• AOI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ❤️‍🩹お風呂屋さん!?

    4/20 19:11




    この前撮った写真

    お風呂屋さんの宣材みたいに

    なってしまったの巻(笑)





    これはまだマシだけど

    ドレスで撮ったのはそれって感じ(笑)



    まぁお風呂経験もあるから

    マ♡トはお任せって感じww

    マ♡トあるホテルに呼んでくれた

    お兄さんとはぬるぬるした事ある🤣

    のでご要望あればぜひ✌︎('ω'✌︎ )



    あおい

    .

    ❤️‍🩹お風呂屋さん!?

    この前撮った写真お風呂屋さんの宣材みたいになってしまったの巻(笑)これはまだマシだけどドレスで撮ったのはそれって感じ(笑)まぁお風呂経験もあるからマ♡トはお任せって感じwwマ♡トあるホテルに呼んでくれたお兄さんとはぬるぬるした事ある🤣のでご要望あればぜひ✌︎('ω'✌︎)あおい.




    この前撮った写真

    お風呂屋さんの宣材みたいに

    なってしまったの巻(笑)





    これはまだマシだけど

    ドレスで撮ったのはそれって感じ(笑)



    まぁお風呂経験もあるから

    マ♡トはお任せって感じww

    マ♡トあるホテルに呼んでくれた

    お兄さんとはぬるぬるした事ある🤣

    のでご要望あればぜひ✌︎('ω'✌︎ )



    あおい

    .

    ❤️‍🩹どこ見た?

    4/20 15:08




    こんにちは₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎


    出勤しました💕
    今日もいい天気!
    お出かけ日和だけど

    おち⚫︎ちんの調子どう??
    射◯管理してあげる🤤💘
    たっぷり出す?
    それとも何回も出しちゃう?


    一緒に気持ちよくなろうね?
    今日は25時まで
    待ってるね🥺💋



    あおい

    .

    ❤️‍🩹どこ見た?

    こんにちは₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎出勤しました💕今日もいい天気!お出かけ日和だけどおち⚫︎ちんの調子どう??射◯管理してあげる🤤💘たっぷり出す?それとも何回も出しちゃう?一緒に気持ちよくなろうね?今日は25時まで待ってるね🥺💋あおい.




    こんにちは₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎


    出勤しました💕
    今日もいい天気!
    お出かけ日和だけど

    おち⚫︎ちんの調子どう??
    射◯管理してあげる🤤💘
    たっぷり出す?
    それとも何回も出しちゃう?


    一緒に気持ちよくなろうね?
    今日は25時まで
    待ってるね🥺💋



    あおい

    .

    ❤️‍🩹ぐるぐる

    4/20 11:51




    おはよ(っω•。)

    昨日も遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました𖤐´-

    時間いっぱい
    舐めまくっちゃった👅✨
    ビックリするほど上手って
    褒めてもらたの嬉しい💕

    読んでるお兄さんもぜひ☺️




    今日も15時から出勤!
    土日はあんまり出ないから
    今日は穴場です🫶
    お待ちしてますଘ(੭´ ꒫`)੭



    あおい

    .

    ❤️‍🩹ぐるぐる

    おはよ(っω•。)昨日も遊んでくれたお兄さんありがとうございました𖤐´-時間いっぱい舐めまくっちゃった👅✨ビックリするほど上手って褒めてもらたの嬉しい💕読んでるお兄さんもぜひ☺️今日も15時から出勤!土日はあんまり出ないから今日は穴場です🫶お待ちしてますଘ(੭´꒫`)੭あおい.




    おはよ(っω•。)

    昨日も遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました𖤐´-

    時間いっぱい
    舐めまくっちゃった👅✨
    ビックリするほど上手って
    褒めてもらたの嬉しい💕

    読んでるお兄さんもぜひ☺️




    今日も15時から出勤!
    土日はあんまり出ないから
    今日は穴場です🫶
    お待ちしてますଘ(੭´ ꒫`)੭



    あおい

    .

    ❤️‍🩹19時から

    4/19 18:17




    撮影早く終わったから
    19時から出勤します🙆‍♀️


    今回もとっても褒めてくれて
    調子乗りです(笑)
    蜷川さんの世界観みたいな
    写真撮れたので
    お楽しみにね💗


    はなきん!
    お誘いお待ちしてます🥺🌸


    あおい

    .

    ❤️‍🩹19時から

    撮影早く終わったから19時から出勤します🙆‍♀️今回もとっても褒めてくれて調子乗りです(笑)蜷川さんの世界観みたいな写真撮れたのでお楽しみにね💗はなきん!お誘いお待ちしてます🥺🌸あおい.




    撮影早く終わったから
    19時から出勤します🙆‍♀️


    今回もとっても褒めてくれて
    調子乗りです(笑)
    蜷川さんの世界観みたいな
    写真撮れたので
    お楽しみにね💗


    はなきん!
    お誘いお待ちしてます🥺🌸


    あおい

    .

    ❤️‍🩹撮影📸

    4/19 13:14




    こんにちは₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎


    今日もポカポカだね☀︎
    これから撮影いてくる🙌


    今回も可愛い季節ブースなので
    楽しみ楽しみ✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

    髪の毛染めてから撮影してないから
    どうなるかな?



    撮影後夜から出勤です✌︎('ω'✌︎ )
    多分時間早まるかな?とは
    思っているので
    またお知らせします❣️

    では後ほど💕



    あおい

    .

    ❤️‍🩹撮影📸

    こんにちは₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎今日もポカポカだね☀︎これから撮影いてくる🙌今回も可愛い季節ブースなので楽しみ楽しみ✩°。⋆⸜(*˙꒳˙*)⸝髪の毛染めてから撮影してないからどうなるかな?撮影後夜から出勤です✌︎('ω'✌︎)多分時間早まるかな?とは思っているのでまたお知らせします❣️では後ほど💕あおい.




    こんにちは₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎


    今日もポカポカだね☀︎
    これから撮影いてくる🙌


    今回も可愛い季節ブースなので
    楽しみ楽しみ✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

    髪の毛染めてから撮影してないから
    どうなるかな?



    撮影後夜から出勤です✌︎('ω'✌︎ )
    多分時間早まるかな?とは
    思っているので
    またお知らせします❣️

    では後ほど💕



    あおい

    .

    ❤️‍🩹ちょっと…!

    4/17 21:05




    こんばんは🌙.*·̩͙


    少しだけ時間伸ばしました🙌



    25時までお待ちしてます💗💗
    まだまだしゃぶり足りんよ🥺

    ご自慢の息子くん
    ちょーだい?


    あおい

    .

    ❤️‍🩹ちょっと…!

    こんばんは🌙.*·̩͙少しだけ時間伸ばしました🙌25時までお待ちしてます💗💗まだまだしゃぶり足りんよ🥺ご自慢の息子くんちょーだい?あおい.




    こんばんは🌙.*·̩͙


    少しだけ時間伸ばしました🙌



    25時までお待ちしてます💗💗
    まだまだしゃぶり足りんよ🥺

    ご自慢の息子くん
    ちょーだい?


    あおい

    .

    ❤️‍🩹あつーい!

    4/17 14:56




    こんにちは₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎


    出勤しました🙌
    時間あったから一駅分
    歩いてきたんだけど
    暑い暑い🥵


    春っぽさ感じず夏や。笑



    今日も夜までいるので
    お誘いお待ちしてます🫶

    おち◯ぽもアナルも
    舐めさせて?



    あおい

    .

    ❤️‍🩹あつーい!

    こんにちは₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎出勤しました🙌時間あったから一駅分歩いてきたんだけど暑い暑い🥵春っぽさ感じず夏や。笑今日も夜までいるのでお誘いお待ちしてます🫶おち◯ぽもアナルも舐めさせて?あおい.




    こんにちは₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎


    出勤しました🙌
    時間あったから一駅分
    歩いてきたんだけど
    暑い暑い🥵


    春っぽさ感じず夏や。笑



    今日も夜までいるので
    お誘いお待ちしてます🫶

    おち◯ぽもアナルも
    舐めさせて?



    あおい

    .

    ❤️‍🩹埋もれよ?

    4/17 12:25




    こんにちは₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎


    昨日も遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました𖤐´-

    過去1気持ちいいって
    言ってもらえてよかったよ🤤💕



    今日も15時から!
    連勤は最終日なので
    お誘いお待ちしてます🌟

    もしかしたら明日は夜から出れたら
    出るかもよ??



    あおい

    .

    ❤️‍🩹埋もれよ?

    こんにちは₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎昨日も遊んでくださったお兄さんありがとうございました𖤐´-過去1気持ちいいって言ってもらえてよかったよ🤤💕今日も15時から!連勤は最終日なのでお誘いお待ちしてます🌟もしかしたら明日は夜から出れたら出るかもよ??あおい.




    こんにちは₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎


    昨日も遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました𖤐´-

    過去1気持ちいいって
    言ってもらえてよかったよ🤤💕



    今日も15時から!
    連勤は最終日なので
    お誘いお待ちしてます🌟

    もしかしたら明日は夜から出れたら
    出るかもよ??



    あおい

    .

    ❤️‍🩹今日も!

    4/16 10:24




    おはようございます☀



    今日も出勤です(͒ ⸝⸝•̥𖥦•̥⸝⸝)͒❤︎

    お兄さん達のムラムラ
    解消するよ💗


    15時から待ってます🫶


    あおい

    .

    ❤️‍🩹今日も!

    おはようございます☀今日も出勤です(͒⸝⸝•̥𖥦•̥⸝⸝)͒❤︎お兄さん達のムラムラ解消するよ💗15時から待ってます🫶あおい.




    おはようございます☀



    今日も出勤です(͒ ⸝⸝•̥𖥦•̥⸝⸝)͒❤︎

    お兄さん達のムラムラ
    解消するよ💗


    15時から待ってます🫶


    あおい

    .

    ❤️‍🩹あそぼ?

    4/15 15:10




    こんにちは₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎


    出勤しました🌟

    週初めだけど
    おち◯ぽべろべろに
    舐め尽くしたい👅🍌


    間空いちゃった分
    いっぱいちょうだい…ね?



    あおい

    .

    ❤️‍🩹あそぼ?

    こんにちは₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎出勤しました🌟週初めだけどおち◯ぽべろべろに舐め尽くしたい👅🍌間空いちゃった分いっぱいちょうだい…ね?あおい.




    こんにちは₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎


    出勤しました🌟

    週初めだけど
    おち◯ぽべろべろに
    舐め尽くしたい👅🍌


    間空いちゃった分
    いっぱいちょうだい…ね?



    あおい

    .

    ❤️‍🩹今週はたくさん!

    4/15 09:46




    こんにちは₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎


    今週はたくさん出勤するの🫶
    お兄さんのおち◯ぽ
    ジュボジュボさせてね👅



    おっぱいでも挟んであげる💗

    15時から待ってます✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝



    あおい

    .

    ❤️‍🩹今週はたくさん!

    こんにちは₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎今週はたくさん出勤するの🫶お兄さんのおち◯ぽジュボジュボさせてね👅おっぱいでも挟んであげる💗15時から待ってます✩°。⋆⸜(*˙꒳˙*)⸝あおい.




    こんにちは₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎


    今週はたくさん出勤するの🫶
    お兄さんのおち◯ぽ
    ジュボジュボさせてね👅



    おっぱいでも挟んであげる💗

    15時から待ってます✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝



    あおい

    .

    ❤️‍🩹いっぱいありがと

    4/13 20:18




    こんばんは🌙.*·̩͙

    昨日は久しぶりの出勤
    たくさんのお誘い
    ありがとうございました💕


    ずっと会いたかったんだよー!って
    言ってくれるお兄さんいて
    とても嬉しかった(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)

    たくさん咥えられて
    うれぴーでした🫑


    次回は15(月)です🫶
    お誘い待ってます🥰💋



    あおい
    .

    ❤️‍🩹いっぱいありがと

    こんばんは🌙.*·̩͙昨日は久しぶりの出勤たくさんのお誘いありがとうございました💕ずっと会いたかったんだよー!って言ってくれるお兄さんいてとても嬉しかった(ᐡ⸝⸝-̫-⸝⸝ᐡ)たくさん咥えられてうれぴーでした🫑次回は15(月)です🫶お誘い待ってます🥰💋あおい.




    こんばんは🌙.*·̩͙

    昨日は久しぶりの出勤
    たくさんのお誘い
    ありがとうございました💕


    ずっと会いたかったんだよー!って
    言ってくれるお兄さんいて
    とても嬉しかった(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)

    たくさん咥えられて
    うれぴーでした🫑


    次回は15(月)です🫶
    お誘い待ってます🥰💋



    あおい
    .

    ❤️‍🩹明日ね😘

    4/12 00:26




    こんばんは🌙.*·̩͙


    お兄さんはもうお布団の中かな?


    明日は久しぶりの出勤だから
    またお兄さん達に合えたら
    嬉しいのだよ☺️💕



    髪色も変えたの
    何色でしょう???
    いっぱい咥えさせて👅ね?



    あおい

    .

    ❤️‍🩹明日ね😘

    こんばんは🌙.*·̩͙お兄さんはもうお布団の中かな?明日は久しぶりの出勤だからまたお兄さん達に合えたら嬉しいのだよ☺️💕髪色も変えたの何色でしょう???いっぱい咥えさせて👅ね?あおい.




    こんばんは🌙.*·̩͙


    お兄さんはもうお布団の中かな?


    明日は久しぶりの出勤だから
    またお兄さん達に合えたら
    嬉しいのだよ☺️💕



    髪色も変えたの
    何色でしょう???
    いっぱい咥えさせて👅ね?



    あおい

    .

    ❤️‍🩹そめそめ

    4/11 14:21




    こんにちは₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎


    美容院来てる💕

    いつもはインナーだけ
    カラーしてるんだけど
    久しぶりに全部ブリーチ(笑)

    大掛かりだよ〜!



    お楽しみに🥺

    .

    ❤️‍🩹そめそめ

    こんにちは₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎美容院来てる💕いつもはインナーだけカラーしてるんだけど久しぶりに全部ブリーチ(笑)大掛かりだよ〜!お楽しみに🥺.




    こんにちは₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎


    美容院来てる💕

    いつもはインナーだけ
    カラーしてるんだけど
    久しぶりに全部ブリーチ(笑)

    大掛かりだよ〜!



    お楽しみに🥺

    .

    ❤️‍🩹あれ、ん??

    4/11 11:44




    こんにちは₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎



    5月に会いましょ〜!!
    なんて言ったんだけど
    1週間で満足しちゃったんで
    帰ってきました😂😂

    物価鬼高くて
    1食5000円くらいするし
    でもリフレッシュできたので
    よきよき✌︎('ω'✌︎ )



    明日12日(金)から
    復活です✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝💗


    18:00〜03:00で
    出勤なのでお誘い待ってます💋
    久しぶりのおち◯ぽ🍌
    いっぱい舐めさせて?



    あおい

    .

    ❤️‍🩹あれ、ん??

    こんにちは₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎5月に会いましょ〜!!なんて言ったんだけど1週間で満足しちゃったんで帰ってきました😂😂物価鬼高くて1食5000円くらいするしでもリフレッシュできたのでよきよき✌︎('ω'✌︎)明日12日(金)から復活です✩°。⋆⸜(*˙꒳˙*)⸝💗18:00〜03:00で出勤なのでお誘い待ってます💋久しぶりのおち◯ぽ🍌いっぱい舐めさせて?あおい.




    こんにちは₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎



    5月に会いましょ〜!!
    なんて言ったんだけど
    1週間で満足しちゃったんで
    帰ってきました😂😂

    物価鬼高くて
    1食5000円くらいするし
    でもリフレッシュできたので
    よきよき✌︎('ω'✌︎ )



    明日12日(金)から
    復活です✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝💗


    18:00〜03:00で
    出勤なのでお誘い待ってます💋
    久しぶりのおち◯ぽ🍌
    いっぱい舐めさせて?



    あおい

    .