• 品川ハイブリッドマッサージ
    Shinagawa hybrid massage

    SAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    まだまだこれから🌟💕

    8/9 23:02

    こんばんはさきです😊💕



    まだまだ夜はこれから❤️



    イチャイチャマッサージで

    皆さんをとろけさせちゃいたい
    さきです
    😈💋


    さきの柔らかい手で

    全身を優しくマッサージしながら

    耳元で甘い言葉を囁いてあげるよ😘


    皆さんの疲れた体と心を

    さきが全部癒してあげるから

    ぜひ会いに来てくださいね✨


    待ってるよ〜❤

    まだまだこれから🌟💕

    こんばんはさきです😊💕まだまだ夜はこれから❤️イチャイチャマッサージで皆さんをとろけさせちゃいたいさきです😈💋さきの柔らかい手で全身を優しくマッサージしながら耳元で甘い言葉を囁いてあげるよ😘皆さんの疲れた体と心をさきが全部癒してあげるからぜひ会いに来てくださいね✨待ってるよ〜❤

    こんばんはさきです😊💕



    まだまだ夜はこれから❤️



    イチャイチャマッサージで

    皆さんをとろけさせちゃいたい
    さきです
    😈💋


    さきの柔らかい手で

    全身を優しくマッサージしながら

    耳元で甘い言葉を囁いてあげるよ😘


    皆さんの疲れた体と心を

    さきが全部癒してあげるから

    ぜひ会いに来てくださいね✨


    待ってるよ〜❤

    朝までドキドキ💕

    8/9 21:02

    こんばんはさきです🌸✨



    元気に出勤しましたぁ〜✨



    朝までいるから

    たっぷり癒してあげるね💖



    イチャイチャしたくて

    エッチな気分が止まらない人
    いますか?😚💕




    さきと一緒に過ごして

    もっと仲良くなりたいなぁって

    思ってるんだけど…



    どうかな?✨



    一緒に朝までドキドキ

    しちゃいましょうね💋



    待ってるね〜💌

    朝までドキドキ💕

    こんばんはさきです🌸✨元気に出勤しましたぁ〜✨朝までいるからたっぷり癒してあげるね💖イチャイチャしたくてエッチな気分が止まらない人いますか?😚💕さきと一緒に過ごしてもっと仲良くなりたいなぁって思ってるんだけど…どうかな?✨一緒に朝までドキドキしちゃいましょうね💋待ってるね〜💌

    こんばんはさきです🌸✨



    元気に出勤しましたぁ〜✨



    朝までいるから

    たっぷり癒してあげるね💖



    イチャイチャしたくて

    エッチな気分が止まらない人
    いますか?😚💕




    さきと一緒に過ごして

    もっと仲良くなりたいなぁって

    思ってるんだけど…



    どうかな?✨



    一緒に朝までドキドキ

    しちゃいましょうね💋



    待ってるね〜💌

    この後‼️❤️

    8/9 19:36

    こんばんはさきだよ〜💖



    今夜の21:00から出勤予定だよ🌙✨



    今日も特別にイチャイチャしたい気分💗

     


    会ったらぎゅーってして

    たくさん甘えちゃうかも💋



    さきも癒してあげるから安心してね✨



    どんなプレイになるのかな?❤️

    って考えるだけでワクワクしてるよ💓



    待ってるねっ❣️

    この後‼️❤️

    こんばんはさきだよ〜💖今夜の21:00から出勤予定だよ🌙✨今日も特別にイチャイチャしたい気分💗会ったらぎゅーってしてたくさん甘えちゃうかも💋さきも癒してあげるから安心してね✨どんなプレイになるのかな?❤️って考えるだけでワクワクしてるよ💓待ってるねっ❣️

    こんばんはさきだよ〜💖



    今夜の21:00から出勤予定だよ🌙✨



    今日も特別にイチャイチャしたい気分💗

     


    会ったらぎゅーってして

    たくさん甘えちゃうかも💋



    さきも癒してあげるから安心してね✨



    どんなプレイになるのかな?❤️

    って考えるだけでワクワクしてるよ💓



    待ってるねっ❣️

    蕩けちゃう💕

    8/7 23:19

    こんばんはさきです❤


    さきのマッサージは

    ただのマッサージじゃないよ😘✨


    心も体もとろけちゃうような

    特別なイチャイチャマッサージ💋✨


    お客様がどんな風に感じてくれるのか

    楽しみにしてます❤


    一緒に過ごす時間が

    さきにとっても一番の楽しみです😘✨


    味わってみて❣️

    蕩けちゃう💕

    こんばんはさきです❤さきのマッサージはただのマッサージじゃないよ😘✨心も体もとろけちゃうような特別なイチャイチャマッサージ💋✨お客様がどんな風に感じてくれるのか楽しみにしてます❤一緒に過ごす時間がさきにとっても一番の楽しみです😘✨味わってみて❣️

    こんばんはさきです❤


    さきのマッサージは

    ただのマッサージじゃないよ😘✨


    心も体もとろけちゃうような

    特別なイチャイチャマッサージ💋✨


    お客様がどんな風に感じてくれるのか

    楽しみにしてます❤


    一緒に過ごす時間が

    さきにとっても一番の楽しみです😘✨


    味わってみて❣️

    ムチムチ豊満なんてね❤️

    8/7 22:30

    こんばんはさきです💕



    今日は特別な写真をお届けするよ📸



    ちょっとムチムチに見える

    お気に入りの写真💖



    触れたくなるような

    そんな雰囲気が伝わるといいな😏💕



    もっと近くで感じて欲しいから

    会いに来て本物を見てね💕



    これからももっともっと

    ドキドキする写真を載せちゃいます❤️




    楽しみにしててね✨

    ムチムチ豊満なんてね❤️

    こんばんはさきです💕今日は特別な写真をお届けするよ📸ちょっとムチムチに見えるお気に入りの写真💖触れたくなるようなそんな雰囲気が伝わるといいな😏💕もっと近くで感じて欲しいから会いに来て本物を見てね💕これからももっともっとドキドキする写真を載せちゃいます❤️楽しみにしててね✨

    こんばんはさきです💕



    今日は特別な写真をお届けするよ📸



    ちょっとムチムチに見える

    お気に入りの写真💖



    触れたくなるような

    そんな雰囲気が伝わるといいな😏💕



    もっと近くで感じて欲しいから

    会いに来て本物を見てね💕



    これからももっともっと

    ドキドキする写真を載せちゃいます❤️




    楽しみにしててね✨

    マシュマロボディ?❤️

    8/7 21:04

    こんばんはさきです🌸



    今日も元気に出勤しました✨



    朝の5:00までいるので

    ぜひ遊びに来てくださいね❤️



    皆さんと一緒に楽しい時間を

    過ごせるのを楽しみにしています💕



    朝までずっと一緒にいられるなんて

    なんだか特別な感じがして嬉しいな🥰



    今日もマッサージ頑張るので

    たくさんイチャイチャしようね❤️



    お仕事の疲れも吹き飛ばして

    一緒に素敵な夜を過ごそう〜っ❤️

    マシュマロボディ?❤️

    こんばんはさきです🌸今日も元気に出勤しました✨朝の5:00までいるのでぜひ遊びに来てくださいね❤️皆さんと一緒に楽しい時間を過ごせるのを楽しみにしています💕朝までずっと一緒にいられるなんてなんだか特別な感じがして嬉しいな🥰今日もマッサージ頑張るのでたくさんイチャイチャしようね❤️お仕事の疲れも吹き飛ばして一緒に素敵な夜を過ごそう〜っ❤️

    こんばんはさきです🌸



    今日も元気に出勤しました✨



    朝の5:00までいるので

    ぜひ遊びに来てくださいね❤️



    皆さんと一緒に楽しい時間を

    過ごせるのを楽しみにしています💕



    朝までずっと一緒にいられるなんて

    なんだか特別な感じがして嬉しいな🥰



    今日もマッサージ頑張るので

    たくさんイチャイチャしようね❤️



    お仕事の疲れも吹き飛ばして

    一緒に素敵な夜を過ごそう〜っ❤️

    癒されてほしい…❤️

    8/7 19:16

    こんばんはさきです❤️




    今日もお仕事お疲れ様です✨




    最近疲れが溜まってきてませんか?💕




    そんな時はさきの特別マッサージで

    癒されてほしいなぁ😊💕




    丁寧にゆっくりと体をほぐしていくよ💕

    そして…お口でもっともっと

    いっぱい責めちゃうよ😘




    もう力が抜けちゃうくらい

    気持ち良くなっちゃうかも…❤️

    反応が楽しみでいつも

    ドキドキしちゃう💦✨




    いっぱい感じてね💖

    癒されてほしい…❤️

    こんばんはさきです❤️今日もお仕事お疲れ様です✨最近疲れが溜まってきてませんか?💕そんな時はさきの特別マッサージで癒されてほしいなぁ😊💕丁寧にゆっくりと体をほぐしていくよ💕そして…お口でもっともっといっぱい責めちゃうよ😘もう力が抜けちゃうくらい気持ち良くなっちゃうかも…❤️反応が楽しみでいつもドキドキしちゃう💦✨いっぱい感じてね💖

    こんばんはさきです❤️




    今日もお仕事お疲れ様です✨




    最近疲れが溜まってきてませんか?💕




    そんな時はさきの特別マッサージで

    癒されてほしいなぁ😊💕




    丁寧にゆっくりと体をほぐしていくよ💕

    そして…お口でもっともっと

    いっぱい責めちゃうよ😘




    もう力が抜けちゃうくらい

    気持ち良くなっちゃうかも…❤️

    反応が楽しみでいつも

    ドキドキしちゃう💦✨




    いっぱい感じてね💖

    この後出勤です💕

    8/7 18:00

    こんばんはさきです💕



    今日はどんな一日を
    過ごしてるのかな?🌸




    さきはこの後21:00から
    出勤予定だよ✨




    さきに会いに来てくれる人

    本当にありがとう😊



    あなたのおかげで毎日

    楽しく過ごせてるよ💖




    最近会えない人も会いたいって
    思ってくれてるの

    本当に嬉しくて

    いつまた会えるのかなって
    ドキドキしちゃうよ💕 



    もっともっと頑張るね💪💕




    まだ会ったことない人も

    ぜひ遊びに来てね🌟



    待ってるよー😘

    この後出勤です💕

    こんばんはさきです💕今日はどんな一日を過ごしてるのかな?🌸さきはこの後21:00から出勤予定だよ✨さきに会いに来てくれる人本当にありがとう😊あなたのおかげで毎日楽しく過ごせてるよ💖最近会えない人も会いたいって思ってくれてるの本当に嬉しくていつまた会えるのかなってドキドキしちゃうよ💕もっともっと頑張るね💪💕まだ会ったことない人もぜひ遊びに来てね🌟待ってるよー😘

    こんばんはさきです💕



    今日はどんな一日を
    過ごしてるのかな?🌸




    さきはこの後21:00から
    出勤予定だよ✨




    さきに会いに来てくれる人

    本当にありがとう😊



    あなたのおかげで毎日

    楽しく過ごせてるよ💖




    最近会えない人も会いたいって
    思ってくれてるの

    本当に嬉しくて

    いつまた会えるのかなって
    ドキドキしちゃうよ💕 



    もっともっと頑張るね💪💕




    まだ会ったことない人も

    ぜひ遊びに来てね🌟



    待ってるよー😘

    今日もいっぱい💕

    8/7 07:02

    おはようございますさきです✨



    今日はもう退勤しました😊



    たくさんの方

    来てくれてありがとう〜💕



    みんなのおかげで

    楽しい時間が過ごせましたよ✨



    エッチなこともたくさんしちゃいました💕

    あの瞬間を思い出すと

    ドキドキが止まりません🥰



    今日も21:00〜5:00でいます✨

    みんなに会えるのを楽しみにしてるね💕



    それではゆっくり休みます‼️✨

    おやすみなさい💤

    今日もいっぱい💕

    おはようございますさきです✨今日はもう退勤しました😊たくさんの方来てくれてありがとう〜💕みんなのおかげで楽しい時間が過ごせましたよ✨エッチなこともたくさんしちゃいました💕あの瞬間を思い出すとドキドキが止まりません🥰今日も21:00〜5:00でいます✨みんなに会えるのを楽しみにしてるね💕それではゆっくり休みます‼️✨おやすみなさい💤

    おはようございますさきです✨



    今日はもう退勤しました😊



    たくさんの方

    来てくれてありがとう〜💕



    みんなのおかげで

    楽しい時間が過ごせましたよ✨



    エッチなこともたくさんしちゃいました💕

    あの瞬間を思い出すと

    ドキドキが止まりません🥰



    今日も21:00〜5:00でいます✨

    みんなに会えるのを楽しみにしてるね💕



    それではゆっくり休みます‼️✨

    おやすみなさい💤

    もっと好きになってほしいな💕

    8/6 21:16

    こんばんはさきです✨



    出勤いたしました💕



    今日はなんだか特別な夜に
    なりそうな予感❤️




    みんな元気にしてるかな?💕

    お仕事お疲れ様💕



    今日は5:00まで出勤してるから

    たっぷり一緒に過ごせるよ💋



    21:00〜は一枠だけ空いてるから

    早い者勝ちだよ❤️



    その後1:00〜のご案内も可能だから

    夜更かしOKな方はぜひ

    この時間に会いに来てね💕



    今日ももっと濃厚な時間を過ごしちゃお💕



    みんなのことをたくさん癒して、

    もっともっとさきのこと好きになって

    もらえたら嬉しいな💕

    もっと好きになってほしいな💕

    こんばんはさきです✨出勤いたしました💕今日はなんだか特別な夜になりそうな予感❤️みんな元気にしてるかな?💕お仕事お疲れ様💕今日は5:00まで出勤してるからたっぷり一緒に過ごせるよ💋21:00〜は一枠だけ空いてるから早い者勝ちだよ❤️その後1:00〜のご案内も可能だから夜更かしOKな方はぜひこの時間に会いに来てね💕今日ももっと濃厚な時間を過ごしちゃお💕みんなのことをたくさん癒して、もっともっとさきのこと好きになってもらえたら嬉しいな💕

    こんばんはさきです✨



    出勤いたしました💕



    今日はなんだか特別な夜に
    なりそうな予感❤️




    みんな元気にしてるかな?💕

    お仕事お疲れ様💕



    今日は5:00まで出勤してるから

    たっぷり一緒に過ごせるよ💋



    21:00〜は一枠だけ空いてるから

    早い者勝ちだよ❤️



    その後1:00〜のご案内も可能だから

    夜更かしOKな方はぜひ

    この時間に会いに来てね💕



    今日ももっと濃厚な時間を過ごしちゃお💕



    みんなのことをたくさん癒して、

    もっともっとさきのこと好きになって

    もらえたら嬉しいな💕

    寂しがりや💦🩷

    8/6 17:04

    こんばんはさきです🎀



    この後21:00〜5:00で出勤します💕




    早速予約ありがとう🩷

    今から会えるの楽しみにしてるよ💖



    今日もいっぱい

    ぎゅーってしてほしいな🥺



    さきは寂しがり屋だから

    みんなの温かいぎゅーが必要なんだ🥰



    待ってるからぜひ会いに来てね✨

    さきも頑張って癒してあげるね🌸



    会えるのを心から楽しみにしてます😘

    いっぱいぎゅーってして

    さきを幸せにしてね💖

    寂しがりや💦🩷

    こんばんはさきです🎀この後21:00〜5:00で出勤します💕早速予約ありがとう🩷今から会えるの楽しみにしてるよ💖今日もいっぱいぎゅーってしてほしいな🥺さきは寂しがり屋だからみんなの温かいぎゅーが必要なんだ🥰待ってるからぜひ会いに来てね✨さきも頑張って癒してあげるね🌸会えるのを心から楽しみにしてます😘いっぱいぎゅーってしてさきを幸せにしてね💖

    こんばんはさきです🎀



    この後21:00〜5:00で出勤します💕




    早速予約ありがとう🩷

    今から会えるの楽しみにしてるよ💖



    今日もいっぱい

    ぎゅーってしてほしいな🥺



    さきは寂しがり屋だから

    みんなの温かいぎゅーが必要なんだ🥰



    待ってるからぜひ会いに来てね✨

    さきも頑張って癒してあげるね🌸



    会えるのを心から楽しみにしてます😘

    いっぱいぎゅーってして

    さきを幸せにしてね💖

    スレンダーボディです🩷

    8/5 22:02

    こんばんはさきです✨



    みんな疲れてない?🌸

    癒やしが欲しくない?🌸



    明日の21:00〜5:00でいるから

    ぜひ会いに来てね✨



    さきがたくさん気持ちよくしちゃうよ💕



    優しく触れてじっくりと

    心と体をほぐしていくから

    日常のストレスも吹き飛んじゃいます🥰



    さきと一緒に最高のひとときを

    過ごしましょう🎶



    また明日楽しみにしてるよ😘

    スレンダーボディです🩷

    こんばんはさきです✨みんな疲れてない?🌸癒やしが欲しくない?🌸明日の21:00〜5:00でいるからぜひ会いに来てね✨さきがたくさん気持ちよくしちゃうよ💕優しく触れてじっくりと心と体をほぐしていくから日常のストレスも吹き飛んじゃいます🥰さきと一緒に最高のひとときを過ごしましょう🎶また明日楽しみにしてるよ😘

    こんばんはさきです✨



    みんな疲れてない?🌸

    癒やしが欲しくない?🌸



    明日の21:00〜5:00でいるから

    ぜひ会いに来てね✨



    さきがたくさん気持ちよくしちゃうよ💕



    優しく触れてじっくりと

    心と体をほぐしていくから

    日常のストレスも吹き飛んじゃいます🥰



    さきと一緒に最高のひとときを

    過ごしましょう🎶



    また明日楽しみにしてるよ😘

    恋人みたいに…🩷

    8/5 06:09

    おはようございますさきです😊✨



    今日はもう退勤しましたぁ〜❣️



    お家に帰れてホッと一息です😌✨



    今日は特別な時間を過ごせて

    本当に幸せでした❤️



    恋人みたいにイチャイチャできて

    もう最高に楽しかった❣️



    実は今日はお休みいただいてます✨



    自分の時間をたっぷり満喫して

    リフレッシュしようと思います🌸



    次の出勤は6日の21:00〜5:00です🌙✨



    素敵な時間を過ごせるのを

    楽しみにしてるね😊



    皆さんもお仕事頑張ってね💪

    応援してます❣️



    ではまたね〜✨

    恋人みたいに…🩷

    おはようございますさきです😊✨今日はもう退勤しましたぁ〜❣️お家に帰れてホッと一息です😌✨今日は特別な時間を過ごせて本当に幸せでした❤️恋人みたいにイチャイチャできてもう最高に楽しかった❣️実は今日はお休みいただいてます✨自分の時間をたっぷり満喫してリフレッシュしようと思います🌸次の出勤は6日の21:00〜5:00です🌙✨素敵な時間を過ごせるのを楽しみにしてるね😊皆さんもお仕事頑張ってね💪応援してます❣️ではまたね〜✨

    おはようございますさきです😊✨



    今日はもう退勤しましたぁ〜❣️



    お家に帰れてホッと一息です😌✨



    今日は特別な時間を過ごせて

    本当に幸せでした❤️



    恋人みたいにイチャイチャできて

    もう最高に楽しかった❣️



    実は今日はお休みいただいてます✨



    自分の時間をたっぷり満喫して

    リフレッシュしようと思います🌸



    次の出勤は6日の21:00〜5:00です🌙✨



    素敵な時間を過ごせるのを

    楽しみにしてるね😊



    皆さんもお仕事頑張ってね💪

    応援してます❣️



    ではまたね〜✨

    ずっと楽しみ🩷

    8/4 18:46

    こんばんはさきです💖


    この後21:00から出勤です✨

    今はドキドキしながら準備中です〜✨💋


    鏡の前で今日の勝負下着を選んでたら

    なんだかいつも以上に気合が入っちゃって…💕

    楽しみにしててね🎶


    今日は21:30から事前予約いただいてます🩷

    本当にありがとう❤️


    お互いに特別な時間にしようね✨

    一緒に過ごす時間が待ち遠しいよ😘


    次回のご案内は23:20〜だよ〜✨


    さきと一緒に素敵な時間を過ごして

    心も体もリラックスしちゃおう💕

    ずっと楽しみ🩷

    こんばんはさきです💖この後21:00から出勤です✨今はドキドキしながら準備中です〜✨💋鏡の前で今日の勝負下着を選んでたらなんだかいつも以上に気合が入っちゃって…💕楽しみにしててね🎶今日は21:30から事前予約いただいてます🩷本当にありがとう❤️お互いに特別な時間にしようね✨一緒に過ごす時間が待ち遠しいよ😘次回のご案内は23:20〜だよ〜✨さきと一緒に素敵な時間を過ごして心も体もリラックスしちゃおう💕

    こんばんはさきです💖


    この後21:00から出勤です✨

    今はドキドキしながら準備中です〜✨💋


    鏡の前で今日の勝負下着を選んでたら

    なんだかいつも以上に気合が入っちゃって…💕

    楽しみにしててね🎶


    今日は21:30から事前予約いただいてます🩷

    本当にありがとう❤️


    お互いに特別な時間にしようね✨

    一緒に過ごす時間が待ち遠しいよ😘


    次回のご案内は23:20〜だよ〜✨


    さきと一緒に素敵な時間を過ごして

    心も体もリラックスしちゃおう💕

    夢心地🩷☁️

    8/4 12:05

    こんにちはさきです💖



    昨日は楽しい時間を

    ありがとうございました😊✨



    今日も21:00から出勤予定ですので

    さきに会いに来てくださいね🌸✨



    予約もありがとうございます🩷

    会えるのが待ち遠しいです💕



    まだ少し眠いのでこれから

    二度寝しようと思います😴💤


    二度寝って気持ちいいですよね💕



    さきの夢を見てくれたら嬉しいな✨

    夢の中でも皆さんに会えるといいな🥰

    夢心地🩷☁️

    こんにちはさきです💖昨日は楽しい時間をありがとうございました😊✨今日も21:00から出勤予定ですのでさきに会いに来てくださいね🌸✨予約もありがとうございます🩷会えるのが待ち遠しいです💕まだ少し眠いのでこれから二度寝しようと思います😴💤二度寝って気持ちいいですよね💕さきの夢を見てくれたら嬉しいな✨夢の中でも皆さんに会えるといいな🥰

    こんにちはさきです💖



    昨日は楽しい時間を

    ありがとうございました😊✨



    今日も21:00から出勤予定ですので

    さきに会いに来てくださいね🌸✨



    予約もありがとうございます🩷

    会えるのが待ち遠しいです💕



    まだ少し眠いのでこれから

    二度寝しようと思います😴💤


    二度寝って気持ちいいですよね💕



    さきの夢を見てくれたら嬉しいな✨

    夢の中でも皆さんに会えるといいな🥰

    ハジメテでした🩷

    8/4 07:01

    おはようございますさきです💕



    退勤してましたー✨



    初めての遅番シフトだったから

    なんか新鮮で楽しかったけど…

    めっちゃ眠いよー😴💦



    遅番の雰囲気はどんな感じかなって

    ドキドキしてたんですけど



    やっぱり夜の時間帯は

    お客さんのテンションも高くて

    いっぱいお話できました✨



    ベッドが私を呼んでるので

    これからお風呂入って寝ます💤



    みんなも良い一日を過ごしてね💕



    おやすみなさい😌💕




    あ!今日の21:00からいるよん🩷

    ハジメテでした🩷

    おはようございますさきです💕退勤してましたー✨初めての遅番シフトだったからなんか新鮮で楽しかったけど…めっちゃ眠いよー😴💦遅番の雰囲気はどんな感じかなってドキドキしてたんですけどやっぱり夜の時間帯はお客さんのテンションも高くていっぱいお話できました✨ベッドが私を呼んでるのでこれからお風呂入って寝ます💤みんなも良い一日を過ごしてね💕おやすみなさい😌💕あ!今日の21:00からいるよん🩷

    おはようございますさきです💕



    退勤してましたー✨



    初めての遅番シフトだったから

    なんか新鮮で楽しかったけど…

    めっちゃ眠いよー😴💦



    遅番の雰囲気はどんな感じかなって

    ドキドキしてたんですけど



    やっぱり夜の時間帯は

    お客さんのテンションも高くて

    いっぱいお話できました✨



    ベッドが私を呼んでるので

    これからお風呂入って寝ます💤



    みんなも良い一日を過ごしてね💕



    おやすみなさい😌💕




    あ!今日の21:00からいるよん🩷

    ずっとくっついてて?🩷

    8/3 18:05

    こんばんはさきです❤




    この後21:00から出勤するよ✨



    5時までいるから

    たっぷり一緒に過ごせるよ🥰



    今日もいっぱい楽しみましょ〜⭐️



    もし眠くなっちゃったら

    優しい声で起こしてくれると嬉しいな😂



    さきの夜のシフトデビュー

    応援してくれると嬉しいです❤️



    ドキドキしながら待ってるね❤

    一緒に素敵な夜を過ごそうね✨

    ずっとくっついてて?🩷

    こんばんはさきです❤この後21:00から出勤するよ✨5時までいるからたっぷり一緒に過ごせるよ🥰今日もいっぱい楽しみましょ〜⭐️もし眠くなっちゃったら優しい声で起こしてくれると嬉しいな😂さきの夜のシフトデビュー応援してくれると嬉しいです❤️ドキドキしながら待ってるね❤一緒に素敵な夜を過ごそうね✨

    こんばんはさきです❤




    この後21:00から出勤するよ✨



    5時までいるから

    たっぷり一緒に過ごせるよ🥰



    今日もいっぱい楽しみましょ〜⭐️



    もし眠くなっちゃったら

    優しい声で起こしてくれると嬉しいな😂



    さきの夜のシフトデビュー

    応援してくれると嬉しいです❤️



    ドキドキしながら待ってるね❤

    一緒に素敵な夜を過ごそうね✨

    初めての夜🩷

    8/3 12:03

    こんにちはさきだよん❤️


    今日は初めての夜勤シフトで

    21:00から朝まで頑張るよー✨


    夜のシフトなんて初めてだから

    どうなるか不安もいっぱい💦




    夜更かしの時間帯だから

    いろんなお話ができるといいなぁって

    思ってます😉✨


    みんなは夜更かしすることある?⭐️


    さきも今日はみんなと一緒に

    夜更かし楽しんじゃうぞー💪💕


     

    また夜に写メ日記あげるから

    楽しみにしててねー!😊

    初めての夜🩷

    こんにちはさきだよん❤️今日は初めての夜勤シフトで21:00から朝まで頑張るよー✨夜のシフトなんて初めてだからどうなるか不安もいっぱい💦夜更かしの時間帯だからいろんなお話ができるといいなぁって思ってます😉✨みんなは夜更かしすることある?⭐️さきも今日はみんなと一緒に夜更かし楽しんじゃうぞー💪💕また夜に写メ日記あげるから楽しみにしててねー!😊

    こんにちはさきだよん❤️


    今日は初めての夜勤シフトで

    21:00から朝まで頑張るよー✨


    夜のシフトなんて初めてだから

    どうなるか不安もいっぱい💦




    夜更かしの時間帯だから

    いろんなお話ができるといいなぁって

    思ってます😉✨


    みんなは夜更かしすることある?⭐️


    さきも今日はみんなと一緒に

    夜更かし楽しんじゃうぞー💪💕


     

    また夜に写メ日記あげるから

    楽しみにしててねー!😊

    明日いるよ〜✨

    8/2 19:01

    こんばんはさきです✨💖




    夏バテでちょっとダウンしてたけど

    やっと元気になってきたよ!🌞💪




    最近の暑さは本当に厳しくて

    体調崩しちゃったけど

    しっかり休んでリフレッシュできたから

    明日からお仕事に
    復帰できそうだよ!✨🏃‍♀️💨





    久しぶりのお仕事だから

    ちょっとドキドキしてます😳




    間が空いちゃったからちゃんと

    マッサージ覚えてるか心配です😅💦




    明日からまたよろしくね💖🍀




    みんなに癒しを

    届けられるように頑張ります🌸💫

    明日いるよ〜✨

    こんばんはさきです✨💖夏バテでちょっとダウンしてたけどやっと元気になってきたよ!🌞💪最近の暑さは本当に厳しくて体調崩しちゃったけどしっかり休んでリフレッシュできたから明日からお仕事に復帰できそうだよ!✨🏃‍♀️💨久しぶりのお仕事だからちょっとドキドキしてます😳間が空いちゃったからちゃんとマッサージ覚えてるか心配です😅💦明日からまたよろしくね💖🍀みんなに癒しを届けられるように頑張ります🌸💫

    こんばんはさきです✨💖




    夏バテでちょっとダウンしてたけど

    やっと元気になってきたよ!🌞💪




    最近の暑さは本当に厳しくて

    体調崩しちゃったけど

    しっかり休んでリフレッシュできたから

    明日からお仕事に
    復帰できそうだよ!✨🏃‍♀️💨





    久しぶりのお仕事だから

    ちょっとドキドキしてます😳




    間が空いちゃったからちゃんと

    マッサージ覚えてるか心配です😅💦




    明日からまたよろしくね💖🍀




    みんなに癒しを

    届けられるように頑張ります🌸💫

    【悲報】さき夏バテ💦

    8/1 20:04

    こんばんはさきです‼️



    皆さんお休みいただいてしまい

    本当にごめんなさい😢



    予約してくれてた方

    さきに会おうと連絡してくれてた方

    本当にありがとうね🥺💓



    実は最近夏バテで

    体調がすぐれなくて…💦



    こんな季節だからこそ

    気をつけなきゃいけないのに

    さきもダメダメだね😓



    でも土曜日には復帰できるように

    頑張るから待っててね🌸



    みんなに会いたい気持ちで

    いっぱいです😔💕



    また元気なさきに会えるのを

    楽しみにしててね🌟



    みんなも体調には気をつけて

    素敵な夏を過ごしてね🍉🌴

    【悲報】さき夏バテ💦

    こんばんはさきです‼️皆さんお休みいただいてしまい本当にごめんなさい😢予約してくれてた方さきに会おうと連絡してくれてた方本当にありがとうね🥺💓実は最近夏バテで体調がすぐれなくて…💦こんな季節だからこそ気をつけなきゃいけないのにさきもダメダメだね😓でも土曜日には復帰できるように頑張るから待っててね🌸みんなに会いたい気持ちでいっぱいです😔💕また元気なさきに会えるのを楽しみにしててね🌟みんなも体調には気をつけて素敵な夏を過ごしてね🍉🌴

    こんばんはさきです‼️



    皆さんお休みいただいてしまい

    本当にごめんなさい😢



    予約してくれてた方

    さきに会おうと連絡してくれてた方

    本当にありがとうね🥺💓



    実は最近夏バテで

    体調がすぐれなくて…💦



    こんな季節だからこそ

    気をつけなきゃいけないのに

    さきもダメダメだね😓



    でも土曜日には復帰できるように

    頑張るから待っててね🌸



    みんなに会いたい気持ちで

    いっぱいです😔💕



    また元気なさきに会えるのを

    楽しみにしててね🌟



    みんなも体調には気をつけて

    素敵な夏を過ごしてね🍉🌴