• 品川ハイブリッドマッサージ
    Shinagawa hybrid massage

    MISUZU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お休み。

    9/6 11:14

    本日、諸事情により
    急遽お休みとなりましたimg

    9月最初の出勤でしたが、
    すみませんimg



    次回出勤予定は
    後ほどお知らせいたしますねimg

    お休み。

    本日、諸事情により急遽お休みとなりました9月最初の出勤でしたが、すみません次回出勤予定は後ほどお知らせいたしますね

    本日、諸事情により
    急遽お休みとなりましたimg

    9月最初の出勤でしたが、
    すみませんimg



    次回出勤予定は
    後ほどお知らせいたしますねimg

    やっと会えるね。

    9/5 21:21

    明日は11時から17時半まで
    お店にいますimgimg



    生理休暇明けなので
    ドキドキ…img
    エステ講習で学んだことを
    今夜のうちに
    復習しておこうimg





    エッチに癒されたい方、
    明日みすずに会いに来てねimgimg

    やっと会えるね。

    明日は11時から17時半までお店にいます生理休暇明けなのでドキドキ…エステ講習で学んだことを今夜のうちに復習しておこうエッチに癒されたい方、明日みすずに会いに来てね

    明日は11時から17時半まで
    お店にいますimgimg



    生理休暇明けなので
    ドキドキ…img
    エステ講習で学んだことを
    今夜のうちに
    復習しておこうimg





    エッチに癒されたい方、
    明日みすずに会いに来てねimgimg

    今日から。

    9/4 18:23

    今日も一日
    お疲れ様ですimg





    今日からマックに
    月見バーガーが出たねimgimg







    月見バーガーはもちろんだけど、
    みすずは甘党なので
    今年はスイーツ系に
    注目したいなあって
    思っていますimg





    この時期は毎年
    月見ファンで溢れる
    最寄りのマックimgimg

    なくなる前に
    早めにgetしなきゃimg

    今日から。

    今日も一日お疲れ様です今日からマックに月見バーガーが出たね月見バーガーはもちろんだけど、みすずは甘党なので今年はスイーツ系に注目したいなあって思っていますこの時期は毎年月見ファンで溢れる最寄りのマックなくなる前に早めにgetしなきゃ

    今日も一日
    お疲れ様ですimg





    今日からマックに
    月見バーガーが出たねimgimg







    月見バーガーはもちろんだけど、
    みすずは甘党なので
    今年はスイーツ系に
    注目したいなあって
    思っていますimg





    この時期は毎年
    月見ファンで溢れる
    最寄りのマックimgimg

    なくなる前に
    早めにgetしなきゃimg

    お休み明けたら。

    9/3 18:15

    ただいまみすずは
    生理休暇中でございますimg



    生理が早く終われば
    明後日から来れるかもimg

    そのときはまた
    お知らせするけれど、
    ひとまずは6日(金)にねimg





    早くぎゅってし合いたいなimg

    お休み明けたら。

    ただいまみすずは生理休暇中でございます生理が早く終われば明後日から来れるかもそのときはまたお知らせするけれど、ひとまずは6日(金)にね早くぎゅってし合いたいな

    ただいまみすずは
    生理休暇中でございますimg



    生理が早く終われば
    明後日から来れるかもimg

    そのときはまた
    お知らせするけれど、
    ひとまずは6日(金)にねimg





    早くぎゅってし合いたいなimg

    東京駅にて。

    9/2 19:07

    今日の夜ご飯は
    お昼を食べる
    タイミングがなかったので
    ボリューム多めimgimg









    今日はたくさん歩いたから
    帰ったら足のマッサージをしよimg



    自分を労るのも大事だよねimg

    貴方も疲れたら
    品川ハイブリッドマッサージで
    エロく癒されに来てねimg

    東京駅にて。

    今日の夜ご飯はお昼を食べるタイミングがなかったのでボリューム多め今日はたくさん歩いたから帰ったら足のマッサージをしよ自分を労るのも大事だよね貴方も疲れたら品川ハイブリッドマッサージでエロく癒されに来てね

    今日の夜ご飯は
    お昼を食べる
    タイミングがなかったので
    ボリューム多めimgimg









    今日はたくさん歩いたから
    帰ったら足のマッサージをしよimg



    自分を労るのも大事だよねimg

    貴方も疲れたら
    品川ハイブリッドマッサージで
    エロく癒されに来てねimg

    今日は暑かったね。

    9/2 16:23

    こんにちはimg



    雨上がりの今日は
    久々に良く晴れて
    暑かったですねimg



    もう9月だから
    早く秋になって欲しいよimg

    今日は暑かったね。

    こんにちは雨上がりの今日は久々に良く晴れて暑かったですねもう9月だから早く秋になって欲しいよ

    こんにちはimg



    雨上がりの今日は
    久々に良く晴れて
    暑かったですねimg



    もう9月だから
    早く秋になって欲しいよimg

    出先で見つけたもの。

    9/1 15:39

    8月の週末は、
    所用で
    千葉にいることが多い
    みすずでしたimg




    昨日は新浦安駅に
    来ておりまして、
    駅ナカにあったプリンが
    可愛いなあと
    ひっそり眺めてましたimgimg







    まだ販売前みたいだけど、
    お店に並ぶようになったら
    すぐ買いに行こimgimg

    出先で見つけたもの。

    8月の週末は、所用で千葉にいることが多いみすずでした昨日は新浦安駅に来ておりまして、駅ナカにあったプリンが可愛いなあとひっそり眺めてましたまだ販売前みたいだけど、お店に並ぶようになったらすぐ買いに行こ

    8月の週末は、
    所用で
    千葉にいることが多い
    みすずでしたimg




    昨日は新浦安駅に
    来ておりまして、
    駅ナカにあったプリンが
    可愛いなあと
    ひっそり眺めてましたimgimg







    まだ販売前みたいだけど、
    お店に並ぶようになったら
    すぐ買いに行こimgimg

    非日常的な。

    8/31 15:32

    いつもと違う
    癒しを兼ね備えた
    ドキドキ体験しませんかimgimg



    貴方も密着エロマッサージで
    癒されてねimg

    非日常的な。

    いつもと違う癒しを兼ね備えたドキドキ体験しませんか貴方も密着エロマッサージで癒されてね

    いつもと違う
    癒しを兼ね備えた
    ドキドキ体験しませんかimgimg



    貴方も密着エロマッサージで
    癒されてねimg

    おやすみ動画。

    8/31 00:01

    [ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリー





    今夜も警報音鳴るかな…img
    台風はちょっとずつ
    どんどん近づいているから
    ちょっと怖いなimg



    どうか無事に
    朝を迎えられますようにimgimg

    おやすみ動画。

    [ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリー今夜も警報音鳴るかな…台風はちょっとずつどんどん近づいているからちょっと怖いなどうか無事に朝を迎えられますように

    [ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリー





    今夜も警報音鳴るかな…img
    台風はちょっとずつ
    どんどん近づいているから
    ちょっと怖いなimg



    どうか無事に
    朝を迎えられますようにimgimg

    朝からびっくり。

    8/30 10:51

    おはようございますimgimg



    朝、アラームより先に
    目が覚めたら
    緊急速報の音が鳴って
    めちゃめちゃびっくりimgimg
    大雨洪水警報が出ていて、
    近くの一部地域で
    避難レベル4だったらしく、
    朝はすっごくたくさんの
    雨が降ってましたimg



    場所によって
    土砂降りだったり
    小雨だったりするそうですが、
    みなさん無事でしょうかimg



    みすずは今日は
    午後から始業なのですが、
    電車も遅延&運休と
    なっていたので
    早めに出たら
    一時間も早く
    着いてしまって
    駅で待ちぼうけ状態img

    早めのランチにしようと
    思いますimgimg





    どうか電車止まりませんようにimg

    今日は早めに帰れるといいなimg

    朝からびっくり。

    おはようございます朝、アラームより先に目が覚めたら緊急速報の音が鳴ってめちゃめちゃびっくり大雨洪水警報が出ていて、近くの一部地域で避難レベル4だったらしく、朝はすっごくたくさんの雨が降ってました場所によって土砂降りだったり小雨だったりするそうですが、みなさん無事でしょうかみすずは今日は午後から始業なのですが、電車も遅延&運休となっていたので早めに出たら一時間も早く着いてしまって駅で待ちぼうけ状態早めのランチにしようと思いますどうか電車止まりませんように今日は早めに帰れるといいな

    おはようございますimgimg



    朝、アラームより先に
    目が覚めたら
    緊急速報の音が鳴って
    めちゃめちゃびっくりimgimg
    大雨洪水警報が出ていて、
    近くの一部地域で
    避難レベル4だったらしく、
    朝はすっごくたくさんの
    雨が降ってましたimg



    場所によって
    土砂降りだったり
    小雨だったりするそうですが、
    みなさん無事でしょうかimg



    みすずは今日は
    午後から始業なのですが、
    電車も遅延&運休と
    なっていたので
    早めに出たら
    一時間も早く
    着いてしまって
    駅で待ちぼうけ状態img

    早めのランチにしようと
    思いますimgimg





    どうか電車止まりませんようにimg

    今日は早めに帰れるといいなimg

    実は。

    8/29 21:40

    今週末から
    女の子weekに入る為、
    みすず、暫くお休みしますimgimg

    期間は割と短めなので
    早めに始まれば
    すぐ戻って来れると思うけどねimg



    ひとまずは来週の金曜日
    9月6日を予定しておりますimgimg





    お休みの間も
    写メ日記は更新するから
    毎日みすずのページを見てねimg

    実は。

    今週末から女の子weekに入る為、みすず、暫くお休みします期間は割と短めなので早めに始まればすぐ戻って来れると思うけどねひとまずは来週の金曜日9月6日を予定しておりますお休みの間も写メ日記は更新するから毎日みすずのページを見てね

    今週末から
    女の子weekに入る為、
    みすず、暫くお休みしますimgimg

    期間は割と短めなので
    早めに始まれば
    すぐ戻って来れると思うけどねimg



    ひとまずは来週の金曜日
    9月6日を予定しておりますimgimg





    お休みの間も
    写メ日記は更新するから
    毎日みすずのページを見てねimg

    もっと密着して。

    8/29 16:10

    気持ちイイのは
    シャワータイムから
    はじまるよimgimg



    ボディーソープの泡を
    たっぷり身体につけて、
    背中〜肩のリンパを通って
    揉みほぐしimg
    さらに下までいくと、
    今度は股の間から腕を入れて
    ◯◯マッサージimg





    シャワーの時間も
    密着を感じてもらえるような、
    そんなみすずのボディ洗体
    体感してみるimgimg

    もっと密着して。

    気持ちイイのはシャワータイムからはじまるよボディーソープの泡をたっぷり身体につけて、背中〜肩のリンパを通って揉みほぐしさらに下までいくと、今度は股の間から腕を入れて◯◯マッサージシャワーの時間も密着を感じてもらえるような、そんなみすずのボディ洗体体感してみる

    気持ちイイのは
    シャワータイムから
    はじまるよimgimg



    ボディーソープの泡を
    たっぷり身体につけて、
    背中〜肩のリンパを通って
    揉みほぐしimg
    さらに下までいくと、
    今度は股の間から腕を入れて
    ◯◯マッサージimg





    シャワーの時間も
    密着を感じてもらえるような、
    そんなみすずのボディ洗体
    体感してみるimgimg

    朝動画。

    8/29 10:06

    おはようございますimgimg





    今日は語呂合わせで
    『焼肉の日』img

    某焼肉チェーン店に行ったときの
    かき氷が美味しかったなあimg







    今日はお昼から雨予報img

    この台風10号…
    警報の出てる鹿児島に
    みすずの親戚が住んでいるから
    とても心配ですimg





    今日も一日頑張ろうねimg

    朝動画。

    おはようございます今日は語呂合わせで『焼肉の日』某焼肉チェーン店に行ったときのかき氷が美味しかったなあ今日はお昼から雨予報この台風10号…警報の出てる鹿児島にみすずの親戚が住んでいるからとても心配です今日も一日頑張ろうね

    おはようございますimgimg





    今日は語呂合わせで
    『焼肉の日』img

    某焼肉チェーン店に行ったときの
    かき氷が美味しかったなあimg







    今日はお昼から雨予報img

    この台風10号…
    警報の出てる鹿児島に
    みすずの親戚が住んでいるから
    とても心配ですimg





    今日も一日頑張ろうねimg

    明日のご予約。

    8/28 21:34

    今日の夜ご飯は
    銀だこにしたよimgimg







    銀だこは
    温かいうちに食べたいから
    いつもイートインスペースで
    食べてますimg





    さて、明日は
    11時〜15時までと
    ちょっと短めの出勤ですimgimg

    明日もお誘い待ってるねimg

    明日のご予約。

    今日の夜ご飯は銀だこにしたよ銀だこは温かいうちに食べたいからいつもイートインスペースで食べてますさて、明日は11時〜15時までとちょっと短めの出勤です明日もお誘い待ってるね

    今日の夜ご飯は
    銀だこにしたよimgimg







    銀だこは
    温かいうちに食べたいから
    いつもイートインスペースで
    食べてますimg





    さて、明日は
    11時〜15時までと
    ちょっと短めの出勤ですimgimg

    明日もお誘い待ってるねimg

    より気持ちよくなるために。

    8/28 18:10

    こんばんはimgimg





    みすず、
    この度エステ講習を
    受けてきましたimg

    マッサージの基本から
    教えていただいたので、
    より密着度高めな
    マッサージができるように
    なりましたimg



    明日以降の施術で
    早速試していきたいと
    思いますので、
    少しだけエロさが
    パワーアップしたみすずに
    会いに来てくださいねimg

    より気持ちよくなるために。

    こんばんはみすず、この度エステ講習を受けてきましたマッサージの基本から教えていただいたので、より密着度高めなマッサージができるようになりました明日以降の施術で早速試していきたいと思いますので、少しだけエロさがパワーアップしたみすずに会いに来てくださいね

    こんばんはimgimg





    みすず、
    この度エステ講習を
    受けてきましたimg

    マッサージの基本から
    教えていただいたので、
    より密着度高めな
    マッサージができるように
    なりましたimg



    明日以降の施術で
    早速試していきたいと
    思いますので、
    少しだけエロさが
    パワーアップしたみすずに
    会いに来てくださいねimg

    ありがとう。

    8/27 23:01

    今日も一日
    お疲れ様ですimg



    今日、
    みすずに会いに来てくれて
    ありがとうございましたimgimg



    飲み物みすずが
    用意してくるのに〜img

    でも、
    お気遣いに感謝ですimgimg



    プレイ中はたくさん
    汗をかくから
    水分補給を忘れずにしようねimg





    次回は、明後日29日(木)ですimg

    ありがとう。

    今日も一日お疲れ様です今日、みすずに会いに来てくれてありがとうございました飲み物みすずが用意してくるのに〜でも、お気遣いに感謝ですプレイ中はたくさん汗をかくから水分補給を忘れずにしようね次回は、明後日29日(木)です

    今日も一日
    お疲れ様ですimg



    今日、
    みすずに会いに来てくれて
    ありがとうございましたimgimg



    飲み物みすずが
    用意してくるのに〜img

    でも、
    お気遣いに感謝ですimgimg



    プレイ中はたくさん
    汗をかくから
    水分補給を忘れずにしようねimg





    次回は、明後日29日(木)ですimg

    事務所到着。

    8/27 10:27

    おはようございますimg



    通勤中の電車内で
    日記を書いてたら
    途中でデータが
    消えちゃったimgimg

    写メ日記を書いている
    女の子なら解ってくれると
    思うけれど、
    データ復活しないのも
    なんだか残念ですねimg





    さて、
    今日は11時から
    17時半までですimgimg

    ご予約は
    16時(近場で最短コース)まで
    お受け可能ですので
    みすずに会いに来てねimg

    事務所到着。

    おはようございます通勤中の電車内で日記を書いてたら途中でデータが消えちゃった…写メ日記を書いている女の子なら解ってくれると思うけれど、データ復活しないのもなんだか残念ですねさて、今日は11時から17時半までですご予約は16時(近場で最短コース)までお受け可能ですのでみすずに会いに来てね

    おはようございますimg



    通勤中の電車内で
    日記を書いてたら
    途中でデータが
    消えちゃったimgimg

    写メ日記を書いている
    女の子なら解ってくれると
    思うけれど、
    データ復活しないのも
    なんだか残念ですねimg





    さて、
    今日は11時から
    17時半までですimgimg

    ご予約は
    16時(近場で最短コース)まで
    お受け可能ですので
    みすずに会いに来てねimg

    見つからない。

    8/26 18:05

    みすずの大好きな
    プーさんの一番くじが
    今月から始まっている
    みたいなんだけど、
    近所で置いているところが
    何処にも見当たらない…img







    ラストワン賞の
    ティッシュボックスが
    欲しいから、
    大人買いしたいから
    できれば近くで
    やりたいんだけどなあimgimg

    事務所の近くのコンビニでも
    回ろうかしらimgimg

    見つからない。

    みすずの大好きなプーさんの一番くじが今月から始まっているみたいなんだけど、近所で置いているところが何処にも見当たらない…ラストワン賞のティッシュボックスが欲しいから、大人買いしたいからできれば近くでやりたいんだけどなあ事務所の近くのコンビニでも回ろうかしら

    みすずの大好きな
    プーさんの一番くじが
    今月から始まっている
    みたいなんだけど、
    近所で置いているところが
    何処にも見当たらない…img







    ラストワン賞の
    ティッシュボックスが
    欲しいから、
    大人買いしたいから
    できれば近くで
    やりたいんだけどなあimgimg

    事務所の近くのコンビニでも
    回ろうかしらimgimg

    そろそろ。

    8/25 14:02

    コンビニの
    お菓子コーナーに
    秋の限定品がたくさん
    並んでましたよ〜img

    コンビニは、
    みすずのお家から
    歩ける範囲のところに
    4店舗もあるから、
    色々見て選べて
    ほんとに楽しいのimg





    秋のスイーツは
    美味しいのが
    たくさんあるから、
    これから楽しみだなimg

    そろそろ。

    コンビニのお菓子コーナーに秋の限定品がたくさん並んでましたよ〜コンビニは、みすずのお家から歩ける範囲のところに4店舗もあるから、色々見て選べてほんとに楽しいの秋のスイーツは美味しいのがたくさんあるから、これから楽しみだな

    コンビニの
    お菓子コーナーに
    秋の限定品がたくさん
    並んでましたよ〜img

    コンビニは、
    みすずのお家から
    歩ける範囲のところに
    4店舗もあるから、
    色々見て選べて
    ほんとに楽しいのimg





    秋のスイーツは
    美味しいのが
    たくさんあるから、
    これから楽しみだなimg

    お休み。

    8/21 11:49

    本日、都合により
    急遽お休みとなりましたimg
    突然のお休みとなってしまい
    申し訳ありませんimg



    明日また
    お誘いいただけたら
    嬉しいですimgimg

    お休み。

    本日、都合により急遽お休みとなりました突然のお休みとなってしまい申し訳ありません明日またお誘いいただけたら嬉しいです

    本日、都合により
    急遽お休みとなりましたimg
    突然のお休みとなってしまい
    申し訳ありませんimg



    明日また
    お誘いいただけたら
    嬉しいですimgimg