月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • 美少女制服学園CLASS MATE(クラスメイト)
    CLASS MATE

    MIHIRO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう😚🙏

    10/5 20:39


    本日ご予約さまのみの出勤でした( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️
    いつも仲良くしてくれる本指名のおにいさん
    ありがとうございます🤭♡

    色々差し入れも💌大切にするね(,,- -,,)

    制服着たのに撮る暇なかったねーって言われちゃったけど…実は撮ってました⭐️こっそりと(๑˃̵ᴗ˂̵)و !

    いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍口コミ書いてくれてもいいんだよー❣️笑

    明日は14時から五反田にいます⭐️
    日曜日に出るの久しぶりな気がするので!ぜひよろしくお願いします⭐️

    ありがとう😚🙏

    本日ご予約さまのみの出勤でした(˶˙ᵕ˙˶)☀️いつも仲良くしてくれる本指名のおにいさんありがとうございます🤭♡色々差し入れも💌大切にするね(,,--,,)制服着たのに撮る暇なかったねーって言われちゃったけど…実は撮ってました⭐️こっそりと(๑˃̵ᴗ˂̵)و!いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍口コミ書いてくれてもいいんだよー❣️笑明日は14時から五反田にいます⭐️日曜日に出るの久しぶりな気がするので!ぜひよろしくお願いします⭐️


    本日ご予約さまのみの出勤でした( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️
    いつも仲良くしてくれる本指名のおにいさん
    ありがとうございます🤭♡

    色々差し入れも💌大切にするね(,,- -,,)

    制服着たのに撮る暇なかったねーって言われちゃったけど…実は撮ってました⭐️こっそりと(๑˃̵ᴗ˂̵)و !

    いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍口コミ書いてくれてもいいんだよー❣️笑

    明日は14時から五反田にいます⭐️
    日曜日に出るの久しぶりな気がするので!ぜひよろしくお願いします⭐️

    口コミお礼♡

    10/4 19:03


    2回目の口コミ書いてくれてありがとう♡
    いろんなことよく見てくれてて日記もチェックしてくれててうれしいよー(^^)💗

    2時間とかあっという間に過ぎちゃうし会ったばっかりなのにいっぱい仲良くしてくれてうれしいんだよー(,,- -,,)
    いつも足りなくなって延長してくれて、長く一緒に過ごしてくれて幸せ⭐️
    会うたびに話せる話題が増えて、差し入れとか色んなこと気遣ってくれていつも楽しくて素敵な時間を過ごさせてもらってるよ🥰ありがとう♡

    9月は3回も会えて嬉しかった!⭐️
    10月も、とは言わず今後も末長くよろしくね( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    口コミお礼♡

    2回目の口コミ書いてくれてありがとう♡いろんなことよく見てくれてて日記もチェックしてくれててうれしいよー(^^)💗2時間とかあっという間に過ぎちゃうし会ったばっかりなのにいっぱい仲良くしてくれてうれしいんだよー(,,--,,)いつも足りなくなって延長してくれて、長く一緒に過ごしてくれて幸せ⭐️会うたびに話せる話題が増えて、差し入れとか色んなこと気遣ってくれていつも楽しくて素敵な時間を過ごさせてもらってるよ🥰ありがとう♡9月は3回も会えて嬉しかった!⭐️10月も、とは言わず今後も末長くよろしくね(˶˙ᵕ˙˶)☀️


    2回目の口コミ書いてくれてありがとう♡
    いろんなことよく見てくれてて日記もチェックしてくれててうれしいよー(^^)💗

    2時間とかあっという間に過ぎちゃうし会ったばっかりなのにいっぱい仲良くしてくれてうれしいんだよー(,,- -,,)
    いつも足りなくなって延長してくれて、長く一緒に過ごしてくれて幸せ⭐️
    会うたびに話せる話題が増えて、差し入れとか色んなこと気遣ってくれていつも楽しくて素敵な時間を過ごさせてもらってるよ🥰ありがとう♡

    9月は3回も会えて嬉しかった!⭐️
    10月も、とは言わず今後も末長くよろしくね( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    14:00から♡

    10/4 14:09

    おはようございます☀

    五反田に出勤しました⭐️

    昨日も行くつもりが階段から落っこちてしまい
    行けず…申し訳ありません😂
    膝にアザがありますがもう痛くないので安心してください🥹

    日記の仕様が変わってお礼が上手く描けなくて試行錯誤してます…お待たせしてごめんなさい🥲

    今日もお待ちしてます♪

    14:00から♡

    おはようございます☀五反田に出勤しました⭐️昨日も行くつもりが階段から落っこちてしまい行けず…申し訳ありません😂膝にアザがありますがもう痛くないので安心してください🥹日記の仕様が変わってお礼が上手く描けなくて試行錯誤してます…お待たせしてごめんなさい🥲今日もお待ちしてます♪

    おはようございます☀

    五反田に出勤しました⭐️

    昨日も行くつもりが階段から落っこちてしまい
    行けず…申し訳ありません😂
    膝にアザがありますがもう痛くないので安心してください🥹

    日記の仕様が変わってお礼が上手く描けなくて試行錯誤してます…お待たせしてごめんなさい🥲

    今日もお待ちしてます♪

    🈵💮

    10/2 07:50


    久しぶりの出勤ありがとうございます😚
    待機なくお誘いしてもらえて楽しかったです🎶

    みんな次のお約束もしてくれたのでまた会えるのが楽しみ🥰
    ロングでまったりお話しながら過ごすのたのしくて
    いつも幸せです(*˘︶˘*)


    次回は3日五反田イベントの予定です🎪💮
    お休み中写真撮れてなかったからいっぱい撮っておきます(,,- -,,)
    クチコミのお礼かけてないから今日こそ!!

    ちょっと寝て、今日は少しお出かけしてきます🚗³₃
    また3日ね‪(ᐢ.ˬ.ᐢ)



    🈵💮

    久しぶりの出勤ありがとうございます😚待機なくお誘いしてもらえて楽しかったです🎶みんな次のお約束もしてくれたのでまた会えるのが楽しみ🥰ロングでまったりお話しながら過ごすのたのしくていつも幸せです(*˘︶˘*)次回は3日五反田イベントの予定です🎪💮お休み中写真撮れてなかったからいっぱい撮っておきます(,,--,,)クチコミのお礼かけてないから今日こそ!!ちょっと寝て、今日は少しお出かけしてきます🚗³₃また3日ね‪(ᐢ.ˬ.ᐢ)


    久しぶりの出勤ありがとうございます😚
    待機なくお誘いしてもらえて楽しかったです🎶

    みんな次のお約束もしてくれたのでまた会えるのが楽しみ🥰
    ロングでまったりお話しながら過ごすのたのしくて
    いつも幸せです(*˘︶˘*)


    次回は3日五反田イベントの予定です🎪💮
    お休み中写真撮れてなかったからいっぱい撮っておきます(,,- -,,)
    クチコミのお礼かけてないから今日こそ!!

    ちょっと寝て、今日は少しお出かけしてきます🚗³₃
    また3日ね‪(ᐢ.ˬ.ᐢ)



    🈳1:30〜♡

    10/1 23:52


    スタートからはじめましてのお兄さん
    ロングからの延長ありがとう🥰❣️
    次のお約束もうれしい!次はお酒飲もうね🍻
    差し入れも美味しく頂きます😚

    次回1:30頃から🈳あります♡

    🈳1:30〜♡

    スタートからはじめましてのお兄さんロングからの延長ありがとう🥰❣️次のお約束もうれしい!次はお酒飲もうね🍻差し入れも美味しく頂きます😚次回1:30頃から🈳あります♡


    スタートからはじめましてのお兄さん
    ロングからの延長ありがとう🥰❣️
    次のお約束もうれしい!次はお酒飲もうね🍻
    差し入れも美味しく頂きます😚

    次回1:30頃から🈳あります♡

    試行錯誤😥

    10/1 20:49


    こんばんは🥹出勤してます!

    写メ日記の仕様が今日から変わったみたいで🧐🧐

    試行錯誤してますҨ(´-ω-`)

    慣れるまでは変な感じかもしれないけど

    頑張って書いていくね✍️💕︎

    試行錯誤😥

    こんばんは🥹出勤してます!写メ日記の仕様が今日から変わったみたいで🧐🧐試行錯誤してますҨ(´-ω-`)慣れるまでは変な感じかもしれないけど頑張って書いていくね✍️💕︎


    こんばんは🥹出勤してます!

    写メ日記の仕様が今日から変わったみたいで🧐🧐

    試行錯誤してますҨ(´-ω-`)

    慣れるまでは変な感じかもしれないけど

    頑張って書いていくね✍️💕︎

    10月スタート(,,- -,,)

    10/1 09:49


    おはよう☀️
    10月スタートだよー🌙

    9月末はみひろ少しおやすみもらって
    昨日はお友達が心配してくれて
    ご飯に誘ってくれました🥲
    ゆっくり外出てもつ鍋たべましたΨ( 'ч' ☆)

    元気チャージできたので
    今日から復活です( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    21時から錦糸町にいます♡

    お誘いお待ちしてますね🐱♡

    お返しできてなかった連絡も
    ゆっくり返していきます...🐌

    10月スタート(,,- -,,)

    おはよう☀️10月スタートだよー🌙9月末はみひろ少しおやすみもらって昨日はお友達が心配してくれてご飯に誘ってくれました🥲ゆっくり外出てもつ鍋たべましたΨ('ч'☆)元気チャージできたので今日から復活です(˶˙ᵕ˙˶)☀️21時から錦糸町にいます♡お誘いお待ちしてますね🐱♡お返しできてなかった連絡もゆっくり返していきます...🐌


    おはよう☀️
    10月スタートだよー🌙

    9月末はみひろ少しおやすみもらって
    昨日はお友達が心配してくれて
    ご飯に誘ってくれました🥲
    ゆっくり外出てもつ鍋たべましたΨ( 'ч' ☆)

    元気チャージできたので
    今日から復活です( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    21時から錦糸町にいます♡

    お誘いお待ちしてますね🐱♡

    お返しできてなかった連絡も
    ゆっくり返していきます...🐌

    ♡9月♡

    9/30 22:50


    日記久しぶりになっちゃった😢🙏
    9月もありがとうございました♡

    ここ数日少し体調を崩し気味で
    ラスト出勤できずごめんなさい😔

    季節の変わり目、いつも
    心身のバランスを崩しがちで
    いっぱい寝て休んでました🥹

    また10月から頑張るので
    来月もよろしくお願いします♡

    ♡9月♡

    日記久しぶりになっちゃった😢🙏9月もありがとうございました♡ここ数日少し体調を崩し気味でラスト出勤できずごめんなさい😔季節の変わり目、いつも心身のバランスを崩しがちでいっぱい寝て休んでました🥹また10月から頑張るので来月もよろしくお願いします♡


    日記久しぶりになっちゃった😢🙏
    9月もありがとうございました♡

    ここ数日少し体調を崩し気味で
    ラスト出勤できずごめんなさい😔

    季節の変わり目、いつも
    心身のバランスを崩しがちで
    いっぱい寝て休んでました🥹

    また10月から頑張るので
    来月もよろしくお願いします♡

    🐱💗

    9/25 20:06


    こんばんは🌛
    昨日もありがとうございました🫶

    みひろは普段遠方のお誘いも多いんですが
    イベント日だったからか
    全てのお誘いが錦糸町近辺で
    みひろ個人としては初めての経験でした🥰
    いつもありがとうございます♡


    明日は五反田にいます!
    姫予約のお兄さん
    久々に会えるの楽しみにしてるね⭐️

    時間はあとでネットに上がるので
    タイミング合うお兄さんは
    ぜひお誘いください🎶
    23:30〜🈵です!

    昨日は新しいお友達もできて
    お仕事終わったあとに
    仲良しのかんなちゃんと
    ご飯食べました🍚💗


    優しいお兄さんと
    楽しいお友達のおかげで
    毎日充実してます‪(っ ॑꒳ ॑c)❣️ありがとう!

    またあしたね🐱

    🐱💗

    こんばんは🌛昨日もありがとうございました🫶みひろは普段遠方のお誘いも多いんですがイベント日だったからか全てのお誘いが錦糸町近辺でみひろ個人としては初めての経験でした🥰いつもありがとうございます♡明日は五反田にいます!姫予約のお兄さん久々に会えるの楽しみにしてるね⭐️時間はあとでネットに上がるのでタイミング合うお兄さんはぜひお誘いください🎶23:30〜🈵です!昨日は新しいお友達もできてお仕事終わったあとに仲良しのかんなちゃんとご飯食べました🍚💗優しいお兄さんと楽しいお友達のおかげで毎日充実してます‪(っ॑꒳॑c)❣️ありがとう!またあしたね🐱


    こんばんは🌛
    昨日もありがとうございました🫶

    みひろは普段遠方のお誘いも多いんですが
    イベント日だったからか
    全てのお誘いが錦糸町近辺で
    みひろ個人としては初めての経験でした🥰
    いつもありがとうございます♡


    明日は五反田にいます!
    姫予約のお兄さん
    久々に会えるの楽しみにしてるね⭐️

    時間はあとでネットに上がるので
    タイミング合うお兄さんは
    ぜひお誘いください🎶
    23:30〜🈵です!

    昨日は新しいお友達もできて
    お仕事終わったあとに
    仲良しのかんなちゃんと
    ご飯食べました🍚💗


    優しいお兄さんと
    楽しいお友達のおかげで
    毎日充実してます‪(っ ॑꒳ ॑c)❣️ありがとう!

    またあしたね🐱

    はやめに💗

    9/24 17:31



    仲良しのお友達も早めに出勤してたので
    みひろも早めにきました🥹💗

    18:00からいけます✊❣️

    終わり少し早まるかもしれないので
    おはやめに💗
    イベントなのでぜひきてください🥰

    お待ちしてます😙

    はやめに💗

    仲良しのお友達も早めに出勤してたのでみひろも早めにきました🥹💗18:00からいけます✊❣️終わり少し早まるかもしれないのでおはやめに💗イベントなのでぜひきてください🥰お待ちしてます😙



    仲良しのお友達も早めに出勤してたので
    みひろも早めにきました🥹💗

    18:00からいけます✊❣️

    終わり少し早まるかもしれないので
    おはやめに💗
    イベントなのでぜひきてください🥰

    お待ちしてます😙

    イベントです🐰

    9/24 12:01


    おはようございます(,,- -,,)
    一昨日は本指名様デーありがとう🐱❤️‍🔥
    予定よりも4時間くらい遅い退勤でしたが
    ずっと一緒にいられて楽しかった(,,- -,,)

    反動で昨日は爆睡だったけど
    疲れるくらい忙しくさせてもらえるのは
    すごく嬉しいこと🤭💗

    今日はなんだか涼しくて
    過ごしやすくて嬉しい気候( 'ω'👌)

    でも夜寒そうなので
    お仕事帰りとか気をつけてね⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃

    今日は錦糸町イベント♡
    みひろもいます(๑˃̵ᴗ˂̵)و

    今週は今日錦糸町で
    木曜日は五反田にいます!
    金曜日はおやすみになる予定です🌙*゚

    9月終盤、残りも楽しい時間を
    いっぱい共有しようね‪(っ ॑꒳ ॑c)

    イベントです🐰

    おはようございます(,,--,,)一昨日は本指名様デーありがとう🐱❤️‍🔥予定よりも4時間くらい遅い退勤でしたがずっと一緒にいられて楽しかった(,,--,,)反動で昨日は爆睡だったけど疲れるくらい忙しくさせてもらえるのはすごく嬉しいこと🤭💗今日はなんだか涼しくて過ごしやすくて嬉しい気候('ω'👌)でも夜寒そうなのでお仕事帰りとか気をつけてね⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃今日は錦糸町イベント♡みひろもいます(๑˃̵ᴗ˂̵)و今週は今日錦糸町で木曜日は五反田にいます!金曜日はおやすみになる予定です🌙*゚9月終盤、残りも楽しい時間をいっぱい共有しようね‪(っ॑꒳॑c)


    おはようございます(,,- -,,)
    一昨日は本指名様デーありがとう🐱❤️‍🔥
    予定よりも4時間くらい遅い退勤でしたが
    ずっと一緒にいられて楽しかった(,,- -,,)

    反動で昨日は爆睡だったけど
    疲れるくらい忙しくさせてもらえるのは
    すごく嬉しいこと🤭💗

    今日はなんだか涼しくて
    過ごしやすくて嬉しい気候( 'ω'👌)

    でも夜寒そうなので
    お仕事帰りとか気をつけてね⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃

    今日は錦糸町イベント♡
    みひろもいます(๑˃̵ᴗ˂̵)و

    今週は今日錦糸町で
    木曜日は五反田にいます!
    金曜日はおやすみになる予定です🌙*゚

    9月終盤、残りも楽しい時間を
    いっぱい共有しようね‪(っ ॑꒳ ॑c)

    ☁️

    9/23 18:56



    マジックミラー風のお部屋☁️

    はじめて入ったんだけど
    ドキドキした(・*・♡⃜)

    ☁️

    マジックミラー風のお部屋☁️はじめて入ったんだけどドキドキした(・*・♡⃜)



    マジックミラー風のお部屋☁️

    はじめて入ったんだけど
    ドキドキした(・*・♡⃜)

    差し入れ♡

    9/23 04:30


    差し入れいつも
    美味しくたべてます🥰

    いつも写真撮る前に
    食べちゃうこと多いけど😂😂

    なにか用意しよう!って
    思ってくれる気持ちがうれしいです♡

    差し入れ♡

    差し入れいつも美味しくたべてます🥰いつも写真撮る前に食べちゃうこと多いけど😂😂なにか用意しよう!って思ってくれる気持ちがうれしいです♡


    差し入れいつも
    美味しくたべてます🥰

    いつも写真撮る前に
    食べちゃうこと多いけど😂😂

    なにか用意しよう!って
    思ってくれる気持ちがうれしいです♡

    大感謝😭🙏

    9/23 03:10



    15時からこの時間まで
    ありがとうございました😢🙏

    葛西のお兄さん、
    久々ありがとう🥲🫶
    延長2時間で255分!4時間喋りっぱなしで
    お酒も色々ありがとう🥰
    ケーキもうれしかった!

    予想外の本指名様デーでしたが…
    みひろの本指名のお兄さんは
    みひろの本質を見抜いてる人が多いなあ…
    色々見透かされつつも
    仲良くしてくれるお兄さんは
    みんな穏やかで感覚が近くて
    いつもこっちが癒されてる(,,- -,,)

    いつもありがとう🐱💗
    またまってるね!

    大感謝😭🙏

    15時からこの時間までありがとうございました😢🙏葛西のお兄さん、久々ありがとう🥲🫶延長2時間で255分!4時間喋りっぱなしでお酒も色々ありがとう🥰ケーキもうれしかった!予想外の本指名様デーでしたが…みひろの本指名のお兄さんはみひろの本質を見抜いてる人が多いなあ…色々見透かされつつも仲良くしてくれるお兄さんはみんな穏やかで感覚が近くていつもこっちが癒されてる(,,--,,)いつもありがとう🐱💗またまってるね!



    15時からこの時間まで
    ありがとうございました😢🙏

    葛西のお兄さん、
    久々ありがとう🥲🫶
    延長2時間で255分!4時間喋りっぱなしで
    お酒も色々ありがとう🥰
    ケーキもうれしかった!

    予想外の本指名様デーでしたが…
    みひろの本指名のお兄さんは
    みひろの本質を見抜いてる人が多いなあ…
    色々見透かされつつも
    仲良くしてくれるお兄さんは
    みんな穏やかで感覚が近くて
    いつもこっちが癒されてる(,,- -,,)

    いつもありがとう🐱💗
    またまってるね!

    おしらせ⭐️

    9/22 18:45


    ♡クラスメイトの公式LINEができました♡

    新入生情報や
    お得な情報を配信するみたいなので
    良かったら追加してください🙌✨

    スタートしたばかりなので
    錦糸町のお知らせがメインになりますが
    みひろももしかしたら登場するかも🥹??

    ↓↓↓友達追加はこちらから♡↓↓↓
    line.me/R/ti/p/@424rlptq?oat_content=url

    そのまま飛べないと思うので
    コピーして飛んでみてください♡

    おしらせ⭐️

    ♡クラスメイトの公式LINEができました♡新入生情報やお得な情報を配信するみたいなので良かったら追加してください🙌✨スタートしたばかりなので錦糸町のお知らせがメインになりますがみひろももしかしたら登場するかも🥹??↓↓↓友達追加はこちらから♡↓↓↓line.me/R/ti/p/@424rlptq?oat_content=urlそのまま飛べないと思うのでコピーして飛んでみてください♡


    ♡クラスメイトの公式LINEができました♡

    新入生情報や
    お得な情報を配信するみたいなので
    良かったら追加してください🙌✨

    スタートしたばかりなので
    錦糸町のお知らせがメインになりますが
    みひろももしかしたら登場するかも🥹??

    ↓↓↓友達追加はこちらから♡↓↓↓
    line.me/R/ti/p/@424rlptq?oat_content=url

    そのまま飛べないと思うので
    コピーして飛んでみてください♡

    まだまだ♡

    9/22 17:24


    スタート本指名のお兄さん
    ありがとう🐱♡

    久々に会えてうれしかったෆ ̫ ෆ
    もう長い付き合いだねぇ☺️
    これからもよろしくだよん!
    乾杯できて嬉しかった‪(っ ॑꒳ ॑c)

    このあともまだまだお待ちしてます🌟

    まだまだ♡

    スタート本指名のお兄さんありがとう🐱♡久々に会えてうれしかったෆ̫ෆもう長い付き合いだねぇ☺️これからもよろしくだよん!乾杯できて嬉しかった‪(っ॑꒳॑c)このあともまだまだお待ちしてます🌟


    スタート本指名のお兄さん
    ありがとう🐱♡

    久々に会えてうれしかったෆ ̫ ෆ
    もう長い付き合いだねぇ☺️
    これからもよろしくだよん!
    乾杯できて嬉しかった‪(っ ॑꒳ ॑c)

    このあともまだまだお待ちしてます🌟

    おはよ🐱

    9/22 11:12


    早起き!おはよう( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    今日は五反田からのスタートです⭐️
    久しぶりに会えるの
    楽しみにしてるよんෆ ̫ ෆ

    16:30〜🈳あります!
    錦糸町方面もいけるので
    お問い合わせおまちしてます♡

    21:00までになってますが
    終わり伸ばせるので
    お気軽に( 'ω'👌)

    おはよ🐱

    早起き!おはよう(˶˙ᵕ˙˶)☀️今日は五反田からのスタートです⭐️久しぶりに会えるの楽しみにしてるよんෆ̫ෆ16:30〜🈳あります!錦糸町方面もいけるのでお問い合わせおまちしてます♡21:00までになってますが終わり伸ばせるのでお気軽に('ω'👌)


    早起き!おはよう( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    今日は五反田からのスタートです⭐️
    久しぶりに会えるの
    楽しみにしてるよんෆ ̫ ෆ

    16:30〜🈳あります!
    錦糸町方面もいけるので
    お問い合わせおまちしてます♡

    21:00までになってますが
    終わり伸ばせるので
    お気軽に( 'ω'👌)

    🍻

    9/21 23:34



    今日も1日おつかれさまでした♡

    みひろと一緒に
    擬似乾杯🍻

    普段お仕事のときは
    着ないようなTシャツ🖤

    休日はメガネだったり
    Tシャツだったりズボンだったり…

    いつもと違う姿は日記でしか
    みれないかも🐒❤️‍🔥

    🍻

    今日も1日おつかれさまでした♡みひろと一緒に擬似乾杯🍻普段お仕事のときは着ないようなTシャツ🖤休日はメガネだったりTシャツだったりズボンだったり…いつもと違う姿は日記でしかみれないかも🐒❤️‍🔥



    今日も1日おつかれさまでした♡

    みひろと一緒に
    擬似乾杯🍻

    普段お仕事のときは
    着ないようなTシャツ🖤

    休日はメガネだったり
    Tシャツだったりズボンだったり…

    いつもと違う姿は日記でしか
    みれないかも🐒❤️‍🔥

    🐱💘

    9/21 13:23


    おはよ🐱

    今日は夕方から予定があるんだけど
    寝坊がこわくて眠れなくなっちゃったので😿

    日記を書いてみる📖☡✍

    今週はあんまり出勤できなくて
    久しぶりでドキドキしたけど
    本指名の大の仲良しのお兄さんが
    ロングからの延長してくれたり
    またまた手に収まらない量の
    プレゼントをもらってしまったり🥹
    自分が買うか迷って手が出せてなかった
    アレ、今日使ってみるね🎁たのしみ♡

    初めましてのお兄さんからも
    楽しかったーっていっぱい言ってもらえて♡
    誰もが知ってる超綺麗な某有名人に
    似てる!なんて嬉しい言葉も😭🫶

    本当にいつもありがとう🐱

    全然至らないところばっかりだし
    褒められれば褒められるほど
    自分なんて…なんて
    悩んだりすることもあるけど😢
    お兄さんがまたすぐ会おうねって
    言ってくれるから
    もーっと頑張ろうって思える‪(っ ॑꒳ ॑c)

    もっともっと色んなことしたいし
    色んなことを教えてほしいから☺️
    これからも楽しい時間を
    共有していこうね꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓

    日記もいつも見てくれてありがとう❣️
    日常的な日記が結構好きって
    言ってもらえるのがうれしい!
    日記でも一緒にいるときもお喋り😂😂
    みひろの好きなものとか楽しかったこと
    これからもいーっぱいお話していくね(,,- -,,)

    次回出勤は明日の予定です🐰
    来月の予定も決めてくれたお兄さんも
    今から会えるのが楽しみだよ😚

    来月シフトまだ全然未定なので
    ご希望の日程あったら連絡待ってます👶💕

    🐱💘

    おはよ🐱今日は夕方から予定があるんだけど寝坊がこわくて眠れなくなっちゃったので😿日記を書いてみる📖☡✍今週はあんまり出勤できなくて久しぶりでドキドキしたけど本指名の大の仲良しのお兄さんがロングからの延長してくれたりまたまた手に収まらない量のプレゼントをもらってしまったり🥹自分が買うか迷って手が出せてなかったアレ、今日使ってみるね🎁たのしみ♡初めましてのお兄さんからも楽しかったーっていっぱい言ってもらえて♡誰もが知ってる超綺麗な某有名人に似てる!なんて嬉しい言葉も😭🫶本当にいつもありがとう🐱全然至らないところばっかりだし褒められれば褒められるほど自分なんて…なんて悩んだりすることもあるけど😢お兄さんがまたすぐ会おうねって言ってくれるからもーっと頑張ろうって思える‪(っ॑꒳॑c)もっともっと色んなことしたいし色んなことを教えてほしいから☺️これからも楽しい時間を共有していこうね꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓日記もいつも見てくれてありがとう❣️日常的な日記が結構好きって言ってもらえるのがうれしい!日記でも一緒にいるときもお喋り😂😂みひろの好きなものとか楽しかったことこれからもいーっぱいお話していくね(,,--,,)次回出勤は明日の予定です🐰来月の予定も決めてくれたお兄さんも今から会えるのが楽しみだよ😚来月シフトまだ全然未定なのでご希望の日程あったら連絡待ってます👶💕


    おはよ🐱

    今日は夕方から予定があるんだけど
    寝坊がこわくて眠れなくなっちゃったので😿

    日記を書いてみる📖☡✍

    今週はあんまり出勤できなくて
    久しぶりでドキドキしたけど
    本指名の大の仲良しのお兄さんが
    ロングからの延長してくれたり
    またまた手に収まらない量の
    プレゼントをもらってしまったり🥹
    自分が買うか迷って手が出せてなかった
    アレ、今日使ってみるね🎁たのしみ♡

    初めましてのお兄さんからも
    楽しかったーっていっぱい言ってもらえて♡
    誰もが知ってる超綺麗な某有名人に
    似てる!なんて嬉しい言葉も😭🫶

    本当にいつもありがとう🐱

    全然至らないところばっかりだし
    褒められれば褒められるほど
    自分なんて…なんて
    悩んだりすることもあるけど😢
    お兄さんがまたすぐ会おうねって
    言ってくれるから
    もーっと頑張ろうって思える‪(っ ॑꒳ ॑c)

    もっともっと色んなことしたいし
    色んなことを教えてほしいから☺️
    これからも楽しい時間を
    共有していこうね꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓

    日記もいつも見てくれてありがとう❣️
    日常的な日記が結構好きって
    言ってもらえるのがうれしい!
    日記でも一緒にいるときもお喋り😂😂
    みひろの好きなものとか楽しかったこと
    これからもいーっぱいお話していくね(,,- -,,)

    次回出勤は明日の予定です🐰
    来月の予定も決めてくれたお兄さんも
    今から会えるのが楽しみだよ😚

    来月シフトまだ全然未定なので
    ご希望の日程あったら連絡待ってます👶💕

    ありがとう♡

    9/21 05:38


    今日もありがとうございました♡

    始発まで待機のお部屋で仮眠〜と思ったら
    こんな時間になってた😱

    ゆっくり帰ります🚃

    また次回おしらせするね‪(っ ॑꒳ ॑c)

    ありがとう♡

    今日もありがとうございました♡始発まで待機のお部屋で仮眠〜と思ったらこんな時間になってた😱ゆっくり帰ります🚃また次回おしらせするね‪(っ॑꒳॑c)


    今日もありがとうございました♡

    始発まで待機のお部屋で仮眠〜と思ったら
    こんな時間になってた😱

    ゆっくり帰ります🚃

    また次回おしらせするね‪(っ ॑꒳ ॑c)