• 品川ハイブリッドマッサージ
    Shinagawa hybrid massage

    KAHO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    また会えるかな

    8/28 21:02



    お久しぶりです🥹

    お元気ですか??かほです💓💓
    まだまだ暑い日が続いてるね〜、!💧


    さっそくですが
    そんな8月の終わりから
    またまた出勤できることに
    なりました🥹✨


    〜・〜・〜・〜・〜・〜

    8月30日(金)〜9月3日(火)
    17:00〜05:00


    9月6日(金)〜9月10日(火)
    17:00〜05:00

    〜・〜・〜・〜・〜・〜


    今回は2回にわけて
    たくさん出勤しちゃいます🫶🏻🫶🏻💓


    連勤になるので
    会う前からパワーをもらえるように

    ✨✨事前予約✨✨
    してくれたらとってもとっても喜びます😭



    そしたらかほも
    癒しとポジティブオーラで
    いろんなところ元気にしちゃいますよ😍


    はやくあたなと楽しい時間を
    過ごしたいです🤫💓


    あさってからよろしくお願いします✨



    🍑かほ🍑






    また会えるかな

    お久しぶりです🥹お元気ですか??かほです💓💓まだまだ暑い日が続いてるね〜、!💧さっそくですがそんな8月の終わりからまたまた出勤できることになりました🥹✨〜・〜・〜・〜・〜・〜8月30日(金)〜9月3日(火)17:00〜05:009月6日(金)〜9月10日(火)17:00〜05:00〜・〜・〜・〜・〜・〜今回は2回にわけてたくさん出勤しちゃいます🫶🏻🫶🏻💓連勤になるので会う前からパワーをもらえるように✨✨事前予約✨✨してくれたらとってもとっても喜びます😭そしたらかほも癒しとポジティブオーラでいろんなところ元気にしちゃいますよ😍はやくあたなと楽しい時間を過ごしたいです🤫💓あさってからよろしくお願いします✨🍑かほ🍑



    お久しぶりです🥹

    お元気ですか??かほです💓💓
    まだまだ暑い日が続いてるね〜、!💧


    さっそくですが
    そんな8月の終わりから
    またまた出勤できることに
    なりました🥹✨


    〜・〜・〜・〜・〜・〜

    8月30日(金)〜9月3日(火)
    17:00〜05:00


    9月6日(金)〜9月10日(火)
    17:00〜05:00

    〜・〜・〜・〜・〜・〜


    今回は2回にわけて
    たくさん出勤しちゃいます🫶🏻🫶🏻💓


    連勤になるので
    会う前からパワーをもらえるように

    ✨✨事前予約✨✨
    してくれたらとってもとっても喜びます😭



    そしたらかほも
    癒しとポジティブオーラで
    いろんなところ元気にしちゃいますよ😍


    はやくあたなと楽しい時間を
    過ごしたいです🤫💓


    あさってからよろしくお願いします✨



    🍑かほ🍑






    5日間ありがとう🩷🩷🩷

    8/11 05:28



    5日間の出勤がおわりました!

    この期間に出会ってくれたみなさん、
    本当にありがとうございました😭🩷



    またねって言葉が本当になるように、
    もっと魅力的になって会えるように
    過ごします☺️✨


    まだまだ暑い日が続きますし、
    お体に気をつけてくださいね🥺



    また出勤する時は早めにお知らせしますのでぜひチェックしてください📢☑️💓



    みなさんいいお盆をお過ごしください☺️✨



    5日間ありがとう🩷🩷🩷

    5日間の出勤がおわりました!この期間に出会ってくれたみなさん、本当にありがとうございました😭🩷またねって言葉が本当になるように、もっと魅力的になって会えるように過ごします☺️✨まだまだ暑い日が続きますし、お体に気をつけてくださいね🥺また出勤する時は早めにお知らせしますのでぜひチェックしてください📢☑️💓みなさんいいお盆をお過ごしください☺️✨



    5日間の出勤がおわりました!

    この期間に出会ってくれたみなさん、
    本当にありがとうございました😭🩷



    またねって言葉が本当になるように、
    もっと魅力的になって会えるように
    過ごします☺️✨


    まだまだ暑い日が続きますし、
    お体に気をつけてくださいね🥺



    また出勤する時は早めにお知らせしますのでぜひチェックしてください📢☑️💓



    みなさんいいお盆をお過ごしください☺️✨



    最終日です

    8/10 17:00




    最終日!
    出勤しました🥺


    最後にお誘いお待ちしてます🥺



    最終日です

    最終日!出勤しました🥺最後にお誘いお待ちしてます🥺




    最終日!
    出勤しました🥺


    最後にお誘いお待ちしてます🥺



    エネルギーチャージ

    8/10 14:00




    最終日だから、
    エネルギーチャージ⚡️


    元気いっぱいカレー🫶🏻



    エネルギーチャージ

    最終日だから、エネルギーチャージ⚡️元気いっぱいカレー🫶🏻




    最終日だから、
    エネルギーチャージ⚡️


    元気いっぱいカレー🫶🏻



    4日目ありがとう💜

    8/10 07:00



    4日目もありがとうございました🥰


    ついに本日10日が最終出勤日です!

    17:00〜05:00でいるので
    いっぱいあなたに会えるのを
    楽しみにしてるね🥹💓




    いったんおやすみなさい🌙



    4日目ありがとう💜

    4日目もありがとうございました🥰ついに本日10日が最終出勤日です!17:00〜05:00でいるのでいっぱいあなたに会えるのを楽しみにしてるね🥹💓いったんおやすみなさい🌙



    4日目もありがとうございました🥰


    ついに本日10日が最終出勤日です!

    17:00〜05:00でいるので
    いっぱいあなたに会えるのを
    楽しみにしてるね🥹💓




    いったんおやすみなさい🌙



    Y様へ💌

    8/10 03:57



    お仕事と飲み終わりのY様
    お誘いありがとうございました🥹

    ちょっとゆっくりごろごろしようって
    言ってくれてベッドでイチャイチャ💓


    たくさんお話しして、まったりした時間を過ごさせてもらいました🥰🫶🏻



    乾杯もしてくれてありがとう🍺
    ごちそうさまでした😢🧡


    今日はゆっくり休んでね✨






    Y様へ💌

    お仕事と飲み終わりのY様お誘いありがとうございました🥹ちょっとゆっくりごろごろしようって言ってくれてベッドでイチャイチャ💓たくさんお話しして、まったりした時間を過ごさせてもらいました🥰🫶🏻乾杯もしてくれてありがとう🍺ごちそうさまでした😢🧡今日はゆっくり休んでね✨



    お仕事と飲み終わりのY様
    お誘いありがとうございました🥹

    ちょっとゆっくりごろごろしようって
    言ってくれてベッドでイチャイチャ💓


    たくさんお話しして、まったりした時間を過ごさせてもらいました🥰🫶🏻



    乾杯もしてくれてありがとう🍺
    ごちそうさまでした😢🧡


    今日はゆっくり休んでね✨






    S様へ💌

    8/10 00:15



    五反田の素敵なホテルに
    お誘いいただいたS様💓

    ありがとうございました🥹




    今日から夏休み!
    ということで体がめちゃくちゃ疲れていたみたいなので、全身を使ってぬるぬるしっかりマッサージ💆🏻🤫


    少しは楽になったかな?🥰


    明日からの夏休み、
    ゆっくりおやすみしつつ、
    満喫できますように!✨


    またお誘い待ってます💓


    S様へ💌

    五反田の素敵なホテルにお誘いいただいたS様💓ありがとうございました🥹今日から夏休み!ということで体がめちゃくちゃ疲れていたみたいなので、全身を使ってぬるぬるしっかりマッサージ💆🏻🤫少しは楽になったかな?🥰明日からの夏休み、ゆっくりおやすみしつつ、満喫できますように!✨またお誘い待ってます💓



    五反田の素敵なホテルに
    お誘いいただいたS様💓

    ありがとうございました🥹




    今日から夏休み!
    ということで体がめちゃくちゃ疲れていたみたいなので、全身を使ってぬるぬるしっかりマッサージ💆🏻🤫


    少しは楽になったかな?🥰


    明日からの夏休み、
    ゆっくりおやすみしつつ、
    満喫できますように!✨


    またお誘い待ってます💓


    あと2日、さみしーー

    8/9 17:00




    残り2日です
    さみしい、、、


    お誘いまってるね



    あと2日、さみしーー

    残り2日ですさみしい、、、お誘いまってるね




    残り2日です
    さみしい、、、


    お誘いまってるね



    会社の同期と

    8/9 15:00




    わたくし元々OLでして🤗

    早起きして、その時の同期と
    カフェしてエネルギーチャージ☕️


    会社の同期と

    わたくし元々OLでして🤗早起きして、その時の同期とカフェしてエネルギーチャージ☕️




    わたくし元々OLでして🤗

    早起きして、その時の同期と
    カフェしてエネルギーチャージ☕️


    Sくん様💌

    8/9 05:03




    Sくん、今日ははじめての
    お誘いありがとう🥹💓💓💓

    初々しいけどしっかりしてて、
    優しくて話しやすくて
    とっても楽しかったです🫶🏻



    今日かほちゃんで予約してよかったって
    言ってもらえて本当に嬉しかった😭


    これからきっとめちゃくちゃ楽しいこと
    たくさんあるから!
    またお話聞かせてくれたら嬉しいな🥰



    またで会えることを楽しみにしてるね🧡



    Sくん様💌

    Sくん、今日ははじめてのお誘いありがとう🥹💓💓💓初々しいけどしっかりしてて、優しくて話しやすくてとっても楽しかったです🫶🏻今日かほちゃんで予約してよかったって言ってもらえて本当に嬉しかった😭これからきっとめちゃくちゃ楽しいことたくさんあるから!またお話聞かせてくれたら嬉しいな🥰またで会えることを楽しみにしてるね🧡




    Sくん、今日ははじめての
    お誘いありがとう🥹💓💓💓

    初々しいけどしっかりしてて、
    優しくて話しやすくて
    とっても楽しかったです🫶🏻



    今日かほちゃんで予約してよかったって
    言ってもらえて本当に嬉しかった😭


    これからきっとめちゃくちゃ楽しいこと
    たくさんあるから!
    またお話聞かせてくれたら嬉しいな🥰



    またで会えることを楽しみにしてるね🧡



    S様へ💌

    8/8 20:38



    お仕事終わりのS様と鶯谷で💓
    お誘いありがとうございました🥹



    最初からすごくお話ししやすくて
    ずっと楽しかったです!

    おいしいご飯食べれたかな〜?😳🧡




    また誘ってくれた時は
    乾杯しようね🍺⚡️笑



    今日はゆっくり休んでね♡



    S様へ💌

    お仕事終わりのS様と鶯谷で💓お誘いありがとうございました🥹最初からすごくお話ししやすくてずっと楽しかったです!おいしいご飯食べれたかな〜?😳🧡また誘ってくれた時は乾杯しようね🍺⚡️笑今日はゆっくり休んでね♡



    お仕事終わりのS様と鶯谷で💓
    お誘いありがとうございました🥹



    最初からすごくお話ししやすくて
    ずっと楽しかったです!

    おいしいご飯食べれたかな〜?😳🧡




    また誘ってくれた時は
    乾杯しようね🍺⚡️笑



    今日はゆっくり休んでね♡



    わたしの夏

    8/8 17:00




    夏はカレー!
    誰がなんと言おうとカレー!🧡🧡



    いちばん元気がでるごはんで
    今日もがんばりますっ



    わたしの夏

    夏はカレー!誰がなんと言おうとカレー!🧡🧡いちばん元気がでるごはんで今日もがんばりますっ




    夏はカレー!
    誰がなんと言おうとカレー!🧡🧡



    いちばん元気がでるごはんで
    今日もがんばりますっ



    2日目ありがとう🧡

    8/8 06:30



    今日もありがとうございました✨

    この後夕方からも、
    よろしくお願いします🫡

    敬礼っ!


    2日目ありがとう🧡

    今日もありがとうございました✨この後夕方からも、よろしくお願いします🫡敬礼っ!



    今日もありがとうございました✨

    この後夕方からも、
    よろしくお願いします🫡

    敬礼っ!


    T様へ💌

    8/8 04:21




    会社の飲みがあったあとに
    ご自宅にお誘いいただいたT様♡

    ありがとうございました🥹💓



    とにかく足も肩もゴリゴリで
    めちゃくちゃマッサージしがいのある
    お身体でした🥹笑笑

    ゆっくり休めてね!笑


    わたしも気持ちよくしてくれて
    ありがとう🤫


    お仕事無理せず頑張ってください🧡


    T様へ💌

    会社の飲みがあったあとにご自宅にお誘いいただいたT様♡ありがとうございました🥹💓とにかく足も肩もゴリゴリでめちゃくちゃマッサージしがいのあるお身体でした🥹笑笑ゆっくり休めてね!笑わたしも気持ちよくしてくれてありがとう🤫お仕事無理せず頑張ってください🧡




    会社の飲みがあったあとに
    ご自宅にお誘いいただいたT様♡

    ありがとうございました🥹💓



    とにかく足も肩もゴリゴリで
    めちゃくちゃマッサージしがいのある
    お身体でした🥹笑笑

    ゆっくり休めてね!笑


    わたしも気持ちよくしてくれて
    ありがとう🤫


    お仕事無理せず頑張ってください🧡


    [お題]from:俺はただの老眼さん

    8/7 20:13

    お題:今日はのび太君の誕生日です。メガネ男子どうですか?に回答♪


    眼鏡だいすき!!!!!
    かけてる時より、外す時を妄想しちゃう💭💓

    [お題]from:俺はただの老眼さん

    お題:今日はのび太君の誕生日です。メガネ男子どうですか?に回答♪眼鏡だいすき!!!!!かけてる時より、外す時を妄想しちゃう💭💓

    お題:今日はのび太君の誕生日です。メガネ男子どうですか?に回答♪


    眼鏡だいすき!!!!!
    かけてる時より、外す時を妄想しちゃう💭💓

    最近のお気に入り②

    8/7 18:00



    もともとちょっと貧血待ちなんだけど
    これは単純に味がおいしすぎて
    最近めちゃくちゃ飲んでます🍫笑



    これはローソンなんだけど、
    みんなはコンビニのお気に入りある〜??


    最近のお気に入り②

    もともとちょっと貧血待ちなんだけどこれは単純に味がおいしすぎて最近めちゃくちゃ飲んでます🍫笑これはローソンなんだけど、みんなはコンビニのお気に入りある〜??



    もともとちょっと貧血待ちなんだけど
    これは単純に味がおいしすぎて
    最近めちゃくちゃ飲んでます🍫笑



    これはローソンなんだけど、
    みんなはコンビニのお気に入りある〜??


    今日ももちもち🍑

    8/7 17:00




    準備完了です🍑💕笑


    お誘いお待ちしてますっ



    今日ももちもち🍑

    準備完了です🍑💕笑お誘いお待ちしてますっ




    準備完了です🍑💕笑


    お誘いお待ちしてますっ



    1日目ありがとう💛

    8/7 06:30



    今日もありがとうございました😭💛


    明日以降もよろしくですっ
    おやすみなさい🌙



    1日目ありがとう💛

    今日もありがとうございました😭💛明日以降もよろしくですっおやすみなさい🌙



    今日もありがとうございました😭💛


    明日以降もよろしくですっ
    おやすみなさい🌙



    S様へ💌

    8/7 01:16



    お仕事終わりのS様のご自宅へ💓
    ありがとうございました🫶🏻


    最後、
    おっきなテレビ2人で見ながら
    のんびりしたのが楽しかったです🥹💓



    今日朝早いみたいなので
    ゆっくり休んでくださいね🌙🌙


    またぜひお誘い
    お待ちしてます☺️


    S様へ💌

    お仕事終わりのS様のご自宅へ💓ありがとうございました🫶🏻最後、おっきなテレビ2人で見ながらのんびりしたのが楽しかったです🥹💓今日朝早いみたいなのでゆっくり休んでくださいね🌙🌙またぜひお誘いお待ちしてます☺️



    お仕事終わりのS様のご自宅へ💓
    ありがとうございました🫶🏻


    最後、
    おっきなテレビ2人で見ながら
    のんびりしたのが楽しかったです🥹💓



    今日朝早いみたいなので
    ゆっくり休んでくださいね🌙🌙


    またぜひお誘い
    お待ちしてます☺️


    [お題]from:はなさん

    8/6 22:30

    お題:今日はパンツの日!おきに入りの下着はありますか?に回答♪


    今日の下着、何色か当てれたら
    サービスしちゃおっかな🤫💓笑


    [お題]from:はなさん

    お題:今日はパンツの日!おきに入りの下着はありますか?に回答♪今日の下着、何色か当てれたらサービスしちゃおっかな🤫💓笑

    お題:今日はパンツの日!おきに入りの下着はありますか?に回答♪


    今日の下着、何色か当てれたら
    サービスしちゃおっかな🤫💓笑