• 美少女制服学園CLASS MATE(クラスメイト)
    CLASS MATE

    REIA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    奪って〜︎‪💕︎

    9/6 20:49

    おはようございます︎‪💕︎
    れいあですimg


    バタバタしてて日記遅くなっちゃったimg


    今日は22時半までの出勤です!


    あと2時間もない〜🥲


    れいあの最後奪ってくれる
    お兄様お待ちしてます︎‪💕︎

    奪って〜︎‪💕︎

    おはようございます︎‪💕︎れいあですバタバタしてて日記遅くなっちゃった今日は22時半までの出勤です!あと2時間もない〜🥲れいあの最後奪ってくれるお兄様お待ちしてます︎‪💕︎

    おはようございます︎‪💕︎
    れいあですimg


    バタバタしてて日記遅くなっちゃったimg


    今日は22時半までの出勤です!


    あと2時間もない〜🥲


    れいあの最後奪ってくれる
    お兄様お待ちしてます︎‪💕︎

    出勤しました♪

    9/6 20:18

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 22:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    れいあ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は15:00~22:30までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。れいあ

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 22:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    れいあ

    出勤したよ︎‪💕︎

    9/5 15:52

    おはよ〜︎‪💕︎
    れいあですimg


    今日は朝4時まで!出勤してるよ!


    たくさんのお兄様に
    お会いできたらうれしいな︎‪💕︎









    れいあはオプション多数可能😊
    フェラや素股も得意で
    AFもできちゃいます🤭

    あと、お酒も飲めます🍶♡


    お誘いお待ちしております︎‪💕︎

    出勤したよ︎‪💕︎

    おはよ〜︎‪💕︎れいあです今日は朝4時まで!出勤してるよ!たくさんのお兄様にお会いできたらうれしいな︎‪💕︎⬇⬇⬇れいあはオプション多数可能😊フェラや素股も得意でAFもできちゃいます🤭あと、お酒も飲めます🍶♡お誘いお待ちしております︎‪💕︎

    おはよ〜︎‪💕︎
    れいあですimg


    今日は朝4時まで!出勤してるよ!


    たくさんのお兄様に
    お会いできたらうれしいな︎‪💕︎









    れいあはオプション多数可能😊
    フェラや素股も得意で
    AFもできちゃいます🤭

    あと、お酒も飲めます🍶♡


    お誘いお待ちしております︎‪💕︎

    出勤しました♪

    9/5 15:23

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 4:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    れいあ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は15:00~4:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。れいあ

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 4:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    れいあ

    おつかれさまです︎‪💕︎

    9/4 18:36

    おつかれさまです🍵
    れいあです😊


    今日5時までって言ってたんだけど
    おうちの事情で
    22時までの出勤に変更しました🙇🏻‍♀️


    ごめんなさいimg


    でも!22時までは
    お待ちしております︎‪💕︎

    おつかれさまです︎‪💕︎

    おつかれさまです🍵れいあです😊今日5時までって言ってたんだけどおうちの事情で22時までの出勤に変更しました🙇🏻‍♀️ごめんなさいでも!22時まではお待ちしております︎‪💕︎

    おつかれさまです🍵
    れいあです😊


    今日5時までって言ってたんだけど
    おうちの事情で
    22時までの出勤に変更しました🙇🏻‍♀️


    ごめんなさいimg


    でも!22時までは
    お待ちしております︎‪💕︎

    お兄様のお願い叶えちゃう︎‪💕︎

    9/4 16:51

    おはよう〜img
    れいあだよ❣️


    今日は朝4時頃まで出勤してるよimg


    ところで


    お兄様はどんなプレイが
    お好きですか〜??


    れいあは素股とかおもちゃで
    遊ばれるのも好きだったり
    あとはAFとか?...🤭🥰


    受けも攻めもどっちも好き♡



    お兄様はどんなプレイが好きなのか
    いっぱい気になるし
    れいあと一緒にやりたいことしちゃおimg



    ちなみにれいあはオプションだけ
    じゃなくて、
    基本プレイのフェラや素股も得意なの💓‪

    あとお酒も飲めちゃったり🤭




    お誘い待ってるよ〜︎‪💕︎︎‪💕︎︎‪💕︎

    お兄様のお願い叶えちゃう︎‪💕︎

    おはよう〜れいあだよ❣️今日は朝4時頃まで出勤してるよところでお兄様はどんなプレイがお好きですか〜??れいあは素股とかおもちゃで遊ばれるのも好きだったりあとはAFとか?...🤭🥰受けも攻めもどっちも好き♡お兄様はどんなプレイが好きなのかいっぱい気になるしれいあと一緒にやりたいことしちゃおちなみにれいあはオプションだけじゃなくて、基本プレイのフェラや素股も得意なの💓‪あとお酒も飲めちゃったり🤭お誘い待ってるよ〜︎‪💕︎︎‪💕︎︎‪💕︎

    おはよう〜img
    れいあだよ❣️


    今日は朝4時頃まで出勤してるよimg


    ところで


    お兄様はどんなプレイが
    お好きですか〜??


    れいあは素股とかおもちゃで
    遊ばれるのも好きだったり
    あとはAFとか?...🤭🥰


    受けも攻めもどっちも好き♡



    お兄様はどんなプレイが好きなのか
    いっぱい気になるし
    れいあと一緒にやりたいことしちゃおimg



    ちなみにれいあはオプションだけ
    じゃなくて、
    基本プレイのフェラや素股も得意なの💓‪

    あとお酒も飲めちゃったり🤭




    お誘い待ってるよ〜︎‪💕︎︎‪💕︎︎‪💕︎

    出勤しました♪

    9/4 14:59

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 4:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    れいあ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は15:00~4:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。れいあ

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 4:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    れいあ

    おはようございます︎‪💕︎

    9/3 23:46

    おはよ〜︎‪💕︎
    れいあだよ😊

    今日は急遽だけど出勤したよimg


    朝の5時頃までお待ちしております︎‪💕︎


    れいあは可能オプション多数で
    AFもできちゃうよ😊


    お兄様と一緒に色んなプレイ
    一緒に楽しめるとうれしいな︎‪💕︎

    おはようございます︎‪💕︎

    おはよ〜︎‪💕︎れいあだよ😊今日は急遽だけど出勤したよ朝の5時頃までお待ちしております︎‪💕︎れいあは可能オプション多数でAFもできちゃうよ😊お兄様と一緒に色んなプレイ一緒に楽しめるとうれしいな︎‪💕︎

    おはよ〜︎‪💕︎
    れいあだよ😊

    今日は急遽だけど出勤したよimg


    朝の5時頃までお待ちしております︎‪💕︎


    れいあは可能オプション多数で
    AFもできちゃうよ😊


    お兄様と一緒に色んなプレイ
    一緒に楽しめるとうれしいな︎‪💕︎

    出勤しました♪

    9/3 22:50

    只今、出勤中です。
    今日は 20:00 ~ 5:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    れいあ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は20:00~5:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。れいあ

    只今、出勤中です。
    今日は 20:00 ~ 5:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    れいあ

    れいあとAF...︎‪💕︎🤭

    8/31 15:47

    おはよ〜!
    れいあだよimg


    4日ぶりに出勤しました🤭
    朝の4時頃までいるよ!


    台風なんて吹っ飛ばすぐらい
    今日も元気にがんばる〜︎‪💕︎


    タイトルにも書いたんだけど
    れいあとならAFもできちゃうよ🥰


    れいあとAFしてくれるお兄様
    いるかな〜img


    もちろん!
    AF以外にも色んなプレイ、
    お兄様のしたいプレイを一緒に楽しめたら
    れいあはとってもうれしいです!♡







    こないだお会いしてくださった
    お兄様と好きな音楽の話してて
    そこでエルヴィスの話したから
    最近は久々エルヴィスたくさん聴いてる
    🎧🎶💕



    たくさんのお兄様と色んなお話できたら
    うれしいな〜
    お誘いもメッセージも
    お待ちしております︎‪💕︎

    れいあとAF...︎‪💕︎🤭

    おはよ〜!れいあだよ4日ぶりに出勤しました🤭朝の4時頃までいるよ!台風なんて吹っ飛ばすぐらい今日も元気にがんばる〜︎‪💕︎タイトルにも書いたんだけどれいあとならAFもできちゃうよ🥰れいあとAFしてくれるお兄様いるかな〜もちろん!AF以外にも色んなプレイ、お兄様のしたいプレイを一緒に楽しめたられいあはとってもうれしいです!♡こないだお会いしてくださったお兄様と好きな音楽の話しててそこでエルヴィスの話したから最近は久々エルヴィスたくさん聴いてる🎧🎶💕たくさんのお兄様と色んなお話できたらうれしいな〜お誘いもメッセージもお待ちしております︎‪💕︎

    おはよ〜!
    れいあだよimg


    4日ぶりに出勤しました🤭
    朝の4時頃までいるよ!


    台風なんて吹っ飛ばすぐらい
    今日も元気にがんばる〜︎‪💕︎


    タイトルにも書いたんだけど
    れいあとならAFもできちゃうよ🥰


    れいあとAFしてくれるお兄様
    いるかな〜img


    もちろん!
    AF以外にも色んなプレイ、
    お兄様のしたいプレイを一緒に楽しめたら
    れいあはとってもうれしいです!♡







    こないだお会いしてくださった
    お兄様と好きな音楽の話してて
    そこでエルヴィスの話したから
    最近は久々エルヴィスたくさん聴いてる
    🎧🎶💕



    たくさんのお兄様と色んなお話できたら
    うれしいな〜
    お誘いもメッセージも
    お待ちしております︎‪💕︎

    出勤しました♪

    8/31 15:19

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 4:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    れいあ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は15:00~4:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。れいあ

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 4:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    れいあ

    出勤したよ‪💕︎

    8/27 12:30

    おはようございます︎‪💕︎
    れいあですimg


    今日はね19時半まででちょっといつもより
    短めの出勤なんですけど
    お兄様のことお待ちしております~❤︎‬´-


    れいあ明日はお休みなので😖
    今日たくさんのお兄様にお会いできたら
    うれしいな︎‪💕︎


    気軽にメッセージも
    待ってるよん😊
    プロフィールも良かったらのぞいてみてねimg

    出勤したよ‪💕︎

    おはようございます︎‪💕︎れいあです今日はね19時半まででちょっといつもより短めの出勤なんですけどお兄様のことお待ちしております~❤︎‬´-れいあ明日はお休みなので😖今日たくさんのお兄様にお会いできたらうれしいな︎‪💕︎気軽にメッセージも待ってるよん😊プロフィールも良かったらのぞいてみてね

    おはようございます︎‪💕︎
    れいあですimg


    今日はね19時半まででちょっといつもより
    短めの出勤なんですけど
    お兄様のことお待ちしております~❤︎‬´-


    れいあ明日はお休みなので😖
    今日たくさんのお兄様にお会いできたら
    うれしいな︎‪💕︎


    気軽にメッセージも
    待ってるよん😊
    プロフィールも良かったらのぞいてみてねimg

    出勤しました♪

    8/27 12:18

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 19:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    れいあ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は12:00~19:30までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。れいあ

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 19:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    れいあ

    おはようございます︎‪💕︎

    8/26 15:10

    おはようございます︎‪‼️
    れいあですimg


    今日も出勤したよ~❤︎‬´-
    0時頃までお待ちしておりますimg


    最近本を読み出したんだけど
    おもしろくてずーっと読んでる😂


    お兄様は趣味とかある~??

    気軽にメッセージで
    教えてくれたらうれしいな︎‪💕︎


    れいあと一緒に色んなお話したり
    イチャイチャしてくれるお兄様
    お待ちしておりますimg


    れいあはオプションたくさんで
    色んなプレイ一緒にたのしめるよ❤️

    おはようございます︎‪💕︎

    おはようございます︎‪‼️れいあです今日も出勤したよ~❤︎‬´-0時頃までお待ちしております最近本を読み出したんだけどおもしろくてずーっと読んでる😂お兄様は趣味とかある~??気軽にメッセージで教えてくれたらうれしいな︎‪💕︎れいあと一緒に色んなお話したりイチャイチャしてくれるお兄様お待ちしておりますれいあはオプションたくさんで色んなプレイ一緒にたのしめるよ❤️

    おはようございます︎‪‼️
    れいあですimg


    今日も出勤したよ~❤︎‬´-
    0時頃までお待ちしておりますimg


    最近本を読み出したんだけど
    おもしろくてずーっと読んでる😂


    お兄様は趣味とかある~??

    気軽にメッセージで
    教えてくれたらうれしいな︎‪💕︎


    れいあと一緒に色んなお話したり
    イチャイチャしてくれるお兄様
    お待ちしておりますimg


    れいあはオプションたくさんで
    色んなプレイ一緒にたのしめるよ❤️

    出勤しました♪

    8/26 15:00

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    れいあ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は15:00~0:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。れいあ

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    れいあ

    出勤しました♪

    8/25 21:19

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    れいあ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は12:00~0:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。れいあ

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    れいあ

    急遽...🤭︎‪💕︎

    8/23 14:16

    おはようございます︎‪💕︎
    れいあですimg


    今日急遽出勤しました〜😊
    19時まで!お店でお待ちしてます︎‪💕︎


    金曜日のお昼間夕方お会いできる
    お兄様いるかな〜🥺


    れいあ待ってるよ〜︎‪💕︎


    れいあとならお兄様と一緒に
    色んなプレイたのしめると思います︎‪💕︎


    プロフィールものぞいてみてね🤭

    急遽...🤭︎‪💕︎

    おはようございます︎‪💕︎れいあです今日急遽出勤しました〜😊19時まで!お店でお待ちしてます︎‪💕︎金曜日のお昼間夕方お会いできるお兄様いるかな〜🥺れいあ待ってるよ〜︎‪💕︎れいあとならお兄様と一緒に色んなプレイたのしめると思います︎‪💕︎プロフィールものぞいてみてね🤭

    おはようございます︎‪💕︎
    れいあですimg


    今日急遽出勤しました〜😊
    19時まで!お店でお待ちしてます︎‪💕︎


    金曜日のお昼間夕方お会いできる
    お兄様いるかな〜🥺


    れいあ待ってるよ〜︎‪💕︎


    れいあとならお兄様と一緒に
    色んなプレイたのしめると思います︎‪💕︎


    プロフィールものぞいてみてね🤭

    出勤しました♪

    8/23 14:01

    只今、出勤中です。
    今日は 14:00 ~ 19:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    れいあ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は14:00~19:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。れいあ

    只今、出勤中です。
    今日は 14:00 ~ 19:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    れいあ

    れいあの推しポイント︎‪💕︎

    8/22 17:12

    おはようございます︎‪💕︎
    れいあですimg


    今日は朝の4時ぐらいまで
    お店でお待ちしております︎‪💕︎


    今日はれいあの推しポイント
    紹介しちゃいます👶

    れいあに少しでも興味を持ってくれたら
    うれしいな︎‪💕︎



    推しポイント①img
    可能オプション多数!!!
    れいあはオプションたくさんつけれます😊
    なんとなんとAFも出来ちゃうので
    れいあと一緒に色んなプレイたのしみましょ~︎‪💕︎


    推しポイント②img
    フェラや素股も得意!!!
    れいあはよくフェラ褒められちゃいます︎‪💕︎
    ぜひ体験しに来てほしいな🤭


    推しポイント③img
    お酒が飲める!!!🍺
    れいあはお酒大好きなので
    一緒に飲みたいな~っていうお兄様も
    大歓迎です︎‪💕︎


    推しポイント④
    多趣味!!!!!!!
    れいあはよく本を読んだり映画を見たり
    ギターを弾いたり旅行に行ったり✈️
    お兄様と色んなお話できたら嬉しいし
    お話しを聞くのもだいすきなので♥️
    ぜひたくさんお話もしてくれたら
    うれしいです︎‪💕︎



    お兄様と素敵な時間過ごせるのを
    たのしみにしてます🥰

    ぜひお誘いお待ちしております︎‪💕︎

    れいあの推しポイント︎‪💕︎

    おはようございます︎‪💕︎れいあです今日は朝の4時ぐらいまでお店でお待ちしております︎‪💕︎今日はれいあの推しポイント紹介しちゃいます👶れいあに少しでも興味を持ってくれたらうれしいな︎‪💕︎推しポイント①可能オプション多数!!!れいあはオプションたくさんつけれます😊なんとなんとAFも出来ちゃうのでれいあと一緒に色んなプレイたのしみましょ~︎‪💕︎推しポイント②フェラや素股も得意!!!れいあはよくフェラ褒められちゃいます︎‪💕︎ぜひ体験しに来てほしいな🤭推しポイント③お酒が飲める!!!🍺れいあはお酒大好きなので一緒に飲みたいな~っていうお兄様も大歓迎です︎‪💕︎推しポイント④多趣味!!!!!!!れいあはよく本を読んだり映画を見たりギターを弾いたり旅行に行ったり✈️お兄様と色んなお話できたら嬉しいしお話しを聞くのもだいすきなので♥️ぜひたくさんお話もしてくれたらうれしいです︎‪💕︎お兄様と素敵な時間過ごせるのをたのしみにしてます🥰ぜひお誘いお待ちしております︎‪💕︎

    おはようございます︎‪💕︎
    れいあですimg


    今日は朝の4時ぐらいまで
    お店でお待ちしております︎‪💕︎


    今日はれいあの推しポイント
    紹介しちゃいます👶

    れいあに少しでも興味を持ってくれたら
    うれしいな︎‪💕︎



    推しポイント①img
    可能オプション多数!!!
    れいあはオプションたくさんつけれます😊
    なんとなんとAFも出来ちゃうので
    れいあと一緒に色んなプレイたのしみましょ~︎‪💕︎


    推しポイント②img
    フェラや素股も得意!!!
    れいあはよくフェラ褒められちゃいます︎‪💕︎
    ぜひ体験しに来てほしいな🤭


    推しポイント③img
    お酒が飲める!!!🍺
    れいあはお酒大好きなので
    一緒に飲みたいな~っていうお兄様も
    大歓迎です︎‪💕︎


    推しポイント④
    多趣味!!!!!!!
    れいあはよく本を読んだり映画を見たり
    ギターを弾いたり旅行に行ったり✈️
    お兄様と色んなお話できたら嬉しいし
    お話しを聞くのもだいすきなので♥️
    ぜひたくさんお話もしてくれたら
    うれしいです︎‪💕︎



    お兄様と素敵な時間過ごせるのを
    たのしみにしてます🥰

    ぜひお誘いお待ちしております︎‪💕︎

    出勤しました♪

    8/22 15:00

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 4:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    れいあ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は15:00~4:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。れいあ

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 4:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    れいあ