月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • 美少女制服学園CLASS MATE(クラスメイト)
    CLASS MATE

    NARUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    12時~21時✨️

    7/21 11:39

    こんにちは✨️


    今日は12時から21時まで
    お店にいます!!


    皆様に会えるのを
    楽しみに待ってますね😊

    12時~21時✨️

    こんにちは✨️今日は12時から21時までお店にいます!!皆様に会えるのを楽しみに待ってますね😊

    こんにちは✨️


    今日は12時から21時まで
    お店にいます!!


    皆様に会えるのを
    楽しみに待ってますね😊

    🙇‍♀️

    7/13 20:03

    予約で呼んでくださった
    H様💗

    ありがとうございました✨️



    オキニトークで話してて
    今日来て下さるって分かって
    嬉しかったです〜!!


    趣味の話が沢山できて
    めちゃめちゃ楽しかったです☺️


    是非また呼んでください〜!!


    オキニトークで
    声掛けてくださると嬉しいです💕︎

    🙇‍♀️

    予約で呼んでくださったH様💗ありがとうございました✨️オキニトークで話してて今日来て下さるって分かって嬉しかったです〜!!趣味の話が沢山できてめちゃめちゃ楽しかったです☺️是非また呼んでください〜!!オキニトークで声掛けてくださると嬉しいです💕︎

    予約で呼んでくださった
    H様💗

    ありがとうございました✨️



    オキニトークで話してて
    今日来て下さるって分かって
    嬉しかったです〜!!


    趣味の話が沢山できて
    めちゃめちゃ楽しかったです☺️


    是非また呼んでください〜!!


    オキニトークで
    声掛けてくださると嬉しいです💕︎

    😊

    7/13 12:16

    こんにちわ✨️


    今日は
    12時〜21時で、受付してます〜🫶



    待ってますね〜💕︎

    😊

    こんにちわ✨️今日は12時〜21時で、受付してます〜🫶待ってますね〜💕︎

    こんにちわ✨️


    今日は
    12時〜21時で、受付してます〜🫶



    待ってますね〜💕︎