• 品川ハイブリッドマッサージ
    Shinagawa hybrid massage

    SAKURAKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤してるよっ

    9/19 20:39



    『あらっ、久しぶりですね〜』
    ってスタッフさんから
    言われてしまいました😂


    実際2週間くらい
    来れてなかったので
    仕方ないですが…笑


    今夜から3日間
    がんばるぞー!

    出勤してるよっ

    『あらっ、久しぶりですね〜』ってスタッフさんから言われてしまいました😂実際2週間くらい来れてなかったので仕方ないですが…笑今夜から3日間がんばるぞー!



    『あらっ、久しぶりですね〜』
    ってスタッフさんから
    言われてしまいました😂


    実際2週間くらい
    来れてなかったので
    仕方ないですが…笑


    今夜から3日間
    がんばるぞー!

    いきなり

    9/19 16:45




    めっちゃ雨降ってきた!!

    出かける時には
    やんでるといいな🥹



    ゲリラ豪雨が多くて
    ちょっと嫌になりますね…

    雷も鳴ってるし
    移動するときは
    気をつけてね〜!

    いきなり

    めっちゃ雨降ってきた!!出かける時にはやんでるといいな🥹ゲリラ豪雨が多くてちょっと嫌になりますね…雷も鳴ってるし移動するときは気をつけてね〜!




    めっちゃ雨降ってきた!!

    出かける時には
    やんでるといいな🥹



    ゲリラ豪雨が多くて
    ちょっと嫌になりますね…

    雷も鳴ってるし
    移動するときは
    気をつけてね〜!

    最強の癒し

    9/19 12:31



    ねこ〜〜〜😻


    自由で可愛くて
    居るだけで癒し🩷


    動物セラピーって
    効果あるよな〜
    なんて地味に思ってます笑


    私にもそれくらいの愛嬌がほしい🥹

    最強の癒し

    ねこ〜〜〜😻自由で可愛くて居るだけで癒し🩷動物セラピーって効果あるよな〜なんて地味に思ってます笑私にもそれくらいの愛嬌がほしい🥹



    ねこ〜〜〜😻


    自由で可愛くて
    居るだけで癒し🩷


    動物セラピーって
    効果あるよな〜
    なんて地味に思ってます笑


    私にもそれくらいの愛嬌がほしい🥹

    忘れてないよ

    9/19 07:01



    おはようございます♡


    9月入ってから
    なんだかんだ忙しく
    出勤も更新も止まってました🥲🥲


    久しぶりに今夜から
    3日間出勤します!


    マッサージの手順
    ちょっと不安だったり…笑

    復習しておきます🥹

    忘れてないよ

    おはようございます♡9月入ってからなんだかんだ忙しく出勤も更新も止まってました🥲🥲久しぶりに今夜から3日間出勤します!マッサージの手順ちょっと不安だったり…笑復習しておきます🥹



    おはようございます♡


    9月入ってから
    なんだかんだ忙しく
    出勤も更新も止まってました🥲🥲


    久しぶりに今夜から
    3日間出勤します!


    マッサージの手順
    ちょっと不安だったり…笑

    復習しておきます🥹

    かいてき

    9/3 21:25



    外出たら涼しくて!!
    びっくり!!

    ちょっと歩くと
    じんわり汗かくけど
    外出るにはちょうどいいね🥰


    毎日これくらいがいいな🩷

    かいてき

    外出たら涼しくて!!びっくり!!ちょっと歩くとじんわり汗かくけど外出るにはちょうどいいね🥰毎日これくらいがいいな🩷



    外出たら涼しくて!!
    びっくり!!

    ちょっと歩くと
    じんわり汗かくけど
    外出るにはちょうどいいね🥰


    毎日これくらいがいいな🩷

    ◯◯風

    9/3 16:55



    バレないように
    下から撮ってみた風…笑


    今夜から朝方にかけて
    また雨が降るみたいですね🥹


    まとわりつく暑さはないみたいなので
    よかったな〜と思いつつ
    晴れてほしいのが本音🥹

    ◯◯風

    バレないように下から撮ってみた風…笑今夜から朝方にかけてまた雨が降るみたいですね🥹まとわりつく暑さはないみたいなのでよかったな〜と思いつつ晴れてほしいのが本音🥹



    バレないように
    下から撮ってみた風…笑


    今夜から朝方にかけて
    また雨が降るみたいですね🥹


    まとわりつく暑さはないみたいなので
    よかったな〜と思いつつ
    晴れてほしいのが本音🥹

    9月だよ!!!

    9/2 20:44



    あっという間に8月終わって
    暑さは残りながらも
    新米とか栗とか秋刀魚とか
    秋の味覚が楽しみです🩷



    先週から地元でのんびりして
    ようやく戻りました!

    台風で大雨ばかりで
    なかなか出かけられませんでしたが
    心も体も休めてよかったです🥰


    9月だよ!!!

    あっという間に8月終わって暑さは残りながらも新米とか栗とか秋刀魚とか秋の味覚が楽しみです🩷先週から地元でのんびりしてようやく戻りました!台風で大雨ばかりでなかなか出かけられませんでしたが心も体も休めてよかったです🥰



    あっという間に8月終わって
    暑さは残りながらも
    新米とか栗とか秋刀魚とか
    秋の味覚が楽しみです🩷



    先週から地元でのんびりして
    ようやく戻りました!

    台風で大雨ばかりで
    なかなか出かけられませんでしたが
    心も体も休めてよかったです🥰


    限界値

    8/27 21:04



    運動するのにプール行くんだけど
    息継ぎが下手すぎて
    いつも息止めちゃう笑

    だから25mも泳げなくて
    悔しくなる🥹


    うまく息継ぎできるようになりたい…

    だれかコツを教えてください🩷

    限界値

    運動するのにプール行くんだけど息継ぎが下手すぎていつも息止めちゃう笑だから25mも泳げなくて悔しくなる🥹うまく息継ぎできるようになりたい…だれかコツを教えてください🩷



    運動するのにプール行くんだけど
    息継ぎが下手すぎて
    いつも息止めちゃう笑

    だから25mも泳げなくて
    悔しくなる🥹


    うまく息継ぎできるようになりたい…

    だれかコツを教えてください🩷

    出勤したよ〜

    8/27 20:14



    5:00までです🥹


    曜日感覚があまりないので
    毎日土曜の気分…笑


    みなさん今日もお疲れ様🥰

    出勤したよ〜

    5:00までです🥹曜日感覚があまりないので毎日土曜の気分…笑みなさん今日もお疲れ様🥰



    5:00までです🥹


    曜日感覚があまりないので
    毎日土曜の気分…笑


    みなさん今日もお疲れ様🥰

    直前だけど

    8/27 18:48



    20時から出勤します〜😊



    週末から帰省するから
    仕事片付けたくて
    あれこれやってたら
    こんな時間に…

    急いで準備して向かう🥹

    直前だけど

    20時から出勤します〜😊週末から帰省するから仕事片付けたくてあれこれやってたらこんな時間に…急いで準備して向かう🥹



    20時から出勤します〜😊



    週末から帰省するから
    仕事片付けたくて
    あれこれやってたら
    こんな時間に…

    急いで準備して向かう🥹

    うふふ

    8/25 13:04



    日曜だね〜❤️


    なにして過ごす…?

    カキ氷たべに行きたいけど
    並ぶだろうな🥹


    うふふ

    日曜だね〜❤️なにして過ごす…?カキ氷たべに行きたいけど並ぶだろうな🥹



    日曜だね〜❤️


    なにして過ごす…?

    カキ氷たべに行きたいけど
    並ぶだろうな🥹


    出勤しました♪

    8/21 21:36



    お店到着です🌟


    雨もしっかり止んで
    一安心ですね!


    朝までいるので
    本格的なマッサージ受けたい!
    ってお兄さん
    お待ちしてます🥰

    出勤しました♪

    お店到着です🌟雨もしっかり止んで一安心ですね!朝までいるので本格的なマッサージ受けたい!ってお兄さんお待ちしてます🥰



    お店到着です🌟


    雨もしっかり止んで
    一安心ですね!


    朝までいるので
    本格的なマッサージ受けたい!
    ってお兄さん
    お待ちしてます🥰

    えぐぅ

    8/21 18:25



    ゲリラ豪雨やばい〜笑


    前触れもなく
    土砂降りだから
    めっちゃ濡れた😂


    退勤時間だから
    みんなも大変だよね…

    家着いたら
    すぐにお風呂入って
    風邪ひかないようにね🥰

    えぐぅ

    ゲリラ豪雨やばい〜笑前触れもなく土砂降りだからめっちゃ濡れた😂退勤時間だからみんなも大変だよね…家着いたらすぐにお風呂入って風邪ひかないようにね🥰



    ゲリラ豪雨やばい〜笑


    前触れもなく
    土砂降りだから
    めっちゃ濡れた😂


    退勤時間だから
    みんなも大変だよね…

    家着いたら
    すぐにお風呂入って
    風邪ひかないようにね🥰

    白と赤のコントラスト

    8/20 20:45



    こんばんは🌙


    赤とかオレンジの
    はっきりした色のお洋服が
    好きで買うんだけど
    色白の肌が映えるから
    いいんだよね〜🩷


    あと女の子らしく見える!

    いいところ取り🥰


    今日も22:00〜5:00です!

    白と赤のコントラスト

    こんばんは🌙赤とかオレンジのはっきりした色のお洋服が好きで買うんだけど色白の肌が映えるからいいんだよね〜🩷あと女の子らしく見える!いいところ取り🥰今日も22:00〜5:00です!



    こんばんは🌙


    赤とかオレンジの
    はっきりした色のお洋服が
    好きで買うんだけど
    色白の肌が映えるから
    いいんだよね〜🩷


    あと女の子らしく見える!

    いいところ取り🥰


    今日も22:00〜5:00です!

    ミニ丈

    8/19 16:50



    連休あけのお仕事
    お疲れ様です💓

    きっと眠たいし帰りたい
    って方が多かったと思います
    (私がそういうタイプ笑)


    今日はすぐ帰って
    好きな事して
    のんびりしましょ〜!

    私もオフにしたので
    焼肉でも食べようと思います

    ミニ丈

    連休あけのお仕事お疲れ様です💓きっと眠たいし帰りたいって方が多かったと思います(私がそういうタイプ笑)今日はすぐ帰って好きな事してのんびりしましょ〜!私もオフにしたので焼肉でも食べようと思います



    連休あけのお仕事
    お疲れ様です💓

    きっと眠たいし帰りたい
    って方が多かったと思います
    (私がそういうタイプ笑)


    今日はすぐ帰って
    好きな事して
    のんびりしましょ〜!

    私もオフにしたので
    焼肉でも食べようと思います

    もしかして…

    8/18 20:09



    お盆連休は今日まで!?

    やりたい事など
    ゆっくりできましたか?

    日々の疲れも癒せましたか?


    けっこうお出かけしてる人が多くて
    羨ましいな〜って思ってました🥹

    沖縄のキレイな海でもみながり
    のんびりしたい…♡



    今日も朝までいるよ〜😻

    もしかして…

    お盆連休は今日まで!?やりたい事などゆっくりできましたか?日々の疲れも癒せましたか?けっこうお出かけしてる人が多くて羨ましいな〜って思ってました🥹沖縄のキレイな海でもみながりのんびりしたい…♡今日も朝までいるよ〜😻



    お盆連休は今日まで!?

    やりたい事など
    ゆっくりできましたか?

    日々の疲れも癒せましたか?


    けっこうお出かけしてる人が多くて
    羨ましいな〜って思ってました🥹

    沖縄のキレイな海でもみながり
    のんびりしたい…♡



    今日も朝までいるよ〜😻

    ぷかぷか

    8/18 13:00



    おはようございます!


    最近は時間あるときに
    プール行って運動するのに
    ハマってます🥰


    全然泳げなくなってて
    悔しくてムキになってるところもある笑


    でもねクロール以外は
    全然できないんだ〜😂

    だれか教えて〜♡

    ぷかぷか

    おはようございます!最近は時間あるときにプール行って運動するのにハマってます🥰全然泳げなくなってて悔しくてムキになってるところもある笑でもねクロール以外は全然できないんだ〜😂だれか教えて〜♡



    おはようございます!


    最近は時間あるときに
    プール行って運動するのに
    ハマってます🥰


    全然泳げなくなってて
    悔しくてムキになってるところもある笑


    でもねクロール以外は
    全然できないんだ〜😂

    だれか教えて〜♡

    てんやわんや

    8/15 19:35



    今日こそのんびりするぞ!
    って思っていたのに
    なぜかバタバタとして
    ゆっくりできなかった🥹


    優雅にランチでも行きたかった…



    いつもより少し早めに出勤だよー!

    てんやわんや

    今日こそのんびりするぞ!って思っていたのになぜかバタバタとしてゆっくりできなかった🥹優雅にランチでも行きたかった…いつもより少し早めに出勤だよー!



    今日こそのんびりするぞ!
    って思っていたのに
    なぜかバタバタとして
    ゆっくりできなかった🥹


    優雅にランチでも行きたかった…



    いつもより少し早めに出勤だよー!

    止まらない

    8/14 20:40



    アイスたくさん食べたくて
    買い置きしたはいいけど
    次から次へと
    手が出てしまって
    すごい減りが早いです🥹


    やっぱり抹茶、チョコミントが
    定番で美味しいよね〜♡


    22時から出勤するよん🥰

    止まらない

    アイスたくさん食べたくて買い置きしたはいいけど次から次へと手が出てしまってすごい減りが早いです🥹やっぱり抹茶、チョコミントが定番で美味しいよね〜♡22時から出勤するよん🥰



    アイスたくさん食べたくて
    買い置きしたはいいけど
    次から次へと
    手が出てしまって
    すごい減りが早いです🥹


    やっぱり抹茶、チョコミントが
    定番で美味しいよね〜♡


    22時から出勤するよん🥰

    連休中盤

    8/14 15:00



    みなさん、連休楽しめてますか?😊


    うだるような暑さが続いて
    部屋から出るのすら
    嫌になりますが…
    楽しくお話したり
    マッサージで癒したり
    そういう時間は好きです🥰


    さて、仕事がひと段落したので
    お昼寝します🫠

    連休中盤

    みなさん、連休楽しめてますか?😊うだるような暑さが続いて部屋から出るのすら嫌になりますが…楽しくお話したりマッサージで癒したりそういう時間は好きです🥰さて、仕事がひと段落したのでお昼寝します🫠



    みなさん、連休楽しめてますか?😊


    うだるような暑さが続いて
    部屋から出るのすら
    嫌になりますが…
    楽しくお話したり
    マッサージで癒したり
    そういう時間は好きです🥰


    さて、仕事がひと段落したので
    お昼寝します🫠