月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • 美少女制服学園CLASS MATE(クラスメイト)
    CLASS MATE

    MIHIRO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤予定⭐️

    8/18 10:01


    おはよう☀️
    夏休み中早寝早起きだったから
    きょうも6時に起きちゃった🤭
    また戻るんだけど😮‍💨笑

    今週の出勤予定です!
    ⬇️

    17日 21-翌4 錦糸町
    18日 21-翌4
    20日 21-翌4 五反田(イベント♡)
    23日 21-4

    現状決まっている予定は
    この4日間です🥹

    20日は五反田イベント♡
    久しぶりの五反田になるので
    会えてなかったお兄さん
    お会いしましょう☺️♡
    錦糸町イベントは今回出られないのですが
    22日にイベントあるので
    そちらもぜひ🥹
    本当は浮気してほしくないけど!
    みひろのところに
    帰ってきてくれたらそれでいいよ😛✨

    21,22日が出られないので
    その他の日程であれば
    調整できるのでオキニトークやLINEで
    ご連絡ください♡

    場所の記載がないところは
    まだ未定なので決まったら
    追記するよー!よろしくね(ㅅ´ ˘ `)



    このネタ何回も擦りますが
    左、みひろちゃんです( ˙👄˙ )嬉

    出勤予定⭐️

    おはよう☀️夏休み中早寝早起きだったからきょうも6時に起きちゃった🤭また戻るんだけど😮‍💨笑今週の出勤予定です!⬇️17日21-翌4錦糸町18日21-翌420日21-翌4五反田(イベント♡)23日21-4現状決まっている予定はこの4日間です🥹20日は五反田イベント♡久しぶりの五反田になるので会えてなかったお兄さんお会いしましょう☺️♡錦糸町イベントは今回出られないのですが22日にイベントあるのでそちらもぜひ🥹本当は浮気してほしくないけど!みひろのところに帰ってきてくれたらそれでいいよ😛✨21,22日が出られないのでその他の日程であれば調整できるのでオキニトークやLINEでご連絡ください♡場所の記載がないところはまだ未定なので決まったら追記するよー!よろしくね(ㅅ´˘`)このネタ何回も擦りますが左、みひろちゃんです(˙👄˙)嬉


    おはよう☀️
    夏休み中早寝早起きだったから
    きょうも6時に起きちゃった🤭
    また戻るんだけど😮‍💨笑

    今週の出勤予定です!
    ⬇️

    17日 21-翌4 錦糸町
    18日 21-翌4
    20日 21-翌4 五反田(イベント♡)
    23日 21-4

    現状決まっている予定は
    この4日間です🥹

    20日は五反田イベント♡
    久しぶりの五反田になるので
    会えてなかったお兄さん
    お会いしましょう☺️♡
    錦糸町イベントは今回出られないのですが
    22日にイベントあるので
    そちらもぜひ🥹
    本当は浮気してほしくないけど!
    みひろのところに
    帰ってきてくれたらそれでいいよ😛✨

    21,22日が出られないので
    その他の日程であれば
    調整できるのでオキニトークやLINEで
    ご連絡ください♡

    場所の記載がないところは
    まだ未定なので決まったら
    追記するよー!よろしくね(ㅅ´ ˘ `)



    このネタ何回も擦りますが
    左、みひろちゃんです( ˙👄˙ )嬉

    おやすみ֊ ̫ ֊𓈒𓂂𓏸

    8/18 00:38


    そういえば前回のお礼日記が
    まだあげれてなかった😭🙏
    遅くなっちゃってごめんなさい🥲

    明日あげます(ㅅ´ ˘ `)
    たくさん書きたいことあるし
    2枚に分けて載せようかな☺️
    おたのしみに☝‪‪

    お休み中日記あげられなかったから
    明日からたくさん書くよー☺️
    写真もたくさん撮るね📸

    8月後半も
    素敵な出会いがありますように՞ ̳o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ̳՞
    まだ今月会えてない本指名のお兄さんにも
    はやくあいたいよー!

    おやすみ֊ ̫ ֊𓈒𓂂𓏸

    そういえば前回のお礼日記がまだあげれてなかった😭🙏遅くなっちゃってごめんなさい🥲明日あげます(ㅅ´˘`)たくさん書きたいことあるし2枚に分けて載せようかな☺️おたのしみに☝‪‪お休み中日記あげられなかったから明日からたくさん書くよー☺️写真もたくさん撮るね📸8月後半も素敵な出会いがありますように՞̳o̴̶̷̤̫o̴̶̷̤̳՞まだ今月会えてない本指名のお兄さんにもはやくあいたいよー!


    そういえば前回のお礼日記が
    まだあげれてなかった😭🙏
    遅くなっちゃってごめんなさい🥲

    明日あげます(ㅅ´ ˘ `)
    たくさん書きたいことあるし
    2枚に分けて載せようかな☺️
    おたのしみに☝‪‪

    お休み中日記あげられなかったから
    明日からたくさん書くよー☺️
    写真もたくさん撮るね📸

    8月後半も
    素敵な出会いがありますように՞ ̳o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ̳՞
    まだ今月会えてない本指名のお兄さんにも
    はやくあいたいよー!

    😭🙏

    8/14 20:27



    予定よりすこしはやめに
    女の子の日が来てしまいました😭
    本日はおやすみです🙇‍♀️

    明日から土曜のお昼まで実家で過ごすので
    早くて土曜日の夜から出勤できると
    思います☺️

    また予定分かったら日記あげるので
    チェックしててね(ㅅ´ ˘ `)

    😭🙏

    予定よりすこしはやめに女の子の日が来てしまいました😭本日はおやすみです🙇‍♀️明日から土曜のお昼まで実家で過ごすので早くて土曜日の夜から出勤できると思います☺️また予定分かったら日記あげるのでチェックしててね(ㅅ´˘`)



    予定よりすこしはやめに
    女の子の日が来てしまいました😭
    本日はおやすみです🙇‍♀️

    明日から土曜のお昼まで実家で過ごすので
    早くて土曜日の夜から出勤できると
    思います☺️

    また予定分かったら日記あげるので
    チェックしててね(ㅅ´ ˘ `)

    おねがい♡

    8/14 13:16


    おはよう〜😚
    五反田店の口コミお礼お返ししました🐱

    五反田店の口コミお礼日記は
    錦糸町のページに反映されないから
    チラッとお見せしちゃう!
    満点評価うれしすぎる😭😭

    今までみひろと遊んでくれた
    錦糸町のお兄さんも
    お礼日記書くし、とにかく励みになって
    すっっごくうれしいから
    よかったら口コミ書いてね😉
    割引とかもあるみたい!

    ということで、二度寝するかしないかの
    瀬戸際でもう少しうとうとしようかな…
    (՞- -՞)ᐝ

    おねがい♡

    おはよう〜😚五反田店の口コミお礼お返ししました🐱五反田店の口コミお礼日記は錦糸町のページに反映されないからチラッとお見せしちゃう!満点評価うれしすぎる😭😭今までみひろと遊んでくれた錦糸町のお兄さんもお礼日記書くし、とにかく励みになってすっっごくうれしいからよかったら口コミ書いてね😉割引とかもあるみたい!ということで、二度寝するかしないかの瀬戸際でもう少しうとうとしようかな…(՞--՞)ᐝ


    おはよう〜😚
    五反田店の口コミお礼お返ししました🐱

    五反田店の口コミお礼日記は
    錦糸町のページに反映されないから
    チラッとお見せしちゃう!
    満点評価うれしすぎる😭😭

    今までみひろと遊んでくれた
    錦糸町のお兄さんも
    お礼日記書くし、とにかく励みになって
    すっっごくうれしいから
    よかったら口コミ書いてね😉
    割引とかもあるみたい!

    ということで、二度寝するかしないかの
    瀬戸際でもう少しうとうとしようかな…
    (՞- -՞)ᐝ

    退勤☺️

    8/14 05:53



    本日もたくさんお誘いありがとう
    ございました☺️🫶

    完売うれしいです!
    久しぶりに会えた本指名のお兄さんもいて
    錦糸町の出勤もっとがんばろう〜って
    おもえた…☺️

    五反田にももちろん行くし
    どちらで出会ったお兄さんも
    変わらずみひろのことだけみててね👀

    お礼は今日は2件に分けて
    ゆっくり書きます🗒

    ヘトヘトなのでゆっくり休みます😌

    おやすみなさい🥳

    退勤☺️

    本日もたくさんお誘いありがとうございました☺️🫶完売うれしいです!久しぶりに会えた本指名のお兄さんもいて錦糸町の出勤もっとがんばろう〜っておもえた…☺️五反田にももちろん行くしどちらで出会ったお兄さんも変わらずみひろのことだけみててね👀お礼は今日は2件に分けてゆっくり書きます🗒ヘトヘトなのでゆっくり休みます😌おやすみなさい🥳



    本日もたくさんお誘いありがとう
    ございました☺️🫶

    完売うれしいです!
    久しぶりに会えた本指名のお兄さんもいて
    錦糸町の出勤もっとがんばろう〜って
    おもえた…☺️

    五反田にももちろん行くし
    どちらで出会ったお兄さんも
    変わらずみひろのことだけみててね👀

    お礼は今日は2件に分けて
    ゆっくり書きます🗒

    ヘトヘトなのでゆっくり休みます😌

    おやすみなさい🥳

    完売😿

    8/14 02:10


    この時間にもう完売です😭🙏

    日記書く時間ないくらい
    スタートからずっと忙しくしてもらって
    ありがとうございます💗

    このあとラストの
    本指名のお兄さんのところへむかいます!
    今日もロング楽しみ😊🚗

    錦糸町にはまだ本指名のお兄さん少ないのに
    スタートとラスト本指名様にロングでうめてもらってほんとに幸せです😭
    またお礼もゆっくり書かせてください👶💗

    完売😿

    この時間にもう完売です😭🙏日記書く時間ないくらいスタートからずっと忙しくしてもらってありがとうございます💗このあとラストの本指名のお兄さんのところへむかいます!今日もロング楽しみ😊🚗錦糸町にはまだ本指名のお兄さん少ないのにスタートとラスト本指名様にロングでうめてもらってほんとに幸せです😭またお礼もゆっくり書かせてください👶💗


    この時間にもう完売です😭🙏

    日記書く時間ないくらい
    スタートからずっと忙しくしてもらって
    ありがとうございます💗

    このあとラストの
    本指名のお兄さんのところへむかいます!
    今日もロング楽しみ😊🚗

    錦糸町にはまだ本指名のお兄さん少ないのに
    スタートとラスト本指名様にロングでうめてもらってほんとに幸せです😭
    またお礼もゆっくり書かせてください👶💗

    このあと

    8/13 19:24

     
    21時からいます😻

    こういう写真珍しいでしょ〜
    特別だよ📷

    このあと

    21時からいます😻こういう写真珍しいでしょ〜特別だよ📷

     
    21時からいます😻

    こういう写真珍しいでしょ〜
    特別だよ📷

    おはよ♡

    8/12 15:09


    おはよう(ㅅ´ ˘ `)
    昨日はどのお兄さんも
    180分以上のご予約で
    長い時間一緒にいられて楽しかったです😚

    帰ってすぐ寝ちゃって
    お礼がまだなので、今日中に書いて
    アップするから待っててね〜🐶♡

    今日は実家にいってきます( ˙꒳​˙ )ノ

    おはよ♡

    おはよう(ㅅ´˘`)昨日はどのお兄さんも180分以上のご予約で長い時間一緒にいられて楽しかったです😚帰ってすぐ寝ちゃってお礼がまだなので、今日中に書いてアップするから待っててね〜🐶♡今日は実家にいってきます(˙꒳​˙)ノ


    おはよう(ㅅ´ ˘ `)
    昨日はどのお兄さんも
    180分以上のご予約で
    長い時間一緒にいられて楽しかったです😚

    帰ってすぐ寝ちゃって
    お礼がまだなので、今日中に書いて
    アップするから待っててね〜🐶♡

    今日は実家にいってきます( ˙꒳​˙ )ノ

    21時から( ˙꒳​˙ )ノ

    8/11 20:00


    こんばんは🌙
    連休いかがお過ごしですか☺️?

    みひろは今日も21時から
    錦糸町に出勤します👊❣️

    連休予定なくて退屈だよーってお兄さん
    みひろとたくさんあそぼ(ㅅ´ ˘ `)

    おまちしてますね🫶

    21時から( ˙꒳​˙ )ノ

    こんばんは🌙連休いかがお過ごしですか☺️?みひろは今日も21時から錦糸町に出勤します👊❣️連休予定なくて退屈だよーってお兄さんみひろとたくさんあそぼ(ㅅ´˘`)おまちしてますね🫶


    こんばんは🌙
    連休いかがお過ごしですか☺️?

    みひろは今日も21時から
    錦糸町に出勤します👊❣️

    連休予定なくて退屈だよーってお兄さん
    みひろとたくさんあそぼ(ㅅ´ ˘ `)

    おまちしてますね🫶

    変更です😢🙏🙏

    8/10 21:12


    こんばんは!
    昨日もありがとうございました⭐️
    全員90分以上の長めのお時間で
    ゆっくり一緒にいられて楽しかった😭💖

    そして今日の出勤が
    ちょっと難しくなってしまって
    明日の21-5に変更です😢

    連休に入ったお兄さんも多いと思うので
    日曜だけどたくさん楽しめたら
    うれしいです🥰

    早く行けそうだったら
    早めに出勤するのでまたお知らせします❣️

    みひろちゃんもお盆期間は法事とかあって
    実家にもどったりするけど
    合間でたくさん出勤するね☺️

    明日も錦糸町です!まってます( ˙꒳​˙ )ノ

    変更です😢🙏🙏

    こんばんは!昨日もありがとうございました⭐️全員90分以上の長めのお時間でゆっくり一緒にいられて楽しかった😭💖そして今日の出勤がちょっと難しくなってしまって明日の21-5に変更です😢連休に入ったお兄さんも多いと思うので日曜だけどたくさん楽しめたらうれしいです🥰早く行けそうだったら早めに出勤するのでまたお知らせします❣️みひろちゃんもお盆期間は法事とかあって実家にもどったりするけど合間でたくさん出勤するね☺️明日も錦糸町です!まってます(˙꒳​˙)ノ


    こんばんは!
    昨日もありがとうございました⭐️
    全員90分以上の長めのお時間で
    ゆっくり一緒にいられて楽しかった😭💖

    そして今日の出勤が
    ちょっと難しくなってしまって
    明日の21-5に変更です😢

    連休に入ったお兄さんも多いと思うので
    日曜だけどたくさん楽しめたら
    うれしいです🥰

    早く行けそうだったら
    早めに出勤するのでまたお知らせします❣️

    みひろちゃんもお盆期間は法事とかあって
    実家にもどったりするけど
    合間でたくさん出勤するね☺️

    明日も錦糸町です!まってます( ˙꒳​˙ )ノ

    むかってる🚃

    8/9 19:28


    おはよーう☀️

    錦糸町むかってますε=(((((ノ・ω・)ノ

    今日も楽しみにしてるね( ˙꒳​˙ )ノ

    むかってる🚃

    おはよーう☀️錦糸町むかってますε=(((((ノ・ω・)ノ今日も楽しみにしてるね(˙꒳​˙)ノ


    おはよーう☀️

    錦糸町むかってますε=(((((ノ・ω・)ノ

    今日も楽しみにしてるね( ˙꒳​˙ )ノ

    まだまだ♡

    8/9 00:14


    スタートから続けてお誘い
    ありがとうございます☺️💖

    錦糸町のお兄さん優しくて
    面白い人が多い😂😂

    イベントでお得に遊べるから
    このあともおまちしてますね🐱

    まだまだ♡

    スタートから続けてお誘いありがとうございます☺️💖錦糸町のお兄さん優しくて面白い人が多い😂😂イベントでお得に遊べるからこのあともおまちしてますね🐱


    スタートから続けてお誘い
    ありがとうございます☺️💖

    錦糸町のお兄さん優しくて
    面白い人が多い😂😂

    イベントでお得に遊べるから
    このあともおまちしてますね🐱

    イベント詳細⭐️

    8/7 22:16


    さっきの日記を見て
    お兄様からイベントの詳細のお問い合わせが
    あったので!

    錦糸町のホテル限定にはなりますが

    コース料金5000円オフ
    +
    次回以降お使い頂ける3000円オフチケット

    が2枚!付与されます☺️

    5000円オフでお会いして気に入って頂けたら
    次は指名料なしでお遊びいただけるって
    感じになりますね🫶

    この機会にぜひ!
    素敵な出会いを楽しみにしてますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)

    イベント詳細⭐️

    さっきの日記を見てお兄様からイベントの詳細のお問い合わせがあったので!錦糸町のホテル限定にはなりますがコース料金5000円オフ+次回以降お使い頂ける3000円オフチケットが2枚!付与されます☺️5000円オフでお会いして気に入って頂けたら次は指名料なしでお遊びいただけるって感じになりますね🫶この機会にぜひ!素敵な出会いを楽しみにしてますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)


    さっきの日記を見て
    お兄様からイベントの詳細のお問い合わせが
    あったので!

    錦糸町のホテル限定にはなりますが

    コース料金5000円オフ
    +
    次回以降お使い頂ける3000円オフチケット

    が2枚!付与されます☺️

    5000円オフでお会いして気に入って頂けたら
    次は指名料なしでお遊びいただけるって
    感じになりますね🫶

    この機会にぜひ!
    素敵な出会いを楽しみにしてますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)

    あした⭐️錦糸町イベント⭐️

    8/7 21:40


    こんばんは☔️天気が悪いね🥲
    出勤しようと思っていたら、電車が止まっていて
    難しくなってしまったので
    本日はおやすみです😭

    今週は錦糸町出勤が多くなる予定です!
    明日はイベントなので!
    よりたくさんの出会いがあるといいなあと
    今からわくわく🥰

    久しぶりの錦糸町の仲良しさんも
    気になりさんも!あえたらうれしいです🤭

    まだお家に帰れていないお兄さんは
    足元お気を付けてお帰りください😢

    またあした楽しみにしてるねჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)

    あした⭐️錦糸町イベント⭐️

    こんばんは☔️天気が悪いね🥲出勤しようと思っていたら、電車が止まっていて難しくなってしまったので本日はおやすみです😭今週は錦糸町出勤が多くなる予定です!明日はイベントなので!よりたくさんの出会いがあるといいなあと今からわくわく🥰久しぶりの錦糸町の仲良しさんも気になりさんも!あえたらうれしいです🤭まだお家に帰れていないお兄さんは足元お気を付けてお帰りください😢またあした楽しみにしてるねჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)


    こんばんは☔️天気が悪いね🥲
    出勤しようと思っていたら、電車が止まっていて
    難しくなってしまったので
    本日はおやすみです😭

    今週は錦糸町出勤が多くなる予定です!
    明日はイベントなので!
    よりたくさんの出会いがあるといいなあと
    今からわくわく🥰

    久しぶりの錦糸町の仲良しさんも
    気になりさんも!あえたらうれしいです🤭

    まだお家に帰れていないお兄さんは
    足元お気を付けてお帰りください😢

    またあした楽しみにしてるねჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)

    またあした☺️

    8/7 09:31


    今日もありがとうございました☺️
    イベントでたくさんのおにいさんからの
    お問い合わせがあったようで!
    時間が合わずお会い出来なかったお兄さん
    今月は22日にもイベントがありますので
    また会えたら嬉しいです♡
    みひろ個人は本指名様デーでした!
    ロングで一緒にいられて
    嬉しかった☺️☺️

    8日は錦糸町のイベントに
    参加します!
    今日も出勤できそうだったら
    また場所と時間お知らせしますね🙌✨

    またあした☺️

    今日もありがとうございました☺️イベントでたくさんのおにいさんからのお問い合わせがあったようで!時間が合わずお会い出来なかったお兄さん今月は22日にもイベントがありますのでまた会えたら嬉しいです♡みひろ個人は本指名様デーでした!ロングで一緒にいられて嬉しかった☺️☺️8日は錦糸町のイベントに参加します!今日も出勤できそうだったらまた場所と時間お知らせしますね🙌✨


    今日もありがとうございました☺️
    イベントでたくさんのおにいさんからの
    お問い合わせがあったようで!
    時間が合わずお会い出来なかったお兄さん
    今月は22日にもイベントがありますので
    また会えたら嬉しいです♡
    みひろ個人は本指名様デーでした!
    ロングで一緒にいられて
    嬉しかった☺️☺️

    8日は錦糸町のイベントに
    参加します!
    今日も出勤できそうだったら
    また場所と時間お知らせしますね🙌✨

    イベントです⭐️

    8/6 23:02


    スタートから本指名の仲良しFくん
    ありがとうございました⭐️🥹

    このあともイベント続きます!
    お誘いまってますねჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)

    メイドさん着た⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄テレテレ

    イベントです⭐️

    スタートから本指名の仲良しFくんありがとうございました⭐️🥹このあともイベント続きます!お誘いまってますねჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)メイドさん着た⁄(⁄⁄•⁄ω⁄•⁄⁄)⁄テレテレ


    スタートから本指名の仲良しFくん
    ありがとうございました⭐️🥹

    このあともイベント続きます!
    お誘いまってますねჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)

    メイドさん着た⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄テレテレ

    8/6 10:33



    おはよう♡今夜は3日ぶりの出勤☺️

    早く会いたいね♡

    おはよう♡今夜は3日ぶりの出勤☺️早く会いたいね♡



    おはよう♡今夜は3日ぶりの出勤☺️

    早く会いたいね♡

    おはよう☀️

    8/5 06:56


    こんな時間におはよう🌞
    昨日は家の予定をこなしたあと
    すぐ寝ちゃいました😢

    次の出勤は火曜日のイベントです🙌
    その次が木曜日の錦糸町イベントに
    参加します☺️

    今月は錦糸町への出勤を多めに
    しようと思ってます😌❣️
    たくさんの素敵な出会いがあったら
    うれしいです🍀

    五反田の本指名のおにいさんも
    リクエストもらえたらその日は
    五反田に出勤しますので
    いつでも連絡ください😚

    お盆帰省するお兄さんも多いと思うので
    帰省前に東京でたくさんの思い出
    作りませんか!
    お会いできるのを楽しみにしてます♡



    まずは明日の五反田イベント❣️
    楽しもうね🫶

    おはよう☀️

    こんな時間におはよう🌞昨日は家の予定をこなしたあとすぐ寝ちゃいました😢次の出勤は火曜日のイベントです🙌その次が木曜日の錦糸町イベントに参加します☺️今月は錦糸町への出勤を多めにしようと思ってます😌❣️たくさんの素敵な出会いがあったらうれしいです🍀五反田の本指名のおにいさんもリクエストもらえたらその日は五反田に出勤しますのでいつでも連絡ください😚お盆帰省するお兄さんも多いと思うので帰省前に東京でたくさんの思い出作りませんか!お会いできるのを楽しみにしてます♡まずは明日の五反田イベント❣️楽しもうね🫶


    こんな時間におはよう🌞
    昨日は家の予定をこなしたあと
    すぐ寝ちゃいました😢

    次の出勤は火曜日のイベントです🙌
    その次が木曜日の錦糸町イベントに
    参加します☺️

    今月は錦糸町への出勤を多めに
    しようと思ってます😌❣️
    たくさんの素敵な出会いがあったら
    うれしいです🍀

    五反田の本指名のおにいさんも
    リクエストもらえたらその日は
    五反田に出勤しますので
    いつでも連絡ください😚

    お盆帰省するお兄さんも多いと思うので
    帰省前に東京でたくさんの思い出
    作りませんか!
    お会いできるのを楽しみにしてます♡



    まずは明日の五反田イベント❣️
    楽しもうね🫶

    到着♡

    8/2 21:49


    おやすみまえに
    一緒に1週間お疲れ様会しよ( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

    到着♡

    おやすみまえに一緒に1週間お疲れ様会しよ(ᵒ̴̶̷̥́·̫ᵒ̴̶̷̣̥̀)


    おやすみまえに
    一緒に1週間お疲れ様会しよ( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

    自慢したくなる₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    8/2 16:01


    おはよう☀️華金🌸
    8月最初の週末!楽しい夏のはじまりっ🌞🌺

    おやすみ間近のお兄さんが多いかなぁ?
    ラスト1日今日もがんばっていこうね♩

    みひろは21時から出勤します^ ̳. ̫ . ̳^
    本日も素敵な出会いを楽しみにしてるね🥰

    明日はおやすみの予定です!
    お友達とごはんたべるんだ🥰楽しみ
    おやすみ前に会えたら嬉しいです(*´ ³ `)ノ

    最近私服をほめてもらえることが多くて♡
    今日は何を着ようかな〜って!
    準備してるときわくわくしてるんだ〜
    お兄さんはどんな女の子が好きかなあ
    夏の装い…定番は花柄ワンピースかな🌼
    あ!でも制服は年中可愛いよね⋆͛♡⋆͛

    隣を並んで歩くときにはずかしくない
    むしろ自慢したくなってしまうような…♡
    あなたにとってのみひろが
    そんな存在になれたら嬉しいです( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

    自慢したくなる₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    おはよう☀️華金🌸8月最初の週末!楽しい夏のはじまりっ🌞🌺おやすみ間近のお兄さんが多いかなぁ?ラスト1日今日もがんばっていこうね♩みひろは21時から出勤します^̳.̫.̳^本日も素敵な出会いを楽しみにしてるね🥰明日はおやすみの予定です!お友達とごはんたべるんだ🥰楽しみおやすみ前に会えたら嬉しいです(*´³`)ノ最近私服をほめてもらえることが多くて♡今日は何を着ようかな〜って!準備してるときわくわくしてるんだ〜お兄さんはどんな女の子が好きかなあ夏の装い…定番は花柄ワンピースかな🌼あ!でも制服は年中可愛いよね⋆͛♡⋆͛隣を並んで歩くときにはずかしくないむしろ自慢したくなってしまうような…♡あなたにとってのみひろがそんな存在になれたら嬉しいです(ᵒ̴̶̷̥́·̫ᵒ̴̶̷̣̥̀)


    おはよう☀️華金🌸
    8月最初の週末!楽しい夏のはじまりっ🌞🌺

    おやすみ間近のお兄さんが多いかなぁ?
    ラスト1日今日もがんばっていこうね♩

    みひろは21時から出勤します^ ̳. ̫ . ̳^
    本日も素敵な出会いを楽しみにしてるね🥰

    明日はおやすみの予定です!
    お友達とごはんたべるんだ🥰楽しみ
    おやすみ前に会えたら嬉しいです(*´ ³ `)ノ

    最近私服をほめてもらえることが多くて♡
    今日は何を着ようかな〜って!
    準備してるときわくわくしてるんだ〜
    お兄さんはどんな女の子が好きかなあ
    夏の装い…定番は花柄ワンピースかな🌼
    あ!でも制服は年中可愛いよね⋆͛♡⋆͛

    隣を並んで歩くときにはずかしくない
    むしろ自慢したくなってしまうような…♡
    あなたにとってのみひろが
    そんな存在になれたら嬉しいです( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )