• TSUBASA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ちかれたの_(›´ω`‹ 」∠)_

    7/8 22:31






    昼の仕事結構大変で疲れてたのと

    ストレス+‪αされたから…




    大量の唐揚げ作ったimg




    たくさんの唐揚げ幸せで
    もうすっかり元気のご機嫌img




    明日は19:00~出勤だし
    ちょっと夜更かししてまったりするimg





    お兄さん達も月曜日お疲れ様img

    ゆっくり休んでねーimg









    ちかれたの_(›´ω`‹ 」∠)_

    昼の仕事結構大変で疲れてたのとストレス+‪αされたから…大量の唐揚げ作ったたくさんの唐揚げ幸せでもうすっかり元気のご機嫌明日は19:00~出勤だしちょっと夜更かししてまったりするお兄さん達も月曜日お疲れ様ゆっくり休んでねー






    昼の仕事結構大変で疲れてたのと

    ストレス+‪αされたから…




    大量の唐揚げ作ったimg




    たくさんの唐揚げ幸せで
    もうすっかり元気のご機嫌img




    明日は19:00~出勤だし
    ちょっと夜更かししてまったりするimg





    お兄さん達も月曜日お疲れ様img

    ゆっくり休んでねーimg









    ( ˙꒳​˙ )oh......

    7/8 12:05

    お題:今日は「ナンパの日」です。そこのおねーさん!! 前にどっかであったよね?





    普段着がこういう系だから
    まずナンパと縁があまりないimg




    いやごく稀にあるにはあるけど
    ワンナイトはNo thank youimg




    最後まで面倒見てくれないと
    やだやだーってなるタイプimg






    …自分の事だけどね?

    私が運命の相手だったらなんかこう…

    つよつよ過ぎじゃん?



    私みたいなタイプより
    女の子らしい子の方が
    絶対いいと思うの
    img





    自分で言うそれってツッコミが

    聞こえる気がしますが
    まぁ気のせいでしょうimg





    女の子らしさ、女子力かなimg
    これから頑張って磨いていきますimg











    ( ˙꒳​˙ )oh......

    お題:今日は「ナンパの日」です。そこのおねーさん!!前にどっかであったよね?普段着がこういう系だからまずナンパと縁があまりないいやごく稀にあるにはあるけどワンナイトはNothankyou最後まで面倒見てくれないとやだやだーってなるタイプ…自分の事だけどね?私が運命の相手だったらなんかこう…つよつよ過ぎじゃん?私みたいなタイプより女の子らしい子の方が絶対いいと思うの自分で言うそれってツッコミが聞こえる気がしますがまぁ気のせいでしょう女の子らしさ、女子力かなこれから頑張って磨いていきます

    お題:今日は「ナンパの日」です。そこのおねーさん!! 前にどっかであったよね?





    普段着がこういう系だから
    まずナンパと縁があまりないimg




    いやごく稀にあるにはあるけど
    ワンナイトはNo thank youimg




    最後まで面倒見てくれないと
    やだやだーってなるタイプimg






    …自分の事だけどね?

    私が運命の相手だったらなんかこう…

    つよつよ過ぎじゃん?



    私みたいなタイプより
    女の子らしい子の方が
    絶対いいと思うの
    img





    自分で言うそれってツッコミが

    聞こえる気がしますが
    まぁ気のせいでしょうimg





    女の子らしさ、女子力かなimg
    これから頑張って磨いていきますimg











    そろそろ

    7/8 01:00






    髪を切るか悩むところimg




    伸びてきたからねー

    さっぱりしたいimg




    でも横刈り上げるとちょっと…

    つよつよ過ぎて解釈違いimg




    んー、ハンサムショートでいっかimg





    そんな夜中のプチ話img









    そろそろ

    髪を切るか悩むところ伸びてきたからねーさっぱりしたいでも横刈り上げるとちょっと…つよつよ過ぎて解釈違いんー、ハンサムショートでいっかそんな夜中のプチ話






    髪を切るか悩むところimg




    伸びてきたからねー

    さっぱりしたいimg




    でも横刈り上げるとちょっと…

    つよつよ過ぎて解釈違いimg




    んー、ハンサムショートでいっかimg





    そんな夜中のプチ話img









    日夜はゆっくり(* ᐕ)?

    7/7 23:02






    前半戦はまったりと過ごしたimg

    もう長い付き合いの本指のお兄さん
    いつもありがとうだよimg


    トウモロコシ3本は
    明日美味しくいただくimg




    この後は日夜だからゆっくりと
    お誘い待ちかなぁimg





    メイク少し治して待ってるよimg










    ※お土産たくさんだったから食べすぎて
    ちょっと眠くなってきてるꉂ(´꒳` )w





    日夜はゆっくり(* ᐕ)?

    前半戦はまったりと過ごしたもう長い付き合いの本指のお兄さんいつもありがとうだよトウモロコシ3本は明日美味しくいただくこの後は日夜だからゆっくりとお誘い待ちかなぁメイク少し治して待ってるよ※お土産たくさんだったから食べすぎてちょっと眠くなってきてるꉂ(´꒳`)w






    前半戦はまったりと過ごしたimg

    もう長い付き合いの本指のお兄さん
    いつもありがとうだよimg


    トウモロコシ3本は
    明日美味しくいただくimg




    この後は日夜だからゆっくりと
    お誘い待ちかなぁimg





    メイク少し治して待ってるよimg










    ※お土産たくさんだったから食べすぎて
    ちょっと眠くなってきてるꉂ(´꒳` )w





    到着ー✧*。

    7/7 19:03






    今日も元気に出勤したよimg



    今日も事前予約ありがとうimg
    久しぶりに会えるの楽しみにしてるimg






    この後は多分…
    22:40〜のご案内になるのかなimg



    ごめん分からないから
    お店へのお問い合わせお願いしますimg





    いやー丸投げしてるからね
    姫予約もしてないimg




    今日のメイクは超キラキラだよimg
    七夕だからね、特別感強めimg


    つよつよメイクだから今日は…
    持ち歩きコスは後でのお楽しみでimg







    それじゃ今日もよろしくねimg









    到着ー✧*。

    今日も元気に出勤したよ今日も事前予約ありがとう久しぶりに会えるの楽しみにしてるこの後は多分…22:40〜のご案内になるのかなごめん分からないからお店へのお問い合わせお願いしますいやー丸投げしてるからね姫予約もしてない今日のメイクは超キラキラだよ七夕だからね、特別感強めつよつよメイクだから今日は…持ち歩きコスは後でのお楽しみでそれじゃ今日もよろしくね






    今日も元気に出勤したよimg



    今日も事前予約ありがとうimg
    久しぶりに会えるの楽しみにしてるimg






    この後は多分…
    22:40〜のご案内になるのかなimg



    ごめん分からないから
    お店へのお問い合わせお願いしますimg





    いやー丸投げしてるからね
    姫予約もしてないimg




    今日のメイクは超キラキラだよimg
    七夕だからね、特別感強めimg


    つよつよメイクだから今日は…
    持ち歩きコスは後でのお楽しみでimg







    それじゃ今日もよろしくねimg









    私の日記

    7/6 22:02






    夜はこまめに更新してるから
    「接客中にも書いてるの?」と聞かれるimg




    んにゃそういうのはしないよimg




    夜の日記は大体予約投稿してるimg





    私が夜行性だからお兄さん達も
    夜行性の人が多いんだよねimg


    だからなるべく更新はしたいimg


    それなら予約投稿しとこうかなimg




    っていう流れが私の中であってねimg






    リアルタイムに書いてる訳じゃないけど

    会えた時の話のタネになるなら
    ちゃんと更新しておきたいんだimg







    そういう思惑あったりしたimg





    接客中は来てくれたお兄さんメインで
    考えてるから安心してねimg










    私の日記

    夜はこまめに更新してるから「接客中にも書いてるの?」と聞かれるんにゃそういうのはしないよ夜の日記は大体予約投稿してる私が夜行性だからお兄さん達も夜行性の人が多いんだよねだからなるべく更新はしたいそれなら予約投稿しとこうかなっていう流れが私の中であってねリアルタイムに書いてる訳じゃないけど会えた時の話のタネになるならちゃんと更新しておきたいんだそういう思惑あったりした接客中は来てくれたお兄さんメインで考えてるから安心してね






    夜はこまめに更新してるから
    「接客中にも書いてるの?」と聞かれるimg




    んにゃそういうのはしないよimg




    夜の日記は大体予約投稿してるimg





    私が夜行性だからお兄さん達も
    夜行性の人が多いんだよねimg


    だからなるべく更新はしたいimg


    それなら予約投稿しとこうかなimg




    っていう流れが私の中であってねimg






    リアルタイムに書いてる訳じゃないけど

    会えた時の話のタネになるなら
    ちゃんと更新しておきたいんだimg







    そういう思惑あったりしたimg





    接客中は来てくれたお兄さんメインで
    考えてるから安心してねimg










    出勤✧*。

    7/6 19:04







    とーちゃーくimg



    今日もよろしくねimg






    STARTからのお兄さんの元へ
    急がないとimg



    今日はちょいつよメイクimg

    何にでも振れる優秀メイクだけど
    持ち歩きコスはどれにしよimg




    楽しみにしててねーimg





    今日も搾り取るぞーimg














    出勤✧*。

    とーちゃーく今日もよろしくねSTARTからのお兄さんの元へ急がないと今日はちょいつよメイク何にでも振れる優秀メイクだけど持ち歩きコスはどれにしよ楽しみにしててねー今日も搾り取るぞー







    とーちゃーくimg



    今日もよろしくねimg






    STARTからのお兄さんの元へ
    急がないとimg



    今日はちょいつよメイクimg

    何にでも振れる優秀メイクだけど
    持ち歩きコスはどれにしよimg




    楽しみにしててねーimg





    今日も搾り取るぞーimg














    雨降った•́ω•̀)?

    7/6 18:05






    今日は家でお仕事だったんだけど

    ずーっとイヤホン付けてて気付かなかった




    雷もなってたみたいimg




    知らぬが仏だねimg
    ※雷大の苦手





    仕事も終わらせてこれから向かうよーimg



    今日もSTARTからご予約ありがとうimg





    この後の空きは多分…
    23:30~だと思われる…img



    自信あまりないから気になるお兄さんは
    お店へお問い合わせよろしくねimg




    さぁさぁお顔も完璧だし向かうぞーimg

    また後でねーimg










    雨降った•́ω•̀)?

    今日は家でお仕事だったんだけどずーっとイヤホン付けてて気付かなかった雷もなってたみたい知らぬが仏だね※雷大の苦手仕事も終わらせてこれから向かうよー今日もSTARTからご予約ありがとうこの後の空きは多分…23:30~だと思われる…自信あまりないから気になるお兄さんはお店へお問い合わせよろしくねさぁさぁお顔も完璧だし向かうぞーまた後でねー






    今日は家でお仕事だったんだけど

    ずーっとイヤホン付けてて気付かなかった




    雷もなってたみたいimg




    知らぬが仏だねimg
    ※雷大の苦手





    仕事も終わらせてこれから向かうよーimg



    今日もSTARTからご予約ありがとうimg





    この後の空きは多分…
    23:30~だと思われる…img



    自信あまりないから気になるお兄さんは
    お店へお問い合わせよろしくねimg




    さぁさぁお顔も完璧だし向かうぞーimg

    また後でねーimg










    ((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄ニャニャニャニャニャ

    7/6 12:07

    お題:給料日前なのに猫のおやつを買ってしまいました…こういう事ありますか?




    猫ちゃんは神様の最高傑作だから…img




    お小遣い叩いてにゃんこグッズ買ったのは
    今だといい思い出だよimg



    猫じゃらしとかおやつとか…img





    だからまぁ仕方ないよね!!

    うちの子1番可愛いんだし!!!

    愛でるしかない!!!!



    ガチでこれだからねimg



    あー…

    久しぶりににゃんこ吸いしたい…









    ((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄ニャニャニャニャニャ

    お題:給料日前なのに猫のおやつを買ってしまいました…こういう事ありますか?猫ちゃんは神様の最高傑作だから…お小遣い叩いてにゃんこグッズ買ったのは今だといい思い出だよ猫じゃらしとかおやつとか…だからまぁ仕方ないよね!!うちの子1番可愛いんだし!!!愛でるしかない!!!!ガチでこれだからねあー…久しぶりににゃんこ吸いしたい…

    お題:給料日前なのに猫のおやつを買ってしまいました…こういう事ありますか?




    猫ちゃんは神様の最高傑作だから…img




    お小遣い叩いてにゃんこグッズ買ったのは
    今だといい思い出だよimg



    猫じゃらしとかおやつとか…img





    だからまぁ仕方ないよね!!

    うちの子1番可愛いんだし!!!

    愛でるしかない!!!!



    ガチでこれだからねimg



    あー…

    久しぶりににゃんこ吸いしたい…









    帰るー( ˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =

    7/6 05:05






    今日もたくさんのお誘いありがとうimg



    今日はちんぽコース祭りだったねimg

    お久しぶりなお兄さんも来てくれて
    ハピハピだったよーimg




    帰ったらお風呂入ってご飯食べて
    即お布団入ってお昼から仕事img



    途中お昼寝してやろimg




    合間にサボ…休むの大事だからねimg






    それじゃ今日もお疲れ様でしたimg

    また明日会おうねーimg









    帰るー( ˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =

    今日もたくさんのお誘いありがとう今日はちんぽコース祭りだったねお久しぶりなお兄さんも来てくれてハピハピだったよー帰ったらお風呂入ってご飯食べて即お布団入ってお昼から仕事途中お昼寝してやろ合間にサボ…休むの大事だからねそれじゃ今日もお疲れ様でしたまた明日会おうねー






    今日もたくさんのお誘いありがとうimg



    今日はちんぽコース祭りだったねimg

    お久しぶりなお兄さんも来てくれて
    ハピハピだったよーimg




    帰ったらお風呂入ってご飯食べて
    即お布団入ってお昼から仕事img



    途中お昼寝してやろimg




    合間にサボ…休むの大事だからねimg






    それじゃ今日もお疲れ様でしたimg

    また明日会おうねーimg









    口撃とは…(* ᐕ)?

    7/5 21:04






    はーいこれも質問にあるので答えるよimg




    私のフェラは口撃と言われる理由img

    体感した事あるお兄さん達は分かるかなimg





    まー最近の例えで言いますと…



    img口の中に触手飼ってる?
    img舌2~3枚あったりする?
    img滝並みに涎出てない?
    img宇宙に繋がってるのかと思った




    …まてまてまてimg
    私人間、人間はやめてないからねimg





    まぁ、あれですimg




    口の中の動きが異次元で
    涎の量が尋常じゃない



    それが私ですimg




    いやー自分でも書いててなんだこれ?
    ってなってるからどうしようもないimg






    因みに舌が1番動かしやすい筋肉だと
    ずーっと思ってる変人だよimg







    これが多分上記のやつに通ずるんだよなぁ…



    自覚ないのが1番タチ悪いよねimg





    口撃とかいてこうげきって読むのは
    店長が命名したよimg



    試してみたら後戻り出来ないらしいけど
    そこは自己責任で遊びに来てねimg












    責任店長に丸投げしてるのはシィ━━━(*ᐙ)bd(ᐕ*) ━━━ッ!









    口撃とは…(* ᐕ)?

    はーいこれも質問にあるので答えるよ私のフェラは口撃と言われる理由体感した事あるお兄さん達は分かるかなまー最近の例えで言いますと…口の中に触手飼ってる?舌2~3枚あったりする?滝並みに涎出てない?宇宙に繋がってるのかと思った…まてまてまて私人間、人間はやめてないからねまぁ、あれです口の中の動きが異次元で涎の量が尋常じゃないそれが私ですいやー自分でも書いててなんだこれ?ってなってるからどうしようもない因みに舌が1番動かしやすい筋肉だとずーっと思ってる変人だよこれが多分上記のやつに通ずるんだよなぁ…自覚ないのが1番タチ悪いよね口撃とかいてこうげきって読むのは店長が命名したよ試してみたら後戻り出来ないらしいけどそこは自己責任で遊びに来てね責任店長に丸投げしてるのはシィ━━━(*ᐙ)bd(ᐕ*)━━━ッ!






    はーいこれも質問にあるので答えるよimg




    私のフェラは口撃と言われる理由img

    体感した事あるお兄さん達は分かるかなimg





    まー最近の例えで言いますと…



    img口の中に触手飼ってる?
    img舌2~3枚あったりする?
    img滝並みに涎出てない?
    img宇宙に繋がってるのかと思った




    …まてまてまてimg
    私人間、人間はやめてないからねimg





    まぁ、あれですimg




    口の中の動きが異次元で
    涎の量が尋常じゃない



    それが私ですimg




    いやー自分でも書いててなんだこれ?
    ってなってるからどうしようもないimg






    因みに舌が1番動かしやすい筋肉だと
    ずーっと思ってる変人だよimg







    これが多分上記のやつに通ずるんだよなぁ…



    自覚ないのが1番タチ悪いよねimg





    口撃とかいてこうげきって読むのは
    店長が命名したよimg



    試してみたら後戻り出来ないらしいけど
    そこは自己責任で遊びに来てねimg












    責任店長に丸投げしてるのはシィ━━━(*ᐙ)bd(ᐕ*) ━━━ッ!









    暑いけど元気✧*。

    7/5 19:04






    出勤したよーimg



    STARTからご予約くれたお兄さんの元へ
    急がねばなりませぬimg


    もうちょっと待っててねimg





    昨日は久しぶりにお肉もたくさん食べて
    パワー有り余ってるimg


    お肉大事だねimg





    今日は夜ご飯は焼きそば予定img






    さ、今日も楽しく搾り取るぞーimg

    よろしくねimg








    暑いけど元気✧*。

    出勤したよーSTARTからご予約くれたお兄さんの元へ急がねばなりませぬもうちょっと待っててね昨日は久しぶりにお肉もたくさん食べてパワー有り余ってるお肉大事だね今日は夜ご飯は焼きそば予定さ、今日も楽しく搾り取るぞーよろしくね






    出勤したよーimg



    STARTからご予約くれたお兄さんの元へ
    急がねばなりませぬimg


    もうちょっと待っててねimg





    昨日は久しぶりにお肉もたくさん食べて
    パワー有り余ってるimg


    お肉大事だねimg





    今日は夜ご飯は焼きそば予定img






    さ、今日も楽しく搾り取るぞーimg

    よろしくねimg








    εε=(((((ノ・ω・)ノ

    7/5 18:06






    向かってるよーimg



    今日も事前予約ありがとうimg

    会えるの楽しみにしてるよimg




    今日はお休み明けだから
    元気いっぱいだよーimg


    たくさん虐められたいお兄さんは
    チェックしてみてねimg





    それじゃまたちょっと後で会おうねimg









    εε=(((((ノ・ω・)ノ

    向かってるよー今日も事前予約ありがとう会えるの楽しみにしてるよ今日はお休み明けだから元気いっぱいだよーたくさん虐められたいお兄さんはチェックしてみてねそれじゃまたちょっと後で会おうね






    向かってるよーimg



    今日も事前予約ありがとうimg

    会えるの楽しみにしてるよimg




    今日はお休み明けだから
    元気いっぱいだよーimg


    たくさん虐められたいお兄さんは
    チェックしてみてねimg





    それじゃまたちょっと後で会おうねimg









    朝でもドンと来い!!

    7/5 12:04

    お題:焼きそばを夕飯に出しても気になりませんか?





    え、むしろ嬉しいまであるimg

    目玉焼きも乗ってたら神様だよimg






    なんなら朝から焼きそばでもいいimg


    たくさん食べる…img






    ソース味も好きだけど塩味も好きimg

    お昼ご飯焼きそばにしよかなimg






    でもでも夜に特盛UFOでもいいなぁimg





    ちょっとコンビニ走ってきますimg



    もう完全に今日焼きそば食べないと
    気が済まないimg


    なんなら昼夜と焼きそばになる可能性がimg








    じゃ、いってきまーすimg









    朝でもドンと来い!!

    お題:焼きそばを夕飯に出しても気になりませんか?え、むしろ嬉しいまである目玉焼きも乗ってたら神様だよなんなら朝から焼きそばでもいいたくさん食べる…ソース味も好きだけど塩味も好きお昼ご飯焼きそばにしよかなでもでも夜に特盛UFOでもいいなぁちょっとコンビニ走ってきますもう完全に今日焼きそば食べないと気が済まないなんなら昼夜と焼きそばになる可能性がじゃ、いってきまーす

    お題:焼きそばを夕飯に出しても気になりませんか?





    え、むしろ嬉しいまであるimg

    目玉焼きも乗ってたら神様だよimg






    なんなら朝から焼きそばでもいいimg


    たくさん食べる…img






    ソース味も好きだけど塩味も好きimg

    お昼ご飯焼きそばにしよかなimg






    でもでも夜に特盛UFOでもいいなぁimg





    ちょっとコンビニ走ってきますimg



    もう完全に今日焼きそば食べないと
    気が済まないimg


    なんなら昼夜と焼きそばになる可能性がimg








    じゃ、いってきまーすimg









    おーはーよーᐝ꜀( ¯꒳​¯꜀

    7/5 07:01






    んーまだ眠いけど起きましたimg




    お兄さん達もおはよーimg






    今日からまた暫く連勤だimg

    たくさん休んだから問題なしimg




    今日は19:00~出勤予定だねimg


    1日空いたけど会いたいよーってお兄さんは
    チェックしてみてねーimg





    それじゃ今週最後の平日、
    一緒に頑張って乗り切ろーimg








    おーはーよーᐝ꜀( ¯꒳​¯꜀

    んーまだ眠いけど起きましたお兄さん達もおはよー今日からまた暫く連勤だたくさん休んだから問題なし今日は19:00~出勤予定だね1日空いたけど会いたいよーってお兄さんはチェックしてみてねーそれじゃ今週最後の平日、一緒に頑張って乗り切ろー






    んーまだ眠いけど起きましたimg




    お兄さん達もおはよーimg






    今日からまた暫く連勤だimg

    たくさん休んだから問題なしimg




    今日は19:00~出勤予定だねimg


    1日空いたけど会いたいよーってお兄さんは
    チェックしてみてねーimg





    それじゃ今週最後の平日、
    一緒に頑張って乗り切ろーimg








    今日はご馳走〜ෆ˚*

    7/4 19:04






    すごくルンルンで帰宅ーimg




    今日はね、家 de 焼肉img





    ご飯もたくさん炊いて
    ホットプレート用意して〜img





    超ご機嫌ですimg





    外焼肉もいいけど家焼肉もいいよねimg



    たくさん食べるぞーimg







    お兄さん達も今日も暑かったから
    しっかりご飯と水分ねimg










    今日はご馳走〜ෆ˚*

    すごくルンルンで帰宅ー今日はね、家de焼肉ご飯もたくさん炊いてホットプレート用意して〜超ご機嫌です外焼肉もいいけど家焼肉もいいよねたくさん食べるぞーお兄さん達も今日も暑かったからしっかりご飯と水分ね






    すごくルンルンで帰宅ーimg




    今日はね、家 de 焼肉img





    ご飯もたくさん炊いて
    ホットプレート用意して〜img





    超ご機嫌ですimg





    外焼肉もいいけど家焼肉もいいよねimg



    たくさん食べるぞーimg







    お兄さん達も今日も暑かったから
    しっかりご飯と水分ねimg










    この2択なら

    7/4 12:05

    お題:海派?プール派?






    私は海かなぁimg




    潜りたいんですimg






    何人かのお兄さんは知ってる
    私の変態レベルで好きな事…img




    その延長線上に泳ぐ潜るがあるもんだから
    海かプールなら断然の海派img






    水着はビキニ系はおっぱいないので…


    ピタッと系のタンキニとか好きだねimg






    そうだよもう夏だよimg

    水着おにゅーの買わないとだよimg






    予定が1個決まったから早速…img






    お兄さん達は海とプール
    どっちの方が好きimg







    この2択なら

    お題:海派?プール派?私は海かなぁ潜りたいんです何人かのお兄さんは知ってる私の変態レベルで好きな事…その延長線上に泳ぐ潜るがあるもんだから海かプールなら断然の海派水着はビキニ系はおっぱいないので…ピタッと系のタンキニとか好きだねそうだよもう夏だよ水着おにゅーの買わないとだよ予定が1個決まったから早速…お兄さん達は海とプールどっちの方が好き

    お題:海派?プール派?






    私は海かなぁimg




    潜りたいんですimg






    何人かのお兄さんは知ってる
    私の変態レベルで好きな事…img




    その延長線上に泳ぐ潜るがあるもんだから
    海かプールなら断然の海派img






    水着はビキニ系はおっぱいないので…


    ピタッと系のタンキニとか好きだねimg






    そうだよもう夏だよimg

    水着おにゅーの買わないとだよimg






    予定が1個決まったから早速…img






    お兄さん達は海とプール
    どっちの方が好きimg







    (´,,-ㅿ-,,`)フゥ-

    7/4 05:00






    今日もお誘いありがとうだよーimg





    ゆったりまったりといじめる日だったねimg






    さすがに目がシパシパしてるimg


    OPENLASTからの1日休んでからの
    昼と夜との2連勤務は眠いもんだimg




    でもでもーimg

    明日は今週2日目の1日offimg





    ちょっと甘やかしタイムが欲しくてついimg







    明日は何して過ごそうかなぁimg







    そんなゆるっとした感じだけど
    今日もお疲れ様でしたimg





    明日は日記で会おうねーimg











    (´,,-ㅿ-,,`)フゥ-

    今日もお誘いありがとうだよーゆったりまったりといじめる日だったねさすがに目がシパシパしてるOPENLASTからの1日休んでからの昼と夜との2連勤務は眠いもんだでもでもー明日は今週2日目の1日offちょっと甘やかしタイムが欲しくてつい明日は何して過ごそうかなぁそんなゆるっとした感じだけど今日もお疲れ様でした明日は日記で会おうねー






    今日もお誘いありがとうだよーimg





    ゆったりまったりといじめる日だったねimg






    さすがに目がシパシパしてるimg


    OPENLASTからの1日休んでからの
    昼と夜との2連勤務は眠いもんだimg




    でもでもーimg

    明日は今週2日目の1日offimg





    ちょっと甘やかしタイムが欲しくてついimg







    明日は何して過ごそうかなぁimg







    そんなゆるっとした感じだけど
    今日もお疲れ様でしたimg





    明日は日記で会おうねーimg











    細身の割に

    7/3 22:03






    おしりはあるからすごい褒められるimg





    こう…

    ウエストからおしりにかけてのラインが
    とってもいいらしいimg




    説明できる語彙力ないからこうとしか
    言えないのがとても歯がゆいimg









    細身の割に

    おしりはあるからすごい褒められるこう…ウエストからおしりにかけてのラインがとってもいいらしい説明できる語彙力ないからこうとしか言えないのがとても歯がゆい






    おしりはあるからすごい褒められるimg





    こう…

    ウエストからおしりにかけてのラインが
    とってもいいらしいimg




    説明できる語彙力ないからこうとしか
    言えないのがとても歯がゆいimg









    私、参上\(`・ω・´)/シュタッ!

    7/3 19:04






    性の極み五反田店

    私、参上img





    1回やってみたかったimg





    はい元気に出勤したよーimg

    今日はSTARTからお呼ばれしてるから
    さくっと準備して向かうねimg




    その後もご予約貰ってるけど
    まだ空きがあるからチェックしてねimg






    それじゃ今日もよろしくねimg


    たくさんいじめるぞーimg










    私、参上\(`・ω・´)/シュタッ!

    性の極み五反田店私、参上1回やってみたかったはい元気に出勤したよー今日はSTARTからお呼ばれしてるからさくっと準備して向かうねその後もご予約貰ってるけどまだ空きがあるからチェックしてねそれじゃ今日もよろしくねたくさんいじめるぞー






    性の極み五反田店

    私、参上img





    1回やってみたかったimg





    はい元気に出勤したよーimg

    今日はSTARTからお呼ばれしてるから
    さくっと準備して向かうねimg




    その後もご予約貰ってるけど
    まだ空きがあるからチェックしてねimg






    それじゃ今日もよろしくねimg


    たくさんいじめるぞーimg