月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • 性の極み 技の伝道師 五反田店
    SEINOKIWAMI WAZANODENDOUSHI GOTANDATEN

    TSUBASA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    意外('ー')心外

    8/30 13:15

    お題:夏休みの宿題ってちゃんと終わらせてた?






    えー、こういう質問で言われる事img



    全部やらないでいそう




    なんですとimg

    そこは私ちゃんと終われせてるさimg





    遊ぶの大好き&面倒くさがりな幼き私は

    直ぐに終わらせられるものは
    夏休み開始から2~3日で終わらせてたよimg



    意外と言われる、なんでだimg

    心外だimg




    って思ったけどそりゃいつもの私の日記や
    会った時のこのキャラとかねimg



    何も言えなくなりまちたimg
    そう思われても仕方ないわimg




    お兄さん達はちゃんと終わらせてたimg
    それともやらなかったimg













    意外('ー')心外

    お題:夏休みの宿題ってちゃんと終わらせてた?






    えー、こういう質問で言われる事img



    全部やらないでいそう




    なんですとimg

    そこは私ちゃんと終われせてるさimg





    遊ぶの大好き&面倒くさがりな幼き私は

    直ぐに終わらせられるものは
    夏休み開始から2~3日で終わらせてたよimg



    意外と言われる、なんでだimg

    心外だimg




    って思ったけどそりゃいつもの私の日記や
    会った時のこのキャラとかねimg



    何も言えなくなりまちたimg
    そう思われても仕方ないわimg




    お兄さん達はちゃんと終わらせてたimg
    それともやらなかったimg













    一覧ページへ