• TSUBASA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お疲れ様でしたー!✧*。

    4/16 05:00




    オープンラスト走りきったimg

    これもお兄さん達からの会いたいのおかげだよーimgimg


    沢山呼んでもらってハピハピimg
    お話も沢山できて楽しかったimg



    月に1回とかならアリかもimg


    とても充実した日だったなぁimg



    また昼出勤する時にタイミング合えば
    呼んでくれたら嬉しいよimg



    それじゃ退勤しますimg

    お疲れ様でしたimg




    お疲れ様でしたー!✧*。

    オープンラスト走りきったこれもお兄さん達からの会いたいのおかげだよー沢山呼んでもらってハピハピお話も沢山できて楽しかった月に1回とかならアリかもとても充実した日だったなぁまた昼出勤する時にタイミング合えば呼んでくれたら嬉しいよそれじゃ退勤しますお疲れ様でした




    オープンラスト走りきったimg

    これもお兄さん達からの会いたいのおかげだよーimgimg


    沢山呼んでもらってハピハピimg
    お話も沢山できて楽しかったimg



    月に1回とかならアリかもimg


    とても充実した日だったなぁimg



    また昼出勤する時にタイミング合えば
    呼んでくれたら嬉しいよimg



    それじゃ退勤しますimg

    お疲れ様でしたimg




    ムーディー♡

    4/15 22:03




    更新遅れてごめんねimg



    今日は面白いお兄さんが多いimg


    今のところ1番驚いたのは
    処女喪失済みお兄さんimg

    (本人から日記に書いていいと了承済み)

    お酒は怖いよ…img
    って語ってたよimg



    まぁアナルはじっくりやらないとだからね
    無理ダメ絶対img





    この後もご予約貰ってるけど
    ちょっと休憩img


    朝までまだまだ長いし気合い入れるぞーimg





    ムーディー♡

    更新遅れてごめんね今日は面白いお兄さんが多い今のところ1番驚いたのは処女喪失済みお兄さん(本人から日記に書いていいと了承済み)お酒は怖いよ…って語ってたよまぁアナルはじっくりやらないとだからね無理ダメ絶対この後もご予約貰ってるけどちょっと休憩朝までまだまだ長いし気合い入れるぞー




    更新遅れてごめんねimg



    今日は面白いお兄さんが多いimg


    今のところ1番驚いたのは
    処女喪失済みお兄さんimg

    (本人から日記に書いていいと了承済み)

    お酒は怖いよ…img
    って語ってたよimg



    まぁアナルはじっくりやらないとだからね
    無理ダメ絶対img





    この後もご予約貰ってるけど
    ちょっと休憩img


    朝までまだまだ長いし気合い入れるぞーimg





    分かるꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

    4/15 17:11

    お題:猫ミームのハッピーハッピーが頭から離れません。離す方法ありますか?



    私は諦めたimg

    ハッピーハッピーじゃなくて
    チピチピチャパチャパの方が
    私は残ったんだけど
    もうエンドレスで頭に鳴り響くよね



    だから開き直ってYouTubePremiumだし
    チピチピチャパチャパの10分耐久
    オフライン保存したimg



    無心になりたい時に聞いてるimg


    なんならたまに口ずさんでるimg



    いっそ好きになればそれも良しかなってimg



    こういう方法もありではあると思うimg
    (個人の感想です。)




    分かるꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

    お題:猫ミームのハッピーハッピーが頭から離れません。離す方法ありますか?私は諦めたハッピーハッピーじゃなくてチピチピチャパチャパの方が私は残ったんだけどもうエンドレスで頭に鳴り響くよねだから開き直ってYouTubePremiumだしチピチピチャパチャパの10分耐久オフライン保存した無心になりたい時に聞いてるなんならたまに口ずさんでるいっそ好きになればそれも良しかなってこういう方法もありではあると思う(個人の感想です。)

    お題:猫ミームのハッピーハッピーが頭から離れません。離す方法ありますか?



    私は諦めたimg

    ハッピーハッピーじゃなくて
    チピチピチャパチャパの方が
    私は残ったんだけど
    もうエンドレスで頭に鳴り響くよね



    だから開き直ってYouTubePremiumだし
    チピチピチャパチャパの10分耐久
    オフライン保存したimg



    無心になりたい時に聞いてるimg


    なんならたまに口ずさんでるimg



    いっそ好きになればそれも良しかなってimg



    こういう方法もありではあると思うimg
    (個人の感想です。)




    パタパタ_('~'*_)⌒)ノシ

    4/15 16:02




    STARTから沢山呼んでもらって
    とってもハピハピimg



    昼間レアでやっと予約できたって
    その言葉が何より嬉しいimg



    月1程度にオープンラスト出勤あり…img



    ちょっと考えとくimg


    呼んでくれたお兄さん達
    ありがとうimg



    この後もまだ予約は空いてるから
    私が気になる〜ってお兄さん達からの
    問い合わせ待ってるねimg




    パタパタ_('~'*_)⌒)ノシ

    STARTから沢山呼んでもらってとってもハピハピ昼間レアでやっと予約できたってその言葉が何より嬉しい月1程度にオープンラスト出勤あり…ちょっと考えとく呼んでくれたお兄さん達ありがとうこの後もまだ予約は空いてるから私が気になる〜ってお兄さん達からの問い合わせ待ってるね




    STARTから沢山呼んでもらって
    とってもハピハピimg



    昼間レアでやっと予約できたって
    その言葉が何より嬉しいimg



    月1程度にオープンラスト出勤あり…img



    ちょっと考えとくimg


    呼んでくれたお兄さん達
    ありがとうimg



    この後もまだ予約は空いてるから
    私が気になる〜ってお兄さん達からの
    問い合わせ待ってるねimg




    昨日は

    4/15 10:02




    本当にありがとうimg


    本指のお兄さんimgにも会えたし
    初めましてのお兄さん達imgにも会えたし
    呼んでもらえるだけで嬉しいよimg



    ラストまで予約貰っちゃったから
    日記更新する前に寝落ちましたimg



    それじゃ準備して向かうぞーimg


    今日はオープンラストimg

    STARTからご予約もその後のご予約も
    ありがとうimg


    間違っても遅刻しないように
    爆速で準備するねimg



    それじゃまた後でねimg




    昨日は

    本当にありがとう本指のお兄さんにも会えたし初めましてのお兄さん達にも会えたし呼んでもらえるだけで嬉しいよラストまで予約貰っちゃったから日記更新する前に寝落ちましたそれじゃ準備して向かうぞー今日はオープンラストSTARTからご予約もその後のご予約もありがとう間違っても遅刻しないように爆速で準備するねそれじゃまた後でね




    本当にありがとうimg


    本指のお兄さんimgにも会えたし
    初めましてのお兄さん達imgにも会えたし
    呼んでもらえるだけで嬉しいよimg



    ラストまで予約貰っちゃったから
    日記更新する前に寝落ちましたimg



    それじゃ準備して向かうぞーimg


    今日はオープンラストimg

    STARTからご予約もその後のご予約も
    ありがとうimg


    間違っても遅刻しないように
    爆速で準備するねimg



    それじゃまた後でねimg




    クビレと鎖骨

    4/15 00:02




    やっぱり褒められるねimg

    んー、嬉しいimg



    これからも沢山食べて沢山動いて
    キープしないとねimg



    この後はぽけぽけっとしながら
    お誘い待ちするよimg


    どんなお兄さんが会いに来てくれるかなimg





    クビレと鎖骨

    やっぱり褒められるねんー、嬉しいこれからも沢山食べて沢山動いてキープしないとねこの後はぽけぽけっとしながらお誘い待ちするよどんなお兄さんが会いに来てくれるかな




    やっぱり褒められるねimg

    んー、嬉しいimg



    これからも沢山食べて沢山動いて
    キープしないとねimg



    この後はぽけぽけっとしながら
    お誘い待ちするよimg


    どんなお兄さんが会いに来てくれるかなimg





    ふふん( *¯ ꒳¯*)♡

    4/14 23:02




    黒ナース、とってもちゅきimg



    これはお気に入り不可避…img



    だっておっぱい少し大きく見えるimg

    ここ大事img




    ふふん( *¯ ꒳¯*)♡

    黒ナース、とってもちゅきこれはお気に入り不可避…だっておっぱい少し大きく見えるここ大事




    黒ナース、とってもちゅきimg



    これはお気に入り不可避…img



    だっておっぱい少し大きく見えるimg

    ここ大事img




    これも

    4/14 22:03




    今日も来てくれた日曜日のお兄さん
    いつもありがとうimg
    今日はいつもより長くいれて嬉しかったよimg


    そして今日はナースの日なんだなimg


    実はこれもナースなんですよimg

    セクシー過ぎるimg



    私の好みがわかってて凄いよねimg




    沢山お話できるのも嬉しいから
    みんなも沢山話してくれたら嬉しいよimg

    オキニトークもできるだけマメに返したいimg



    そんな感じでこの後も待ってるねimg





    これも

    今日も来てくれた日曜日のお兄さんいつもありがとう今日はいつもより長くいれて嬉しかったよそして今日はナースの日なんだな実はこれもナースなんですよセクシー過ぎる私の好みがわかってて凄いよね沢山お話できるのも嬉しいからみんなも沢山話してくれたら嬉しいよオキニトークもできるだけマメに返したいそんな感じでこの後も待ってるね




    今日も来てくれた日曜日のお兄さん
    いつもありがとうimg
    今日はいつもより長くいれて嬉しかったよimg


    そして今日はナースの日なんだなimg


    実はこれもナースなんですよimg

    セクシー過ぎるimg



    私の好みがわかってて凄いよねimg




    沢山お話できるのも嬉しいから
    みんなも沢山話してくれたら嬉しいよimg

    オキニトークもできるだけマメに返したいimg



    そんな感じでこの後も待ってるねimg





    特技について

    4/14 19:02




    ポチポチと書くよimg



    そうね、よく言われるのは
    img口の中の動きが意味わからない(いい意味で)
    imgヨダレの量の多さ
    img鎖骨と腰周りのえちえち度
    img指の動きが人間離れしてる(いい意味でPart2)



    まぁ筆頭するのはここら辺かなぁimg


    …いや人間だよimg




    特技について

    ポチポチと書くよそうね、よく言われるのは口の中の動きが意味わからない(いい意味で)ヨダレの量の多さ鎖骨と腰周りのえちえち度指の動きが人間離れしてる(いい意味でPart2)まぁ筆頭するのはここら辺かなぁ…いや人間だよ




    ポチポチと書くよimg



    そうね、よく言われるのは
    img口の中の動きが意味わからない(いい意味で)
    imgヨダレの量の多さ
    img鎖骨と腰周りのえちえち度
    img指の動きが人間離れしてる(いい意味でPart2)



    まぁ筆頭するのはここら辺かなぁimg


    …いや人間だよimg




    初ナース♡

    4/14 18:04




    コスプレの王道ナースさんimg


    なんだけど今回初めて着たよimg



    まぁ…
    天使よりも小悪魔っぽいって言われるしimg




    こんなナースは好きですかimg






    初ナース♡

    コスプレの王道ナースさんなんだけど今回初めて着たよまぁ…天使よりも小悪魔っぽいって言われるしこんなナースは好きですか




    コスプレの王道ナースさんimg


    なんだけど今回初めて着たよimg



    まぁ…
    天使よりも小悪魔っぽいって言われるしimg




    こんなナースは好きですかimg






    到着ー✧*。

    4/14 14:03




    今日はレアな昼から出勤っimg

    ちょこっと眠いけど待ってる間に
    ちまちまと寝とこうかなimg



    今日は暖かいから今年初の
    ガチへそ出しルックimg


    うーん…
    とてもよきですimg



    良かったら見に来てねーimg




    到着ー✧*。

    今日はレアな昼から出勤っちょこっと眠いけど待ってる間にちまちまと寝とこうかな今日は暖かいから今年初のガチへそ出しルックうーん…とてもよきです良かったら見に来てねー




    今日はレアな昼から出勤っimg

    ちょこっと眠いけど待ってる間に
    ちまちまと寝とこうかなimg



    今日は暖かいから今年初の
    ガチへそ出しルックimg


    うーん…
    とてもよきですimg



    良かったら見に来てねーimg




    おはよ♡

    4/14 06:01




    昨日も沢山呼んでもらえて
    とってもハピハピimg

    ありがとーimg


    可愛い猫ちゃんルームに初めて行って
    ずっとワクワクしちゃってたimg


    沢山お話もしたし
    沢山虐めたし
    お兄さん達より私の方が肌ツヤ良くなったかも?

    今日は14:00~出勤予定img
    ご飯食べて少し休んで出発するよimg


    今日もいい1日になるといいなimg


    それじゃまた後でねimg
    おやすみなさいimg




    おはよ♡

    昨日も沢山呼んでもらえてとってもハピハピありがとー可愛い猫ちゃんルームに初めて行ってずっとワクワクしちゃってた沢山お話もしたし沢山虐めたしお兄さん達より私の方が肌ツヤ良くなったかも?今日は14:00~出勤予定ご飯食べて少し休んで出発するよ今日もいい1日になるといいなそれじゃまた後でねおやすみなさい




    昨日も沢山呼んでもらえて
    とってもハピハピimg

    ありがとーimg


    可愛い猫ちゃんルームに初めて行って
    ずっとワクワクしちゃってたimg


    沢山お話もしたし
    沢山虐めたし
    お兄さん達より私の方が肌ツヤ良くなったかも?

    今日は14:00~出勤予定img
    ご飯食べて少し休んで出発するよimg


    今日もいい1日になるといいなimg


    それじゃまた後でねimg
    おやすみなさいimg




    明日はねー

    4/14 01:01




    出勤お昼からにしてもらいましたimg



    珍しく早い時間からいるから
    「お昼とか…」って相談してくれてた
    お兄さん達にも会えるかなimg


    月曜日もお昼からにしようか悩んでるimg



    明日は早いけど今日は5:00まで
    ちゃんといるよimg


    この後会えるの楽しみに待ってるねimg




    明日はねー

    出勤お昼からにしてもらいました珍しく早い時間からいるから「お昼とか…」って相談してくれてたお兄さん達にも会えるかな月曜日もお昼からにしようか悩んでる明日は早いけど今日は5:00までちゃんといるよこの後会えるの楽しみに待ってるね




    出勤お昼からにしてもらいましたimg



    珍しく早い時間からいるから
    「お昼とか…」って相談してくれてた
    お兄さん達にも会えるかなimg


    月曜日もお昼からにしようか悩んでるimg



    明日は早いけど今日は5:00まで
    ちゃんといるよimg


    この後会えるの楽しみに待ってるねimg




    あるよー♡

    4/13 23:02

    お題:ラブ〇で女子会って流行ってるらしいけど、やったことある?



    前にレイヤー仲間でラブホで撮影したりとかした事あるよimg



    メイクも直せる、お風呂も入れるから
    異色肌もバッチコイなのがいいとこimg


    後はラブホってお部屋綺麗なところ多いから写真映がとてつもなくいいimg


    女の子レイヤーで集まって
    女子会&コスプレ会になるimg



    禁断の女の園だったなぁimg





    あるよー♡

    お題:ラブ〇で女子会って流行ってるらしいけど、やったことある?前にレイヤー仲間でラブホで撮影したりとかした事あるよメイクも直せる、お風呂も入れるから異色肌もバッチコイなのがいいとこ後はラブホってお部屋綺麗なところ多いから写真映がとてつもなくいい女の子レイヤーで集まって女子会&コスプレ会になる禁断の女の園だったなぁ

    お題:ラブ〇で女子会って流行ってるらしいけど、やったことある?



    前にレイヤー仲間でラブホで撮影したりとかした事あるよimg



    メイクも直せる、お風呂も入れるから
    異色肌もバッチコイなのがいいとこimg


    後はラブホってお部屋綺麗なところ多いから写真映がとてつもなくいいimg


    女の子レイヤーで集まって
    女子会&コスプレ会になるimg



    禁断の女の園だったなぁimg





    出勤ー✧*。

    4/13 19:04




    無事到着ーimg


    五反田は今日も賑わってるねimg



    土曜日の夜だもんねimg
    今週もみんなお疲れ様ーimg



    出勤ー✧*。

    無事到着ー五反田は今日も賑わってるね土曜日の夜だもんね今週もみんなお疲れ様ー




    無事到着ーimg


    五反田は今日も賑わってるねimg



    土曜日の夜だもんねimg
    今週もみんなお疲れ様ーimg



    やほー‪ ·͜·✧*。

    4/13 18:05



    これから五反田に向けて
    出発するよーimg



    今日もSTARTからご予約ありがとうimg


    STARTから呼んでもらえるって
    テンション上がるよねimg



    今日は1日ハイテンションでお届けするよimg
    (それはいつもなんじゃ…)


    それじゃまたあとちょっと後でねimg
    まだご予約受付してるから待ってるよimg




    やほー‪ ·͜·✧*。

    これから五反田に向けて出発するよー今日もSTARTからご予約ありがとうSTARTから呼んでもらえるってテンション上がるよね今日は1日ハイテンションでお届けするよ(それはいつもなんじゃ…)それじゃまたあとちょっと後でねまだご予約受付してるから待ってるよ



    これから五反田に向けて
    出発するよーimg



    今日もSTARTからご予約ありがとうimg


    STARTから呼んでもらえるって
    テンション上がるよねimg



    今日は1日ハイテンションでお届けするよimg
    (それはいつもなんじゃ…)


    それじゃまたあとちょっと後でねimg
    まだご予約受付してるから待ってるよimg




    家ついたー✧*。

    4/13 06:01




    沢山のお兄さんに会えて嬉しかったよimg
    いつもありがとうimg



    今日はお昼の予定がなくなっちゃったから
    早めに出勤出来るか相談中img


    無理そだったらごめんねimg


    ちなみに明日の日曜日もいつもより
    ちょーっとだけ早く出勤するよimg



    昼間しか会えないってお兄さん、
    結構いるみたいだからねimg



    それじゃまた後でねimg





    家ついたー✧*。

    沢山のお兄さんに会えて嬉しかったよいつもありがとう今日はお昼の予定がなくなっちゃったから早めに出勤出来るか相談中無理そだったらごめんねちなみに明日の日曜日もいつもよりちょーっとだけ早く出勤するよ昼間しか会えないってお兄さん、結構いるみたいだからねそれじゃまた後でね




    沢山のお兄さんに会えて嬉しかったよimg
    いつもありがとうimg



    今日はお昼の予定がなくなっちゃったから
    早めに出勤出来るか相談中img


    無理そだったらごめんねimg


    ちなみに明日の日曜日もいつもより
    ちょーっとだけ早く出勤するよimg



    昼間しか会えないってお兄さん、
    結構いるみたいだからねimg



    それじゃまた後でねimg





    サムネ変えたよ✧*。

    4/13 02:00




    気付いてくれたかなimg


    コマ目に更新したい所だけど
    写真たくさんあるから悩むんだよねimg



    今回は足とおしりがメインでimg




    サムネ変えたよ✧*。

    気付いてくれたかなコマ目に更新したい所だけど写真たくさんあるから悩むんだよね今回は足とおしりがメインで




    気付いてくれたかなimg


    コマ目に更新したい所だけど
    写真たくさんあるから悩むんだよねimg



    今回は足とおしりがメインでimg




    ぺちょ

    4/13 01:00




    効果音つけるとこんなかなimg


    ぺちょっとしてるimg



    会った事あるお兄さんは知ってると思うimg

    よくね…?img



    夜はまだこれから長いよーimg


    お誘い待ってるねimg




    ぺちょ

    効果音つけるとこんなかなぺちょっとしてる会った事あるお兄さんは知ってると思うよくね…?夜はまだこれから長いよーお誘い待ってるね




    効果音つけるとこんなかなimg


    ぺちょっとしてるimg



    会った事あるお兄さんは知ってると思うimg

    よくね…?img



    夜はまだこれから長いよーimg


    お誘い待ってるねimg




    逆に

    4/13 00:01

    お題:嫌いなものを勧めてくる友人をうまくかわす方法ありますか?



    逆にこっちから
    「これも美味しいよー!食べてみてよimg
    って違うもの勧めるimg


    で、話を逸らしまくるimg



    嫌いなだけならまだいいけど
    アレルギーの事もあるから
    あまり人には勧めないなぁimg


    なので上手なかわし方として
    こういうやり方してるかもimg



    逆に

    お題:嫌いなものを勧めてくる友人をうまくかわす方法ありますか?逆にこっちから「これも美味しいよー!食べてみてよ」って違うもの勧めるで、話を逸らしまくる嫌いなだけならまだいいけどアレルギーの事もあるからあまり人には勧めないなぁなので上手なかわし方としてこういうやり方してるかも

    お題:嫌いなものを勧めてくる友人をうまくかわす方法ありますか?



    逆にこっちから
    「これも美味しいよー!食べてみてよimg
    って違うもの勧めるimg


    で、話を逸らしまくるimg



    嫌いなだけならまだいいけど
    アレルギーの事もあるから
    あまり人には勧めないなぁimg


    なので上手なかわし方として
    こういうやり方してるかもimg