• 品川ハイブリッドマッサージ
    Shinagawa hybrid massage

    SHIRO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    O様♡★お礼日記

    8/29 02:57

    先程はしろと遊んでくださってありがとうございます!

    マッサージ中心でマッサージ中は
    いろいろなお話ができて楽しかったです🌟
    えっちなこともたくさんお互い気持ちよくなれたって思ってます
    (しろだけかも‥)

    お仕事頑張ってください!!
    また機会がありましたら
    お誘いお待ちしてます♡

    しろ

    O様♡★お礼日記

    先程はしろと遊んでくださってありがとうございます!マッサージ中心でマッサージ中はいろいろなお話ができて楽しかったです🌟えっちなこともたくさんお互い気持ちよくなれたって思ってます(しろだけかも‥)お仕事頑張ってください!!また機会がありましたらお誘いお待ちしてます♡しろ

    先程はしろと遊んでくださってありがとうございます!

    マッサージ中心でマッサージ中は
    いろいろなお話ができて楽しかったです🌟
    えっちなこともたくさんお互い気持ちよくなれたって思ってます
    (しろだけかも‥)

    お仕事頑張ってください!!
    また機会がありましたら
    お誘いお待ちしてます♡

    しろ

    向かってます!

    8/28 23:43

    ご新規様
    ご予約ありがとうございます!
    今から向かいます🚗

    しろ

    向かってます!

    ご新規様ご予約ありがとうございます!今から向かいます🚗しろ

    ご新規様
    ご予約ありがとうございます!
    今から向かいます🚗

    しろ

    むちむち♡

    8/28 22:36

    むちむちボディ堪能してみませんか?
    一緒にギューってしてたくさん
    甘えたり癒やされていって欲しいです🌟

    たくさんいちゃらぶしましょう?
    マッサージも任せてください!!

    しろ

    むちむち♡

    むちむちボディ堪能してみませんか?一緒にギューってしてたくさん甘えたり癒やされていって欲しいです🌟たくさんいちゃらぶしましょう?マッサージも任せてください!!しろ

    むちむちボディ堪能してみませんか?
    一緒にギューってしてたくさん
    甘えたり癒やされていって欲しいです🌟

    たくさんいちゃらぶしましょう?
    マッサージも任せてください!!

    しろ

    いちゃらぶしない?

    8/28 20:15

    遅くなりましたが出勤しました〜!
    夏も終わるかな?って思ってたけど
    まだまだ暑いですね(-_-;)

    週末に台風が来るみたいですが
    今の天気だと本当に来るのかな?って感じですよね🤔

    台風は怖いけど
    お兄様に逢えると思うとドキドキが止まりません♡
    お誘いお待ちしてますね!

    しろ

    いちゃらぶしない?

    遅くなりましたが出勤しました〜!夏も終わるかな?って思ってたけどまだまだ暑いですね(-_-;)週末に台風が来るみたいですが今の天気だと本当に来るのかな?って感じですよね🤔台風は怖いけどお兄様に逢えると思うとドキドキが止まりません♡お誘いお待ちしてますね!しろ

    遅くなりましたが出勤しました〜!
    夏も終わるかな?って思ってたけど
    まだまだ暑いですね(-_-;)

    週末に台風が来るみたいですが
    今の天気だと本当に来るのかな?って感じですよね🤔

    台風は怖いけど
    お兄様に逢えると思うとドキドキが止まりません♡
    お誘いお待ちしてますね!

    しろ

    変更点✅

    8/28 18:44

    日曜日まで出勤予定だったけど
    予定が変わりました!

    木曜日(29日)は10時〜15時まで
    になりました🙇️

    今日は多分3時までいます!
    お誘いお待ちしてます♡

    (写真昔の宣材写真!懐かしくないですか?)

    しろ

    変更点✅

    日曜日まで出勤予定だったけど予定が変わりました!木曜日(29日)は10時〜15時までになりました🙇️今日は多分3時までいます!お誘いお待ちしてます♡(写真昔の宣材写真!懐かしくないですか?)しろ

    日曜日まで出勤予定だったけど
    予定が変わりました!

    木曜日(29日)は10時〜15時まで
    になりました🙇️

    今日は多分3時までいます!
    お誘いお待ちしてます♡

    (写真昔の宣材写真!懐かしくないですか?)

    しろ

    直近の出勤予定

    8/28 04:12

    直近1週間の出勤予定です。

    08/27(火) -
    08/28(水) 19:00 - 3:00
    08/29(木) 0:00 - 5:00
    08/30(金) 19:00 - 3:00
    08/31(土) 19:00 - 3:00
    09/01(日) -
    09/02(月) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/27(火)-08/28(水)19:00-3:0008/29(木)0:00-5:0008/30(金)19:00-3:0008/31(土)19:00-3:0009/01(日)-09/02(月)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/27(火) -
    08/28(水) 19:00 - 3:00
    08/29(木) 0:00 - 5:00
    08/30(金) 19:00 - 3:00
    08/31(土) 19:00 - 3:00
    09/01(日) -
    09/02(月) -

    遊びに来てね♪

    8月最後の出勤✅

    8/27 16:39

    お兄様こんにちは!!
    休み明けの出勤が決まったのでご報告です!✌

    8月最後の週はしろの本格的なマッサージ試してみませんか?
    筋肉に沿ってマッサージして
    ストレッチ方法や筋トレの仕方等々
    短時間でお兄様の辛いところを分析していきます( ๑`꒳´)ง

    台風が近づいてきてるので
    雨風酷くなるみたいですが最高の癒やしにするため頑張りたいです!

    今日も風が強いみたいで時々雨降ってるので帰るときはお気をつけください😌

    お読みいただきありがとうございました。
    出勤日楽しみにしております。

    しろ

    8月最後の出勤✅

    お兄様こんにちは!!休み明けの出勤が決まったのでご報告です!✌8月最後の週はしろの本格的なマッサージ試してみませんか?筋肉に沿ってマッサージしてストレッチ方法や筋トレの仕方等々短時間でお兄様の辛いところを分析していきます(๑`꒳´)ง台風が近づいてきてるので雨風酷くなるみたいですが最高の癒やしにするため頑張りたいです!今日も風が強いみたいで時々雨降ってるので帰るときはお気をつけください😌お読みいただきありがとうございました。出勤日楽しみにしております。しろ

    お兄様こんにちは!!
    休み明けの出勤が決まったのでご報告です!✌

    8月最後の週はしろの本格的なマッサージ試してみませんか?
    筋肉に沿ってマッサージして
    ストレッチ方法や筋トレの仕方等々
    短時間でお兄様の辛いところを分析していきます( ๑`꒳´)ง

    台風が近づいてきてるので
    雨風酷くなるみたいですが最高の癒やしにするため頑張りたいです!

    今日も風が強いみたいで時々雨降ってるので帰るときはお気をつけください😌

    お読みいただきありがとうございました。
    出勤日楽しみにしております。

    しろ

    見て見て!!

    8/22 13:43

    ついにしろも宣材写真が変わってました!!
    ちょっとえっちな撮影だったから緊張とドキドキがすごかった‥

    お兄様に気に入ってもらえたら嬉しいな〜
    今はお休み中だけど来週からまた復活するのでよろしくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

    読んでくださってありがとうございます♡

    しろ

    見て見て!!

    ついにしろも宣材写真が変わってました!!ちょっとえっちな撮影だったから緊張とドキドキがすごかった‥お兄様に気に入ってもらえたら嬉しいな〜今はお休み中だけど来週からまた復活するのでよろしくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾読んでくださってありがとうございます♡しろ

    ついにしろも宣材写真が変わってました!!
    ちょっとえっちな撮影だったから緊張とドキドキがすごかった‥

    お兄様に気に入ってもらえたら嬉しいな〜
    今はお休み中だけど来週からまた復活するのでよろしくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

    読んでくださってありがとうございます♡

    しろ

    [お題]from:矢文さん

    8/20 13:23

    お題:告白されるならラインと直接どっちがうれしい?に回答♪

    うーん、私はどっちかというと直接ですね
    🤔
    ラインは何かその人の顔がわからないから苦手なんですよね(-_-;)
    直接の方がなんかロマンチックな感じしますし‥

    しろ

    [お題]from:矢文さん

    お題:告白されるならラインと直接どっちがうれしい?に回答♪うーん、私はどっちかというと直接ですね🤔ラインは何かその人の顔がわからないから苦手なんですよね(-_-;)直接の方がなんかロマンチックな感じしますし‥しろ

    お題:告白されるならラインと直接どっちがうれしい?に回答♪

    うーん、私はどっちかというと直接ですね
    🤔
    ラインは何かその人の顔がわからないから苦手なんですよね(-_-;)
    直接の方がなんかロマンチックな感じしますし‥

    しろ

    【お礼写メ日記】

    8/20 01:21

    素敵な口コミありがとうございます💕
    めちゃくちゃ嬉しいです(っ ॑꒳ ॑c)♡.゜

    初めましてだったので多分お互い緊張してたのですが一緒にお風呂入ったり
    お話をたくさんしたりして楽しい時間でした!!
    解剖学やその他の事は得意なので少し熱弁してしまいました(-_-;)


    口コミが私にとってめちゃくちゃ励みになるのでこれからも頑張っていきます
    ( ๑`꒳´)ง

    また、機会がありましたら
    お誘いお待ちしてます♡

    しろ

    【お礼写メ日記】

    素敵な口コミありがとうございます💕めちゃくちゃ嬉しいです(っ॑꒳॑c)♡.゜初めましてだったので多分お互い緊張してたのですが一緒にお風呂入ったりお話をたくさんしたりして楽しい時間でした!!解剖学やその他の事は得意なので少し熱弁してしまいました(-_-;)口コミが私にとってめちゃくちゃ励みになるのでこれからも頑張っていきます(๑`꒳´)งまた、機会がありましたらお誘いお待ちしてます♡しろ

    素敵な口コミありがとうございます💕
    めちゃくちゃ嬉しいです(っ ॑꒳ ॑c)♡.゜

    初めましてだったので多分お互い緊張してたのですが一緒にお風呂入ったり
    お話をたくさんしたりして楽しい時間でした!!
    解剖学やその他の事は得意なので少し熱弁してしまいました(-_-;)


    口コミが私にとってめちゃくちゃ励みになるのでこれからも頑張っていきます
    ( ๑`꒳´)ง

    また、機会がありましたら
    お誘いお待ちしてます♡

    しろ

    Y様♡☆お礼

    8/19 00:28

    先程はしろと遊んでいただきありがとうございました!!

    私の趣味?の話をたくさん聞いてくださってめちゃくちゃ楽しかったです(*¯罒¯*)

    プレイも須股が気持ち良すぎて膝立ちができなくなったりしてました(-_-;)

    また、一緒に遊べたら嬉しいです♡
    待ってます!

    しろ

    Y様♡☆お礼

    先程はしろと遊んでいただきありがとうございました!!私の趣味?の話をたくさん聞いてくださってめちゃくちゃ楽しかったです(*¯罒¯*)プレイも須股が気持ち良すぎて膝立ちができなくなったりしてました(-_-;)また、一緒に遊べたら嬉しいです♡待ってます!しろ

    先程はしろと遊んでいただきありがとうございました!!

    私の趣味?の話をたくさん聞いてくださってめちゃくちゃ楽しかったです(*¯罒¯*)

    プレイも須股が気持ち良すぎて膝立ちができなくなったりしてました(-_-;)

    また、一緒に遊べたら嬉しいです♡
    待ってます!

    しろ

    あつあつだ〜🥵

    8/18 17:47

    本日も19時〜出勤です!!
    お外は暑いけど
    私と楽しいことしませんか?

    明日から向けて
    マッサージで癒やされるのはどうでしょうか?
    本格的なマッサージ試してみませんか?

    お誘いお待ちしてます♡

    しろ

    あつあつだ〜🥵

    本日も19時〜出勤です!!お外は暑いけど私と楽しいことしませんか?明日から向けてマッサージで癒やされるのはどうでしょうか?本格的なマッサージ試してみませんか?お誘いお待ちしてます♡しろ

    本日も19時〜出勤です!!
    お外は暑いけど
    私と楽しいことしませんか?

    明日から向けて
    マッサージで癒やされるのはどうでしょうか?
    本格的なマッサージ試してみませんか?

    お誘いお待ちしてます♡

    しろ

    U様♡☆お礼

    8/18 01:16

    先程遊んでくださったU様♡
    今日はしろと遊んでくださってありがとうございました🥰

    初めましてでしたが
    アニメの話やドラマの話ができて
    楽しかったです!!

    いちゃらぶは少ししかできなくて残念です‥
    首の痒みが少しでも和らぐことを祈ってます⁎ᵕᴗᵕ⁎)🍀

    アイスとカフェオレもありがとうございました!!
    あーんができて幸せでした♡

    またお誘いお待ちしてます!
    ゆっくりお休みください🙇️

    しろ

    U様♡☆お礼

    先程遊んでくださったU様♡今日はしろと遊んでくださってありがとうございました🥰初めましてでしたがアニメの話やドラマの話ができて楽しかったです!!いちゃらぶは少ししかできなくて残念です‥首の痒みが少しでも和らぐことを祈ってます⁎ᵕᴗᵕ⁎)🍀アイスとカフェオレもありがとうございました!!あーんができて幸せでした♡またお誘いお待ちしてます!ゆっくりお休みください🙇️しろ

    先程遊んでくださったU様♡
    今日はしろと遊んでくださってありがとうございました🥰

    初めましてでしたが
    アニメの話やドラマの話ができて
    楽しかったです!!

    いちゃらぶは少ししかできなくて残念です‥
    首の痒みが少しでも和らぐことを祈ってます⁎ᵕᴗᵕ⁎)🍀

    アイスとカフェオレもありがとうございました!!
    あーんができて幸せでした♡

    またお誘いお待ちしてます!
    ゆっくりお休みください🙇️

    しろ

    今日もたくさん♡

    8/17 18:57

    出勤しました〜!!
    19時〜3時まで!

    平日の疲れを癒やしに来ませんか?
    マッサージの後はたくさんいちゃらぶしましょう♡

    待ってます!

    しろ

    今日もたくさん♡

    出勤しました〜!!19時〜3時まで!平日の疲れを癒やしに来ませんか?マッサージの後はたくさんいちゃらぶしましょう♡待ってます!しろ

    出勤しました〜!!
    19時〜3時まで!

    平日の疲れを癒やしに来ませんか?
    マッサージの後はたくさんいちゃらぶしましょう♡

    待ってます!

    しろ

    台風怖い‥

    8/16 16:05

    今日夜にかけて台風が酷くなるみたいで
    お休みすることにしました。

    なかなか、出勤できてなくて
    お兄様に会えなくて悲しいです‥

    明日は19時から出勤しますので
    たくさん楽しい時間にしましょうね!!

    お兄様方、外に出る際はお気をつけください🙇️

    しろ

    台風怖い‥

    今日夜にかけて台風が酷くなるみたいでお休みすることにしました。なかなか、出勤できてなくてお兄様に会えなくて悲しいです‥明日は19時から出勤しますのでたくさん楽しい時間にしましょうね!!お兄様方、外に出る際はお気をつけください🙇️しろ

    今日夜にかけて台風が酷くなるみたいで
    お休みすることにしました。

    なかなか、出勤できてなくて
    お兄様に会えなくて悲しいです‥

    明日は19時から出勤しますので
    たくさん楽しい時間にしましょうね!!

    お兄様方、外に出る際はお気をつけください🙇️

    しろ

    K様♡☆お礼

    8/16 02:21

    先程はしろと遊んでいただきありがとうございました!!

    楽しく会話ができてずっと笑いっぱなしでしたꉂ(˃▿˂๑)

    いちゃらぶもできて
    でも、時間が足りなくて物足りない気もしました‥

    また、誘ってくださいね?
    待ってます♡

    しろ

    K様♡☆お礼

    先程はしろと遊んでいただきありがとうございました!!楽しく会話ができてずっと笑いっぱなしでしたꉂ(˃▿˂๑)いちゃらぶもできてでも、時間が足りなくて物足りない気もしました‥また、誘ってくださいね?待ってます♡しろ

    先程はしろと遊んでいただきありがとうございました!!

    楽しく会話ができてずっと笑いっぱなしでしたꉂ(˃▿˂๑)

    いちゃらぶもできて
    でも、時間が足りなくて物足りない気もしました‥

    また、誘ってくださいね?
    待ってます♡

    しろ

    たくさんちゅーしよ?

    8/15 23:48

    出勤しました〜!!

    5時までいます( ๑`꒳´)งフ
    お兄様とお会いできるの心待ちにしてます♡

    夜は台風が近づくみたいだから明日と夜は気をつけてくださいね‥

    しろ

    たくさんちゅーしよ?

    出勤しました〜!!5時までいます(๑`꒳´)งフお兄様とお会いできるの心待ちにしてます♡夜は台風が近づくみたいだから明日と夜は気をつけてくださいね‥しろ

    出勤しました〜!!

    5時までいます( ๑`꒳´)งフ
    お兄様とお会いできるの心待ちにしてます♡

    夜は台風が近づくみたいだから明日と夜は気をつけてくださいね‥

    しろ

    向かってる〜!!

    8/15 22:31

    今日は珍しく0時から!
    もう少しでお兄様に会えると思うと
    ドキドキがいっぱい♡

    本格的なマッサージや唾液たっぷりのフェ○試してみませんか?

    待ってます♡

    しろ

    向かってる〜!!

    今日は珍しく0時から!もう少しでお兄様に会えると思うとドキドキがいっぱい♡本格的なマッサージや唾液たっぷりのフェ○試してみませんか?待ってます♡しろ

    今日は珍しく0時から!
    もう少しでお兄様に会えると思うと
    ドキドキがいっぱい♡

    本格的なマッサージや唾液たっぷりのフェ○試してみませんか?

    待ってます♡

    しろ

    一緒にしよ?

    8/15 13:41

    昨日は急遽おやすみしてごめんなさい🙇
    今日は珍しく0時からの出勤です!

    遅い時間だけど
    たくさん会いに来てくれたら嬉しいです♡

    しろ

    一緒にしよ?

    昨日は急遽おやすみしてごめんなさい🙇今日は珍しく0時からの出勤です!遅い時間だけどたくさん会いに来てくれたら嬉しいです♡しろ

    昨日は急遽おやすみしてごめんなさい🙇
    今日は珍しく0時からの出勤です!

    遅い時間だけど
    たくさん会いに来てくれたら嬉しいです♡

    しろ

    本日❢

    8/14 13:02

    19時から出勤します〜!!
    久しぶりだからドキドキしてるけど

    最高なマッサージや気持ちいいことたくさんしましょうね?

    しろ

    本日❢

    19時から出勤します〜!!久しぶりだからドキドキしてるけど最高なマッサージや気持ちいいことたくさんしましょうね?しろ

    19時から出勤します〜!!
    久しぶりだからドキドキしてるけど

    最高なマッサージや気持ちいいことたくさんしましょうね?

    しろ