• 品川ハイブリッドマッサージ
    Shinagawa hybrid massage

    KAHO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    2日目♡9月はこれがラストかな?

    9/7 16:45


    9月はこの期間がラストになると思うので
    ぜひお誘い待ってます🥰💘


    2日目♡9月はこれがラストかな?

    9月はこの期間がラストになると思うのでぜひお誘い待ってます🥰💘


    9月はこの期間がラストになると思うので
    ぜひお誘い待ってます🥰💘


    激辛

    9/7 14:00



    友達の付き添いで、
    中本初めて食べた❤️‍🔥笑

    辛い!うまい!
    辛いの好きなの〜〜

    野菜がいっぱいですごい
    おなかいっぱいになるのね〜

    明日はダイエット🏃‍♀️


    激辛

    友達の付き添いで、中本初めて食べた❤️‍🔥笑辛い!うまい!辛いの好きなの〜〜野菜がいっぱいですごいおなかいっぱいになるのね〜明日はダイエット🏃‍♀️



    友達の付き添いで、
    中本初めて食べた❤️‍🔥笑

    辛い!うまい!
    辛いの好きなの〜〜

    野菜がいっぱいですごい
    おなかいっぱいになるのね〜

    明日はダイエット🏃‍♀️


    猫派?犬派?

    9/7 06:00



    退勤しました〜🌼


    わたしは犬派なんだけど
    おうちの前でたまに佇んでいる
    猫ちゃんが愛おしい

    でも近寄ったら飛んでっちゃうの


    今日も帰ったらいてくれないかしら🐈‍⬛

    猫派?犬派?

    退勤しました〜🌼わたしは犬派なんだけどおうちの前でたまに佇んでいる猫ちゃんが愛おしいでも近寄ったら飛んでっちゃうの今日も帰ったらいてくれないかしら🐈‍⬛



    退勤しました〜🌼


    わたしは犬派なんだけど
    おうちの前でたまに佇んでいる
    猫ちゃんが愛おしい

    でも近寄ったら飛んでっちゃうの


    今日も帰ったらいてくれないかしら🐈‍⬛

    S様💌130分ありがとうございます💓

    9/7 03:03



    なんと9年ぶりに
    お店をのぞいてくださって!

    そんなお久しぶりだったのに
    かほを選んでくれて
    ありがとうございます😭💓


    最初からずっと優しくて
    穏やかにゆっくりした時間を過ごせたのが
    とっても幸せでした🥰


    おっぱいで敏感なところ
    もみもみしたら
    すぐ危険信号でちゃいましたね🙈💘笑


    また疲れたらかほが癒すので
    お誘いお待ちしてます🥰🥰


    ゆっくり休んでくださいねっ


    S様💌130分ありがとうございます💓

    なんと9年ぶりにお店をのぞいてくださって!そんなお久しぶりだったのにかほを選んでくれてありがとうございます😭💓最初からずっと優しくて穏やかにゆっくりした時間を過ごせたのがとっても幸せでした🥰おっぱいで敏感なところもみもみしたらすぐ危険信号でちゃいましたね🙈💘笑また疲れたらかほが癒すのでお誘いお待ちしてます🥰🥰ゆっくり休んでくださいねっ



    なんと9年ぶりに
    お店をのぞいてくださって!

    そんなお久しぶりだったのに
    かほを選んでくれて
    ありがとうございます😭💓


    最初からずっと優しくて
    穏やかにゆっくりした時間を過ごせたのが
    とっても幸せでした🥰


    おっぱいで敏感なところ
    もみもみしたら
    すぐ危険信号でちゃいましたね🙈💘笑


    また疲れたらかほが癒すので
    お誘いお待ちしてます🥰🥰


    ゆっくり休んでくださいねっ


    明日はなにするのっ

    9/6 22:00



    だんだん涼しくなってきて
    うれしい😢💕💕


    みんなは土日なにするのー??


    明日はなにするのっ

    だんだん涼しくなってきてうれしい😢💕💕みんなは土日なにするのー??



    だんだん涼しくなってきて
    うれしい😢💕💕


    みんなは土日なにするのー??


    NG行為

    9/6 21:30



    全身敏感で
    くすぐったがりだから

    こちょこちょだけは
    NGよ😡😡💕笑


    NG行為

    全身敏感でくすぐったがりだからこちょこちょだけはNGよ😡😡💕笑



    全身敏感で
    くすぐったがりだから

    こちょこちょだけは
    NGよ😡😡💕笑


    飲み会終わりじゃない?

    9/6 20:00



    かほとも乾杯しましょ💕

    普段人に言えないことも
    ここでは全部秘密です💘

    飲み会終わりじゃない?

    かほとも乾杯しましょ💕普段人に言えないこともここでは全部秘密です💘



    かほとも乾杯しましょ💕

    普段人に言えないことも
    ここでは全部秘密です💘

    癒すよ〜〜👼🏻

    9/6 18:01



    嫌なこと全部
    吹き飛ばそうっ🙈💕


    癒すよ〜〜👼🏻

    嫌なこと全部吹き飛ばそうっ🙈💕



    嫌なこと全部
    吹き飛ばそうっ🙈💕


    1日目♡9月はこれがラストかな?

    9/6 16:45


    今日からまた5日間
    よろしくお願いします😍


    〜・〜・〜・〜・〜・〜

    9月6日(金)〜9月10日(火)
    17:00〜05:00

    〜・〜・〜・〜・〜・〜

    あなたに会えるのを
    楽しみにしてます💘


    1日目♡9月はこれがラストかな?

    今日からまた5日間よろしくお願いします😍〜・〜・〜・〜・〜・〜9月6日(金)〜9月10日(火)17:00〜05:00〜・〜・〜・〜・〜・〜あなたに会えるのを楽しみにしてます💘


    今日からまた5日間
    よろしくお願いします😍


    〜・〜・〜・〜・〜・〜

    9月6日(金)〜9月10日(火)
    17:00〜05:00

    〜・〜・〜・〜・〜・〜

    あなたに会えるのを
    楽しみにしてます💘


    明日からまた😍

    9/5 20:00



    9月6日(金)〜9月10日(火)
    17:00〜05:00


    またお世話になります🥰🥰


    前回の期間で
    会えなかったお兄さん、

    ぜひ事前予約で
    かほと遊んでくれたら
    嬉しいですっ💕


    明日から
    よろしくお願いします☺️💓💓


    明日からまた😍

    9月6日(金)〜9月10日(火)17:00〜05:00またお世話になります🥰🥰前回の期間で会えなかったお兄さん、ぜひ事前予約でかほと遊んでくれたら嬉しいですっ💕明日からよろしくお願いします☺️💓💓



    9月6日(金)〜9月10日(火)
    17:00〜05:00


    またお世話になります🥰🥰


    前回の期間で
    会えなかったお兄さん、

    ぜひ事前予約で
    かほと遊んでくれたら
    嬉しいですっ💕


    明日から
    よろしくお願いします☺️💓💓


    退勤したよん!明日はおやすみ

    9/4 07:00



    5日間おわりました🥺🥺

    この期間に出会ってくれたあなた様
    本当にありがとうございました😭💓



    次は9月6日から10日まで
    います🥰



    またたくさん
    イチャイチャしよーね🤫💘


    退勤したよん!明日はおやすみ

    5日間おわりました🥺🥺この期間に出会ってくれたあなた様本当にありがとうございました😭💓次は9月6日から10日までいます🥰またたくさんイチャイチャしよーね🤫💘



    5日間おわりました🥺🥺

    この期間に出会ってくれたあなた様
    本当にありがとうございました😭💓



    次は9月6日から10日まで
    います🥰



    またたくさん
    イチャイチャしよーね🤫💘


    Y様💌100分ありがとうございます💕

    9/4 03:43



    まずは、遅くなってしまったのに
    優しく迎えいれてくださって
    ありがとうございます😭✨


    お話ししやすくて
    ほんとに初対面か疑うレベルでした😂


    一緒に乾杯できたのも
    めちゃくちゃ嬉しかったし
    お土産も感動しました🥹💘


    プレイ中もずっと優しくしてくれて
    幸せでした😍


    もうこのあとすぐお仕事とのことなので
    くれぐれも無理せず、、!

    また会える日を楽しみにしてます🥰


    Y様💌100分ありがとうございます💕

    まずは、遅くなってしまったのに優しく迎えいれてくださってありがとうございます😭✨お話ししやすくてほんとに初対面か疑うレベルでした😂一緒に乾杯できたのもめちゃくちゃ嬉しかったしお土産も感動しました🥹💘プレイ中もずっと優しくしてくれて幸せでした😍もうこのあとすぐお仕事とのことなのでくれぐれも無理せず、、!また会える日を楽しみにしてます🥰



    まずは、遅くなってしまったのに
    優しく迎えいれてくださって
    ありがとうございます😭✨


    お話ししやすくて
    ほんとに初対面か疑うレベルでした😂


    一緒に乾杯できたのも
    めちゃくちゃ嬉しかったし
    お土産も感動しました🥹💘


    プレイ中もずっと優しくしてくれて
    幸せでした😍


    もうこのあとすぐお仕事とのことなので
    くれぐれも無理せず、、!

    また会える日を楽しみにしてます🥰


    本指名Y様💌また会えたね✨

    9/4 00:19



    先月ぶりに会えましたね🥹✨


    前回とは違う雰囲気で
    お互い照れて不思議な感覚でした🥹💓笑


    でもまたかほを選んでくれたこと
    本気で嬉しかったし
    やっぱりめちゃくちゃ
    楽しかったです🥺

    Yさんがやさしくしてくれるように
    わたしもYさんのこと大事にします🥺


    またかほがいるときは
    ぜったい誘ってね🤝🤝💕



    ゆっくり休んでください🌙


    本指名Y様💌また会えたね✨

    先月ぶりに会えましたね🥹✨前回とは違う雰囲気でお互い照れて不思議な感覚でした🥹💓笑でもまたかほを選んでくれたこと本気で嬉しかったしやっぱりめちゃくちゃ楽しかったです🥺YさんがやさしくしてくれるようにわたしもYさんのこと大事にします🥺またかほがいるときはぜったい誘ってね🤝🤝💕ゆっくり休んでください🌙



    先月ぶりに会えましたね🥹✨


    前回とは違う雰囲気で
    お互い照れて不思議な感覚でした🥹💓笑


    でもまたかほを選んでくれたこと
    本気で嬉しかったし
    やっぱりめちゃくちゃ
    楽しかったです🥺

    Yさんがやさしくしてくれるように
    わたしもYさんのこと大事にします🥺


    またかほがいるときは
    ぜったい誘ってね🤝🤝💕



    ゆっくり休んでください🌙


    それはもうかほのための

    9/3 19:00



    この画像だいすき笑笑


    褒められおっぱいに
    みんな集合だ〜!笑


    それはもうかほのための

    この画像だいすき笑笑褒められおっぱいにみんな集合だ〜!笑



    この画像だいすき笑笑


    褒められおっぱいに
    みんな集合だ〜!笑


    5日目♡明日はおやすみだよ🥹

    9/3 16:45


    今日で5日目です!
    明日と明後日はお休みを
    いただきます🥲🥲


    おやすみ前の熱いラブコール
    たくさんお待ちしてます💕

    いっぱいイチャイチャしようね🙈💘

    5日目♡明日はおやすみだよ🥹

    今日で5日目です!明日と明後日はお休みをいただきます🥲🥲おやすみ前の熱いラブコールたくさんお待ちしてます💕いっぱいイチャイチャしようね🙈💘


    今日で5日目です!
    明日と明後日はお休みを
    いただきます🥲🥲


    おやすみ前の熱いラブコール
    たくさんお待ちしてます💕

    いっぱいイチャイチャしようね🙈💘

    退勤マン

    9/3 06:30


    今日もありがとうございました💕


    あと1日でおやすみをいただきますっ

    ぜひお誘い待ってます💘



    退勤マン

    今日もありがとうございました💕あと1日でおやすみをいただきますっぜひお誘い待ってます💘


    今日もありがとうございました💕


    あと1日でおやすみをいただきますっ

    ぜひお誘い待ってます💘



    I様💌100分ありがとうございます🥰

    9/3 02:32


    遠くから出張で来られたという
    I様🥰🥰

    お誘いありがとうございました✨


    ほんとーーーーに!
    たくさんお話ししましたね😂💕💕


    恋愛の価値観が似ていて
    めちゃくちゃ楽しかったです✨笑笑


    おっぱいで挟んだら
    すぐにいかせちゃって
    ごめんね?🤫笑

    つぎはもっとゆっくり会いたいな🥰


    明日からもお仕事がんばってくださいねっ


    I様💌100分ありがとうございます🥰

    遠くから出張で来られたというI様🥰🥰お誘いありがとうございました✨ほんとーーーーに!たくさんお話ししましたね😂💕💕恋愛の価値観が似ていてめちゃくちゃ楽しかったです✨笑笑おっぱいで挟んだらすぐにいかせちゃってごめんね?🤫笑つぎはもっとゆっくり会いたいな🥰明日からもお仕事がんばってくださいねっ


    遠くから出張で来られたという
    I様🥰🥰

    お誘いありがとうございました✨


    ほんとーーーーに!
    たくさんお話ししましたね😂💕💕


    恋愛の価値観が似ていて
    めちゃくちゃ楽しかったです✨笑笑


    おっぱいで挟んだら
    すぐにいかせちゃって
    ごめんね?🤫笑

    つぎはもっとゆっくり会いたいな🥰


    明日からもお仕事がんばってくださいねっ


    A様💌はじめての85分ありがとうございます💓

    9/3 00:15


    はじめてお店をご利用してくださった
    A様✨💕

    ありがとうございました🥹


    わたしが準備をしている間から
    良いお尻ってほめてくれて
    恥ずかしながら嬉しかった🙈💓笑


    マッサージも、
    こんなにしっかりやってくれるんだねって
    喜んでくれてよかったです🥰🥰

    マッサージには定評ありですよ✨


    大好きなおっぱいで
    いっぱい包み込んで
    ふたりとも気持ちよくなれましたね🙈


    またぜひお誘いお待ちしてます🤫💘


    明日もお仕事頑張ってくださいね🥰

    A様💌はじめての85分ありがとうございます💓

    はじめてお店をご利用してくださったA様✨💕ありがとうございました🥹わたしが準備をしている間から良いお尻ってほめてくれて恥ずかしながら嬉しかった🙈💓笑マッサージも、こんなにしっかりやってくれるんだねって喜んでくれてよかったです🥰🥰マッサージには定評ありですよ✨大好きなおっぱいでいっぱい包み込んでふたりとも気持ちよくなれましたね🙈またぜひお誘いお待ちしてます🤫💘明日もお仕事頑張ってくださいね🥰


    はじめてお店をご利用してくださった
    A様✨💕

    ありがとうございました🥹


    わたしが準備をしている間から
    良いお尻ってほめてくれて
    恥ずかしながら嬉しかった🙈💓笑


    マッサージも、
    こんなにしっかりやってくれるんだねって
    喜んでくれてよかったです🥰🥰

    マッサージには定評ありですよ✨


    大好きなおっぱいで
    いっぱい包み込んで
    ふたりとも気持ちよくなれましたね🙈


    またぜひお誘いお待ちしてます🤫💘


    明日もお仕事頑張ってくださいね🥰

    種抜き?

    9/2 22:01



    今日のお供〜、

    梅のおにぎりをおうちから
    握ってきたの忘れてて
    梅被り、😂


    種抜き?

    今日のお供〜、梅のおにぎりをおうちから握ってきたの忘れてて梅被り、😂



    今日のお供〜、

    梅のおにぎりをおうちから
    握ってきたの忘れてて
    梅被り、😂


    4日目です♡あと2日🥲

    9/2 16:45


    あと2日間です😭さみし!
    週末にまた出勤しますが、
    ご予定難しい方ぜひ平日に💓💓

    今日もいっぱい癒すよ🤫💘


    4日目です♡あと2日🥲

    あと2日間です😭さみし!週末にまた出勤しますが、ご予定難しい方ぜひ平日に💓💓今日もいっぱい癒すよ🤫💘


    あと2日間です😭さみし!
    週末にまた出勤しますが、
    ご予定難しい方ぜひ平日に💓💓

    今日もいっぱい癒すよ🤫💘