• AIZAWAHIMEKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    初出勤💫

    4/19 12:16



    本日19:00〜3:00
    初出勤です💟


    自己紹介何書けば良いかなーって
    考えたんですけど、


    まずは、
    最近はまってること!

    編み物です🧶
    今は3つ目の作品作ってます🌟
    真剣にやってたら指擦れちゃってて
    中指軽く負傷中です🥲

    食べ物は、
    「しゃりもに」っていう
    ヨーグルト味のグミにはまってます🍬


    好きなタイプは、
    優しい人かなー🤔

    性格もそうだし、
    接する時も優しいと
    大切に想ってくれてるんだなーって
    感じられるからっ🎀🤍


    好きなプレイは、
    乳首舐めとフェラです🫧

    乳首は舐めるのも
    舐められるのも好きだから
    舐め合いっこするのが好きです🥺

    攻められるのも好きだけど、
    舐めるの好きだから
    攻めるのも楽しいから好きです💘


    これ以上書くと長くなってしまいそうなので
    これくらいにしておきますね!

    お喋りも好きなので
    何か気になることがあったら
    お会いした時に
    色々聞いてもらえると嬉しいです🧸🤍


    初出勤ドキドキですが
    がんばりますっ✨





    初出勤💫

    本日19:00〜3:00初出勤です💟自己紹介何書けば良いかなーって考えたんですけど、まずは、最近はまってること!編み物です🧶今は3つ目の作品作ってます🌟真剣にやってたら指擦れちゃってて中指軽く負傷中です🥲食べ物は、「しゃりもに」っていうヨーグルト味のグミにはまってます🍬好きなタイプは、優しい人かなー🤔性格もそうだし、接する時も優しいと大切に想ってくれてるんだなーって感じられるからっ🎀🤍好きなプレイは、乳首舐めとフェラです🫧乳首は舐めるのも舐められるのも好きだから舐め合いっこするのが好きです🥺攻められるのも好きだけど、舐めるの好きだから攻めるのも楽しいから好きです💘これ以上書くと長くなってしまいそうなのでこれくらいにしておきますね!お喋りも好きなので何か気になることがあったらお会いした時に色々聞いてもらえると嬉しいです🧸🤍初出勤ドキドキですががんばりますっ✨



    本日19:00〜3:00
    初出勤です💟


    自己紹介何書けば良いかなーって
    考えたんですけど、


    まずは、
    最近はまってること!

    編み物です🧶
    今は3つ目の作品作ってます🌟
    真剣にやってたら指擦れちゃってて
    中指軽く負傷中です🥲

    食べ物は、
    「しゃりもに」っていう
    ヨーグルト味のグミにはまってます🍬


    好きなタイプは、
    優しい人かなー🤔

    性格もそうだし、
    接する時も優しいと
    大切に想ってくれてるんだなーって
    感じられるからっ🎀🤍


    好きなプレイは、
    乳首舐めとフェラです🫧

    乳首は舐めるのも
    舐められるのも好きだから
    舐め合いっこするのが好きです🥺

    攻められるのも好きだけど、
    舐めるの好きだから
    攻めるのも楽しいから好きです💘


    これ以上書くと長くなってしまいそうなので
    これくらいにしておきますね!

    お喋りも好きなので
    何か気になることがあったら
    お会いした時に
    色々聞いてもらえると嬉しいです🧸🤍


    初出勤ドキドキですが
    がんばりますっ✨





    初めまして!

    4/19 07:45



    本日より入店しました
    ひめかです🦋


    写メ日記を書くのは久しぶりなので
    何書けば良いかわからず試行錯誤中が
    頑張って書くので
    読んでもらえたら嬉しいです🥺!


    初出勤は、

    本日19日(金)19:00〜3:00

    です💫


    ご予約お待ちしております💟


    (次の投稿で自己紹介とか書いてみようかな!)







    初めまして!

    本日より入店しましたひめかです🦋写メ日記を書くのは久しぶりなので何書けば良いかわからず試行錯誤中が頑張って書くので読んでもらえたら嬉しいです🥺!初出勤は、本日19日(金)19:00〜3:00です💫ご予約お待ちしております💟(次の投稿で自己紹介とか書いてみようかな!)



    本日より入店しました
    ひめかです🦋


    写メ日記を書くのは久しぶりなので
    何書けば良いかわからず試行錯誤中が
    頑張って書くので
    読んでもらえたら嬉しいです🥺!


    初出勤は、

    本日19日(金)19:00〜3:00

    です💫


    ご予約お待ちしております💟


    (次の投稿で自己紹介とか書いてみようかな!)