月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • 品川ハイブリッドマッサージ
    Shinagawa hybrid massage

    SERINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    せりなね!実は、、、

    10/16 21:04

    マッサージ経験あります🍀*゜

    元々メンズエステで働いてました✋
    抜きありとなしどちらも経験してます🙆‍♀️

    そのお店もなんと、鼠径部とか沢山イチャイチャメインでした♡抜きがないお店はオプションをつけてくれた方だけにパ○ズリしてあげてましたここは内緒で🙊お願いします🫶♡

    マッサージ経験あるし、イチャイチャも大好きだからぜひ呼んでくれたら嬉しいなぁ♡

    せりなね!実は、、、

    マッサージ経験あります🍀*゜

    元々メンズエステで働いてました✋
    抜きありとなしどちらも経験してます🙆‍♀️

    そのお店もなんと、鼠径部とか沢山イチャイチャメインでした♡抜きがないお店はオプションをつけてくれた方だけにパ○ズリしてあげてましたここは内緒で🙊お願いします🫶♡

    マッサージ経験あるし、イチャイチャも大好きだからぜひ呼んでくれたら嬉しいなぁ♡

    一覧ページへ