• 品川ハイブリッドマッサージ
    Shinagawa hybrid massage

    NAKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ちゃく🐡

    9/4 21:00

    なこ出勤しましたimg


    昨日は数日前にお取り寄せした
    ちょっといいお茶漬けのもとが
    届きました🍚

    まだ食べてないの。
    楽しみだなぁimg



    今日は週の真ん中✨

    頑張っているお身体を
    甘やかしませんかimg

    なこでよければ
    てろんてろんに甘やかしに
    行っちゃいますよimg


    今日も素敵なお誘いを
    お待ちしてますimg

    皆さまよい夜を🌝

    なこimg

    ちゃく🐡

    なこ出勤しました昨日は数日前にお取り寄せしたちょっといいお茶漬けのもとが届きました🍚まだ食べてないの。楽しみだなぁ今日は週の真ん中✨頑張っているお身体を甘やかしませんかなこでよければてろんてろんに甘やかしに行っちゃいますよ今日も素敵なお誘いをお待ちしてます皆さまよい夜を🌝なこ

    なこ出勤しましたimg


    昨日は数日前にお取り寄せした
    ちょっといいお茶漬けのもとが
    届きました🍚

    まだ食べてないの。
    楽しみだなぁimg



    今日は週の真ん中✨

    頑張っているお身体を
    甘やかしませんかimg

    なこでよければ
    てろんてろんに甘やかしに
    行っちゃいますよimg


    今日も素敵なお誘いを
    お待ちしてますimg

    皆さまよい夜を🌝

    なこimg

    向かうッ

    9/4 20:17

    向かっているよimg

    夜はバコンと涼しく
    なりましたね✨

    過ごしやすくて
    とてもよいimg


    21時から出勤しますので
    お時間合うかた
    よかったら遊んでねimg


    なこimg

    向かうッ

    向かっているよ夜はバコンと涼しくなりましたね✨過ごしやすくてとてもよい21時から出勤しますのでお時間合うかたよかったら遊んでねなこ

    向かっているよimg

    夜はバコンと涼しく
    なりましたね✨

    過ごしやすくて
    とてもよいimg


    21時から出勤しますので
    お時間合うかた
    よかったら遊んでねimg


    なこimg

    直近の出勤予定

    9/4 19:38

    直近1週間の出勤予定です。

    09/04(水) 21:00 - 5:00
    09/05(木) -
    09/06(金) 19:00 - 5:00
    09/07(土) 19:00 - 5:00
    09/08(日) -
    09/09(月) -
    09/10(火) 19:00 - 5:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/04(水)21:00-5:0009/05(木)-09/06(金)19:00-5:0009/07(土)19:00-5:0009/08(日)-09/09(月)-09/10(火)19:00-5:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/04(水) 21:00 - 5:00
    09/05(木) -
    09/06(金) 19:00 - 5:00
    09/07(土) 19:00 - 5:00
    09/08(日) -
    09/09(月) -
    09/10(火) 19:00 - 5:00

    遊びに来てね♪

    変更!🐡

    9/4 18:30

    今日は予定では19時から
    だったのですが

    諸事情により
    21時からに変更して
    もらいました!img


    ちょいと遅れてですが
    元気に出勤しますので
    よかったら誘ってねimg


    なこimg

    変更!🐡

    今日は予定では19時からだったのですが諸事情により21時からに変更してもらいました!ちょいと遅れてですが元気に出勤しますのでよかったら誘ってねなこ

    今日は予定では19時から
    だったのですが

    諸事情により
    21時からに変更して
    もらいました!img


    ちょいと遅れてですが
    元気に出勤しますので
    よかったら誘ってねimg


    なこimg

    わぁ!

    9/2 07:13

    なこ帰宅してますimg

    一緒に過ごしてくれた皆さま✨
    ありがとうでした🫶🏻🧡🧡


    めちゃ晴れてるぅー!🌞


    久しぶりにテカテカの晴れで
    嬉しいimg

    台風はどちらへ…?img


    とりあえず今日は溜まりつつある
    洗濯物をしばいていきます🔥


    次の出勤は
    4(水)19:00〜✨です!

    ちまちま日記はあげていきますimg

    皆さま今日もよい一日をimg

    なこimg

    わぁ!

    なこ帰宅してます一緒に過ごしてくれた皆さま✨ありがとうでした🫶🏻🧡🧡めちゃ晴れてるぅー!🌞久しぶりにテカテカの晴れで嬉しい台風はどちらへ…?とりあえず今日は溜まりつつある洗濯物をしばいていきます🔥次の出勤は4(水)19:00〜✨です!ちまちま日記はあげていきます皆さま今日もよい一日をなこ

    なこ帰宅してますimg

    一緒に過ごしてくれた皆さま✨
    ありがとうでした🫶🏻🧡🧡


    めちゃ晴れてるぅー!🌞


    久しぶりにテカテカの晴れで
    嬉しいimg

    台風はどちらへ…?img


    とりあえず今日は溜まりつつある
    洗濯物をしばいていきます🔥


    次の出勤は
    4(水)19:00〜✨です!

    ちまちま日記はあげていきますimg

    皆さま今日もよい一日をimg

    なこimg

    🍓2:00〜T様🍓

    9/2 04:19

    はじめましてのT様img
    先ほどはありがとうございましたimg


    お若くてなんだかツヤツヤ✨
    した方でちょっと緊張したimg


    でもお話しやすくて
    楽しかったですimg

    話してたら久しぶりに
    ゲームしたくなってきたので
    明日にでも引っ張り出しますimg


    マッサージも、えっちな時間も、
    どっちも気持ちよかったって
    たくさん言ってもらえて
    嬉しかったぁimg

    なこもたくさん気持ち
    よかったです🫶🏻🧡🧡

    素敵な時間をありがとうimg

    また会えたらいいな〜img

    今日はゆっくり休んでねimg


    おやすみなさいimg


    なこimg

    🍓2:00〜T様🍓

    はじめましてのT様先ほどはありがとうございましたお若くてなんだかツヤツヤ✨した方でちょっと緊張したでもお話しやすくて楽しかったです話してたら久しぶりにゲームしたくなってきたので明日にでも引っ張り出しますマッサージも、えっちな時間も、どっちも気持ちよかったってたくさん言ってもらえて嬉しかったぁなこもたくさん気持ちよかったです🫶🏻🧡🧡素敵な時間をありがとうまた会えたらいいな〜今日はゆっくり休んでねおやすみなさいなこ

    はじめましてのT様img
    先ほどはありがとうございましたimg


    お若くてなんだかツヤツヤ✨
    した方でちょっと緊張したimg


    でもお話しやすくて
    楽しかったですimg

    話してたら久しぶりに
    ゲームしたくなってきたので
    明日にでも引っ張り出しますimg


    マッサージも、えっちな時間も、
    どっちも気持ちよかったって
    たくさん言ってもらえて
    嬉しかったぁimg

    なこもたくさん気持ち
    よかったです🫶🏻🧡🧡

    素敵な時間をありがとうimg

    また会えたらいいな〜img

    今日はゆっくり休んでねimg


    おやすみなさいimg


    なこimg

    🍓23:40〜A様🍓

    9/2 04:13

    なかよぴA様img
    今日もありがとうでしたimg


    お休みしまくっちゃって
    申し訳ないimg

    お酢のせいで…img

    でも今日会えて
    嬉しかったぁ!💓💓


    いっぱいくっつけて
    幸せタイムでしたimg

    Aさんの上に乗るのが
    なんだか珍しくて
    ドキドキしたぁ…img

    今日もたっぷりのイチャイチャ
    をありがとう🫶🏻💓💓


    早く台風通り過ぎてほしいねimg
    スポーツの新しい場所
    見つかるといいねimg


    今日はまったり休んでね🫶🏻✨

    また会える日を
    楽しみにしてますimg

    おやすみなさいimg
     
     
    なこimg

    🍓23:40〜A様🍓

    なかよぴA様今日もありがとうでしたお休みしまくっちゃって申し訳ないお酢のせいで…でも今日会えて嬉しかったぁ!💓💓いっぱいくっつけて幸せタイムでしたAさんの上に乗るのがなんだか珍しくてドキドキしたぁ…今日もたっぷりのイチャイチャをありがとう🫶🏻💓💓早く台風通り過ぎてほしいねスポーツの新しい場所見つかるといいね今日はまったり休んでね🫶🏻✨また会える日を楽しみにしてますおやすみなさいなこ

    なかよぴA様img
    今日もありがとうでしたimg


    お休みしまくっちゃって
    申し訳ないimg

    お酢のせいで…img

    でも今日会えて
    嬉しかったぁ!💓💓


    いっぱいくっつけて
    幸せタイムでしたimg

    Aさんの上に乗るのが
    なんだか珍しくて
    ドキドキしたぁ…img

    今日もたっぷりのイチャイチャ
    をありがとう🫶🏻💓💓


    早く台風通り過ぎてほしいねimg
    スポーツの新しい場所
    見つかるといいねimg


    今日はまったり休んでね🫶🏻✨

    また会える日を
    楽しみにしてますimg

    おやすみなさいimg
     
     
    なこimg

    出勤しました🔥

    9/1 20:54

    なこ出勤しましたimg

    またもや体調不良に悩まされましたが
    元気に復活しましたimg

    ご迷惑をおかけして
    申し訳ないですimg


    今日はパワーモリモリで
    朝までスタンバイしてますので、
    お時間合う方いましたら
    よかったら誘ってくださいなimg


    雨すんごい降ったり
    いきなりやんだりが激しいので
    お外にいる方は
    気をつけて帰ってねimg


    今日も素敵な夜をimg


    なこimg

    出勤しました🔥

    なこ出勤しましたまたもや体調不良に悩まされましたが元気に復活しましたご迷惑をおかけして申し訳ないです今日はパワーモリモリで朝までスタンバイしてますので、お時間合う方いましたらよかったら誘ってくださいな雨すんごい降ったりいきなりやんだりが激しいのでお外にいる方は気をつけて帰ってね今日も素敵な夜をなこ

    なこ出勤しましたimg

    またもや体調不良に悩まされましたが
    元気に復活しましたimg

    ご迷惑をおかけして
    申し訳ないですimg


    今日はパワーモリモリで
    朝までスタンバイしてますので、
    お時間合う方いましたら
    よかったら誘ってくださいなimg


    雨すんごい降ったり
    いきなりやんだりが激しいので
    お外にいる方は
    気をつけて帰ってねimg


    今日も素敵な夜をimg


    なこimg

    🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

    8/31 19:58

    昨日今日と体調不良により
    お休みをいただいてしまって
    おります。

    お問い合わせも頂いてたのに
    本当にごめんなさい🙇‍♀️

    明日には必ず治して
    出勤させていただきます。

    ご迷惑をおかけして
    本当にごめんなさいですimg


    なこ

    🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

    昨日今日と体調不良によりお休みをいただいてしまっております。お問い合わせも頂いてたのに本当にごめんなさい🙇‍♀️明日には必ず治して出勤させていただきます。ご迷惑をおかけして本当にごめんなさいですなこ

    昨日今日と体調不良により
    お休みをいただいてしまって
    おります。

    お問い合わせも頂いてたのに
    本当にごめんなさい🙇‍♀️

    明日には必ず治して
    出勤させていただきます。

    ご迷惑をおかけして
    本当にごめんなさいですimg


    なこ

    明日🐡

    8/29 15:49

    昨日一緒に過ごしてくれた皆さま✨
    ありがとうございましたimg

    楽しかったぁimg


    今日はお休みをいただきまして
    次の出勤は明日✨

    台風はどうかな〜🤔

    今日の夜がピークなのかな?img


    明日は19時から出勤しますので
    お時間合う方✨
    よかったら誘ってねimg

    またねいimg

    なこimg

    明日🐡

    昨日一緒に過ごしてくれた皆さま✨ありがとうございました楽しかったぁ今日はお休みをいただきまして次の出勤は明日✨台風はどうかな〜🤔今日の夜がピークなのかな?明日は19時から出勤しますのでお時間合う方✨よかったら誘ってねまたねいなこ

    昨日一緒に過ごしてくれた皆さま✨
    ありがとうございましたimg

    楽しかったぁimg


    今日はお休みをいただきまして
    次の出勤は明日✨

    台風はどうかな〜🤔

    今日の夜がピークなのかな?img


    明日は19時から出勤しますので
    お時間合う方✨
    よかったら誘ってねimg

    またねいimg

    なこimg

    🍓2:40〜 I 様🍓

    8/29 04:49

    はじめましての I 様img
    先ほどはありがとうございましたimg


    眠いのに待っててくれて
    ありがとうimg


    お肌があまりにもスベスベで
    ぴっとりくっついてるだけで
    気持ちよかったですimg


    ずーっと我慢してる顔が
    なんだかいやらしくて
    興奮しました🧡笑


    たっぷりイチャイチャできて
    幸せタイムでしたimg


    お仕事忙しそうだけど
    これからの夏休みに向かって
    ファイトです🔥

    また近くにいらした時には
    なこのこと思い出してねimg


    おやすみなさいimg


    なこimg

    🍓2:40〜 I 様🍓

    はじめましてのI様先ほどはありがとうございました眠いのに待っててくれてありがとうお肌があまりにもスベスベでぴっとりくっついてるだけで気持ちよかったですずーっと我慢してる顔がなんだかいやらしくて興奮しました🧡笑たっぷりイチャイチャできて幸せタイムでしたお仕事忙しそうだけどこれからの夏休みに向かってファイトです🔥また近くにいらした時にはなこのこと思い出してねおやすみなさいなこ

    はじめましての I 様img
    先ほどはありがとうございましたimg


    眠いのに待っててくれて
    ありがとうimg


    お肌があまりにもスベスベで
    ぴっとりくっついてるだけで
    気持ちよかったですimg


    ずーっと我慢してる顔が
    なんだかいやらしくて
    興奮しました🧡笑


    たっぷりイチャイチャできて
    幸せタイムでしたimg


    お仕事忙しそうだけど
    これからの夏休みに向かって
    ファイトです🔥

    また近くにいらした時には
    なこのこと思い出してねimg


    おやすみなさいimg


    なこimg

    🍓22:30〜S様🍓

    8/29 00:58

    なかよぴS様img
    今日もありがとうでしたimg

    久しぶりに会えて
    嬉しかったぁー!🫶🏻💓


    迎えに来てくれたのに
    スムーズに合流できなくて
    ごめんね🥲

    でも遠くからでも
    Sさんのこと発見できて
    なんだか嬉しかったですimg

    変わらず素敵な筋肉でimg

    私もきんにくん沢山見て
    頑張るよう…!!img


    イチャイチャタイムは
    なんだか恥ずかしくて
    顔が見れない!笑

    でもたくさん気持ちよかったですimg


    イベント楽しんできてねimg

    またこっちに来た時に
    会えたらいいなimg


    おやすみなさいimg

    なこimg

    🍓22:30〜S様🍓

    なかよぴS様今日もありがとうでした久しぶりに会えて嬉しかったぁー!🫶🏻💓迎えに来てくれたのにスムーズに合流できなくてごめんね🥲でも遠くからでもSさんのこと発見できてなんだか嬉しかったです変わらず素敵な筋肉で私もきんにくん沢山見て頑張るよう…!!イチャイチャタイムはなんだか恥ずかしくて顔が見れない!笑でもたくさん気持ちよかったですイベント楽しんできてねまたこっちに来た時に会えたらいいなおやすみなさいなこ

    なかよぴS様img
    今日もありがとうでしたimg

    久しぶりに会えて
    嬉しかったぁー!🫶🏻💓


    迎えに来てくれたのに
    スムーズに合流できなくて
    ごめんね🥲

    でも遠くからでも
    Sさんのこと発見できて
    なんだか嬉しかったですimg

    変わらず素敵な筋肉でimg

    私もきんにくん沢山見て
    頑張るよう…!!img


    イチャイチャタイムは
    なんだか恥ずかしくて
    顔が見れない!笑

    でもたくさん気持ちよかったですimg


    イベント楽しんできてねimg

    またこっちに来た時に
    会えたらいいなimg


    おやすみなさいimg

    なこimg

    🚗💨💓

    8/28 21:53

    なかよぴ本指名様のもとへimg

    ウキウキで向かってますimg

    たのしみimg


    なこimg

    🚗💨💓

    なかよぴ本指名様のもとへウキウキで向かってますたのしみなこ

    なかよぴ本指名様のもとへimg

    ウキウキで向かってますimg

    たのしみimg


    なこimg

    朝まで〜🌞

    8/28 19:03

    なこ出勤しましたimg

    今日も事前のご予約✨
    ありがとうございますimg

    嬉スィーimg


    朝5時ごろまでいますので
    まだまだ素敵なお誘い🧡
    お待ちしてますimgimg


    皆さま今日も良い夜を🌙

    なこimg

    朝まで〜🌞

    なこ出勤しました今日も事前のご予約✨ありがとうございます嬉スィー朝5時ごろまでいますのでまだまだ素敵なお誘い🧡お待ちしてます皆さま今日も良い夜を🌙なこ

    なこ出勤しましたimg

    今日も事前のご予約✨
    ありがとうございますimg

    嬉スィーimg


    朝5時ごろまでいますので
    まだまだ素敵なお誘い🧡
    お待ちしてますimgimg


    皆さま今日も良い夜を🌙

    なこimg

    🍓1:00〜K様🍓

    8/28 03:49

    はじめましてのK様img
    先ほどはありがとうございましたimg


    まったりおだやかな時間で
    楽しかったです✨

    お肌があまりにもスベスベで
    触れ合ってるだけで
    気持ちよかったです🧡


    全体的にお身体が綺麗で✨
    なこもトレーニング頑張ろうと
    思いましたimg


    ビタミンのお裾分けも
    ありがとう🧡


    必ず段差につまづいて
    騒がしくしてごめんねimg

    今日はゆっくり休んで
    明日のお休み満喫してねimg


    またお会いできたら
    嬉しいなimg

    おやすみなさいimg


    なこimg

    🍓1:00〜K様🍓

    はじめましてのK様先ほどはありがとうございましたまったりおだやかな時間で楽しかったです✨お肌があまりにもスベスベで触れ合ってるだけで気持ちよかったです🧡全体的にお身体が綺麗で✨なこもトレーニング頑張ろうと思いました笑ビタミンのお裾分けもありがとう🧡必ず段差につまづいて騒がしくしてごめんね今日はゆっくり休んで明日のお休み満喫してねまたお会いできたら嬉しいなおやすみなさいなこ

    はじめましてのK様img
    先ほどはありがとうございましたimg


    まったりおだやかな時間で
    楽しかったです✨

    お肌があまりにもスベスベで
    触れ合ってるだけで
    気持ちよかったです🧡


    全体的にお身体が綺麗で✨
    なこもトレーニング頑張ろうと
    思いましたimg


    ビタミンのお裾分けも
    ありがとう🧡


    必ず段差につまづいて
    騒がしくしてごめんねimg

    今日はゆっくり休んで
    明日のお休み満喫してねimg


    またお会いできたら
    嬉しいなimg

    おやすみなさいimg


    なこimg

    🍓21:00〜Y様🍓

    8/28 03:41

    はじめましてのY様img
    昨日はありがとうございましたimg

    事前にメッセージのやり取りを
    してたのでワクワクが2倍に✨☺️

    たくさんお話できて楽しかったぁ!


    すごく素敵なおもてなしをして
    もらえて、ビックリ!🧡
    すごく嬉しかったですimg

    色々美味しかったimg


    素敵な手土産までいただいちゃって
    めちゃくちゃ幸せタイムでしたimg

    たくさんありがとう🧡


    イチャイチャタイムも
    たくさん触ってもらえて
    気持ちよかったし、
    舐め合いっこがすごく
    興奮しましたimg


    濃厚で素敵な時間をありがとうimg


    またお近くを通りかかった時には
    お会いできたら嬉しいなimg


    お仕事頑張ってね✨

    おやすみなさいimg


    なこimg

    🍓21:00〜Y様🍓

    はじめましてのY様昨日はありがとうございました事前にメッセージのやり取りをしてたのでワクワクが2倍に✨☺️たくさんお話できて楽しかったぁ!すごく素敵なおもてなしをしてもらえて、ビックリ!🧡すごく嬉しかったです色々美味しかった素敵な手土産までいただいちゃってめちゃくちゃ幸せタイムでしたたくさんありがとう🧡イチャイチャタイムもたくさん触ってもらえて気持ちよかったし、舐め合いっこがすごく興奮しました濃厚で素敵な時間をありがとうまたお近くを通りかかった時にはお会いできたら嬉しいなお仕事頑張ってね✨おやすみなさいなこ

    はじめましてのY様img
    昨日はありがとうございましたimg

    事前にメッセージのやり取りを
    してたのでワクワクが2倍に✨☺️

    たくさんお話できて楽しかったぁ!


    すごく素敵なおもてなしをして
    もらえて、ビックリ!🧡
    すごく嬉しかったですimg

    色々美味しかったimg


    素敵な手土産までいただいちゃって
    めちゃくちゃ幸せタイムでしたimg

    たくさんありがとう🧡


    イチャイチャタイムも
    たくさん触ってもらえて
    気持ちよかったし、
    舐め合いっこがすごく
    興奮しましたimg


    濃厚で素敵な時間をありがとうimg


    またお近くを通りかかった時には
    お会いできたら嬉しいなimg


    お仕事頑張ってね✨

    おやすみなさいimg


    なこimg

    🍓19:30〜B様🍓

    8/28 03:33

    はじめましてのB様img
    昨日はありがとうございましたimg


    なかなか巡り会えなかったですね💦笑


    ムッキムキの筋肉が素敵で
    優しくて笑顔が眩しくて✨
    素敵な人で嬉しかったですimg


    シンガポール行きたいなぁ〜✨

    一時期チキンライス?にハマって
    週2くらいで食べてましたimg


    またお近くに来た時には
    なこのこと思い出してねimg

    またね〜img


    なこimg

    🍓19:30〜B様🍓

    はじめましてのB様昨日はありがとうございましたなかなか巡り会えなかったですね💦笑ムッキムキの筋肉が素敵で優しくて笑顔が眩しくて✨素敵な人で嬉しかったですシンガポール行きたいなぁ〜✨一時期チキンライス?にハマって週2くらいで食べてましたまたお近くに来た時にはなこのこと思い出してねまたね〜なこ

    はじめましてのB様img
    昨日はありがとうございましたimg


    なかなか巡り会えなかったですね💦笑


    ムッキムキの筋肉が素敵で
    優しくて笑顔が眩しくて✨
    素敵な人で嬉しかったですimg


    シンガポール行きたいなぁ〜✨

    一時期チキンライス?にハマって
    週2くらいで食べてましたimg


    またお近くに来た時には
    なこのこと思い出してねimg

    またね〜img


    なこimg

    出勤しました🐣

    8/27 18:57

    スタートからのご予約✨
    ありがとうございますimg

    ウキウキで向かいますimg


    なこimg

    出勤しました🐣

    スタートからのご予約✨ありがとうございますウキウキで向かいますなこ

    スタートからのご予約✨
    ありがとうございますimg

    ウキウキで向かいますimg


    なこimg

    19時から🐡

    8/27 17:42

    今日は19時からimg

    事前のご予約ありがとうですimg

    楽しみいimg


    今日も朝5時ごろまでいますので
    まだまだ素敵なお誘い✨
    お待ちしてますimgimg


    なこimg

    19時から🐡

    今日は19時から事前のご予約ありがとうです楽しみい今日も朝5時ごろまでいますのでまだまだ素敵なお誘い✨お待ちしてますなこ

    今日は19時からimg

    事前のご予約ありがとうですimg

    楽しみいimg


    今日も朝5時ごろまでいますので
    まだまだ素敵なお誘い✨
    お待ちしてますimgimg


    なこimg

    🍓3:10〜S様🍓

    8/27 05:10

    ちょびっとぶりのS様img
    今日もありがとうでしたimg


    また会えたの嬉しすぎたimg

    変わらずオシャレダンディimg

    お肌もスベスベだし
    際どいところ触った時に
    少しピクっとしちゃうのが
    なんだか興奮するし🧡

    いっぱい攻めてもらえて
    色々と危なかったぁimg


    まったり休憩タイムも
    なんだか良かった🥰

    今日も素敵な時間をありがとうimg


    美味しいもの食べて
    ゆっくり休んでね✨

    なこはきっと今日もうどんだよimg

    また会える日を
    楽しみにしてます💓💓


    おやすみなさいimg


    なこimg

    🍓3:10〜S様🍓

    ちょびっとぶりのS様今日もありがとうでしたまた会えたの嬉しすぎた変わらずオシャレダンディお肌もスベスベだし際どいところ触った時に少しピクっとしちゃうのがなんだか興奮するし🧡いっぱい攻めてもらえて色々と危なかったぁまったり休憩タイムもなんだか良かった🥰今日も素敵な時間をありがとう美味しいもの食べてゆっくり休んでね✨なこはきっと今日もうどんだよまた会える日を楽しみにしてます💓💓おやすみなさいなこ

    ちょびっとぶりのS様img
    今日もありがとうでしたimg


    また会えたの嬉しすぎたimg

    変わらずオシャレダンディimg

    お肌もスベスベだし
    際どいところ触った時に
    少しピクっとしちゃうのが
    なんだか興奮するし🧡

    いっぱい攻めてもらえて
    色々と危なかったぁimg


    まったり休憩タイムも
    なんだか良かった🥰

    今日も素敵な時間をありがとうimg


    美味しいもの食べて
    ゆっくり休んでね✨

    なこはきっと今日もうどんだよimg

    また会える日を
    楽しみにしてます💓💓


    おやすみなさいimg


    なこimg