• MARINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【お礼写メ日記】

    4/12 18:02



    口コミありがとうございます🎀


    初めてうちのお店くるのに


    まりなを選んでくれて嬉しい🫶🏻🩷


    当たりって言ってくれたの


    最高でした(*ˊᵕˋ*)♡


    まりなはお話好きなので


    今度は長めで来てほしいな💖


    口コミ2000円割引になるので


    次回使ってください😊


    まりなと遊んだお兄さんは


    口コミ書いてくれると嬉しいです🤍


    また会いたいな❤️❤️



    💜まりな💜

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとうございます🎀初めてうちのお店くるのにまりなを選んでくれて嬉しい🫶🏻🩷当たりって言ってくれたの最高でした(*ˊᵕˋ*)♡まりなはお話好きなので今度は長めで来てほしいな💖口コミ2000円割引になるので次回使ってください😊まりなと遊んだお兄さんは口コミ書いてくれると嬉しいです🤍また会いたいな❤️❤️💜まりな💜



    口コミありがとうございます🎀


    初めてうちのお店くるのに


    まりなを選んでくれて嬉しい🫶🏻🩷


    当たりって言ってくれたの


    最高でした(*ˊᵕˋ*)♡


    まりなはお話好きなので


    今度は長めで来てほしいな💖


    口コミ2000円割引になるので


    次回使ってください😊


    まりなと遊んだお兄さんは


    口コミ書いてくれると嬉しいです🤍


    また会いたいな❤️❤️



    💜まりな💜

    実は服の下に何も着てない、、、

    4/12 15:04



    実は寝ぼけてるとたまに


    ブラ付け忘れるんだよね🥺


    途中で気が付くんだけど、、、


    結構恥ずかしい(´∩ω∩`)♡



    💜まりな💜

    実は服の下に何も着てない、、、

    実は寝ぼけてるとたまにブラ付け忘れるんだよね🥺途中で気が付くんだけど、、、結構恥ずかしい(´∩ω∩`)♡💜まりな💜



    実は寝ぼけてるとたまに


    ブラ付け忘れるんだよね🥺


    途中で気が付くんだけど、、、


    結構恥ずかしい(´∩ω∩`)♡



    💜まりな💜

    まだまだ夜は終わらないっ❤️❤️

    4/11 23:46



    まだ起きてますか?🥺


    寝るにはまだ早いよね(ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ)♡


    気持ちよくなってからにしよ❤️❤️



    💜まりな💜

    まだまだ夜は終わらないっ❤️❤️

    まだ起きてますか?🥺寝るにはまだ早いよね(ᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ)♡気持ちよくなってからにしよ❤️❤️💜まりな💜



    まだ起きてますか?🥺


    寝るにはまだ早いよね(ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ)♡


    気持ちよくなってからにしよ❤️❤️



    💜まりな💜

    えちえちTバックで誘惑モード❤️

    4/11 15:02



    Tバックってやっぱり


    えっちだよね🤭🩷


    今日短くて予約も入ってるので


    お早めにっ(*ˊᵕˋ*)♡



    💜まりな💜

    えちえちTバックで誘惑モード❤️

    Tバックってやっぱりえっちだよね🤭🩷今日短くて予約も入ってるのでお早めにっ(*ˊᵕˋ*)♡💜まりな💜



    Tバックってやっぱり


    えっちだよね🤭🩷


    今日短くて予約も入ってるので


    お早めにっ(*ˊᵕˋ*)♡



    💜まりな💜

    はやく舐めたくてでちゃった💦🩷

    4/11 13:01



    早く舐めたすぎて


    舌がでちゃいました🥺


    たくさん抜いてあげるっ❤️❤️



    💜まりな💜

    はやく舐めたくてでちゃった💦🩷

    早く舐めたすぎて舌がでちゃいました🥺たくさん抜いてあげるっ❤️❤️💜まりな💜



    早く舐めたすぎて


    舌がでちゃいました🥺


    たくさん抜いてあげるっ❤️❤️



    💜まりな💜

    おっぱいむにむにしちゃうよね🤭🩷

    4/11 02:30

    [【動画限定】動く私を見てくださいっ♪]


    今日あと少しで終わっちゃうよ〜🥲


    さびしいな、、、


    明日は18時までで短いから


    予約オススメっ(ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ)♡


    会えるかな〜❤️❤️



    💜まりな💜

    おっぱいむにむにしちゃうよね🤭🩷

    [【動画限定】動く私を見てくださいっ♪]今日あと少しで終わっちゃうよ〜🥲さびしいな、、、明日は18時までで短いから予約オススメっ(ᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ)♡会えるかな〜❤️❤️💜まりな💜

    [【動画限定】動く私を見てくださいっ♪]


    今日あと少しで終わっちゃうよ〜🥲


    さびしいな、、、


    明日は18時までで短いから


    予約オススメっ(ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ)♡


    会えるかな〜❤️❤️



    💜まりな💜

    あわあわおふろたいむ🛁🩷

    4/10 22:02



    やっぱり夜はまだ寒い🥲


    一緒にお風呂入って


    心も体もあったまりましょ💓


    もちろんベットでは


    えっちなコトもするよ(ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ)♡



    💜まりな💜

    あわあわおふろたいむ🛁🩷

    やっぱり夜はまだ寒い🥲一緒にお風呂入って心も体もあったまりましょ💓もちろんベットではえっちなコトもするよ(ᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ)♡💜まりな💜



    やっぱり夜はまだ寒い🥲


    一緒にお風呂入って


    心も体もあったまりましょ💓


    もちろんベットでは


    えっちなコトもするよ(ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ)♡



    💜まりな💜

    挟んでむぎゅむぎゅ(ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ)♡

    4/10 21:02

    [【動画限定】動く私を見てくださいっ♪]


    まりなのHかっぷおっぱいに


    挟んでみたくない?🤭


    埋もれちゃうかも、、、


    オプションで動画に撮って


    思い出に残せるよ📷💭💓



    💜まりな💜

    挟んでむぎゅむぎゅ(ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ)♡

    [【動画限定】動く私を見てくださいっ♪]まりなのHかっぷおっぱいに挟んでみたくない?🤭埋もれちゃうかも、、、オプションで動画に撮って思い出に残せるよ📷💭💓💜まりな💜

    [【動画限定】動く私を見てくださいっ♪]


    まりなのHかっぷおっぱいに


    挟んでみたくない?🤭


    埋もれちゃうかも、、、


    オプションで動画に撮って


    思い出に残せるよ📷💭💓



    💜まりな💜

    やばい💦こぼれそう🥺💖

    4/10 15:03



    最近下着が小さくて


    こぼれてきちゃうの(´∩ω∩`)♡


    おっぱいが


    大きくなっちゃったかも、、、


    全部買い替えなきゃ💓



    💜まりな💜

    やばい💦こぼれそう🥺💖

    最近下着が小さくてこぼれてきちゃうの(´∩ω∩`)♡おっぱいが大きくなっちゃったかも、、、全部買い替えなきゃ💓💜まりな💜



    最近下着が小さくて


    こぼれてきちゃうの(´∩ω∩`)♡


    おっぱいが


    大きくなっちゃったかも、、、


    全部買い替えなきゃ💓



    💜まりな💜

    今夜もまだまだ燃えてこ?❤️‍🔥

    4/10 01:00



    真夜中になって


    ムラムラしてませんか?🥺


    まりながすっきりさせてあげる❤️


    空っぽにしてあげたいから


    長めに時間欲しいな(ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ)♡



    💜まりな💜

    今夜もまだまだ燃えてこ?❤️‍🔥

    真夜中になってムラムラしてませんか?🥺まりながすっきりさせてあげる❤️空っぽにしてあげたいから長めに時間欲しいな(ᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ)♡💜まりな💜



    真夜中になって


    ムラムラしてませんか?🥺


    まりながすっきりさせてあげる❤️


    空っぽにしてあげたいから


    長めに時間欲しいな(ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ)♡



    💜まりな💜

    つやぷるの唇でご奉仕🩷🩷

    4/9 22:02



    唇はつやぷるで


    お口のなかはあったかくて


    柔らかくてトロトロなの💓


    まりなのフェラで


    体験してみて(ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ)♡



    💜まりな💜

    つやぷるの唇でご奉仕🩷🩷

    唇はつやぷるでお口のなかはあったかくて柔らかくてトロトロなの💓まりなのフェラで体験してみて(ᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ)♡💜まりな💜



    唇はつやぷるで


    お口のなかはあったかくて


    柔らかくてトロトロなの💓


    まりなのフェラで


    体験してみて(ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ)♡



    💜まりな💜

    あみあみとむちむちと❤️❤️

    4/9 17:32



    お仕事お疲れさま(*ˊᵕˋ*)♡


    土砂降りだったけど


    やっと雨止んだ☀️💖


    五反田まで来やすいね🤭


    お仕事終わりは


    まりなが気持ちよくしてあげる❤️❤️



    💜まりな💜

    あみあみとむちむちと❤️❤️

    お仕事お疲れさま(*ˊᵕˋ*)♡土砂降りだったけどやっと雨止んだ☀️💖五反田まで来やすいね🤭お仕事終わりはまりなが気持ちよくしてあげる❤️❤️💜まりな💜



    お仕事お疲れさま(*ˊᵕˋ*)♡


    土砂降りだったけど


    やっと雨止んだ☀️💖


    五反田まで来やすいね🤭


    お仕事終わりは


    まりなが気持ちよくしてあげる❤️❤️



    💜まりな💜

    つるぴかもちもちさん🩷🩷

    4/9 14:01



    1番のチャームポイントは


    やっぱりおっぱいだけど


    実は足も褒められるんだよ😊


    つるぴかすべすべもちもち〜💓


    ふとももフェチさんに喜ばれるよっ🥺


    触ってみてね❤️❤️



    💜まりな💜

    つるぴかもちもちさん🩷🩷

    1番のチャームポイントはやっぱりおっぱいだけど実は足も褒められるんだよ😊つるぴかすべすべもちもち〜💓ふとももフェチさんに喜ばれるよっ🥺触ってみてね❤️❤️💜まりな💜



    1番のチャームポイントは


    やっぱりおっぱいだけど


    実は足も褒められるんだよ😊


    つるぴかすべすべもちもち〜💓


    ふとももフェチさんに喜ばれるよっ🥺


    触ってみてね❤️❤️



    💜まりな💜

    初めての方によく聞かれるコト💖

    4/8 15:02



    よくオキニトークで


    コースは何分がおすすめですか?


    って聞かれます😊


    55分だと即尺か


    アナル舐めだけなんだけど


    75分以上から両方のコースが


    選べるよ〜(*´˘`*)♡


    まりな的に初めての方は


    75分がおすすめデス🫶🏻🩷



    💜まりな💜


    初めての方によく聞かれるコト💖

    よくオキニトークでコースは何分がおすすめですか?って聞かれます😊55分だと即尺かアナル舐めだけなんだけど75分以上から両方のコースが選べるよ〜(*´˘`*)♡まりな的に初めての方は75分がおすすめデス🫶🏻🩷💜まりな💜



    よくオキニトークで


    コースは何分がおすすめですか?


    って聞かれます😊


    55分だと即尺か


    アナル舐めだけなんだけど


    75分以上から両方のコースが


    選べるよ〜(*´˘`*)♡


    まりな的に初めての方は


    75分がおすすめデス🫶🏻🩷



    💜まりな💜


    実はおしりもかわいいんです(ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ)♡

    4/8 11:31



    いつもおっぱいばっかり


    日記にのせちゃうけど😂🩷


    おしりもぷりぷりで


    かわいいんです(´∩ω∩`)♡



    💜まりな💜

    実はおしりもかわいいんです(ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ)♡

    いつもおっぱいばっかり日記にのせちゃうけど😂🩷おしりもぷりぷりでかわいいんです(´∩ω∩`)♡💜まりな💜



    いつもおっぱいばっかり


    日記にのせちゃうけど😂🩷


    おしりもぷりぷりで


    かわいいんです(´∩ω∩`)♡



    💜まりな💜

    たくさん出してほしいな、、、

    4/8 01:00



    1番ムラムラする時間きたね🤭


    まりなのお口に


    たくさん出してほしいな、、、


    ごっくんもつけられるよ🔞🩷



    💜まりな💜

    たくさん出してほしいな、、、

    1番ムラムラする時間きたね🤭まりなのお口にたくさん出してほしいな、、、ごっくんもつけられるよ🔞🩷💜まりな💜



    1番ムラムラする時間きたね🤭


    まりなのお口に


    たくさん出してほしいな、、、


    ごっくんもつけられるよ🔞🩷



    💜まりな💜

    気づいたらぺろりしてた('👅')💖

    4/7 17:02



    髪色変わったから


    写真撮ろうとしたら


    無意識にぺろりしてた😂🩷


    舐め足りないのかも、、、


    早く来てっ❤️❤️



    💜まりな💜

    気づいたらぺろりしてた('👅')💖

    髪色変わったから写真撮ろうとしたら無意識にぺろりしてた😂🩷舐め足りないのかも、、、早く来てっ❤️❤️💜まりな💜



    髪色変わったから


    写真撮ろうとしたら


    無意識にぺろりしてた😂🩷


    舐め足りないのかも、、、


    早く来てっ❤️❤️



    💜まりな💜