• TSUBASA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    向かうじぇ==(」・-・)」

    6/29 18:05






    お仕事終わってこれから向かうよimg



    今日も事前予約ありがとうimg
    もうちょっとで会えるねーimg




    今日はどんなお兄さん達に会えるかなimg

    お誘い楽しみにしてるねimg






    今日はつよつよな雰囲気マシマシimg

    目力いつもの3割増img




    限定日記をお楽しみにーimg





    よーし急いで向かうぞimg











    向かうじぇ==(」・-・)」

    お仕事終わってこれから向かうよ今日も事前予約ありがとうもうちょっとで会えるねー今日はどんなお兄さん達に会えるかなお誘い楽しみにしてるね今日はつよつよな雰囲気マシマシ目力いつもの3割増限定日記をお楽しみにーよーし急いで向かうぞ






    お仕事終わってこれから向かうよimg



    今日も事前予約ありがとうimg
    もうちょっとで会えるねーimg




    今日はどんなお兄さん達に会えるかなimg

    お誘い楽しみにしてるねimg






    今日はつよつよな雰囲気マシマシimg

    目力いつもの3割増img




    限定日記をお楽しみにーimg





    よーし急いで向かうぞimg











    ぴぇ…:(( ꒪꒫꒪)):

    6/28 22:02






    この後貸切が決まりまして…

    本日は受付終了になったよimg




    検討してくれたお兄さん達ありがとうimg

    そしてごめんねimg




    今週末はお昼からの日もあるから
    良かったらチェックしてねimg






    …ここまでハマって貰えるの嬉しいけど
    何がそこまでいいのか謎である…img












    ぴぇ…:(( ꒪꒫꒪)):

    この後貸切が決まりまして…本日は受付終了になったよ検討してくれたお兄さん達ありがとうそしてごめんね今週末はお昼からの日もあるから良かったらチェックしてね…ここまでハマって貰えるの嬉しいけど何がそこまでいいのか謎である…






    この後貸切が決まりまして…

    本日は受付終了になったよimg




    検討してくれたお兄さん達ありがとうimg

    そしてごめんねimg




    今週末はお昼からの日もあるから
    良かったらチェックしてねimg






    …ここまでハマって貰えるの嬉しいけど
    何がそこまでいいのか謎である…img












    得意技 is 何?

    6/28 21:03

    お題:ベットorマットでの得意技教えて!






    んえぇ…


    分からん…





    褒められる事を挙げてけばいいのかなimg





    それなら口撃と言われるフェラかなぁimg

    凄いよね、攻撃が口撃って書かれるのimg
    そんなに凄いのimg




    後は手こきも言われるかなーimg


    えぐい動きするし焦らすの大好きだから
    なんかついつい…ね…img





    今の所この2点はよく言われるねーimg





    他にもあれば教えて欲しいなimg









    得意技 is 何?

    お題:ベットorマットでの得意技教えて!んえぇ…分からん…褒められる事を挙げてけばいいのかなそれなら口撃と言われるフェラかなぁ凄いよね、攻撃が口撃って書かれるのそんなに凄いの後は手こきも言われるかなーえぐい動きするし焦らすの大好きだからなんかついつい…ね…今の所この2点はよく言われるねー他にもあれば教えて欲しいな

    お題:ベットorマットでの得意技教えて!






    んえぇ…


    分からん…





    褒められる事を挙げてけばいいのかなimg





    それなら口撃と言われるフェラかなぁimg

    凄いよね、攻撃が口撃って書かれるのimg
    そんなに凄いのimg




    後は手こきも言われるかなーimg


    えぐい動きするし焦らすの大好きだから
    なんかついつい…ね…img





    今の所この2点はよく言われるねーimg





    他にもあれば教えて欲しいなimg









    雨の日スタイル

    6/28 20:03






    雨の日はシンプルにimg


    ラフなスタイルがお好みimg





    でもポイントで明るくしたいから
    ハイライトとカラーをオレンジ味でimg




    雨の日は心もじめるから
    どこかで明るくありたいよねimg





    そんな今日はいたずらっ子メイクだよimg







    あ、後この2~3日で体重戻ったimg

    縦割れ腹筋計画振り出しに戻る…img









    雨の日スタイル

    雨の日はシンプルにラフなスタイルがお好みでもポイントで明るくしたいからハイライトとカラーをオレンジ味で雨の日は心もじめるからどこかで明るくありたいよねそんな今日はいたずらっ子メイクだよあ、後この2~3日で体重戻った縦割れ腹筋計画振り出しに戻る…






    雨の日はシンプルにimg


    ラフなスタイルがお好みimg





    でもポイントで明るくしたいから
    ハイライトとカラーをオレンジ味でimg




    雨の日は心もじめるから
    どこかで明るくありたいよねimg





    そんな今日はいたずらっ子メイクだよimg







    あ、後この2~3日で体重戻ったimg

    縦割れ腹筋計画振り出しに戻る…img









    びしょ濡れ〜(・-・`)

    6/28 19:04






    でも元気に出勤img



    今日もよろしくねーimg






    雨強いから今日は出張多そうだなぁimg





    そういえば日曜日早くもご予約貰って
    とっても嬉しいよimg



    レアな昼出勤だからお誘いあるか
    結構いつもドキドキしてるのimg







    よし、甘い物食べてリラックスしよimg

    心と体を解しておく〜img





    そんな感じでゆったりとお誘い待ちするimg








    びしょ濡れ〜(・-・`)

    でも元気に出勤今日もよろしくねー雨強いから今日は出張多そうだなぁそういえば日曜日早くもご予約貰ってとっても嬉しいよレアな昼出勤だからお誘いあるか結構いつもドキドキしてるのよし、甘い物食べてリラックスしよ心と体を解しておく〜そんな感じでゆったりとお誘い待ちする






    でも元気に出勤img



    今日もよろしくねーimg






    雨強いから今日は出張多そうだなぁimg





    そういえば日曜日早くもご予約貰って
    とっても嬉しいよimg



    レアな昼出勤だからお誘いあるか
    結構いつもドキドキしてるのimg







    よし、甘い物食べてリラックスしよimg

    心と体を解しておく〜img





    そんな感じでゆったりとお誘い待ちするimg








    どこでもドアplease!!!!

    6/28 18:05






    心で叫びながらこれから向かうよーimg





    雨すんごいねimg

    ここまで降ってるとむしろ潔いimg





    夜これは少し冷えるかなぁimg


    せっかくの金曜で雨だけど、
    マイナスにならずに楽しく過ごそうねimg






    それじゃまた後でねimg











    どこでもドアplease!!!!

    心で叫びながらこれから向かうよー雨すんごいねここまで降ってるとむしろ潔い夜これは少し冷えるかなぁせっかくの金曜で雨だけど、マイナスにならずに楽しく過ごそうねそれじゃまた後でね






    心で叫びながらこれから向かうよーimg





    雨すんごいねimg

    ここまで降ってるとむしろ潔いimg





    夜これは少し冷えるかなぁimg


    せっかくの金曜で雨だけど、
    マイナスにならずに楽しく過ごそうねimg






    それじゃまた後でねimg











    ありがとෆ˚*

    6/28 05:00






    退勤したよimg




    今日もたくさんお誘いありがとうimg


    約1ヶ月ぶりのお兄さんにも会えて
    楽しかったなぁimg



    今日は敏感なお兄さん達祭だったねimg




    いじめ倒してつやつやしてるimg





    またいつでもいじめてあげるねimg






    オキニトークやみたよもありがとうimg


    忙しかったりタイミング合わなかったり

    残念な気持ちもあると思うけど

    そのうちきっと会えるから
    今から少しづつでも仲良く話そうねimg







    それじゃ今日もお疲れ様でしたimg


    また明日会おうねーimg









    ありがとෆ˚*

    退勤したよ今日もたくさんお誘いありがとう約1ヶ月ぶりのお兄さんにも会えて楽しかったなぁ今日は敏感なお兄さん達祭だったねいじめ倒してつやつやしてるまたいつでもいじめてあげるねオキニトークやみたよもありがとう忙しかったりタイミング合わなかったり残念な気持ちもあると思うけどそのうちきっと会えるから今から少しづつでも仲良く話そうねそれじゃ今日もお疲れ様でしたまた明日会おうねー






    退勤したよimg




    今日もたくさんお誘いありがとうimg


    約1ヶ月ぶりのお兄さんにも会えて
    楽しかったなぁimg



    今日は敏感なお兄さん達祭だったねimg




    いじめ倒してつやつやしてるimg





    またいつでもいじめてあげるねimg






    オキニトークやみたよもありがとうimg


    忙しかったりタイミング合わなかったり

    残念な気持ちもあると思うけど

    そのうちきっと会えるから
    今から少しづつでも仲良く話そうねimg







    それじゃ今日もお疲れ様でしたimg


    また明日会おうねーimg









    御品書き

    6/27 22:03






    本日の持ち歩きおすすめコスは
    ボンテージだよimg




    虐められたいお兄さんには
    ちょうどいいかもねーimg




    この後はご飯食べてお誘い待ちになるよimg




    ご飯なににしようかなimg










    御品書き

    本日の持ち歩きおすすめコスはボンテージだよ虐められたいお兄さんにはちょうどいいかもねーこの後はご飯食べてお誘い待ちになるよご飯なににしようかな






    本日の持ち歩きおすすめコスは
    ボンテージだよimg




    虐められたいお兄さんには
    ちょうどいいかもねーimg




    この後はご飯食べてお誘い待ちになるよimg




    ご飯なににしようかなimg










    何が嫌い?

    6/27 21:03






    嫌いというか苦手なことBEST3img



    いや意外と聞かれるのねimg





    まず3位img

    急になる大きい音



    ビクってなるだけならいいんだけど
    驚かされると足が出そうになるimg

    足癖悪い…img




    続いて2位img

    顔擦られる



    化けの皮剥がれちゃうから苦手というか
    凄ーく不機嫌になるよimg

    優しく撫でるとかなら大丈夫だけど
    舐めたり擦ったりとかは辞めてねimg






    第1位は…img

    演技してってリクエスト



    いやね…大根役者通り越すレベルなのimg
    お兄さんガン萎えするレベルimg
    言葉責めは元々の性癖上できるからimg





    こう見ると他の子とちょっと違うかもimg



    今回はプレイで苦手や嫌な事はって
    聞かれる事あるから纏めて答えたよimg






    んー…

    こうやってみるととことん変な奴だねimg




    後はプレイに関しては特にないかなぁimg

    ここの3点気を付けてくれるだけで
    私的には嬉しいよーimg









    何が嫌い?

    嫌いというか苦手なことBEST3いや意外と聞かれるのねまず3位急になる大きい音ビクってなるだけならいいんだけど驚かされると足が出そうになる足癖悪い…続いて2位顔擦られる化けの皮剥がれちゃうから苦手というか凄ーく不機嫌になるよ優しく撫でるとかなら大丈夫だけど舐めたり擦ったりとかは辞めてね第1位は…演技してってリクエストいやね…大根役者通り越すレベルなのお兄さんガン萎えするレベル言葉責めは元々の性癖上できるからこう見ると他の子とちょっと違うかも今回はプレイで苦手や嫌な事はって聞かれる事あるから纏めて答えたよんー…こうやってみるととことん変な奴だね後はプレイに関しては特にないかなぁここの3点気を付けてくれるだけで私的には嬉しいよー






    嫌いというか苦手なことBEST3img



    いや意外と聞かれるのねimg





    まず3位img

    急になる大きい音



    ビクってなるだけならいいんだけど
    驚かされると足が出そうになるimg

    足癖悪い…img




    続いて2位img

    顔擦られる



    化けの皮剥がれちゃうから苦手というか
    凄ーく不機嫌になるよimg

    優しく撫でるとかなら大丈夫だけど
    舐めたり擦ったりとかは辞めてねimg






    第1位は…img

    演技してってリクエスト



    いやね…大根役者通り越すレベルなのimg
    お兄さんガン萎えするレベルimg
    言葉責めは元々の性癖上できるからimg





    こう見ると他の子とちょっと違うかもimg



    今回はプレイで苦手や嫌な事はって
    聞かれる事あるから纏めて答えたよimg






    んー…

    こうやってみるととことん変な奴だねimg




    後はプレイに関しては特にないかなぁimg

    ここの3点気を付けてくれるだけで
    私的には嬉しいよーimg









    出勤だーε=ε=٩(๑・∀・)۶

    6/27 19:09






    更新遅れたけど無事出勤したよimg




    メイク直ししてのんびりお誘い待ちしよimg






    あ、後写真も撮りたいなimg



    最近はたくさんお誘い貰ってたから
    空いた時間にできることするんだーimg





    程よく無理なくマイペースにimg

    それが私だからなるねimg





    それじゃ今日もよろしくねimg








    出勤だーε=ε=٩(๑・∀・)۶

    更新遅れたけど無事出勤したよメイク直ししてのんびりお誘い待ちしよあ、後写真も撮りたいな最近はたくさんお誘い貰ってたから空いた時間にできることするんだー程よく無理なくマイペースにそれが私だからなるねそれじゃ今日もよろしくね






    更新遅れたけど無事出勤したよimg




    メイク直ししてのんびりお誘い待ちしよimg






    あ、後写真も撮りたいなimg



    最近はたくさんお誘い貰ってたから
    空いた時間にできることするんだーimg





    程よく無理なくマイペースにimg

    それが私だからなるねimg





    それじゃ今日もよろしくねimg








    風気持ちいい✧*。

    6/27 18:05






    ただいま向かってるよーimg




    少しじめっとしてる感はあるけど
    風が程よくて心地よいimg




    あ、今日も事前予約ありがとうimg


    オキニトークでやり取りしてたお兄さんから
    予約貰えると嬉しいもんだよねimg





    まだ空きはあるから会いたいお兄さんは
    チェックしてみてねーimg






    それじゃまたちょっと後でねimg










    風気持ちいい✧*。

    ただいま向かってるよー少しじめっとしてる感はあるけど風が程よくて心地よいあ、今日も事前予約ありがとうオキニトークでやり取りしてたお兄さんから予約貰えると嬉しいもんだよねまだ空きはあるから会いたいお兄さんはチェックしてみてねーそれじゃまたちょっと後でね






    ただいま向かってるよーimg




    少しじめっとしてる感はあるけど
    風が程よくて心地よいimg




    あ、今日も事前予約ありがとうimg


    オキニトークでやり取りしてたお兄さんから
    予約貰えると嬉しいもんだよねimg





    まだ空きはあるから会いたいお兄さんは
    チェックしてみてねーimg






    それじゃまたちょっと後でねimg










    へそフェチ…( '-' ≡ '-' )

    6/27 12:04

    お題:おへそフェチです!おへそに自信のある方いますか?




    自信…

    まず考えたこと無かったimg





    へそかぁimg


    へそフェチの人の好きなへそって
    どんな感じのへそなんだへそimg




    へそしか言ってないimg




    いやでも気になるよねimg

    どんなのが刺さるへそなのかimg





    是非語りたい…img

    変わった性癖の話面白いからimg




    因みに性の極みで目覚めた私の性癖は




    背中の溝

    涙目

    射精懇願




    …人の事なんも言えないかもimg

    でもこれ私だけのせいでは無いはずきっとそう




    「俺も性癖変わってるぜimg
    ってお兄さんからの連絡も待っとこimg









    へそフェチ…( '-' ≡ '-' )

    お題:おへそフェチです!おへそに自信のある方いますか?自信…まず考えたこと無かったへそかぁへそフェチの人の好きなへそってどんな感じのへそなんだへそへそしか言ってないいやでも気になるよねどんなのが刺さるへそなのか是非語りたい…変わった性癖の話面白いから因みに性の極みで目覚めた私の性癖は背中の溝涙目射精懇願…人の事なんも言えないかもでもこれ私だけのせいでは無いはずきっとそう「俺も性癖変わってるぜ」ってお兄さんからの連絡も待っとこ

    お題:おへそフェチです!おへそに自信のある方いますか?




    自信…

    まず考えたこと無かったimg





    へそかぁimg


    へそフェチの人の好きなへそって
    どんな感じのへそなんだへそimg




    へそしか言ってないimg




    いやでも気になるよねimg

    どんなのが刺さるへそなのかimg





    是非語りたい…img

    変わった性癖の話面白いからimg




    因みに性の極みで目覚めた私の性癖は




    背中の溝

    涙目

    射精懇願




    …人の事なんも言えないかもimg

    でもこれ私だけのせいでは無いはずきっとそう




    「俺も性癖変わってるぜimg
    ってお兄さんからの連絡も待っとこimg









    おはよー✧*。

    6/27 07:16






    まだ少し眠いimg


    今日はお昼はお休みだからもうちょっと
    お布団と仲良くしとくつもりimg




    けどお腹すいたからご飯食べるーimg




    お兄さん達も朝ごはん食べてねimg
    朝ごはんは頭覚醒するからねimg




    今日は19:00~出勤する予定だよーimg

    タイミング合えばよろしくねimg






    それじゃ今日も緩めに頑張ってねimg

    行ってらっしゃいimg









    おはよー✧*。

    まだ少し眠い今日はお昼はお休みだからもうちょっとお布団と仲良くしとくつもりけどお腹すいたからご飯食べるーお兄さん達も朝ごはん食べてね朝ごはんは頭覚醒するからね今日は19:00~出勤する予定だよータイミング合えばよろしくねそれじゃ今日も緩めに頑張ってね行ってらっしゃい






    まだ少し眠いimg


    今日はお昼はお休みだからもうちょっと
    お布団と仲良くしとくつもりimg




    けどお腹すいたからご飯食べるーimg




    お兄さん達も朝ごはん食べてねimg
    朝ごはんは頭覚醒するからねimg




    今日は19:00~出勤する予定だよーimg

    タイミング合えばよろしくねimg






    それじゃ今日も緩めに頑張ってねimg

    行ってらっしゃいimg









    どうしましょ( ᐙ )?

    6/26 22:02






    んー、恒例の昼出勤考えてるのimg




    今月の昼出勤は今週末のどちらか予定img


    問題は29日の土曜日にするか
    30日の日曜日にするか…img




    うーん…
    安定に日曜日にしようかなimg




    明日あたり店長に伝えて変えてもらうから
    良かったらチェックしてみてねーimg




    今回は争奪戦になるのだろうか…img



    たまになるから早めの予約推奨img







    どうしましょ( ᐙ )?

    んー、恒例の昼出勤考えてるの今月の昼出勤は今週末のどちらか予定問題は29日の土曜日にするか30日の日曜日にするか…うーん…安定に日曜日にしようかな明日あたり店長に伝えて変えてもらうから良かったらチェックしてみてねー今回は争奪戦になるのだろうか…たまになるから早めの予約推奨






    んー、恒例の昼出勤考えてるのimg




    今月の昼出勤は今週末のどちらか予定img


    問題は29日の土曜日にするか
    30日の日曜日にするか…img




    うーん…
    安定に日曜日にしようかなimg




    明日あたり店長に伝えて変えてもらうから
    良かったらチェックしてみてねーimg




    今回は争奪戦になるのだろうか…img



    たまになるから早めの予約推奨img







    十人十色✧*。

    6/26 20:03

    お題:外国の方と付き合ったりプレイしたことありますか?やっぱり日本人とはちがう?





    外国の方に限らずみんな違うよimg




    大きさとか硬さもだけど
    性癖趣味嗜好それぞれ同じ人はいないimg




    だから面白いよねimg




    強いて言うなら…

    海外の方は甘々な雰囲気作りが上手img


    スマートなエスコートをしつつ
    どこか上品な感じの方が多い印象img





    私を選んでくれるお兄さん達は

    どちらかと言えば甘えたい欲が強いから
    ここは違う点かもimg



    甘えてくれるの嬉しいから
    そのままのお兄さん達でいてねimg





    国内海外限らずに十人十色だから
    私はあまり気にした事がないよimg



    みんな違ってみんな良いimg










    十人十色✧*。

    お題:外国の方と付き合ったりプレイしたことありますか?やっぱり日本人とはちがう?外国の方に限らずみんな違うよ大きさとか硬さもだけど性癖趣味嗜好それぞれ同じ人はいないだから面白いよね強いて言うなら…海外の方は甘々な雰囲気作りが上手スマートなエスコートをしつつどこか上品な感じの方が多い印象私を選んでくれるお兄さん達はどちらかと言えば甘えたい欲が強いからここは違う点かも甘えてくれるの嬉しいからそのままのお兄さん達でいてね国内海外限らずに十人十色だから私はあまり気にした事がないよみんな違ってみんな良い

    お題:外国の方と付き合ったりプレイしたことありますか?やっぱり日本人とはちがう?





    外国の方に限らずみんな違うよimg




    大きさとか硬さもだけど
    性癖趣味嗜好それぞれ同じ人はいないimg




    だから面白いよねimg




    強いて言うなら…

    海外の方は甘々な雰囲気作りが上手img


    スマートなエスコートをしつつ
    どこか上品な感じの方が多い印象img





    私を選んでくれるお兄さん達は

    どちらかと言えば甘えたい欲が強いから
    ここは違う点かもimg



    甘えてくれるの嬉しいから
    そのままのお兄さん達でいてねimg





    国内海外限らずに十人十色だから
    私はあまり気にした事がないよimg



    みんな違ってみんな良いimg










    家に向かってワープしたい

    6/26 19:03






    もしくはどこでもドア欲しい





    誰もが考えたことあると思うimg







    これから電車乗って揉みくちゃだから
    ちょっと憂鬱だけど家に帰ればご褒美がimg



    ふふーんimg

    サーティワンのアイスの大きいのが
    我が家の冷凍庫で待ってるのimg




    お風呂後にそれ食べながら
    映画でも見ようかなぁimg






    楽しくなってきたからこのテンションで
    爆速で帰るぞーimg





    お兄さん達もお仕事終わりimg



    お疲れ様でしただよimg











    家に向かってワープしたい

    もしくはどこでもドア欲しい誰もが考えたことあると思うこれから電車乗って揉みくちゃだからちょっと憂鬱だけど家に帰ればご褒美がふふーんサーティワンのアイスの大きいのが我が家の冷凍庫で待ってるのお風呂後にそれ食べながら映画でも見ようかなぁ楽しくなってきたからこのテンションで爆速で帰るぞーお兄さん達もお仕事終わりお疲れ様でしただよ






    もしくはどこでもドア欲しい





    誰もが考えたことあると思うimg







    これから電車乗って揉みくちゃだから
    ちょっと憂鬱だけど家に帰ればご褒美がimg



    ふふーんimg

    サーティワンのアイスの大きいのが
    我が家の冷凍庫で待ってるのimg




    お風呂後にそれ食べながら
    映画でも見ようかなぁimg






    楽しくなってきたからこのテンションで
    爆速で帰るぞーimg





    お兄さん達もお仕事終わりimg



    お疲れ様でしただよimg











    お昼休みだよー𓌉𓇋 .*

    6/26 12:05






    ご飯ご飯〜img



    ってルンルンになるimg



    今日は何食べようかなimg

    お兄さん達もお昼しっかり食べるんだよimg

    ちゃんとご飯食べると頭の回転数も
    ぐっと上がるんだからimg





    え、それ私だけimg


    そんな事ないよねimg






    それじゃお昼買いに行ってきますimg

    いっぱい食べるぞーimg









    お昼休みだよー𓌉𓇋 .*

    ご飯ご飯〜ってルンルンになる今日は何食べようかなお兄さん達もお昼しっかり食べるんだよちゃんとご飯食べると頭の回転数もぐっと上がるんだからえ、それ私だけそんな事ないよねそれじゃお昼買いに行ってきますいっぱい食べるぞー






    ご飯ご飯〜img



    ってルンルンになるimg



    今日は何食べようかなimg

    お兄さん達もお昼しっかり食べるんだよimg

    ちゃんとご飯食べると頭の回転数も
    ぐっと上がるんだからimg





    え、それ私だけimg


    そんな事ないよねimg






    それじゃお昼買いに行ってきますimg

    いっぱい食べるぞーimg









    お疲れ様ーっ✧*。

    6/26 05:00





    今日もたくさんお誘いありがとうimg





    お店初めてのお兄さん祭りだったねimg


    私を選んでくれて、

    見付けてくれて、

    本当にありがとうだよーimg






    明日は私はお休みですimg


    けど昼間はお仕事だから
    ちょこちょこと日記更新するねimg




    チェックしてくれたら嬉しいよーimg






    それじゃ今日も1日ありがとうimg

    お疲れ様でしたーimg









    お疲れ様ーっ✧*。

    今日もたくさんお誘いありがとうお店初めてのお兄さん祭りだったね私を選んでくれて、見付けてくれて、本当にありがとうだよー明日は私はお休みですけど昼間はお仕事だからちょこちょこと日記更新するねチェックしてくれたら嬉しいよーそれじゃ今日も1日ありがとうお疲れ様でしたー





    今日もたくさんお誘いありがとうimg





    お店初めてのお兄さん祭りだったねimg


    私を選んでくれて、

    見付けてくれて、

    本当にありがとうだよーimg






    明日は私はお休みですimg


    けど昼間はお仕事だから
    ちょこちょこと日記更新するねimg




    チェックしてくれたら嬉しいよーimg






    それじゃ今日も1日ありがとうimg

    お疲れ様でしたーimg









    はにゃ◜. ̫.◝﹖

    6/25 23:02






    今日火曜日だよねimg


    ってなるくらいお誘いもらってるimg





    ありがとうだよーimg


    お店初めてのお兄さん達に来て貰えるの
    なんか嬉しいけど照れちゃうねimg





    たくさんいじめ倒すぞーimg









    はにゃ◜. ̫.◝﹖

    今日火曜日だよねってなるくらいお誘いもらってるありがとうだよーお店初めてのお兄さん達に来て貰えるのなんか嬉しいけど照れちゃうねたくさんいじめ倒すぞー






    今日火曜日だよねimg


    ってなるくらいお誘いもらってるimg





    ありがとうだよーimg


    お店初めてのお兄さん達に来て貰えるの
    なんか嬉しいけど照れちゃうねimg





    たくさんいじめ倒すぞーimg









    大事なのは魅せ方✧*。

    6/25 21:03







    それだけポイントしてれば
    何となくいい写真になるのimg




    私はフィルター遊び好きだから
    色んな雰囲気の写真を撮るねimg




    今日はコルセット付けてるから
    虐められたいお兄さんには丁度いいかもimg





    つよつよなお姉様になるべく…
    頑張らねば…img







    所でお姉様ってザマス言葉とか使うimg


    え、使わないimg









    大事なのは魅せ方✧*。

    それだけポイントしてれば何となくいい写真になるの私はフィルター遊び好きだから色んな雰囲気の写真を撮るね今日はコルセット付けてるから虐められたいお兄さんには丁度いいかもつよつよなお姉様になるべく…頑張らねば…所でお姉様ってザマス言葉とか使うえ、使わない







    それだけポイントしてれば
    何となくいい写真になるのimg




    私はフィルター遊び好きだから
    色んな雰囲気の写真を撮るねimg




    今日はコルセット付けてるから
    虐められたいお兄さんには丁度いいかもimg





    つよつよなお姉様になるべく…
    頑張らねば…img







    所でお姉様ってザマス言葉とか使うimg


    え、使わないimg