• YUMESAKIKIREI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    しゅっきーん💗

    6/9 16:40


    きれいです(⑉• •⑉)❤︎


    少し体調を崩してて

    2日間のお休みから復活しました߹-߹


    予約してくれたお兄さん達

    ごめんなさい߹-߹


    今日も18時からいるので

    お兄さん達に会うのが楽しみです🫶

    お誘い待ってるね❣️

    しゅっきーん💗

    きれいです(⑉••⑉)❤︎少し体調を崩してて2日間のお休みから復活しました߹-߹予約してくれたお兄さん達ごめんなさい߹-߹今日も18時からいるのでお兄さん達に会うのが楽しみです🫶お誘い待ってるね❣️


    きれいです(⑉• •⑉)❤︎


    少し体調を崩してて

    2日間のお休みから復活しました߹-߹


    予約してくれたお兄さん達

    ごめんなさい߹-߹


    今日も18時からいるので

    お兄さん達に会うのが楽しみです🫶

    お誘い待ってるね❣️

    お礼💌

    6/6 02:44



    60分お呼びしてくれた

    お兄さんありがとう💗


    東京で呼ぶの楽しみにしてたんだ~って

    めちゃくちゃ嬉しかったよ🫶


    お兄さんの凄腕で

    何回も潮ふきそうになっちゃった😳💗

    恥ずかしい🥰


    きれいちゃんのあそこキツキツだね💦って

    沢山褒められちゃった~🔞



    また東京遊びに来たら会えたら嬉しいな‪

    お呼びしてくれてありがとう🫶


    お礼💌

    60分お呼びしてくれたお兄さんありがとう💗東京で呼ぶの楽しみにしてたんだ~ってめちゃくちゃ嬉しかったよ🫶お兄さんの凄腕で何回も潮ふきそうになっちゃった😳💗恥ずかしい🥰きれいちゃんのあそこキツキツだね💦って沢山褒められちゃった~🔞また東京遊びに来たら会えたら嬉しいな‪お呼びしてくれてありがとう🫶



    60分お呼びしてくれた

    お兄さんありがとう💗


    東京で呼ぶの楽しみにしてたんだ~って

    めちゃくちゃ嬉しかったよ🫶


    お兄さんの凄腕で

    何回も潮ふきそうになっちゃった😳💗

    恥ずかしい🥰


    きれいちゃんのあそこキツキツだね💦って

    沢山褒められちゃった~🔞



    また東京遊びに来たら会えたら嬉しいな‪

    お呼びしてくれてありがとう🫶


    いるよ💗

    6/5 20:03


    今日も20時からいるよ🫶


    お誘い待ってるね❣️

    いるよ💗

    今日も20時からいるよ🫶お誘い待ってるね❣️


    今日も20時からいるよ🫶


    お誘い待ってるね❣️

    あと少し💗

    6/5 02:53




    130分お呼びしてくれた

    お兄さんありがとう߹-߹💗


    美味しいお菓子も沢山嬉しい🫶


    今日残りあと少しだから

    ムラムラ溜まってるお兄さん

    お誘い待ってるね❣️

    あと少し💗

    130分お呼びしてくれたお兄さんありがとう߹-߹💗美味しいお菓子も沢山嬉しい🫶今日残りあと少しだからムラムラ溜まってるお兄さんお誘い待ってるね❣️




    130分お呼びしてくれた

    お兄さんありがとう߹-߹💗


    美味しいお菓子も沢山嬉しい🫶


    今日残りあと少しだから

    ムラムラ溜まってるお兄さん

    お誘い待ってるね❣️

    💗

    6/3 22:55


    天気が不安定で

    寒かったり雨降ったり大変だ߹-߹

    おうちでゆっくりしてるお兄さんも

    イチャイチャと温もり綺麗が沢山あげる🫶


    まだまだお待ちしてるね💗


    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


    お呼びしてくれたお兄さんありがとう💗


    香水がいい匂いすぎて、

    ちゃんとどれか覚えた🫶

    寒いし雨降ってるから気をつけて帰ってね(⑉• •⑉)❤︎

    💗

    天気が不安定で寒かったり雨降ったり大変だ߹-߹おうちでゆっくりしてるお兄さんもイチャイチャと温もり綺麗が沢山あげる🫶まだまだお待ちしてるね💗∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴∴∵∴୨୧∴∵∴お呼びしてくれたお兄さんありがとう💗香水がいい匂いすぎて、ちゃんとどれか覚えた🫶寒いし雨降ってるから気をつけて帰ってね(⑉••⑉)❤︎


    天気が不安定で

    寒かったり雨降ったり大変だ߹-߹

    おうちでゆっくりしてるお兄さんも

    イチャイチャと温もり綺麗が沢山あげる🫶


    まだまだお待ちしてるね💗


    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


    お呼びしてくれたお兄さんありがとう💗


    香水がいい匂いすぎて、

    ちゃんとどれか覚えた🫶

    寒いし雨降ってるから気をつけて帰ってね(⑉• •⑉)❤︎

    20~💗

    6/3 18:43


    20じからいますよん❣️


    最近なかなか晴れないね☔️

    今日お休みの予定だったけど

    お兄さん達に会って元気だしたくて

    出勤することにした🔞


    週初めだけど

    いっぱいえろいことしたいから

    今日も待ってるね~💗🏨


    20~💗

    20じからいますよん❣️最近なかなか晴れないね☔️今日お休みの予定だったけどお兄さん達に会って元気だしたくて出勤することにした🔞週初めだけどいっぱいえろいことしたいから今日も待ってるね~💗🏨


    20じからいますよん❣️


    最近なかなか晴れないね☔️

    今日お休みの予定だったけど

    お兄さん達に会って元気だしたくて

    出勤することにした🔞


    週初めだけど

    いっぱいえろいことしたいから

    今日も待ってるね~💗🏨


    今宵も💗

    6/1 21:57


    きれいです🫶



    23時から会えます💗

    昨日ラスト埋めてくれた

    お兄さんありがとう߹-߹


    元々電マでしか

    イったこと無かったけど

    最近ソフトタッチの

    ○リトリスでも、、🔞


    会えるの楽しみにしてるね(⑉• •⑉)❤︎

    今宵も💗

    きれいです🫶23時から会えます💗昨日ラスト埋めてくれたお兄さんありがとう߹-߹元々電マでしかイったこと無かったけど最近ソフトタッチの○リトリスでも、、🔞会えるの楽しみにしてるね(⑉••⑉)❤︎


    きれいです🫶



    23時から会えます💗

    昨日ラスト埋めてくれた

    お兄さんありがとう߹-߹


    元々電マでしか

    イったこと無かったけど

    最近ソフトタッチの

    ○リトリスでも、、🔞


    会えるの楽しみにしてるね(⑉• •⑉)❤︎

    丸見えだね💓🔞

    6/1 02:29


    きれいだよ~

    外に丸見えのところでえっ○な事するのって

    イケナイことしてる気分だね🔞

    紐解いてよ🥰

    ラスト枠お誘い待ってるね❣️

    丸見えだね💓🔞

    きれいだよ~外に丸見えのところでえっ○な事するのってイケナイことしてる気分だね🔞紐解いてよ🥰ラスト枠お誘い待ってるね❣️


    きれいだよ~

    外に丸見えのところでえっ○な事するのって

    イケナイことしてる気分だね🔞

    紐解いてよ🥰

    ラスト枠お誘い待ってるね❣️

    20~💗

    5/31 17:16



    本日20時からいますよん❣️


    昨日色んなお兄さんとイチャイチャできて

    楽しかったけど🏨

    今日は昨日よりもっと沢山出会いが

    あるかな~ってウキウキしてます🥰



    今日もいっぱい出そうねー!!‎🤍💦

    20~💗

    本日20時からいますよん❣️昨日色んなお兄さんとイチャイチャできて楽しかったけど🏨今日は昨日よりもっと沢山出会いがあるかな~ってウキウキしてます🥰今日もいっぱい出そうねー!!‎🤍💦



    本日20時からいますよん❣️


    昨日色んなお兄さんとイチャイチャできて

    楽しかったけど🏨

    今日は昨日よりもっと沢山出会いが

    あるかな~ってウキウキしてます🥰



    今日もいっぱい出そうねー!!‎🤍💦

    21~💗

    5/29 18:50


    きれいです(⑉• •⑉)❤︎


    21時から空いてます💗

    お誘い待ってるね🔞

    21~💗

    きれいです(⑉••⑉)❤︎21時から空いてます💗お誘い待ってるね🔞


    きれいです(⑉• •⑉)❤︎


    21時から空いてます💗

    お誘い待ってるね🔞

    フィニッシュはどうする?💗

    5/29 03:41



    きれいだよ(⑉• •⑉)❤︎

    お兄さんはどこで

    フィニッシュするのが好き?💗


    お腹の上?口?それとも手の中~💗


    気持ちいとこいっぱい教えてね🥰

    ラスト枠お待ちしてるよ~

    フィニッシュはどうする?💗

    きれいだよ(⑉••⑉)❤︎お兄さんはどこでフィニッシュするのが好き?💗お腹の上?口?それとも手の中~💗気持ちいとこいっぱい教えてね🥰ラスト枠お待ちしてるよ~



    きれいだよ(⑉• •⑉)❤︎

    お兄さんはどこで

    フィニッシュするのが好き?💗


    お腹の上?口?それとも手の中~💗


    気持ちいとこいっぱい教えてね🥰

    ラスト枠お待ちしてるよ~

    ☔️濡れ濡れのひ☔️

    5/28 22:35



    雨強くなってきたね߹-߹

    寒いとお兄様の温もりが恋しいな🥺


    きれいの暖かい口の中でいっぱい

    癒したい💓🔞

    ☔️濡れ濡れのひ☔️

    雨強くなってきたね߹-߹寒いとお兄様の温もりが恋しいな🥺きれいの暖かい口の中でいっぱい癒したい💓🔞



    雨強くなってきたね߹-߹

    寒いとお兄様の温もりが恋しいな🥺


    きれいの暖かい口の中でいっぱい

    癒したい💓🔞

    バニー💗

    5/25 02:47


    きれいです(⑉• •⑉)❤︎

    バニー好き?💗

    コスプレしてる女の子にイタズラするのって

    エッチだよね~💓🔞

    バニー💗

    きれいです(⑉••⑉)❤︎バニー好き?💗コスプレしてる女の子にイタズラするのってエッチだよね~💓🔞


    きれいです(⑉• •⑉)❤︎

    バニー好き?💗

    コスプレしてる女の子にイタズラするのって

    エッチだよね~💓🔞

    おしりのホクロ💗

    5/23 20:04


    きれいです💗

    今日も出勤してるよ.›ᴗ‹.


    昨日新発見でおしりに

    ほくろがあった😆

    おしりのホクロって

    なんかえっちだよねえ、、💓🔞


    今日もたくさん愛育も~💗


    お誘い待ってるね❣️

    おしりのホクロ💗

    きれいです💗今日も出勤してるよ.›ᴗ‹.昨日新発見でおしりにほくろがあった😆おしりのホクロってなんかえっちだよねえ、、💓🔞今日もたくさん愛育も~💗お誘い待ってるね❣️


    きれいです💗

    今日も出勤してるよ.›ᴗ‹.


    昨日新発見でおしりに

    ほくろがあった😆

    おしりのホクロって

    なんかえっちだよねえ、、💓🔞


    今日もたくさん愛育も~💗


    お誘い待ってるね❣️

    脱がして💗

    5/23 00:30



    きれい多分お兄さんが思ってるより

    変態さんだよ~💓🔞


    エッチな下着脱がして

    感じてる顔いっぱいみて🥰


    脱がして💗

    きれい多分お兄さんが思ってるより変態さんだよ~💓🔞エッチな下着脱がして感じてる顔いっぱいみて🥰



    きれい多分お兄さんが思ってるより

    変態さんだよ~💓🔞


    エッチな下着脱がして

    感じてる顔いっぱいみて🥰


    アワアワ💗

    5/22 03:27


    きれいです(⑉• •⑉)❤︎


    お誘いたくさんありがとう💗

    あとひと枠なのでお誘いお待ちしてるね.›ᴗ‹.

    アワアワ💗

    きれいです(⑉••⑉)❤︎お誘いたくさんありがとう💗あとひと枠なのでお誘いお待ちしてるね.›ᴗ‹.


    きれいです(⑉• •⑉)❤︎


    お誘いたくさんありがとう💗

    あとひと枠なのでお誘いお待ちしてるね.›ᴗ‹.

    肉棒ひとつ💗

    5/17 03:16


    きれいだよ(⑉• •⑉)❤︎

    読んでくれたお兄さんありがとっ💗


    やっぱりテクニックを褒められるのも

    嬉しいけど

    スタイルと顔を褒められるのが

    いちばん嬉しい(⑉• •⑉)❤︎


    大好きだよ~って言われて思わず膣キュン💘


    あと一人しか枠空いてないので

    肉棒1ついっぱい奉仕させて~💗


    待ってるよん

    肉棒ひとつ💗

    きれいだよ(⑉••⑉)❤︎読んでくれたお兄さんありがとっ💗やっぱりテクニックを褒められるのも嬉しいけどスタイルと顔を褒められるのがいちばん嬉しい(⑉••⑉)❤︎大好きだよ~って言われて思わず膣キュン💘あと一人しか枠空いてないので肉棒1ついっぱい奉仕させて~💗待ってるよん


    きれいだよ(⑉• •⑉)❤︎

    読んでくれたお兄さんありがとっ💗


    やっぱりテクニックを褒められるのも

    嬉しいけど

    スタイルと顔を褒められるのが

    いちばん嬉しい(⑉• •⑉)❤︎


    大好きだよ~って言われて思わず膣キュン💘


    あと一人しか枠空いてないので

    肉棒1ついっぱい奉仕させて~💗


    待ってるよん

    出勤!21時半から空いてるよ💗

    5/13 20:13


    きれいです(⑉• •⑉)❤︎


    20時半からきれいちゃんに会いたいって

    スタッフさんに言ってくれた

    お兄さんがいて

    今日少し出勤早くなったので

    スタッフさんと時間の調整も可能だから

    全然どしどし電話してね🥰



    雨降ってるけど雨に負けないぐらい

    びしょびしょに喘ぎあおうね🤭


    今日も待ってるよ🥰

    出勤!21時半から空いてるよ💗

    きれいです(⑉••⑉)❤︎20時半からきれいちゃんに会いたいってスタッフさんに言ってくれたお兄さんがいて今日少し出勤早くなったのでスタッフさんと時間の調整も可能だから全然どしどし電話してね🥰雨降ってるけど雨に負けないぐらいびしょびしょに喘ぎあおうね🤭今日も待ってるよ🥰


    きれいです(⑉• •⑉)❤︎


    20時半からきれいちゃんに会いたいって

    スタッフさんに言ってくれた

    お兄さんがいて

    今日少し出勤早くなったので

    スタッフさんと時間の調整も可能だから

    全然どしどし電話してね🥰



    雨降ってるけど雨に負けないぐらい

    びしょびしょに喘ぎあおうね🤭


    今日も待ってるよ🥰

    ドクドクして💓🔞

    5/11 18:43


    きれいです(⑉• •⑉)❤︎


    色んなコスプレをするのが好きで

    この写真はブルマ履いてみたやつ❣️


    大人っぽい雰囲気が好きなお兄さんも

    たまには幼いきれいで気持ちよくなるの

    新鮮でドキドキ💓


    きれいはお兄さんのいったあとの

    おち○ぽがどくどくしてるのを🔞

    手で感じるとえっちだなあ

    って思う🥰



    きれいで沢山感じて

    忘れられない夜にしたいね(⑉• •⑉)❤︎




    ドクドクして💓🔞

    きれいです(⑉••⑉)❤︎色んなコスプレをするのが好きでこの写真はブルマ履いてみたやつ❣️大人っぽい雰囲気が好きなお兄さんもたまには幼いきれいで気持ちよくなるの新鮮でドキドキ💓きれいはお兄さんのいったあとのおち○ぽがどくどくしてるのを🔞手で感じるとえっちだなあって思う🥰きれいで沢山感じて忘れられない夜にしたいね(⑉••⑉)❤︎


    きれいです(⑉• •⑉)❤︎


    色んなコスプレをするのが好きで

    この写真はブルマ履いてみたやつ❣️


    大人っぽい雰囲気が好きなお兄さんも

    たまには幼いきれいで気持ちよくなるの

    新鮮でドキドキ💓


    きれいはお兄さんのいったあとの

    おち○ぽがどくどくしてるのを🔞

    手で感じるとえっちだなあ

    って思う🥰



    きれいで沢山感じて

    忘れられない夜にしたいね(⑉• •⑉)❤︎




    おはよ💗

    5/11 13:06


    きれいです(⑉• •⑉)❤︎

    起きて準備してます.›ᴗ‹.


    昨日お誘いくれたお兄さん達ありがとう🤍


    1週間お仕事頑張って偉い߹-߹

    きれいが沢山癒すね🥺💗



    忘れれない性なる夜にしよう🌙*゚♡

    おはよ💗

    きれいです(⑉••⑉)❤︎起きて準備してます.›ᴗ‹.昨日お誘いくれたお兄さん達ありがとう🤍1週間お仕事頑張って偉い߹-߹きれいが沢山癒すね🥺💗忘れれない性なる夜にしよう🌙*゚♡


    きれいです(⑉• •⑉)❤︎

    起きて準備してます.›ᴗ‹.


    昨日お誘いくれたお兄さん達ありがとう🤍


    1週間お仕事頑張って偉い߹-߹

    きれいが沢山癒すね🥺💗



    忘れれない性なる夜にしよう🌙*゚♡