• TSUBASA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    (乂'ω')ノーゥ

    4/11 18:05




    急な昼職のヘルプで時間なくなったimg



    ちょっとしょんもりimg



    でもこの後は元気いっぱいに出勤するよimg

    STARTから予約してもらってるしねimg



    それじゃそろそろ向かうよーimg




    (乂'ω')ノーゥ

    急な昼職のヘルプで時間なくなったちょっとしょんもりでもこの後は元気いっぱいに出勤するよSTARTから予約してもらってるしねそれじゃそろそろ向かうよー




    急な昼職のヘルプで時間なくなったimg



    ちょっとしょんもりimg



    でもこの後は元気いっぱいに出勤するよimg

    STARTから予約してもらってるしねimg



    それじゃそろそろ向かうよーimg




    今日もありがとう♡

    4/11 05:00




    スタートから沢山呼んでもらえて
    とても嬉しかったよーimg

    ありがとうimg



    敏感なお兄さん、やっぱり好きimg




    明日も19:00~出勤するよimg

    事前予約でSTARTから予約してくれて
    ありがとうimg



    それじゃまた明日ねimg

    おやすみなさーいimg




    今日もありがとう♡

    スタートから沢山呼んでもらえてとても嬉しかったよーありがとう敏感なお兄さん、やっぱり好き明日も19:00~出勤するよ事前予約でSTARTから予約してくれてありがとうそれじゃまた明日ねおやすみなさーい




    スタートから沢山呼んでもらえて
    とても嬉しかったよーimg

    ありがとうimg



    敏感なお兄さん、やっぱり好きimg




    明日も19:00~出勤するよimg

    事前予約でSTARTから予約してくれて
    ありがとうimg



    それじゃまた明日ねimg

    おやすみなさーいimg




    スタンプ遊び

    4/10 21:03




    羽生やしてみたimg


    上手く出来てないimg
    自画自賛img



    こういう雰囲気も好きimg



    スタンプ遊び

    羽生やしてみた上手く出来てない自画自賛こういう雰囲気も好き




    羽生やしてみたimg


    上手く出来てないimg
    自画自賛img



    こういう雰囲気も好きimg



    悩みに悩んだ!

    4/10 20:03

    お題:今日は「インテリアを考える日」お気に入りのインテリアありますか?


    あまりインテリアが無いんだよねimg


    でも気に入ってるのはあるよimg



    ゲームセンターで新シリーズが出る度に
    GETしてるんだけどねimg


    アニメONEPIECEの
    悪魔の実シリーズのルームライトimg



    意外と収集癖あるかもimg




    悩みに悩んだ!

    お題:今日は「インテリアを考える日」お気に入りのインテリアありますか?あまりインテリアが無いんだよねでも気に入ってるのはあるよゲームセンターで新シリーズが出る度にGETしてるんだけどねアニメONEPIECEの悪魔の実シリーズのルームライト意外と収集癖あるかも

    お題:今日は「インテリアを考える日」お気に入りのインテリアありますか?


    あまりインテリアが無いんだよねimg


    でも気に入ってるのはあるよimg



    ゲームセンターで新シリーズが出る度に
    GETしてるんだけどねimg


    アニメONEPIECEの
    悪魔の実シリーズのルームライトimg



    意外と収集癖あるかもimg




    無事出勤の報告✧*。

    4/10 19:03




    本当は出勤前にも投稿したかったけど
    ちょっと仕事終わるの遅くなっちゃったimg


    でもギリギリセーフimg




    無事出勤したよーimg

    事前予約してくれてるお兄さんありがとうimg
    会えるの楽しみにしてるimg



    まだ受付してるから
    気軽に問い合わせしてみてねーimg




    無事出勤の報告✧*。

    本当は出勤前にも投稿したかったけどちょっと仕事終わるの遅くなっちゃったでもギリギリセーフ無事出勤したよー事前予約してくれてるお兄さんありがとう会えるの楽しみにしてるまだ受付してるから気軽に問い合わせしてみてねー




    本当は出勤前にも投稿したかったけど
    ちょっと仕事終わるの遅くなっちゃったimg


    でもギリギリセーフimg




    無事出勤したよーimg

    事前予約してくれてるお兄さんありがとうimg
    会えるの楽しみにしてるimg



    まだ受付してるから
    気軽に問い合わせしてみてねーimg




    お昼だね𓌉𓇋 ‎🤍 ̖́-

    4/10 12:06




    今日寝坊しちゃって朝日記書く余裕が
    なくなっちゃってた…img



    お昼休みにやっと更新img



    今日は2日ぶりの出勤だよimg

    ワクワクするなimg



    19:00~お店にいるから会いに来てくれたら
    とってもハピハピimg


    事前予約も待ってるよimg



    それじゃまた出勤前に日記書くねimg
    週半ばだけどお互い程よく頑張ろうimg




    お昼だね𓌉𓇋 ‎🤍 ̖́-

    今日寝坊しちゃって朝日記書く余裕がなくなっちゃってた…お昼休みにやっと更新今日は2日ぶりの出勤だよワクワクするな19:00~お店にいるから会いに来てくれたらとってもハピハピ事前予約も待ってるよそれじゃまた出勤前に日記書くね週半ばだけどお互い程よく頑張ろう




    今日寝坊しちゃって朝日記書く余裕が
    なくなっちゃってた…img



    お昼休みにやっと更新img



    今日は2日ぶりの出勤だよimg

    ワクワクするなimg



    19:00~お店にいるから会いに来てくれたら
    とってもハピハピimg


    事前予約も待ってるよimg



    それじゃまた出勤前に日記書くねimg
    週半ばだけどお互い程よく頑張ろうimg




    コンプレックスの話

    4/9 23:12




    人それぞれあるよねーimg


    私もあるよ
    おっぱいもっと大きくなって欲しかったimg


    そんなこと考えながらお風呂入ってるimg




    でもね最近思うの

    自分にとって短所でも
    人から見たら長所になる


    そう思ったらなんか心が軽くなったよimg


    そんな感じに前向きにいこーimg




    それじゃまた明日ねimg

    おやすみなさいimg



    コンプレックスの話

    人それぞれあるよねー私もあるよおっぱいもっと大きくなって欲しかったそんなこと考えながらお風呂入ってるでもね最近思うの自分にとって短所でも人から見たら長所になるそう思ったらなんか心が軽くなったよそんな感じに前向きにいこーそれじゃまた明日ねおやすみなさい




    人それぞれあるよねーimg


    私もあるよ
    おっぱいもっと大きくなって欲しかったimg


    そんなこと考えながらお風呂入ってるimg




    でもね最近思うの

    自分にとって短所でも
    人から見たら長所になる


    そう思ったらなんか心が軽くなったよimg


    そんな感じに前向きにいこーimg




    それじゃまた明日ねimg

    おやすみなさいimg



    明日は

    4/9 22:02




    出勤予定img


    明日は少しピュアにしようかなimg


    服も悩むなぁimg




    明日は

    出勤予定明日は少しピュアにしようかな服も悩むなぁ




    出勤予定img


    明日は少しピュアにしようかなimg


    服も悩むなぁimg




    恥ずかしがり屋さんなのね

    4/9 20:04

    お題:恋人が行為の時に服を脱ぎたがらないのですが、恥ずかしい以外に何か理由あるとおもいますか?



    女の子ってお風呂上がりにスキンケアする人多いと思うんだよねimg


    でもそれすっぽんぽんですると
    湯冷めしちゃうのimg

    女の子に冷えは天敵img

    だからお風呂上がりは何か羽織っておきたいかなと思うよーimg



    エッチする時は恥ずかしいんだろうねimg
    ピュアでとても可愛いじゃないimg


    でも脱いで欲しいって気持ちも分かるimg

    なら1枚1枚丁寧に脱がしちゃうのも
    アリなんじゃないかなぁimg



    恥ずかしがり屋さんなのね

    お題:恋人が行為の時に服を脱ぎたがらないのですが、恥ずかしい以外に何か理由あるとおもいますか?女の子ってお風呂上がりにスキンケアする人多いと思うんだよねでもそれすっぽんぽんですると湯冷めしちゃうの女の子に冷えは天敵だからお風呂上がりは何か羽織っておきたいかなと思うよーエッチする時は恥ずかしいんだろうねピュアでとても可愛いじゃないでも脱いで欲しいって気持ちも分かるなら1枚1枚丁寧に脱がしちゃうのもアリなんじゃないかなぁ

    お題:恋人が行為の時に服を脱ぎたがらないのですが、恥ずかしい以外に何か理由あるとおもいますか?



    女の子ってお風呂上がりにスキンケアする人多いと思うんだよねimg


    でもそれすっぽんぽんですると
    湯冷めしちゃうのimg

    女の子に冷えは天敵img

    だからお風呂上がりは何か羽織っておきたいかなと思うよーimg



    エッチする時は恥ずかしいんだろうねimg
    ピュアでとても可愛いじゃないimg


    でも脱いで欲しいって気持ちも分かるimg

    なら1枚1枚丁寧に脱がしちゃうのも
    アリなんじゃないかなぁimg



    お疲れ様‪ ·͜·

    4/9 19:04




    今日も一日お疲れ様ーimg



    もう夜ご飯の時間…

    何食べようかなぁimg



    UberEATS頼もうかなimg
    こういうの見てるだけで楽しくなるよねimg




    お疲れ様‪ ·͜·

    今日も一日お疲れ様ーもう夜ご飯の時間…何食べようかなぁUberEATS頼もうかなこういうの見てるだけで楽しくなるよね




    今日も一日お疲れ様ーimg



    もう夜ご飯の時間…

    何食べようかなぁimg



    UberEATS頼もうかなimg
    こういうの見てるだけで楽しくなるよねimg




    おなかいっぱい(っ'-')=͟͟͞͞🩵

    4/8 22:03




    沢山食べた日は少しお腹出てる?


    あんまり変わらないかなぁ…



    お風呂も入ってストレッチもして
    後は趣味の時間img



    私の趣味については仲良くなったら
    沢山お話しようねimg



    本指のお兄さん達とはよくお話してるから
    すぐ分かっちゃうんだろうなーimg




    おなかいっぱい(っ'-')=͟͟͞͞🩵

    沢山食べた日は少しお腹出てる?あんまり変わらないかなぁ…お風呂も入ってストレッチもして後は趣味の時間私の趣味については仲良くなったら沢山お話しようね本指のお兄さん達とはよくお話してるからすぐ分かっちゃうんだろうなー




    沢山食べた日は少しお腹出てる?


    あんまり変わらないかなぁ…



    お風呂も入ってストレッチもして
    後は趣味の時間img



    私の趣味については仲良くなったら
    沢山お話しようねimg



    本指のお兄さん達とはよくお話してるから
    すぐ分かっちゃうんだろうなーimg




    サーティワンのアイス

    4/8 20:11




    明日絶対食べるんだァimg


    甘いもの大好きimg

    辛いも塩っぱいも酸っぱいも苦いも
    なんでも好きーimg



    次の日の予定決める時ってワクワクするimg



    サーティワンのアイス

    明日絶対食べるんだァ甘いもの大好き辛いも塩っぱいも酸っぱいも苦いもなんでも好きー次の日の予定決める時ってワクワクする




    明日絶対食べるんだァimg


    甘いもの大好きimg

    辛いも塩っぱいも酸っぱいも苦いも
    なんでも好きーimg



    次の日の予定決める時ってワクワクするimg



    お散歩は終わらせよう🐾‪𓏸𓈒(ง ˙˘˙ )ว

    4/8 15:01

    お題:今日は「柴犬とおっさんの日」です。犬の散歩中いいお店見つけたけど犬どうしたらいいねん


    犬種にもよるけどねー
    わんこはお散歩しっかりしないとダメよimg


    実家にわんこいるからお散歩連れてく時
    同じ事になった事あるimg


    何時までやってるか見て
    しっかりお散歩終わらせてから行ったよimg



    …そんな話してたらもふもふしたくなった
    もふもふ欲…img

    おやつのシュークリームでももふもふ食べておこうかな…img




    お散歩は終わらせよう🐾‪𓏸𓈒(ง ˙˘˙ )ว

    お題:今日は「柴犬とおっさんの日」です。犬の散歩中いいお店見つけたけど犬どうしたらいいねん犬種にもよるけどねーわんこはお散歩しっかりしないとダメよ実家にわんこいるからお散歩連れてく時同じ事になった事ある何時までやってるか見てしっかりお散歩終わらせてから行ったよ…そんな話してたらもふもふしたくなったもふもふ欲…おやつのシュークリームでももふもふ食べておこうかな…

    お題:今日は「柴犬とおっさんの日」です。犬の散歩中いいお店見つけたけど犬どうしたらいいねん


    犬種にもよるけどねー
    わんこはお散歩しっかりしないとダメよimg


    実家にわんこいるからお散歩連れてく時
    同じ事になった事あるimg


    何時までやってるか見て
    しっかりお散歩終わらせてから行ったよimg



    …そんな話してたらもふもふしたくなった
    もふもふ欲…img

    おやつのシュークリームでももふもふ食べておこうかな…img




    お昼だよ𓌉𓇋 ‎

    4/8 12:04




    今日は一日offimg

    せっかくだからご飯食べに行こうかなimg



    沢山食べるから食べ放題系にしようかなimg



    お兄さん達は何食べるimg




    お昼だよ𓌉𓇋 ‎

    今日は一日offせっかくだからご飯食べに行こうかな沢山食べるから食べ放題系にしようかなお兄さん達は何食べる




    今日は一日offimg

    せっかくだからご飯食べに行こうかなimg



    沢山食べるから食べ放題系にしようかなimg



    お兄さん達は何食べるimg




    セクシーな

    4/7 23:05



    こんな先生いたら嬉しいimg


    得意科目は理数系img



    毎週日曜日のお兄さんimg
    今日も呼んでくれてありがとうimg



    セクシーな

    こんな先生いたら嬉しい得意科目は理数系毎週日曜日のお兄さん今日も呼んでくれてありがとう



    こんな先生いたら嬉しいimg


    得意科目は理数系img



    毎週日曜日のお兄さんimg
    今日も呼んでくれてありがとうimg



    やらかいよ

    4/7 21:03




    スタートから予約してくれたお兄さんが
    今回はジム風のお部屋を選んでたから…img


    たくさん気持ちよくなってくれて
    ありがとうimg



    せっかくだからパシャリimg
    思ってるより柔らかいよimg



    だからフェラの時…img
    ここから先は会ってからねimg

    やらかいよ

    スタートから予約してくれたお兄さんが今回はジム風のお部屋を選んでたから…たくさん気持ちよくなってくれてありがとうせっかくだからパシャリ思ってるより柔らかいよだからフェラの時…ここから先は会ってからね




    スタートから予約してくれたお兄さんが
    今回はジム風のお部屋を選んでたから…img


    たくさん気持ちよくなってくれて
    ありがとうimg



    せっかくだからパシャリimg
    思ってるより柔らかいよimg



    だからフェラの時…img
    ここから先は会ってからねimg

    眼鏡でキリッと系✧*。

    4/7 18:04



    昨日はとてもキュートな私だったけど
    今日はキリッとしてるよimg


    そしてお洋服がまた…
    さすが私img
    って自画自賛してるimg



    オシャレをする時はまず自分自身で
    たくさん褒めてあげるの大事なのimg


    でも、お兄さん達からも
    たくさん褒められたいなぁimg



    今日も19:00~
    スタートから本指のお兄さんありがとうimg
    会えるの楽しみにルンルンで向かいますimg





    眼鏡でキリッと系✧*。

    昨日はとてもキュートな私だったけど今日はキリッとしてるよそしてお洋服がまた…さすが私って自画自賛してるオシャレをする時はまず自分自身でたくさん褒めてあげるの大事なのでも、お兄さん達からもたくさん褒められたいなぁ今日も19:00~スタートから本指のお兄さんありがとう会えるの楽しみにルンルンで向かいます



    昨日はとてもキュートな私だったけど
    今日はキリッとしてるよimg


    そしてお洋服がまた…
    さすが私img
    って自画自賛してるimg



    オシャレをする時はまず自分自身で
    たくさん褒めてあげるの大事なのimg


    でも、お兄さん達からも
    たくさん褒められたいなぁimg



    今日も19:00~
    スタートから本指のお兄さんありがとうimg
    会えるの楽しみにルンルンで向かいますimg