月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • 品川ハイブリッドマッサージ
    Shinagawa hybrid massage

    SHUU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    1200

    9/9 10:30





    今日も元気に出勤します⊂(`・ω・´)⊃



    21時までお待ちしておりますので

    よろしくお願いいたします♪




    しゅう

    1200

    今日も元気に出勤します⊂(`・ω・´)⊃21時までお待ちしておりますのでよろしくお願いいたします♪しゅう





    今日も元気に出勤します⊂(`・ω・´)⊃



    21時までお待ちしておりますので

    よろしくお願いいたします♪




    しゅう

    動》楽しみ🤤

    9/9 08:02





    楽しみな予定が決まった🤭💗


    羊食いの会リターンズ🤟




    🐏

    動》楽しみ🤤

    楽しみな予定が決まった🤭💗羊食いの会リターンズ🤟🐏





    楽しみな予定が決まった🤭💗


    羊食いの会リターンズ🤟




    🐏

    ありがとう♪

    9/8 23:30





    今日もいちにち
    ありがとうございました(* ˘ ³˘)


    お礼を書けていない間も
    逢いに来てくださった皆さま
    ありがとうございました🙇‍♀️💗


    嬉しい再会が続いて
    はっぴーはっぴーでした☺️☺️

    話したい事がありすぎて
    いつも一瞬すぎて困る🤣💗


    まあまあ時間間に合わずアウトなのに
    お仕事の合間にも逢いにきてくれてありがとう〜!!!

    すけべな休憩最高っっ🤟✨笑


    皆さまに沢山元気を貰ったので
    明日からもフルパワーで参上するよ🔥


    ほな〜




    しゅう

    ありがとう♪

    今日もいちにちありがとうございました(*˘³˘)お礼を書けていない間も逢いに来てくださった皆さまありがとうございました🙇‍♀️💗嬉しい再会が続いてはっぴーはっぴーでした☺️☺️話したい事がありすぎていつも一瞬すぎて困る🤣💗まあまあ時間間に合わずアウトなのにお仕事の合間にも逢いにきてくれてありがとう〜!!!すけべな休憩最高っっ🤟✨笑皆さまに沢山元気を貰ったので明日からもフルパワーで参上するよ🔥ほな〜しゅう





    今日もいちにち
    ありがとうございました(* ˘ ³˘)


    お礼を書けていない間も
    逢いに来てくださった皆さま
    ありがとうございました🙇‍♀️💗


    嬉しい再会が続いて
    はっぴーはっぴーでした☺️☺️

    話したい事がありすぎて
    いつも一瞬すぎて困る🤣💗


    まあまあ時間間に合わずアウトなのに
    お仕事の合間にも逢いにきてくれてありがとう〜!!!

    すけべな休憩最高っっ🤟✨笑


    皆さまに沢山元気を貰ったので
    明日からもフルパワーで参上するよ🔥


    ほな〜




    しゅう

    動》巨‼️

    9/8 19:04






    巨尻ちゃん🍑✨


    生まれ変わったら巨乳になりたいです。




    しゅう

    動》巨‼️

    巨尻ちゃん🍑✨生まれ変わったら巨乳になりたいです。しゅう






    巨尻ちゃん🍑✨


    生まれ変わったら巨乳になりたいです。




    しゅう

    待ち人。

    9/8 17:02





    今まで気にしたこと無かったんやけど

    日曜日って郵便さん来ないんだね😭


    妹っちから大事な✉️が届くのに
    全然来ない(;_;)

    毎日ニヤニヤしながらポスト開けて
    🤷‍♀️ってなりながら家でてる🥹🥹🥹


    明日には来るかなぁ〜💗




    しゅう

    待ち人。

    今まで気にしたこと無かったんやけど日曜日って郵便さん来ないんだね😭妹っちから大事な✉️が届くのに全然来ない(;_;)毎日ニヤニヤしながらポスト開けて🤷‍♀️ってなりながら家でてる🥹🥹🥹明日には来るかなぁ〜💗しゅう





    今まで気にしたこと無かったんやけど

    日曜日って郵便さん来ないんだね😭


    妹っちから大事な✉️が届くのに
    全然来ない(;_;)

    毎日ニヤニヤしながらポスト開けて
    🤷‍♀️ってなりながら家でてる🥹🥹🥹


    明日には来るかなぁ〜💗




    しゅう

    [お題]( ^ω^ )

    9/8 13:30




    お題:今日は「ドラえもんの誕生日」です。買えるとしたらいくらまで出せる?に回答♪




    怖いからやめておく😨💗笑




    しゅう

    [お題]( ^ω^ )

    お題:今日は「ドラえもんの誕生日」です。買えるとしたらいくらまで出せる?に回答♪怖いからやめておく😨💗笑しゅう




    お題:今日は「ドラえもんの誕生日」です。買えるとしたらいくらまで出せる?に回答♪




    怖いからやめておく😨💗笑




    しゅう

    出勤しました♪

    9/8 11:55

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 20:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    しゅう

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は12:00~20:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。しゅう

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 20:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    しゅう

    1200

    9/8 10:30





    元気いっぱい出勤します⊂(`・ω・´)⊃



    20時までお待ちしておりますので

    よろしくお願いいたします♪



    しゅう

    1200

    元気いっぱい出勤します⊂(`・ω・´)⊃20時までお待ちしておりますのでよろしくお願いいたします♪しゅう





    元気いっぱい出勤します⊂(`・ω・´)⊃



    20時までお待ちしておりますので

    よろしくお願いいたします♪



    しゅう

    動》逆効果🤷‍♀️

    9/8 08:31






    最近全然眠れないから

    子守唄きいたりしてるんやけど
    結局それでテンション上がってもうて逆効果🤣🤣🤣


    何かいい方法がないか
    日々模索中🤟💗




    しゅう

    動》逆効果🤷‍♀️

    最近全然眠れないから子守唄きいたりしてるんやけど結局それでテンション上がってもうて逆効果🤣🤣🤣何かいい方法がないか日々模索中🤟💗しゅう






    最近全然眠れないから

    子守唄きいたりしてるんやけど
    結局それでテンション上がってもうて逆効果🤣🤣🤣


    何かいい方法がないか
    日々模索中🤟💗




    しゅう

    [お題]( ^ω^ )

    9/6 13:02




    お題:今日は「心を注ぐ急須の日」です。」好きなお茶はありますか?に回答♪



    ちょうど今どハマりしてるの😍



    妹っちに教えてもらった
    ルイボスティー🍹💗

    ズボラ女にも優しい水出し出来るやーつ💡


    今まで水分補給は
    🍺かジュースな不健康人間だったけど

    色んな味があって
    どれも美味しいから続けられてるよ🙌


    みんなに布教活動してる🤭🤭🤭



    しゅう

    [お題]( ^ω^ )

    お題:今日は「心を注ぐ急須の日」です。」好きなお茶はありますか?に回答♪ちょうど今どハマりしてるの😍妹っちに教えてもらったルイボスティー🍹💗ズボラ女にも優しい水出し出来るやーつ💡今まで水分補給は🍺かジュースな不健康人間だったけど色んな味があってどれも美味しいから続けられてるよ🙌みんなに布教活動してる🤭🤭🤭しゅう




    お題:今日は「心を注ぐ急須の日」です。」好きなお茶はありますか?に回答♪



    ちょうど今どハマりしてるの😍



    妹っちに教えてもらった
    ルイボスティー🍹💗

    ズボラ女にも優しい水出し出来るやーつ💡


    今まで水分補給は
    🍺かジュースな不健康人間だったけど

    色んな味があって
    どれも美味しいから続けられてるよ🙌


    みんなに布教活動してる🤭🤭🤭



    しゅう

    出勤しました♪

    9/6 10:57

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 16:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    しゅう

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は11:00~16:30までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。しゅう

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 16:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    しゅう

    1100

    9/6 09:31





    今日も元気に出勤します⊂(`・ω・´)⊃



    16時30分までお待ちしておりますので

    よろしくお願いいたします♪




    しゅう

    1100

    今日も元気に出勤します⊂(`・ω・´)⊃16時30分までお待ちしておりますのでよろしくお願いいたします♪しゅう





    今日も元気に出勤します⊂(`・ω・´)⊃



    16時30分までお待ちしておりますので

    よろしくお願いいたします♪




    しゅう

    動》さて!

    9/6 08:03






    この日記は予約投稿です❣️


    おしゅうちゃんは無事、起きられているのか?!


    乞うご期待っていうほど
    早い時間でもないけどね🤣笑




    しゅう

    動》さて!

    この日記は予約投稿です❣️おしゅうちゃんは無事、起きられているのか?!乞うご期待っていうほど早い時間でもないけどね🤣笑しゅう






    この日記は予約投稿です❣️


    おしゅうちゃんは無事、起きられているのか?!


    乞うご期待っていうほど
    早い時間でもないけどね🤣笑




    しゅう

    動》どきどき💞

    9/5 20:30





    明日上がり時間を少し早めたので

    出勤時間も早めました🙋‍♀️💗


    自分で決めたくせに
    起きれるか不安でしかない🤣笑


    よろしくちゃんです〜♪




    しゅう

    動》どきどき💞

    明日上がり時間を少し早めたので出勤時間も早めました🙋‍♀️💗自分で決めたくせに起きれるか不安でしかない🤣笑よろしくちゃんです〜♪しゅう





    明日上がり時間を少し早めたので

    出勤時間も早めました🙋‍♀️💗


    自分で決めたくせに
    起きれるか不安でしかない🤣笑


    よろしくちゃんです〜♪




    しゅう

    神さまっっ😭💗

    9/5 18:31





    買っても買っても買っても買っても出なかったプロ野球チップス🥹🥹🥹🥹





    本指名さまが当ててくれたああぁぁあぁ!!!!!!!

    すごすぎるっっ😭💗天才っ😭💗



    あとは大海くん狙いで
    引き続き買い占め生活しやす🫡




    しゅう

    神さまっっ😭💗

    買っても買っても買っても買っても出なかったプロ野球チップス🥹🥹🥹🥹本指名さまが当ててくれたああぁぁあぁ!!!!!!!すごすぎるっっ😭💗天才っ😭💗あとは大海くん狙いで引き続き買い占め生活しやす🫡しゅう





    買っても買っても買っても買っても出なかったプロ野球チップス🥹🥹🥹🥹





    本指名さまが当ててくれたああぁぁあぁ!!!!!!!

    すごすぎるっっ😭💗天才っ😭💗



    あとは大海くん狙いで
    引き続き買い占め生活しやす🫡




    しゅう

    [お題]( ^ω^ )

    9/5 16:45




    お題:今日は「計画と実行の日」です。おひとり様は平気ですか?に回答♪




    計画性が皆無な人間なので

    おひとり様大好きだよ〜🤭💗


    1人で昼飲みしやすい場所を探すのがブーム🍺✨

    いい所あったら教えてほしい〜🤲




    しゅう

    [お題]( ^ω^ )

    お題:今日は「計画と実行の日」です。おひとり様は平気ですか?に回答♪計画性が皆無な人間なのでおひとり様大好きだよ〜🤭💗1人で昼飲みしやすい場所を探すのがブーム🍺✨いい所あったら教えてほしい〜🤲しゅう




    お題:今日は「計画と実行の日」です。おひとり様は平気ですか?に回答♪




    計画性が皆無な人間なので

    おひとり様大好きだよ〜🤭💗


    1人で昼飲みしやすい場所を探すのがブーム🍺✨

    いい所あったら教えてほしい〜🤲




    しゅう

    出勤しました♪

    9/5 12:52

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 21:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    しゅう

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は13:00~21:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。しゅう

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 21:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    しゅう

    1300

    9/5 10:30





    今日からまた出勤します⊂(`・ω・´)⊃



    21時までお待ちしておりますので

    よろしくお願いいたします♪




    しゅう

    1300

    今日からまた出勤します⊂(`・ω・´)⊃21時までお待ちしておりますのでよろしくお願いいたします♪しゅう





    今日からまた出勤します⊂(`・ω・´)⊃



    21時までお待ちしておりますので

    よろしくお願いいたします♪




    しゅう

    動》🤤🤤🤤

    9/5 08:02





    ネギ大量に切ってお肉巻いて
    しゃぶしゃぶするのにハマってる🤤🍲💗


    今んとこポン酢オンリーやから

    オススメのタレあったら
    教えてくだしゃい🙋‍♀️✨




    しゅう

    動》🤤🤤🤤

    ネギ大量に切ってお肉巻いてしゃぶしゃぶするのにハマってる🤤🍲💗今んとこポン酢オンリーやからオススメのタレあったら教えてくだしゃい🙋‍♀️✨しゅう





    ネギ大量に切ってお肉巻いて
    しゃぶしゃぶするのにハマってる🤤🍲💗


    今んとこポン酢オンリーやから

    オススメのタレあったら
    教えてくだしゃい🙋‍♀️✨




    しゅう

    [お題]( ^ω^ )

    9/4 23:31




    お題:下着ってどれくらいで買い換えますか?に回答♪



    前は新作出るたびに買ってたけど

    増えすぎて収納する場所が無くなったから
    今はストップしてる🥹🥹🥹


    大事にしてると全然へたらないから
    逆に困るんだよなぁ🥹🥹🥹




    しゅう

    [お題]( ^ω^ )

    お題:下着ってどれくらいで買い換えますか?に回答♪前は新作出るたびに買ってたけど増えすぎて収納する場所が無くなったから今はストップしてる🥹🥹🥹大事にしてると全然へたらないから逆に困るんだよなぁ🥹🥹🥹しゅう




    お題:下着ってどれくらいで買い換えますか?に回答♪



    前は新作出るたびに買ってたけど

    増えすぎて収納する場所が無くなったから
    今はストップしてる🥹🥹🥹


    大事にしてると全然へたらないから
    逆に困るんだよなぁ🥹🥹🥹




    しゅう