• S級美女専門 ロイヤルリング品川
    ESUKYUUBIJOSENMONTENROIYARURINGUSHINAGAWA

    KIYOKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”

    8/11 16:15


    本指名様♪
    いつもありがとうございます🥹

    カロリー爆弾💣🍫!!!笑
    大事にゆっく〜りいただきます😋



    受付終了まであとちょっとになりました🧸

    ラストお待ちしてます✨

    ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”

    本指名様♪いつもありがとうございます🥹カロリー爆弾💣🍫!!!笑大事にゆっく〜りいただきます😋受付終了まであとちょっとになりました🧸ラストお待ちしてます✨


    本指名様♪
    いつもありがとうございます🥹

    カロリー爆弾💣🍫!!!笑
    大事にゆっく〜りいただきます😋



    受付終了まであとちょっとになりました🧸

    ラストお待ちしてます✨

    お礼💌8

    8/10 15:24


    🏩錦糸町SARAのお兄さん

    初風俗のお相手に
    ありがとうございました♡

    ホテルにもワクワクしてるお兄さん
    可愛かったです☺️

    楽しんでもらえてたら嬉しいです✨

    あの後お友達さんとの待ち合わせは
    間に合ったかな?

    帰りに忘れないようにって
    名前を手帳にメモまでしてくれて
    ありがとう🥹
    また錦糸町で待ってますね♪

    ありがとうございました😊

    お礼💌8

    🏩錦糸町SARAのお兄さん初風俗のお相手にありがとうございました♡ホテルにもワクワクしてるお兄さん可愛かったです☺️楽しんでもらえてたら嬉しいです✨あの後お友達さんとの待ち合わせは間に合ったかな?帰りに忘れないようにって名前を手帳にメモまでしてくれてありがとう🥹また錦糸町で待ってますね♪ありがとうございました😊


    🏩錦糸町SARAのお兄さん

    初風俗のお相手に
    ありがとうございました♡

    ホテルにもワクワクしてるお兄さん
    可愛かったです☺️

    楽しんでもらえてたら嬉しいです✨

    あの後お友達さんとの待ち合わせは
    間に合ったかな?

    帰りに忘れないようにって
    名前を手帳にメモまでしてくれて
    ありがとう🥹
    また錦糸町で待ってますね♪

    ありがとうございました😊

    お礼💌8

    8/10 15:18


    🏩錦糸町グランスカイの本指名様

    お仕事終わりにありがとうございました♡

    〇〇に行くと思い出すって
    あたしのこと思い出して寄り道してくれるの
    嬉しかったです🥹✨

    いつもよりだいぶお疲れでしたね😴

    あの後映画の続き、、観れたのかな?📹

    いつも洋画を付けてるイメージのお兄さんだったから
    日本のキュンキュン映画(笑)
    チョイスが意外すぎました🤣

    またいつでも呼び出してください☺️

    ありがとうございました😊

    お礼💌8

    🏩錦糸町グランスカイの本指名様お仕事終わりにありがとうございました♡〇〇に行くと思い出すってあたしのこと思い出して寄り道してくれるの嬉しかったです🥹✨いつもよりだいぶお疲れでしたね😴あの後映画の続き、、観れたのかな?📹いつも洋画を付けてるイメージのお兄さんだったから日本のキュンキュン映画(笑)チョイスが意外すぎました🤣またいつでも呼び出してください☺️ありがとうございました😊


    🏩錦糸町グランスカイの本指名様

    お仕事終わりにありがとうございました♡

    〇〇に行くと思い出すって
    あたしのこと思い出して寄り道してくれるの
    嬉しかったです🥹✨

    いつもよりだいぶお疲れでしたね😴

    あの後映画の続き、、観れたのかな?📹

    いつも洋画を付けてるイメージのお兄さんだったから
    日本のキュンキュン映画(笑)
    チョイスが意外すぎました🤣

    またいつでも呼び出してください☺️

    ありがとうございました😊

    bye😉

    8/9 19:16


    今日もありがとうございました♡

    明日からお盆休みで
    連休のお兄さんも多いのかな?
    1週間お疲れ様でした☺️

    あたしは土日も10時から出勤予定です🫶

    月曜日は予定があるのでお休みします😗


    皆さん良い週末を♡



    bye😉

    今日もありがとうございました♡明日からお盆休みで連休のお兄さんも多いのかな?1週間お疲れ様でした☺️あたしは土日も10時から出勤予定です🫶月曜日は予定があるのでお休みします😗皆さん良い週末を♡


    今日もありがとうございました♡

    明日からお盆休みで
    連休のお兄さんも多いのかな?
    1週間お疲れ様でした☺️

    あたしは土日も10時から出勤予定です🫶

    月曜日は予定があるのでお休みします😗


    皆さん良い週末を♡



    gm

    8/9 10:27


    出勤しました♪

    昨日はお酒も飲んで🍻
    ほろ酔いで帰宅しました〜☺️

    今日も20時までいます💫

    一緒にベッドで汗流そ♡

    お待ちしてます(●´ω`●)

    gm

    出勤しました♪昨日はお酒も飲んで🍻ほろ酔いで帰宅しました〜☺️今日も20時までいます💫一緒にベッドで汗流そ♡お待ちしてます(●´ω`●)


    出勤しました♪

    昨日はお酒も飲んで🍻
    ほろ酔いで帰宅しました〜☺️

    今日も20時までいます💫

    一緒にベッドで汗流そ♡

    お待ちしてます(●´ω`●)

    大感謝祭り🎉🎁

    8/8 10:53


    今日は錦糸町店のイベントの日です♪♪

    とってもお得になってるので

    この機会に是非遊んでね💗

    大感謝祭り🎉🎁

    今日は錦糸町店のイベントの日です♪♪とってもお得になってるのでこの機会に是非遊んでね💗


    今日は錦糸町店のイベントの日です♪♪

    とってもお得になってるので

    この機会に是非遊んでね💗

    ラスト🌺

    7/31 19:15


    7月終わり〜っ🌞!

    今月も沢山ありがとうございました♡

    毎日楽しくて
    あっという間の1ヶ月でした🤭

    明日からお休みします🌻
    夏休み〜〜🤩!

    早速明日から予定あるので楽しみです😚


    次回出勤は



    こちらのイベント日♪
    8日の10時〜20時までの予定です🫶

    よろしくお願いします♡

    ではまたね👋😝



    ラスト🌺

    7月終わり〜っ🌞!今月も沢山ありがとうございました♡毎日楽しくてあっという間の1ヶ月でした🤭明日からお休みします🌻夏休み〜〜🤩!早速明日から予定あるので楽しみです😚次回出勤はこちらのイベント日♪8日の10時〜20時までの予定です🫶よろしくお願いします♡ではまたね👋😝


    7月終わり〜っ🌞!

    今月も沢山ありがとうございました♡

    毎日楽しくて
    あっという間の1ヶ月でした🤭

    明日からお休みします🌻
    夏休み〜〜🤩!

    早速明日から予定あるので楽しみです😚


    次回出勤は



    こちらのイベント日♪
    8日の10時〜20時までの予定です🫶

    よろしくお願いします♡

    ではまたね👋😝



    お礼💌30

    7/31 17:04


    🏨歌舞伎町グランベルのお兄さん

    予定合間にお誘い
    ありがとうございました✨

    青のTバックお揃い〜💙
    お互いえっちな下着でしたね☺️

    最後とっても気持ちよさそうに寝ちゃってたけど
    スッキリ起きれたかな?

    また東京に来ることがあったら
    遊んでください♪

    ありがとうございました😊

    お礼💌30

    🏨歌舞伎町グランベルのお兄さん予定合間にお誘いありがとうございました✨青のTバックお揃い〜💙お互いえっちな下着でしたね☺️最後とっても気持ちよさそうに寝ちゃってたけどスッキリ起きれたかな?また東京に来ることがあったら遊んでください♪ありがとうございました😊


    🏨歌舞伎町グランベルのお兄さん

    予定合間にお誘い
    ありがとうございました✨

    青のTバックお揃い〜💙
    お互いえっちな下着でしたね☺️

    最後とっても気持ちよさそうに寝ちゃってたけど
    スッキリ起きれたかな?

    また東京に来ることがあったら
    遊んでください♪

    ありがとうございました😊

    🌻イベント🌻

    7/31 15:52


    イベントのお知らせ📢



    8日の10時からシフト出しました(๑・̑◡・̑๑)

    20時までの予定だけど時間延ばせるので
    もう少し遅い時間ご希望のお兄さんいましたら
    お店に電話か
    オキニトークからメッセージ待ってます✌️

    イベントで楽しい時間過ごそうね❤️‍🔥

    🌻イベント🌻

    イベントのお知らせ📢8日の10時からシフト出しました(๑・̑◡・̑๑)20時までの予定だけど時間延ばせるのでもう少し遅い時間ご希望のお兄さんいましたらお店に電話かオキニトークからメッセージ待ってます✌️イベントで楽しい時間過ごそうね❤️‍🔥


    イベントのお知らせ📢



    8日の10時からシフト出しました(๑・̑◡・̑๑)

    20時までの予定だけど時間延ばせるので
    もう少し遅い時間ご希望のお兄さんいましたら
    お店に電話か
    オキニトークからメッセージ待ってます✌️

    イベントで楽しい時間過ごそうね❤️‍🔥

    gm☀️

    7/31 10:39


    7月最終日〜👒🍍

    出勤しましたっ🤗

    今日も20時までいます♪

    明日からお休みするので

    今日お誘いいただけたら

    嬉しいです🥹✨

    お待ちしてます🫶

    gm☀️

    7月最終日〜👒🍍出勤しましたっ🤗今日も20時までいます♪明日からお休みするので今日お誘いいただけたら嬉しいです🥹✨お待ちしてます🫶


    7月最終日〜👒🍍

    出勤しましたっ🤗

    今日も20時までいます♪

    明日からお休みするので

    今日お誘いいただけたら

    嬉しいです🥹✨

    お待ちしてます🫶

    明日(๑・̑◡・̑๑)

    7/30 19:16


    今日もありがとうございました♡

    明日も10時から出勤します🫡

    明日出勤したら夏休み〜🌻🍧🎐

    明後日からお休み入るので

    その前に遊んでくれたら嬉しいです🥹

    お待ちしてます🫶💕

    明日(๑・̑◡・̑๑)

    今日もありがとうございました♡明日も10時から出勤します🫡明日出勤したら夏休み〜🌻🍧🎐明後日からお休み入るのでその前に遊んでくれたら嬉しいです🥹お待ちしてます🫶💕


    今日もありがとうございました♡

    明日も10時から出勤します🫡

    明日出勤したら夏休み〜🌻🍧🎐

    明後日からお休み入るので

    その前に遊んでくれたら嬉しいです🥹

    お待ちしてます🫶💕

    お礼💌29

    7/30 17:37


    🏨港区赤坂のホテルのお兄さん


    旅行中にありがとうございました😊
    飲み物もご馳走様です🍋✨

    日本語難しいって言ってたけど
    たくさんお話しできて楽しかったです💕

    スレイヤーズって久しぶりに名前聞いた😳
    エヴァもいいよね☺️

    メイドカフェ行ったのかな〜?
    久しぶりの日本楽しめてたら嬉しいな♪

    残りの滞在も楽しんで
    気をつけて帰ってね✈️✨

    ありがとうございました😊

    お礼💌29

    🏨港区赤坂のホテルのお兄さん旅行中にありがとうございました😊飲み物もご馳走様です🍋✨日本語難しいって言ってたけどたくさんお話しできて楽しかったです💕スレイヤーズって久しぶりに名前聞いた😳エヴァもいいよね☺️メイドカフェ行ったのかな〜?久しぶりの日本楽しめてたら嬉しいな♪残りの滞在も楽しんで気をつけて帰ってね✈️✨ありがとうございました😊


    🏨港区赤坂のホテルのお兄さん


    旅行中にありがとうございました😊
    飲み物もご馳走様です🍋✨

    日本語難しいって言ってたけど
    たくさんお話しできて楽しかったです💕

    スレイヤーズって久しぶりに名前聞いた😳
    エヴァもいいよね☺️

    メイドカフェ行ったのかな〜?
    久しぶりの日本楽しめてたら嬉しいな♪

    残りの滞在も楽しんで
    気をつけて帰ってね✈️✨

    ありがとうございました😊

    お礼💌28

    7/30 17:26


    🏠江東区ご自宅のお兄さん

    ビールとおつまみご馳走様でした🍻
    暑い日に朝からキンキンに冷えたビール♡
    美味しかったです😋

    お兄さんポーカーフェイスすぎて😳💦
    次回はもっと我慢してもらいますね😚

    あの後はどこかお出掛けしたのかな?

    また会えたら嬉しいな✨

    ありがとうございました😊

    お礼💌28

    🏠江東区ご自宅のお兄さんビールとおつまみご馳走様でした🍻暑い日に朝からキンキンに冷えたビール♡美味しかったです😋お兄さんポーカーフェイスすぎて😳💦次回はもっと我慢してもらいますね😚あの後はどこかお出掛けしたのかな?また会えたら嬉しいな✨ありがとうございました😊


    🏠江東区ご自宅のお兄さん

    ビールとおつまみご馳走様でした🍻
    暑い日に朝からキンキンに冷えたビール♡
    美味しかったです😋

    お兄さんポーカーフェイスすぎて😳💦
    次回はもっと我慢してもらいますね😚

    あの後はどこかお出掛けしたのかな?

    また会えたら嬉しいな✨

    ありがとうございました😊

    大感謝祭り♡

    7/30 17:18


    8月のイベント♡

    よろしくお願いします🥳🫶

    大感謝祭り♡

    8月のイベント♡よろしくお願いします🥳🫶


    8月のイベント♡

    よろしくお願いします🥳🫶

    あと2日🫧

    7/29 19:15


    今日もありがとうございました♪♪

    明日も10時から出勤です😎


    7月もあと2日🍉
    毎日暑いけど元気に楽しくえろく♡
    過ごしたい☺️✨

    また明日もよろしくお願いします😉🫶

    あと2日🫧

    今日もありがとうございました♪♪明日も10時から出勤です😎7月もあと2日🍉毎日暑いけど元気に楽しくえろく♡過ごしたい☺️✨また明日もよろしくお願いします😉🫶


    今日もありがとうございました♪♪

    明日も10時から出勤です😎


    7月もあと2日🍉
    毎日暑いけど元気に楽しくえろく♡
    過ごしたい☺️✨

    また明日もよろしくお願いします😉🫶

    到着✌️

    7/29 10:37


    出勤しました🌟

    今日は20時までいます(*´꒳`*)

    お休みのお兄さんも
    お仕事のお兄さんも

    お誘いお待ちしてます✨

    到着✌️

    出勤しました🌟今日は20時までいます(*´꒳`*)お休みのお兄さんもお仕事のお兄さんもお誘いお待ちしてます✨


    出勤しました🌟

    今日は20時までいます(*´꒳`*)

    お休みのお兄さんも
    お仕事のお兄さんも

    お誘いお待ちしてます✨

    大感謝🫶❣️

    7/28 15:41



    来月、8月8日、22日は
    錦糸町店のイベントです♡

    あたしも2日間出勤予定🥳

    この機会に是非❣️

    お得に遊びましょ😉❤️

    大感謝🫶❣️

    来月、8月8日、22日は錦糸町店のイベントです♡あたしも2日間出勤予定🥳この機会に是非❣️お得に遊びましょ😉❤️



    来月、8月8日、22日は
    錦糸町店のイベントです♡

    あたしも2日間出勤予定🥳

    この機会に是非❣️

    お得に遊びましょ😉❤️

    います♪♪

    7/28 14:16



    スタートからお誘い
    ありがとうございました♡
    朝からビール最高っ🍻❣️
    ご馳走様でした☺️


    昨日は朝から
    フジロックの配信観て
    高校野球の決勝観て
    パリ五輪の男子バレー観て
    隅田川花火中継観て
    柔道観て
    テレビ三昧な休日でした🥹笑

    暑いのしんどいけど夏本当楽しい❤️

    今日は18時まで出勤してます♪
    帰ったら女子バレー観なきゃ(笑)

    一緒に楽しい時間過ごしましょ🫶

    お誘いお待ちしてます😉





    います♪♪

    スタートからお誘いありがとうございました♡朝からビール最高っ🍻❣️ご馳走様でした☺️昨日は朝からフジロックの配信観て高校野球の決勝観てパリ五輪の男子バレー観て隅田川花火中継観て柔道観てテレビ三昧な休日でした🥹笑暑いのしんどいけど夏本当楽しい❤️今日は18時まで出勤してます♪帰ったら女子バレー観なきゃ(笑)一緒に楽しい時間過ごしましょ🫶お誘いお待ちしてます😉



    スタートからお誘い
    ありがとうございました♡
    朝からビール最高っ🍻❣️
    ご馳走様でした☺️


    昨日は朝から
    フジロックの配信観て
    高校野球の決勝観て
    パリ五輪の男子バレー観て
    隅田川花火中継観て
    柔道観て
    テレビ三昧な休日でした🥹笑

    暑いのしんどいけど夏本当楽しい❤️

    今日は18時まで出勤してます♪
    帰ったら女子バレー観なきゃ(笑)

    一緒に楽しい時間過ごしましょ🫶

    お誘いお待ちしてます😉





    また明後日👋

    7/26 23:15


    今日もありがとうございました♡

    たまには遅い時間もいいですね(*´꒳`*)✨


    明日はお休みします🫡

    浅草、スカイツリー辺りで
    行きたいお店あって買い物したかったんですけど
    隅田川の花火大会らしいので諦めました🤣

    人混み苦手なので花火はテレビで観ます🎆

    花火大会行くお兄さんは楽しんで来てください✨✨

    次回出勤は日曜日10時〜です♪

    お誘い待ってます♡



    また明後日👋

    今日もありがとうございました♡たまには遅い時間もいいですね(*´꒳`*)✨明日はお休みします🫡浅草、スカイツリー辺りで行きたいお店あって買い物したかったんですけど隅田川の花火大会らしいので諦めました🤣人混み苦手なので花火はテレビで観ます🎆花火大会行くお兄さんは楽しんで来てください✨✨次回出勤は日曜日10時〜です♪お誘い待ってます♡


    今日もありがとうございました♡

    たまには遅い時間もいいですね(*´꒳`*)✨


    明日はお休みします🫡

    浅草、スカイツリー辺りで
    行きたいお店あって買い物したかったんですけど
    隅田川の花火大会らしいので諦めました🤣

    人混み苦手なので花火はテレビで観ます🎆

    花火大会行くお兄さんは楽しんで来てください✨✨

    次回出勤は日曜日10時〜です♪

    お誘い待ってます♡



    お礼💌23

    7/26 20:44


    🏩錦糸町SARA sweetの本指名様

    今月もありがとうございました❣️

    いつものチョコ無かったからって
    他の用意してくれて🥲
    いつもご馳走様です🥹
    写真撮る前に食べ終わっちゃった😂

    今回も楽しくてあっという間の時間でした🥹
    コスプレお洗濯してまたいつでも待ってます☺️
    女子会の📸事も出来たら報告するんで
    気長に待ってて下さい〜!笑

    ありがとうございました😊

    お礼💌23

    🏩錦糸町SARAsweetの本指名様今月もありがとうございました❣️いつものチョコ無かったからって他の用意してくれて🥲いつもご馳走様です🥹写真撮る前に食べ終わっちゃった😂今回も楽しくてあっという間の時間でした🥹コスプレお洗濯してまたいつでも待ってます☺️女子会の📸事も出来たら報告するんで気長に待ってて下さい〜!笑ありがとうございました😊


    🏩錦糸町SARA sweetの本指名様

    今月もありがとうございました❣️

    いつものチョコ無かったからって
    他の用意してくれて🥲
    いつもご馳走様です🥹
    写真撮る前に食べ終わっちゃった😂

    今回も楽しくてあっという間の時間でした🥹
    コスプレお洗濯してまたいつでも待ってます☺️
    女子会の📸事も出来たら報告するんで
    気長に待ってて下さい〜!笑

    ありがとうございました😊