• MARINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ポニーテールでチアガール❤️

    4/20 15:04



    ポニーテールでチアガールの


    コスプレしたよ〜(ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ)♡


    意外と似合うかも?🤭


    色んなコスプレ着たいな❤️❤️



    💜まりな💜

    ポニーテールでチアガール❤️

    ポニーテールでチアガールのコスプレしたよ〜(ᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ)♡意外と似合うかも?🤭色んなコスプレ着たいな❤️❤️💜まりな💜



    ポニーテールでチアガールの


    コスプレしたよ〜(ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ)♡


    意外と似合うかも?🤭


    色んなコスプレ着たいな❤️❤️



    💜まりな💜

    はんぶんおしりまん🍑🤍

    4/20 07:02



    おはようございます☀️


    今日めっちゃ暑いみたいだから


    水分補給して気をつけようね😊


    スタートから予約で嬉しい(*ˊᵕˋ*)♡


    今日もえちえちな日にしよっ💓



    💜まりな💜

    はんぶんおしりまん🍑🤍

    おはようございます☀️今日めっちゃ暑いみたいだから水分補給して気をつけようね😊スタートから予約で嬉しい(*ˊᵕˋ*)♡今日もえちえちな日にしよっ💓💜まりな💜



    おはようございます☀️


    今日めっちゃ暑いみたいだから


    水分補給して気をつけようね😊


    スタートから予約で嬉しい(*ˊᵕˋ*)♡


    今日もえちえちな日にしよっ💓



    💜まりな💜

    金曜日だからやっぱり、、、❤️

    4/19 23:02



    金曜日だからやっぱり


    ムラムラしてる人多いね🤭🩷


    まりなの前でいっぱい


    出しちゃっていいよ(ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ)♡



    💜まりな💜

    金曜日だからやっぱり、、、❤️

    金曜日だからやっぱりムラムラしてる人多いね🤭🩷まりなの前でいっぱい出しちゃっていいよ(ᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ)♡💜まりな💜



    金曜日だからやっぱり


    ムラムラしてる人多いね🤭🩷


    まりなの前でいっぱい


    出しちゃっていいよ(ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ)♡



    💜まりな💜

    ぺろり待機してます(ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ)♡

    4/19 15:08



    舐めたくてたまらないので


    ぺろりして待機してるよ🫶🏻💖


    今日も舐めさせてねっ💓



    💜まりな💜

    ぺろり待機してます(ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ)♡

    舐めたくてたまらないのでぺろりして待機してるよ🫶🏻💖今日も舐めさせてねっ💓💜まりな💜



    舐めたくてたまらないので


    ぺろりして待機してるよ🫶🏻💖


    今日も舐めさせてねっ💓



    💜まりな💜

    今夜はゆっくりと、、、💕

    4/18 21:04

    [【動画限定】動く私を見てくださいっ♪]


    ちょうど外でたら雨やんできた😊


    まりな晴れ女かもしれない😂🩷


    ゆっくり友だちと


    楽しめそうだな(ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ)♡



    💜まりな💜

    今夜はゆっくりと、、、💕

    [【動画限定】動く私を見てくださいっ♪]ちょうど外でたら雨やんできた😊まりな晴れ女かもしれない😂🩷ゆっくり友だちと楽しめそうだな(ᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ)♡💜まりな💜

    [【動画限定】動く私を見てくださいっ♪]


    ちょうど外でたら雨やんできた😊


    まりな晴れ女かもしれない😂🩷


    ゆっくり友だちと


    楽しめそうだな(ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ)♡



    💜まりな💜

    なんだかご機嫌ななめちゃん🥲💔

    4/18 19:04



    お仕事お疲れさま(*ˊᵕˋ*)♡


    雨降ってきたね😭😭


    お空がご機嫌ななめみたい、、、


    これから友だちとご飯なのに


    雨なのつらい(´∩ω∩`)


    帰り道すべりやすいから


    気をつけましょうね🫶🏻💖



    💜まりな💜

    なんだかご機嫌ななめちゃん🥲💔

    お仕事お疲れさま(*ˊᵕˋ*)♡雨降ってきたね😭😭お空がご機嫌ななめみたい、、、これから友だちとご飯なのに雨なのつらい(´∩ω∩`)帰り道すべりやすいから気をつけましょうね🫶🏻💖💜まりな💜



    お仕事お疲れさま(*ˊᵕˋ*)♡


    雨降ってきたね😭😭


    お空がご機嫌ななめみたい、、、


    これから友だちとご飯なのに


    雨なのつらい(´∩ω∩`)


    帰り道すべりやすいから


    気をつけましょうね🫶🏻💖



    💜まりな💜

    残りあと少しだけฅ( ˙꒳​˙ ฅ)

    4/18 15:01



    6時間だと時間過ぎるのが


    あっという間すぎる😭💔


    寂しいなあ、、、


    あともう少しえちえちしたい💕



    💜まりな💜

    残りあと少しだけฅ( ˙꒳​˙ ฅ)

    6時間だと時間過ぎるのがあっという間すぎる😭💔寂しいなあ、、、あともう少しえちえちしたい💕💜まりな💜



    6時間だと時間過ぎるのが


    あっという間すぎる😭💔


    寂しいなあ、、、


    あともう少しえちえちしたい💕



    💜まりな💜

    ありがとうございました🎀

    4/18 04:04



    今日もまりなと


    えちえちしてくれてありがとう💖


    素敵な1日でした(ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ)♡


    明日は12時から18時で


    短めだけどよろしくね❤️❤️


    おやすみなさい🌙



    💜まりな💜

    ありがとうございました🎀

    今日もまりなとえちえちしてくれてありがとう💖素敵な1日でした(ᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ)♡明日は12時から18時で短めだけどよろしくね❤️❤️おやすみなさい🌙💜まりな💜



    今日もまりなと


    えちえちしてくれてありがとう💖


    素敵な1日でした(ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ)♡


    明日は12時から18時で


    短めだけどよろしくね❤️❤️


    おやすみなさい🌙



    💜まりな💜

    大事なトコロだけ穴あいちゃって🥺

    4/17 19:02



    あみあみコスプレ


    大事なトコロに穴あいちゃってるの🥺


    恥ずかしけど


    すごくえっち、、、❤️❤️



    💜まりな💜

    大事なトコロだけ穴あいちゃって🥺

    あみあみコスプレ大事なトコロに穴あいちゃってるの🥺恥ずかしけどすごくえっち、、、❤️❤️💜まりな💜



    あみあみコスプレ


    大事なトコロに穴あいちゃってるの🥺


    恥ずかしけど


    すごくえっち、、、❤️❤️



    💜まりな💜

    疲れたらもみもみしませんか💓

    4/17 17:03

    [【動画限定】動く私を見てくださいっ♪]


    お仕事お疲れさま(*ˊᵕˋ*)♡


    今日も頑張ってえらいよ💓


    疲れたらもみもみして


    癒されよ〜(ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ)♡



    💜まりな💜

    疲れたらもみもみしませんか💓

    [【動画限定】動く私を見てくださいっ♪]お仕事お疲れさま(*ˊᵕˋ*)♡今日も頑張ってえらいよ💓疲れたらもみもみして癒されよ〜(ᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ)♡💜まりな💜

    [【動画限定】動く私を見てくださいっ♪]


    お仕事お疲れさま(*ˊᵕˋ*)♡


    今日も頑張ってえらいよ💓


    疲れたらもみもみして


    癒されよ〜(ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ)♡



    💜まりな💜

    おもちみたいなおしり🍑🤍

    4/17 15:30



    おもちくらい柔らかい


    もちもちで吸い付くおしり💓


    おしりだけじゃなくて


    肌がもちすべって褒められる🤭💕


    嬉しいな(ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ)♡



    💜まりな💜

    おもちみたいなおしり🍑🤍

    おもちくらい柔らかいもちもちで吸い付くおしり💓おしりだけじゃなくて肌がもちすべって褒められる🤭💕嬉しいな(ᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ)♡💜まりな💜



    おもちくらい柔らかい


    もちもちで吸い付くおしり💓


    おしりだけじゃなくて


    肌がもちすべって褒められる🤭💕


    嬉しいな(ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ)♡



    💜まりな💜

    たくさんの感謝と愛🫶🏻💖

    4/17 04:03



    今日もありがとうございました🎀


    初めましての方にも


    いつもありがとうの方にも


    たくさん会えたよ(ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ)♡


    会いに来てくれるのが1番嬉しいし


    本当に感謝です😭❤️


    また明日も楽しみだなあ、、、


    おやすみなさい🌙



    💜まりな💜


    たくさんの感謝と愛🫶🏻💖

    今日もありがとうございました🎀初めましての方にもいつもありがとうの方にもたくさん会えたよ(ᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ)♡会いに来てくれるのが1番嬉しいし本当に感謝です😭❤️また明日も楽しみだなあ、、、おやすみなさい🌙💜まりな💜



    今日もありがとうございました🎀


    初めましての方にも


    いつもありがとうの方にも


    たくさん会えたよ(ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ)♡


    会いに来てくれるのが1番嬉しいし


    本当に感謝です😭❤️


    また明日も楽しみだなあ、、、


    おやすみなさい🌙



    💜まりな💜


    【お礼写メ日記】

    4/16 18:03



    口コミありがとうございます🎀


    ずっと気になってくれて


    ちゃんと会いに来てくれて嬉しい💖


    まりなのお口とおっぱいが


    特に気にいってくれたみたい🤭🩷


    たちっぱなしなのすごかった、、、


    最後のお風呂タイムが


    まりな好きなんだよね(ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ)♡


    口コミで2000円割引になるので


    次回使ってくださいね😊


    まりなと遊んだお兄さんは


    口コミ書いてくれると嬉しいです🤍


    また会いたいな❤️❤️



    💜まりな💜

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとうございます🎀ずっと気になってくれてちゃんと会いに来てくれて嬉しい💖まりなのお口とおっぱいが特に気にいってくれたみたい🤭🩷たちっぱなしなのすごかった、、、最後のお風呂タイムがまりな好きなんだよね(ᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ)♡口コミで2000円割引になるので次回使ってくださいね😊まりなと遊んだお兄さんは口コミ書いてくれると嬉しいです🤍また会いたいな❤️❤️💜まりな💜



    口コミありがとうございます🎀


    ずっと気になってくれて


    ちゃんと会いに来てくれて嬉しい💖


    まりなのお口とおっぱいが


    特に気にいってくれたみたい🤭🩷


    たちっぱなしなのすごかった、、、


    最後のお風呂タイムが


    まりな好きなんだよね(ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ)♡


    口コミで2000円割引になるので


    次回使ってくださいね😊


    まりなと遊んだお兄さんは


    口コミ書いてくれると嬉しいです🤍


    また会いたいな❤️❤️



    💜まりな💜

    ぷにぷにしたくなるよね(ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ)♡

    4/16 17:02

    [【動画限定】動く私を見てくださいっ♪]


    谷間ってなんか自分のでも


    ぷにぷにしたくなる🤭💓


    会った時ぷにぷにする気持ち


    ちょっとわかるかもฅ( ˙꒳​˙ ฅ)


    ぷにぷにするー?🥺



    💜まりな💜

    ぷにぷにしたくなるよね(ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ)♡

    [【動画限定】動く私を見てくださいっ♪]谷間ってなんか自分のでもぷにぷにしたくなる🤭💓会った時ぷにぷにする気持ちちょっとわかるかもฅ(˙꒳​˙ฅ)ぷにぷにするー?🥺💜まりな💜

    [【動画限定】動く私を見てくださいっ♪]


    谷間ってなんか自分のでも


    ぷにぷにしたくなる🤭💓


    会った時ぷにぷにする気持ち


    ちょっとわかるかもฅ( ˙꒳​˙ ฅ)


    ぷにぷにするー?🥺



    💜まりな💜

    ムラムラしだすと自分から、、、💓

    4/16 11:01



    おはようございます☀️


    今日は14時からだよ🫶🏻💖


    たくさん出してくれたら


    嬉しいな(´∩ω∩`)♡



    💜まりな💜

    ムラムラしだすと自分から、、、💓

    おはようございます☀️今日は14時からだよ🫶🏻💖たくさん出してくれたら嬉しいな(´∩ω∩`)♡💜まりな💜



    おはようございます☀️


    今日は14時からだよ🫶🏻💖


    たくさん出してくれたら


    嬉しいな(´∩ω∩`)♡



    💜まりな💜

    我慢しなくていいよ💓

    4/15 18:32



    お仕事お疲れさま(*ˊᵕˋ*)♡


    ムラムラ我慢しなくていいよ💕


    まりなのおくちに


    全部出してね(ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ)♡



    💜まりな💜

    我慢しなくていいよ💓

    お仕事お疲れさま(*ˊᵕˋ*)♡ムラムラ我慢しなくていいよ💕まりなのおくちに全部出してね(ᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ)♡💜まりな💜



    お仕事お疲れさま(*ˊᵕˋ*)♡


    ムラムラ我慢しなくていいよ💕


    まりなのおくちに


    全部出してね(ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ)♡



    💜まりな💜

    誘惑してるくちびるっていわれるよ🤭🩷

    4/15 15:01



    まりなのくちびるセクシーらしい💓


    誘惑してるのって言われちゃう🥺


    なんでわかるの〜(ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ)♡


    お誘いしてるよ❤️❤️



    💜まりな💜

    誘惑してるくちびるっていわれるよ🤭🩷

    まりなのくちびるセクシーらしい💓誘惑してるのって言われちゃう🥺なんでわかるの〜(ᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ)♡お誘いしてるよ❤️❤️💜まりな💜



    まりなのくちびるセクシーらしい💓


    誘惑してるのって言われちゃう🥺


    なんでわかるの〜(ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ)♡


    お誘いしてるよ❤️❤️



    💜まりな💜

    どんな夢がみれるかな?🩷

    4/14 23:46



    今日はもうおやすみなさい💓


    日曜の夜だからもう寝てるのかな?


    どんな夢が見れるかなあ💭🩷


    まりなの夢みてほしいな❤️❤️



    💜まりな💜



    どんな夢がみれるかな?🩷

    今日はもうおやすみなさい💓日曜の夜だからもう寝てるのかな?どんな夢が見れるかなあ💭🩷まりなの夢みてほしいな❤️❤️💜まりな💜



    今日はもうおやすみなさい💓


    日曜の夜だからもう寝てるのかな?


    どんな夢が見れるかなあ💭🩷


    まりなの夢みてほしいな❤️❤️



    💜まりな💜



    ぺろぺろが大好きすぎて、、、

    4/14 21:02

    [【動画限定】動く私を見てくださいっ♪]


    まりな舐めたり吸ったりするの


    褒めてもらえるからすき🥺🩷


    フェラするのが一番好きかな、、、


    まだまだ足りないよ?❤️



    💜まりな💜

    ぺろぺろが大好きすぎて、、、

    [【動画限定】動く私を見てくださいっ♪]まりな舐めたり吸ったりするの褒めてもらえるからすき🥺🩷フェラするのが一番好きかな、、、まだまだ足りないよ?❤️💜まりな💜

    [【動画限定】動く私を見てくださいっ♪]


    まりな舐めたり吸ったりするの


    褒めてもらえるからすき🥺🩷


    フェラするのが一番好きかな、、、


    まだまだ足りないよ?❤️



    💜まりな💜

    したちちまで愛してほしいな❤️

    4/14 18:02



    おっぱい好きなひとは


    ちくびが好きなひと多いよね😌


    したちちが好きなひともいるかな?💓


    まるごと愛してほしいな🥺🩷



    💜まりな💜

    したちちまで愛してほしいな❤️

    おっぱい好きなひとはちくびが好きなひと多いよね😌したちちが好きなひともいるかな?💓まるごと愛してほしいな🥺🩷💜まりな💜



    おっぱい好きなひとは


    ちくびが好きなひと多いよね😌


    したちちが好きなひともいるかな?💓


    まるごと愛してほしいな🥺🩷



    💜まりな💜