• 品川ハイブリッドマッサージ
    Shinagawa hybrid massage

    MEI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:井上パンダさん

    8/22 17:45

    お題:タイムマシンで一回だけ好きな時代に行けるなら過去?未来?に回答♪





    過去かなぁ〜


    この時代を見たい!
    ってはっきりしたものが
    あるわけじゃないんですが


    自然が豊かで
    川で遊んで湧水を美味しく飲めたような
    昔の田舎に行って

    たくさん外で遊んでみたいです…♡

    [お題]from:井上パンダさん

    お題:タイムマシンで一回だけ好きな時代に行けるなら過去?未来?に回答♪過去かなぁ〜この時代を見たい!ってはっきりしたものがあるわけじゃないんですが自然が豊かで川で遊んで湧水を美味しく飲めたような昔の田舎に行ってたくさん外で遊んでみたいです…♡

    お題:タイムマシンで一回だけ好きな時代に行けるなら過去?未来?に回答♪





    過去かなぁ〜


    この時代を見たい!
    ってはっきりしたものが
    あるわけじゃないんですが


    自然が豊かで
    川で遊んで湧水を美味しく飲めたような
    昔の田舎に行って

    たくさん外で遊んでみたいです…♡

    モザイクなしも…♡

    8/22 09:49

    おはようございます❣️


    今日は久しぶりの出勤です✨

    1:00〜まだまだご予約できますので
    めいと長い夜を共に過ごしてくれる
    お兄さま
    お待ちしてます❤︎



    めいはシャワータイムから
    じっくり性感を高めてあげたいタイプなので…

    ベッドに横になる時にはすでに
    張りつめてパンパンの状態に
    なってるお兄さまが多いです😍

    たくさん焦らされて
    いっぱい我慢して

    至高の快感を味わいたいお兄さま♡

    めいのところにいらっしゃい✨

    ご予約お待ちしてます❤︎



    🧘🏻‍♀️姫予約限定特典🧘🏻‍♀️

    🧡めいのパーソナルストレッチ

    (120分~

    おすすめは150分〜!)

    体の疲れを本気で取りたい方にオススメ!

    お悩みの箇所をしっかり伸ばします♡

    オイル&ストレッチ&ヘルス

    メンエスでもストレッチ屋さんでも

    体験できない🙅‍♀️

    めいだけの新感覚ストレッチ✨

    是非お試しください♡

    🧘🏻‍♀️姫予約の方法🧘🏻‍♀️

    【必要事項】

    ①御名前(苗字・カタカナ)

    ②電話番号

    ③御希望日時、コース

    (120分、130分、150分、200分、300分)

    ④御希望オプション

    ⑤場所、ホテル

    (決まっている場合は

    記載していただけると助かります。)

    こちら必要事項5点を

    オキニトーク

    まで御連絡ください。

    📞 03-6303-9781

    品川ハイブリッドマッサージ🌙めい

    モザイクなしも…♡

    おはようございます❣️今日は久しぶりの出勤です✨1:00〜まだまだご予約できますのでめいと長い夜を共に過ごしてくれるお兄さまお待ちしてます❤︎めいはシャワータイムからじっくり性感を高めてあげたいタイプなので…ベッドに横になる時にはすでに張りつめてパンパンの状態になってるお兄さまが多いです😍たくさん焦らされていっぱい我慢して至高の快感を味わいたいお兄さま♡めいのところにいらっしゃい✨ご予約お待ちしてます❤︎🧘🏻‍♀️姫予約限定特典🧘🏻‍♀️🧡めいのパーソナルストレッチ(120分~おすすめは150分〜!)体の疲れを本気で取りたい方にオススメ!お悩みの箇所をしっかり伸ばします♡オイル&ストレッチ&ヘルスメンエスでもストレッチ屋さんでも体験できない🙅‍♀️めいだけの新感覚ストレッチ✨是非お試しください♡🧘🏻‍♀️姫予約の方法🧘🏻‍♀️【必要事項】①御名前(苗字・カタカナ)②電話番号③御希望日時、コース(120分、130分、150分、200分、300分)④御希望オプション⑤場所、ホテル(決まっている場合は記載していただけると助かります。)こちら必要事項5点をオキニトークまで御連絡ください。📞03-6303-9781品川ハイブリッドマッサージ🌙めい

    おはようございます❣️


    今日は久しぶりの出勤です✨

    1:00〜まだまだご予約できますので
    めいと長い夜を共に過ごしてくれる
    お兄さま
    お待ちしてます❤︎



    めいはシャワータイムから
    じっくり性感を高めてあげたいタイプなので…

    ベッドに横になる時にはすでに
    張りつめてパンパンの状態に
    なってるお兄さまが多いです😍

    たくさん焦らされて
    いっぱい我慢して

    至高の快感を味わいたいお兄さま♡

    めいのところにいらっしゃい✨

    ご予約お待ちしてます❤︎



    🧘🏻‍♀️姫予約限定特典🧘🏻‍♀️

    🧡めいのパーソナルストレッチ

    (120分~

    おすすめは150分〜!)

    体の疲れを本気で取りたい方にオススメ!

    お悩みの箇所をしっかり伸ばします♡

    オイル&ストレッチ&ヘルス

    メンエスでもストレッチ屋さんでも

    体験できない🙅‍♀️

    めいだけの新感覚ストレッチ✨

    是非お試しください♡

    🧘🏻‍♀️姫予約の方法🧘🏻‍♀️

    【必要事項】

    ①御名前(苗字・カタカナ)

    ②電話番号

    ③御希望日時、コース

    (120分、130分、150分、200分、300分)

    ④御希望オプション

    ⑤場所、ホテル

    (決まっている場合は

    記載していただけると助かります。)

    こちら必要事項5点を

    オキニトーク

    まで御連絡ください。

    📞 03-6303-9781

    品川ハイブリッドマッサージ🌙めい

    夜のまったりタイム♡

    8/21 23:54


    猫ちゃんの
    お水、餌皿を洗って

    おもちゃで一通り遊んだあとの
    まったりタイムです♡



    明日は22:30〜出勤します❣️

    事前のご予約ありがとうございます♡


    まだまだ1:00〜ご予約できますので
    奮ってお電話ください☎︎🥰

    大好評のめいのストレッチも
    ぜひお試しあれ♡


    🧘🏻‍♀️姫予約限定特典🧘🏻‍♀️

    🧡めいのパーソナルストレッチ

    (120分~

    おすすめは150分〜!)

    体の疲れを本気で取りたい方にオススメ!

    お悩みの箇所をしっかり伸ばします♡

    オイル&ストレッチ&ヘルス

    メンエスでもストレッチ屋さんでも

    体験できない🙅‍♀️

    めいだけの新感覚ストレッチ✨

    是非お試しください♡

    🧘🏻‍♀️姫予約の方法🧘🏻‍♀️

    【必要事項】

    ①御名前(苗字・カタカナ)

    ②電話番号

    ③御希望日時、コース

    (120分、130分、150分、200分、300分)

    ④御希望オプション

    ⑤場所、ホテル

    (決まっている場合は

    記載していただけると助かります。)

    こちら必要事項5点を

    オキニトーク

    まで御連絡ください。

    📞 03-6303-9781

    品川ハイブリッドマッサージ🌙めい

    夜のまったりタイム♡

    猫ちゃんのお水、餌皿を洗っておもちゃで一通り遊んだあとのまったりタイムです♡明日は22:30〜出勤します❣️事前のご予約ありがとうございます♡まだまだ1:00〜ご予約できますので奮ってお電話ください☎︎🥰大好評のめいのストレッチもぜひお試しあれ♡🧘🏻‍♀️姫予約限定特典🧘🏻‍♀️🧡めいのパーソナルストレッチ(120分~おすすめは150分〜!)体の疲れを本気で取りたい方にオススメ!お悩みの箇所をしっかり伸ばします♡オイル&ストレッチ&ヘルスメンエスでもストレッチ屋さんでも体験できない🙅‍♀️めいだけの新感覚ストレッチ✨是非お試しください♡🧘🏻‍♀️姫予約の方法🧘🏻‍♀️【必要事項】①御名前(苗字・カタカナ)②電話番号③御希望日時、コース(120分、130分、150分、200分、300分)④御希望オプション⑤場所、ホテル(決まっている場合は記載していただけると助かります。)こちら必要事項5点をオキニトークまで御連絡ください。📞03-6303-9781品川ハイブリッドマッサージ🌙めい


    猫ちゃんの
    お水、餌皿を洗って

    おもちゃで一通り遊んだあとの
    まったりタイムです♡



    明日は22:30〜出勤します❣️

    事前のご予約ありがとうございます♡


    まだまだ1:00〜ご予約できますので
    奮ってお電話ください☎︎🥰

    大好評のめいのストレッチも
    ぜひお試しあれ♡


    🧘🏻‍♀️姫予約限定特典🧘🏻‍♀️

    🧡めいのパーソナルストレッチ

    (120分~

    おすすめは150分〜!)

    体の疲れを本気で取りたい方にオススメ!

    お悩みの箇所をしっかり伸ばします♡

    オイル&ストレッチ&ヘルス

    メンエスでもストレッチ屋さんでも

    体験できない🙅‍♀️

    めいだけの新感覚ストレッチ✨

    是非お試しください♡

    🧘🏻‍♀️姫予約の方法🧘🏻‍♀️

    【必要事項】

    ①御名前(苗字・カタカナ)

    ②電話番号

    ③御希望日時、コース

    (120分、130分、150分、200分、300分)

    ④御希望オプション

    ⑤場所、ホテル

    (決まっている場合は

    記載していただけると助かります。)

    こちら必要事項5点を

    オキニトーク

    まで御連絡ください。

    📞 03-6303-9781

    品川ハイブリッドマッサージ🌙めい

    [お題]from:何度も言うよさん

    8/21 23:02

    お題:「可愛いね」「綺麗だね」言われて嬉しいのはどっち?に回答♪




    恋人に言われて嬉しいのは
    可愛いね😍

    誰に言われても嬉しいのは
    綺麗だね🥰


    綺麗なお姉さんを目指して
    頑張ってます♡

    [お題]from:何度も言うよさん

    お題:「可愛いね」「綺麗だね」言われて嬉しいのはどっち?に回答♪恋人に言われて嬉しいのは可愛いね😍誰に言われても嬉しいのは綺麗だね🥰綺麗なお姉さんを目指して頑張ってます♡

    お題:「可愛いね」「綺麗だね」言われて嬉しいのはどっち?に回答♪




    恋人に言われて嬉しいのは
    可愛いね😍

    誰に言われても嬉しいのは
    綺麗だね🥰


    綺麗なお姉さんを目指して
    頑張ってます♡

    はじめて!

    8/21 22:29

    はじめて観てきました!


    ミニオンズ♡


    前提ほとんど知らないまま
    映画館に行ったんですが

    ちゃんと面白くてかなり楽しめました❣️


    夏休みだからか
    子供のお客さんが多くて
    和みました☺️

    はじめて!

    はじめて観てきました!ミニオンズ♡前提ほとんど知らないまま映画館に行ったんですがちゃんと面白くてかなり楽しめました❣️夏休みだからか子供のお客さんが多くて和みました☺️

    はじめて観てきました!


    ミニオンズ♡


    前提ほとんど知らないまま
    映画館に行ったんですが

    ちゃんと面白くてかなり楽しめました❣️


    夏休みだからか
    子供のお客さんが多くて
    和みました☺️

    朝から気持ちいい♡

    8/20 10:51

    おはようございます☀



    今日はうちの愛猫ちゃんが
    朝から甘えん坊で…❤︎


    お腹や胸の上にのってきて
    スリスリしたり
    頭突きしてきたり
    たくさんねコミュニケーションを
    とってくれました🥰🐈

    ふわふわのお腹や
    うるつや毛並みをたくさん撫でさせてくれて
    素敵な朝時間になりました✨✨


    猫ちゃんの毛並みはさらさらフワフワで
    とっても気持ちいいんですよ❤︎

    朝から気持ちいい♡

    おはようございます☀今日はうちの愛猫ちゃんが朝から甘えん坊で…❤︎お腹や胸の上にのってきてスリスリしたり頭突きしてきたりたくさんねコミュニケーションをとってくれました🥰🐈ふわふわのお腹やうるつや毛並みをたくさん撫でさせてくれて素敵な朝時間になりました✨✨猫ちゃんの毛並みはさらさらフワフワでとっても気持ちいいんですよ❤︎

    おはようございます☀



    今日はうちの愛猫ちゃんが
    朝から甘えん坊で…❤︎


    お腹や胸の上にのってきて
    スリスリしたり
    頭突きしてきたり
    たくさんねコミュニケーションを
    とってくれました🥰🐈

    ふわふわのお腹や
    うるつや毛並みをたくさん撫でさせてくれて
    素敵な朝時間になりました✨✨


    猫ちゃんの毛並みはさらさらフワフワで
    とっても気持ちいいんですよ❤︎

    [お題]from:40度さん

    8/18 19:31

    お題:お風呂の温度はぬるめ?熱め?に回答♪


    冬は結構あつめ!

    42〜3度で入ります❣️

    冷え性で悩んでたんだけど
    去年「エプソムソルト」ってやつを
    買ってから

    お風呂上がった後も
    体がポカポカで助かってます✨✨


    冷え性さんにおすすめ!

    [お題]from:40度さん

    お題:お風呂の温度はぬるめ?熱め?に回答♪冬は結構あつめ!42〜3度で入ります❣️冷え性で悩んでたんだけど去年「エプソムソルト」ってやつを買ってからお風呂上がった後も体がポカポカで助かってます✨✨冷え性さんにおすすめ!

    お題:お風呂の温度はぬるめ?熱め?に回答♪


    冬は結構あつめ!

    42〜3度で入ります❣️

    冷え性で悩んでたんだけど
    去年「エプソムソルト」ってやつを
    買ってから

    お風呂上がった後も
    体がポカポカで助かってます✨✨


    冷え性さんにおすすめ!

    どんどん大きく…♡

    8/18 14:00

    台風がすぎて
    この土日はすごく良い天気ですね✨


    めいのホルモン周期の問題なのか
    最近どんどん
    おっぱいが大きくなってきてます🫣


    ハリのある
    たわわなおっぱいを
    眺めたくありませんか?🤭


    次回の出勤は22日(木)❣️
    たくさん会いに来て欲しいです♡

    どんどん大きく…♡

    台風がすぎてこの土日はすごく良い天気ですね✨めいのホルモン周期の問題なのか最近どんどんおっぱいが大きくなってきてます🫣ハリのあるたわわなおっぱいを眺めたくありませんか?🤭次回の出勤は22日(木)❣️たくさん会いに来て欲しいです♡

    台風がすぎて
    この土日はすごく良い天気ですね✨


    めいのホルモン周期の問題なのか
    最近どんどん
    おっぱいが大きくなってきてます🫣


    ハリのある
    たわわなおっぱいを
    眺めたくありませんか?🤭


    次回の出勤は22日(木)❣️
    たくさん会いに来て欲しいです♡

    新感覚…♡

    8/15 18:20

    まだめいのストレッチを
    体験してないお兄さま❣️


    普通のマッサージ屋さんや
    ストレッチ屋さんでは
    絶対にうけられない

    めいのスペシャル施術…❤︎


    お盆休みを使ってぜひ
    体験しに来てください✨


    現役ストレッチトレーナーの
    めいだから出来る
    本格施術と融合した
    新感覚のストレッチです♡


    本日22:30〜出勤✨
    ご予約お待ちしております❣️


    🧘🏻‍♀️姫予約限定特典🧘🏻‍♀️

    🧡めいのパーソナルストレッチ

    (120分~

    おすすめは150分〜!)

    体の疲れを本気で取りたい方にオススメ!

    お悩みの箇所をしっかり伸ばします♡

    オイル&ストレッチ&ヘルス

    メンエスでもストレッチ屋さんでも

    体験できない🙅‍♀️

    めいだけの新感覚ストレッチ✨

    是非お試しください♡

    🧘🏻‍♀️姫予約の方法🧘🏻‍♀️

    【必要事項】

    ①御名前(苗字・カタカナ)

    ②電話番号

    ③御希望日時、コース

    (120分、130分、150分、200分、300分)

    ④御希望オプション

    ⑤場所、ホテル

    (決まっている場合は

    記載していただけると助かります。)

    こちら必要事項5点を

    オキニトーク

    まで御連絡ください。

    📞 03-6303-9781

    品川ハイブリッドマッサージ🌙めい

    新感覚…♡

    まだめいのストレッチを体験してないお兄さま❣️普通のマッサージ屋さんやストレッチ屋さんでは絶対にうけられないめいのスペシャル施術…❤︎お盆休みを使ってぜひ体験しに来てください✨現役ストレッチトレーナーのめいだから出来る本格施術と融合した新感覚のストレッチです♡本日22:30〜出勤✨ご予約お待ちしております❣️🧘🏻‍♀️姫予約限定特典🧘🏻‍♀️🧡めいのパーソナルストレッチ(120分~おすすめは150分〜!)体の疲れを本気で取りたい方にオススメ!お悩みの箇所をしっかり伸ばします♡オイル&ストレッチ&ヘルスメンエスでもストレッチ屋さんでも体験できない🙅‍♀️めいだけの新感覚ストレッチ✨是非お試しください♡🧘🏻‍♀️姫予約の方法🧘🏻‍♀️【必要事項】①御名前(苗字・カタカナ)②電話番号③御希望日時、コース(120分、130分、150分、200分、300分)④御希望オプション⑤場所、ホテル(決まっている場合は記載していただけると助かります。)こちら必要事項5点をオキニトークまで御連絡ください。📞03-6303-9781品川ハイブリッドマッサージ🌙めい

    まだめいのストレッチを
    体験してないお兄さま❣️


    普通のマッサージ屋さんや
    ストレッチ屋さんでは
    絶対にうけられない

    めいのスペシャル施術…❤︎


    お盆休みを使ってぜひ
    体験しに来てください✨


    現役ストレッチトレーナーの
    めいだから出来る
    本格施術と融合した
    新感覚のストレッチです♡


    本日22:30〜出勤✨
    ご予約お待ちしております❣️


    🧘🏻‍♀️姫予約限定特典🧘🏻‍♀️

    🧡めいのパーソナルストレッチ

    (120分~

    おすすめは150分〜!)

    体の疲れを本気で取りたい方にオススメ!

    お悩みの箇所をしっかり伸ばします♡

    オイル&ストレッチ&ヘルス

    メンエスでもストレッチ屋さんでも

    体験できない🙅‍♀️

    めいだけの新感覚ストレッチ✨

    是非お試しください♡

    🧘🏻‍♀️姫予約の方法🧘🏻‍♀️

    【必要事項】

    ①御名前(苗字・カタカナ)

    ②電話番号

    ③御希望日時、コース

    (120分、130分、150分、200分、300分)

    ④御希望オプション

    ⑤場所、ホテル

    (決まっている場合は

    記載していただけると助かります。)

    こちら必要事項5点を

    オキニトーク

    まで御連絡ください。

    📞 03-6303-9781

    品川ハイブリッドマッサージ🌙めい

    [お題]from:ヤバー!さん

    8/15 17:01

    お題:最高何連勤したことある?に回答♪




    23連勤だった気がします!

    お昼の仕事と
    夜の仕事を掛け持ちしてると

    休みの日に午後から夜仕事を
    いれてしまいがちで🤭

    結局「丸一日休み」のないまま
    働き続けたりしてました❣️笑


    最近は暑くて体力がないので
    適度に休んでます✨

    [お題]from:ヤバー!さん

    お題:最高何連勤したことある?に回答♪23連勤だった気がします!お昼の仕事と夜の仕事を掛け持ちしてると休みの日に午後から夜仕事をいれてしまいがちで🤭結局「丸一日休み」のないまま働き続けたりしてました❣️笑最近は暑くて体力がないので適度に休んでます✨

    お題:最高何連勤したことある?に回答♪




    23連勤だった気がします!

    お昼の仕事と
    夜の仕事を掛け持ちしてると

    休みの日に午後から夜仕事を
    いれてしまいがちで🤭

    結局「丸一日休み」のないまま
    働き続けたりしてました❣️笑


    最近は暑くて体力がないので
    適度に休んでます✨

    弟とデート✨

    8/15 12:06

    昨日は久しぶりに
    弟とお出かけしてきました❣️


    年が一回り離れていて
    喧嘩を一度もしたことない
    かわいいかわいい弟と

    ご飯を食べて
    靴をプレゼントしてきました🎁


    兄弟揃って辛いもの好きなので
    次回は激辛カレー🍛に挑戦しよう
    と約束しました🤭

    弟とデート✨

    昨日は久しぶりに弟とお出かけしてきました❣️年が一回り離れていて喧嘩を一度もしたことないかわいいかわいい弟とご飯を食べて靴をプレゼントしてきました🎁兄弟揃って辛いもの好きなので次回は激辛カレー🍛に挑戦しようと約束しました🤭

    昨日は久しぶりに
    弟とお出かけしてきました❣️


    年が一回り離れていて
    喧嘩を一度もしたことない
    かわいいかわいい弟と

    ご飯を食べて
    靴をプレゼントしてきました🎁


    兄弟揃って辛いもの好きなので
    次回は激辛カレー🍛に挑戦しよう
    と約束しました🤭

    汗だくだぁ💧

    8/15 10:27

    おはようございます☀


    今日暑くないですか!?

    台風近づいてるし
    1日雨なのかなーと思ったら…

    夜雨降るまでは暑そうな予感。。。


    歩くだけで汗がすごいです💦💦

    汗だくだぁ💧

    おはようございます☀今日暑くないですか!?台風近づいてるし1日雨なのかなーと思ったら…夜雨降るまでは暑そうな予感。。。歩くだけで汗がすごいです💦💦

    おはようございます☀


    今日暑くないですか!?

    台風近づいてるし
    1日雨なのかなーと思ったら…

    夜雨降るまでは暑そうな予感。。。


    歩くだけで汗がすごいです💦💦

    体を震わせながら…♡

    8/14 01:16

    初めてお会いしたTさん✨

    めいの「ストレッチ」に
    興味を持って
    指名できてくれました❣️


    めいの新感覚ストレッチ
    たくさん味わってもらっちゃいました🤭

    全身ピクピクと震わせながら
    たくさん"気持ちいい"を
    覚えてもらいました♡


    すっごく気持ちよかった!
    と褒めていただけて
    めいも嬉しいです✨


    またお会いできるのを
    楽しみにしておりますね🥰

    体を震わせながら…♡

    初めてお会いしたTさん✨めいの「ストレッチ」に興味を持って指名できてくれました❣️めいの新感覚ストレッチたくさん味わってもらっちゃいました🤭全身ピクピクと震わせながらたくさん"気持ちいい"を覚えてもらいました♡すっごく気持ちよかった!と褒めていただけてめいも嬉しいです✨またお会いできるのを楽しみにしておりますね🥰

    初めてお会いしたTさん✨

    めいの「ストレッチ」に
    興味を持って
    指名できてくれました❣️


    めいの新感覚ストレッチ
    たくさん味わってもらっちゃいました🤭

    全身ピクピクと震わせながら
    たくさん"気持ちいい"を
    覚えてもらいました♡


    すっごく気持ちよかった!
    と褒めていただけて
    めいも嬉しいです✨


    またお会いできるのを
    楽しみにしておりますね🥰

    【お礼写メ日記】

    8/13 22:31

    口コミありがとうございます❣️❣️



    初回300分で
    会いにきてくれたお兄さまが

    とても嬉しい口コミを書いてくれました✨


    めいの強みでもある
    本格マッサージとストレッチを
    全身フルコースで体験していただきました♡

    最初は動きの硬かった関節も
    周りの筋肉をしっかり伸ばしていくと
    ゆるゆると動くようになって…

    体の変化をたくさん
    感じて頂けたのではないかと
    思っています❣️


    楽しい時間を一緒にすごせて
    めいも嬉しかったです🥰


    またセラピストとしても
    エッチな女の子としても
    必要としてくれたら

    めいはとっても嬉しいです😍

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとうございます❣️❣️初回300分で会いにきてくれたお兄さまがとても嬉しい口コミを書いてくれました✨めいの強みでもある本格マッサージとストレッチを全身フルコースで体験していただきました♡最初は動きの硬かった関節も周りの筋肉をしっかり伸ばしていくとゆるゆると動くようになって…体の変化をたくさん感じて頂けたのではないかと思っています❣️楽しい時間を一緒にすごせてめいも嬉しかったです🥰またセラピストとしてもエッチな女の子としても必要としてくれたらめいはとっても嬉しいです😍

    口コミありがとうございます❣️❣️



    初回300分で
    会いにきてくれたお兄さまが

    とても嬉しい口コミを書いてくれました✨


    めいの強みでもある
    本格マッサージとストレッチを
    全身フルコースで体験していただきました♡

    最初は動きの硬かった関節も
    周りの筋肉をしっかり伸ばしていくと
    ゆるゆると動くようになって…

    体の変化をたくさん
    感じて頂けたのではないかと
    思っています❣️


    楽しい時間を一緒にすごせて
    めいも嬉しかったです🥰


    またセラピストとしても
    エッチな女の子としても
    必要としてくれたら

    めいはとっても嬉しいです😍

    [お題]from:特濃しぼりさん

    8/13 19:59

    お題:なんかエロくない?って言葉ありますか?に回答♪



    んーーなんだろ


    クイニーアマン
    とか?🤭

    [お題]from:特濃しぼりさん

    お題:なんかエロくない?って言葉ありますか?に回答♪んーーなんだろクイニーアマンとか?🤭

    お題:なんかエロくない?って言葉ありますか?に回答♪



    んーーなんだろ


    クイニーアマン
    とか?🤭

    じっくりねっとり…♡

    8/13 18:09

    めいのマッサージとストレッチを
    うけてくれたお兄さまは
    ご存知ですが…♡


    めいはじっくり焦らす派です…❤︎❤︎

    柔らかい指先で
    フェザータッチで感度を高めながら

    全身ねっとり触っていきます♡


    今までにない
    新感覚のメンテナンスをうけたい方は
    めいのところにいらっしゃい❤︎

    本日22:30〜
    お待ちしてますね♡

    じっくりねっとり…♡

    めいのマッサージとストレッチをうけてくれたお兄さまはご存知ですが…♡めいはじっくり焦らす派です…❤︎❤︎柔らかい指先でフェザータッチで感度を高めながら全身ねっとり触っていきます♡今までにない新感覚のメンテナンスをうけたい方はめいのところにいらっしゃい❤︎本日22:30〜お待ちしてますね♡

    めいのマッサージとストレッチを
    うけてくれたお兄さまは
    ご存知ですが…♡


    めいはじっくり焦らす派です…❤︎❤︎

    柔らかい指先で
    フェザータッチで感度を高めながら

    全身ねっとり触っていきます♡


    今までにない
    新感覚のメンテナンスをうけたい方は
    めいのところにいらっしゃい❤︎

    本日22:30〜
    お待ちしてますね♡

    日にち空いちゃった💦

    8/13 13:04

    おはようございます☀


    この数日目まぐるしくて
    全然更新できませんでした💦

    出勤告知もできなくって
    悔しいかぎりです😭


    本日22:30〜出勤なので
    お盆休み何しようかなーと
    お考えの方はぜひ!

    ご自身のメンテナンスに
    お時間使ってみてください♡


    本格マッサージとストレッチ
    ぬるぬるオイルでの濃厚えっちで
    心も体も癒しちゃいます…❤︎


    ご予約お待ちしております✨


    🧘🏻‍♀️姫予約限定特典🧘🏻‍♀️

    🧡めいのパーソナルストレッチ

    (120分~
    おすすめは150分〜!)

    体の疲れを本気で取りたい方にオススメ!

    お悩みの箇所をしっかり伸ばします♡

    オイル&ストレッチ&ヘルス

    メンエスでもストレッチ屋さんでも

    体験できない🙅‍♀️

    めいだけの新感覚ストレッチ✨

    是非お試しください♡

    🧘🏻‍♀️姫予約の方法🧘🏻‍♀️

    【必要事項】

    ①御名前(苗字・カタカナ)

    ②電話番号

    ③御希望日時、コース

    (120分、130分、150分、200分、300分)

    ④御希望オプション

    ⑤場所、ホテル

    (決まっている場合は

    記載していただけると助かります。)

    こちら必要事項5点を

    オキニトーク

    まで御連絡ください。

    📞 03-6303-9781

    品川ハイブリッドマッサージ🌙めい

    日にち空いちゃった💦

    おはようございます☀この数日目まぐるしくて全然更新できませんでした💦出勤告知もできなくって悔しいかぎりです😭本日22:30〜出勤なのでお盆休み何しようかなーとお考えの方はぜひ!ご自身のメンテナンスにお時間使ってみてください♡本格マッサージとストレッチぬるぬるオイルでの濃厚えっちで心も体も癒しちゃいます…❤︎ご予約お待ちしております✨🧘🏻‍♀️姫予約限定特典🧘🏻‍♀️🧡めいのパーソナルストレッチ(120分~おすすめは150分〜!)体の疲れを本気で取りたい方にオススメ!お悩みの箇所をしっかり伸ばします♡オイル&ストレッチ&ヘルスメンエスでもストレッチ屋さんでも体験できない🙅‍♀️めいだけの新感覚ストレッチ✨是非お試しください♡🧘🏻‍♀️姫予約の方法🧘🏻‍♀️【必要事項】①御名前(苗字・カタカナ)②電話番号③御希望日時、コース(120分、130分、150分、200分、300分)④御希望オプション⑤場所、ホテル(決まっている場合は記載していただけると助かります。)こちら必要事項5点をオキニトークまで御連絡ください。📞03-6303-9781品川ハイブリッドマッサージ🌙めい

    おはようございます☀


    この数日目まぐるしくて
    全然更新できませんでした💦

    出勤告知もできなくって
    悔しいかぎりです😭


    本日22:30〜出勤なので
    お盆休み何しようかなーと
    お考えの方はぜひ!

    ご自身のメンテナンスに
    お時間使ってみてください♡


    本格マッサージとストレッチ
    ぬるぬるオイルでの濃厚えっちで
    心も体も癒しちゃいます…❤︎


    ご予約お待ちしております✨


    🧘🏻‍♀️姫予約限定特典🧘🏻‍♀️

    🧡めいのパーソナルストレッチ

    (120分~
    おすすめは150分〜!)

    体の疲れを本気で取りたい方にオススメ!

    お悩みの箇所をしっかり伸ばします♡

    オイル&ストレッチ&ヘルス

    メンエスでもストレッチ屋さんでも

    体験できない🙅‍♀️

    めいだけの新感覚ストレッチ✨

    是非お試しください♡

    🧘🏻‍♀️姫予約の方法🧘🏻‍♀️

    【必要事項】

    ①御名前(苗字・カタカナ)

    ②電話番号

    ③御希望日時、コース

    (120分、130分、150分、200分、300分)

    ④御希望オプション

    ⑤場所、ホテル

    (決まっている場合は

    記載していただけると助かります。)

    こちら必要事項5点を

    オキニトーク

    まで御連絡ください。

    📞 03-6303-9781

    品川ハイブリッドマッサージ🌙めい

    今からイクよ…♡

    8/9 19:01




    もうすぐ会えるね❣️

    楽しみです…♡

    まだ予約してない
    お兄さまは急いで❤︎

    めいのマッサージと
    エッチな体で
    全身トロトロにしてあげる…🥰

    今からイクよ…♡

    もうすぐ会えるね❣️楽しみです…♡まだ予約してないお兄さまは急いで❤︎めいのマッサージとエッチな体で全身トロトロにしてあげる…🥰




    もうすぐ会えるね❣️

    楽しみです…♡

    まだ予約してない
    お兄さまは急いで❤︎

    めいのマッサージと
    エッチな体で
    全身トロトロにしてあげる…🥰

    わくわく♡

    8/9 09:50

    おはようございます❣️



    今日は20:30〜出勤です✨


    オイルマッサージ
    もっともっと上手になりたい…!

    そのために
    もっともっとたくさんのお兄さまに
    施術をしていきたい…!!!


    成長していくめいのマッサージを
    ぜひ体験しにきてください♡


    柔らかい肌をぴったり密着させて
    しっかりした圧でほぐしていきます♡

    キワキワをゆっくりほぐして…
    ぞくぞくしたまま仰向けへ。。。

    起立したところをすぐには触らず
    まずはお胸から…♡


    たっぷりじっくり焦らしたあとの
    快感と
    全身のぞくぞく感が癖になる
    めいのマッサージ♡


    23:00〜空きあります🈳

    ご予約お待ちしてます❣️

    わくわく♡

    おはようございます❣️今日は20:30〜出勤です✨オイルマッサージもっともっと上手になりたい…!そのためにもっともっとたくさんのお兄さまに施術をしていきたい…!!!成長していくめいのマッサージをぜひ体験しにきてください♡柔らかい肌をぴったり密着させてしっかりした圧でほぐしていきます♡キワキワをゆっくりほぐして…ぞくぞくしたまま仰向けへ。。。起立したところをすぐには触らずまずはお胸から…♡たっぷりじっくり焦らしたあとの快感と全身のぞくぞく感が癖になるめいのマッサージ♡23:00〜空きあります🈳ご予約お待ちしてます❣️

    おはようございます❣️



    今日は20:30〜出勤です✨


    オイルマッサージ
    もっともっと上手になりたい…!

    そのために
    もっともっとたくさんのお兄さまに
    施術をしていきたい…!!!


    成長していくめいのマッサージを
    ぜひ体験しにきてください♡


    柔らかい肌をぴったり密着させて
    しっかりした圧でほぐしていきます♡

    キワキワをゆっくりほぐして…
    ぞくぞくしたまま仰向けへ。。。

    起立したところをすぐには触らず
    まずはお胸から…♡


    たっぷりじっくり焦らしたあとの
    快感と
    全身のぞくぞく感が癖になる
    めいのマッサージ♡


    23:00〜空きあります🈳

    ご予約お待ちしてます❣️

    初!桃狩り✨

    8/8 12:45


    イチゴ狩りや
    ぶどう、さくらんぼ狩り

    はこれまでしたことありますが

    桃のようなサイズ大きめな
    フルーツ狩りは
    今回初めて!!!



    お腹いっぱいになっちゃうのでは…
    という不安はありつつ向かったんですが

    結果
    2人で8個!

    そこそこ食べれたんじゃないかと
    思います✨笑



    種類もとても豊富で❣️

    じっくり狙いを定めて
    最高の桃を狙っていく体験が
    とても楽しかったです🥰

    初!桃狩り✨

    イチゴ狩りやぶどう、さくらんぼ狩りはこれまでしたことありますが桃のようなサイズ大きめなフルーツ狩りは今回初めて!!!お腹いっぱいになっちゃうのでは…という不安はありつつ向かったんですが結果2人で8個!そこそこ食べれたんじゃないかと思います✨笑種類もとても豊富で❣️じっくり狙いを定めて最高の桃を狙っていく体験がとても楽しかったです🥰


    イチゴ狩りや
    ぶどう、さくらんぼ狩り

    はこれまでしたことありますが

    桃のようなサイズ大きめな
    フルーツ狩りは
    今回初めて!!!



    お腹いっぱいになっちゃうのでは…
    という不安はありつつ向かったんですが

    結果
    2人で8個!

    そこそこ食べれたんじゃないかと
    思います✨笑



    種類もとても豊富で❣️

    じっくり狙いを定めて
    最高の桃を狙っていく体験が
    とても楽しかったです🥰