• 品川ハイブリッドマッサージ
    Shinagawa hybrid massage

    OTO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう🐰💕*

    7/22 12:57



    こんにちは☆


    今日も暑い💦💦
    暑い時って、ポカリスエットとか
    スポーツドリンクが飲みたくなるのは
    私だけかな?😂


    子どもの頃はアクエリアスが好きで
    ポカリが苦手だったのだけれど、
    いつの間にかポカリも好きになっていました🤗
    みなさんはどちらがお好みですか?💡



    本日、受付終了になりました!
    お誘い頂きありがとうございます💕
    暑さなんて吹き飛ばすくらい
    沢山イチャイチャしようね(/ω\*)


    ではでは皆様熱中症など気をつけて
    過ごしくださいね☀️


    *お読み下さりありがとうございます*


    おと♡ᵕ̈*⑅


    ありがとう🐰💕*

    こんにちは☆今日も暑い💦💦暑い時って、ポカリスエットとかスポーツドリンクが飲みたくなるのは私だけかな?😂子どもの頃はアクエリアスが好きでポカリが苦手だったのだけれど、いつの間にかポカリも好きになっていました🤗みなさんはどちらがお好みですか?💡本日、受付終了になりました!お誘い頂きありがとうございます💕暑さなんて吹き飛ばすくらい沢山イチャイチャしようね(/ω\*)ではでは皆様熱中症など気をつけて過ごしくださいね☀️*お読み下さりありがとうございます*おと♡ᵕ̈*⑅



    こんにちは☆


    今日も暑い💦💦
    暑い時って、ポカリスエットとか
    スポーツドリンクが飲みたくなるのは
    私だけかな?😂


    子どもの頃はアクエリアスが好きで
    ポカリが苦手だったのだけれど、
    いつの間にかポカリも好きになっていました🤗
    みなさんはどちらがお好みですか?💡



    本日、受付終了になりました!
    お誘い頂きありがとうございます💕
    暑さなんて吹き飛ばすくらい
    沢山イチャイチャしようね(/ω\*)


    ではでは皆様熱中症など気をつけて
    過ごしくださいね☀️


    *お読み下さりありがとうございます*


    おと♡ᵕ̈*⑅


    本日のみ*

    7/22 06:30



    おはようございます☆


    一昨日、実家から大量の野菜が送られてきて、
    昨日の夜はとうもろこしご飯と
    ガスパチョを作って食べました😋
    そして、何故かお刺身😂笑




    以前お客様に戴いた
    ハンディブレンダーやミキサーなどのセットで
    料理の幅が広がっています✨️✨️


    料理をすることが好きなので、
    これからも色んな料理作りたいなぁ〜🎶


    さてさて、本日ですが、
    15:00〜17:00の間のお時間
    空いております💡
    今月の空き枠は本日の1枠のみとなっているので、
    もし良かったらお誘いお待ちしています🫶


    あなたの夢の国的存在になれますように☺️←


    ではでは、今日も暑くなりそうですが、
    暑さに負けず乗り切りましょう‎|•'-'•)و✧


    *お読み下さりありがとうございます*


    おと♡ᵕ̈*⑅


    本日のみ*

    おはようございます☆一昨日、実家から大量の野菜が送られてきて、昨日の夜はとうもろこしご飯とガスパチョを作って食べました😋そして、何故かお刺身😂笑以前お客様に戴いたハンディブレンダーやミキサーなどのセットで料理の幅が広がっています✨️✨️料理をすることが好きなので、これからも色んな料理作りたいなぁ〜🎶さてさて、本日ですが、15:00〜17:00の間のお時間空いております💡今月の空き枠は本日の1枠のみとなっているので、もし良かったらお誘いお待ちしています🫶あなたの夢の国的存在になれますように☺️←ではでは、今日も暑くなりそうですが、暑さに負けず乗り切りましょう‎|•'-'•)و✧*お読み下さりありがとうございます*おと♡ᵕ̈*⑅



    おはようございます☆


    一昨日、実家から大量の野菜が送られてきて、
    昨日の夜はとうもろこしご飯と
    ガスパチョを作って食べました😋
    そして、何故かお刺身😂笑




    以前お客様に戴いた
    ハンディブレンダーやミキサーなどのセットで
    料理の幅が広がっています✨️✨️


    料理をすることが好きなので、
    これからも色んな料理作りたいなぁ〜🎶


    さてさて、本日ですが、
    15:00〜17:00の間のお時間
    空いております💡
    今月の空き枠は本日の1枠のみとなっているので、
    もし良かったらお誘いお待ちしています🫶


    あなたの夢の国的存在になれますように☺️←


    ではでは、今日も暑くなりそうですが、
    暑さに負けず乗り切りましょう‎|•'-'•)و✧


    *お読み下さりありがとうございます*


    おと♡ᵕ̈*⑅


    Tさんへ♡*

    7/22 01:15



    ご自宅に呼んでくれたTさん*


    今日はお部屋着コスプレに着替えさせてくれて
    スペシャルサプライズとっても感激しちゃいました✨️✨️
    いつも仲良くしてくれているTさんに
    お誕生日をお祝いしてもらえるなんて
    幸せすぎます☘ ̖́-
    本当にありがとうございます!
    美味しそうなお料理の写真や
    素敵な山の写真では沢山癒されました🤗


    後半はいつもよりも更に濃厚な
    イチャイチャで熱くなってしまいましたね(/ω\*)
    いつもTさんに気持ちいいところを
    見つけられてしまう☺️
    今日は両足で立てないくらい
    沢山気持ちよくなってしまいました///
    幸せ&心地のいいひとときを今日も
    ありがとうございました☆


    おと♡ᵕ̈*⑅




    いい香り大好きだから、いい香りのする
    香水のプレゼントとっても嬉しかったです✨️
    可愛いロウソクの並べられたケーキに
    ベッドの裏からお花が出てきて
    ビックリサプライズ本当に本当にありがとうございました☺️

    Tさんへ♡*

    ご自宅に呼んでくれたTさん*今日はお部屋着コスプレに着替えさせてくれてスペシャルサプライズとっても感激しちゃいました✨️✨️いつも仲良くしてくれているTさんにお誕生日をお祝いしてもらえるなんて幸せすぎます☘̖́-本当にありがとうございます!美味しそうなお料理の写真や素敵な山の写真では沢山癒されました🤗後半はいつもよりも更に濃厚なイチャイチャで熱くなってしまいましたね(/ω\*)いつもTさんに気持ちいいところを見つけられてしまう☺️今日は両足で立てないくらい沢山気持ちよくなってしまいました///幸せ&心地のいいひとときを今日もありがとうございました☆おと♡ᵕ̈*⑅いい香り大好きだから、いい香りのする香水のプレゼントとっても嬉しかったです✨️可愛いロウソクの並べられたケーキにベッドの裏からお花が出てきてビックリサプライズ本当に本当にありがとうございました☺️



    ご自宅に呼んでくれたTさん*


    今日はお部屋着コスプレに着替えさせてくれて
    スペシャルサプライズとっても感激しちゃいました✨️✨️
    いつも仲良くしてくれているTさんに
    お誕生日をお祝いしてもらえるなんて
    幸せすぎます☘ ̖́-
    本当にありがとうございます!
    美味しそうなお料理の写真や
    素敵な山の写真では沢山癒されました🤗


    後半はいつもよりも更に濃厚な
    イチャイチャで熱くなってしまいましたね(/ω\*)
    いつもTさんに気持ちいいところを
    見つけられてしまう☺️
    今日は両足で立てないくらい
    沢山気持ちよくなってしまいました///
    幸せ&心地のいいひとときを今日も
    ありがとうございました☆


    おと♡ᵕ̈*⑅




    いい香り大好きだから、いい香りのする
    香水のプレゼントとっても嬉しかったです✨️
    可愛いロウソクの並べられたケーキに
    ベッドの裏からお花が出てきて
    ビックリサプライズ本当に本当にありがとうございました☺️

    Hさんへ♡*

    7/22 00:50



    カームでお会いしたHさん*


    7月生まれ同士の私たち✨️
    お互いにおめでとうを言い合えて
    とっても幸せでした🤗
    Hさんがスペシャルな準備をして来てくれて
    とっても嬉しかったですよ〜( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    Hさんは毎回セクシーだよーとか、
    また美人になっちゃって!とか
    沢山嬉しいことを言ってくれますね😝


    私なんか全然頭良くないのに
    おとやん頭いいなぁ〜って言ってくれるのも
    嬉しいです✌️
    今日もHさんの言葉責めを聞きながら
    沢山気持ちよくなってしまいました///
    相性ピッタリな楽しくて気持ちよくて
    幸せなひとときをありがとうございました☆


    おと♡ᵕ̈*⑅




    精のつく鰻重をHさん流にアレンジして
    来てくれてありがとうございました🎶
    美味しいケーキと素敵な七宝焼のプレゼントも
    ありがとうございます✨️
    早速飾っちゃお🌸




    Hさんへ♡*

    カームでお会いしたHさん*7月生まれ同士の私たち✨️お互いにおめでとうを言い合えてとっても幸せでした🤗Hさんがスペシャルな準備をして来てくれてとっても嬉しかったですよ〜(⁎ᵕᴗᵕ⁎)Hさんは毎回セクシーだよーとか、また美人になっちゃって!とか沢山嬉しいことを言ってくれますね😝私なんか全然頭良くないのにおとやん頭いいなぁ〜って言ってくれるのも嬉しいです✌️今日もHさんの言葉責めを聞きながら沢山気持ちよくなってしまいました///相性ピッタリな楽しくて気持ちよくて幸せなひとときをありがとうございました☆おと♡ᵕ̈*⑅精のつく鰻重をHさん流にアレンジして来てくれてありがとうございました🎶美味しいケーキと素敵な七宝焼のプレゼントもありがとうございます✨️早速飾っちゃお🌸



    カームでお会いしたHさん*


    7月生まれ同士の私たち✨️
    お互いにおめでとうを言い合えて
    とっても幸せでした🤗
    Hさんがスペシャルな準備をして来てくれて
    とっても嬉しかったですよ〜( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    Hさんは毎回セクシーだよーとか、
    また美人になっちゃって!とか
    沢山嬉しいことを言ってくれますね😝


    私なんか全然頭良くないのに
    おとやん頭いいなぁ〜って言ってくれるのも
    嬉しいです✌️
    今日もHさんの言葉責めを聞きながら
    沢山気持ちよくなってしまいました///
    相性ピッタリな楽しくて気持ちよくて
    幸せなひとときをありがとうございました☆


    おと♡ᵕ̈*⑅




    精のつく鰻重をHさん流にアレンジして
    来てくれてありがとうございました🎶
    美味しいケーキと素敵な七宝焼のプレゼントも
    ありがとうございます✨️
    早速飾っちゃお🌸




    Nさんへ♡*

    7/21 23:55



    マーブルでお会いしたNさん*


    今月もNさんにお会いできて
    嬉しいです✨️
    今日の登場がおもちゃの〇〇を持っていたから
    本物かと思ってビックリしちゃいました😳💦笑
    おもちゃで良かった!🤗
    今日もNさんらしいコスプレを
    着せてくれて沢山見てくれて
    ありがとうございました(/ω\*)


    Nさんのハニーデューがたっぷり☺️
    太ももテカテカしてました😝
    今回はお誕生日もお祝いしてくれて
    ありがとうございました🎶
    とっても幸せいっぱいなお時間を
    一緒に過ごしてくれてありがとう☆


    おと♡ᵕ̈*⑅




    お誕生日のケーキにお洋服のプレゼント、
    ポケモンコラボのお土産などなど
    盛りだくさんありがとうございました✨️
    ハッピー☘ ̖́-


    Nさんへ♡*

    マーブルでお会いしたNさん*今月もNさんにお会いできて嬉しいです✨️今日の登場がおもちゃの〇〇を持っていたから本物かと思ってビックリしちゃいました😳💦笑おもちゃで良かった!🤗今日もNさんらしいコスプレを着せてくれて沢山見てくれてありがとうございました(/ω\*)Nさんのハニーデューがたっぷり☺️太ももテカテカしてました😝今回はお誕生日もお祝いしてくれてありがとうございました🎶とっても幸せいっぱいなお時間を一緒に過ごしてくれてありがとう☆おと♡ᵕ̈*⑅お誕生日のケーキにお洋服のプレゼント、ポケモンコラボのお土産などなど盛りだくさんありがとうございました✨️ハッピー☘̖́-



    マーブルでお会いしたNさん*


    今月もNさんにお会いできて
    嬉しいです✨️
    今日の登場がおもちゃの〇〇を持っていたから
    本物かと思ってビックリしちゃいました😳💦笑
    おもちゃで良かった!🤗
    今日もNさんらしいコスプレを
    着せてくれて沢山見てくれて
    ありがとうございました(/ω\*)


    Nさんのハニーデューがたっぷり☺️
    太ももテカテカしてました😝
    今回はお誕生日もお祝いしてくれて
    ありがとうございました🎶
    とっても幸せいっぱいなお時間を
    一緒に過ごしてくれてありがとう☆


    おと♡ᵕ̈*⑅




    お誕生日のケーキにお洋服のプレゼント、
    ポケモンコラボのお土産などなど
    盛りだくさんありがとうございました✨️
    ハッピー☘ ̖́-


    Kさんへ♡*

    7/20 23:55



    ご自宅に呼んでくれたKさん*


    今日はいつもより長いお時間一緒に過ごせて
    幸せです✨️
    お誕生月もおめでとうって言ってもらえて
    嬉しかったです🤗
    Kさんはいつも優しくギュッてしてくれて
    頭ポンポンってしてくれて、
    すっごく優しい気持ちにしてくれます☘ ̖́-
    今日もお布団の中で沢山包み込んでくれながら
    えちえちなこと沢山してくれて
    ありがとうございました(/ω\*)


    今日もいっぱいエッチなお話しながら
    沢山攻め合いっこでドキドキが
    止まりませんでした☺️
    お時間いっぱいたっぷり発情し合えて
    幸せなひとときをありがとうございました☆


    おと♡ᵕ̈*⑅




    お手紙とっても嬉しかったです✨️
    毎年お祝いしてくれてありがとう🎶
    チョコレートも甘酒も、葛根湯も
    嬉しいお差し入れ沢山ありがとうございました🤗


    Kさんへ♡*

    ご自宅に呼んでくれたKさん*今日はいつもより長いお時間一緒に過ごせて幸せです✨️お誕生月もおめでとうって言ってもらえて嬉しかったです🤗Kさんはいつも優しくギュッてしてくれて頭ポンポンってしてくれて、すっごく優しい気持ちにしてくれます☘̖́-今日もお布団の中で沢山包み込んでくれながらえちえちなこと沢山してくれてありがとうございました(/ω\*)今日もいっぱいエッチなお話しながら沢山攻め合いっこでドキドキが止まりませんでした☺️お時間いっぱいたっぷり発情し合えて幸せなひとときをありがとうございました☆おと♡ᵕ̈*⑅お手紙とっても嬉しかったです✨️毎年お祝いしてくれてありがとう🎶チョコレートも甘酒も、葛根湯も嬉しいお差し入れ沢山ありがとうございました🤗



    ご自宅に呼んでくれたKさん*


    今日はいつもより長いお時間一緒に過ごせて
    幸せです✨️
    お誕生月もおめでとうって言ってもらえて
    嬉しかったです🤗
    Kさんはいつも優しくギュッてしてくれて
    頭ポンポンってしてくれて、
    すっごく優しい気持ちにしてくれます☘ ̖́-
    今日もお布団の中で沢山包み込んでくれながら
    えちえちなこと沢山してくれて
    ありがとうございました(/ω\*)


    今日もいっぱいエッチなお話しながら
    沢山攻め合いっこでドキドキが
    止まりませんでした☺️
    お時間いっぱいたっぷり発情し合えて
    幸せなひとときをありがとうございました☆


    おと♡ᵕ̈*⑅




    お手紙とっても嬉しかったです✨️
    毎年お祝いしてくれてありがとう🎶
    チョコレートも甘酒も、葛根湯も
    嬉しいお差し入れ沢山ありがとうございました🤗


    Tさんへ♡*

    7/20 18:16



    マーブルでお会いしたTさん*


    7月生まれの私たち🤗
    お互いにおめでとうを言いあえて
    ハッピーです✨️
    先月、今月会えないかもってお祝いしてもらったのに、
    なんだか、2度お祝いしてもらった気持ち🎶
    Tさん、お誕生日が来て、更にエッチなことが
    磨かれていた気がします☺️


    色んな体位でにゅるにゅる///
    Tさんのアレが当たってとっても気持ちよく
    なっちゃいました(/ω\*)
    ホームページの写真も沢山見てくれていて
    嬉しかったですよ😊
    今日もたっぷりアイドルちゃんトークから
    イチャイチャまで楽しいひと時を
    ありがとうございました☆


    おと♡ᵕ̈*⑅




    おせんべい大好きだから、選ばせてくれて
    ありがとう✨️
    冷たいジャスミンティーも熱した体に
    最高でした☘ ̖́-


    Tさんへ♡*

    マーブルでお会いしたTさん*7月生まれの私たち🤗お互いにおめでとうを言いあえてハッピーです✨️先月、今月会えないかもってお祝いしてもらったのに、なんだか、2度お祝いしてもらった気持ち🎶Tさん、お誕生日が来て、更にエッチなことが磨かれていた気がします☺️色んな体位でにゅるにゅる///Tさんのアレが当たってとっても気持ちよくなっちゃいました(/ω\*)ホームページの写真も沢山見てくれていて嬉しかったですよ😊今日もたっぷりアイドルちゃんトークからイチャイチャまで楽しいひと時をありがとうございました☆おと♡ᵕ̈*⑅おせんべい大好きだから、選ばせてくれてありがとう✨️冷たいジャスミンティーも熱した体に最高でした☘̖́-



    マーブルでお会いしたTさん*


    7月生まれの私たち🤗
    お互いにおめでとうを言いあえて
    ハッピーです✨️
    先月、今月会えないかもってお祝いしてもらったのに、
    なんだか、2度お祝いしてもらった気持ち🎶
    Tさん、お誕生日が来て、更にエッチなことが
    磨かれていた気がします☺️


    色んな体位でにゅるにゅる///
    Tさんのアレが当たってとっても気持ちよく
    なっちゃいました(/ω\*)
    ホームページの写真も沢山見てくれていて
    嬉しかったですよ😊
    今日もたっぷりアイドルちゃんトークから
    イチャイチャまで楽しいひと時を
    ありがとうございました☆


    おと♡ᵕ̈*⑅




    おせんべい大好きだから、選ばせてくれて
    ありがとう✨️
    冷たいジャスミンティーも熱した体に
    最高でした☘ ̖́-


    Iさんへ♡*

    7/20 17:59




    バリアンでお会いしたIさん*


    今日は人身事故の影響で遅れてしまって
    ごめんなさい😭
    なんだか、出会った頃のことをふと思い出しました🥹
    そしたら、Iさんが出会って〇年って言うから
    更に色んなことを思い出してしまいました✨️
    こんなに長い期間、仲良くしてくれて
    本当にありがとうございます!!!


    色々なお話をしながらイチャイチャタイム///
    とっても幸せで、Iさんのぺろぺろや
    指つきがとっても気持ちよくて
    ふにゃふにゃになっちゃっていました☺️
    そして、色々な経験をしてきたIさんから
    為になるお話も聞けて嬉しかったです!!
    今回も素敵なひとときを
    ありがとうございました☆


    おと♡ᵕ̈*⑅




    お誕生日プレゼントありがとうございます✨️
    そして、美味しいお寿司とアイスも🤗
    ドライアイスでもくもくも懐かしくて楽しかったです🎶
    お祝いして貰えて幸せ☺️


    Iさんへ♡*

    バリアンでお会いしたIさん*今日は人身事故の影響で遅れてしまってごめんなさい😭なんだか、出会った頃のことをふと思い出しました🥹そしたら、Iさんが出会って〇年って言うから更に色んなことを思い出してしまいました✨️こんなに長い期間、仲良くしてくれて本当にありがとうございます!!!色々なお話をしながらイチャイチャタイム///とっても幸せで、Iさんのぺろぺろや指つきがとっても気持ちよくてふにゃふにゃになっちゃっていました☺️そして、色々な経験をしてきたIさんから為になるお話も聞けて嬉しかったです!!今回も素敵なひとときをありがとうございました☆おと♡ᵕ̈*⑅お誕生日プレゼントありがとうございます✨️そして、美味しいお寿司とアイスも🤗ドライアイスでもくもくも懐かしくて楽しかったです🎶お祝いして貰えて幸せ☺️




    バリアンでお会いしたIさん*


    今日は人身事故の影響で遅れてしまって
    ごめんなさい😭
    なんだか、出会った頃のことをふと思い出しました🥹
    そしたら、Iさんが出会って〇年って言うから
    更に色んなことを思い出してしまいました✨️
    こんなに長い期間、仲良くしてくれて
    本当にありがとうございます!!!


    色々なお話をしながらイチャイチャタイム///
    とっても幸せで、Iさんのぺろぺろや
    指つきがとっても気持ちよくて
    ふにゃふにゃになっちゃっていました☺️
    そして、色々な経験をしてきたIさんから
    為になるお話も聞けて嬉しかったです!!
    今回も素敵なひとときを
    ありがとうございました☆


    おと♡ᵕ̈*⑅




    お誕生日プレゼントありがとうございます✨️
    そして、美味しいお寿司とアイスも🤗
    ドライアイスでもくもくも懐かしくて楽しかったです🎶
    お祝いして貰えて幸せ☺️


    Tさんへ♡*

    7/19 02:48



    デュオでお会いしたTさん*


    今日はお待たせしてしまってごめんなさい😭
    それなのに優しく迎えてくれて本当に
    ありがとうございました😭😭😭
    今日はお久しぶりにお会いできて、
    最近のTさんの近況が聞けて
    とっても嬉しかったです🎶🎶


    お話しながらマッサージをして、
    Tさんの夏の予定とか決まっていることに
    羨ましく思いました✨️
    私も地元に帰ろうかな🎶
    後半は温かい気持ちになりながら
    イチャイチャ出来てとっても幸せでしたよ☺️
    舐めあいっことっても気持ちよかったです(/ω\*)///
    お久しぶりにTさんと仲良し出来て
    幸せでした☘ ̖́-ありがとうございました☆


    おと♡ᵕ̈*⑅




    Tシャツとアクスタとっても嬉しいです✨️
    菅波美玲ちゃんかわいい〜🤗
    早速飾りますね!
    Tシャツも沢山着ます🎶🎶
    ありがとうございました☘ ̖́-





    Tさんへ♡*

    デュオでお会いしたTさん*今日はお待たせしてしまってごめんなさい😭それなのに優しく迎えてくれて本当にありがとうございました😭😭😭今日はお久しぶりにお会いできて、最近のTさんの近況が聞けてとっても嬉しかったです🎶🎶お話しながらマッサージをして、Tさんの夏の予定とか決まっていることに羨ましく思いました✨️私も地元に帰ろうかな🎶後半は温かい気持ちになりながらイチャイチャ出来てとっても幸せでしたよ☺️舐めあいっことっても気持ちよかったです(/ω\*)///お久しぶりにTさんと仲良し出来て幸せでした☘̖́-ありがとうございました☆おと♡ᵕ̈*⑅Tシャツとアクスタとっても嬉しいです✨️菅波美玲ちゃんかわいい〜🤗早速飾りますね!Tシャツも沢山着ます🎶🎶ありがとうございました☘̖́-



    デュオでお会いしたTさん*


    今日はお待たせしてしまってごめんなさい😭
    それなのに優しく迎えてくれて本当に
    ありがとうございました😭😭😭
    今日はお久しぶりにお会いできて、
    最近のTさんの近況が聞けて
    とっても嬉しかったです🎶🎶


    お話しながらマッサージをして、
    Tさんの夏の予定とか決まっていることに
    羨ましく思いました✨️
    私も地元に帰ろうかな🎶
    後半は温かい気持ちになりながら
    イチャイチャ出来てとっても幸せでしたよ☺️
    舐めあいっことっても気持ちよかったです(/ω\*)///
    お久しぶりにTさんと仲良し出来て
    幸せでした☘ ̖́-ありがとうございました☆


    おと♡ᵕ̈*⑅




    Tシャツとアクスタとっても嬉しいです✨️
    菅波美玲ちゃんかわいい〜🤗
    早速飾りますね!
    Tシャツも沢山着ます🎶🎶
    ありがとうございました☘ ̖́-





    20日(土)キャンセル枠のご報告*

    7/18 17:05




    こんにちは☆


    今日もあちあち☀️


    さっき、お客様にFRISKの飲み物があるって
    教えてもらったから、五反田のドンキの横にある
    自動販売機で購入してきました🥫✨️
    売ってるの初めて見たけどどこにでもあるのかな?🤔


    体の内側からスースーしてくるから
    涼しい気持ちになります🎶🎶


    さてさて、20日(土)13:00〜15:30までの間のお時間
    キャンセルが入った為空き枠が出来ました💡


    もしご都合のいい方おりましたら、
    お誘いお待ちしております🥰


    誰かの癒しになれますように☘ ̖́-


    *お読み下さりありがとうございます*


    おと♡ᵕ̈*⑅



    20日(土)キャンセル枠のご報告*

    こんにちは☆今日もあちあち☀️さっき、お客様にFRISKの飲み物があるって教えてもらったから、五反田のドンキの横にある自動販売機で購入してきました🥫✨️売ってるの初めて見たけどどこにでもあるのかな?🤔体の内側からスースーしてくるから涼しい気持ちになります🎶🎶さてさて、20日(土)13:00〜15:30までの間のお時間キャンセルが入った為空き枠が出来ました💡もしご都合のいい方おりましたら、お誘いお待ちしております🥰誰かの癒しになれますように☘̖́-*お読み下さりありがとうございます*おと♡ᵕ̈*⑅




    こんにちは☆


    今日もあちあち☀️


    さっき、お客様にFRISKの飲み物があるって
    教えてもらったから、五反田のドンキの横にある
    自動販売機で購入してきました🥫✨️
    売ってるの初めて見たけどどこにでもあるのかな?🤔


    体の内側からスースーしてくるから
    涼しい気持ちになります🎶🎶


    さてさて、20日(土)13:00〜15:30までの間のお時間
    キャンセルが入った為空き枠が出来ました💡


    もしご都合のいい方おりましたら、
    お誘いお待ちしております🥰


    誰かの癒しになれますように☘ ̖́-


    *お読み下さりありがとうございます*


    おと♡ᵕ̈*⑅



    Kさんへ♡*

    7/18 16:44




    マーブルでお会いしたKさん*


    今日は2ヶ月ぶりくらいにお誘い下さり
    ありがとうございました✨️
    五反田でお会いするのは初めてでしたね🎶
    なんだか新鮮な感じがしました!!
    そして、壁にも天井にも鏡のあるお部屋で
    とってもドキドキしてしまいました🤗///


    Kさんが私のアレをいっぱいぺろぺろ
    してくれたから凄く気持ちよくて
    頭の中がとろ〜んとしてしまいました🌀(/ω\*)
    沢山ドピュドピュかけてくれたから
    とっても興奮しちゃった☺️
    ガンダムのお話も少しできて楽しかったよ🎶
    今回もたっぷりとイチャイチャしてくれて
    ありがとうございました☆


    おと♡ᵕ̈*⑅




    いつも卵のフィナンシェとっても嬉しいです✨️
    お水もありがとう!
    ごくごく飲んで暑さと闘います٩(•ᴗ• ٩)



    Kさんへ♡*

    マーブルでお会いしたKさん*今日は2ヶ月ぶりくらいにお誘い下さりありがとうございました✨️五反田でお会いするのは初めてでしたね🎶なんだか新鮮な感じがしました!!そして、壁にも天井にも鏡のあるお部屋でとってもドキドキしてしまいました🤗///Kさんが私のアレをいっぱいぺろぺろしてくれたから凄く気持ちよくて頭の中がとろ〜んとしてしまいました🌀(/ω\*)沢山ドピュドピュかけてくれたからとっても興奮しちゃった☺️ガンダムのお話も少しできて楽しかったよ🎶今回もたっぷりとイチャイチャしてくれてありがとうございました☆おと♡ᵕ̈*⑅いつも卵のフィナンシェとっても嬉しいです✨️お水もありがとう!ごくごく飲んで暑さと闘います٩(•ᴗ•٩)




    マーブルでお会いしたKさん*


    今日は2ヶ月ぶりくらいにお誘い下さり
    ありがとうございました✨️
    五反田でお会いするのは初めてでしたね🎶
    なんだか新鮮な感じがしました!!
    そして、壁にも天井にも鏡のあるお部屋で
    とってもドキドキしてしまいました🤗///


    Kさんが私のアレをいっぱいぺろぺろ
    してくれたから凄く気持ちよくて
    頭の中がとろ〜んとしてしまいました🌀(/ω\*)
    沢山ドピュドピュかけてくれたから
    とっても興奮しちゃった☺️
    ガンダムのお話も少しできて楽しかったよ🎶
    今回もたっぷりとイチャイチャしてくれて
    ありがとうございました☆


    おと♡ᵕ̈*⑅




    いつも卵のフィナンシェとっても嬉しいです✨️
    お水もありがとう!
    ごくごく飲んで暑さと闘います٩(•ᴗ• ٩)



    Yさんへ♡*

    7/18 14:45




    ビックスでお会いしたYさん*


    今日は久しぶりって優しくギュッてして貰えて
    嬉しかったですよ✨️
    Yさんに丁寧に服を脱がせてもらって、
    最初からドキドキが止まりませんでした///
    今日もバイブのオプションをつけてくれて
    ありがとうございました🎶
    Yさんのおててでもいっぱい気持ちよくさせてくれて、
    今日は恥ずかしいくらいにふわふわしちゃいました☺️


    Yさんの乳首を攻めながら
    いっぱい密着できたこともとっても幸せでした!
    前に教えてくれたお店のパンフレット
    どれも美味しそう🤤
    いいお店を教えてくれてありがとう!
    そして今日も仲良くしてくれてありがとうございました☆


    おと♡ᵕ̈*⑅




    いつも美味しいサラダドリンクに美味しいパン
    ありがとうございます✨️
    クロックムッシュの食感が楽しくて
    美味しくてペロリと食べちゃいました😋



    Yさんへ♡*

    ビックスでお会いしたYさん*今日は久しぶりって優しくギュッてして貰えて嬉しかったですよ✨️Yさんに丁寧に服を脱がせてもらって、最初からドキドキが止まりませんでした///今日もバイブのオプションをつけてくれてありがとうございました🎶Yさんのおててでもいっぱい気持ちよくさせてくれて、今日は恥ずかしいくらいにふわふわしちゃいました☺️Yさんの乳首を攻めながらいっぱい密着できたこともとっても幸せでした!前に教えてくれたお店のパンフレットどれも美味しそう🤤いいお店を教えてくれてありがとう!そして今日も仲良くしてくれてありがとうございました☆おと♡ᵕ̈*⑅いつも美味しいサラダドリンクに美味しいパンありがとうございます✨️クロックムッシュの食感が楽しくて美味しくてペロリと食べちゃいました😋




    ビックスでお会いしたYさん*


    今日は久しぶりって優しくギュッてして貰えて
    嬉しかったですよ✨️
    Yさんに丁寧に服を脱がせてもらって、
    最初からドキドキが止まりませんでした///
    今日もバイブのオプションをつけてくれて
    ありがとうございました🎶
    Yさんのおててでもいっぱい気持ちよくさせてくれて、
    今日は恥ずかしいくらいにふわふわしちゃいました☺️


    Yさんの乳首を攻めながら
    いっぱい密着できたこともとっても幸せでした!
    前に教えてくれたお店のパンフレット
    どれも美味しそう🤤
    いいお店を教えてくれてありがとう!
    そして今日も仲良くしてくれてありがとうございました☆


    おと♡ᵕ̈*⑅




    いつも美味しいサラダドリンクに美味しいパン
    ありがとうございます✨️
    クロックムッシュの食感が楽しくて
    美味しくてペロリと食べちゃいました😋



    Sさんへ♡*

    7/17 19:37



    お待ち合わせをしたSさん*


    今日は200分のお誘いありがとうございました✨️
    外に連れ出してくれて、ずっと気になっていた
    ラーメン屋さんに連れて行ってくれて
    とっても嬉しかったです🎶
    1人ではなかなか行けなかったので
    一緒に並べて食べられたことが
    とても幸せでした🤗


    東京では建物ばかりを見る毎日だけれども、
    今日は緑豊かな公園にも連れて行ってくれて、
    匂いや緑を感じて、心も体も目も
    全身が癒されました☘ ̖́-
    今日雨だと思っていたから、Sさんの力で
    とってもいいお天気の中一緒に
    お散歩できて嬉しかったです!!
    幸せを沢山ありがとうございました☆


    おと♡ᵕ̈*⑅




    ガツンとしているけれど落ち着く味のする
    クセになる味のラーメンとっても
    美味しかったです😋✨️
    調子に乗ってトッピングして結果Sさんに
    手伝ってもらっちゃってごめんなさい🥹
    暑い中でアイスも最高でした!!
    幸せの味をありがとうございました🤗


    Sさんへ♡*

    お待ち合わせをしたSさん*今日は200分のお誘いありがとうございました✨️外に連れ出してくれて、ずっと気になっていたラーメン屋さんに連れて行ってくれてとっても嬉しかったです🎶1人ではなかなか行けなかったので一緒に並べて食べられたことがとても幸せでした🤗東京では建物ばかりを見る毎日だけれども、今日は緑豊かな公園にも連れて行ってくれて、匂いや緑を感じて、心も体も目も全身が癒されました☘̖́-今日雨だと思っていたから、Sさんの力でとってもいいお天気の中一緒にお散歩できて嬉しかったです!!幸せを沢山ありがとうございました☆おと♡ᵕ̈*⑅ガツンとしているけれど落ち着く味のするクセになる味のラーメンとっても美味しかったです😋✨️調子に乗ってトッピングして結果Sさんに手伝ってもらっちゃってごめんなさい🥹暑い中でアイスも最高でした!!幸せの味をありがとうございました🤗



    お待ち合わせをしたSさん*


    今日は200分のお誘いありがとうございました✨️
    外に連れ出してくれて、ずっと気になっていた
    ラーメン屋さんに連れて行ってくれて
    とっても嬉しかったです🎶
    1人ではなかなか行けなかったので
    一緒に並べて食べられたことが
    とても幸せでした🤗


    東京では建物ばかりを見る毎日だけれども、
    今日は緑豊かな公園にも連れて行ってくれて、
    匂いや緑を感じて、心も体も目も
    全身が癒されました☘ ̖́-
    今日雨だと思っていたから、Sさんの力で
    とってもいいお天気の中一緒に
    お散歩できて嬉しかったです!!
    幸せを沢山ありがとうございました☆


    おと♡ᵕ̈*⑅




    ガツンとしているけれど落ち着く味のする
    クセになる味のラーメンとっても
    美味しかったです😋✨️
    調子に乗ってトッピングして結果Sさんに
    手伝ってもらっちゃってごめんなさい🥹
    暑い中でアイスも最高でした!!
    幸せの味をありがとうございました🤗


    Zさんへ♡*

    7/17 02:54



    ビーナスでお会いしたZさん*


    お会いした瞬間から積もり積もったお話が
    止まらない止まらない💦💦
    嬉しくてお口が勝手に動いていました😂笑
    今回も200分のお誘いありがとうございました🎶
    Zさんの心が広すぎて、毎回私もZさんのような
    広い心を持てるように心がけようと
    思えます✨️✨️


    お風呂でぬくぬくまったりしたり、
    ベッドの上ではビシャビシャにされちゃったり、
    舐め合ったり絡まったり、
    幸せを感じられるひとときを
    一緒に過ごしてくれてありがとうございました☘ ̖́-
    いつもお眠の中、いっぱい仲良くしてくれて
    ありがとうございます☆


    おと♡ᵕ̈*⑅




    夜ご飯いっぱいありがとうございました✨️
    Zさんと一緒にお話しながらぱくぱくもぐもぐ
    幸せでした🎶
    カップ麺もお家で美味しくいただきます😋



    Zさんへ♡*

    ビーナスでお会いしたZさん*お会いした瞬間から積もり積もったお話が止まらない止まらない💦💦嬉しくてお口が勝手に動いていました😂笑今回も200分のお誘いありがとうございました🎶Zさんの心が広すぎて、毎回私もZさんのような広い心を持てるように心がけようと思えます✨️✨️お風呂でぬくぬくまったりしたり、ベッドの上ではビシャビシャにされちゃったり、舐め合ったり絡まったり、幸せを感じられるひとときを一緒に過ごしてくれてありがとうございました☘̖́-いつもお眠の中、いっぱい仲良くしてくれてありがとうございます☆おと♡ᵕ̈*⑅夜ご飯いっぱいありがとうございました✨️Zさんと一緒にお話しながらぱくぱくもぐもぐ幸せでした🎶カップ麺もお家で美味しくいただきます😋



    ビーナスでお会いしたZさん*


    お会いした瞬間から積もり積もったお話が
    止まらない止まらない💦💦
    嬉しくてお口が勝手に動いていました😂笑
    今回も200分のお誘いありがとうございました🎶
    Zさんの心が広すぎて、毎回私もZさんのような
    広い心を持てるように心がけようと
    思えます✨️✨️


    お風呂でぬくぬくまったりしたり、
    ベッドの上ではビシャビシャにされちゃったり、
    舐め合ったり絡まったり、
    幸せを感じられるひとときを
    一緒に過ごしてくれてありがとうございました☘ ̖́-
    いつもお眠の中、いっぱい仲良くしてくれて
    ありがとうございます☆


    おと♡ᵕ̈*⑅




    夜ご飯いっぱいありがとうございました✨️
    Zさんと一緒にお話しながらぱくぱくもぐもぐ
    幸せでした🎶
    カップ麺もお家で美味しくいただきます😋



    Sさんへ♡*

    7/17 02:13



    サラグランデでお会いしたSさん*


    今日は初めてのお誘いありがとうございました☺️
    前から見てくれていたって聞いて
    嬉しかったですよ🎶
    くまさんのいる可愛いお部屋で
    Sさんと一緒にイチャイチャ出来て
    とっても幸せでした☘ ̖́-


    いっぱい気持ちよくさせてくれたり、
    私にもいっぱいぺろぺろさせてくれたり、
    今でもSさんの舌の感覚が残っているくらい
    気持ちよかったです✨️
    お風呂に色んなフルーツの香りの入浴剤を
    沢山入れていたのも楽しかったです🎶
    Sさんに出会えてハッピーです!
    今日は初めてなのに沢山仲良くしてくれて
    ありがとうございました☆


    おと♡ᵕ̈*⑅




    クリームたっぷりなシュークリーム
    ありがとうございました✨️
    もぐもぐ一緒に食べられて幸せでした☺️


    Sさんへ♡*

    サラグランデでお会いしたSさん*今日は初めてのお誘いありがとうございました☺️前から見てくれていたって聞いて嬉しかったですよ🎶くまさんのいる可愛いお部屋でSさんと一緒にイチャイチャ出来てとっても幸せでした☘̖́-いっぱい気持ちよくさせてくれたり、私にもいっぱいぺろぺろさせてくれたり、今でもSさんの舌の感覚が残っているくらい気持ちよかったです✨️お風呂に色んなフルーツの香りの入浴剤を沢山入れていたのも楽しかったです🎶Sさんに出会えてハッピーです!今日は初めてなのに沢山仲良くしてくれてありがとうございました☆おと♡ᵕ̈*⑅クリームたっぷりなシュークリームありがとうございました✨️もぐもぐ一緒に食べられて幸せでした☺️



    サラグランデでお会いしたSさん*


    今日は初めてのお誘いありがとうございました☺️
    前から見てくれていたって聞いて
    嬉しかったですよ🎶
    くまさんのいる可愛いお部屋で
    Sさんと一緒にイチャイチャ出来て
    とっても幸せでした☘ ̖́-


    いっぱい気持ちよくさせてくれたり、
    私にもいっぱいぺろぺろさせてくれたり、
    今でもSさんの舌の感覚が残っているくらい
    気持ちよかったです✨️
    お風呂に色んなフルーツの香りの入浴剤を
    沢山入れていたのも楽しかったです🎶
    Sさんに出会えてハッピーです!
    今日は初めてなのに沢山仲良くしてくれて
    ありがとうございました☆


    おと♡ᵕ̈*⑅




    クリームたっぷりなシュークリーム
    ありがとうございました✨️
    もぐもぐ一緒に食べられて幸せでした☺️


    Kさんへ♡*

    7/17 01:59



    メッツでお会いしたKさん*


    今日は2度目のお誘いありがとうございました✨️
    またKさんと再会することが出来て
    とっても嬉しかったですよ🎶
    相変わらず優しくて、一緒に過ごしている時間は
    とろけるような心地の良いひと時でした☺️
    Kさんのぺろぺろがとっても気持ちよくて、
    今回もクセになっちゃいそうでした///


    Kさんの趣味のお話が聞けたの
    嬉しかったです!!
    10年も続けられるって本当にすごい👏
    私もずっと続けられるような趣味や
    得意なことを見つけたいなって思いました🤗
    今日は幸せなお時間をありがとうございました☆


    おと♡ᵕ̈*⑅


    Kさんへ♡*

    メッツでお会いしたKさん*今日は2度目のお誘いありがとうございました✨️またKさんと再会することが出来てとっても嬉しかったですよ🎶相変わらず優しくて、一緒に過ごしている時間はとろけるような心地の良いひと時でした☺️Kさんのぺろぺろがとっても気持ちよくて、今回もクセになっちゃいそうでした///Kさんの趣味のお話が聞けたの嬉しかったです!!10年も続けられるって本当にすごい👏私もずっと続けられるような趣味や得意なことを見つけたいなって思いました🤗今日は幸せなお時間をありがとうございました☆おと♡ᵕ̈*⑅



    メッツでお会いしたKさん*


    今日は2度目のお誘いありがとうございました✨️
    またKさんと再会することが出来て
    とっても嬉しかったですよ🎶
    相変わらず優しくて、一緒に過ごしている時間は
    とろけるような心地の良いひと時でした☺️
    Kさんのぺろぺろがとっても気持ちよくて、
    今回もクセになっちゃいそうでした///


    Kさんの趣味のお話が聞けたの
    嬉しかったです!!
    10年も続けられるって本当にすごい👏
    私もずっと続けられるような趣味や
    得意なことを見つけたいなって思いました🤗
    今日は幸せなお時間をありがとうございました☆


    おと♡ᵕ̈*⑅


    Tさんへ♡*

    7/17 01:52



    サラでお会いしたTさん*


    今日はお久しぶりにTさんに
    お誘い頂けて嬉しかったですよ✨️
    お部屋に入った瞬間に優しくギューって
    してくれて幸せ〜☘ ̖́-ってなりました!!
    今日は制服を着せてくれて、
    脱がされていく時凄くドキドキしちゃいました///
    半分着た状態でのイチャイチャは
    大興奮でしたよ☺️


    美味しそうなラーメン屋さん、
    教えてくれてありがとうございました🎶
    今度帰りに寄ってみる🍜😋
    今回も幸せいっぱいえろいっぱいな
    お時間をありがとうございました☆


    おと♡ᵕ̈*⑅




    苺と桃のデザートありがとうございました😋
    食後のデザートに美味しくいただいちゃいました✨️
    お茶もありがとう〜!!



    Tさんへ♡*

    サラでお会いしたTさん*今日はお久しぶりにTさんにお誘い頂けて嬉しかったですよ✨️お部屋に入った瞬間に優しくギューってしてくれて幸せ〜☘̖́-ってなりました!!今日は制服を着せてくれて、脱がされていく時凄くドキドキしちゃいました///半分着た状態でのイチャイチャは大興奮でしたよ☺️美味しそうなラーメン屋さん、教えてくれてありがとうございました🎶今度帰りに寄ってみる🍜😋今回も幸せいっぱいえろいっぱいなお時間をありがとうございました☆おと♡ᵕ̈*⑅苺と桃のデザートありがとうございました😋食後のデザートに美味しくいただいちゃいました✨️お茶もありがとう〜!!



    サラでお会いしたTさん*


    今日はお久しぶりにTさんに
    お誘い頂けて嬉しかったですよ✨️
    お部屋に入った瞬間に優しくギューって
    してくれて幸せ〜☘ ̖́-ってなりました!!
    今日は制服を着せてくれて、
    脱がされていく時凄くドキドキしちゃいました///
    半分着た状態でのイチャイチャは
    大興奮でしたよ☺️


    美味しそうなラーメン屋さん、
    教えてくれてありがとうございました🎶
    今度帰りに寄ってみる🍜😋
    今回も幸せいっぱいえろいっぱいな
    お時間をありがとうございました☆


    おと♡ᵕ̈*⑅




    苺と桃のデザートありがとうございました😋
    食後のデザートに美味しくいただいちゃいました✨️
    お茶もありがとう〜!!



    Kさんへ♡*

    7/17 01:40



    マーブルでお会いしたKさん*


    今月もKさんにお会いできて
    ハッピーです✨️
    今日も新たに私の性感帯を見つけてくれた
    Kさん、次回はそこをいっぱい攻めるって
    言っていたから、次回の楽しみがもう
    今日からできちゃいました☺️///
    今からとってもドキドキです!


    今日はベッドの上でめちゃめちゃ跳ねましたね(/ω\*)
    気づいたらとってもズレていたから
    ビックリした😳
    毎回とっても激しくて、たくさん気持ちいいを
    更新させてくれてありがとうございます!
    今回もとってもえちえちなお時間でした☘ ̖́-
    ありがとう☆


    おと♡ᵕ̈*⑅


    Kさんへ♡*

    マーブルでお会いしたKさん*今月もKさんにお会いできてハッピーです✨️今日も新たに私の性感帯を見つけてくれたKさん、次回はそこをいっぱい攻めるって言っていたから、次回の楽しみがもう今日からできちゃいました☺️///今からとってもドキドキです!今日はベッドの上でめちゃめちゃ跳ねましたね(/ω\*)気づいたらとってもズレていたからビックリした😳毎回とっても激しくて、たくさん気持ちいいを更新させてくれてありがとうございます!今回もとってもえちえちなお時間でした☘̖́-ありがとう☆おと♡ᵕ̈*⑅



    マーブルでお会いしたKさん*


    今月もKさんにお会いできて
    ハッピーです✨️
    今日も新たに私の性感帯を見つけてくれた
    Kさん、次回はそこをいっぱい攻めるって
    言っていたから、次回の楽しみがもう
    今日からできちゃいました☺️///
    今からとってもドキドキです!


    今日はベッドの上でめちゃめちゃ跳ねましたね(/ω\*)
    気づいたらとってもズレていたから
    ビックリした😳
    毎回とっても激しくて、たくさん気持ちいいを
    更新させてくれてありがとうございます!
    今回もとってもえちえちなお時間でした☘ ̖́-
    ありがとう☆


    おと♡ᵕ̈*⑅


    ぽんぽんされちゃった*

    7/16 12:56




    こんにちは☆


    先日毎年受けている健康診断を
    受けてきました✋


    毎年女の先生だったのに
    今年はおじいちゃん先生に
    服の上からお腹ぽんぽんされて、、、
    なんだかドキドキして変な妄想が
    頭の中をぐるぐる🌀


    多分、そういうプレイをしたことが
    あるからかな?😂😂😂笑


    きっとそうだ😳!!


    ということで、本日も出勤です🤗
    毎日沢山の方にお会いできて
    とってもハッピーです💕
    本日18:00頃から60分〜75分くらいの枠が
    空いているみたいなので、よかったら
    お誘いお待ちしています✨️


    梅雨はいつ明けるんだろうね🥹


    *お読み下さりありがとうございます*


    おと♡ᵕ̈*⑅


    ぽんぽんされちゃった*

    こんにちは☆先日毎年受けている健康診断を受けてきました✋毎年女の先生だったのに今年はおじいちゃん先生に服の上からお腹ぽんぽんされて、、、なんだかドキドキして変な妄想が頭の中をぐるぐる🌀多分、そういうプレイをしたことがあるからかな?😂😂😂笑きっとそうだ😳!!ということで、本日も出勤です🤗毎日沢山の方にお会いできてとってもハッピーです💕本日18:00頃から60分〜75分くらいの枠が空いているみたいなので、よかったらお誘いお待ちしています✨️梅雨はいつ明けるんだろうね🥹*お読み下さりありがとうございます*おと♡ᵕ̈*⑅




    こんにちは☆


    先日毎年受けている健康診断を
    受けてきました✋


    毎年女の先生だったのに
    今年はおじいちゃん先生に
    服の上からお腹ぽんぽんされて、、、
    なんだかドキドキして変な妄想が
    頭の中をぐるぐる🌀


    多分、そういうプレイをしたことが
    あるからかな?😂😂😂笑


    きっとそうだ😳!!


    ということで、本日も出勤です🤗
    毎日沢山の方にお会いできて
    とってもハッピーです💕
    本日18:00頃から60分〜75分くらいの枠が
    空いているみたいなので、よかったら
    お誘いお待ちしています✨️


    梅雨はいつ明けるんだろうね🥹


    *お読み下さりありがとうございます*


    おと♡ᵕ̈*⑅


    Nさんへ♡*

    7/16 00:59



    ご自宅に呼んでくれたNさん*


    先日のお誕生日を今日おめでとうが言えて
    良かったです✨️
    Nさんはいつも温かい笑顔で迎えてくれて、
    優しい気持ちになれちゃいます☺️
    今日も優しいハグで受け入れてくれて
    ありがとうございました☘ ̖́-


    今回もたっぷりNさんにぺろぺろ
    されちゃって、夢に出てきそうなくらい
    まだその感覚が残っていて、
    思い出したらゾクゾクしてしまいます🤗
    優しい表情で沢山好きを伝えてくれて
    とっても幸せでしたよ(/ω\*)
    たっぷり密着してくれて素敵なひとときを
    ありがとうございました☆


    おと♡ᵕ̈*⑅




    冷やしラーメン作ってくれて
    ありがとうございます😭✨️
    お家入った瞬間からラーメン屋さんの匂いがして、
    本格的すぎて泣きそうなくらい美味しくて
    感動しました👏

    Nさんへ♡*

    ご自宅に呼んでくれたNさん*先日のお誕生日を今日おめでとうが言えて良かったです✨️Nさんはいつも温かい笑顔で迎えてくれて、優しい気持ちになれちゃいます☺️今日も優しいハグで受け入れてくれてありがとうございました☘̖́-今回もたっぷりNさんにぺろぺろされちゃって、夢に出てきそうなくらいまだその感覚が残っていて、思い出したらゾクゾクしてしまいます🤗優しい表情で沢山好きを伝えてくれてとっても幸せでしたよ(/ω\*)たっぷり密着してくれて素敵なひとときをありがとうございました☆おと♡ᵕ̈*⑅冷やしラーメン作ってくれてありがとうございます😭✨️お家入った瞬間からラーメン屋さんの匂いがして、本格的すぎて泣きそうなくらい美味しくて感動しました👏



    ご自宅に呼んでくれたNさん*


    先日のお誕生日を今日おめでとうが言えて
    良かったです✨️
    Nさんはいつも温かい笑顔で迎えてくれて、
    優しい気持ちになれちゃいます☺️
    今日も優しいハグで受け入れてくれて
    ありがとうございました☘ ̖́-


    今回もたっぷりNさんにぺろぺろ
    されちゃって、夢に出てきそうなくらい
    まだその感覚が残っていて、
    思い出したらゾクゾクしてしまいます🤗
    優しい表情で沢山好きを伝えてくれて
    とっても幸せでしたよ(/ω\*)
    たっぷり密着してくれて素敵なひとときを
    ありがとうございました☆


    おと♡ᵕ̈*⑅




    冷やしラーメン作ってくれて
    ありがとうございます😭✨️
    お家入った瞬間からラーメン屋さんの匂いがして、
    本格的すぎて泣きそうなくらい美味しくて
    感動しました👏