• S級美女専門 ロイヤルリング品川
    ESUKYUUBIJOSENMONTENROIYARURINGUSHINAGAWA

    HOTARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    9/11 02:15

    退勤しましたー!

    今日も素敵な出会いをありがとうございました✨

    イベントは朝まで続きますので、

    引き続きむらむらするお兄さんはお電話ください📞♡


    次の出勤はまだ未定です!

    もしかしたら、週末…?かな?という感じです🥺

    決まり次第、日記にて報告します!

    では、おやすみなさい🌙

    退勤しましたー!今日も素敵な出会いをありがとうございました✨イベントは朝まで続きますので、引き続きむらむらするお兄さんはお電話ください📞♡次の出勤はまだ未定です!もしかしたら、週末…?かな?という感じです🥺決まり次第、日記にて報告します!では、おやすみなさい🌙

    退勤しましたー!

    今日も素敵な出会いをありがとうございました✨

    イベントは朝まで続きますので、

    引き続きむらむらするお兄さんはお電話ください📞♡


    次の出勤はまだ未定です!

    もしかしたら、週末…?かな?という感じです🥺

    決まり次第、日記にて報告します!

    では、おやすみなさい🌙

    秋めいた夜

    9/11 01:49

    ちょっと人肌恋しいな、

    誰かとお話したいな、

    発散させたいな、

    そんなお兄さんたちのちょっとした隙間を埋めさせてください♡

    ちょっと涼しくなった夜って寂しくなっちゃいがちだから

    ぎゅってしてあげる♡

    秋めいた夜

    ちょっと人肌恋しいな、誰かとお話したいな、発散させたいな、そんなお兄さんたちのちょっとした隙間を埋めさせてください♡ちょっと涼しくなった夜って寂しくなっちゃいがちだからぎゅってしてあげる♡

    ちょっと人肌恋しいな、

    誰かとお話したいな、

    発散させたいな、

    そんなお兄さんたちのちょっとした隙間を埋めさせてください♡

    ちょっと涼しくなった夜って寂しくなっちゃいがちだから

    ぎゅってしてあげる♡

    昨日のお礼

    9/10 21:58

    木場ホテル Tさん✨

    初めましての長い時間のお誘いありがとう♡

    風俗自体が初めてで、すごーく緊張が伝わってました(笑)

    でも、初めてとは思えないくらい色んなお話しして…
    お互いのコーヒー好きが1番盛り上がったね☕️

    あそこまで深い話できるのTさんだけだよ♡

    いちゃいちゃも気持ちいいこともたくさんできたし、時間があっという間に感じちゃった🥺

    次こっちきた時は緊張せずに楽しめるように
    絶対またほたるを呼んでね🥺!

    他の子だと嫉妬しちゃうし、また緊張して話せなくなっちゃうよ(〃`・н・´〃)

    帰り、気をつけてね✨
    ありがとう!

    昨日のお礼

    木場ホテルTさん✨初めましての長い時間のお誘いありがとう♡風俗自体が初めてで、すごーく緊張が伝わってました(笑)でも、初めてとは思えないくらい色んなお話しして…お互いのコーヒー好きが1番盛り上がったね☕️あそこまで深い話できるのTさんだけだよ♡いちゃいちゃも気持ちいいこともたくさんできたし、時間があっという間に感じちゃった🥺次こっちきた時は緊張せずに楽しめるように絶対またほたるを呼んでね🥺!他の子だと嫉妬しちゃうし、また緊張して話せなくなっちゃうよ(〃`・н・´〃)帰り、気をつけてね✨ありがとう!

    木場ホテル Tさん✨

    初めましての長い時間のお誘いありがとう♡

    風俗自体が初めてで、すごーく緊張が伝わってました(笑)

    でも、初めてとは思えないくらい色んなお話しして…
    お互いのコーヒー好きが1番盛り上がったね☕️

    あそこまで深い話できるのTさんだけだよ♡

    いちゃいちゃも気持ちいいこともたくさんできたし、時間があっという間に感じちゃった🥺

    次こっちきた時は緊張せずに楽しめるように
    絶対またほたるを呼んでね🥺!

    他の子だと嫉妬しちゃうし、また緊張して話せなくなっちゃうよ(〃`・н・´〃)

    帰り、気をつけてね✨
    ありがとう!

    いべんと!

    9/10 17:18

    お兄様方、お疲れ様です✨

    今日はイベント日!



    総額¥10,000オフ!!!

    普段お誘いくれるお兄様も、

    初めてのお兄様も、

    ぜひご利用ください☺️✨

    ほたるは18時〜2時までいます!お誘いお待ちしております♡

    いべんと!

    お兄様方、お疲れ様です✨今日はイベント日!総額¥10,000オフ!!!普段お誘いくれるお兄様も、初めてのお兄様も、ぜひご利用ください☺️✨ほたるは18時〜2時までいます!お誘いお待ちしております♡

    お兄様方、お疲れ様です✨

    今日はイベント日!



    総額¥10,000オフ!!!

    普段お誘いくれるお兄様も、

    初めてのお兄様も、

    ぜひご利用ください☺️✨

    ほたるは18時〜2時までいます!お誘いお待ちしております♡

    夏?

    9/9 20:23

    まだ9月だから夏だよね☀️

    にしても暑い🔥🔥🔥

    この暑さに負けないくらい、汗かく運動しちゃおう♡!

    2時までいます☺️

    お誘いお待ちしております♡

    夏?

    まだ9月だから夏だよね☀️にしても暑い🔥🔥🔥この暑さに負けないくらい、汗かく運動しちゃおう♡!2時までいます☺️お誘いお待ちしております♡

    まだ9月だから夏だよね☀️

    にしても暑い🔥🔥🔥

    この暑さに負けないくらい、汗かく運動しちゃおう♡!

    2時までいます☺️

    お誘いお待ちしております♡

    昨日のお礼

    9/9 16:38

    両国ホテル Kさん✨

    旅行中?仕事中?にお誘いありがとう☺️

    朝から飲んでると思えないくらい酔ってる感じはしなかったから、びっくりした!

    お相撲さん見れなかったの残念だったけど

    代わりにほたるに会えたから良しとしましょう♡!

    初めてに思えないくらい色んなお話しで盛り上がり…
    お酒入ってたからKさんは心配していたけど、想像以上にいっぱい出してくれて嬉しかった☺️

    ずっとかわいいかわいい言っちゃってごめんね🥺

    またこっちきたら呼んでくれたら嬉しい!

    今日気をつけて帰ってね!

    またね♡♡

    昨日のお礼

    両国ホテルKさん✨旅行中?仕事中?にお誘いありがとう☺️朝から飲んでると思えないくらい酔ってる感じはしなかったから、びっくりした!お相撲さん見れなかったの残念だったけど代わりにほたるに会えたから良しとしましょう♡!初めてに思えないくらい色んなお話しで盛り上がり…お酒入ってたからKさんは心配していたけど、想像以上にいっぱい出してくれて嬉しかった☺️ずっとかわいいかわいい言っちゃってごめんね🥺またこっちきたら呼んでくれたら嬉しい!今日気をつけて帰ってね!またね♡♡

    両国ホテル Kさん✨

    旅行中?仕事中?にお誘いありがとう☺️

    朝から飲んでると思えないくらい酔ってる感じはしなかったから、びっくりした!

    お相撲さん見れなかったの残念だったけど

    代わりにほたるに会えたから良しとしましょう♡!

    初めてに思えないくらい色んなお話しで盛り上がり…
    お酒入ってたからKさんは心配していたけど、想像以上にいっぱい出してくれて嬉しかった☺️

    ずっとかわいいかわいい言っちゃってごめんね🥺

    またこっちきたら呼んでくれたら嬉しい!

    今日気をつけて帰ってね!

    またね♡♡

    お礼

    9/9 00:38

    錦糸町ホテルプチテル Sさん✨

    お誘いありがとう♡

    気持ちいいとこたくさん責める度に
    びくびくしちゃうSさん、めちゃくちゃ可愛かったよ☺️

    いーっぱい気持ちよくなって
    いーっぱい出して(2回も出しちゃって)

    すっきりした顔でバイバイできて嬉しい♡

    またお仕事でストレス溜まったら、発散しにきてね☺️♡

    ありがとう!

    おやすみなさい🌙

    お礼

    錦糸町ホテルプチテルSさん✨お誘いありがとう♡気持ちいいとこたくさん責める度にびくびくしちゃうSさん、めちゃくちゃ可愛かったよ☺️いーっぱい気持ちよくなっていーっぱい出して(2回も出しちゃって)すっきりした顔でバイバイできて嬉しい♡またお仕事でストレス溜まったら、発散しにきてね☺️♡ありがとう!おやすみなさい🌙

    錦糸町ホテルプチテル Sさん✨

    お誘いありがとう♡

    気持ちいいとこたくさん責める度に
    びくびくしちゃうSさん、めちゃくちゃ可愛かったよ☺️

    いーっぱい気持ちよくなって
    いーっぱい出して(2回も出しちゃって)

    すっきりした顔でバイバイできて嬉しい♡

    またお仕事でストレス溜まったら、発散しにきてね☺️♡

    ありがとう!

    おやすみなさい🌙

    🥵💦

    9/8 18:06

    出勤してます!

    ちょっとバタバタして電車駆け込んだから
    汗だく💦💦

    少しの間上裸です🫣♡

    汗ひいてー💦💦

    じゃないとそのままお兄さんの元に駆けつけちゃうよ🫣♡

    暑い?熱い?時間を一緒に過ごしてくれるお兄さん、いませんかー( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )?

    2時までいるので、

    お誘いお待ちしております📞

    🥵💦

    出勤してます!ちょっとバタバタして電車駆け込んだから汗だく💦💦少しの間上裸です🫣♡汗ひいてー💦💦じゃないとそのままお兄さんの元に駆けつけちゃうよ🫣♡暑い?熱い?時間を一緒に過ごしてくれるお兄さん、いませんかー(ᐢ˙꒳​˙ᐢ)?2時までいるので、お誘いお待ちしております📞

    出勤してます!

    ちょっとバタバタして電車駆け込んだから
    汗だく💦💦

    少しの間上裸です🫣♡

    汗ひいてー💦💦

    じゃないとそのままお兄さんの元に駆けつけちゃうよ🫣♡

    暑い?熱い?時間を一緒に過ごしてくれるお兄さん、いませんかー( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )?

    2時までいるので、

    お誘いお待ちしております📞

    ありがとう、

    9/8 02:15

    今日も素敵な出会いをありがとうございました✨

    日記の"見たよ"やマイガール登録も増えてて嬉しい😭✨

    当たり前じゃない、小さな幸せに今日も感謝です♡

    次の出勤は9日17時頃〜2時までを予定しています!

    お店にお電話や、オキニトークからのご予約も受付中なのでぜひ☺️

    では、良い週末を✨

    おやすみなさい🌙

    ありがとう、

    今日も素敵な出会いをありがとうございました✨日記の"見たよ"やマイガール登録も増えてて嬉しい😭✨当たり前じゃない、小さな幸せに今日も感謝です♡次の出勤は9日17時頃〜2時までを予定しています!お店にお電話や、オキニトークからのご予約も受付中なのでぜひ☺️では、良い週末を✨おやすみなさい🌙

    今日も素敵な出会いをありがとうございました✨

    日記の"見たよ"やマイガール登録も増えてて嬉しい😭✨

    当たり前じゃない、小さな幸せに今日も感謝です♡

    次の出勤は9日17時頃〜2時までを予定しています!

    お店にお電話や、オキニトークからのご予約も受付中なのでぜひ☺️

    では、良い週末を✨

    おやすみなさい🌙

    いべんと

    9/7 21:28

    今月も大好評なイベントが開催されます✨

    10日と24日なので、お忘れなく!

    普段誘ってくれているお兄さんも、

    初めてお誘いするよーっていうお兄さんも、

    ぜひご利用ください☺️!

    ほたるも10日出勤する予定ですので

    よろしくお願いします♡!

    いべんと

    今月も大好評なイベントが開催されます✨10日と24日なので、お忘れなく!普段誘ってくれているお兄さんも、初めてお誘いするよーっていうお兄さんも、ぜひご利用ください☺️!ほたるも10日出勤する予定ですのでよろしくお願いします♡!

    今月も大好評なイベントが開催されます✨

    10日と24日なので、お忘れなく!

    普段誘ってくれているお兄さんも、

    初めてお誘いするよーっていうお兄さんも、

    ぜひご利用ください☺️!

    ほたるも10日出勤する予定ですので

    よろしくお願いします♡!

    あちあち

    9/7 18:13

    予定より早いけど、出勤しました!

    太陽サンサンであちちだけど🔥

    秋らしい風を感じて、気持ちいいね🍂

    今日も2時までいるので

    お誘いお待ちしております📞

    いーーーーっぱいいちゃいちゃしよ♡!

    あちあち

    予定より早いけど、出勤しました!太陽サンサンであちちだけど🔥秋らしい風を感じて、気持ちいいね🍂今日も2時までいるのでお誘いお待ちしております📞いーーーーっぱいいちゃいちゃしよ♡!

    予定より早いけど、出勤しました!

    太陽サンサンであちちだけど🔥

    秋らしい風を感じて、気持ちいいね🍂

    今日も2時までいるので

    お誘いお待ちしております📞

    いーーーーっぱいいちゃいちゃしよ♡!

    退勤っ!

    9/3 02:15

    本日も素敵な出会いをありがとうございました✨

    次の出勤は4日を予定しています!

    まだ時間がはっきりしてなくてごめんなさい🙇‍♀️

    分かり次第、日記に書きますね✨

    台風いなくなったのにまた雨予報なんだね☔️

    お兄さんたちも体調や天候に気をつけてね💦

    明日もお仕事がんばろうー!!!!

    おやすみなさい🌙

    退勤っ!

    本日も素敵な出会いをありがとうございました✨次の出勤は4日を予定しています!まだ時間がはっきりしてなくてごめんなさい🙇‍♀️分かり次第、日記に書きますね✨台風いなくなったのにまた雨予報なんだね☔️お兄さんたちも体調や天候に気をつけてね💦明日もお仕事がんばろうー!!!!おやすみなさい🌙

    本日も素敵な出会いをありがとうございました✨

    次の出勤は4日を予定しています!

    まだ時間がはっきりしてなくてごめんなさい🙇‍♀️

    分かり次第、日記に書きますね✨

    台風いなくなったのにまた雨予報なんだね☔️

    お兄さんたちも体調や天候に気をつけてね💦

    明日もお仕事がんばろうー!!!!

    おやすみなさい🌙

    好きっ🩷

    9/2 20:31

    友達にチョコ大好きな子がいて、

    その子が一度行きたかったというお店についていって…

    ついつい一緒に買ってしまった美味しいチョコ🍫♡

    一粒ずつゆっくり食べたんだけど、

    どれも違うこだわった美味しいチョコで🤤

    ちょっとした幸せ時間でした🩷

    お兄さんたちのちょっとした幸せって何かな?

    あ!もちろん、デザイリングを利用することだよね😍??

    今日2時までなので、
    まだまだお誘いお待ちしております📞

    好きっ🩷

    友達にチョコ大好きな子がいて、その子が一度行きたかったというお店についていって…ついつい一緒に買ってしまった美味しいチョコ🍫♡一粒ずつゆっくり食べたんだけど、どれも違うこだわった美味しいチョコで🤤ちょっとした幸せ時間でした🩷お兄さんたちのちょっとした幸せって何かな?あ!もちろん、デザイリングを利用することだよね😍??今日2時までなので、まだまだお誘いお待ちしております📞

    友達にチョコ大好きな子がいて、

    その子が一度行きたかったというお店についていって…

    ついつい一緒に買ってしまった美味しいチョコ🍫♡

    一粒ずつゆっくり食べたんだけど、

    どれも違うこだわった美味しいチョコで🤤

    ちょっとした幸せ時間でした🩷

    お兄さんたちのちょっとした幸せって何かな?

    あ!もちろん、デザイリングを利用することだよね😍??

    今日2時までなので、
    まだまだお誘いお待ちしております📞

    お礼

    9/2 18:05

    錦糸町ホテルミュージック Kくん✨

    初めての錦糸町、初めての風俗で
    お相手してくれてありがとう☺️♡

    最初すごく緊張していたけど、

    最後はKくんからぎゅーしてくれて
    本当に嬉しかった♡♡♡!

    もっとKくんのこと知りたいし
    もっと気持ちいいことしたいから

    次はぜひゆっくりしましょう🫶

    予定の前にありがとう!

    お友達さんと楽しい時間を過ごしてね✨

    またね☺️

    お礼

    錦糸町ホテルミュージックKくん✨初めての錦糸町、初めての風俗でお相手してくれてありがとう☺️♡最初すごく緊張していたけど、最後はKくんからぎゅーしてくれて本当に嬉しかった♡♡♡!もっとKくんのこと知りたいしもっと気持ちいいことしたいから次はぜひゆっくりしましょう🫶予定の前にありがとう!お友達さんと楽しい時間を過ごしてね✨またね☺️

    錦糸町ホテルミュージック Kくん✨

    初めての錦糸町、初めての風俗で
    お相手してくれてありがとう☺️♡

    最初すごく緊張していたけど、

    最後はKくんからぎゅーしてくれて
    本当に嬉しかった♡♡♡!

    もっとKくんのこと知りたいし
    もっと気持ちいいことしたいから

    次はぜひゆっくりしましょう🫶

    予定の前にありがとう!

    お友達さんと楽しい時間を過ごしてね✨

    またね☺️

    イベント😍

    9/2 15:45

    今月もイベントの予定が決まりました!

    9月10日と24日に錦糸町ホテル限定で総額¥10,000 OFFになるイベントになります✨

    ほたるはまだ両日とも出勤するか

    相談中なんだけども、

    どちらかだけでも出勤する予定です☺️

    ぜひ!お見逃しなく✨✨

    引き続き、お誘いお待ちしてますね♡

    イベント😍

    今月もイベントの予定が決まりました!9月10日と24日に錦糸町ホテル限定で総額¥10,000OFFになるイベントになります✨ほたるはまだ両日とも出勤するか相談中なんだけども、どちらかだけでも出勤する予定です☺️ぜひ!お見逃しなく✨✨引き続き、お誘いお待ちしてますね♡

    今月もイベントの予定が決まりました!

    9月10日と24日に錦糸町ホテル限定で総額¥10,000 OFFになるイベントになります✨

    ほたるはまだ両日とも出勤するか

    相談中なんだけども、

    どちらかだけでも出勤する予定です☺️

    ぜひ!お見逃しなく✨✨

    引き続き、お誘いお待ちしてますね♡

    昨日…

    9/2 13:15

    急遽お休みにさせていただいた昨日ですが、

    日中に私が学生の時から母と一緒に通っていた(私だけ今は辞めてしまった)

    ダンス教室の生徒発表会を家族で観に行ってきました✨

    春頃からたくさん練習して、

    色んな話を母から直接聞いていて、

    何曲も同時に振り付けを覚えたりして、

    この日の為にたくさん頑張ったこと知っている私は

    生徒みなさんの輝いている姿を見て

    泣きそうになりながら観ていました😭✨

    誰1人怪我することもなく、無事に発表会が終わったので一安心☺️

    お母さん、お疲れ様でした!

    皆さんの踊っている姿観たから、私も昨日から踊りたくて体がうずうずしてます(笑)

    昨日…

    急遽お休みにさせていただいた昨日ですが、日中に私が学生の時から母と一緒に通っていた(私だけ今は辞めてしまった)ダンス教室の生徒発表会を家族で観に行ってきました✨春頃からたくさん練習して、色んな話を母から直接聞いていて、何曲も同時に振り付けを覚えたりして、この日の為にたくさん頑張ったこと知っている私は生徒みなさんの輝いている姿を見て泣きそうになりながら観ていました😭✨誰1人怪我することもなく、無事に発表会が終わったので一安心☺️お母さん、お疲れ様でした!皆さんの踊っている姿観たから、私も昨日から踊りたくて体がうずうずしてます(笑)

    急遽お休みにさせていただいた昨日ですが、

    日中に私が学生の時から母と一緒に通っていた(私だけ今は辞めてしまった)

    ダンス教室の生徒発表会を家族で観に行ってきました✨

    春頃からたくさん練習して、

    色んな話を母から直接聞いていて、

    何曲も同時に振り付けを覚えたりして、

    この日の為にたくさん頑張ったこと知っている私は

    生徒みなさんの輝いている姿を見て

    泣きそうになりながら観ていました😭✨

    誰1人怪我することもなく、無事に発表会が終わったので一安心☺️

    お母さん、お疲れ様でした!

    皆さんの踊っている姿観たから、私も昨日から踊りたくて体がうずうずしてます(笑)

    しゅっきん!

    9/2 12:11

    出勤しましたー!

    昨日台風が消えたみたいで、

    ここ数日とはうって変わって晴れ間☀️

    太陽いーっぱい浴びたら健康的とはいうけれど…

    暑くてそれどころじゃないよね😵‍💫💦

    やっぱり暑い日は、涼しい場所でいけないことするのが1番だと思う🔞♡

    ムラムラのお兄さんからのお誘い、

    お待ちしております☺️♡

    しゅっきん!

    出勤しましたー!昨日台風が消えたみたいで、ここ数日とはうって変わって晴れ間☀️太陽いーっぱい浴びたら健康的とはいうけれど…暑くてそれどころじゃないよね😵‍💫💦やっぱり暑い日は、涼しい場所でいけないことするのが1番だと思う🔞♡ムラムラのお兄さんからのお誘い、お待ちしております☺️♡

    出勤しましたー!

    昨日台風が消えたみたいで、

    ここ数日とはうって変わって晴れ間☀️

    太陽いーっぱい浴びたら健康的とはいうけれど…

    暑くてそれどころじゃないよね😵‍💫💦

    やっぱり暑い日は、涼しい場所でいけないことするのが1番だと思う🔞♡

    ムラムラのお兄さんからのお誘い、

    お待ちしております☺️♡

    ごめんなさい💦

    9/1 19:56

    今日出勤予定だったのですが、

    日中、家族予定があり…

    なかなか会えない妹もいたので、そのまま家族時間にさせていただきました🥲

    代わりに、明日12時〜2時に出勤します!

    初めての長いシフト…

    お時間合うお兄さんからのお誘いお待ちしております☺️♡

    よろしくお願いします♡!

    ごめんなさい💦

    今日出勤予定だったのですが、日中、家族予定があり…なかなか会えない妹もいたので、そのまま家族時間にさせていただきました🥲代わりに、明日12時〜2時に出勤します!初めての長いシフト…お時間合うお兄さんからのお誘いお待ちしております☺️♡よろしくお願いします♡!

    今日出勤予定だったのですが、

    日中、家族予定があり…

    なかなか会えない妹もいたので、そのまま家族時間にさせていただきました🥲

    代わりに、明日12時〜2時に出勤します!

    初めての長いシフト…

    お時間合うお兄さんからのお誘いお待ちしております☺️♡

    よろしくお願いします♡!

    たいきん!

    9/1 02:15

    今日も素敵な出会いをありがとうございました✨

    週末だけど、途中めちゃくちゃ雨降っちゃって☔

    お兄さんはお家に籠っちゃってお誘いないかも!?って思っていたから

    誘っていただけて嬉しかった☺️♡

    次の出勤は明日13時〜2時の予定です!

    初めてのロングシフトなので、
    お時間あうお兄さんからのお誘いお待ちしてますね🥲✨

    おやすみなさい🌙

    たいきん!

    今日も素敵な出会いをありがとうございました✨週末だけど、途中めちゃくちゃ雨降っちゃって☔お兄さんはお家に籠っちゃってお誘いないかも!?って思っていたから誘っていただけて嬉しかった☺️♡次の出勤は明日13時〜2時の予定です!初めてのロングシフトなので、お時間あうお兄さんからのお誘いお待ちしてますね🥲✨おやすみなさい🌙

    今日も素敵な出会いをありがとうございました✨

    週末だけど、途中めちゃくちゃ雨降っちゃって☔

    お兄さんはお家に籠っちゃってお誘いないかも!?って思っていたから

    誘っていただけて嬉しかった☺️♡

    次の出勤は明日13時〜2時の予定です!

    初めてのロングシフトなので、
    お時間あうお兄さんからのお誘いお待ちしてますね🥲✨

    おやすみなさい🌙

    お礼

    9/1 01:40

    錦糸町ホテルハンズ Sさん✨

    お誘いありがとう♡!

    ずっとかわいいかわいい言ってくれて
    嬉しかった☺️

    いっぱいちゅーして、いっぱいぎゅーして

    いっぱい気持ちいいところ触ってくれてありがとう♡

    Sさんじゃなくて、Tるだもんね✨

    かなり酔ってたけど帰り気をつけてね💦

    おやすみなさい🌙

    お礼

    錦糸町ホテルハンズSさん✨お誘いありがとう♡!ずっとかわいいかわいい言ってくれて嬉しかった☺️いっぱいちゅーして、いっぱいぎゅーしていっぱい気持ちいいところ触ってくれてありがとう♡Sさんじゃなくて、Tるだもんね✨かなり酔ってたけど帰り気をつけてね💦おやすみなさい🌙

    錦糸町ホテルハンズ Sさん✨

    お誘いありがとう♡!

    ずっとかわいいかわいい言ってくれて
    嬉しかった☺️

    いっぱいちゅーして、いっぱいぎゅーして

    いっぱい気持ちいいところ触ってくれてありがとう♡

    Sさんじゃなくて、Tるだもんね✨

    かなり酔ってたけど帰り気をつけてね💦

    おやすみなさい🌙