• KOKORO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    イイネがいいね♡

    8/21 10:21

    いいね♡ありがとうimg

    イイネがいいね♡

    いいね♡ありがとう

    いいね♡ありがとうimg

    13時~18時まで♡

    8/19 12:55

    心です♡
    暑い日が続きますね。

    一緒に涼しい場所に行って貴方様と過ごしたいなっ
    .☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚
    本日出勤
    13時~18時

    13時~18時まで♡

    心です♡暑い日が続きますね。一緒に涼しい場所に行って貴方様と過ごしたいなっ.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚本日出勤13時~18時

    心です♡
    暑い日が続きますね。

    一緒に涼しい場所に行って貴方様と過ごしたいなっ
    .☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚
    本日出勤
    13時~18時

    特別なクーポン&割引イベント!

    8/17 17:29


    いつも私たちのデザインリングにお越しくださり、ありがとうございますimg

    8月22日に、特別なクーポン付き割引イベントを開催いたします!

    このイベントでは、皆様に感謝の気持ちを込めて、割引クーポンチケットをお配りします。

    お見逃しなく♡


    特別なクーポン&割引イベント!

    いつも私たちのデザインリングにお越しくださり、ありがとうございます8月22日に、特別なクーポン付き割引イベントを開催いたします!このイベントでは、皆様に感謝の気持ちを込めて、割引クーポンチケットをお配りします。お見逃しなく♡


    いつも私たちのデザインリングにお越しくださり、ありがとうございますimg

    8月22日に、特別なクーポン付き割引イベントを開催いたします!

    このイベントでは、皆様に感謝の気持ちを込めて、割引クーポンチケットをお配りします。

    お見逃しなく♡


    18時まで出勤です♡

    8/17 16:41

    心です♡

    午後もすごく暑いですね。

    .☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚☆
    本日18時まで出勤してます。
    少しだけでも一緒に涼みたいなimgimg

    18時まで出勤です♡

    心です♡午後もすごく暑いですね。.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚☆本日18時まで出勤してます。少しだけでも一緒に涼みたいな

    心です♡

    午後もすごく暑いですね。

    .☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚☆
    本日18時まで出勤してます。
    少しだけでも一緒に涼みたいなimgimg

    18時まで出勤してます♡

    8/17 15:32

    心ですimg
    今日もすごく暑いですね。
    貴方様は元気に過ごしてるかなimg

    .☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚
    本日18時まで出勤してます
    少しでも貴方様のお顔が見れたら嬉しいな♡

    18時まで出勤してます♡

    心です今日もすごく暑いですね。貴方様は元気に過ごしてるかな.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚本日18時まで出勤してます少しでも貴方様のお顔が見れたら嬉しいな♡

    心ですimg
    今日もすごく暑いですね。
    貴方様は元気に過ごしてるかなimg

    .☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚
    本日18時まで出勤してます
    少しでも貴方様のお顔が見れたら嬉しいな♡

    gn

    8/16 22:15

    こんばんは、お疲れ様です。
    今日も蒸し暑い1日でしたね。
    今夜は好きなアロマキャンドルを灯してます。

    ほんの少しの安らぎを感じてimg

    明日、頑張れる力を蓄えます。


    土曜日13時より出勤します

    gn

    こんばんは、お疲れ様です。今日も蒸し暑い1日でしたね。今夜は好きなアロマキャンドルを灯してます。ほんの少しの安らぎを感じて明日、頑張れる力を蓄えます。心土曜日13時より出勤します

    こんばんは、お疲れ様です。
    今日も蒸し暑い1日でしたね。
    今夜は好きなアロマキャンドルを灯してます。

    ほんの少しの安らぎを感じてimg

    明日、頑張れる力を蓄えます。


    土曜日13時より出勤します

    「いいね」がイイね♡

    8/16 16:02

    「イイネ」を押してくれたお兄様が

    「イイね」img
    ありがとうimg

    「いいね」がイイね♡

    「イイネ」を押してくれたお兄様が「イイね」ありがとう

    「イイネ」を押してくれたお兄様が

    「イイね」img
    ありがとうimg

    台風が去ったら♡

    8/16 15:38

    こんにちは、気温も湿度も高くて本当に蒸し暑いですね。
    台風の接近も心配ですが、あなたが無事でいることをいつも祈っています♡

    明日は出勤日です♡
    台風が去ったら貴方様に会えますように


    明日13時より出勤します

    台風が去ったら♡

    こんにちは、気温も湿度も高くて本当に蒸し暑いですね。台風の接近も心配ですが、あなたが無事でいることをいつも祈っています♡明日は出勤日です♡台風が去ったら貴方様に会えますように心明日13時より出勤します

    こんにちは、気温も湿度も高くて本当に蒸し暑いですね。
    台風の接近も心配ですが、あなたが無事でいることをいつも祈っています♡

    明日は出勤日です♡
    台風が去ったら貴方様に会えますように


    明日13時より出勤します

    gn

    8/15 22:15


    こんばんは
    猛暑日が続いていますね

    貴方様一日お疲れさまです。

    いつも頑張っている貴方様の心と体を癒してあげたいなimg

    明日は台風が近づくようですが、被害がないことを願っています。どうか安全に過ごすことができますように!

    また書きます

    gn

    こんばんは猛暑日が続いていますね貴方様一日お疲れさまです。いつも頑張っている貴方様の心と体を癒してあげたいな明日は台風が近づくようですが、被害がないことを願っています。どうか安全に過ごすことができますように!また書きます


    こんばんは
    猛暑日が続いていますね

    貴方様一日お疲れさまです。

    いつも頑張っている貴方様の心と体を癒してあげたいなimg

    明日は台風が近づくようですが、被害がないことを願っています。どうか安全に過ごすことができますように!

    また書きます

    gn

    8/14 22:15

    こんばんわimg
    台風が近づいてきて心配です。
    枕元に防災グッズを♡

    台風の被害が少ないことを願っていますimg

    gn

    こんばんわ台風が近づいてきて心配です。枕元に防災グッズを♡台風の被害が少ないことを願っています。

    こんばんわimg
    台風が近づいてきて心配です。
    枕元に防災グッズを♡

    台風の被害が少ないことを願っていますimg

    心です♡

    8/14 18:05

    暑い日が続いていますね、いつも見たよ!やお気に入り登録ありがとうございます。

    夏の暑さは一時的ですが、あなたの心は私がいつもポカポカに癒せたら嬉しいな。

    これからも一緒に心地よい時間を楽しみたいなimg
    次回出勤
    土曜日13時より

    心です♡

    暑い日が続いていますね、いつも見たよ!やお気に入り登録ありがとうございます。夏の暑さは一時的ですが、あなたの心は私がいつもポカポカに癒せたら嬉しいな。これからも一緒に心地よい時間を楽しみたいな次回出勤土曜日13時より

    暑い日が続いていますね、いつも見たよ!やお気に入り登録ありがとうございます。

    夏の暑さは一時的ですが、あなたの心は私がいつもポカポカに癒せたら嬉しいな。

    これからも一緒に心地よい時間を楽しみたいなimg
    次回出勤
    土曜日13時より

    いつか

    8/14 01:53

    行ってみたいCafe

    いつも用事で通りかかるだけで行けないんだ(笑)



    いつか

    行ってみたいCafeいつも用事で通りかかるだけで行けないんだ(笑)

    行ってみたいCafe

    いつも用事で通りかかるだけで行けないんだ(笑)



    こんにちは

    8/12 12:16

    お昼ごはんの時間ですね。
    猛暑日の中、しっかり栄養を摂って元気を保ちましょうね。

    おいしいお昼ごはんを楽しくimg


    午後も一緒に頑張りましょうねimg

    こんにちは

    お昼ごはんの時間ですね。猛暑日の中、しっかり栄養を摂って元気を保ちましょうね。おいしいお昼ごはんを楽しく午後も一緒に頑張りましょうね

    お昼ごはんの時間ですね。
    猛暑日の中、しっかり栄養を摂って元気を保ちましょうね。

    おいしいお昼ごはんを楽しくimg


    午後も一緒に頑張りましょうねimg

    gm

    8/12 09:06


    おはようございます
    今日も猛暑日で、朝からとても暑いですね。
    外出の際は熱中症対策をしっかりと行ってくださいね〜。疲れたときは休憩を取ってください

    快適な一日をimg

    gm

    おはようございます今日も猛暑日で、朝からとても暑いですね。外出の際は熱中症対策をしっかりと行ってくださいね〜。疲れたときは休憩を取ってください快適な一日を


    おはようございます
    今日も猛暑日で、朝からとても暑いですね。
    外出の際は熱中症対策をしっかりと行ってくださいね〜。疲れたときは休憩を取ってください

    快適な一日をimg

    gn

    8/10 22:15

    お疲れ様です
    連日の猛暑日は本当に辛いですよね。
    貴方様と一緒にシャワーを浴びたいなimg

    元気の源になりたいな

    gn

    お疲れ様です連日の猛暑日は本当に辛いですよね。貴方様と一緒にシャワーを浴びたいな元気の源になりたいな

    お疲れ様です
    連日の猛暑日は本当に辛いですよね。
    貴方様と一緒にシャワーを浴びたいなimg

    元気の源になりたいな

    午後も一緒に

    8/10 16:15

    猛暑日ですね。
    体調管理にはくれぐれも気をつけてくださいねimg
    忙しい毎日でも、少しの時間でも
    日記を書いて貴方様と繋がっていたいなimg

    涼しい場所で一緒にゆっくりしたいな

    午後も一緒に

    猛暑日ですね。体調管理にはくれぐれも気をつけてくださいね忙しい毎日でも、少しの時間でも日記を書いて貴方様と繋がっていたいな涼しい場所で一緒にゆっくりしたいな

    猛暑日ですね。
    体調管理にはくれぐれも気をつけてくださいねimg
    忙しい毎日でも、少しの時間でも
    日記を書いて貴方様と繋がっていたいなimg

    涼しい場所で一緒にゆっくりしたいな

    午後も一緒に

    8/9 15:15


    猛暑日の中、頑張っている貴方様へ

    暑さに気を付けながら、疲れたら、ゆっくり休んでくださいね。

    img

    また書きます。

    午後も一緒に

    猛暑日の中、頑張っている貴方様へ暑さに気を付けながら、疲れたら、ゆっくり休んでくださいね。また書きます。


    猛暑日の中、頑張っている貴方様へ

    暑さに気を付けながら、疲れたら、ゆっくり休んでくださいね。

    img

    また書きます。

    こんにちは♡

    8/9 10:42


    こんにちはimg
    今日も猛暑日で暑いですね

    どうか体調に気をつけてくださいね。

    今日も一緒に一日がんばりましょう!

    こんにちは♡

    こんにちは今日も猛暑日で暑いですねどうか体調に気をつけてくださいね。今日も一緒に一日がんばりましょう!


    こんにちはimg
    今日も猛暑日で暑いですね

    どうか体調に気をつけてくださいね。

    今日も一緒に一日がんばりましょう!

    宮崎のお兄様

    8/8 20:08

    ご無事でしょうか
    どうぞ安全な場所でお過ごしくださいimg

    宮崎のお兄様

    ご無事でしょうかどうぞ安全な場所でお過ごしください

    ご無事でしょうか
    どうぞ安全な場所でお過ごしくださいimg

    おつかれさまです♡

    8/7 17:57

    こんばんは!一日お疲れさまです。

    今日の暑さで疲れた身体と心を、心地よい夜風が癒してくれますように。

    スタッフさん、お兄様
    本日もありがとうございました。img



    夜はこれからimg
    デザインリングで是非
    良い夜をお過ごしください。



    おつかれさまです♡

    こんばんは!一日お疲れさまです。今日の暑さで疲れた身体と心を、心地よい夜風が癒してくれますように。スタッフさん、お兄様本日もありがとうございました。夜はこれからデザインリングで是非良い夜をお過ごしください。

    こんばんは!一日お疲れさまです。

    今日の暑さで疲れた身体と心を、心地よい夜風が癒してくれますように。

    スタッフさん、お兄様
    本日もありがとうございました。img



    夜はこれからimg
    デザインリングで是非
    良い夜をお過ごしください。