• 品川ハイブリッドマッサージ
    Shinagawa hybrid massage

    YUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    わくわく

    8/13 01:32

    お誘いありがとうございます(;;)♡

    猫ミームって知ってますか?🐱
    ハッピーハッピーハッピー!
    👏👏👏
    って曲があるんですけど

    今そんな嬉しい気持ちです😂笑

    お会いできるの楽しみにしてます🎀

    ゆか

    わくわく

    お誘いありがとうございます(;;)♡猫ミームって知ってますか?🐱ハッピーハッピーハッピー!👏👏👏って曲があるんですけど今そんな嬉しい気持ちです😂笑お会いできるの楽しみにしてます🎀ゆか

    お誘いありがとうございます(;;)♡

    猫ミームって知ってますか?🐱
    ハッピーハッピーハッピー!
    👏👏👏
    って曲があるんですけど

    今そんな嬉しい気持ちです😂笑

    お会いできるの楽しみにしてます🎀

    ゆか

    形が自慢😌

    8/12 22:15

    おっぱいの形には
    自信あります🤭

    ゆか

    形が自慢😌

    おっぱいの形には自信あります🤭ゆか

    おっぱいの形には
    自信あります🤭

    ゆか

    今日も元気に✨️

    8/12 17:04

    ゆか出勤しました!


    はやくお兄さんに濃厚マッサージしたい…!
    もちろんイチャイチャも(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    お誘い待ってます😌

    ゆか

    今日も元気に✨️

    ゆか出勤しました!はやくお兄さんに濃厚マッサージしたい…!もちろんイチャイチャも(՞ܸ..ܸ՞)︎♡お誘い待ってます😌ゆか

    ゆか出勤しました!


    はやくお兄さんに濃厚マッサージしたい…!
    もちろんイチャイチャも(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    お誘い待ってます😌

    ゆか

    実は…!!!

    8/12 11:01

    ゆかちゃん昔なか卯で
    アルバイトしてました!

    なか卯行ったことない人が多いと思うけど
    意外とご飯が美味しいから
    言って欲しい!!笑

    なんでなか卯の宣伝してるんだろ笑

    ゆか的には、
    チーズ、卵好きなら
    「チーズ親子丼、親子丼」

    うどん好きなら「はいからうどん」
    がオススメ!

    蕎麦は普通😂
    ゆか的にはね!!
    うどんが美味しいよ👍🏻

    とか言いながら今回ゆかが頼んだのは
    ミニカツ丼でした👏笑

    日記みたお兄さん、
    ぜひなか卯でご飯食べてみてね✨

    食べたら感想教えてほしいな😌

    ゆか

    実は…!!!

    ゆかちゃん昔なか卯でアルバイトしてました!なか卯行ったことない人が多いと思うけど意外とご飯が美味しいから言って欲しい!!笑なんでなか卯の宣伝してるんだろ笑ゆか的には、チーズ、卵好きなら「チーズ親子丼、親子丼」うどん好きなら「はいからうどん」がオススメ!蕎麦は普通😂ゆか的にはね!!うどんが美味しいよ👍🏻とか言いながら今回ゆかが頼んだのはミニカツ丼でした👏笑日記みたお兄さん、ぜひなか卯でご飯食べてみてね✨食べたら感想教えてほしいな😌ゆか

    ゆかちゃん昔なか卯で
    アルバイトしてました!

    なか卯行ったことない人が多いと思うけど
    意外とご飯が美味しいから
    言って欲しい!!笑

    なんでなか卯の宣伝してるんだろ笑

    ゆか的には、
    チーズ、卵好きなら
    「チーズ親子丼、親子丼」

    うどん好きなら「はいからうどん」
    がオススメ!

    蕎麦は普通😂
    ゆか的にはね!!
    うどんが美味しいよ👍🏻

    とか言いながら今回ゆかが頼んだのは
    ミニカツ丼でした👏笑

    日記みたお兄さん、
    ぜひなか卯でご飯食べてみてね✨

    食べたら感想教えてほしいな😌

    ゆか

    背中のホクロ🫢

    8/12 08:03

    おはようございます☀️

    今日も17時~5時受付です
    お誘いお待ちしています🎀

    今日も暑いから水分沢山とって
    乗り切ろうね✨️


    あとね!!

    この前ね、背中にほくろ
    あることに気付いたの!笑

    ちょっとえっちだよね🫣💕笑

    ゆか

    背中のホクロ🫢

    おはようございます☀️今日も17時~5時受付ですお誘いお待ちしています🎀今日も暑いから水分沢山とって乗り切ろうね✨️あとね!!この前ね、背中にほくろあることに気付いたの!笑ちょっとえっちだよね🫣💕笑ゆか

    おはようございます☀️

    今日も17時~5時受付です
    お誘いお待ちしています🎀

    今日も暑いから水分沢山とって
    乗り切ろうね✨️


    あとね!!

    この前ね、背中にほくろ
    あることに気付いたの!笑

    ちょっとえっちだよね🫣💕笑

    ゆか

    たいきんー!

    8/12 05:43

    退勤しました!

    今日も1日
    ありがとうございました😌

    また明日も頑張ります!

    休んでた分取り戻すぞー!

    おー!!笑笑

    おやすみなさい😴💤

    ゆか

    たいきんー!

    退勤しました!今日も1日ありがとうございました😌また明日も頑張ります!休んでた分取り戻すぞー!おー!!笑笑おやすみなさい😴💤ゆか

    退勤しました!

    今日も1日
    ありがとうございました😌

    また明日も頑張ります!

    休んでた分取り戻すぞー!

    おー!!笑笑

    おやすみなさい😴💤

    ゆか

    1年越しの再会🧸💌

    8/12 02:43

    1年ぶりにお誘い下さったT様、
    お誘いありがとうございました😌


    復帰しても覚えてて下さったこと
    またゆかを呼んでくださったことが
    1番嬉しかったです😭

    次は来年にならない内にまた
    お会いできたら嬉しいな🍀

    今日はゆっくり休んでね!

    ゆか

    1年越しの再会🧸💌

    1年ぶりにお誘い下さったT様、お誘いありがとうございました😌復帰しても覚えてて下さったことまたゆかを呼んでくださったことが1番嬉しかったです😭次は来年にならない内にまたお会いできたら嬉しいな🍀今日はゆっくり休んでね!ゆか

    1年ぶりにお誘い下さったT様、
    お誘いありがとうございました😌


    復帰しても覚えてて下さったこと
    またゆかを呼んでくださったことが
    1番嬉しかったです😭

    次は来年にならない内にまた
    お会いできたら嬉しいな🍀

    今日はゆっくり休んでね!

    ゆか

    お久しぶりに会えるの嬉しい

    8/11 22:29

    去年お会いした本指名様T様へ

    見つけてくれてありがとう(;;)

    ご予約嬉しいです🎀

    お久しぶりにお会いできること
    楽しみにしています☺️🍀


    ゆか

    お久しぶりに会えるの嬉しい

    去年お会いした本指名様T様へ見つけてくれてありがとう(;;)ご予約嬉しいです🎀お久しぶりにお会いできること楽しみにしています☺️🍀ゆか

    去年お会いした本指名様T様へ

    見つけてくれてありがとう(;;)

    ご予約嬉しいです🎀

    お久しぶりにお会いできること
    楽しみにしています☺️🍀


    ゆか

    えろえろボディ

    8/11 18:26

    最近鏡見てて
    むちむちな自分も色気ある気がするって
    思った🤭💞

    でも自信もてるように
    筋トレ頑張って
    ボンキュッボンになれたら
    いいなって思ってます👊

    応援して下さい🔥

    お兄さんが見惚れちゃうくらいに
    なってもっと興奮させたいな✨️

    ゆか

    えろえろボディ

    最近鏡見ててむちむちな自分も色気ある気がするって思った🤭💞でも自信もてるように筋トレ頑張ってボンキュッボンになれたらいいなって思ってます👊応援して下さい🔥お兄さんが見惚れちゃうくらいになってもっと興奮させたいな✨️ゆか

    最近鏡見てて
    むちむちな自分も色気ある気がするって
    思った🤭💞

    でも自信もてるように
    筋トレ頑張って
    ボンキュッボンになれたら
    いいなって思ってます👊

    応援して下さい🔥

    お兄さんが見惚れちゃうくらいに
    なってもっと興奮させたいな✨️

    ゆか

    初出し🙂

    8/11 18:12

    今日は前髪無しにしてみた😌

    今日メイクの調子良いから
    顔出してみた🩷

    ゆかのパネル
    全部目つぶってるのしかなくて

    チャームポイントが目なのに
    見えてないのはちょっと悲しいな、、


    写メ日記肌加工はついてるかもだけど
    強い加工とかはしてないから
    顔とか目や雰囲気とかは写メ日記
    参考にしてほしいな😭

    ゆか

    初出し🙂

    今日は前髪無しにしてみた😌今日メイクの調子良いから顔出してみた🩷ゆかのパネル全部目つぶってるのしかなくてチャームポイントが目なのに見えてないのはちょっと悲しいな、、写メ日記肌加工はついてるかもだけど強い加工とかはしてないから顔とか目や雰囲気とかは写メ日記参考にしてほしいな😭ゆか

    今日は前髪無しにしてみた😌

    今日メイクの調子良いから
    顔出してみた🩷

    ゆかのパネル
    全部目つぶってるのしかなくて

    チャームポイントが目なのに
    見えてないのはちょっと悲しいな、、


    写メ日記肌加工はついてるかもだけど
    強い加工とかはしてないから
    顔とか目や雰囲気とかは写メ日記
    参考にしてほしいな😭

    ゆか

    準備!

    8/11 15:41

    おはようございます!

    今日は17時から出勤なので
    お誘い頂けたら嬉しいです😌

    ゆか

    準備!

    おはようございます!今日は17時から出勤なのでお誘い頂けたら嬉しいです😌ゆか

    おはようございます!

    今日は17時から出勤なので
    お誘い頂けたら嬉しいです😌

    ゆか

    明日出勤です!

    8/10 17:27

    胃腸炎中々治らなくて
    念の為今日もお休みもらっています😭

    明日からまた17時~5時で
    受付再開するので

    もし良かったら明日復活した時に
    呼んで下さると嬉しいです(;;)

    ゆか

    明日出勤です!

    胃腸炎中々治らなくて念の為今日もお休みもらっています😭明日からまた17時~5時で受付再開するのでもし良かったら明日復活した時に呼んで下さると嬉しいです(;;)ゆか

    胃腸炎中々治らなくて
    念の為今日もお休みもらっています😭

    明日からまた17時~5時で
    受付再開するので

    もし良かったら明日復活した時に
    呼んで下さると嬉しいです(;;)

    ゆか

    寝起き(ㅎ-ㅎ)

    8/9 10:16

    おはようございます☀️


    寝起き過ぎて頭回ってません笑
    写真も目ひらいてない笑笑


    今日は日用品買って
    その後病院行ってくる🥹

    実はお腹痛くて昨日は
    お休みもらってた、、
    ごめんね🥹

    今日もまだ痛むから
    薬飲んで夕方元気になってたら
    出勤しようかなって思ってます!

    オキニトークやマイガールも
    ありがとうございます!
    嬉しいです☺️

    ゆか

    寝起き(ㅎ-ㅎ)

    おはようございます☀️寝起き過ぎて頭回ってません笑写真も目ひらいてない笑笑今日は日用品買ってその後病院行ってくる🥹実はお腹痛くて昨日はお休みもらってた、、ごめんね🥹今日もまだ痛むから薬飲んで夕方元気になってたら出勤しようかなって思ってます!オキニトークやマイガールもありがとうございます!嬉しいです☺️ゆか

    おはようございます☀️


    寝起き過ぎて頭回ってません笑
    写真も目ひらいてない笑笑


    今日は日用品買って
    その後病院行ってくる🥹

    実はお腹痛くて昨日は
    お休みもらってた、、
    ごめんね🥹

    今日もまだ痛むから
    薬飲んで夕方元気になってたら
    出勤しようかなって思ってます!

    オキニトークやマイガールも
    ありがとうございます!
    嬉しいです☺️

    ゆか

    前髪どっち派?

    8/7 23:27

    お兄さんは前髪ありとなし
    どっち派ですか?😌

    ゆか

    前髪どっち派?

    お兄さんは前髪ありとなしどっち派ですか?😌ゆか

    お兄さんは前髪ありとなし
    どっち派ですか?😌

    ゆか

    この前の撮影📸

    8/7 18:43

    この前撮影した時の!

    なんかゆかタレ目で
    写真撮ろうとすると
    笑ってても

    困り顔になる笑笑

    口元わらってるんだけど
    隠してるから余計に、、

    そう見えちゃう🤣

    ゆか

    この前の撮影📸

    この前撮影した時の!なんかゆかタレ目で写真撮ろうとすると笑ってても困り顔になる笑笑口元わらってるんだけど隠してるから余計に、、そう見えちゃう🤣ゆか

    この前撮影した時の!

    なんかゆかタレ目で
    写真撮ろうとすると
    笑ってても

    困り顔になる笑笑

    口元わらってるんだけど
    隠してるから余計に、、

    そう見えちゃう🤣

    ゆか

    キラキラのラメ✨

    8/7 17:11

    出勤しましたー!

    今日もラストまで受付です🫶

    お誘いお待ちしてます🌟


    今日のメイクはおめ目
    キラキラなのが特徴👍🏻

    会ってからのお楽しみ☺️💖

    宣材写真見てみたけど
    全部目つぶったやつしかなくて
    笑っちゃった笑

    加工とかしてないので目は
    写メ日記を参考にして下さい‪🎀

    ゆか

    キラキラのラメ✨

    出勤しましたー!今日もラストまで受付です🫶お誘いお待ちしてます🌟今日のメイクはおめ目キラキラなのが特徴👍🏻会ってからのお楽しみ☺️💖宣材写真見てみたけど全部目つぶったやつしかなくて笑っちゃった笑加工とかしてないので目は写メ日記を参考にして下さい‪🎀ゆか

    出勤しましたー!

    今日もラストまで受付です🫶

    お誘いお待ちしてます🌟


    今日のメイクはおめ目
    キラキラなのが特徴👍🏻

    会ってからのお楽しみ☺️💖

    宣材写真見てみたけど
    全部目つぶったやつしかなくて
    笑っちゃった笑

    加工とかしてないので目は
    写メ日記を参考にして下さい‪🎀

    ゆか

    朝活☀️

    8/7 10:15

    朝からタリーズコーヒーに
    行ってきました!

    ベアフルっていうクマのボトルを
    求めて行きました笑

    可愛すぎる🥹

    あとね!

    季節限定のばにらアフォガートシェイク
    がとてつもなく
    美味しいの🤤🤍

    タリーズコーヒー行く機会あったら
    お兄さんも飲んでみてね!

    ボトルは買わなくても飲めるし

    なんと言っても
    暑い夏にピッタリ✨️

    今日はゆったり過ごして
    夕方から出勤です😌

    ゆか

    朝活☀️

    朝からタリーズコーヒーに行ってきました!ベアフルっていうクマのボトルを求めて行きました笑可愛すぎる🥹あとね!季節限定のばにらアフォガートシェイクがとてつもなく美味しいの🤤🤍タリーズコーヒー行く機会あったらお兄さんも飲んでみてね!ボトルは買わなくても飲めるしなんと言っても暑い夏にピッタリ✨️今日はゆったり過ごして夕方から出勤です😌ゆか

    朝からタリーズコーヒーに
    行ってきました!

    ベアフルっていうクマのボトルを
    求めて行きました笑

    可愛すぎる🥹

    あとね!

    季節限定のばにらアフォガートシェイク
    がとてつもなく
    美味しいの🤤🤍

    タリーズコーヒー行く機会あったら
    お兄さんも飲んでみてね!

    ボトルは買わなくても飲めるし

    なんと言っても
    暑い夏にピッタリ✨️

    今日はゆったり過ごして
    夕方から出勤です😌

    ゆか

    直近の出勤予定

    8/7 01:10

    直近1週間の出勤予定です。

    08/06(火) -
    08/07(水) 17:00 - 5:00
    08/08(木) 17:00 - 5:00
    08/09(金) 17:00 - 5:00
    08/10(土) 17:00 - 5:00
    08/11(日) 17:00 - 5:00
    08/12(月) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/06(火)-08/07(水)17:00-5:0008/08(木)17:00-5:0008/09(金)17:00-5:0008/10(土)17:00-5:0008/11(日)17:00-5:0008/12(月)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/06(火) -
    08/07(水) 17:00 - 5:00
    08/08(木) 17:00 - 5:00
    08/09(金) 17:00 - 5:00
    08/10(土) 17:00 - 5:00
    08/11(日) 17:00 - 5:00
    08/12(月) -

    遊びに来てね♪

    カフェタイム☕✧

    8/7 01:09

    こんばんは!

    今日はおやすみありがとう
    ございました😌

    ゆかはまた恵比寿のカフェに
    行ってきました♪

    今日はプリンとカフェラテたのんだよ!
    苦めのカフェラエが
    甘いプリンと相性抜群で
    最高でした👍

    明日は出勤するので
    またよろしくお願いします!

    ゆか

    カフェタイム☕✧

    こんばんは!今日はおやすみありがとうございました😌ゆかはまた恵比寿のカフェに行ってきました♪今日はプリンとカフェラテたのんだよ!苦めのカフェラエが甘いプリンと相性抜群で最高でした👍明日は出勤するのでまたよろしくお願いします!ゆか

    こんばんは!

    今日はおやすみありがとう
    ございました😌

    ゆかはまた恵比寿のカフェに
    行ってきました♪

    今日はプリンとカフェラテたのんだよ!
    苦めのカフェラエが
    甘いプリンと相性抜群で
    最高でした👍

    明日は出勤するので
    またよろしくお願いします!

    ゆか

    お上品目指してる🫡

    8/6 06:02

    退勤しましたー!

    今日もお誘い
    ありがとうございました

    選んでもらえて嬉しかったです😌🍀


    帰宅途中歩いてたら
    通りすがりの人に

    「お嬢様だっ」
    って言われた笑笑

    お上品目指して2.3年になるけど
    少しはお上品に見られてるのかな?

    もしそうなら嬉しいな♪

    ゆか

    お上品目指してる🫡

    退勤しましたー!今日もお誘いありがとうございました選んでもらえて嬉しかったです😌🍀帰宅途中歩いてたら通りすがりの人に「お嬢様だっ」って言われた笑笑お上品目指して2.3年になるけど少しはお上品に見られてるのかな?もしそうなら嬉しいな♪ゆか

    退勤しましたー!

    今日もお誘い
    ありがとうございました

    選んでもらえて嬉しかったです😌🍀


    帰宅途中歩いてたら
    通りすがりの人に

    「お嬢様だっ」
    って言われた笑笑

    お上品目指して2.3年になるけど
    少しはお上品に見られてるのかな?

    もしそうなら嬉しいな♪

    ゆか