりのお仕事です✨

    やっぱり私はこのお仕事が

    向いてるなって思います😌

    今日も素敵なご縁に
    感謝です🌸

    またよろしくお願いします😊

    あいな👼🩵🪽

    やっほ✨

    4/17 02:30



    みなさんこんばんは✨
    あいなです👼💓

    気温も少しずつ
    上がってきて

    過ごしやすくなってきましたね🌸

    *ポカポカの天気が
    心地良くて
    さいこうです😊

    みなさんもいかが
    お過ごしですか??




    私は、季節の変わり目といい
    花粉の大打撃といい、

    日々、見えないものと、
    ファイトしております💪💪

    明日は何して
    過ごそうかしら😋✨✨



    あ!もし、

    おすすめのカフェ情報、
    教えて欲しいです…

    お待ちしていますっ☺️


    あいな👼🩵🪽

    やっほ✨

    みなさんこんばんは✨あいなです👼💓気温も少しずつ上がってきて過ごしやすくなってきましたね🌸*ポカポカの天気が心地良くてさいこうです😊みなさんもいかがお過ごしですか??♡私は、季節の変わり目といい花粉の大打撃といい、日々、見えないものと、ファイトしております💪💪明日は何して過ごそうかしら😋✨✨♡あ!もし、おすすめのカフェ情報、教えて欲しいです…お待ちしていますっ☺️あいな👼🩵🪽



    みなさんこんばんは✨
    あいなです👼💓

    気温も少しずつ
    上がってきて

    過ごしやすくなってきましたね🌸

    *ポカポカの天気が
    心地良くて
    さいこうです😊

    みなさんもいかが
    お過ごしですか??




    私は、季節の変わり目といい
    花粉の大打撃といい、

    日々、見えないものと、
    ファイトしております💪💪

    明日は何して
    過ごそうかしら😋✨✨



    あ!もし、

    おすすめのカフェ情報、
    教えて欲しいです…

    お待ちしていますっ☺️


    あいな👼🩵🪽

    👼💓

    4/16 04:07


    服ありばーじょん!👼🌿

    はぁ、寝れない🥲



    👼💓

    服ありばーじょん!👼🌿はぁ、寝れない🥲


    服ありばーじょん!👼🌿

    はぁ、寝れない🥲



    私服だけどゆるして🚗

    4/13 23:05


    ※音楽が出ます!!!笑



    おつかれさまです✨

    今日は次のお出かけ場所
    の近くまで、スタッフさんが

    送ってくださいました😋



    なんて優しい人たちなんだろう…
    私はやらかしてばかりなのに、

    いつもやってもらってばかり🥲✨
    感謝でしか無い😭💓



    そして、、、

    車で移動するのが
    ほんっっとうに、大好きで!🤭

    特に晴れたお昼の時間帯に
    窓あけてこうやって

    風と太陽の光を浴びるのが
    本当に大好きです🥹💓

    これだけで、エネルギー
    チャージ完了です✅



    私服を映すのは、
    珍しいのでレアです🤭

    どうかな…!!

    皆さんも、

    たくさん仕事したら、
    たくさん遊んで、

    そして、
    たくさんリフレッシュして、、!!

    幸せな日々を😊💓


    あいな👼🩵🪽




    私服だけどゆるして🚗

    ※音楽が出ます!!!笑♡おつかれさまです✨今日は次のお出かけ場所の近くまで、スタッフさんが送ってくださいました😋♡なんて優しい人たちなんだろう…私はやらかしてばかりなのに、いつもやってもらってばかり🥲✨感謝でしか無い😭💓♡そして、、、車で移動するのがほんっっとうに、大好きで!🤭特に晴れたお昼の時間帯に窓あけてこうやって風と太陽の光を浴びるのが本当に大好きです🥹💓これだけで、エネルギーチャージ完了です✅♡私服を映すのは、珍しいのでレアです🤭どうかな…!!皆さんも、たくさん仕事したら、たくさん遊んで、そして、たくさんリフレッシュして、、!!幸せな日々を😊💓あいな👼🩵🪽


    ※音楽が出ます!!!笑



    おつかれさまです✨

    今日は次のお出かけ場所
    の近くまで、スタッフさんが

    送ってくださいました😋



    なんて優しい人たちなんだろう…
    私はやらかしてばかりなのに、

    いつもやってもらってばかり🥲✨
    感謝でしか無い😭💓



    そして、、、

    車で移動するのが
    ほんっっとうに、大好きで!🤭

    特に晴れたお昼の時間帯に
    窓あけてこうやって

    風と太陽の光を浴びるのが
    本当に大好きです🥹💓

    これだけで、エネルギー
    チャージ完了です✅



    私服を映すのは、
    珍しいのでレアです🤭

    どうかな…!!

    皆さんも、

    たくさん仕事したら、
    たくさん遊んで、

    そして、
    たくさんリフレッシュして、、!!

    幸せな日々を😊💓


    あいな👼🩵🪽




    ズボンのナカ🫢💓

    4/13 12:43




    川崎に
    行ってきました🚗

    ズボンのナカ🫢💓

    川崎に行ってきました🚗




    川崎に
    行ってきました🚗

    ニキビできた😱

    4/13 11:03



    みてください

    ニキビできた👼🥲🥲

    直します💪

    今日もこんな顔ですが

    出勤してます💪


    よろしくお願いします👼💓

    ニキビできた😱

    みてくださいニキビできた👼🥲🥲直します💪今日もこんな顔ですが出勤してます💪よろしくお願いします👼💓



    みてください

    ニキビできた👼🥲🥲

    直します💪

    今日もこんな顔ですが

    出勤してます💪


    よろしくお願いします👼💓

    あいなです👼

    4/12 07:30



    おはようございます✨

    最近は、体調不良や、
    自分自身の生活リズムが

    崩れてしまい、
    本領発揮できずにいました🥲

    お家で休んでいると
    必然的に考えるシーンが
    多くなって、

    思った事がある💭💡



    わたしは、
    風俗を利用した事が無いので、

    今まで利用する人の気持ちとか

    正直あまり
    分からなかったのですが、

    この業界に入って3ヶ月…
    色んな人と出会って
    少しずつ想いに変化があって…



    色んな背景を持って
    予約をしにきてくださる
    お兄さんたちがいて、

    お金を払ってくれている以上、

    せめてその時間だけは、
    何もかも忘れて

    最高な気分になってもらおう

    って、心から思うように
    なりました。



    最近のマイブーム

    "最善ベスト✨"

    だから、

    今日も頑張ります✨


    今日も素敵な出会いが
    ありますように😌💭💓


    あいな👼🩵🪽


    あいなです👼

    おはようございます✨最近は、体調不良や、自分自身の生活リズムが崩れてしまい、本領発揮できずにいました🥲お家で休んでいると必然的に考えるシーンが多くなって、思った事がある💭💡♡わたしは、風俗を利用した事が無いので、今まで利用する人の気持ちとか正直あまり分からなかったのですが、この業界に入って3ヶ月…色んな人と出会って少しずつ想いに変化があって…♡色んな背景を持って予約をしにきてくださるお兄さんたちがいて、お金を払ってくれている以上、せめてその時間だけは、何もかも忘れて最高な気分になってもらおうって、心から思うようになりました。♡最近のマイブーム"最善ベスト✨"だから、今日も頑張ります✨今日も素敵な出会いがありますように😌💭💓あいな👼🩵🪽



    おはようございます✨

    最近は、体調不良や、
    自分自身の生活リズムが

    崩れてしまい、
    本領発揮できずにいました🥲

    お家で休んでいると
    必然的に考えるシーンが
    多くなって、

    思った事がある💭💡



    わたしは、
    風俗を利用した事が無いので、

    今まで利用する人の気持ちとか

    正直あまり
    分からなかったのですが、

    この業界に入って3ヶ月…
    色んな人と出会って
    少しずつ想いに変化があって…



    色んな背景を持って
    予約をしにきてくださる
    お兄さんたちがいて、

    お金を払ってくれている以上、

    せめてその時間だけは、
    何もかも忘れて

    最高な気分になってもらおう

    って、心から思うように
    なりました。



    最近のマイブーム

    "最善ベスト✨"

    だから、

    今日も頑張ります✨


    今日も素敵な出会いが
    ありますように😌💭💓


    あいな👼🩵🪽


    やらかし🥹💦

    4/12 01:57



    おつかれさまです✨

    皆さんに喜んで欲しくて、
    動画を準備してて
    UPしたのですが、

    二つ連続で、
    アウトになって
    しまいました🥲

    全然気づけてなくて、
    そのままにしてしまってた。。

    ごめんなさい🥲💦



    もうちょっと、
    工夫したりして

    あげてみます😉

    やらかしでした〜😂💦


    あいな👼🩵🪽

    やらかし🥹💦

    おつかれさまです✨皆さんに喜んで欲しくて、動画を準備しててUPしたのですが、二つ連続で、アウトになってしまいました🥲全然気づけてなくて、そのままにしてしまってた。。ごめんなさい🥲💦♡もうちょっと、工夫したりしてあげてみます😉やらかしでした〜😂💦あいな👼🩵🪽



    おつかれさまです✨

    皆さんに喜んで欲しくて、
    動画を準備してて
    UPしたのですが、

    二つ連続で、
    アウトになって
    しまいました🥲

    全然気づけてなくて、
    そのままにしてしまってた。。

    ごめんなさい🥲💦



    もうちょっと、
    工夫したりして

    あげてみます😉

    やらかしでした〜😂💦


    あいな👼🩵🪽

    今日のお洋服👗

    4/10 15:28



    こんにちは✨
    あいなです👼🩵

    今日のお洋服デス!

    こちらは、
    上も中もツイード生地
    になってて、

    今流行り出し
    お嬢さん感がでます☺️

    脚、もう少し
    細くしたいところです…🥲



    今さっき、
    お外に来たのですが、

    なんと綺麗な桜🌸




    本当にに儚くてかわいい🥹💓



    今日も18:00まで
    おります👼✨

    お待ちしてます♪


    あいな👼🩵🪽

    今日のお洋服👗

    こんにちは✨あいなです👼🩵今日のお洋服デス!こちらは、上も中もツイード生地になってて、今流行り出しお嬢さん感がでます☺️脚、もう少し細くしたいところです…🥲♡今さっき、お外に来たのですが、なんと綺麗な桜🌸本当にに儚くてかわいい🥹💓♡今日も18:00までおります👼✨お待ちしてます♪あいな👼🩵🪽



    こんにちは✨
    あいなです👼🩵

    今日のお洋服デス!

    こちらは、
    上も中もツイード生地
    になってて、

    今流行り出し
    お嬢さん感がでます☺️

    脚、もう少し
    細くしたいところです…🥲



    今さっき、
    お外に来たのですが、

    なんと綺麗な桜🌸




    本当にに儚くてかわいい🥹💓



    今日も18:00まで
    おります👼✨

    お待ちしてます♪


    あいな👼🩵🪽

    今朝10時頃✨@五反田モリスビルに読んでくださったお兄さんへ💌

    4/10 14:55



    2024. 04. 10. 10:00🪽

    五反田のモリスビルに
    呼んでくださったお兄さん✨

    今日は、一緒に遊んでくださり
    ありがとうございました🥹

    いろんな好みとか、
    好きないちゃいちゃを
    聞いてくれて

    ベットに入ってからも、
    性感マッサージしてくれて、、

    もはやこれは、
    女の子が行くお店かな?
    と思うほど、たくさん

    気持ちよくして
    くださいました👼💓✨

    おかげさまで、
    どうしようもないくらい
    なん度も🥹💓

    心地よくしてあげたい!
    って気持ちがすごく
    伝わって来る時間で、

    とても幸せでした☺️

    って、私が口コミしてるみたい
    になっちゃった…🤭

    お別れする前も、
    なん度も頭の中で
    フラッシュバックする

    って言ってくれて、
    少しはあいなのこと
    記憶に刻んでくれたみたいで、

    とても嬉しかったです😊💓

    また会いにきてくださいっ🥰


    あいな👼🩵🪽


    今朝10時頃✨@五反田モリスビルに読んでくださったお兄さんへ💌

    2024.04.10.10:00🪽五反田のモリスビルに呼んでくださったお兄さん✨今日は、一緒に遊んでくださりありがとうございました🥹いろんな好みとか、好きないちゃいちゃを聞いてくれてベットに入ってからも、性感マッサージしてくれて、、もはやこれは、女の子が行くお店かな?と思うほど、たくさん気持ちよくしてくださいました👼💓✨おかげさまで、どうしようもないくらいなん度も🥹💓心地よくしてあげたい!って気持ちがすごく伝わって来る時間で、とても幸せでした☺️って、私が口コミしてるみたいになっちゃった…🤭お別れする前も、なん度も頭の中でフラッシュバックするって言ってくれて、少しはあいなのこと記憶に刻んでくれたみたいで、とても嬉しかったです😊💓また会いにきてくださいっ🥰あいな👼🩵🪽



    2024. 04. 10. 10:00🪽

    五反田のモリスビルに
    呼んでくださったお兄さん✨

    今日は、一緒に遊んでくださり
    ありがとうございました🥹

    いろんな好みとか、
    好きないちゃいちゃを
    聞いてくれて

    ベットに入ってからも、
    性感マッサージしてくれて、、

    もはやこれは、
    女の子が行くお店かな?
    と思うほど、たくさん

    気持ちよくして
    くださいました👼💓✨

    おかげさまで、
    どうしようもないくらい
    なん度も🥹💓

    心地よくしてあげたい!
    って気持ちがすごく
    伝わって来る時間で、

    とても幸せでした☺️

    って、私が口コミしてるみたい
    になっちゃった…🤭

    お別れする前も、
    なん度も頭の中で
    フラッシュバックする

    って言ってくれて、
    少しはあいなのこと
    記憶に刻んでくれたみたいで、

    とても嬉しかったです😊💓

    また会いにきてくださいっ🥰


    あいな👼🩵🪽


    おはよう💓

    4/10 09:30



    おはようございます✨
    あいなです👼💓

    今日も朝から
    出勤していますっ

    よろしくです✨


    あいな👼🩵🪽

    おはよう💓

    おはようございます✨あいなです👼💓今日も朝から出勤していますっよろしくです✨あいな👼🩵🪽



    おはようございます✨
    あいなです👼💓

    今日も朝から
    出勤していますっ

    よろしくです✨


    あいな👼🩵🪽

    脚撮られた🤭

    4/9 23:52



    今日もおつかれさまです🥹💓

    皆さんもゆっくり
    休んでくださいっ✨




    これ、私のひざ下の

    画像です。笑

    (フェチの方がいたら…!笑)


    脚撮られた🤭

    今日もおつかれさまです🥹💓皆さんもゆっくり休んでくださいっ✨これ、私のひざ下の画像です。笑(フェチの方がいたら…!笑)



    今日もおつかれさまです🥹💓

    皆さんもゆっくり
    休んでくださいっ✨




    これ、私のひざ下の

    画像です。笑

    (フェチの方がいたら…!笑)


    復帰👼💓

    4/9 20:05



    おつかれさまです🥹✨
    あいなです👼💓

    皆さんお元気ですか、、!

    私は数日間、
    色々拗らせていまして

    やっと復帰しました😭💓💪💪



    わざわざ日記を見て
    心配してくださったお兄さん、

    本当に感謝です😭✨

    これからもよろしくです☺️🪽



    明日楽しみにしてますっ


    あいな👼🩵🪽

    復帰👼💓

    おつかれさまです🥹✨あいなです👼💓皆さんお元気ですか、、!私は数日間、色々拗らせていましてやっと復帰しました😭💓💪💪♡わざわざ日記を見て心配してくださったお兄さん、本当に感謝です😭✨これからもよろしくです☺️🪽♡明日楽しみにしてますっあいな👼🩵🪽



    おつかれさまです🥹✨
    あいなです👼💓

    皆さんお元気ですか、、!

    私は数日間、
    色々拗らせていまして

    やっと復帰しました😭💓💪💪



    わざわざ日記を見て
    心配してくださったお兄さん、

    本当に感謝です😭✨

    これからもよろしくです☺️🪽



    明日楽しみにしてますっ


    あいな👼🩵🪽