• 品川ハイブリッドマッサージ
    Shinagawa hybrid massage

    KAHO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💓9月ありがとう💓

    9/11 05:00



    9月の出勤
    これにて終了しました😭💕


    出会ってくれたお兄様、
    みなさんありがとうございました!!


    また10月も出勤しちゃうかも
    しれないので
    かほの日記☑️してね🥰🫶🏻


    また、今回誘ってくれたお兄様方
    簡単にでもいいので
    口コミを書いてくれたら
    めちゃくちゃ喜びます🥺

    まだかほの口コミ書いてる人いないので
    最初の1人になってくれたら嬉しい🤫💘



    次も素敵な出会いがありますように🤍
    皆さんお体に気をつけてくださいね😭✨

    💓9月ありがとう💓

    9月の出勤これにて終了しました😭💕出会ってくれたお兄様、みなさんありがとうございました!!また10月も出勤しちゃうかもしれないのでかほの日記☑️してね🥰🫶🏻また、今回誘ってくれたお兄様方簡単にでもいいので口コミを書いてくれたらめちゃくちゃ喜びます🥺まだかほの口コミ書いてる人いないので最初の1人になってくれたら嬉しい🤫💘次も素敵な出会いがありますように🤍皆さんお体に気をつけてくださいね😭✨



    9月の出勤
    これにて終了しました😭💕


    出会ってくれたお兄様、
    みなさんありがとうございました!!


    また10月も出勤しちゃうかも
    しれないので
    かほの日記☑️してね🥰🫶🏻


    また、今回誘ってくれたお兄様方
    簡単にでもいいので
    口コミを書いてくれたら
    めちゃくちゃ喜びます🥺

    まだかほの口コミ書いてる人いないので
    最初の1人になってくれたら嬉しい🤫💘



    次も素敵な出会いがありますように🤍
    皆さんお体に気をつけてくださいね😭✨

    N様💌75分ありがとう💓

    9/11 04:32



    乳首が敏感なM様🤫💓
    ありがとうございました💓


    少し緊張してたけど
    癒せたみたいでよかった🥰


    次はもっと長い時間で
    イチャイチャしようね?🫶🏻💕


    会社の集まり
    楽しんできてね💘

    N様💌75分ありがとう💓

    乳首が敏感なM様🤫💓ありがとうございました💓少し緊張してたけど癒せたみたいでよかった🥰次はもっと長い時間でイチャイチャしようね?🫶🏻💕会社の集まり楽しんできてね💘



    乳首が敏感なM様🤫💓
    ありがとうございました💓


    少し緊張してたけど
    癒せたみたいでよかった🥰


    次はもっと長い時間で
    イチャイチャしようね?🫶🏻💕


    会社の集まり
    楽しんできてね💘

    M様💌85分ありがとうございました💓

    9/11 04:30



    海外から今日帰って来られた
    M様🥹🥹


    お誘いありがとうございました!

    たくさん夜のお店の話をして
    楽しかったです🥹💕

    素股でも気持ちよくできるように
    もっと練習しておきます😂💓


    またぜひお待ちしてますね✨


    M様💌85分ありがとうございました💓

    海外から今日帰って来られたM様🥹🥹お誘いありがとうございました!たくさん夜のお店の話をして楽しかったです🥹💕素股でも気持ちよくできるようにもっと練習しておきます😂💓またぜひお待ちしてますね✨



    海外から今日帰って来られた
    M様🥹🥹


    お誘いありがとうございました!

    たくさん夜のお店の話をして
    楽しかったです🥹💕

    素股でも気持ちよくできるように
    もっと練習しておきます😂💓


    またぜひお待ちしてますね✨


    ぴゅ🍼

    9/10 21:01



    かほと最後に
    一緒にスッキリしよ💓💓


    ストレスもなにもかも
    ぜんぶぶつけていいんだよ〜🙂‍↕️💕

    ぴゅ🍼

    かほと最後に一緒にスッキリしよ💓💓ストレスもなにもかもぜんぶぶつけていいんだよ〜🙂‍↕️💕



    かほと最後に
    一緒にスッキリしよ💓💓


    ストレスもなにもかも
    ぜんぶぶつけていいんだよ〜🙂‍↕️💕

    おひざおいで🥰

    9/10 20:01



    スマホやパソコンのせいで
    首が疲れてるって方
    とっても多いから、


    ひざまくらで
    上から首のマッサージも
    できちゃいますよん💓


    おっぱいスタンプも
    期待していいかも?🙈💘



    おひざおいで🥰

    スマホやパソコンのせいで首が疲れてるって方とっても多いから、ひざまくらで上から首のマッサージもできちゃいますよん💓おっぱいスタンプも期待していいかも?🙈💘



    スマホやパソコンのせいで
    首が疲れてるって方
    とっても多いから、


    ひざまくらで
    上から首のマッサージも
    できちゃいますよん💓


    おっぱいスタンプも
    期待していいかも?🙈💘



    [お題]from:Tシャツ短パンさん

    9/10 19:30

    お題:寝る時ってパジャマ着る?に回答♪



    基本何も着たくないかほです🙈🙈


    [お題]from:Tシャツ短パンさん

    お題:寝る時ってパジャマ着る?に回答♪基本何も着たくないかほです🙈🙈

    お題:寝る時ってパジャマ着る?に回答♪



    基本何も着たくないかほです🙈🙈


    もちもちおしり🤍

    9/10 18:15


    もちもちおしりの
    Tバックはいかが?🍑🙈


    もちもちおしり🤍

    もちもちおしりのTバックはいかが?🍑🙈


    もちもちおしりの
    Tバックはいかが?🍑🙈


    本日ラスト!♡

    9/10 16:45



    おはようございます🌼

    本日9月ラストですっ🥺
    朝の5時までがんばるので

    お誘いお待ちしてます🥰🥰


    本日ラスト!♡

    おはようございます🌼本日9月ラストですっ🥺朝の5時までがんばるのでお誘いお待ちしてます🥰🥰



    おはようございます🌼

    本日9月ラストですっ🥺
    朝の5時までがんばるので

    お誘いお待ちしてます🥰🥰


    お好みは?

    9/9 21:30



    新しい下着がほしいんだけど
    みんなはどんなのがすき〜?


    男性は結局
    何色が好きなんだ!😡💕


    お好みは?

    新しい下着がほしいんだけどみんなはどんなのがすき〜?男性は結局何色が好きなんだ!😡💕



    新しい下着がほしいんだけど
    みんなはどんなのがすき〜?


    男性は結局
    何色が好きなんだ!😡💕


    もちもち🤍

    9/9 20:15


    もちもちの脚で
    挟みながらの全身マッサージが
    得意です🙈💓

    一緒にぬるぬるしよ💧


    もちもち🤍

    もちもちの脚で挟みながらの全身マッサージが得意です🙈💓一緒にぬるぬるしよ💧


    もちもちの脚で
    挟みながらの全身マッサージが
    得意です🙈💓

    一緒にぬるぬるしよ💧


    4日目♡9月ラスト2日です!

    9/9 16:45



    朝までお誘い待ってます😍


    一緒にすっきり
    しちゃいましょ🙈💘


    4日目♡9月ラスト2日です!

    朝までお誘い待ってます😍一緒にすっきりしちゃいましょ🙈💘



    朝までお誘い待ってます😍


    一緒にすっきり
    しちゃいましょ🙈💘


    ガタンゴトン

    9/9 05:38



    電車に揺られて帰ってます〜
    なかなかに眠い、😪😪


    でも今日も楽しくて幸せでした🌼


    この後17時からも
    よろしくです💓💓


    ガタンゴトン

    電車に揺られて帰ってます〜なかなかに眠い、😪😪でも今日も楽しくて幸せでした🌼この後17時からもよろしくです💓💓



    電車に揺られて帰ってます〜
    なかなかに眠い、😪😪


    でも今日も楽しくて幸せでした🌼


    この後17時からも
    よろしくです💓💓


    S様💌100分ありがとうございました✨

    9/9 03:46


    初めましてのS様💕
    お誘いありがとうございました🙈💓



    マッサージも上手い子だと嬉しいからと、
    プロフィールをみて
    かほを選んでくれたS様🥺


    始める前に少しお話ししただけで
    間違いないと思う!と
    お褒めいただいて😂💘💘


    しっかり丁寧に
    全身を使ってマッサージさせて
    もらいました☺️💓

    真面目にやるところと
    素直さは大切に、
    S様にアドバイスいただいたことも
    これから頑張ってイキますね🥹💕笑



    またぜひ会いたいです!
    お誘いお待ちしてます🙈💘

    S様💌100分ありがとうございました✨

    初めましてのS様💕お誘いありがとうございました🙈💓マッサージも上手い子だと嬉しいからと、プロフィールをみてかほを選んでくれたS様🥺始める前に少しお話ししただけで間違いないと思う!とお褒めいただいて😂💘💘しっかり丁寧に全身を使ってマッサージさせてもらいました☺️💓真面目にやるところと素直さは大切に、S様にアドバイスいただいたこともこれから頑張ってイキますね🥹💕笑またぜひ会いたいです!お誘いお待ちしてます🙈💘


    初めましてのS様💕
    お誘いありがとうございました🙈💓



    マッサージも上手い子だと嬉しいからと、
    プロフィールをみて
    かほを選んでくれたS様🥺


    始める前に少しお話ししただけで
    間違いないと思う!と
    お褒めいただいて😂💘💘


    しっかり丁寧に
    全身を使ってマッサージさせて
    もらいました☺️💓

    真面目にやるところと
    素直さは大切に、
    S様にアドバイスいただいたことも
    これから頑張ってイキますね🥹💕笑



    またぜひ会いたいです!
    お誘いお待ちしてます🙈💘

    M様💌100分ありがとうございます💘

    9/8 20:04



    事前予約してくださっていた
    M様🥰🥰

    会えて嬉しかったです!
    ありがとうございました🙈💕💕


    身も心も委ねてくれて、
    こんなに気持ち良くしてくれるなんて〜って
    🥰

    全身使ったマッサージは得意なので
    また癒しますよ✨✨

    そしてまさかのわたしの好きな
    ヤクルトをチェック☑️してくれてて!
    めちゃくちゃ嬉しかったです😭💓


    これ飲んでこれからも頑張るから
    また来月都合が合えばぜひ
    誘ってください💕


    お気軽にオキニトークも
    お待ちしてますよん🫶🏻

    明日お仕事がんばってくださいね🥰

    M様💌100分ありがとうございます💘

    事前予約してくださっていたM様🥰🥰会えて嬉しかったです!ありがとうございました🙈💕💕身も心も委ねてくれて、こんなに気持ち良くしてくれるなんて〜って🥰全身使ったマッサージは得意なのでまた癒しますよ✨✨そしてまさかのわたしの好きなヤクルトをチェック☑️してくれてて!めちゃくちゃ嬉しかったです😭💓これ飲んでこれからも頑張るからまた来月都合が合えばぜひ誘ってください💕お気軽にオキニトークもお待ちしてますよん🫶🏻明日お仕事がんばってくださいね🥰



    事前予約してくださっていた
    M様🥰🥰

    会えて嬉しかったです!
    ありがとうございました🙈💕💕


    身も心も委ねてくれて、
    こんなに気持ち良くしてくれるなんて〜って
    🥰

    全身使ったマッサージは得意なので
    また癒しますよ✨✨

    そしてまさかのわたしの好きな
    ヤクルトをチェック☑️してくれてて!
    めちゃくちゃ嬉しかったです😭💓


    これ飲んでこれからも頑張るから
    また来月都合が合えばぜひ
    誘ってください💕


    お気軽にオキニトークも
    お待ちしてますよん🫶🏻

    明日お仕事がんばってくださいね🥰

    ポチッと☝🏻

    9/8 19:30



    かほのえちえちスイッチ
    入れて〜🥺💕


    ポチッと☝🏻

    かほのえちえちスイッチ入れて〜🥺💕



    かほのえちえちスイッチ
    入れて〜🥺💕


    3日目♡9月はこれがラストかも?

    9/8 16:45



    今日も楽しい時間
    過ごせますように🙈💓


    3日目♡9月はこれがラストかも?

    今日も楽しい時間過ごせますように🙈💓



    今日も楽しい時間
    過ごせますように🙈💓


    もう季節外れ?笑

    9/8 14:30




    9月にかき氷ってだめ?笑
    まだまだアツアツのかほです🍧


    🥭おいしかった〜〜😭💕

    もう季節外れ?笑

    9月にかき氷ってだめ?笑まだまだアツアツのかほです🍧🥭おいしかった〜〜😭💕




    9月にかき氷ってだめ?笑
    まだまだアツアツのかほです🍧


    🥭おいしかった〜〜😭💕

    M様へ💌事前予約嬉しいです💘

    9/8 00:30



    8日の18時から
    事前予約をいただきました😭💕💕

    M様、ありがとうございます!
    めちゃくちゃ嬉しいですっ


    会えるのを楽しみにしてます☺️💓💓


    M様へ💌事前予約嬉しいです💘

    8日の18時から事前予約をいただきました😭💕💕M様、ありがとうございます!めちゃくちゃ嬉しいですっ会えるのを楽しみにしてます☺️💓💓



    8日の18時から
    事前予約をいただきました😭💕💕

    M様、ありがとうございます!
    めちゃくちゃ嬉しいですっ


    会えるのを楽しみにしてます☺️💓💓


    K様💌75分ありがとうございます✨

    9/8 00:01



    はじめましてのK様💕
    お誘いありがとうございました😍


    わたしの地元トークで
    大盛り上がり😂✨

    お友達との関係性もとっても
    おもしろくて
    75分あっという間でした😂💓💓



    また後日談を聞かせてくれたら
    とっても嬉しいので
    お誘いお待ちしてますね🙈💘


    この後も楽しんでください✨

    K様💌75分ありがとうございます✨

    はじめましてのK様💕お誘いありがとうございました😍わたしの地元トークで大盛り上がり😂✨お友達との関係性もとってもおもしろくて75分あっという間でした😂💓💓また後日談を聞かせてくれたらとっても嬉しいのでお誘いお待ちしてますね🙈💘この後も楽しんでください✨



    はじめましてのK様💕
    お誘いありがとうございました😍


    わたしの地元トークで
    大盛り上がり😂✨

    お友達との関係性もとっても
    おもしろくて
    75分あっという間でした😂💓💓



    また後日談を聞かせてくれたら
    とっても嬉しいので
    お誘いお待ちしてますね🙈💘


    この後も楽しんでください✨

    むにゅ🤍

    9/7 22:15



    お仕事終わりのお兄様も
    お休みだったお兄様も


    むらむら発散しましょ🙈💕

    お誘い待ってます🥰



    むにゅ🤍

    お仕事終わりのお兄様もお休みだったお兄様もむらむら発散しましょ🙈💕お誘い待ってます🥰



    お仕事終わりのお兄様も
    お休みだったお兄様も


    むらむら発散しましょ🙈💕

    お誘い待ってます🥰