• RAN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    急に

    8/2 17:02


    パピコ食べたい😇


    らん

    急に

    パピコ食べたい😇らん


    パピコ食べたい😇


    らん

    [お題]from:それを許さない社会さん

    8/2 15:03

    お題:今日は「やっぱ家の日」です。家でゴロゴロしてたいよー!に回答♪


    ゴロゴロいいよねぇ〜🎶笑笑

    外は暑いしねぇ〜笑笑


    らん

    [お題]from:それを許さない社会さん

    お題:今日は「やっぱ家の日」です。家でゴロゴロしてたいよー!に回答♪ゴロゴロいいよねぇ〜🎶笑笑外は暑いしねぇ〜笑笑らん

    お題:今日は「やっぱ家の日」です。家でゴロゴロしてたいよー!に回答♪


    ゴロゴロいいよねぇ〜🎶笑笑

    外は暑いしねぇ〜笑笑


    らん

    8月も

    8/2 13:25


    よろしくねっ💓

    15時から出勤です🎶


    らん

    8月も

    よろしくねっ💓15時から出勤です🎶らん


    よろしくねっ💓

    15時から出勤です🎶


    らん

    [お題]from:ポエムノートさん

    7/31 13:30

    お題:今日は「生前整理の日」です。〇ぬ前にこれだけは捨てておきたいものありますか?に回答♪


    恐怖心☺️



    らん

    [お題]from:ポエムノートさん

    お題:今日は「生前整理の日」です。〇ぬ前にこれだけは捨てておきたいものありますか?に回答♪恐怖心☺️らん

    お題:今日は「生前整理の日」です。〇ぬ前にこれだけは捨てておきたいものありますか?に回答♪


    恐怖心☺️



    らん

    [お題]from:日焼けしたい…さん

    7/31 11:30

    お題:日にあたると赤くなるだけなんですけど、日焼けする方法ってあるとおもう?に回答♪


    赤くなっても挫けず焼き続ける😇


    らん

    [お題]from:日焼けしたい…さん

    お題:日にあたると赤くなるだけなんですけど、日焼けする方法ってあるとおもう?に回答♪赤くなっても挫けず焼き続ける😇らん

    お題:日にあたると赤くなるだけなんですけど、日焼けする方法ってあるとおもう?に回答♪


    赤くなっても挫けず焼き続ける😇


    らん

    最近

    7/31 09:01


    明太子ご飯にかけて食べるのに

    ハマってる☺️


    らん

    最近

    明太子ご飯にかけて食べるのにハマってる☺️らん


    明太子ご飯にかけて食べるのに

    ハマってる☺️


    らん

    本日お休み🎶

    7/29 10:30


    今日はお休み頂いております❣️

    次回出勤明日🐹


    らん

    本日お休み🎶

    今日はお休み頂いております❣️次回出勤明日🐹らん


    今日はお休み頂いております❣️

    次回出勤明日🐹


    らん

    ハニー🍯🐶🥜

    7/28 20:48


    I様甘いのありがとう🎶

    ファンタスティックビースト見てね🎬🪄︎︎✨


    らん

    ハニー🍯🐶🥜

    I様甘いのありがとう🎶ファンタスティックビースト見てね🎬🪄︎︎✨らん


    I様甘いのありがとう🎶

    ファンタスティックビースト見てね🎬🪄︎︎✨


    らん

    チャージ❣️

    7/28 18:21


    S様お茶ありがとっ🎶

    水分大切🌸


    らん

    チャージ❣️

    S様お茶ありがとっ🎶水分大切🌸らん


    S様お茶ありがとっ🎶

    水分大切🌸


    らん

    [お題]from:ラジオ体操さん

    7/28 12:04

    お題:子供のころ夏休みは何してましたか?に回答♪


    3日に1回ぐらい

    海いってた🌊


    らん

    [お題]from:ラジオ体操さん

    お題:子供のころ夏休みは何してましたか?に回答♪3日に1回ぐらい海いってた🌊らん

    お題:子供のころ夏休みは何してましたか?に回答♪


    3日に1回ぐらい

    海いってた🌊


    らん

    [お題]from:赤城さん

    7/28 09:30

    お題:今日は「なにやろう?」の日です。とりあえず何する?に回答♪


    ピザ食べよ😊?🍕🍕


    らん

    [お題]from:赤城さん

    お題:今日は「なにやろう?」の日です。とりあえず何する?に回答♪ピザ食べよ😊?🍕🍕らん

    お題:今日は「なにやろう?」の日です。とりあえず何する?に回答♪


    ピザ食べよ😊?🍕🍕


    らん

    土曜日✨️

    7/27 11:15


    夜は雨降るのかな☂️??


    らん

    土曜日✨️

    夜は雨降るのかな☂️??らん


    夜は雨降るのかな☂️??


    らん

    明日は

    7/26 23:45


    お休みになります♥️

    次回出勤日曜日🍒

    ご予約お待ちしております🙇‍♀️


    らん

    明日は

    お休みになります♥️次回出勤日曜日🍒ご予約お待ちしております🙇‍♀️らん


    お休みになります♥️

    次回出勤日曜日🍒

    ご予約お待ちしております🙇‍♀️


    らん

    ハンドクリーム

    7/26 21:20


    ハンドクリームの差し入れ😊👏

    F様ありがとうございます🙇‍♀️

    レモンの香りがとってもいい🍋🫶


    F様にとって素敵な東京滞在になりますように🎀🍓


    らん

    ハンドクリーム

    ハンドクリームの差し入れ😊👏F様ありがとうございます🙇‍♀️レモンの香りがとってもいい🍋🫶F様にとって素敵な東京滞在になりますように🎀🍓らん


    ハンドクリームの差し入れ😊👏

    F様ありがとうございます🙇‍♀️

    レモンの香りがとってもいい🍋🫶


    F様にとって素敵な東京滞在になりますように🎀🍓


    らん

    エアコン

    7/26 14:00


    みんなエアコンの設定何度で寝てる😴?


    らん

    エアコン

    みんなエアコンの設定何度で寝てる😴?らん


    みんなエアコンの設定何度で寝てる😴?


    らん

    [お題]from:りんたろーさん

    7/26 10:01

    お題:今年は夏祭りや花火大会行きますか?に回答♪


    偶然出くわしたら行くかな😊笑

    よし行くぞ!って思っては

    行かないかも😭


    らん

    [お題]from:りんたろーさん

    お題:今年は夏祭りや花火大会行きますか?に回答♪偶然出くわしたら行くかな😊笑よし行くぞ!って思っては行かないかも😭らん

    お題:今年は夏祭りや花火大会行きますか?に回答♪


    偶然出くわしたら行くかな😊笑

    よし行くぞ!って思っては

    行かないかも😭


    らん

    変な夢

    7/25 21:02


    変な夢を見て夢の中で

    歌ってました✋

    その時の少し狂気じみた歌を

    忘れないように

    起きてすぐ録音したので

    よければ聞かせますよ😆笑


    らん

    変な夢

    変な夢を見て夢の中で歌ってました✋その時の少し狂気じみた歌を忘れないように起きてすぐ録音したのでよければ聞かせますよ😆笑らん


    変な夢を見て夢の中で

    歌ってました✋

    その時の少し狂気じみた歌を

    忘れないように

    起きてすぐ録音したので

    よければ聞かせますよ😆笑


    らん

    今日も

    7/25 17:58


    暑かったねぇ🥵

    差し入れのお水が沁みました😊🫶


    らん

    今日も

    暑かったねぇ🥵差し入れのお水が沁みました😊🫶らん


    暑かったねぇ🥵

    差し入れのお水が沁みました😊🫶


    らん

    [お題]from:なんかソワソワさん

    7/25 15:01

    お題:お風呂沸かして女の子待ってるオレってガッツキすぎ?に回答♪


    お風呂大好きだから

    ありがたい😭🙏


    らん

    [お題]from:なんかソワソワさん

    お題:お風呂沸かして女の子待ってるオレってガッツキすぎ?に回答♪お風呂大好きだからありがたい😭🙏らん

    お題:お風呂沸かして女の子待ってるオレってガッツキすぎ?に回答♪


    お風呂大好きだから

    ありがたい😭🙏


    らん

    [お題]from:リボンさん

    7/25 12:05

    お題:女性から見てかわいいな~って思う女性はどんな人ですか?に回答♪


    私は、浜辺美波が、好きだ❣️



    らん

    [お題]from:リボンさん

    お題:女性から見てかわいいな~って思う女性はどんな人ですか?に回答♪私は、浜辺美波が、好きだ❣️らん

    お題:女性から見てかわいいな~って思う女性はどんな人ですか?に回答♪


    私は、浜辺美波が、好きだ❣️



    らん