月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • 品川ハイブリッドマッサージ
    Shinagawa hybrid massage

    SERINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    鶯谷ホテルで呼んでくれたKお兄様へ💖

    10/18 22:32

    100分コースのネット指名ありがとうございました💖💖💖

    めっちゃ優しいいい匂いのお兄様でした(*´˘`*)♡
    全身マッサージやってる時気持ちいって何回も言ってくれてありがとう(*´³`*) ㄘゅ💕

    沢山気持ちいって言ってくれたし、プレイ中に可愛いえろ言って言ってくれて恥ずかしかったけど嬉しかったよ♥️

    腕を使ったマッサージ良かったみたいで嬉しかった♥️

    プレイ後は趣味の話とかして楽しかったよ♥️

    また機会あったらお誘い待ってます(*^^*)

    鶯谷ホテルで呼んでくれたKお兄様へ💖

    100分コースのネット指名ありがとうございました💖💖💖

    めっちゃ優しいいい匂いのお兄様でした(*´˘`*)♡
    全身マッサージやってる時気持ちいって何回も言ってくれてありがとう(*´³`*) ㄘゅ💕

    沢山気持ちいって言ってくれたし、プレイ中に可愛いえろ言って言ってくれて恥ずかしかったけど嬉しかったよ♥️

    腕を使ったマッサージ良かったみたいで嬉しかった♥️

    プレイ後は趣味の話とかして楽しかったよ♥️

    また機会あったらお誘い待ってます(*^^*)

    一覧ページへ