• 品川ハイブリッドマッサージ
    Shinagawa hybrid massage

    AYU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    直近の出勤予定

    7/8 19:52

    直近1週間の出勤予定です。

    07/08(月) -
    07/09(火) -
    07/10(水) -
    07/11(木) -
    07/12(金) -
    07/13(土) 19:00 - 5:00
    07/14(日) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/08(月)-07/09(火)-07/10(水)-07/11(木)-07/12(金)-07/13(土)19:00-5:0007/14(日)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/08(月) -
    07/09(火) -
    07/10(水) -
    07/11(木) -
    07/12(金) -
    07/13(土) 19:00 - 5:00
    07/14(日) -

    遊びに来てね♪

    (*óㅿò*)シュン。。。

    7/7 23:55

    こんばんは😊

    急なお休み頂きすみません🙇‍♀️

    夜勤中に腰を痛めてしまいました😢

    思いっきしグキっと

    安静にしております…

    みんなも気をつけようね

    ((ヾ(*´꒳`* )アユフリ🐟

    (*óㅿò*)シュン。。。

    こんばんは😊急なお休み頂きすみません🙇‍♀️夜勤中に腰を痛めてしまいました😢思いっきしグキっと安静にしております…みんなも気をつけようね((ヾ(*´꒳`*)アユフリ🐟

    こんばんは😊

    急なお休み頂きすみません🙇‍♀️

    夜勤中に腰を痛めてしまいました😢

    思いっきしグキっと

    安静にしております…

    みんなも気をつけようね

    ((ヾ(*´꒳`* )アユフリ🐟

    直近の出勤予定

    7/7 00:22

    直近1週間の出勤予定です。

    07/06(土) -
    07/07(日) 19:00 - 5:00
    07/08(月) -
    07/09(火) -
    07/10(水) -
    07/11(木) -
    07/12(金) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/06(土)-07/07(日)19:00-5:0007/08(月)-07/09(火)-07/10(水)-07/11(木)-07/12(金)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/06(土) -
    07/07(日) 19:00 - 5:00
    07/08(月) -
    07/09(火) -
    07/10(水) -
    07/11(木) -
    07/12(金) -

    遊びに来てね♪

    【お礼写メ日記】guchio8455様𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    7/6 22:19

    guchio8455様📮 _____ 💌 .

    嬉しいクチコミありがとうございます嬉しいです🥹🩵

    非常に!癒されます!はめちゃんこ嬉しい♡

    たくさん癒されたみたいで良かった!

    楽しい時間だったのであゆと同じ気持ちになってくれたことが本当に嬉しいです!

    またお会い出来たらいいなꉂ🤭

    ((ヾ(*´꒳`* )アユフリ🐟

    【お礼写メ日記】guchio8455様𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    guchio8455様📮_____💌.嬉しいクチコミありがとうございます嬉しいです🥹🩵非常に!癒されます!はめちゃんこ嬉しい♡たくさん癒されたみたいで良かった!楽しい時間だったのであゆと同じ気持ちになってくれたことが本当に嬉しいです!またお会い出来たらいいなꉂ🤭((ヾ(*´꒳`*)アユフリ🐟

    guchio8455様📮 _____ 💌 .

    嬉しいクチコミありがとうございます嬉しいです🥹🩵

    非常に!癒されます!はめちゃんこ嬉しい♡

    たくさん癒されたみたいで良かった!

    楽しい時間だったのであゆと同じ気持ちになってくれたことが本当に嬉しいです!

    またお会い出来たらいいなꉂ🤭

    ((ヾ(*´꒳`* )アユフリ🐟

    [お題]from:俺は昼抜きさん

    7/6 10:37

    お題:給料日前なのに猫のおやつを買ってしまいました…こういう事ありますか?に回答♪

    猫飼いたい🥺

    夜勤のお仕事多いからおうちを開ける時間が多い💦

    でも猫だけじゃなく、もし動物を飼っていたら、、

    給料日前でもおやつ買っちゃう!!

    自分のご飯削っても笑


    ちなみに写真は猫カフェのにゃんこです
    ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ♡

    ((ヾ(*´꒳`* )アユフリ🐟

    [お題]from:俺は昼抜きさん

    お題:給料日前なのに猫のおやつを買ってしまいました…こういう事ありますか?に回答♪猫飼いたい🥺夜勤のお仕事多いからおうちを開ける時間が多い💦でも猫だけじゃなく、もし動物を飼っていたら、、給料日前でもおやつ買っちゃう!!自分のご飯削っても笑ちなみに写真は猫カフェのにゃんこですฅ(̳•·̫•̳ฅ)にゃ♡((ヾ(*´꒳`*)アユフリ🐟

    お題:給料日前なのに猫のおやつを買ってしまいました…こういう事ありますか?に回答♪

    猫飼いたい🥺

    夜勤のお仕事多いからおうちを開ける時間が多い💦

    でも猫だけじゃなく、もし動物を飼っていたら、、

    給料日前でもおやつ買っちゃう!!

    自分のご飯削っても笑


    ちなみに写真は猫カフェのにゃんこです
    ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ♡

    ((ヾ(*´꒳`* )アユフリ🐟

    [お題]from:自宅派さん

    7/6 07:02

    お題:海派?プール派?に回答♪

    おはようございます(*^^*)

    あゆは断然海派𓇼𓆡𓆉 ⋆

    朝早くから海でのほほんと黄昏たい

    海水浴場みたいなところより、静かなところがいいな

    ちなみに写真は石川県!

    また行きたい

    ((ヾ(*´꒳`* )アユフリ🐟

    [お題]from:自宅派さん

    お題:海派?プール派?に回答♪おはようございます(*^^*)あゆは断然海派𓇼𓆡𓆉⋆朝早くから海でのほほんと黄昏たい海水浴場みたいなところより、静かなところがいいなちなみに写真は石川県!また行きたい((ヾ(*´꒳`*)アユフリ🐟

    お題:海派?プール派?に回答♪

    おはようございます(*^^*)

    あゆは断然海派𓇼𓆡𓆉 ⋆

    朝早くから海でのほほんと黄昏たい

    海水浴場みたいなところより、静かなところがいいな

    ちなみに写真は石川県!

    また行きたい

    ((ヾ(*´꒳`* )アユフリ🐟

    直近の出勤予定

    7/6 04:41

    直近1週間の出勤予定です。

    07/05(金) -
    07/06(土) -
    07/07(日) 19:00 - 5:00
    07/08(月) -
    07/09(火) -
    07/10(水) -
    07/11(木) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/05(金)-07/06(土)-07/07(日)19:00-5:0007/08(月)-07/09(火)-07/10(水)-07/11(木)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/05(金) -
    07/06(土) -
    07/07(日) 19:00 - 5:00
    07/08(月) -
    07/09(火) -
    07/10(水) -
    07/11(木) -

    遊びに来てね♪

    熱々🥵

    7/5 06:49

    おはようございます☀️

    朝6時すぎだけどもうじんわり汗かいてくる(^_^;

    水分2ℓ持ってきたけど、足りるかしら……🤔

    (ハード系のお仕事なので💦)

    お兄様方塩分、水分忘れずにしっかりとりましょうね!

    そしてしっかりとしたご飯&睡眠→人の事言えない💦

    とりましょ!

    今日は華金🌸

    あと1日頑張っていきましょ

    熱々🥵

    おはようございます☀️朝6時すぎだけどもうじんわり汗かいてくる(^_^;水分2ℓ持ってきたけど、足りるかしら……🤔(ハード系のお仕事なので💦)お兄様方塩分、水分忘れずにしっかりとりましょうね!そしてしっかりとしたご飯&睡眠→人の事言えない💦とりましょ!今日は華金🌸あと1日頑張っていきましょ

    おはようございます☀️

    朝6時すぎだけどもうじんわり汗かいてくる(^_^;

    水分2ℓ持ってきたけど、足りるかしら……🤔

    (ハード系のお仕事なので💦)

    お兄様方塩分、水分忘れずにしっかりとりましょうね!

    そしてしっかりとしたご飯&睡眠→人の事言えない💦

    とりましょ!

    今日は華金🌸

    あと1日頑張っていきましょ

    [お題]from:昼食のイメージ?さん

    7/5 06:25

    お題:焼きそばを夕飯に出しても気になりませんか?に回答♪

    え!?むしろ

    実家では焼きそばをおかずにご飯食べてました!

    炭水化物✖️炭水化物最高(*`ω´)b

    ((ヾ(*´꒳`* )アユフリ🐟

    [お題]from:昼食のイメージ?さん

    お題:焼きそばを夕飯に出しても気になりませんか?に回答♪え!?むしろ実家では焼きそばをおかずにご飯食べてました!炭水化物✖️炭水化物最高(*`ω´)b((ヾ(*´꒳`*)アユフリ🐟

    お題:焼きそばを夕飯に出しても気になりませんか?に回答♪

    え!?むしろ

    実家では焼きそばをおかずにご飯食べてました!

    炭水化物✖️炭水化物最高(*`ω´)b

    ((ヾ(*´꒳`* )アユフリ🐟

    直近の出勤予定

    7/5 05:38

    直近1週間の出勤予定です。

    07/04(木) -
    07/05(金) -
    07/06(土) -
    07/07(日) 19:00 - 5:00
    07/08(月) -
    07/09(火) -
    07/10(水) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/04(木)-07/05(金)-07/06(土)-07/07(日)19:00-5:0007/08(月)-07/09(火)-07/10(水)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/04(木) -
    07/05(金) -
    07/06(土) -
    07/07(日) 19:00 - 5:00
    07/08(月) -
    07/09(火) -
    07/10(水) -

    遊びに来てね♪

    たまにはね

    7/4 22:51

    (*´・ω・)ノこんばんわぁ

    今日も暑かった🥵

    お外出るのが嫌になるくらい😫

    さてさてご褒美ディナー♡

    美味しゅうございました😋

    明日からもお仕事頑張ろ└( 'ω')┘ムキッ

    ((ヾ(*´꒳`* )アユフリ🐟

    たまにはね

    (*´・ω・)ノこんばんわぁ今日も暑かった🥵お外出るのが嫌になるくらい😫さてさてご褒美ディナー♡美味しゅうございました😋明日からもお仕事頑張ろ└('ω')┘ムキッ((ヾ(*´꒳`*)アユフリ🐟

    (*´・ω・)ノこんばんわぁ

    今日も暑かった🥵

    お外出るのが嫌になるくらい😫

    さてさてご褒美ディナー♡

    美味しゅうございました😋

    明日からもお仕事頑張ろ└( 'ω')┘ムキッ

    ((ヾ(*´꒳`* )アユフリ🐟

    直近の出勤予定

    7/4 08:57

    直近1週間の出勤予定です。

    07/04(木) -
    07/05(金) -
    07/06(土) -
    07/07(日) 19:00 - 5:00
    07/08(月) -
    07/09(火) -
    07/10(水) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/04(木)-07/05(金)-07/06(土)-07/07(日)19:00-5:0007/08(月)-07/09(火)-07/10(水)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/04(木) -
    07/05(金) -
    07/06(土) -
    07/07(日) 19:00 - 5:00
    07/08(月) -
    07/09(火) -
    07/10(水) -

    遊びに来てね♪