月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • 性の極み 技の伝道師 五反田店
    SEINOKIWAMI WAZANODENDOUSHI GOTANDATEN

    TSUBASA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    =͟͟͞͞( ᐛ)ヒューン

    8/10 18:07





    向かってるよーimg


    今日も事前予約ありがとうimg
    楽しみに待っててねーimg



    この後の空きは22:30~になるのかなimg

    詳しくはお店に問い合せてねimg





    今日は安定につよつよだimg
    ATフィールドばりに人が避けるimg




    よし、急いで向かうじぇimg

    お誘いお待ちしてるよんimg










    =͟͟͞͞( ᐛ)ヒューン





    向かってるよーimg


    今日も事前予約ありがとうimg
    楽しみに待っててねーimg



    この後の空きは22:30~になるのかなimg

    詳しくはお店に問い合せてねimg





    今日は安定につよつよだimg
    ATフィールドばりに人が避けるimg




    よし、急いで向かうじぇimg

    お誘いお待ちしてるよんimg










    一覧ページへ