• 品川ハイブリッドマッサージ
    Shinagawa hybrid massage

    HARUHI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    こわいメールが届いた😭😭😭

    9/25 19:46

    コロナウイルスデモのサクラ案件メール
    こういうのはじめて届いたよ😅😅😅

    街中で色々なデモ運動とかよくしてるけど、こういうところから集まるんだね。

    ただ、コロナ注射を無理やり打たされたのは私もそうだから、なんか、めちゃくちゃわかる気がする!

    もちろん私はこのお仕事があるから行けないけどね😅

    こわいメールが届いた😭😭😭

    コロナウイルスデモのサクラ案件メールこういうのはじめて届いたよ😅😅😅街中で色々なデモ運動とかよくしてるけど、こういうところから集まるんだね。ただ、コロナ注射を無理やり打たされたのは私もそうだから、なんか、めちゃくちゃわかる気がする!もちろん私はこのお仕事があるから行けないけどね😅

    コロナウイルスデモのサクラ案件メール
    こういうのはじめて届いたよ😅😅😅

    街中で色々なデモ運動とかよくしてるけど、こういうところから集まるんだね。

    ただ、コロナ注射を無理やり打たされたのは私もそうだから、なんか、めちゃくちゃわかる気がする!

    もちろん私はこのお仕事があるから行けないけどね😅

    傘忘れちゃった☔️出勤!!

    9/25 18:24

    傘忘れちゃったよぉ😭😭
    みなさま、お気をつけください⚠️

    本日もよろしくお願いいたしますimg

    傘忘れちゃった☔️出勤!!

    傘忘れちゃったよぉ😭😭みなさま、お気をつけください⚠️本日もよろしくお願いいたします

    傘忘れちゃったよぉ😭😭
    みなさま、お気をつけください⚠️

    本日もよろしくお願いいたしますimg

    退勤!!!🏠🏡

    9/25 05:17

    本日もありがとうございました🙇‍♀️💕
    今日も、無事元気に退勤ですimg

    また夕方から宜しくねimg

    退勤!!!🏠🏡

    本日もありがとうございました🙇‍♀️💕今日も、無事元気に退勤ですまた夕方から宜しくね

    本日もありがとうございました🙇‍♀️💕
    今日も、無事元気に退勤ですimg

    また夕方から宜しくねimg

    お土産のピクルス💕

    9/25 02:15

    お兄さんからお土産でいただいた
    ピクルス🍆
    なすのピクルスってこんなにも
    美味しいんだね。
    お兄さんありがとうimg

    お土産のピクルス💕

    お兄さんからお土産でいただいたピクルス🍆なすのピクルスってこんなにも美味しいんだね。お兄さんありがとう

    お兄さんからお土産でいただいた
    ピクルス🍆
    なすのピクルスってこんなにも
    美味しいんだね。
    お兄さんありがとうimg

    ヘアオイルを変えました。

    9/24 20:04

    ヘアオイルを変えました!!

    こういうの、自己満足なんだけど
    気持ち的にめちゃくちゃ大事なんよimg

    ヘアオイルを変えました。

    ヘアオイルを変えました!!こういうの、自己満足なんだけど気持ち的にめちゃくちゃ大事なんよ

    ヘアオイルを変えました!!

    こういうの、自己満足なんだけど
    気持ち的にめちゃくちゃ大事なんよimg

    出勤しました☺️💕

    9/24 17:40

    急に涼しくなりましたね!
    ご体調にお気をつけくださいませ🥹

    出勤したよぉimg

    出勤しました☺️💕

    急に涼しくなりましたね!ご体調にお気をつけくださいませ🥹出勤したよぉ

    急に涼しくなりましたね!
    ご体調にお気をつけくださいませ🥹

    出勤したよぉimg

    本日もありがとうございました🙇‍♀️💕

    9/24 05:16

    だんだん涼しくなってきましたねimg
    気温差に負けないように
    暖かくしてくださいませ🔥

    本日もありがとうございました🙇‍♀️💕

    だんだん涼しくなってきましたね気温差に負けないように暖かくしてくださいませ🔥

    だんだん涼しくなってきましたねimg
    気温差に負けないように
    暖かくしてくださいませ🔥

    [お題]from:ムキムキやでさん

    9/24 02:19

    お題:今日は「世界ゴリラの日」ゴリマッチョはすきですか?に回答♪

    A 筋肉は頑張った証🔥
     どんな筋肉も素晴らしいんです🥹

    [お題]from:ムキムキやでさん

    お題:今日は「世界ゴリラの日」ゴリマッチョはすきですか?に回答♪A筋肉は頑張った証🔥どんな筋肉も素晴らしいんです🥹

    お題:今日は「世界ゴリラの日」ゴリマッチョはすきですか?に回答♪

    A 筋肉は頑張った証🔥
     どんな筋肉も素晴らしいんです🥹

    だったら買うなよシリーズ😅

    9/24 00:38

    カロリー爆弾img

    美味しい。

    だったら買うなよシリーズ😅

    カロリー爆弾美味しい。

    カロリー爆弾img

    美味しい。

    一緒にゆっくりしよ💕添い寝

    9/23 21:04

    プレイが終わって時間が余ったら、
    マッサージを続けることもあれば、
    お話することもあるし、
    添い寝することもあるよ。

    お兄さんの好きな方を選んでね😽💕

    一緒にゆっくりしよ💕添い寝

    プレイが終わって時間が余ったら、マッサージを続けることもあれば、お話することもあるし、添い寝することもあるよ。お兄さんの好きな方を選んでね😽💕

    プレイが終わって時間が余ったら、
    マッサージを続けることもあれば、
    お話することもあるし、
    添い寝することもあるよ。

    お兄さんの好きな方を選んでね😽💕

    出勤なのだ☺️

    9/23 18:17

    早朝の雨は止んでいたんだね。

    本日も宜しくお願いいたしますimg💗✨

    出勤なのだ☺️

    早朝の雨は止んでいたんだね。本日も宜しくお願いいたします💗✨

    早朝の雨は止んでいたんだね。

    本日も宜しくお願いいたしますimg💗✨

    歯ブラシヘビーユーザーによる研磨✨

    9/23 18:15

    これで磨いていきますimg

    歯ブラシヘビーユーザーによる研磨✨

    これで磨いていきます

    これで磨いていきますimg

    目標⭐️自炊をする!!!

    9/23 14:01

    ここ3ヶ月ほど、ずーっと外食でした😅
    そろそろ新しい生活にも慣れてきたので、
    少しだけ自炊を心掛けたいところです!

    昨日は、とりあえず第一歩として
    ゆで卵を作りました!😂笑
    ラー油と合いますね。

    時間がないから本当に短時間だけど、
    ぼちぼち続けていきます☺️

    目標⭐️自炊をする!!!

    ここ3ヶ月ほど、ずーっと外食でした😅そろそろ新しい生活にも慣れてきたので、少しだけ自炊を心掛けたいところです!昨日は、とりあえず第一歩としてゆで卵を作りました!😂笑ラー油と合いますね。時間がないから本当に短時間だけど、ぼちぼち続けていきます☺️

    ここ3ヶ月ほど、ずーっと外食でした😅
    そろそろ新しい生活にも慣れてきたので、
    少しだけ自炊を心掛けたいところです!

    昨日は、とりあえず第一歩として
    ゆで卵を作りました!😂笑
    ラー油と合いますね。

    時間がないから本当に短時間だけど、
    ぼちぼち続けていきます☺️

    退勤しました☔️

    9/23 05:14

    五反田の朝5時

    雨が降ってきました☔️
    皆様、お足元お気をつけくださいませ。

    本日も、ありがとうございました🙇‍♀️

    退勤しました☔️

    五反田の朝5時雨が降ってきました☔️皆様、お足元お気をつけくださいませ。本日も、ありがとうございました🙇‍♀️

    五反田の朝5時

    雨が降ってきました☔️
    皆様、お足元お気をつけくださいませ。

    本日も、ありがとうございました🙇‍♀️

    出勤してます♪💕

    9/22 18:03

    たくさん癒せたらって思いますimg

    本日も宜しくお願いいたします🙇‍♀️

    出勤してます♪💕

    たくさん癒せたらって思います本日も宜しくお願いいたします🙇‍♀️

    たくさん癒せたらって思いますimg

    本日も宜しくお願いいたします🙇‍♀️

    五反田のシンデレラ👠

    9/22 04:30

    今コンビニに行こうと外に出たら、
    ヒールが落ちてた👠

    どこのシンデレラだろう。

    五反田のシンデレラ👠

    今コンビニに行こうと外に出たら、ヒールが落ちてた👠どこのシンデレラだろう。

    今コンビニに行こうと外に出たら、
    ヒールが落ちてた👠

    どこのシンデレラだろう。

    この人スゴイ!!!

    9/22 03:37

    最近自分のSNSに
    深田えいみさんが、いろんな場所で
    踊りまくりしている動画がよく流れてきます。

    深田さんはAV女優なので、際どい洋服を着ていて、大きな胸を揺らしながら踊っています。いつも吹っ切れていて、何も恥ずべきものなどなく、踊り狂っているように見えました。
    なぜだか、この人大丈夫かな?と超、謎の心配が起きてきて、色々調べてみたら、

    業界で一位を取り続けるために、
    やれることは全てやる。

    らしいです。
    この記事をみた時に、本当にすごいなぁって思いました。

    あの吹っ切れ方と、狂ったように見えてしまう踊りも、できることは全てやる。という意思の元に出た踊りらしいです。

    あの動画をこれから見る時には、わたしには全く違う印象のものに映りそうです。

    えいみさんは本当にすごい方です。
    いつもお疲れ様です🙇‍♀️

    はるひ

    この人スゴイ!!!

    最近自分のSNSに深田えいみさんが、いろんな場所で踊りまくりしている動画がよく流れてきます。深田さんはAV女優なので、際どい洋服を着ていて、大きな胸を揺らしながら踊っています。いつも吹っ切れていて、何も恥ずべきものなどなく、踊り狂っているように見えました。なぜだか、この人大丈夫かな?と超、謎の心配が起きてきて、色々調べてみたら、業界で一位を取り続けるために、やれることは全てやる。らしいです。この記事をみた時に、本当にすごいなぁって思いました。あの吹っ切れ方と、狂ったように見えてしまう踊りも、できることは全てやる。という意思の元に出た踊りらしいです。あの動画をこれから見る時には、わたしには全く違う印象のものに映りそうです。えいみさんは本当にすごい方です。いつもお疲れ様です🙇‍♀️はるひ

    最近自分のSNSに
    深田えいみさんが、いろんな場所で
    踊りまくりしている動画がよく流れてきます。

    深田さんはAV女優なので、際どい洋服を着ていて、大きな胸を揺らしながら踊っています。いつも吹っ切れていて、何も恥ずべきものなどなく、踊り狂っているように見えました。
    なぜだか、この人大丈夫かな?と超、謎の心配が起きてきて、色々調べてみたら、

    業界で一位を取り続けるために、
    やれることは全てやる。

    らしいです。
    この記事をみた時に、本当にすごいなぁって思いました。

    あの吹っ切れ方と、狂ったように見えてしまう踊りも、できることは全てやる。という意思の元に出た踊りらしいです。

    あの動画をこれから見る時には、わたしには全く違う印象のものに映りそうです。

    えいみさんは本当にすごい方です。
    いつもお疲れ様です🙇‍♀️

    はるひ

    近々の出勤日💕✨

    9/22 02:45

    26日はお休みをいただきます🙇‍♀️
    27日以降は考え中ですimg

    近々の出勤日💕✨

    26日はお休みをいただきます🙇‍♀️27日以降は考え中です

    26日はお休みをいただきます🙇‍♀️
    27日以降は考え中ですimg

    お気をつけください⚠️

    9/22 02:13

    そういえば昨日
    階段でコケました!

    全治2日!

    皆様、お気をつけください😂

    お気をつけください⚠️

    そういえば昨日階段でコケました!全治2日!皆様、お気をつけください😂

    そういえば昨日
    階段でコケました!

    全治2日!

    皆様、お気をつけください😂

    出勤しました☺️✨

    9/21 17:31

    出勤!!!🚅

    お兄さん、今日もよろしくお願いしますimg

    出勤しました☺️✨

    出勤!!!🚅お兄さん、今日もよろしくお願いします

    出勤!!!🚅

    お兄さん、今日もよろしくお願いしますimg