• RUNE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    浴衣👘

    8/14 21:11



    念願の浴衣〜!!!!





    着たよっ〜🎀🫶🏼🫶🏼




    とっーても気分上がった^^⤴️⤴️🩷🩷





    お友達のもとっても可愛くて、
    癒された〜🙂‍↕️💞








    また機会があれば今度は違う色の
    きてみたいな〜✊🏼🎆








    るね

    浴衣👘

    念願の浴衣〜!!!!着たよっ〜🎀🫶🏼🫶🏼とっーても気分上がった^^⤴️⤴️🩷🩷お友達のもとっても可愛くて、癒された〜🙂‍↕️💞また機会があれば今度は違う色のきてみたいな〜✊🏼🎆るね



    念願の浴衣〜!!!!





    着たよっ〜🎀🫶🏼🫶🏼




    とっーても気分上がった^^⤴️⤴️🩷🩷





    お友達のもとっても可愛くて、
    癒された〜🙂‍↕️💞








    また機会があれば今度は違う色の
    きてみたいな〜✊🏼🎆








    るね

    だいすきなモノ🍜

    8/10 22:03



    この前お友達に

    ずっーと行きたかったところ、



    連れて行ってもらったの〜〜✨⤴️⤴️





    るね、お米の次におうどんが、
    だーいすきっーー🩷🩷🩷




    定期的にあー食べたいってなって
    1人で食べに行ったりもするよっー!!






    1番好きなのは釜玉うどんだよっ💞






    だいすきっ‼️🎀

    だいすきなモノ🍜

    この前お友達にずっーと行きたかったところ、連れて行ってもらったの〜〜✨⤴️⤴️るね、お米の次におうどんが、だーいすきっーー🩷🩷🩷定期的にあー食べたいってなって1人で食べに行ったりもするよっー!!1番好きなのは釜玉うどんだよっ💞だいすきっ‼️🎀



    この前お友達に

    ずっーと行きたかったところ、



    連れて行ってもらったの〜〜✨⤴️⤴️





    るね、お米の次におうどんが、
    だーいすきっーー🩷🩷🩷




    定期的にあー食べたいってなって
    1人で食べに行ったりもするよっー!!






    1番好きなのは釜玉うどんだよっ💞






    だいすきっ‼️🎀

    🎀✨

    8/10 16:21



    さんれんきゅっー!!!


    残念なことにるねは月曜普通にお仕事です…😿





    あしたは居ないと思うから、
    今日いっぱい楽しもうね🩷🍒



    えちえちな気持ち、共有しよっ??🫶🏼🎶




    るね

    🎀✨

    さんれんきゅっー!!!残念なことにるねは月曜普通にお仕事です…😿あしたは居ないと思うから、今日いっぱい楽しもうね🩷🍒えちえちな気持ち、共有しよっ??🫶🏼🎶るね



    さんれんきゅっー!!!


    残念なことにるねは月曜普通にお仕事です…😿





    あしたは居ないと思うから、
    今日いっぱい楽しもうね🩷🍒



    えちえちな気持ち、共有しよっ??🫶🏼🎶




    るね

    🤍

    8/9 20:47



    お寿司食べたい〜!!




    おすしだいすきな、るねです☺︎




    夏ってみんな食欲なくなる〜?
    るねは、逆に夏の方が食欲あるよーー😭😭




    今年の夏はせめて太らないように、
    注意する!目標なの(笑)







    きゃーきょうは、金夜だねー!!







    週末のためにいっぱーい、
    ぴんくな気持ち溜めてたから、
    会いにきてくれるの、まってるね!!!











    るね

    🤍

    お寿司食べたい〜!!おすしだいすきな、るねです☺︎夏ってみんな食欲なくなる〜?るねは、逆に夏の方が食欲あるよーー😭😭今年の夏はせめて太らないように、注意する!目標なの(笑)きゃーきょうは、金夜だねー!!週末のためにいっぱーい、ぴんくな気持ち溜めてたから、会いにきてくれるの、まってるね!!!るね



    お寿司食べたい〜!!




    おすしだいすきな、るねです☺︎




    夏ってみんな食欲なくなる〜?
    るねは、逆に夏の方が食欲あるよーー😭😭




    今年の夏はせめて太らないように、
    注意する!目標なの(笑)







    きゃーきょうは、金夜だねー!!







    週末のためにいっぱーい、
    ぴんくな気持ち溜めてたから、
    会いにきてくれるの、まってるね!!!











    るね

    ありがと🤍

    7/31 22:48




    ホテルMOA603
    誘ってくれたKさまありがとう〜❕




    初めましてだったのに、
    ロングで予約くれて、
    たっーぷりお話できたの
    とってーも、うれしかったよ〜🎶💞





    いっぱい、いちゃいちゃもできたし!!






    ずっと優しくて、たのしかったな〜✨‼️











    新生活!たのしんでね🎀😽









    るね

    ありがと🤍

    ホテルMOA603誘ってくれたKさまありがとう〜❕初めましてだったのに、ロングで予約くれて、たっーぷりお話できたのとってーも、うれしかったよ〜🎶💞いっぱい、いちゃいちゃもできたし!!ずっと優しくて、たのしかったな〜✨‼️新生活!たのしんでね🎀😽るね




    ホテルMOA603
    誘ってくれたKさまありがとう〜❕




    初めましてだったのに、
    ロングで予約くれて、
    たっーぷりお話できたの
    とってーも、うれしかったよ〜🎶💞





    いっぱい、いちゃいちゃもできたし!!






    ずっと優しくて、たのしかったな〜✨‼️











    新生活!たのしんでね🎀😽









    るね

    おはよっ!

    7/31 17:04




    るねだよー!!





    出勤してるよ🚗♡






    いっーーーぱい、いろんなこと、しよ、、??












    まってるね!










    るね

    おはよっ!

    るねだよー!!出勤してるよ🚗♡いっーーーぱい、いろんなこと、しよ、、??まってるね!るね




    るねだよー!!





    出勤してるよ🚗♡






    いっーーーぱい、いろんなこと、しよ、、??












    まってるね!










    るね

    お礼💌

    7/29 18:12





    SARA303誘ってくれたおにーさん!


    ありがとうっー!!!





    最初ガッチガチに緊張されてたのに、
    バイバイする頃にはいっーぱい、
    仲良くなれて嬉しかったあ🤦🏻‍♀️💞🎀‼️




    ありがとっ!!!






    お仕事大変だと思うけど、
    がんばってね✨🙂‍↕️👌🏼






    おうえんしてるよ〜🎶







    また会いにきてね🫶🏼😽









    るね




    お礼💌

    SARA303誘ってくれたおにーさん!ありがとうっー!!!最初ガッチガチに緊張されてたのに、バイバイする頃にはいっーぱい、仲良くなれて嬉しかったあ🤦🏻‍♀️💞🎀‼️ありがとっ!!!お仕事大変だと思うけど、がんばってね✨🙂‍↕️👌🏼おうえんしてるよ〜🎶また会いにきてね🫶🏼😽るね





    SARA303誘ってくれたおにーさん!


    ありがとうっー!!!





    最初ガッチガチに緊張されてたのに、
    バイバイする頃にはいっーぱい、
    仲良くなれて嬉しかったあ🤦🏻‍♀️💞🎀‼️




    ありがとっ!!!






    お仕事大変だと思うけど、
    がんばってね✨🙂‍↕️👌🏼






    おうえんしてるよ〜🎶







    また会いにきてね🫶🏼😽









    るね




    🍑

    7/29 15:45



    るねのだーいすきな、桃の季節🍑!




    今日とっても暑いね😭😭😭

    お天気いいの、うれしいけど、
    暑すぎーーー😭😭😭😭😂😂😂






    怠けすぎてるので、
    常に涼しいところ求めて
    室内にいるよっ〜✨🎶








    きょうは、お店で待ってるね❕




    誘ってくれるとうれしいな〜🦋








    るね

    🍑

    るねのだーいすきな、桃の季節🍑!今日とっても暑いね😭😭😭お天気いいの、うれしいけど、暑すぎーーー😭😭😭😭😂😂😂怠けすぎてるので、常に涼しいところ求めて室内にいるよっ〜✨🎶きょうは、お店で待ってるね❕誘ってくれるとうれしいな〜🦋るね



    るねのだーいすきな、桃の季節🍑!




    今日とっても暑いね😭😭😭

    お天気いいの、うれしいけど、
    暑すぎーーー😭😭😭😭😂😂😂






    怠けすぎてるので、
    常に涼しいところ求めて
    室内にいるよっ〜✨🎶








    きょうは、お店で待ってるね❕




    誘ってくれるとうれしいな〜🦋








    るね

    7/27 13:46



    るねでーす!



    出勤してます❕❕





    8月も忙しめで中々出勤できなそう…
    なので、今のうち!です!笑





    初めましてのおにーさんとも、
    いっーぱいお会いしたいです💞🫶🏼








    待ってるね〜!







    るね

    るねでーす!出勤してます❕❕8月も忙しめで中々出勤できなそう…なので、今のうち!です!笑初めましてのおにーさんとも、いっーぱいお会いしたいです💞🫶🏼待ってるね〜!るね



    るねでーす!



    出勤してます❕❕





    8月も忙しめで中々出勤できなそう…
    なので、今のうち!です!笑





    初めましてのおにーさんとも、
    いっーぱいお会いしたいです💞🫶🏼








    待ってるね〜!







    るね

    🪼🐟🐬🐳🐋🦋

    7/24 23:02



    久々るねです❕



    毎日超暑いけど、
    体調崩してないですかー???



    るねはめっーちゃげんき!🎀✨





    なぜか、夏太りやすいので、
    今年は太らないように逆に痩せれるように、
    がんばってるよ〜💦‼️🫶🏼








    この時期から超暑いと8月とか本当に
    心配だけど、、、
    元気に夏過ごせるように、
    みんなも気をつけてください🚿🚿🚿











    るね

    🪼🐟🐬🐳🐋🦋

    久々るねです❕毎日超暑いけど、体調崩してないですかー???るねはめっーちゃげんき!🎀✨なぜか、夏太りやすいので、今年は太らないように逆に痩せれるように、がんばってるよ〜💦‼️🫶🏼この時期から超暑いと8月とか本当に心配だけど、、、元気に夏過ごせるように、みんなも気をつけてください🚿🚿🚿るね



    久々るねです❕



    毎日超暑いけど、
    体調崩してないですかー???



    るねはめっーちゃげんき!🎀✨





    なぜか、夏太りやすいので、
    今年は太らないように逆に痩せれるように、
    がんばってるよ〜💦‼️🫶🏼








    この時期から超暑いと8月とか本当に
    心配だけど、、、
    元気に夏過ごせるように、
    みんなも気をつけてください🚿🚿🚿











    るね

    こんにちは

    7/17 05:04


    日付変わって今日、
    超超お得イベントやるみたいっ〜💞





    中々ないイベントだから是非っ❕🎶










    まってるね❕❕









    るね

    こんにちは

    日付変わって今日、超超お得イベントやるみたいっ〜💞中々ないイベントだから是非っ❕🎶まってるね❕❕るね


    日付変わって今日、
    超超お得イベントやるみたいっ〜💞





    中々ないイベントだから是非っ❕🎶










    まってるね❕❕









    るね

    🎀

    7/8 19:05



    急遽出勤してるんだよ~🌀💞



    次いつになるのかまだまだ未定なので、

    会いに来てくれたらうれしっ〜!!






    七夕🎋あったり、なんか、
    ドキドキの季節だね(?)🤭❕💭







    るねと、いろんなことしよっ!








    るね

    🎀

    急遽出勤してるんだよ~🌀💞次いつになるのかまだまだ未定なので、会いに来てくれたらうれしっ〜!!七夕🎋あったり、なんか、ドキドキの季節だね(?)🤭❕💭るねと、いろんなことしよっ!るね



    急遽出勤してるんだよ~🌀💞



    次いつになるのかまだまだ未定なので、

    会いに来てくれたらうれしっ〜!!






    七夕🎋あったり、なんか、
    ドキドキの季節だね(?)🤭❕💭







    るねと、いろんなことしよっ!








    るね

    🎀

    7/8 18:57



    急遽出勤してるんだよ~🌀💞



    次いつになるのかまだまだ未定なので、

    会いに来てくれたらうれしっ〜!!






    七夕🎋あったり、なんか、
    ドキドキの季節だね(?)🤭❕💭







    るねと、いろんなことしよっ!








    るね

    🎀

    急遽出勤してるんだよ~🌀💞次いつになるのかまだまだ未定なので、会いに来てくれたらうれしっ〜!!七夕🎋あったり、なんか、ドキドキの季節だね(?)🤭❕💭るねと、いろんなことしよっ!るね



    急遽出勤してるんだよ~🌀💞



    次いつになるのかまだまだ未定なので、

    会いに来てくれたらうれしっ〜!!






    七夕🎋あったり、なんか、
    ドキドキの季節だね(?)🤭❕💭







    るねと、いろんなことしよっ!








    るね

    ⚡️⚡️⚡️

    7/6 17:19



    えーめちゃめちゃ、
    天気悪くなってるどうしよう😭😭



    雷ふたつにこわいかも(笑)




    なんか私年々雷苦手になって来てる………






    天気悪くても、るねはどこでも会いにいくので
    いつでも呼んでね〜🤭💓💓







    まってるね!








    るね

    ⚡️⚡️⚡️

    えーめちゃめちゃ、天気悪くなってるどうしよう😭😭雷ふたつにこわいかも(笑)なんか私年々雷苦手になって来てる………天気悪くても、るねはどこでも会いにいくのでいつでも呼んでね〜🤭💓💓まってるね!るね



    えーめちゃめちゃ、
    天気悪くなってるどうしよう😭😭



    雷ふたつにこわいかも(笑)




    なんか私年々雷苦手になって来てる………






    天気悪くても、るねはどこでも会いにいくので
    いつでも呼んでね〜🤭💓💓







    まってるね!








    るね

    ⚡️⚡️⚡️

    7/6 17:06



    えーめちゃめちゃ、
    天気悪くなってるどうしよう😭😭



    雷ふたつにこわいかも(笑)




    なんか私年々雷苦手になって来てる………






    天気悪くても、るねはどこでも会いにいくので
    いつでも呼んでね〜🤭💓💓







    まってるね!








    るね

    ⚡️⚡️⚡️

    えーめちゃめちゃ、天気悪くなってるどうしよう😭😭雷ふたつにこわいかも(笑)なんか私年々雷苦手になって来てる………天気悪くても、るねはどこでも会いにいくのでいつでも呼んでね〜🤭💓💓まってるね!るね



    えーめちゃめちゃ、
    天気悪くなってるどうしよう😭😭



    雷ふたつにこわいかも(笑)




    なんか私年々雷苦手になって来てる………






    天気悪くても、るねはどこでも会いにいくので
    いつでも呼んでね〜🤭💓💓







    まってるね!








    るね

    ちゅっー💓

    7/5 17:46



    るねです❕



    金夜待ってるよ〜💞🎀🎶


    あっという間に来た金曜日‼️



    うれしい〜!るねといっしょに、
    華金過ごそうね❔❔🍒




    ちゅーすきだから、
    いっーぱいちゅーしよっ!!





    るね

    ちゅっー💓

    るねです❕金夜待ってるよ〜💞🎀🎶あっという間に来た金曜日‼️うれしい〜!るねといっしょに、華金過ごそうね❔❔🍒ちゅーすきだから、いっーぱいちゅーしよっ!!るね



    るねです❕



    金夜待ってるよ〜💞🎀🎶


    あっという間に来た金曜日‼️



    うれしい〜!るねといっしょに、
    華金過ごそうね❔❔🍒




    ちゅーすきだから、
    いっーぱいちゅーしよっ!!





    るね

    ちゅっー💓

    7/5 17:42



    るねです❕



    金夜待ってるよ〜💞🎀🎶


    あっという間に来た金曜日‼️



    うれしい〜!るねといっしょに、
    華金過ごそうね❔❔🍒




    ちゅーすきだから、
    いっーぱいちゅーしよっ!!





    るね

    ちゅっー💓

    るねです❕金夜待ってるよ〜💞🎀🎶あっという間に来た金曜日‼️うれしい〜!るねといっしょに、華金過ごそうね❔❔🍒ちゅーすきだから、いっーぱいちゅーしよっ!!るね



    るねです❕



    金夜待ってるよ〜💞🎀🎶


    あっという間に来た金曜日‼️



    うれしい〜!るねといっしょに、
    華金過ごそうね❔❔🍒




    ちゅーすきだから、
    いっーぱいちゅーしよっ!!





    るね

    💞‼️

    7/3 01:44




    今日はお昼にラーメン食べたよ‼️




    もうね、ずっーと食べたかったの❕
    らーめん!!!



    やっと食べられたの❕🤭💦🍜




    元気は有り余るぐらい(?)
    あるので………




    いっぱいー、会いにきてね👌🏼








    るね

    💞‼️

    今日はお昼にラーメン食べたよ‼️もうね、ずっーと食べたかったの❕らーめん!!!やっと食べられたの❕🤭💦🍜元気は有り余るぐらい(?)あるので………いっぱいー、会いにきてね👌🏼るね




    今日はお昼にラーメン食べたよ‼️




    もうね、ずっーと食べたかったの❕
    らーめん!!!



    やっと食べられたの❕🤭💦🍜




    元気は有り余るぐらい(?)
    あるので………




    いっぱいー、会いにきてね👌🏼








    るね

    お礼💌

    6/25 23:43



    HILLS HOTEL801
    誘ってくれたS様ありがとう〜!!!





    ずっーとかわいい言ってくれて、
    とっーても照れた///(笑)




    ありがとう🎀










    貴重なお仕事お休みの日に来てくれて、
    うれしい〜!!





    また会えますように。







    るね

    お礼💌

    HILLSHOTEL801誘ってくれたS様ありがとう〜!!!ずっーとかわいい言ってくれて、とっーても照れた///(笑)ありがとう🎀貴重なお仕事お休みの日に来てくれて、うれしい〜!!また会えますように。るね



    HILLS HOTEL801
    誘ってくれたS様ありがとう〜!!!





    ずっーとかわいい言ってくれて、
    とっーても照れた///(笑)




    ありがとう🎀










    貴重なお仕事お休みの日に来てくれて、
    うれしい〜!!





    また会えますように。







    るね

    ありがとう🍒

    6/25 23:40



    退勤しました〜❕




    今日もありがとう😳💞🎶




    次はまだ未定なので、、


    随時チェックしてもらえると嬉しいです💭❣️







    またね~








    るね

    ありがとう🍒

    退勤しました〜❕今日もありがとう😳💞🎶次はまだ未定なので、、随時チェックしてもらえると嬉しいです💭❣️またね~るね



    退勤しました〜❕




    今日もありがとう😳💞🎶




    次はまだ未定なので、、


    随時チェックしてもらえると嬉しいです💭❣️







    またね~








    るね