• KOKORO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    gn

    7/23 22:15

    お兄様こんばんは、一日お疲れさまです。

    今日の暑さで疲れた身体と心を、心地よい風が癒してくれますように。

    私も、また
    お兄様の癒やしになりたいなimg

    良い夜をお過ごしください。

    また書きます

    gn

    お兄様こんばんは、一日お疲れさまです。今日の暑さで疲れた身体と心を、心地よい風が癒してくれますように。私も、またお兄様の癒やしになりたいな良い夜をお過ごしください。また書きます心

    お兄様こんばんは、一日お疲れさまです。

    今日の暑さで疲れた身体と心を、心地よい風が癒してくれますように。

    私も、また
    お兄様の癒やしになりたいなimg

    良い夜をお過ごしください。

    また書きます

    15時

    7/23 16:04

    貴方様こんにちは
    猛暑日の真っ只中ですね、涼しい場所で一緒に過ごしたいなimg
    頑張っているあなた様img

    15時

    貴方様こんにちは猛暑日の真っ只中ですね、涼しい場所で一緒に過ごしたいな頑張っているあなた様

    貴方様こんにちは
    猛暑日の真っ只中ですね、涼しい場所で一緒に過ごしたいなimg
    頑張っているあなた様img

    gn

    7/22 22:15

    こんばんは

    暑い日が続きますが、夜風が日中の暑さを少し忘れさせてくれますね。

    穏やかな夜をお過ごしくださいね。

    img

    gn

    こんばんは暑い日が続きますが、夜風が日中の暑さを少し忘れさせてくれますね。穏やかな夜をお過ごしくださいね。

    こんばんは

    暑い日が続きますが、夜風が日中の暑さを少し忘れさせてくれますね。

    穏やかな夜をお過ごしくださいね。

    img

    こんにちは

    7/22 12:45

    こんにちは

    熱い太陽が燦々と降り注いでいますね

    貴方様の心のオアシスになりたいな。

    午後も一緒に元気に頑張りましょうねimg

    こんにちは

    こんにちは熱い太陽が燦々と降り注いでいますね貴方様の心のオアシスになりたいな。午後も一緒に元気に頑張りましょうね

    こんにちは

    熱い太陽が燦々と降り注いでいますね

    貴方様の心のオアシスになりたいな。

    午後も一緒に元気に頑張りましょうねimg

    gm

    7/22 07:32

    おはようございます!

    今日も暑いですが、貴方様が笑顔で過ごせますように

    快適な一日をお過ごしくださいimg

    貴方様の癒しになりたい心より

    gm

    おはようございます!今日も暑いですが、貴方様が笑顔で過ごせますように快適な一日をお過ごしください貴方様の癒しになりたい心より

    おはようございます!

    今日も暑いですが、貴方様が笑顔で過ごせますように

    快適な一日をお過ごしくださいimg

    貴方様の癒しになりたい心より

    gn

    7/21 22:15

    お兄様こんばんは
    日中の暑さも少し和らぐ、夜の時間は心地よい時間ですね。

    夜も熱中症に気をつけて快適な夜をお過ごしくださいねimg


    また書きます

    おやすみなさい。

    gn

    お兄様こんばんは日中の暑さも少し和らぐ、夜の時間は心地よい時間ですね。夜も熱中症に気をつけて快適な夜をお過ごしくださいねまた書きますおやすみなさい。

    お兄様こんばんは
    日中の暑さも少し和らぐ、夜の時間は心地よい時間ですね。

    夜も熱中症に気をつけて快適な夜をお過ごしくださいねimg


    また書きます

    おやすみなさい。

    こんにちは

    7/21 12:41

    お兄様こんにちは
    今日も暑いですねimg熱中症に気を付けてくださいね。

    ひんやりドリンクや冷たいスイカを貴方様と一緒に食べたいなimg

    熱中症にならないよう、十分に水分補給をして体を冷やしましょうね。
    暑い午後、お身体に気を付けてくださいねimg

    こんにちは

    お兄様こんにちは今日も暑いですね熱中症に気を付けてくださいね。ひんやりドリンクや冷たいスイカを貴方様と一緒に食べたいな熱中症にならないよう、十分に水分補給をして体を冷やしましょうね。暑い午後、お身体に気を付けてくださいね

    お兄様こんにちは
    今日も暑いですねimg熱中症に気を付けてくださいね。

    ひんやりドリンクや冷たいスイカを貴方様と一緒に食べたいなimg

    熱中症にならないよう、十分に水分補給をして体を冷やしましょうね。
    暑い午後、お身体に気を付けてくださいねimg

    gn

    7/20 20:15

    夜はよくアロマキャンドルを焚きます

    心が静まり、癒される時間♡

    また、あなた様の癒やしのお手伝いができたらいいなimg


    gn

    夜はよくアロマキャンドルを焚きます心が静まり、癒される時間♡また、あなた様の癒やしのお手伝いができたらいいな

    夜はよくアロマキャンドルを焚きます

    心が静まり、癒される時間♡

    また、あなた様の癒やしのお手伝いができたらいいなimg


    こんにちは、メッセージありがとう

    7/20 12:16

    暑い日だけど

    あなた様からのメッセージを読むと

    暑さも吹き飛んじゃう。


    こんにちは、メッセージありがとう

    暑い日だけどあなた様からのメッセージを読むと暑さも吹き飛んじゃう。

    暑い日だけど

    あなた様からのメッセージを読むと

    暑さも吹き飛んじゃう。


    gm

    7/20 07:09

    おはよう。
    見たよ!やお気に入り登録ありがとう

    今日も貴方様を感じてimg

    素敵な一日になりますように

    gm

    おはよう。見たよ!やお気に入り登録ありがとう今日も貴方様を感じて素敵な一日になりますように

    おはよう。
    見たよ!やお気に入り登録ありがとう

    今日も貴方様を感じてimg

    素敵な一日になりますように

    gn

    7/16 22:15


    今日も一日お疲れ様でした。

    いつも見たよ!を押してくれてありがとう

    感謝

    img

    夢の中でも一緒にimg

    gn

    今日も一日お疲れ様でした。いつも見たよ!を押してくれてありがとう感謝夢の中でも一緒に


    今日も一日お疲れ様でした。

    いつも見たよ!を押してくれてありがとう

    感謝

    img

    夢の中でも一緒にimg

    お昼休み

    7/16 15:15

    お兄様こんにちは、ちょうどお昼休みの時間だよ、お兄様にに会いたい気持ちでいっぱいです。

    また、ご一緒できる時間が楽しみです
    img

    お昼休み

    お兄様こんにちは、ちょうどお昼休みの時間だよ、お兄様にに会いたい気持ちでいっぱいです。また、ご一緒できる時間が楽しみです

    お兄様こんにちは、ちょうどお昼休みの時間だよ、お兄様にに会いたい気持ちでいっぱいです。

    また、ご一緒できる時間が楽しみです
    img

    gn

    7/14 22:15



    今日も一日お疲れ様でした。
    夜は貴方様のお隣にいたいな

    明日は新たな一日が始まりますね。
    ワクワクの月曜日


    おやすみなさい

    gn

    今日も一日お疲れ様でした。夜は貴方様のお隣にいたいな明日は新たな一日が始まりますね。ワクワクの月曜日おやすみなさい



    今日も一日お疲れ様でした。
    夜は貴方様のお隣にいたいな

    明日は新たな一日が始まりますね。
    ワクワクの月曜日


    おやすみなさい

    7/14 15:16

    こんにちは
    雨上がりの午後、いかがお過ごしですか?
    心地よい梅雨の匂いで心も癒されます。

    また貴方様とお話したいなimg

    こんにちは雨上がりの午後、いかがお過ごしですか?心地よい梅雨の匂いで心も癒されます。また貴方様とお話したいな

    こんにちは
    雨上がりの午後、いかがお過ごしですか?
    心地よい梅雨の匂いで心も癒されます。

    また貴方様とお話したいなimg

    gn

    7/13 22:15


    今日も一日お疲れ様でした。
    夜の静けさの中で、ほんの少しでも癒しを感じてもらえるようにimg
    お兄様の疲れた心と体を抱きしめてあげたいな

    ゆっくりと休息をとってくださいね。

    明日への活力を蓄えるためにも


    また書きます


    gn

    今日も一日お疲れ様でした。夜の静けさの中で、ほんの少しでも癒しを感じてもらえるようにお兄様の疲れた心と体を抱きしめてあげたいなゆっくりと休息をとってくださいね。明日への活力を蓄えるためにもまた書きます


    今日も一日お疲れ様でした。
    夜の静けさの中で、ほんの少しでも癒しを感じてもらえるようにimg
    お兄様の疲れた心と体を抱きしめてあげたいな

    ゆっくりと休息をとってくださいね。

    明日への活力を蓄えるためにも


    また書きます


    梅雨空

    7/13 17:53

    貴方様へ
    今日も長い一日お疲れ様です。
    蒸し暑い梅雨の季節ですが、あなた様の存在が私にとって心地良い風のようですimg
    のんびりタイムも取ってね
    明日も頑張れるようにimg

    梅雨空

    貴方様へ今日も長い一日お疲れ様です。蒸し暑い梅雨の季節ですが、あなた様の存在が私にとって心地良い風のようですのんびりタイムも取ってね明日も頑張れるように

    貴方様へ
    今日も長い一日お疲れ様です。
    蒸し暑い梅雨の季節ですが、あなた様の存在が私にとって心地良い風のようですimg
    のんびりタイムも取ってね
    明日も頑張れるようにimg

    貴方様へ

    7/9 17:48

    本日は平日にも関わらずお越しいただきありがとうございました♡

    お兄様の存在は本当に大きいです。
    今日はお顔が見れてとっても嬉しかったです。
    また、癒やしのお手伝いをさせてくださいね♡



    貴方様へ

    本日は平日にも関わらずお越しいただきありがとうございました♡お兄様の存在は本当に大きいです。今日はお顔が見れてとっても嬉しかったです。また、癒やしのお手伝いをさせてくださいね♡心

    本日は平日にも関わらずお越しいただきありがとうございました♡

    お兄様の存在は本当に大きいです。
    今日はお顔が見れてとっても嬉しかったです。
    また、癒やしのお手伝いをさせてくださいね♡



    12時より出勤します

    7/9 07:47



    本日12時より出勤させていただきます。


    貴方様とお時間が会いますようにimg

    12時より出勤します

    本日12時より出勤させていただきます。貴方様とお時間が会いますように



    本日12時より出勤させていただきます。


    貴方様とお時間が会いますようにimg

    12時より出勤します

    7/9 07:46



    本日12時より出勤させていただきます。


    貴方様とお時間が会いますようにimg

    12時より出勤します

    本日12時より出勤させていただきます。貴方様とお時間が会いますように



    本日12時より出勤させていただきます。


    貴方様とお時間が会いますようにimg

    18時まで

    7/3 16:38


    本日18時まで出勤です。

    貴方様とお時間が合うと嬉しいなimg

    18時まで

    本日18時まで出勤です。貴方様とお時間が合うと嬉しいな


    本日18時まで出勤です。

    貴方様とお時間が合うと嬉しいなimg