• S級美女専門 ロイヤルリング品川
    ESUKYUUBIJOSENMONTENROIYARURINGUSHINAGAWA

    KIYOKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    9月🍁

    9/30 17:16


    今月もありがとうございました🍏

    明日からお休みです😴

    毎月1日はお友達と集まる日なの👯‍♀️♡


    次回出勤はまだ未定ですが

    今月前半お休みばっかりで
    バランス悪〜いスケジュールになってしまったので🤣
    10月はもう少し満遍なく出勤したいと思ってます🙇‍♀️

    時間も平日は20時までいれそうです!
    、、、多分、、!!笑

    来月もよろしくお願いします🥹🫶

    9月🍁

    今月もありがとうございました🍏明日からお休みです😴毎月1日はお友達と集まる日なの👯‍♀️♡次回出勤はまだ未定ですが今月前半お休みばっかりでバランス悪〜いスケジュールになってしまったので🤣10月はもう少し満遍なく出勤したいと思ってます🙇‍♀️時間も平日は20時までいれそうです!、、、多分、、!!笑来月もよろしくお願いします🥹🫶


    今月もありがとうございました🍏

    明日からお休みです😴

    毎月1日はお友達と集まる日なの👯‍♀️♡


    次回出勤はまだ未定ですが

    今月前半お休みばっかりで
    バランス悪〜いスケジュールになってしまったので🤣
    10月はもう少し満遍なく出勤したいと思ってます🙇‍♀️

    時間も平日は20時までいれそうです!
    、、、多分、、!!笑

    来月もよろしくお願いします🥹🫶

    お礼💌30

    9/30 16:40


    👫錦糸町待ち合わせのお兄さん

    お仕事合間にありがとうございました✨

    今日来て良かった、、❣️って
    他にも沢山嬉しい事言ってもらえて
    本当に嬉しかったです🥹

    お仕事戻るのずっとイヤイヤしてたけど😂
    今頃ラストスパート頑張ってるかな〜😌

    またお尻🍑拝みに来てください♡

    ありがとうございました😊

    お礼💌30

    👫錦糸町待ち合わせのお兄さんお仕事合間にありがとうございました✨今日来て良かった、、❣️って他にも沢山嬉しい事言ってもらえて本当に嬉しかったです🥹お仕事戻るのずっとイヤイヤしてたけど😂今頃ラストスパート頑張ってるかな〜😌またお尻🍑拝みに来てください♡ありがとうございました😊


    👫錦糸町待ち合わせのお兄さん

    お仕事合間にありがとうございました✨

    今日来て良かった、、❣️って
    他にも沢山嬉しい事言ってもらえて
    本当に嬉しかったです🥹

    お仕事戻るのずっとイヤイヤしてたけど😂
    今頃ラストスパート頑張ってるかな〜😌

    またお尻🍑拝みに来てください♡

    ありがとうございました😊

    ラスト〜🍎

    9/30 11:04


    9月最終日☆☆☆

    出勤しました〜(๑╹ω╹๑ )

    昨日行ったライブが良すぎて
    友達とファミレスで余韻に浸り😌
    帰ってからもなかなか寝付けなかったけど
    ちゃんと起きれました🤣😂


    明日からお休みに入るので
    今日お時間合うお兄さん
    お誘い待ってます(*'ω'*)

    ラスト〜🍎

    9月最終日☆☆☆出勤しました〜(๑╹ω╹๑)昨日行ったライブが良すぎて友達とファミレスで余韻に浸り😌帰ってからもなかなか寝付けなかったけどちゃんと起きれました🤣😂明日からお休みに入るので今日お時間合うお兄さんお誘い待ってます(*'ω'*)


    9月最終日☆☆☆

    出勤しました〜(๑╹ω╹๑ )

    昨日行ったライブが良すぎて
    友達とファミレスで余韻に浸り😌
    帰ってからもなかなか寝付けなかったけど
    ちゃんと起きれました🤣😂


    明日からお休みに入るので
    今日お時間合うお兄さん
    お誘い待ってます(*'ω'*)

    お礼💌27

    9/29 14:16


    🏩五反田ビックスのお兄さん

    お仕事合間に
    ありがとうございました✨

    飲み物もご馳走様です🍵

    1週間のご褒美に✨
    お相手させてもらえて嬉しかったです☺️

    2回戦して最後グッタリだったけど
    お仕事の続きできたかな🫣?

    また遊んでください♪

    ありがとうございました😊

    お礼💌27

    🏩五反田ビックスのお兄さんお仕事合間にありがとうございました✨飲み物もご馳走様です🍵1週間のご褒美に✨お相手させてもらえて嬉しかったです☺️2回戦して最後グッタリだったけどお仕事の続きできたかな🫣?また遊んでください♪ありがとうございました😊


    🏩五反田ビックスのお兄さん

    お仕事合間に
    ありがとうございました✨

    飲み物もご馳走様です🍵

    1週間のご褒美に✨
    お相手させてもらえて嬉しかったです☺️

    2回戦して最後グッタリだったけど
    お仕事の続きできたかな🫣?

    また遊んでください♪

    ありがとうございました😊

    お礼💌27

    9/29 14:04


    🏩五反田ビックスのお兄さん

    お仕事前にありがとうございました✨

    お風呂も準備して待っていてくれて
    お風呂タイムも楽しかったです🛁🫧

    ヌルヌルで沢山気持ち良くなってもらえて
    良かった☺️
    あの後お仕事捗りましたか♡?

    またお仕事前でも終わった後でも
    お会いできたら嬉しいです🥹

    ありがとうございました😊




    お礼💌27

    🏩五反田ビックスのお兄さんお仕事前にありがとうございました✨お風呂も準備して待っていてくれてお風呂タイムも楽しかったです🛁🫧ヌルヌルで沢山気持ち良くなってもらえて良かった☺️あの後お仕事捗りましたか♡?またお仕事前でも終わった後でもお会いできたら嬉しいです🥹ありがとうございました😊


    🏩五反田ビックスのお兄さん

    お仕事前にありがとうございました✨

    お風呂も準備して待っていてくれて
    お風呂タイムも楽しかったです🛁🫧

    ヌルヌルで沢山気持ち良くなってもらえて
    良かった☺️
    あの後お仕事捗りましたか♡?

    またお仕事前でも終わった後でも
    お会いできたら嬉しいです🥹

    ありがとうございました😊




    お礼💌26

    9/28 15:49


    🏩錦糸町グランスカイのお兄さん

    健康診断前の寄り道
    ありがとうございました♡

    後半お話色々出来て
    楽しかったです〜✨

    お兄さんの眼鏡すごい似合ってた🥹
    眼鏡男子最高🥰

    もうこっちの方に住んでないみたいだけど
    また錦糸町に来る用事とかあったら
    寄り道してね😉♪♪

    ありがとうございました😊

    お礼💌26

    🏩錦糸町グランスカイのお兄さん健康診断前の寄り道ありがとうございました♡後半お話色々出来て楽しかったです〜✨お兄さんの眼鏡すごい似合ってた🥹眼鏡男子最高🥰もうこっちの方に住んでないみたいだけどまた錦糸町に来る用事とかあったら寄り道してね😉♪♪ありがとうございました😊


    🏩錦糸町グランスカイのお兄さん

    健康診断前の寄り道
    ありがとうございました♡

    後半お話色々出来て
    楽しかったです〜✨

    お兄さんの眼鏡すごい似合ってた🥹
    眼鏡男子最高🥰

    もうこっちの方に住んでないみたいだけど
    また錦糸町に来る用事とかあったら
    寄り道してね😉♪♪

    ありがとうございました😊

    gm☀️

    9/28 10:51


    出勤しました🎀

    今日も18時までいます😉

    10月1日からお休み予定で
    来週末もお休みになりそうなので

    お休み入る前に
    遊んでくれたら嬉しいです♡

    お待ちしてます🫧


    gm☀️

    出勤しました🎀今日も18時までいます😉10月1日からお休み予定で来週末もお休みになりそうなのでお休み入る前に遊んでくれたら嬉しいです♡お待ちしてます🫧


    出勤しました🎀

    今日も18時までいます😉

    10月1日からお休み予定で
    来週末もお休みになりそうなので

    お休み入る前に
    遊んでくれたら嬉しいです♡

    お待ちしてます🫧


    お礼💌24

    9/27 16:31


    🏠葛西ご自宅のお兄さん

    お休み中にありがとうございました✨

    ヌルヌル気持ちいいですよねー☺️
    寸止め焦らしすぎちゃったかな🫣?

    2回戦は断られちゃったけど🤣笑
    マッサージ喜んでもらえて良かったです🫧

    マッサージもっと勉強しときます🫡

    立ち仕事大変だと思うけど
    頑張ってください〜🥺

    ありがとうございました😊




    お礼💌24

    🏠葛西ご自宅のお兄さんお休み中にありがとうございました✨ヌルヌル気持ちいいですよねー☺️寸止め焦らしすぎちゃったかな🫣?2回戦は断られちゃったけど🤣笑マッサージ喜んでもらえて良かったです🫧マッサージもっと勉強しときます🫡立ち仕事大変だと思うけど頑張ってください〜🥺ありがとうございました😊


    🏠葛西ご自宅のお兄さん

    お休み中にありがとうございました✨

    ヌルヌル気持ちいいですよねー☺️
    寸止め焦らしすぎちゃったかな🫣?

    2回戦は断られちゃったけど🤣笑
    マッサージ喜んでもらえて良かったです🫧

    マッサージもっと勉強しときます🫡

    立ち仕事大変だと思うけど
    頑張ってください〜🥺

    ありがとうございました😊




    お礼💌24

    9/27 15:56


    🏩五反田eiのお兄さん

    お友達とのご予定前に
    ありがとうございました✨
    敏感でお風呂からもう楽しかったな☺️🫣

    沢山褒めてくれて嬉しかったです♪

    あの後時間までゆっくり休めたかな?😴

    五反田でも錦糸町でも
    また是非是非待ってます✨

    ありがとうございました😊




    お礼💌24

    🏩五反田eiのお兄さんお友達とのご予定前にありがとうございました✨敏感でお風呂からもう楽しかったな☺️🫣沢山褒めてくれて嬉しかったです♪あの後時間までゆっくり休めたかな?😴五反田でも錦糸町でもまた是非是非待ってます✨ありがとうございました😊


    🏩五反田eiのお兄さん

    お友達とのご予定前に
    ありがとうございました✨
    敏感でお風呂からもう楽しかったな☺️🫣

    沢山褒めてくれて嬉しかったです♪

    あの後時間までゆっくり休めたかな?😴

    五反田でも錦糸町でも
    また是非是非待ってます✨

    ありがとうございました😊




    五反田なう(๑╹ω╹๑ )

    9/27 15:19


    出勤してます🧡

    今日も五反田スタートでした🌟

    スタートからこの時間まで
    遊んでくれたお兄さん方
    お仕事前やお仕事合間に
    ありがとうございました🥹

    今日も18時までいます🐰

    あっという間に受付終了まであと2時間ですが
    まだまだお誘い待ってます😘

    五反田なう(๑╹ω╹๑ )

    出勤してます🧡今日も五反田スタートでした🌟スタートからこの時間まで遊んでくれたお兄さん方お仕事前やお仕事合間にありがとうございました🥹今日も18時までいます🐰あっという間に受付終了まであと2時間ですがまだまだお誘い待ってます😘


    出勤してます🧡

    今日も五反田スタートでした🌟

    スタートからこの時間まで
    遊んでくれたお兄さん方
    お仕事前やお仕事合間に
    ありがとうございました🥹

    今日も18時までいます🐰

    あっという間に受付終了まであと2時間ですが
    まだまだお誘い待ってます😘

    👋

    9/26 16:15


    帰りますっっ🫡

    今日もありがとうございました♡

    これから色々用事片付けてきます🏃‍♀️🏃‍♀️💨


    明日も10時から出勤します🧸

    明日もよろしくお願いします😉🫧





    👋

    帰りますっっ🫡今日もありがとうございました♡これから色々用事片付けてきます🏃‍♀️🏃‍♀️💨明日も10時から出勤します🧸明日もよろしくお願いします😉🫧


    帰りますっっ🫡

    今日もありがとうございました♡

    これから色々用事片付けてきます🏃‍♀️🏃‍♀️💨


    明日も10時から出勤します🧸

    明日もよろしくお願いします😉🫧





    gm

    9/26 10:55


    出勤しました🎀


    昨日の頭痛は雨が降ったからか
    お兄さんと日本酒を飲んだからか(笑)
    ​​​​​​​家に着く頃には治ってました🤣


    今日は17時完全アップです🙇‍♀️

    17時には錦糸町出発したいので
    平日ですがお早めのお誘い待ってます〜🥺


    gm

    出勤しました🎀昨日の頭痛は雨が降ったからかお兄さんと日本酒を飲んだからか(笑)​​​​​​​家に着く頃には治ってました🤣今日は17時完全アップです🙇‍♀️17時には錦糸町出発したいので平日ですがお早めのお誘い待ってます〜🥺


    出勤しました🎀


    昨日の頭痛は雨が降ったからか
    お兄さんと日本酒を飲んだからか(笑)
    ​​​​​​​家に着く頃には治ってました🤣


    今日は17時完全アップです🙇‍♀️

    17時には錦糸町出発したいので
    平日ですがお早めのお誘い待ってます〜🥺


    gm

    9/25 10:41


    出勤しました🫧

    家出たら涼しくてビックリ😳

    いつものように半袖を着てしまって
    家戻って着替える時間もなく、、😂

    明日から長袖着ようと思ったら
    明日は30度近く気温上がるみたいですね😵‍💫

    気温のアップダウンについていけない🫠

    お兄さんも体調管理気をつけてください😵

    今日も18時までの出勤です🫧

    平日ど真ん中の早い時間ですが
    お時間合う方是非♡♡♡


    gm

    出勤しました🫧家出たら涼しくてビックリ😳いつものように半袖を着てしまって家戻って着替える時間もなく、、😂明日から長袖着ようと思ったら明日は30度近く気温上がるみたいですね😵‍💫気温のアップダウンについていけない🫠お兄さんも体調管理気をつけてください😵今日も18時までの出勤です🫧平日ど真ん中の早い時間ですがお時間合う方是非♡♡♡


    出勤しました🫧

    家出たら涼しくてビックリ😳

    いつものように半袖を着てしまって
    家戻って着替える時間もなく、、😂

    明日から長袖着ようと思ったら
    明日は30度近く気温上がるみたいですね😵‍💫

    気温のアップダウンについていけない🫠

    お兄さんも体調管理気をつけてください😵

    今日も18時までの出勤です🫧

    平日ど真ん中の早い時間ですが
    お時間合う方是非♡♡♡


    明日も☆

    9/24 17:16


    本日終了です🫧
    ありがとうございました♡


    明日も10時から出勤します♪

    今週は帰りの時間がいつもより早めになりますが💦
    そのかわりにいっぱい出勤する予定です!!

    平日の早い時間になりますが
    お時間合うお兄さん
    お待ちしてます🥺💫

    曜日によってはお時間調整できる日もあるので!
    オキニトークからお気軽にメッセージ下さい💌♡

    明日も☆

    本日終了です🫧ありがとうございました♡明日も10時から出勤します♪今週は帰りの時間がいつもより早めになりますが💦そのかわりにいっぱい出勤する予定です!!平日の早い時間になりますがお時間合うお兄さんお待ちしてます🥺💫曜日によってはお時間調整できる日もあるので!オキニトークからお気軽にメッセージ下さい💌♡


    本日終了です🫧
    ありがとうございました♡


    明日も10時から出勤します♪

    今週は帰りの時間がいつもより早めになりますが💦
    そのかわりにいっぱい出勤する予定です!!

    平日の早い時間になりますが
    お時間合うお兄さん
    お待ちしてます🥺💫

    曜日によってはお時間調整できる日もあるので!
    オキニトークからお気軽にメッセージ下さい💌♡

    ありがとう🫶

    9/24 15:24


    今日は久しぶりに
    五反田スタートでしたっ🚗

    この時間まで遊んでくれたお兄さん方
    ありがとうございました♡


    あと2時間ほどで受付終了になりますが
    錦糸町店のイベントも開催中なので
    是非!お得に遊んでね(●´ω`●)



    ありがとう🫶

    今日は久しぶりに五反田スタートでしたっ🚗この時間まで遊んでくれたお兄さん方ありがとうございました♡あと2時間ほどで受付終了になりますが錦糸町店のイベントも開催中なので是非!お得に遊んでね(●´ω`●)


    今日は久しぶりに
    五反田スタートでしたっ🚗

    この時間まで遊んでくれたお兄さん方
    ありがとうございました♡


    あと2時間ほどで受付終了になりますが
    錦糸町店のイベントも開催中なので
    是非!お得に遊んでね(●´ω`●)



    出勤♪♪

    9/24 12:36


    出勤してます(о´∀`о)

    スタートから遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました♡

    この後も18時までお誘い待ってます🫶




    本日イベントもやってます♪

    こちらも合わせてよろしくです・:*+.\(( °ω° ))/.:+


    出勤♪♪

    出勤してます(о´∀`о)スタートから遊んでくれたお兄さんありがとうございました♡この後も18時までお誘い待ってます🫶本日イベントもやってます♪こちらも合わせてよろしくです・:*+.\((°ω°))/.:+


    出勤してます(о´∀`о)

    スタートから遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました♡

    この後も18時までお誘い待ってます🫶




    本日イベントもやってます♪

    こちらも合わせてよろしくです・:*+.\(( °ω° ))/.:+


    明日☆

    9/23 17:16


    今日もありがとうございました✨

    明日はイベント!!

    錦糸町店大感謝祭です〜💝

    あたしも10時から出勤します🤗


    9月残り1週間🍁
    よろしくお願いします♡

    明日☆

    今日もありがとうございました✨明日はイベント!!錦糸町店大感謝祭です〜💝あたしも10時から出勤します🤗9月残り1週間🍁よろしくお願いします♡


    今日もありがとうございました✨

    明日はイベント!!

    錦糸町店大感謝祭です〜💝

    あたしも10時から出勤します🤗


    9月残り1週間🍁
    よろしくお願いします♡

    100日😲

    9/23 10:39


    おはようございます🫧

    出勤しました〜٩( 'ω' )و

    今日で今年があと100日らしいです😳

    まだ100日もあると感じるか
    もう100日しかないと感じるか、、🤔

    あたしは後者です😂
    早すぎる〜🌀

    ずっと夏が続いてたから実感湧かない😬


    今日は涼しくて過ごしやすい1日になりそうですね♪

    連休最終日🫧18時までいるので
    お時間合うお兄さん
    お誘い待ってます♡

    100日😲

    おはようございます🫧出勤しました〜٩('ω')و今日で今年があと100日らしいです😳まだ100日もあると感じるかもう100日しかないと感じるか、、🤔あたしは後者です😂早すぎる〜🌀ずっと夏が続いてたから実感湧かない😬今日は涼しくて過ごしやすい1日になりそうですね♪連休最終日🫧18時までいるのでお時間合うお兄さんお誘い待ってます♡


    おはようございます🫧

    出勤しました〜٩( 'ω' )و

    今日で今年があと100日らしいです😳

    まだ100日もあると感じるか
    もう100日しかないと感じるか、、🤔

    あたしは後者です😂
    早すぎる〜🌀

    ずっと夏が続いてたから実感湧かない😬


    今日は涼しくて過ごしやすい1日になりそうですね♪

    連休最終日🫧18時までいるので
    お時間合うお兄さん
    お誘い待ってます♡

    イベント♪

    9/22 17:15



    今日もありがとうございました✨

    明日も10時から出勤します😉


    明後日火曜日はイベントの日🎀

    こちらもよろしくです💁‍♀️💕

    イベント♪

    今日もありがとうございました✨明日も10時から出勤します😉明後日火曜日はイベントの日🎀こちらもよろしくです💁‍♀️💕



    今日もありがとうございました✨

    明日も10時から出勤します😉


    明後日火曜日はイベントの日🎀

    こちらもよろしくです💁‍♀️💕

    いるよ♪♪

    9/22 11:16


    出勤しました☆

    3連休中日、あいにくのお天気ですが☔️

    18時までお誘いお待ちしてます😉

    いるよ♪♪

    出勤しました☆3連休中日、あいにくのお天気ですが☔️18時までお誘いお待ちしてます😉


    出勤しました☆

    3連休中日、あいにくのお天気ですが☔️

    18時までお誘いお待ちしてます😉