• YUMESAKIKIREI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    あっちぃ🥵💦

    7/14 00:13



    今日もいますよん💗


    4時からが空いてないので

    早めのお誘い待ってるね‎🤍

    あっちぃ🥵💦

    今日もいますよん💗4時からが空いてないので早めのお誘い待ってるね‎🤍



    今日もいますよん💗


    4時からが空いてないので

    早めのお誘い待ってるね‎🤍

    18時半から💗

    7/11 16:04



    18時半から居ます💗

    週半ば終わってお仕事お疲れ様

    きれいがぜーんぶ癒すね🫶

    今日もお誘い待ってるにゃーん🐈‍⬛

    18時半から💗

    18時半から居ます💗週半ば終わってお仕事お疲れ様きれいがぜーんぶ癒すね🫶今日もお誘い待ってるにゃーん🐈‍⬛



    18時半から居ます💗

    週半ば終わってお仕事お疲れ様

    きれいがぜーんぶ癒すね🫶

    今日もお誘い待ってるにゃーん🐈‍⬛

    18時からいるよ~💗

    7/10 17:14


    きれいです!

    本日18時からいるよ🥹


    ロング復活致しまして‎🤍


    黒髪ロングが似合うどエロいお姉さん

    目指します🐰


    今日もどエロいお誘い待ってるね~💗

    18時からいるよ~💗

    きれいです!本日18時からいるよ🥹ロング復活致しまして‎🤍黒髪ロングが似合うどエロいお姉さん目指します🐰今日もどエロいお誘い待ってるね~💗


    きれいです!

    本日18時からいるよ🥹


    ロング復活致しまして‎🤍


    黒髪ロングが似合うどエロいお姉さん

    目指します🐰


    今日もどエロいお誘い待ってるね~💗

    退勤~💗

    7/10 02:21



    今日も構ってくれたお兄さんありがとう♡

    明日も居るからまってるにゃーん🫶

    退勤~💗

    今日も構ってくれたお兄さんありがとう♡明日も居るからまってるにゃーん🫶



    今日も構ってくれたお兄さんありがとう♡

    明日も居るからまってるにゃーん🫶

    にゃーん💗

    7/9 20:37




    久しぶりに沢山褒められて嬉しかった߹-߹

    まだまだお兄さんからのお誘い

    待ってるにゃーん‎🤍

    にゃーん💗

    久しぶりに沢山褒められて嬉しかった߹-߹まだまだお兄さんからのお誘い待ってるにゃーん‎🤍




    久しぶりに沢山褒められて嬉しかった߹-߹

    まだまだお兄さんからのお誘い

    待ってるにゃーん‎🤍

    珍しく💗

    7/9 13:31


    寝れなかったから来ちゃった~💗


    この時間にきれいがいるの

    自分でも新鮮すぎて

    太陽の眩しさにやられてた🥹


    お昼のきれいにも会ってみない?🫶

    お誘い待ってるねっ

    珍しく💗

    寝れなかったから来ちゃった~💗この時間にきれいがいるの自分でも新鮮すぎて太陽の眩しさにやられてた🥹お昼のきれいにも会ってみない?🫶お誘い待ってるねっ


    寝れなかったから来ちゃった~💗


    この時間にきれいがいるの

    自分でも新鮮すぎて

    太陽の眩しさにやられてた🥹


    お昼のきれいにも会ってみない?🫶

    お誘い待ってるねっ

    あと少し💗

    7/9 02:22


    今日も残り枠少ないです🍀*゜

    きれいにラブコールお待ちしてます‎🤍

    あと少し💗

    今日も残り枠少ないです🍀*゜きれいにラブコールお待ちしてます‎🤍


    今日も残り枠少ないです🍀*゜

    きれいにラブコールお待ちしてます‎🤍

    💗

    7/8 22:44



    ガールズデー明けは

    ムラムラが止まらないきれいです🐰


    暑くてもちゃんとムラムラするのは

    不思議だよね🥰


    お誘い待ってるねん

    💗

    ガールズデー明けはムラムラが止まらないきれいです🐰暑くてもちゃんとムラムラするのは不思議だよね🥰お誘い待ってるねん



    ガールズデー明けは

    ムラムラが止まらないきれいです🐰


    暑くてもちゃんとムラムラするのは

    不思議だよね🥰


    お誘い待ってるねん

    いるよ💗

    7/8 20:03


    きれいです🫶


    20時から居ます✩.*˚

    1週間の始まりでずーん⤵️

    な気持ちだと思うけど


    お仕事頑張ってきれいに会って

    ぐっすりしよ~💗

    5時までだからお待ちしてるねっ🐰

    いるよ💗

    きれいです🫶20時から居ます✩.*˚1週間の始まりでずーん⤵️な気持ちだと思うけどお仕事頑張ってきれいに会ってぐっすりしよ~💗5時までだからお待ちしてるねっ🐰


    きれいです🫶


    20時から居ます✩.*˚

    1週間の始まりでずーん⤵️

    な気持ちだと思うけど


    お仕事頑張ってきれいに会って

    ぐっすりしよ~💗

    5時までだからお待ちしてるねっ🐰

    まだだよ~?‎🤍

    7/5 01:44



    もうお布団に入ってる

    お兄さんも多いかな💭


    画面の向こう側のお兄さま

    今日はどんなことでムラムラ癒すの🥰

    まだだよ~?‎🤍

    もうお布団に入ってるお兄さんも多いかな💭画面の向こう側のお兄さま今日はどんなことでムラムラ癒すの🥰



    もうお布団に入ってる

    お兄さんも多いかな💭


    画面の向こう側のお兄さま

    今日はどんなことでムラムラ癒すの🥰

    エッチなことしようよ~🥺

    7/4 20:59


    きれいです💗

    出勤しました🥰


    エクステ外して

    ミディアムヘアーになったので

    お姉さんとエッチなことしようよ~?

    な気分です🥺


    お誘い待ってるね🫶

    エッチなことしようよ~🥺

    きれいです💗出勤しました🥰エクステ外してミディアムヘアーになったのでお姉さんとエッチなことしようよ~?な気分です🥺お誘い待ってるね🫶


    きれいです💗

    出勤しました🥰


    エクステ外して

    ミディアムヘアーになったので

    お姉さんとエッチなことしようよ~?

    な気分です🥺


    お誘い待ってるね🫶

    7月スタート‎🤍

    7/3 00:13


    きれいです🫶


    急遽お休みになってしまって

    お問い合わせくださったお兄様

    ごめんなさい🥲



    明日19時からいつも通りいるので

    久しぶりにお兄さん達に会えるの

    楽しみにしてるよ🥰


    溜まったきれいテク

    爆発させるから楽しみにしててね💗

    7月スタート‎🤍

    きれいです🫶急遽お休みになってしまってお問い合わせくださったお兄様ごめんなさい🥲明日19時からいつも通りいるので久しぶりにお兄さん達に会えるの楽しみにしてるよ🥰溜まったきれいテク爆発させるから楽しみにしててね💗


    きれいです🫶


    急遽お休みになってしまって

    お問い合わせくださったお兄様

    ごめんなさい🥲



    明日19時からいつも通りいるので

    久しぶりにお兄さん達に会えるの

    楽しみにしてるよ🥰


    溜まったきれいテク

    爆発させるから楽しみにしててね💗

    おはよ💗

    6/30 06:49



    久しぶりに高校の頃の友達と遊んできた🥰


    懐かしいね~って沢山お話して


    学生時代に戻った気分になっちゃった♡


    現役高校生の頃の体育着姿💓🔞


    お気に入りにしてくれてるお兄さん限定で


    近々上げます🥹💗


    お仕事あるお兄さん頑張ってね🫶

    おはよ💗

    久しぶりに高校の頃の友達と遊んできた🥰懐かしいね~って沢山お話して学生時代に戻った気分になっちゃった♡現役高校生の頃の体育着姿💓🔞お気に入りにしてくれてるお兄さん限定で近々上げます🥹💗お仕事あるお兄さん頑張ってね🫶



    久しぶりに高校の頃の友達と遊んできた🥰


    懐かしいね~って沢山お話して


    学生時代に戻った気分になっちゃった♡


    現役高校生の頃の体育着姿💓🔞


    お気に入りにしてくれてるお兄さん限定で


    近々上げます🥹💗


    お仕事あるお兄さん頑張ってね🫶

    白派?黒派?💗

    6/29 02:24


    きれい新しい下着新調しようと思ってて、

    お兄さんたちは黒と白どっちが

    好きですか💗

    こっそり教えて🫶


    華金にお兄さん達に会えるの

    楽しみにしてるよ‎🤍

    お誘い待ってるね🥰

    白派?黒派?💗

    きれい新しい下着新調しようと思ってて、お兄さんたちは黒と白どっちが好きですか💗こっそり教えて🫶華金にお兄さん達に会えるの楽しみにしてるよ‎🤍お誘い待ってるね🥰


    きれい新しい下着新調しようと思ってて、

    お兄さんたちは黒と白どっちが

    好きですか💗

    こっそり教えて🫶


    華金にお兄さん達に会えるの

    楽しみにしてるよ‎🤍

    お誘い待ってるね🥰

    いるます〜💗

    6/28 21:46


    きれい今日もいます(⑉• •⑉)❤︎


    ダイエット始めたんだけど、

    おっぱいなくなりやすいらしくて

    お兄さん達に沢山揉み揉み❤️してもらう🥺


    寒くておうち一人寂しいと思うから

    綺麗が沢山お相手します🥰


    いるます〜💗

    きれい今日もいます(⑉••⑉)❤︎ダイエット始めたんだけど、おっぱいなくなりやすいらしくてお兄さん達に沢山揉み揉み❤️してもらう🥺寒くておうち一人寂しいと思うから綺麗が沢山お相手します🥰


    きれい今日もいます(⑉• •⑉)❤︎


    ダイエット始めたんだけど、

    おっぱいなくなりやすいらしくて

    お兄さん達に沢山揉み揉み❤️してもらう🥺


    寒くておうち一人寂しいと思うから

    綺麗が沢山お相手します🥰


    向かってるよ~🚗💨

    6/27 23:54



    お呼びしてくれたお兄さんありがとう‎🤍

    ルンルンで向かっております🚗💨

    しばしお待ちを~💗

    2時頃から枠空いてるので

    ほかのお兄さんもお誘い待ってるね(⑉• •⑉)❤︎

    向かってるよ~🚗💨

    お呼びしてくれたお兄さんありがとう‎🤍ルンルンで向かっております🚗💨しばしお待ちを~💗2時頃から枠空いてるのでほかのお兄さんもお誘い待ってるね(⑉••⑉)❤︎



    お呼びしてくれたお兄さんありがとう‎🤍

    ルンルンで向かっております🚗💨

    しばしお待ちを~💗

    2時頃から枠空いてるので

    ほかのお兄さんもお誘い待ってるね(⑉• •⑉)❤︎

    20時半~💗

    6/27 18:06


    今日20時半からいます♡ ̖́-


    久々の出勤なので

    お兄さんたちとあんなことやこんなこと🔞

    したいな🥺

    たっくさん出してね、、💦


    お誘いお待ちしてます‎🤍

    20時半~💗

    今日20時半からいます♡̖́-久々の出勤なのでお兄さんたちとあんなことやこんなこと🔞したいな🥺たっくさん出してね、、💦お誘いお待ちしてます‎🤍


    今日20時半からいます♡ ̖́-


    久々の出勤なので

    お兄さんたちとあんなことやこんなこと🔞

    したいな🥺

    たっくさん出してね、、💦


    お誘いお待ちしてます‎🤍

    教えて?💗

    6/22 01:35



    きれいです‎🤍


    きれい元々、男性経験が

    あまりなかったんだけど

    大人なお兄様たちに会うたんび🔞


    大人のお兄さんって素敵だな🥰だなって

    キュンキュンドキドキしてます💓


    もっとイケナイコト沢山教えて💦

    お誘い待ってるね‎🤍

    教えて?💗

    きれいです‎🤍きれい元々、男性経験があまりなかったんだけど大人なお兄様たちに会うたんび🔞大人のお兄さんって素敵だな🥰だなってキュンキュンドキドキしてます💓もっとイケナイコト沢山教えて💦お誘い待ってるね‎🤍



    きれいです‎🤍


    きれい元々、男性経験が

    あまりなかったんだけど

    大人なお兄様たちに会うたんび🔞


    大人のお兄さんって素敵だな🥰だなって

    キュンキュンドキドキしてます💓


    もっとイケナイコト沢山教えて💦

    お誘い待ってるね‎🤍

    ありがとう💗

    6/21 02:29


    お呼びしてくれたお兄さんありがとう♡

    なかなか日本に帰ってこないのに

    今回きれいと会えた

    ラッキーなお兄さん💗

    明日もお仕事大変だと思うけど

    前夜を思い出して

    たっくさんお仕事頑張ってね💓🔞

    ありがとう💗

    お呼びしてくれたお兄さんありがとう♡なかなか日本に帰ってこないのに今回きれいと会えたラッキーなお兄さん💗明日もお仕事大変だと思うけど前夜を思い出してたっくさんお仕事頑張ってね💓🔞


    お呼びしてくれたお兄さんありがとう♡

    なかなか日本に帰ってこないのに

    今回きれいと会えた

    ラッキーなお兄さん💗

    明日もお仕事大変だと思うけど

    前夜を思い出して

    たっくさんお仕事頑張ってね💓🔞

    つるりーん‎🤍

    6/20 23:54


    みんな血液型なにですか💗


    私はoなんですけど、

    全対応可なことに最近気づきました.›ᴗ‹.

    (もちろん体の相性も💗)


    今日も熱い夜にしましょうね‎🤍

    つるりーん‎🤍

    みんな血液型なにですか💗私はoなんですけど、全対応可なことに最近気づきました.›ᴗ‹.(もちろん体の相性も💗)今日も熱い夜にしましょうね‎🤍


    みんな血液型なにですか💗


    私はoなんですけど、

    全対応可なことに最近気づきました.›ᴗ‹.

    (もちろん体の相性も💗)


    今日も熱い夜にしましょうね‎🤍