• Claris Tokyo~クラリス東京~
    Claris Tokyo

    MINASEFUBUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ぷるんぷるん

    8/15 20:31

    ぷるんぷるん
    ⬆️おっ○いっぽい

    ぶるんぷるん
    ⬆️ち○ち○っぽい

    暇なとき何してるかって
    こんなことばっかり考えてるよ( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)"


    23-3時まで出勤です

    ぷるんぷるん

    ぷるんぷるん⬆️おっ○いっぽいぶるんぷるん⬆️ち○ち○っぽい暇なとき何してるかってこんなことばっかり考えてるよ(՞ᴗ̫ᴗ՞)"23-3時まで出勤です

    ぷるんぷるん
    ⬆️おっ○いっぽい

    ぶるんぷるん
    ⬆️ち○ち○っぽい

    暇なとき何してるかって
    こんなことばっかり考えてるよ( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)"


    23-3時まで出勤です

    足が長くてたまに驚く

    8/15 17:40

    自覚があまりないのですが
    たまーに自分って足長いんだって
    写真をみてびっくりすることがあります

    お兄様は人に褒められるけど
    そうかなー?って思うこと
    ありますか??


    ふぶきはだいぶえっちみたい
    本日も夜少しだけ出勤してます

    23時-3時まで( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)"

    足が長くてたまに驚く

    自覚があまりないのですがたまーに自分って足長いんだって写真をみてびっくりすることがありますお兄様は人に褒められるけどそうかなー?って思うことありますか??ふぶきはだいぶえっちみたい本日も夜少しだけ出勤してます23時-3時まで(՞ᴗ̫ᴗ՞)"

    自覚があまりないのですが
    たまーに自分って足長いんだって
    写真をみてびっくりすることがあります

    お兄様は人に褒められるけど
    そうかなー?って思うこと
    ありますか??


    ふぶきはだいぶえっちみたい
    本日も夜少しだけ出勤してます

    23時-3時まで( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)"

    躍動感と鼓動とノーブラ

    8/14 19:04

    部屋着です( ´›ω‹`)💕

    写メ日記画像撮影ちゅー

    いまから一旦焼肉をたべて精をつけます

    また明日ね💕︎
    ご予約さま無事に会えたらいいなあ

    躍動感と鼓動とノーブラ

    部屋着です(´›ω‹`)💕写メ日記画像撮影ちゅーいまから一旦焼肉をたべて精をつけますまた明日ね💕︎ご予約さま無事に会えたらいいなあ

    部屋着です( ´›ω‹`)💕

    写メ日記画像撮影ちゅー

    いまから一旦焼肉をたべて精をつけます

    また明日ね💕︎
    ご予約さま無事に会えたらいいなあ

    キミはどんな娘がイイの❓

    8/13 17:37

    えろい写真みたいだけ??
    それともここまで開いて読んでくれてる??

    ふぶき、やっと活動時間です😮‍💨💓

    あ!!

    もうすぐ浴衣で写メ日記用の写真
    撮ってくるからたのしみにしててね


    今年は花火大会ひとつだけいくの!!
    去年全く行けなかったから嬉しい✨️

    今日はおやすみ
    15日23-3時出勤です

    台風みたいで心配💦
    ご予約のお兄様ずらせなくてごめんね😭

    キミはどんな娘がイイの❓

    えろい写真みたいだけ??それともここまで開いて読んでくれてる??ふぶき、やっと活動時間です😮‍💨💓あ!!もうすぐ浴衣で写メ日記用の写真撮ってくるからたのしみにしててね今年は花火大会ひとつだけいくの!!去年全く行けなかったから嬉しい✨️今日はおやすみ15日23-3時出勤です台風みたいで心配💦ご予約のお兄様ずらせなくてごめんね😭

    えろい写真みたいだけ??
    それともここまで開いて読んでくれてる??

    ふぶき、やっと活動時間です😮‍💨💓

    あ!!

    もうすぐ浴衣で写メ日記用の写真
    撮ってくるからたのしみにしててね


    今年は花火大会ひとつだけいくの!!
    去年全く行けなかったから嬉しい✨️

    今日はおやすみ
    15日23-3時出勤です

    台風みたいで心配💦
    ご予約のお兄様ずらせなくてごめんね😭

    いつでもここで待ってるよ

    8/13 13:27

    昨日東京の人の気配が消えてて
    びっくりしたんですけど
    みんなちゃんと戻ってきましたか🙀🙀

    実家にご挨拶してきましたか


    こういう業界は特に一期一会で
    1回きりの方が圧倒的に多いので

    忘れがちですが人との関係って
    続けようとしないと続かないものです
    連絡>実際に会う、なにより効果的

    できるときに大切な人に会ってください💖


    連絡がないのは元気な証拠ともいいますけど
    だめ!寂しいじゃん!


    だからふぶきのこと思い出したら
    またここみにきてね


    ふぶきは今日はおでかけ、お仕事は休み


    いつでもここで待ってるよ

    昨日東京の人の気配が消えててびっくりしたんですけどみんなちゃんと戻ってきましたか🙀🙀実家にご挨拶してきましたかこういう業界は特に一期一会で1回きりの方が圧倒的に多いので忘れがちですが人との関係って続けようとしないと続かないものです連絡>実際に会う、なにより効果的できるときに大切な人に会ってください💖連絡がないのは元気な証拠ともいいますけどだめ!寂しいじゃん!だからふぶきのこと思い出したらまたここみにきてねふぶきは今日はおでかけ、お仕事は休み

    昨日東京の人の気配が消えてて
    びっくりしたんですけど
    みんなちゃんと戻ってきましたか🙀🙀

    実家にご挨拶してきましたか


    こういう業界は特に一期一会で
    1回きりの方が圧倒的に多いので

    忘れがちですが人との関係って
    続けようとしないと続かないものです
    連絡>実際に会う、なにより効果的

    できるときに大切な人に会ってください💖


    連絡がないのは元気な証拠ともいいますけど
    だめ!寂しいじゃん!


    だからふぶきのこと思い出したら
    またここみにきてね


    ふぶきは今日はおでかけ、お仕事は休み


    Twitterつくりました❕

    8/12 19:36

    ⬇️Twitter⬇️

    @claris_fubuki


    リンク貼っても日記からじゃ
    飛べないみたい

    日常のふぶきがみれるので
    ぜひフォローしてください👏

    ふぶきのこと、もっと知れる///

    Twitterつくりました❕

    ⬇️Twitter⬇️@claris_fubukiリンク貼っても日記からじゃ飛べないみたい日常のふぶきがみれるのでぜひフォローしてください👏ふぶきのこと、もっと知れる///

    ⬇️Twitter⬇️

    @claris_fubuki


    リンク貼っても日記からじゃ
    飛べないみたい

    日常のふぶきがみれるので
    ぜひフォローしてください👏

    ふぶきのこと、もっと知れる///

    ブラはお兄様の手に任せます💗

    8/12 18:01

    ちゃちゃっと収めてください
    この脂肪にみんな悩まされてて
    おばかだね〜

    おばかなの、可愛いので
    ふぶきはとっても好きですよ

    可愛がりたい気持ち

    はちみつに🍼(⊃‎ * ‎ ⊂) ‎🤍



    19時-3時

    ご予約ありがとうございます✨️

    ブラはお兄様の手に任せます💗

    ちゃちゃっと収めてくださいこの脂肪にみんな悩まされてておばかだね〜おばかなの、可愛いのでふぶきはとっても好きですよ可愛がりたい気持ちはちみつに🍼(⊃‎*‎⊂)‎🤍19時-3時ご予約ありがとうございます✨️

    ちゃちゃっと収めてください
    この脂肪にみんな悩まされてて
    おばかだね〜

    おばかなの、可愛いので
    ふぶきはとっても好きですよ

    可愛がりたい気持ち

    はちみつに🍼(⊃‎ * ‎ ⊂) ‎🤍



    19時-3時

    ご予約ありがとうございます✨️

    ⬆️手書きなんですゎ

    8/12 12:31

    手の込んだことをしてみましたが
    ふぶきは字を書くのが苦手です

    字が綺麗な方ってそれだけで
    品を感じますよね

    うらやましい

    習字とか習ってたはずなのに
    どうしても上手く字がかけなくて
    ペン字練習とかしてたときあった

    またやってみようかしら🎶


    本日19時-3時です😻
    これからオナニー付き合って😻

    ⬆️手書きなんですゎ

    手の込んだことをしてみましたがふぶきは字を書くのが苦手です字が綺麗な方ってそれだけで品を感じますよねうらやましい習字とか習ってたはずなのにどうしても上手く字がかけなくてペン字練習とかしてたときあったまたやってみようかしら🎶本日19時-3時です😻これからオナニー付き合って😻

    手の込んだことをしてみましたが
    ふぶきは字を書くのが苦手です

    字が綺麗な方ってそれだけで
    品を感じますよね

    うらやましい

    習字とか習ってたはずなのに
    どうしても上手く字がかけなくて
    ペン字練習とかしてたときあった

    またやってみようかしら🎶


    本日19時-3時です😻
    これからオナニー付き合って😻

    8時のアラーム⏰

    8/12 08:02

    お盆休みだそうで、、、
    昨日の夜それを知ったよ‼️

    昨夜もありがとうございました💗

    がんばってお礼消費していってるので
    今週にはその日のお礼その日に書けるように
    追いつかせたい気持ち- ̗̀ 💡 ̖́-

    M字開脚ってえろいけどさ
    お腹のシワどうしても消せなくて
    ふとってみえるから使うの難しい

    つまり正解は
    着衣M字ってこと🤭🤭


    本日は19時-3時

    姫予約早速ありがとうございます
    埋まっちゃう前によろしくお願いします

    8時のアラーム⏰

    お盆休みだそうで、、、昨日の夜それを知ったよ‼️昨夜もありがとうございました💗がんばってお礼消費していってるので今週にはその日のお礼その日に書けるように追いつかせたい気持ち-̗̀💡̖́-M字開脚ってえろいけどさお腹のシワどうしても消せなくてふとってみえるから使うの難しいつまり正解は着衣M字ってこと🤭🤭本日は19時-3時姫予約早速ありがとうございます埋まっちゃう前によろしくお願いします

    お盆休みだそうで、、、
    昨日の夜それを知ったよ‼️

    昨夜もありがとうございました💗

    がんばってお礼消費していってるので
    今週にはその日のお礼その日に書けるように
    追いつかせたい気持ち- ̗̀ 💡 ̖́-

    M字開脚ってえろいけどさ
    お腹のシワどうしても消せなくて
    ふとってみえるから使うの難しい

    つまり正解は
    着衣M字ってこと🤭🤭


    本日は19時-3時

    姫予約早速ありがとうございます
    埋まっちゃう前によろしくお願いします

    ふぶきだから出来ます

    8/11 18:15

    お兄様なにしてるかなー?って思い出しても
    オキニトークだと流れてしまうから
    なかなか探せなくて💦

    ずーっと書いてなくてためてた
    せっかくお礼書いたから
    ご連絡しようとしても
    え、どこにいった⁉️ってなっちゃうこと多くて

    でもヘブンの名前は適当にきめるよね
    せっかくオキニトーク送ったよって言ってくれたお兄様いたのに
    うーーんふぶきの頑張りが足りないだけです


    本日20時-3時までいますので
    また頑張らせてください✨️

    ふぶきだから出来ます

    お兄様なにしてるかなー?って思い出してもオキニトークだと流れてしまうからなかなか探せなくて💦ずーっと書いてなくてためてたせっかくお礼書いたからご連絡しようとしてもえ、どこにいった⁉️ってなっちゃうこと多くてでもヘブンの名前は適当にきめるよねせっかくオキニトーク送ったよって言ってくれたお兄様いたのにうーーんふぶきの頑張りが足りないだけです本日20時-3時までいますのでまた頑張らせてください✨️

    お兄様なにしてるかなー?って思い出しても
    オキニトークだと流れてしまうから
    なかなか探せなくて💦

    ずーっと書いてなくてためてた
    せっかくお礼書いたから
    ご連絡しようとしても
    え、どこにいった⁉️ってなっちゃうこと多くて

    でもヘブンの名前は適当にきめるよね
    せっかくオキニトーク送ったよって言ってくれたお兄様いたのに
    うーーんふぶきの頑張りが足りないだけです


    本日20時-3時までいますので
    また頑張らせてください✨️

    フクロモモンガして💓

    8/11 12:31

    フクロモモンガの愛情表現知ってます?




    お兄様のフェロモン
    擦り付けてくれますか💖

    お風呂で洗い流されちゃうけどネ〜

    フクロモモンガの愛情表現動画
    可愛すぎるのでぜひみてみてください


    本日は20時-3時出勤

    フクロモモンガして💓

    フクロモモンガの愛情表現知ってます?お兄様のフェロモン擦り付けてくれますか💖お風呂で洗い流されちゃうけどネ〜フクロモモンガの愛情表現動画可愛すぎるのでぜひみてみてください本日は20時-3時出勤

    フクロモモンガの愛情表現知ってます?




    お兄様のフェロモン
    擦り付けてくれますか💖

    お風呂で洗い流されちゃうけどネ〜

    フクロモモンガの愛情表現動画
    可愛すぎるのでぜひみてみてください


    本日は20時-3時出勤

    朝元気😄

    8/11 08:02

    久しぶりの朝更新、何してますか⁉️

    お盆休みたのしんでるのー??
    人が多いけど地震もあるから
    気をつけてくださいね

    こないだの警報こわかったカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ

    ふぶきね
    出勤と日記だけしか書けない日々でしたが
    やーっと余裕が出てきました💖

    変だなー?って
    気づいてくれてたひといますか??

    マイガールせっかくしてくれたのに
    オキニトーク返せなかった方ごめんなさい

    Twitter始めたんですが8月後半から
    本格的に動かそうかなと思ってます

    ID➡️@claris_fubuki


    今日も気分で出勤にしてみたので
    ぜひお遊びしてください

    朝元気😄

    久しぶりの朝更新、何してますか⁉️お盆休みたのしんでるのー??人が多いけど地震もあるから気をつけてくださいねこないだの警報こわかったカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタふぶきね出勤と日記だけしか書けない日々でしたがやーっと余裕が出てきました💖変だなー?って気づいてくれてたひといますか??マイガールせっかくしてくれたのにオキニトーク返せなかった方ごめんなさいTwitter始めたんですが8月後半から本格的に動かそうかなと思ってますID➡️@claris_fubuki今日も気分で出勤にしてみたのでぜひお遊びしてください

    久しぶりの朝更新、何してますか⁉️

    お盆休みたのしんでるのー??
    人が多いけど地震もあるから
    気をつけてくださいね

    こないだの警報こわかったカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ

    ふぶきね
    出勤と日記だけしか書けない日々でしたが
    やーっと余裕が出てきました💖

    変だなー?って
    気づいてくれてたひといますか??

    マイガールせっかくしてくれたのに
    オキニトーク返せなかった方ごめんなさい

    Twitter始めたんですが8月後半から
    本格的に動かそうかなと思ってます

    ID➡️@claris_fubuki


    今日も気分で出勤にしてみたので
    ぜひお遊びしてください

    かっこいい体でいたい

    8/10 23:01

    かっこいい身体のお兄様
    にお会いするとすごいなって

    男の人のほうが
    そりゃ筋肉はつきやすいけど
    そのぶん食事は気をつけなきゃだし

    あたしは食べなきゃいいだけだから
    とても尊敬します

    ち〇ち〇も上向きになるから
    いい事づくめだよね


    でもぽよぽよの柔らかいお腹も
    捨て難い触り心地♡(///ω///)

    結局人肌が好き



    0時-3時までいます

    かっこいい体でいたい

    かっこいい身体のお兄様にお会いするとすごいなって男の人のほうがそりゃ筋肉はつきやすいけどそのぶん食事は気をつけなきゃだしあたしは食べなきゃいいだけだからとても尊敬しますち〇ち〇も上向きになるからいい事づくめだよねでもぽよぽよの柔らかいお腹も捨て難い触り心地♡(///ω///)結局人肌が好き0時-3時までいます

    かっこいい身体のお兄様
    にお会いするとすごいなって

    男の人のほうが
    そりゃ筋肉はつきやすいけど
    そのぶん食事は気をつけなきゃだし

    あたしは食べなきゃいいだけだから
    とても尊敬します

    ち〇ち〇も上向きになるから
    いい事づくめだよね


    でもぽよぽよの柔らかいお腹も
    捨て難い触り心地♡(///ω///)

    結局人肌が好き



    0時-3時までいます

    キットカット 🍫

    8/10 17:31

    チョコ食べたい‼️
    毎日松屋のハンバーグたべたい‼️

    でもお腹は薄くいたい


    ないものねだりの彼女になれます
    深夜のお供にぜひご一緒させてください


    ちゅーo( › ̫ ‹ ᐢ o))💖



    0時-3時

    キットカット 🍫

    チョコ食べたい‼️毎日松屋のハンバーグたべたい‼️でもお腹は薄くいたいないものねだりの彼女になれます深夜のお供にぜひご一緒させてくださいちゅーo(›̫‹ᐢo))💖0時-3時

    チョコ食べたい‼️
    毎日松屋のハンバーグたべたい‼️

    でもお腹は薄くいたい


    ないものねだりの彼女になれます
    深夜のお供にぜひご一緒させてください


    ちゅーo( › ̫ ‹ ᐢ o))💖



    0時-3時

    やってんな‼️

    8/10 15:34

    YouTubeの野球部あるあるみたいな
    動画よくみてます

    野球部に入ったことないけど
    マネージャーでもないし

    甲子園はやはり夏の風物詩

    本年度アツいのはどこの高校なの??
    真っ黒に焼けてもがんばる選手は
    素晴らしいね


    お家でぬくぬく
    0時-3時まで少しだけの出勤

    やってんな‼️

    YouTubeの野球部あるあるみたいな動画よくみてます野球部に入ったことないけどマネージャーでもないし甲子園はやはり夏の風物詩本年度アツいのはどこの高校なの??真っ黒に焼けてもがんばる選手は素晴らしいねお家でぬくぬく0時-3時まで少しだけの出勤

    YouTubeの野球部あるあるみたいな
    動画よくみてます

    野球部に入ったことないけど
    マネージャーでもないし

    甲子園はやはり夏の風物詩

    本年度アツいのはどこの高校なの??
    真っ黒に焼けてもがんばる選手は
    素晴らしいね


    お家でぬくぬく
    0時-3時まで少しだけの出勤

    ソコ、足でくすぐったげる

    8/9 22:16

    えっちな絵をみるのが好きなんですけど

    くすぐりフェチ多くない??
    くすぐり系のエロ漫画、おおい

    とてもいい、、、😄
    3回同じのでオナニーしちゃったよ

    目覚めそうです- ̗̀ 💡 ̖́-


    明日夜少しの時間だけいます
    💗0時-3時💗

    ラブコール待ってます

    ソコ、足でくすぐったげる

    えっちな絵をみるのが好きなんですけどくすぐりフェチ多くない??くすぐり系のエロ漫画、おおいとてもいい、、、😄3回同じのでオナニーしちゃったよ目覚めそうです-̗̀💡̖́-明日夜少しの時間だけいます💗0時-3時💗ラブコール待ってます

    えっちな絵をみるのが好きなんですけど

    くすぐりフェチ多くない??
    くすぐり系のエロ漫画、おおい

    とてもいい、、、😄
    3回同じのでオナニーしちゃったよ

    目覚めそうです- ̗̀ 💡 ̖́-


    明日夜少しの時間だけいます
    💗0時-3時💗

    ラブコール待ってます

    足コキ習得中✨️

    8/8 18:09

    足コキの練習台になってくれる
    やさしいチ〇チ〇どこにいますか??


    今日は22時からいます😻💗


    蕎麦おいしー東京の夏☀️🍉🌻🏊

    足コキ習得中✨️

    足コキの練習台になってくれるやさしいチ〇チ〇どこにいますか??今日は22時からいます😻💗蕎麦おいしー東京の夏☀️🍉🌻🏊

    足コキの練習台になってくれる
    やさしいチ〇チ〇どこにいますか??


    今日は22時からいます😻💗


    蕎麦おいしー東京の夏☀️🍉🌻🏊

    毎日⬆️のような写真が撮れる

    8/8 13:32

    駅までガンダ人生なので
    いつもこんな写真が撮れています

    わたしのカメラロールには
    エッチな写真と
    こういうのと
    アラーム消そうとしたスクショと

    ごちゃごちゃなの😄


    Twitterアカウントつくったのはいいものの
    まだ何もツイートできてないので
    ゆっくり考えますね





    ⬆️ちゃんとエッチなやつ



    本日22時-3時です

    毎日⬆️のような写真が撮れる

    駅までガンダ人生なのでいつもこんな写真が撮れていますわたしのカメラロールにはエッチな写真とこういうのとアラーム消そうとしたスクショとごちゃごちゃなの😄Twitterアカウントつくったのはいいもののまだ何もツイートできてないのでゆっくり考えますね⬆️ちゃんとエッチなやつ本日22時-3時です

    駅までガンダ人生なので
    いつもこんな写真が撮れています

    わたしのカメラロールには
    エッチな写真と
    こういうのと
    アラーム消そうとしたスクショと

    ごちゃごちゃなの😄


    Twitterアカウントつくったのはいいものの
    まだ何もツイートできてないので
    ゆっくり考えますね





    ⬆️ちゃんとエッチなやつ



    本日22時-3時です

    今日も偉い

    8/7 23:30

    毎日偉いです〜天才です〜
    の気持ちで日々生きてます

    思うだけなら
    タダだし誰にも迷惑かけてないしね

    言葉にしちゃうと不快に思う人もいるし
    難しい世の中



    いやでも知らんし💋✨💓✨💓✨💓✨💓✨💓✨💓✨💓✨💓✨💓イェ〜〜〜〜〜〜スッ💓✨💓✨💓✨💓✨💓✨💓✨💓✨💓✨💓✨💋




    あ!3時までいます!

    今日も偉い

    毎日偉いです〜天才です〜の気持ちで日々生きてます思うだけならタダだし誰にも迷惑かけてないしね言葉にしちゃうと不快に思う人もいるし難しい世の中いやでも知らんし💋✨💓✨💓✨💓✨💓✨💓✨💓✨💓✨💓✨💓イェ〜〜〜〜〜〜スッ💓✨💓✨💓✨💓✨💓✨💓✨💓✨💓✨💓✨💋あ!3時までいます!

    毎日偉いです〜天才です〜
    の気持ちで日々生きてます

    思うだけなら
    タダだし誰にも迷惑かけてないしね

    言葉にしちゃうと不快に思う人もいるし
    難しい世の中



    いやでも知らんし💋✨💓✨💓✨💓✨💓✨💓✨💓✨💓✨💓✨💓イェ〜〜〜〜〜〜スッ💓✨💓✨💓✨💓✨💓✨💓✨💓✨💓✨💓✨💋




    あ!3時までいます!

    ビキニが着たい夏

    8/7 18:45

    人生で一度もビキニ着たことないです

    自信がなかったので💦
    でも身体をみせるお仕事し始めて
    スタイルだけは絶対に褒めていただけるので
    少し自信持ちました

    今年はビキニきて遊びに行きたい❣️

    でも海とかプールってナンパスポットなの?
    行かないからそうじゃない
    水着れるとこがどこかわからない

    お兄様のおかげで満たされてるから
    ナンパはノーセンキュー💗


    もうすぐ出勤です

    ご予約ありがとう💖

    ビキニが着たい夏

    人生で一度もビキニ着たことないです自信がなかったので💦でも身体をみせるお仕事し始めてスタイルだけは絶対に褒めていただけるので少し自信持ちました今年はビキニきて遊びに行きたい❣️でも海とかプールってナンパスポットなの?行かないからそうじゃない水着れるとこがどこかわからないお兄様のおかげで満たされてるからナンパはノーセンキュー💗もうすぐ出勤ですご予約ありがとう💖

    人生で一度もビキニ着たことないです

    自信がなかったので💦
    でも身体をみせるお仕事し始めて
    スタイルだけは絶対に褒めていただけるので
    少し自信持ちました

    今年はビキニきて遊びに行きたい❣️

    でも海とかプールってナンパスポットなの?
    行かないからそうじゃない
    水着れるとこがどこかわからない

    お兄様のおかげで満たされてるから
    ナンパはノーセンキュー💗


    もうすぐ出勤です

    ご予約ありがとう💖