• MINASEFUBUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ふぶきと五反田探索🎶

    5/5 21:45

    ふぶき、以前五反田に住んでまして、、

    五反田で働いてるって
    お兄様はすっぴんでその辺で買い物してる
    ふぶきに会っているかもなの、、、💦

    思い出さないでください🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

    いや❣️すっぴんでも
    スタイル良いのは変わらんけど❣️


    あ、五反田で夜ご飯迷ってるなら任せて💕

    おすすめのお店、教えてあげるー🎶


    明日は22時-5時まで出勤するよ😸💘

    オキニトークぼちぼち返していくから

    気長に待っててください

    ふぶきと五反田探索🎶

    ふぶき、以前五反田に住んでまして、、五反田で働いてるってお兄様はすっぴんでその辺で買い物してるふぶきに会っているかもなの、、、💦思い出さないでください🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️いや❣️すっぴんでもスタイル良いのは変わらんけど❣️あ、五反田で夜ご飯迷ってるなら任せて💕おすすめのお店、教えてあげるー🎶明日は22時-5時まで出勤するよ😸💘オキニトークぼちぼち返していくから気長に待っててください

    ふぶき、以前五反田に住んでまして、、

    五反田で働いてるって
    お兄様はすっぴんでその辺で買い物してる
    ふぶきに会っているかもなの、、、💦

    思い出さないでください🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

    いや❣️すっぴんでも
    スタイル良いのは変わらんけど❣️


    あ、五反田で夜ご飯迷ってるなら任せて💕

    おすすめのお店、教えてあげるー🎶


    明日は22時-5時まで出勤するよ😸💘

    オキニトークぼちぼち返していくから

    気長に待っててください

    ふぶき

    5/5 00:07

    おやすみ中のふぶきです

    日記更新今日はできなかった、、😭

    ゴールデンウィークは人が居なくて

    東京は快適✨️

    さすがにどっか行こうと調べて携帯みて
    満足してしまった寝ちゃってた💦


    明日お礼日記かくぞ‼️


    出勤明後日だよ〜

    ふぶき

    おやすみ中のふぶきです日記更新今日はできなかった、、😭ゴールデンウィークは人が居なくて東京は快適✨️さすがにどっか行こうと調べて携帯みて満足してしまった寝ちゃってた💦明日お礼日記かくぞ‼️出勤明後日だよ〜

    おやすみ中のふぶきです

    日記更新今日はできなかった、、😭

    ゴールデンウィークは人が居なくて

    東京は快適✨️

    さすがにどっか行こうと調べて携帯みて
    満足してしまった寝ちゃってた💦


    明日お礼日記かくぞ‼️


    出勤明後日だよ〜

    ふぶきは褒められて伸びる

    5/3 21:01

    昨日事務所に寄ったときにね

    スタッフさんに
    日記いいねって褒められたんだー❣️

    えっ⁉️ってびっくりして嬉しくて

    マァ、、ハイ、、とか言ってしまったし

    その後に言われた連絡事項
    あんま聞いてなかった‼️


    褒められて伸びる、嘘かもしれない


    次回出勤5/6 22時-5時

    ふぶきは褒められて伸びる

    昨日事務所に寄ったときにねスタッフさんに日記いいねって褒められたんだー❣️えっ⁉️ってびっくりして嬉しくてマァ、、ハイ、、とか言ってしまったしその後に言われた連絡事項あんま聞いてなかった‼️褒められて伸びる、嘘かもしれない次回出勤5/622時-5時

    昨日事務所に寄ったときにね

    スタッフさんに
    日記いいねって褒められたんだー❣️

    えっ⁉️ってびっくりして嬉しくて

    マァ、、ハイ、、とか言ってしまったし

    その後に言われた連絡事項
    あんま聞いてなかった‼️


    褒められて伸びる、嘘かもしれない


    次回出勤5/6 22時-5時

    ふぶき起床

    5/3 12:54

    おはようございます🎀🎶

    世間はもうお昼ごはん食べてる❔


    ふぶき起きました〜❣️

    昨日遊んでくれたお兄様ありがとう😊✨️

    遅くまでお付き合いいただき感謝でした

    旅行中のためお礼日記遅れちゃいます

    夜時間とれたらゆっくりかきたいな💕


    次回の出勤は5/6 22時-5時

    ふぶき起床

    おはようございます🎀🎶世間はもうお昼ごはん食べてる❔ふぶき起きました〜❣️昨日遊んでくれたお兄様ありがとう😊✨️遅くまでお付き合いいただき感謝でした旅行中のためお礼日記遅れちゃいます夜時間とれたらゆっくりかきたいな💕次回の出勤は5/622時-5時

    おはようございます🎀🎶

    世間はもうお昼ごはん食べてる❔


    ふぶき起きました〜❣️

    昨日遊んでくれたお兄様ありがとう😊✨️

    遅くまでお付き合いいただき感謝でした

    旅行中のためお礼日記遅れちゃいます

    夜時間とれたらゆっくりかきたいな💕


    次回の出勤は5/6 22時-5時

    ふぶき出勤中‼️

    5/2 20:02

    ふぶきは、翌3時までの受付です︎💕︎

    先程のお兄様楽しいお時間ありがとう🙈💕


    ゴールデンウィークの中日出勤‼️

    皆様もう少しがんばれ❣️なのか
    お疲れ様❣️なのか
    5月ふんばれば6月のボーナスが✨️

    そういうのモチベーションだよね( ˶'ᵕ'˶)

    ふぶきはこの出勤おわったら
    友達と旅行に行くの❣️

    お揃いのワンピースかうんだ❣️


    がんばるぞ₍ᐢ‥ᐢ₎ 💕

    ふぶき出勤中‼️

    ふぶきは、翌3時までの受付です︎💕︎先程のお兄様楽しいお時間ありがとう🙈💕ゴールデンウィークの中日出勤‼️皆様もう少しがんばれ❣️なのかお疲れ様❣️なのか5月ふんばれば6月のボーナスが✨️そういうのモチベーションだよね(˶'ᵕ'˶)ふぶきはこの出勤おわったら友達と旅行に行くの❣️お揃いのワンピースかうんだ❣️がんばるぞ₍ᐢ‥ᐢ₎💕

    ふぶきは、翌3時までの受付です︎💕︎

    先程のお兄様楽しいお時間ありがとう🙈💕


    ゴールデンウィークの中日出勤‼️

    皆様もう少しがんばれ❣️なのか
    お疲れ様❣️なのか
    5月ふんばれば6月のボーナスが✨️

    そういうのモチベーションだよね( ˶'ᵕ'˶)

    ふぶきはこの出勤おわったら
    友達と旅行に行くの❣️

    お揃いのワンピースかうんだ❣️


    がんばるぞ₍ᐢ‥ᐢ₎ 💕

    ふぶきと始める連休💕

    5/2 17:15

    ふぶきはもうすぐ出勤ですーimg
    スタートからご予約ありがとう✨️


    タイトル、ラノベもだけど

    最初はカードキャプターさ○らみたいに
    したいって思ったの書いてて思い出しました

    リアルタイム世代じゃないんだけど
    再放送でやってたのみてて
    大好きなアニメです🙈💕

    男性向けアニメじゃないから
    あまりお兄様には話さないなー( ˊᴗ ̫ ᴗ` )

    アニメで育ったし漫画で色々学んだし


    ペロッ、、、これは、、青酸カリ、、⁉️

    だし‼️


    あのアニメ
    いま映画やってるけどおもしろい?₍ᐢ‥ᐢ₎



    受付 18時-3時です!!

    ふぶきと始める連休💕

    ふぶきはもうすぐ出勤ですースタートからご予約ありがとう✨️タイトル、ラノベもだけど最初はカードキャプターさ○らみたいにしたいって思ったの書いてて思い出しましたリアルタイム世代じゃないんだけど再放送でやってたのみてて大好きなアニメです🙈💕男性向けアニメじゃないからあまりお兄様には話さないなー(ˊᴗ̫ᴗ`)アニメで育ったし漫画で色々学んだしペロッ、、、これは、、青酸カリ、、⁉️だし‼️あのアニメいま映画やってるけどおもしろい?₍ᐢ‥ᐢ₎受付18時-3時です!!

    ふぶきはもうすぐ出勤ですーimg
    スタートからご予約ありがとう✨️


    タイトル、ラノベもだけど

    最初はカードキャプターさ○らみたいに
    したいって思ったの書いてて思い出しました

    リアルタイム世代じゃないんだけど
    再放送でやってたのみてて
    大好きなアニメです🙈💕

    男性向けアニメじゃないから
    あまりお兄様には話さないなー( ˊᴗ ̫ ᴗ` )

    アニメで育ったし漫画で色々学んだし


    ペロッ、、、これは、、青酸カリ、、⁉️

    だし‼️


    あのアニメ
    いま映画やってるけどおもしろい?₍ᐢ‥ᐢ₎



    受付 18時-3時です!!

    ふぶき朝だち

    5/2 13:16

    起きました❣️おはよー❣️

    明日から三連休がまた始まる世間様

    そんな暮らしとは無縁ですが

    なにはともあれ
    本日もご奉仕させてください💕

    五反田で遊んで気持ちいい連休はじめよ?

    18時-4時まで出勤してます🎀🎶

    ふぶき朝だち

    起きました❣️おはよー❣️明日から三連休がまた始まる世間様そんな暮らしとは無縁ですがなにはともあれ本日もご奉仕させてください💕五反田で遊んで気持ちいい連休はじめよ?18時-4時まで出勤してます🎀🎶

    起きました❣️おはよー❣️

    明日から三連休がまた始まる世間様

    そんな暮らしとは無縁ですが

    なにはともあれ
    本日もご奉仕させてください💕

    五反田で遊んで気持ちいい連休はじめよ?

    18時-4時まで出勤してます🎀🎶

    ふぶきねる

    5/2 07:45

    朝まで起きてる生活リズムに慣れちゃった

    今から寝る、、、

    ちなみにアニメみててこの時間ね、、


    ダメダメふぶきちゃん本日出勤です

    ふぶきねる

    朝まで起きてる生活リズムに慣れちゃった今から寝る、、、ちなみにアニメみててこの時間ね、、ダメダメふぶきちゃん本日出勤です

    朝まで起きてる生活リズムに慣れちゃった

    今から寝る、、、

    ちなみにアニメみててこの時間ね、、


    ダメダメふぶきちゃん本日出勤です

    ふぶき🍑🍑🍑

    5/1 22:59

    お尻トレーニング頑張ってます🍑

    姿勢と歩き方どうにかするか
    もっと激しいトレーニングをしないと

    ふぶきは丸いおしりにはなれないらしく

    うぎー‼️となっています😠😡😠


    修行‼️修行‼️修行‼️


    明日は雨じゃないといいなあ


    出勤は18時-3時です🎀‎🤍

    ふぶき🍑🍑🍑

    お尻トレーニング頑張ってます🍑姿勢と歩き方どうにかするかもっと激しいトレーニングをしないとふぶきは丸いおしりにはなれないらしくうぎー‼️となっています😠😡😠修行‼️修行‼️修行‼️明日は雨じゃないといいなあ出勤は18時-3時です🎀‎🤍

    お尻トレーニング頑張ってます🍑

    姿勢と歩き方どうにかするか
    もっと激しいトレーニングをしないと

    ふぶきは丸いおしりにはなれないらしく

    うぎー‼️となっています😠😡😠


    修行‼️修行‼️修行‼️


    明日は雨じゃないといいなあ


    出勤は18時-3時です🎀‎🤍

    水無瀬ふぶき‼️

    5/1 13:45

    こんにちは✨️ふぶきです✨️


    はやくもタイトルネタ切れしてきました///

    どうしよう

    ラノベのタイトルっぽい
    書き方したかったの、、、🤨🤨🌀


    学生の頃の作文とか
    文章よりタイトル考える方が苦手だったのに
    こんな難しいこと始めてしまった( ´꒳`)💦


    うーんうーん‼️がんばれ‼️

    明日18時-4時まで出勤💕

    水無瀬ふぶき‼️

    こんにちは✨️ふぶきです✨️はやくもタイトルネタ切れしてきました///どうしようラノベのタイトルっぽい書き方したかったの、、、🤨🤨🌀学生の頃の作文とか文章よりタイトル考える方が苦手だったのにこんな難しいこと始めてしまった(´꒳`)💦うーんうーん‼️がんばれ‼️明日18時-4時まで出勤💕

    こんにちは✨️ふぶきです✨️


    はやくもタイトルネタ切れしてきました///

    どうしよう

    ラノベのタイトルっぽい
    書き方したかったの、、、🤨🤨🌀


    学生の頃の作文とか
    文章よりタイトル考える方が苦手だったのに
    こんな難しいこと始めてしまった( ´꒳`)💦


    うーんうーん‼️がんばれ‼️

    明日18時-4時まで出勤💕

    ふぶきのえろいの

    5/1 11:00

    ふぶきは責めるのも責められるのも

    気持ちいいことならなんでもしてみたい💕

    好奇心旺盛な21歳エロ女です///

    ビンビンなやつ
    たくさんヨシヨシしてあげるから❣️


    明日はたくさん楽しもうね🙈💕

    ふぶきのえろいの

    ふぶきは責めるのも責められるのも気持ちいいことならなんでもしてみたい💕好奇心旺盛な21歳エロ女です///ビンビンなやつたくさんヨシヨシしてあげるから❣️明日はたくさん楽しもうね🙈💕

    ふぶきは責めるのも責められるのも

    気持ちいいことならなんでもしてみたい💕

    好奇心旺盛な21歳エロ女です///

    ビンビンなやつ
    たくさんヨシヨシしてあげるから❣️


    明日はたくさん楽しもうね🙈💕

    ふぶきノーブラ‼️

    5/1 10:27

    おはようございます

    水無瀬ふぶきです︎💕︎


    ノーブラでいるとほんとにGカップ?
    な写真になってしまう💦


    実物みたらびっくりしちゃうかも
    お仕事で久しぶりに写真撮ったけど
    痩せたな〜って思った😭😭

    おっぱいって
    どうやったら綺麗に撮れるかしら

    ふぶきの好きなとこは下乳❣️



    明日18時-3時まで出勤です🌟

    ふぶきノーブラ‼️

    おはようございます水無瀬ふぶきです︎💕︎ノーブラでいるとほんとにGカップ?な写真になってしまう💦実物みたらびっくりしちゃうかもお仕事で久しぶりに写真撮ったけど痩せたな〜って思った😭😭おっぱいってどうやったら綺麗に撮れるかしらふぶきの好きなとこは下乳❣️明日18時-3時まで出勤です🌟

    おはようございます

    水無瀬ふぶきです︎💕︎


    ノーブラでいるとほんとにGカップ?
    な写真になってしまう💦


    実物みたらびっくりしちゃうかも
    お仕事で久しぶりに写真撮ったけど
    痩せたな〜って思った😭😭

    おっぱいって
    どうやったら綺麗に撮れるかしら

    ふぶきの好きなとこは下乳❣️



    明日18時-3時まで出勤です🌟

    ふぶきは赤似合う‼️

    4/30 17:23

    でも黄色も似合う‼️

    服は黒ばっかりだけどね‼️

    次回出勤は5/2だよー💕

    時間帯変わって18時-3時です


    ふぶきは赤似合う‼️

    でも黄色も似合う‼️服は黒ばっかりだけどね‼️次回出勤は5/2だよー💕時間帯変わって18時-3時です

    でも黄色も似合う‼️

    服は黒ばっかりだけどね‼️

    次回出勤は5/2だよー💕

    時間帯変わって18時-3時です


    ふぶきは出勤日考えてる‼️

    4/30 10:01

    おはようございます

    昨夜はたくさんありがとーー❣️

    体験入店日に急いで
    たくさん日記更新したけど

    呼んでくれるお兄様は
    みーんな優しかった😻👍🏻✨︎


    これからこのお店で
    お世話になろうと思ってるので

    出勤日悩み中、、( ˊᴗ ̫ ᴗ` )


    会える日、会える時間帯
    いつくらいがいいんだろ??


    次回は5/2 17時-2時で出勤します!!


    とりあえずで予約できるように
    1週間分の出勤はやめに上げておくので

    出勤リクエストある方は
    オキニトークください🌟



    またね〜❣️

    ふぶきは出勤日考えてる‼️

    おはようございます昨夜はたくさんありがとーー❣️体験入店日に急いでたくさん日記更新したけど呼んでくれるお兄様はみーんな優しかった😻👍🏻✨︎これからこのお店でお世話になろうと思ってるので出勤日悩み中、、(ˊᴗ̫ᴗ`)会える日、会える時間帯いつくらいがいいんだろ??次回は5/217時-2時で出勤します!!とりあえずで予約できるように1週間分の出勤はやめに上げておくので出勤リクエストある方はオキニトークください🌟またね〜❣️

    おはようございます

    昨夜はたくさんありがとーー❣️

    体験入店日に急いで
    たくさん日記更新したけど

    呼んでくれるお兄様は
    みーんな優しかった😻👍🏻✨︎


    これからこのお店で
    お世話になろうと思ってるので

    出勤日悩み中、、( ˊᴗ ̫ ᴗ` )


    会える日、会える時間帯
    いつくらいがいいんだろ??


    次回は5/2 17時-2時で出勤します!!


    とりあえずで予約できるように
    1週間分の出勤はやめに上げておくので

    出勤リクエストある方は
    オキニトークください🌟



    またね〜❣️

    ふぶきの攻撃‼️

    4/29 17:45

    得意技はフェラ、素股img


    とろとろになることまちがいなし‼️

    です‼️


    19時~よろしくお願いします😻😻😻

    ふぶきの攻撃‼️

    得意技はフェラ、素股とろとろになることまちがいなし‼️です‼️19時~よろしくお願いします😻😻😻

    得意技はフェラ、素股img


    とろとろになることまちがいなし‼️

    です‼️


    19時~よろしくお願いします😻😻😻

    ふぶきはGカップ‼️

    4/29 16:29

    本日体験入店のふぶきですimg

    19時-4時までよろしくお願いします


    今日の夜から明日の朝にかけて雨みたいimg

    雨嫌いだな〜

    雨の中、家でイチャイチャするのはすき

    ふぶきはGカップ‼️

    本日体験入店のふぶきです19時-4時までよろしくお願いします今日の夜から明日の朝にかけて雨みたい雨嫌いだな〜雨の中、家でイチャイチャするのはすき

    本日体験入店のふぶきですimg

    19時-4時までよろしくお願いします


    今日の夜から明日の朝にかけて雨みたいimg

    雨嫌いだな〜

    雨の中、家でイチャイチャするのはすき

    ふぶき初出勤‼️

    4/29 11:51

    19時から初出勤ですimg

    19時-4時受付img

    お兄様からのラブコールまってるimg


    起きた起きた起きました〜

    寝起き5分くらいで書いてるけど

    もしかして天気悪いですか??

    世間がゴールデンウィークなことを

    昨日寝る前に知りましたimg

    ふぶき初出勤‼️

    19時から初出勤です19時-4時受付お兄様からのラブコールまってる起きた起きた起きました〜寝起き5分くらいで書いてるけどもしかして天気悪いですか??世間がゴールデンウィークなことを昨日寝る前に知りました

    19時から初出勤ですimg

    19時-4時受付img

    お兄様からのラブコールまってるimg


    起きた起きた起きました〜

    寝起き5分くらいで書いてるけど

    もしかして天気悪いですか??

    世間がゴールデンウィークなことを

    昨日寝る前に知りましたimg

    ふぶきがきた‼️

    4/28 23:53

    こんばんは😊

    はじめまして、水無瀬ふぶきと申します

    明日19時-ラストまで

    初めての出勤をします❣️


    五反田は前住んでたから懐かしい気持ち


    ふぶきのことを
    すれ違うときにチラチラみてたお兄様❣️

    遊べるようになったので

    この機会に見つけてください🌟



    明日ドキドキですがよろしくお願いします😍

    ふぶきがきた‼️

    こんばんは😊はじめまして、水無瀬ふぶきと申します明日19時-ラストまで初めての出勤をします❣️五反田は前住んでたから懐かしい気持ちふぶきのことをすれ違うときにチラチラみてたお兄様❣️遊べるようになったのでこの機会に見つけてください🌟明日ドキドキですがよろしくお願いします😍

    こんばんは😊

    はじめまして、水無瀬ふぶきと申します

    明日19時-ラストまで

    初めての出勤をします❣️


    五反田は前住んでたから懐かしい気持ち


    ふぶきのことを
    すれ違うときにチラチラみてたお兄様❣️

    遊べるようになったので

    この機会に見つけてください🌟



    明日ドキドキですがよろしくお願いします😍