• TSUBASA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    私はねーෆ˚*

    7/1 21:03

    お題:女性の仕草で色っぽいな~ってありますか?




    呼んだ時に振り返る仕草が好きimg




    くるってこっち向いてくれるのきゅんimg

    その時の髪のふわっと感にもきゅんimg

    これで笑顔だったら恋に落ちるimg





    セクシーというか…って感じだけどねimg

    でも振り返りはセクシーだと思うんだimg






    あとは伸びてる時とかかなimg


    ぐーっと伸びてる姿ってなんか良くないimg











    私はねーෆ˚*

    お題:女性の仕草で色っぽいな~ってありますか?呼んだ時に振り返る仕草が好きくるってこっち向いてくれるのきゅんその時の髪のふわっと感にもきゅんこれで笑顔だったら恋に落ちるセクシーというか…って感じだけどねでも振り返りはセクシーだと思うんだあとは伸びてる時とかかなぐーっと伸びてる姿ってなんか良くない

    お題:女性の仕草で色っぽいな~ってありますか?




    呼んだ時に振り返る仕草が好きimg




    くるってこっち向いてくれるのきゅんimg

    その時の髪のふわっと感にもきゅんimg

    これで笑顔だったら恋に落ちるimg





    セクシーというか…って感じだけどねimg

    でも振り返りはセクシーだと思うんだimg






    あとは伸びてる時とかかなimg


    ぐーっと伸びてる姿ってなんか良くないimg











    途中経過✧*。

    7/1 02:06







    また会いに来てくれたお兄さん達から
    お菓子やご飯を貰ってご機嫌img



    そして完全復活img




    吉野家の牛カルビ丼うまうまだった…img

    凄い速さでなくなったから驚かれたけど





    たくさん応援もありがとうimg

    そのおかげでいつも頑張れるし
    こんなに楽しく過ごせてるよimg





    さーラストスパート頑張るぞーimg









    途中経過✧*。

    また会いに来てくれたお兄さん達からお菓子やご飯を貰ってご機嫌そして完全復活吉野家の牛カルビ丼うまうまだった…凄い速さでなくなったから驚かれたけどたくさん応援もありがとうそのおかげでいつも頑張れるしこんなに楽しく過ごせてるよさーラストスパート頑張るぞー







    また会いに来てくれたお兄さん達から
    お菓子やご飯を貰ってご機嫌img



    そして完全復活img




    吉野家の牛カルビ丼うまうまだった…img

    凄い速さでなくなったから驚かれたけど





    たくさん応援もありがとうimg

    そのおかげでいつも頑張れるし
    こんなに楽しく過ごせてるよimg





    さーラストスパート頑張るぞーimg









    深夜帯突入ෆ˚*

    6/30 23:31






    もう本当にたくさんお誘いしてくれて
    ありがとうだよーimg




    ただいま移動中でお菓子食べて
    スタミナチャージ中img




    この後の時間も楽しみに待ってるねーimg





    深夜帯の方が私元気になるの
    なぁぜなぁぜimg








    深夜帯突入ෆ˚*

    もう本当にたくさんお誘いしてくれてありがとうだよーただいま移動中でお菓子食べてスタミナチャージ中この後の時間も楽しみに待ってるねー深夜帯の方が私元気になるのなぁぜなぁぜ






    もう本当にたくさんお誘いしてくれて
    ありがとうだよーimg




    ただいま移動中でお菓子食べて
    スタミナチャージ中img




    この後の時間も楽しみに待ってるねーimg





    深夜帯の方が私元気になるの
    なぁぜなぁぜimg








    前半戦✧*。

    6/30 19:03





    たくさんのお誘いありがとうimg

    ちょっと休憩タイム入ったよーimg




    遅刻しちゃったのに本当にありがとうimg



    この後ものんびりお誘い待ってるねimg








    雨降ってるから呼んでくれる方が
    お兄さん達は楽かもimg










    前半戦✧*。

    たくさんのお誘いありがとうちょっと休憩タイム入ったよー遅刻しちゃったのに本当にありがとうこの後ものんびりお誘い待ってるね雨降ってるから呼んでくれる方がお兄さん達は楽かも





    たくさんのお誘いありがとうimg

    ちょっと休憩タイム入ったよーimg




    遅刻しちゃったのに本当にありがとうimg



    この後ものんびりお誘い待ってるねimg








    雨降ってるから呼んでくれる方が
    お兄さん達は楽かもimg










    全力ダッシュ

    6/30 13:00






    1時間遅刻してごめんなさいimg

    無事出勤したよーimg





    なんで二度寝しちゃったのかな…

    猛省中…





    ご飯食べて元気出しますimg





    と、事前予約もありがとうimg

    会えるの楽しみにしてるねimg





    それじゃ今日は長い時間いるから
    よろしくだよimg









    全力ダッシュ

    1時間遅刻してごめんなさい無事出勤したよーなんで二度寝しちゃったのかな…猛省中…ご飯食べて元気出しますと、事前予約もありがとう会えるの楽しみにしてるねそれじゃ今日は長い時間いるからよろしくだよ






    1時間遅刻してごめんなさいimg

    無事出勤したよーimg





    なんで二度寝しちゃったのかな…

    猛省中…





    ご飯食べて元気出しますimg





    と、事前予約もありがとうimg

    会えるの楽しみにしてるねimg





    それじゃ今日は長い時間いるから
    よろしくだよimg









    ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙

    6/30 12:04






    寝坊して今急いで向かってるimg




    ごめんなさい
    もうちょっとまっててねimg




    そんなこんなで本日13:00~出勤だよimg





    …目覚ましかけてたのに
    止めて二度寝しちゃってた…img








    ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙

    寝坊して今急いで向かってるごめんなさいもうちょっとまっててねそんなこんなで本日13:00~出勤だよ…目覚ましかけてたのに止めて二度寝しちゃってた…






    寝坊して今急いで向かってるimg




    ごめんなさい
    もうちょっとまっててねimg




    そんなこんなで本日13:00~出勤だよimg





    …目覚ましかけてたのに
    止めて二度寝しちゃってた…img








    ( *¯ ꒳¯*)んふふ

    6/30 05:00






    今日もたくさんお誘いありがとうimg



    なんか今日は気前のいいお兄さん達ばかりで
    そんな気を使わなくても…img
    でも本当に嬉しいimg
    って思う1日だったよーimg




    お菓子たくさん嬉しいなimg






    さてimg

    明日は約1ヶ月ぶりの昼出勤img

    OPEN〜LASTまでいるよーimg



    もう既にご予約くれたお兄さん達
    どうもありがとうimg

    会えるの楽しみにしてるねimg




    まだまだ空きはあるから
    気になるってなったらチェックしてねimg





    そうとなれば帰ってご飯食べて寝ないとimg





    それじゃ今日も1日ありがとうimg
    明日また会おうねーimg









    ( *¯ ꒳¯*)んふふ

    今日もたくさんお誘いありがとうなんか今日は気前のいいお兄さん達ばかりでそんな気を使わなくても…でも本当に嬉しいって思う1日だったよーお菓子たくさん嬉しいなさて明日は約1ヶ月ぶりの昼出勤OPEN〜LASTまでいるよーもう既にご予約くれたお兄さん達どうもありがとう会えるの楽しみにしてるねまだまだ空きはあるから気になるってなったらチェックしてねそうとなれば帰ってご飯食べて寝ないとそれじゃ今日も1日ありがとう明日また会おうねー






    今日もたくさんお誘いありがとうimg



    なんか今日は気前のいいお兄さん達ばかりで
    そんな気を使わなくても…img
    でも本当に嬉しいimg
    って思う1日だったよーimg




    お菓子たくさん嬉しいなimg






    さてimg

    明日は約1ヶ月ぶりの昼出勤img

    OPEN〜LASTまでいるよーimg



    もう既にご予約くれたお兄さん達
    どうもありがとうimg

    会えるの楽しみにしてるねimg




    まだまだ空きはあるから
    気になるってなったらチェックしてねimg





    そうとなれば帰ってご飯食べて寝ないとimg





    それじゃ今日も1日ありがとうimg
    明日また会おうねーimg









    .ᐟ‪.ᐟΣ(◉‎‎‎‎ࠔ◉ノ)ノ

    6/29 23:02






    さっきご飯買いに行ったらまさかの

    足元をゴキがカサカサカサと…



    ちょっと飛び跳ねたimg




    あれは驚いたなぁ…



    かなり久しぶりに遭遇したimg




    お兄さん達は虫は苦手img










    .ᐟ‪.ᐟΣ(◉‎‎‎‎ࠔ◉ノ)ノ

    さっきご飯買いに行ったらまさかの足元をゴキがカサカサカサと…ちょっと飛び跳ねたあれは驚いたなぁ…かなり久しぶりに遭遇したお兄さん達は虫は苦手






    さっきご飯買いに行ったらまさかの

    足元をゴキがカサカサカサと…



    ちょっと飛び跳ねたimg




    あれは驚いたなぁ…



    かなり久しぶりに遭遇したimg




    お兄さん達は虫は苦手img










    緊張感(・ω・三・ω・)フンフン

    6/29 21:04

    お題:この世界に入って「これだけはいつも緊張する」ってありますか?




    んー…
    あんまりないimg




    元々緊張しぃではないからねimg




    逆にフレンドリー過ぎるからかなimg





    お友達位の感覚が1番心地よいimg

    だから気楽にお誘いしてねimg









    緊張感(・ω・三・ω・)フンフン

    お題:この世界に入って「これだけはいつも緊張する」ってありますか?んー…あんまりない元々緊張しぃではないからね逆にフレンドリー過ぎるからかなお友達位の感覚が1番心地よいだから気楽にお誘いしてね

    お題:この世界に入って「これだけはいつも緊張する」ってありますか?




    んー…
    あんまりないimg




    元々緊張しぃではないからねimg




    逆にフレンドリー過ぎるからかなimg





    お友達位の感覚が1番心地よいimg

    だから気楽にお誘いしてねimg









    到着ー\(`・ω・´)/シュタッ!

    6/29 19:03







    元気に出勤したよーimg


    今日もよろしくねimg





    STARTからご予約くれたお兄さんの元へ
    急いで向かわないとimg




    今日の持ち歩きコスは
    安定と信頼のボンテージimg




    写真撮れるタイミングあったら
    撮っとこーっとimg





    それじゃ今日も楽しむぞーimg










    到着ー\(`・ω・´)/シュタッ!

    元気に出勤したよー今日もよろしくねSTARTからご予約くれたお兄さんの元へ急いで向かわないと今日の持ち歩きコスは安定と信頼のボンテージ写真撮れるタイミングあったら撮っとこーっとそれじゃ今日も楽しむぞー







    元気に出勤したよーimg


    今日もよろしくねimg





    STARTからご予約くれたお兄さんの元へ
    急いで向かわないとimg




    今日の持ち歩きコスは
    安定と信頼のボンテージimg




    写真撮れるタイミングあったら
    撮っとこーっとimg





    それじゃ今日も楽しむぞーimg










    向かうじぇ==(」・-・)」

    6/29 18:05






    お仕事終わってこれから向かうよimg



    今日も事前予約ありがとうimg
    もうちょっとで会えるねーimg




    今日はどんなお兄さん達に会えるかなimg

    お誘い楽しみにしてるねimg






    今日はつよつよな雰囲気マシマシimg

    目力いつもの3割増img




    限定日記をお楽しみにーimg





    よーし急いで向かうぞimg











    向かうじぇ==(」・-・)」

    お仕事終わってこれから向かうよ今日も事前予約ありがとうもうちょっとで会えるねー今日はどんなお兄さん達に会えるかなお誘い楽しみにしてるね今日はつよつよな雰囲気マシマシ目力いつもの3割増限定日記をお楽しみにーよーし急いで向かうぞ






    お仕事終わってこれから向かうよimg



    今日も事前予約ありがとうimg
    もうちょっとで会えるねーimg




    今日はどんなお兄さん達に会えるかなimg

    お誘い楽しみにしてるねimg






    今日はつよつよな雰囲気マシマシimg

    目力いつもの3割増img




    限定日記をお楽しみにーimg





    よーし急いで向かうぞimg











    ぴぇ…:(( ꒪꒫꒪)):

    6/28 22:02






    この後貸切が決まりまして…

    本日は受付終了になったよimg




    検討してくれたお兄さん達ありがとうimg

    そしてごめんねimg




    今週末はお昼からの日もあるから
    良かったらチェックしてねimg






    …ここまでハマって貰えるの嬉しいけど
    何がそこまでいいのか謎である…img












    ぴぇ…:(( ꒪꒫꒪)):

    この後貸切が決まりまして…本日は受付終了になったよ検討してくれたお兄さん達ありがとうそしてごめんね今週末はお昼からの日もあるから良かったらチェックしてね…ここまでハマって貰えるの嬉しいけど何がそこまでいいのか謎である…






    この後貸切が決まりまして…

    本日は受付終了になったよimg




    検討してくれたお兄さん達ありがとうimg

    そしてごめんねimg




    今週末はお昼からの日もあるから
    良かったらチェックしてねimg






    …ここまでハマって貰えるの嬉しいけど
    何がそこまでいいのか謎である…img












    得意技 is 何?

    6/28 21:03

    お題:ベットorマットでの得意技教えて!






    んえぇ…


    分からん…





    褒められる事を挙げてけばいいのかなimg





    それなら口撃と言われるフェラかなぁimg

    凄いよね、攻撃が口撃って書かれるのimg
    そんなに凄いのimg




    後は手こきも言われるかなーimg


    えぐい動きするし焦らすの大好きだから
    なんかついつい…ね…img





    今の所この2点はよく言われるねーimg





    他にもあれば教えて欲しいなimg









    得意技 is 何?

    お題:ベットorマットでの得意技教えて!んえぇ…分からん…褒められる事を挙げてけばいいのかなそれなら口撃と言われるフェラかなぁ凄いよね、攻撃が口撃って書かれるのそんなに凄いの後は手こきも言われるかなーえぐい動きするし焦らすの大好きだからなんかついつい…ね…今の所この2点はよく言われるねー他にもあれば教えて欲しいな

    お題:ベットorマットでの得意技教えて!






    んえぇ…


    分からん…





    褒められる事を挙げてけばいいのかなimg





    それなら口撃と言われるフェラかなぁimg

    凄いよね、攻撃が口撃って書かれるのimg
    そんなに凄いのimg




    後は手こきも言われるかなーimg


    えぐい動きするし焦らすの大好きだから
    なんかついつい…ね…img





    今の所この2点はよく言われるねーimg





    他にもあれば教えて欲しいなimg









    雨の日スタイル

    6/28 20:03






    雨の日はシンプルにimg


    ラフなスタイルがお好みimg





    でもポイントで明るくしたいから
    ハイライトとカラーをオレンジ味でimg




    雨の日は心もじめるから
    どこかで明るくありたいよねimg





    そんな今日はいたずらっ子メイクだよimg







    あ、後この2~3日で体重戻ったimg

    縦割れ腹筋計画振り出しに戻る…img









    雨の日スタイル

    雨の日はシンプルにラフなスタイルがお好みでもポイントで明るくしたいからハイライトとカラーをオレンジ味で雨の日は心もじめるからどこかで明るくありたいよねそんな今日はいたずらっ子メイクだよあ、後この2~3日で体重戻った縦割れ腹筋計画振り出しに戻る…






    雨の日はシンプルにimg


    ラフなスタイルがお好みimg





    でもポイントで明るくしたいから
    ハイライトとカラーをオレンジ味でimg




    雨の日は心もじめるから
    どこかで明るくありたいよねimg





    そんな今日はいたずらっ子メイクだよimg







    あ、後この2~3日で体重戻ったimg

    縦割れ腹筋計画振り出しに戻る…img









    びしょ濡れ〜(・-・`)

    6/28 19:04






    でも元気に出勤img



    今日もよろしくねーimg






    雨強いから今日は出張多そうだなぁimg





    そういえば日曜日早くもご予約貰って
    とっても嬉しいよimg



    レアな昼出勤だからお誘いあるか
    結構いつもドキドキしてるのimg







    よし、甘い物食べてリラックスしよimg

    心と体を解しておく〜img





    そんな感じでゆったりとお誘い待ちするimg








    びしょ濡れ〜(・-・`)

    でも元気に出勤今日もよろしくねー雨強いから今日は出張多そうだなぁそういえば日曜日早くもご予約貰ってとっても嬉しいよレアな昼出勤だからお誘いあるか結構いつもドキドキしてるのよし、甘い物食べてリラックスしよ心と体を解しておく〜そんな感じでゆったりとお誘い待ちする






    でも元気に出勤img



    今日もよろしくねーimg






    雨強いから今日は出張多そうだなぁimg





    そういえば日曜日早くもご予約貰って
    とっても嬉しいよimg



    レアな昼出勤だからお誘いあるか
    結構いつもドキドキしてるのimg







    よし、甘い物食べてリラックスしよimg

    心と体を解しておく〜img





    そんな感じでゆったりとお誘い待ちするimg








    どこでもドアplease!!!!

    6/28 18:05






    心で叫びながらこれから向かうよーimg





    雨すんごいねimg

    ここまで降ってるとむしろ潔いimg





    夜これは少し冷えるかなぁimg


    せっかくの金曜で雨だけど、
    マイナスにならずに楽しく過ごそうねimg






    それじゃまた後でねimg











    どこでもドアplease!!!!

    心で叫びながらこれから向かうよー雨すんごいねここまで降ってるとむしろ潔い夜これは少し冷えるかなぁせっかくの金曜で雨だけど、マイナスにならずに楽しく過ごそうねそれじゃまた後でね






    心で叫びながらこれから向かうよーimg





    雨すんごいねimg

    ここまで降ってるとむしろ潔いimg





    夜これは少し冷えるかなぁimg


    せっかくの金曜で雨だけど、
    マイナスにならずに楽しく過ごそうねimg






    それじゃまた後でねimg











    ありがとෆ˚*

    6/28 05:00






    退勤したよimg




    今日もたくさんお誘いありがとうimg


    約1ヶ月ぶりのお兄さんにも会えて
    楽しかったなぁimg



    今日は敏感なお兄さん達祭だったねimg




    いじめ倒してつやつやしてるimg





    またいつでもいじめてあげるねimg






    オキニトークやみたよもありがとうimg


    忙しかったりタイミング合わなかったり

    残念な気持ちもあると思うけど

    そのうちきっと会えるから
    今から少しづつでも仲良く話そうねimg







    それじゃ今日もお疲れ様でしたimg


    また明日会おうねーimg









    ありがとෆ˚*

    退勤したよ今日もたくさんお誘いありがとう約1ヶ月ぶりのお兄さんにも会えて楽しかったなぁ今日は敏感なお兄さん達祭だったねいじめ倒してつやつやしてるまたいつでもいじめてあげるねオキニトークやみたよもありがとう忙しかったりタイミング合わなかったり残念な気持ちもあると思うけどそのうちきっと会えるから今から少しづつでも仲良く話そうねそれじゃ今日もお疲れ様でしたまた明日会おうねー






    退勤したよimg




    今日もたくさんお誘いありがとうimg


    約1ヶ月ぶりのお兄さんにも会えて
    楽しかったなぁimg



    今日は敏感なお兄さん達祭だったねimg




    いじめ倒してつやつやしてるimg





    またいつでもいじめてあげるねimg






    オキニトークやみたよもありがとうimg


    忙しかったりタイミング合わなかったり

    残念な気持ちもあると思うけど

    そのうちきっと会えるから
    今から少しづつでも仲良く話そうねimg







    それじゃ今日もお疲れ様でしたimg


    また明日会おうねーimg









    御品書き

    6/27 22:03






    本日の持ち歩きおすすめコスは
    ボンテージだよimg




    虐められたいお兄さんには
    ちょうどいいかもねーimg




    この後はご飯食べてお誘い待ちになるよimg




    ご飯なににしようかなimg










    御品書き

    本日の持ち歩きおすすめコスはボンテージだよ虐められたいお兄さんにはちょうどいいかもねーこの後はご飯食べてお誘い待ちになるよご飯なににしようかな






    本日の持ち歩きおすすめコスは
    ボンテージだよimg




    虐められたいお兄さんには
    ちょうどいいかもねーimg




    この後はご飯食べてお誘い待ちになるよimg




    ご飯なににしようかなimg










    何が嫌い?

    6/27 21:03






    嫌いというか苦手なことBEST3img



    いや意外と聞かれるのねimg





    まず3位img

    急になる大きい音



    ビクってなるだけならいいんだけど
    驚かされると足が出そうになるimg

    足癖悪い…img




    続いて2位img

    顔擦られる



    化けの皮剥がれちゃうから苦手というか
    凄ーく不機嫌になるよimg

    優しく撫でるとかなら大丈夫だけど
    舐めたり擦ったりとかは辞めてねimg






    第1位は…img

    演技してってリクエスト



    いやね…大根役者通り越すレベルなのimg
    お兄さんガン萎えするレベルimg
    言葉責めは元々の性癖上できるからimg





    こう見ると他の子とちょっと違うかもimg



    今回はプレイで苦手や嫌な事はって
    聞かれる事あるから纏めて答えたよimg






    んー…

    こうやってみるととことん変な奴だねimg




    後はプレイに関しては特にないかなぁimg

    ここの3点気を付けてくれるだけで
    私的には嬉しいよーimg









    何が嫌い?

    嫌いというか苦手なことBEST3いや意外と聞かれるのねまず3位急になる大きい音ビクってなるだけならいいんだけど驚かされると足が出そうになる足癖悪い…続いて2位顔擦られる化けの皮剥がれちゃうから苦手というか凄ーく不機嫌になるよ優しく撫でるとかなら大丈夫だけど舐めたり擦ったりとかは辞めてね第1位は…演技してってリクエストいやね…大根役者通り越すレベルなのお兄さんガン萎えするレベル言葉責めは元々の性癖上できるからこう見ると他の子とちょっと違うかも今回はプレイで苦手や嫌な事はって聞かれる事あるから纏めて答えたよんー…こうやってみるととことん変な奴だね後はプレイに関しては特にないかなぁここの3点気を付けてくれるだけで私的には嬉しいよー






    嫌いというか苦手なことBEST3img



    いや意外と聞かれるのねimg





    まず3位img

    急になる大きい音



    ビクってなるだけならいいんだけど
    驚かされると足が出そうになるimg

    足癖悪い…img




    続いて2位img

    顔擦られる



    化けの皮剥がれちゃうから苦手というか
    凄ーく不機嫌になるよimg

    優しく撫でるとかなら大丈夫だけど
    舐めたり擦ったりとかは辞めてねimg






    第1位は…img

    演技してってリクエスト



    いやね…大根役者通り越すレベルなのimg
    お兄さんガン萎えするレベルimg
    言葉責めは元々の性癖上できるからimg





    こう見ると他の子とちょっと違うかもimg



    今回はプレイで苦手や嫌な事はって
    聞かれる事あるから纏めて答えたよimg






    んー…

    こうやってみるととことん変な奴だねimg




    後はプレイに関しては特にないかなぁimg

    ここの3点気を付けてくれるだけで
    私的には嬉しいよーimg









    出勤だーε=ε=٩(๑・∀・)۶

    6/27 19:09






    更新遅れたけど無事出勤したよimg




    メイク直ししてのんびりお誘い待ちしよimg






    あ、後写真も撮りたいなimg



    最近はたくさんお誘い貰ってたから
    空いた時間にできることするんだーimg





    程よく無理なくマイペースにimg

    それが私だからなるねimg





    それじゃ今日もよろしくねimg








    出勤だーε=ε=٩(๑・∀・)۶

    更新遅れたけど無事出勤したよメイク直ししてのんびりお誘い待ちしよあ、後写真も撮りたいな最近はたくさんお誘い貰ってたから空いた時間にできることするんだー程よく無理なくマイペースにそれが私だからなるねそれじゃ今日もよろしくね






    更新遅れたけど無事出勤したよimg




    メイク直ししてのんびりお誘い待ちしよimg






    あ、後写真も撮りたいなimg



    最近はたくさんお誘い貰ってたから
    空いた時間にできることするんだーimg





    程よく無理なくマイペースにimg

    それが私だからなるねimg





    それじゃ今日もよろしくねimg